all entry

01/17のツイートまとめ

ST0NES

>同気象台は「吾妻山の火山活動は高まった状態で、小規模な噴火が発生する可能性がある」としている。http://t.co/0uFlIhe7Veひらいて見るのが面倒なヒト多くなってるのに「火山性地震減る」とタイトルだけ。こういうところだよ。国が今何かを隠している部分てのは。
01-17 23:48

RT @TOHRU_HIRANO: 『噴火に警戒』と報道されてる福島:吾妻山。奇麗な雪景色だけど、いつもの場所から湯気(煙?)が出てますね。. http://t.co/TkexEPJ4Ns
01-17 23:43

え?そうなの?わずか一日で?どういうこと?火山学者さんや気象台の皆さんが産まれる以前から活動してるんですよ。どこの火山も。安易に速報を出しすぎじゃないですか? 2015/1/16 08:29 @FKSminpo 吾妻山の火山性地震減る?http://t.co/0uFlIhe7Ve
01-17 23:43

RT @cyoki: “@UN_NERV吾妻山の火山性地震 きのうは過去最多】福島県と山形県にまたがる吾妻山では14日火山性地震が相次ぎ現在の場所で観測を始めてから最も多くなりました気象庁は引き続き火口の周辺では噴石などに警戒するよう呼びかけていますhttp://t.co/Id
01-17 23:42

RT @TOHRU_HIRANO: 火山は突然です。おかしいんですよね。御嶽山の噴火以降。それまでも3.11以降に日本の火山が、気象庁的には、あちこちで活発化してる火山が多いのに、まったく報道されてなかった。なんで?と思った。阿蘇山だって、3.11の数日後に火山性地震が起こっ…
01-17 23:37

@IkedaWaka @snoopymaygon @plum0909 都心部の兆候‥http://t.co/8PXtJpJkeIhttp://t.co/CMYW0vuRvB今まだ気を失って倒れる程度でも、今後は「大丈夫ですか?」声をかけても、そのまま応答なく‥になりますよ。
01-17 23:33

@IkedaWaka @snoopymaygon @plum0909 佐渡では月60人平均で70~80代が亡くなってます。60~50代は入院してるヒトも多い。年末年始に救急車サイレン毎日。田舎なのに。20代後半~30代も体調不良で仕事やめたり。今年は40代‥来ますね。バタバタと。
01-17 23:30

RT @nikapitch: 福島への修学旅行する小学校が増加て。決めたの教育者たちじゃん。恐ろしい人たち。戦時中もそうだけど、なんか、怖いよ。2年の地元の生活で散々思い知ったけどさあ。。。。。子どもの給食に変なのはいってても、みーんなスル―。知りもしない。調べもし…
01-17 23:17

吾妻山は?http://t.co/8BkkIqdtnmどうなってんのかね?今。
01-17 23:17

RT @touyoui: 阿蘇山って噴火したの?
01-17 23:15

RT @TOHRU_HIRANO: 今ごろ、こんな事を言ってんの?なんだよ「入ったかも?」って、入ってるだろ。なに言ってのよ。素人の俺でもわかる「16日 噴火予知連会長:日本は火山の活動期に入ったかも。今の日本は地震や噴火が相次いだ平安時代とよく似ていると指摘した htt…
01-17 23:13

RT @agrinews_watch: 「冬が来る前に」紙ふうせん https://t.co/6eZwC7ErZU
01-17 23:10

RT @iinoh: @ST0NES 未だ大丈夫と思っていても近い将来に回ってくる代償が大き過ぎるのに!
01-17 23:09

.@plum0909 あの原発事故のダラダラとした後始末にしても、食べて応援での被曝強要から空間線量の改竄、何か反対姿勢を装って節電だの送電分離だの騒がされた時間から何から、それが目的なんですね。疲れさせ、麻痺させ、ヒラキなおらせる‥@snoopymaygon マヒし過ぎだよね。
01-17 23:08

RT @plum0909: @snoopymaygon うん。再稼働反対ももちろんだけど、8000 bq/kg以上が焼却拡散は現在進行形。それも故意的に利権絡みで。議員も動かない。終わってるよ。
01-17 23:07

RT @snoopymaygon: @plum0909 マヒし過ぎだよね。
01-17 23:04

RT @plum0909: @snoopymaygon 本当にありえないよね。
01-17 23:04

RT @oldblue2012: トラブルに慣れてはいけない!茨城県東海村核施設の年末年始の火災事故。J−PARC、東海第二発電所。 http://t.co/xENt0v6zmc  ブログ更新ほんとに放射能漏れしてないのかな・・・ http://t.co/UCz9zkqKbR
01-17 23:04

RT @snoopymaygon: @plum0909 吐き気がするほどおぞましいよ。
01-17 23:04

RT @plum0909: フクイチの事故が起きたのと同じくらい、放射性物質を「焼却処分」するというこの国の愚策には、言葉で表現し尽せないほど絶望している。
01-17 23:04

ほんと。ツイッターとかLINEとかFBだけじゃないですね。日本国中『1/2の神話』世代から田舎の病院、商店街の事務職に至るまで小さくまとまって陰で他人の悪口コソコソ。時間の無駄なのに。@iinoh その手の国民が80%程が日本には住んでいるのでは、統治する側は楽ですね(~_~;)
01-17 23:00

来るよ。食糧難。今年から。http://t.co/UcncVzHBjH秋になってから慌てて騒いでも遅いよ。次の冬はもっと寒いから。や、作物の前に今年の夏まで今これ見てるひと幾人‥生きていられるかね?今まで通り?ツイッターなんてやってる場合じゃないほど人口は減りつづけてる。
01-17 22:47

RT @beebeedj13: @nounounekoneko そうだよね。農業なかったらごはん食べれないよ。
01-17 22:39

RT @nounounekoneko: @beebeedj13 アホ過ぎる。最後は食だと言うのに。
01-17 22:39

RT @mitsuki_ab: @beebeedj13 @nounounekoneko 原発なくても誰も死なないけど、農業がなかったらみんなごはんが食べられなくて死んじゃう。原発あると逆に多くの人が死んじゃうよね。
01-17 22:39

RT @beebeedj13: @beebeedj13 いつの間にか150RT>
01-17 22:39

RT @k2cyan: @ST0NES @BL373 一時期、公明カル党が、使われてない預金を使えばいいと、 狂ったカルト教みたいなこと言い出してましたね!! でも事実、死んでしまって、遺族も知らない預金も莫大ですよ!!! 正しく「殺されて、身ぐるみ剥がされる」
01-17 22:37

RT @BL373: どうやら、ここ数年~数ヶ月、三菱UFJほかカード会社、保険業者と、地方で勢いよく民間からカネを巻き上げていた感じ‥JA解体で、内外の軍事費へ?http://t.co/rPX6kELmQK農協がデトロイトでTPP反対?@ST0NEShttp://t.c
01-17 22:37

RT @jumpilikeyou: 日本郵便同様の外圧か。“@viento_yutaka: 自民党、JA解体の狙いはJAバンクか!?農林中央金庫の連結総資産額は82兆9725億円!JA共済だけでも50兆以上! http://t.co/qBntnaHlgo http://t.c
01-17 22:35

RT @agrinews_watch: 安倍政権は農協法で定めた全中の位置づけを廃止し、経団連などと同じ一般社団法人への転換をめざす。各農協が独自の経営判断で農産物の開発や流通ルートの開拓に取り組むようにする。農協が監査代の対価などとして全中に支払う年間70億円程度の「負担金」…
01-17 22:33

RT @agrinews_watch: 安倍政権は農政改革の目玉として減反廃止と農地集積バンクの創設を提唱。改革を演出する過程で、農業補助金や農業関連の法制度が複雑化する。非農家の農地利用の容易化は、耕作技能がなく低品質な作物しか作れないような軽薄な農業参入ばかりが助長されるh…
01-17 22:33

RT @agrinews_watch: 戦時中の43年に農業団体法が成立。産業組合と農会は「農業会」に統合され、国家機構の末端組織に位置づけられた。全国機関として、技術統制事業を担う中央農業会と経済事業を担う全国農業経済会が設立された。産業組合中央金庫は農林中央金庫と改称し農林…
01-17 22:32

RT @agrinews_watch: 1909年に産業組合中央会が設立され(設立認可は10年)、10年に全国農事会を引き継いで帝国農会が設立された(初代会長は加納久宜)。農村には、信用事業・経済事業を担う産業組合と農業技術普及・農政活動を担う農会の二つの系統組織が形成された…
01-17 22:32

RT @agrinews_watch: 象徴的なのは食糧管理法だ。1942年に東條内閣によって制定されたこの法律は食糧の需給と価格の安定を目的として、米を政府が管理するというものだった。国民が飢えている時代には有効だったかもしれないが、それが解消するとただの足かせになった。食管…
01-17 22:31

RT @agrinews_watch: 農地中間管理機構(農地バンク)が8月末までに全国で集めた農地が552haにとどまることがわかった。農水省は来年3月末までに15万ha集める目標をたてており、現時点では約0.4%。農地の9割は地元の専業農家や農業法人に貸し付けられている。h…
01-17 22:31

RT @agrinews_watch: JA大潟村組合長「コメ先物取引について全中は、価格乱高下を招き大損をするような質(たち)の悪い情報しか流さず、JAが真贋を確かめる時間も情報もありませんでした。担い手農家が先物市場を利用し始めると、全農にコメが集まらなくなり手数料収入が落…
01-17 22:31

RT @agrinews_watch: ◆タイがコメ輸出世界一奪回へ タイ・コメ輸出業協会は、今月9日までの今年のコメの輸出量が前年同期比66%増の1027万tに達したことを明らかにした。昨年の年間輸出量は690万t。コメ担保融資制度が打ち切られて市場価格が下落し輸出しやすくな…
01-17 22:31

RT @agrinews_watch: 高齢農業者は順次引退し,多くは定年帰農者を中心とした後継者に経営継承されると考えられ,「稲作は担い手が高齢化して危機的状況」という認識は誤り。世代交代・過渡期と捉えるのが妥当だろう。農家世帯員が就農した「新規自営農業就業者」が4~6万人で…
01-17 22:30

RT @agrinews_watch: 稲作は主として昭和一桁世代が担ってきた。農業就業人口の年齢構成は65歳以上が61.6%。兼業農家も含む農家の農業従事世帯員を表す農業従事者数をみると,65歳以上の従事者が39.9%だが,高齢者の構成比は農業就業人口よりも相対的に低くなって…
01-17 22:30

RT @beebeedj13: 首相になる人の考えどれだけ農業をバカにしているの⁈農業国家が転落と言う認識らしい http://t.co/puEaQOaOZV
01-17 22:23

RT @hopi_domingo: 【茨城新聞】放射線、怖がるだけでなく正しく理解を 県が出前授業http://t.co/czzENN4pha事業を受託する同協議会は、放射線の基礎知識と原子力の安全に関する知識の普及啓発のため、東海村の原子力科学館の運営や市民向け講座などを行…
01-17 22:22

多くの現代日本人の場合。http://t.co/PcuwFlQ9Kkvsキースさんの場合。@KeithRichardsJP 時間が意味することは年齢によって違ってくるだろうね。年をとってくると、ただ時間を無駄に過ごすのではなく、もっと有効に使おうとするようになるんだ
01-17 22:20

自分が住んでる場所は、まだ大丈夫だからと言い聞かせて?そこでの生活の悩み苦しみを紛らわすために?とりあえず世間が今なにか騒いでるところを覗いてテキトーに気分転換?やがて原発再稼動で供給される電力を使うテレビの横で?「何か得することないかなぁ~」と?その程度だろ。図星で。
01-17 22:15

沖縄の基地問題にしても宮崎の産廃問題にしても傍観してる連中は、肉体の偏重に伴うネタミやヒガミで、よぶんなことは拡散するのに‥http://t.co/O0rT7uoUFhどうしてこの厳然たる事実はRTしないのか?http://t.co/1r8jvhhCJAこわいのかな?
01-17 22:09

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES http://t.co/b1nnsSCfdmくん、機嫌がよくないの?
01-17 22:09

RT @beebeedj13: これから始まること住宅不足を意図的につくりだす。
01-17 22:01

えっ?石川県の金沢市で?1.28μ㏜/h!@Plutokun_Bot ホットスポットじゃないところを探すようになったら、いよいよだね!http://t.co/d1Ha0kdMs9http://t.co/nhQBkEifFshttp://t.co/PvfRtbt9Vg
01-17 22:00

RT @Plutokun_Bot: ホットスポットを探している今より、ホットスポットじゃないところを探すようになったら、いよいよだね!
01-17 21:53

RT @beebeedj13: 本当のことを発表したら、居住エリアはわずかしかないの。
01-17 21:51

RT @plum0909: @ST0NES 原爆スラムという言葉知りませんでした。今後、日本が荒れることは間違えありません。アメリカも核実験を行ったユタやアリゾナのDV、ドラッグ、アル中、スラム化を見てもわかります。もっと酷いことになるでしょうね。。
01-17 21:50

原爆スラム‥http://t.co/J1IA8vg2KUhttp://t.co/4praUp4HD266年後の原発事故のあとは、まず、東京がスラム化‥2014年6月:体力、免疫力、個人差あっても被爆の累積が限界を迎えるのは時間の問題ですね。 次は人口密集地のスラム化です。
01-17 21:50

RT @k2cyan: RT@ST0NES ・ 6月22日 脳がやられたらお終いなんだよ。http://t.co/YZj4DLzgL0 …cmk2wl さんの半年前の警告。今そのように‥http://t.co/CnObIsVmY4 …肝臓がやられると同時に必ず眼に異…
01-17 21:42

RT @cmk2wl: 脳がやられたらお終いなんだよ。思考も感情も、体全体を統御することもできなくなって驀地に落ちていく。しかも、脳はやられても本人は気がつかない。
01-17 21:42

RT @ygjumi: 本当に・・・@plum0909 脳被ばくが一番おそろしいです。@kwsgargt
01-17 21:41

RT @plum0909: 汚染地域は必ずスラム化するよ。DV、アル中、ドラッグ、暴力、売春などなど。それが汚染された地域の運命。アメリカで嫌というほど見てきた。
01-17 21:41

RT @cmk2wl: 他人を道連れにしてやろうという心理が、スパム行為になっているのか…。「自分は逃げられないのだから、お前達も逃げるな。どうってことないんだ。」と?
01-17 21:40

それは悪質ですね。なんというか、それも被曝症状のうちなのか。累積する内部被曝で肉体~脳細胞が徐々に変貌して、精神までも歪み変容してゆく‥@cmk2wl 注意してほしい。自分が避難できないからと、スパム行為を繰り返している輩がいる。心の奥底には、他者の足を引っ張る心理がある。
01-17 21:40

RT @hopi_domingo: はっ?安倍首相、中東支援に2900億円超のODA カイロで表明http://t.co/GKDFByt1Kt「憎しみでなく寛容、 そして中庸をむねとして中東がその巨大な歩みを着実にするとき、世界は祝福に包ま れる」 http://t.co
01-17 21:33

RT @Yoimajyo: ソーリの主治医が消化器内科医から癌専門医に変わったようですね。
01-17 21:32

となると今の暴政は捨て鉢、ヤケッパチですかね。「国民のことなど知らん!オレはやりたいようにやって悔いなく死ぬんだ!」という具合で。この先、何百年とつづく原発事故処理も「関係ねーな」と。見てのとうり。@Yoimajyo ソーリの主治医が消化器内科医から癌専門医に変わったようですね。
01-17 21:32

RT @meow164: マクドナルドから虫一匹程度の問題にはワーッと群がるんだけど、福島原発から人類史上最悪の放射能が漏れ続けてる現実や、私達の生活を直接圧迫する増税には無反応…どころか原発や増税の問題に声を上げる人を白い目でみる…みたいな人々をみてると、異物が混入してんのは…
01-17 21:26

RT @stonesinthe60s: In the studio in Denmark Street, London recording the first album http://t.co/vTSrGZxYK5
01-17 21:25

RT @TinnyFoil: Transformer fire at South Ukraine nuclear plant extinguished #Energoatom http://t.co/fB0loDUyLk @jackiemopsy @ST0NES @marti
01-17 21:19

RT @2dmstn0503: Johnny Marr - Easy Money [Official Music Video] ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ http://t.co/drZhwFMaAE
01-17 16:51

オバマ「武器の準備、どうよ?」キャメロン「予算ぎりぎり」オバマ「そっちもか。じゃぁまた安倍に回させるか‥」キャメロン「名案!」@WhiteHouse Three Presidents and a Prime Minister.http://t.co/vDerHSqqQ4
01-17 14:50

財布だろ。@Plutokun_Bot みんな、振り上げた手を、どこにおろしてるの?
01-17 14:44

公明新聞?へぇ。世の中には、そんな新聞もあるんですか。http://t.co/ahkteRiygOやっぱ印刷は毎日新聞社さん?@sunadabyoinsen 国土交通省(@MLIT_JAPAN)海洋政策懇談会資料 #病院船 は…http://t.co/VOVRzJZHNZ
01-17 14:13

RT @sunadabyoinsen: 病院船で大災害に備え[公明新聞 2014年3月7日(金)] http://t.co/V2eCHT2OCz
01-17 14:12

RT @Chooemon92: 病院船が建造されると、自衛隊または国防軍の所属となり、集団的自衛権で国外の戦闘で負傷する兵士を治療するために派遣されることになります。私が何度も医学部の学生諸君に休学して海外留学を勧めるのはこの為です。どんな事をしても若い尊い命を守らねばならない。
01-17 14:06

RT @Chooemon92: 「病院船」など どれだけ必要なのだろう。 災害が起き (cont) http://t.co/X8KKCeRB
01-17 14:06

RT @GeorgeBowWow: 【言っておくが「もみ合い」ではない。警察の一方的暴力的排除がおばあさんを怪我させた。市民は暴力を使っていない!!山本太郎議員もその場にいた。聞いてみろ!!】辺野古新基地:資材搬入に市民ら激しい抗議 けが人も | 沖縄タイムス+プラス http…
01-17 13:59

That's the best select! @Johnny_Marr 家族の健康状態を考慮した結果…
01-17 13:54

RT @Johnny_Marr: I have met a couple of politicians in my life and without doubt their vibe was all about this : Fame.
01-17 13:54

何も信じてませんよ。http://t.co/Ou54BfB4uRそして今この国に個人の自由などない。http://t.co/fBIoLC1iGghttp://t.co/aDPHSqrmDv独りでいる時間が長い者には通じない?http://t.co/kjNDrApJlx
01-17 13:43

次へ進む前に?ひとつ忠告しておく。フォロワー減ろうと増えようとどうだっていい。何を信じるかではなく、自分が生きてる国をマトモにしたいかどうか。そのために常に最善な道を選択するんだよ。http://t.co/x0DoqIL0tZhttp://t.co/CC3zT4S50q
01-17 13:32

@saraonabrick ただ、ひろい世の中、お坊さんの仲にも被曝の恐ろしさを訴えているひともいたことを最近になって知りました。http://t.co/Gdgv7WbK0y三浦さんには長生きしてほしいです。http://t.co/2B3n6QQdQu
01-17 13:27

.@saraonabrick 仏壇の前の線香の煙で被曝して、お坊さんの平均寿命も若いそうですね。RT 線香、アロマ、蝋燭とかで核拡散している馬鹿も…@Plutokun_Botナノレベルで皮膚からも被曝!臨界事故後の廃棄物を焼却処理http://t.co/XmLs2Vp0qd
01-17 13:22

new‼@ST0NES米軍基地を全部どかして農地にしないと日本に安全な食はないです。http://t.co/sSpgpysbfvhttp://t.co/Jq7w4gURsnhttp://t.co/eSCrtKlnD4被曝回避!http://t.co/TWTfFt9rWI
01-17 13:16

沖縄県民の被曝を回避せよ!@onagatakeshi102http://t.co/k20KqTqg2Ghttp://t.co/VFJfawGQQQhttp://t.co/CudKcYAa2bhttp://t.co/CXWmzmTGvw#内部被曝 #累積 #放射能汚染
01-17 13:14

どうもまだネットの接続が不安定だな。おもくて、すべてにおいて、よみこみがおそい。なんかしかけられてる?単にアクセス集中?それとも全体的な問題か?こんなにおもいと、つぎすすめんがな。次‥http://t.co/nJqh5M3BaZhttp://t.co/7zBdZCbglr
01-17 12:58

RT @jackiemopsy: VIA @ST0NES LDP considering creating own, non-NHK media outlet for govt 'to escape restrictions like freedom of speech' ?!…
01-17 12:52

RT @FoxTwoThree: 堂々と寝てますな‥隠す様子ゼロ@ST0NES志位和夫@shiikazuo。何もしなくても月¥100万http://t.co/VpVKsGqRPQ …:#文書通信交通滞在費、使途不明で。RT@lllpuplllグウグウ寝てんじゃねえ!http…
01-17 12:52

日本の中のCIAエージェントhttp://t.co/JW0IfE7Pxiこういう連中も日本から〆出したいです。@milkcocoaw これは凄いメンバーだな…利用してる会社ばかりhttp://t.co/gmoFuBLitH@k2cyan @kanayasetsuko
01-17 12:35

RT @Bell_Boyd: @mariscontact @ST0NES なんで、船橋洋一が主筆だった朝日新聞がリストから漏れているのだろうか?
01-17 12:34

RT @mariscontact: 凄すぎる!拡散→日本の中のCIAエージェント 今の政府にもマスコミにも多数!!!http://t.co/nMkcdH8v7y … 吉田茂、佐藤栄作、岸信介、中曽根康弘、笹川良一、小泉、安倍、麻生、飯島、読売新聞、日本テレビ、佐藤雄平、共同通信…
01-17 12:33

RT @k2cyan: @ST0NES @kanayasetsuko 伊藤園は学会さんですからね!!
01-17 12:29

RT @buick54aki: “@hosono_54歯がボロボロなの?http://t.co/9BvgQocB53ヤバイんでない?http://t.co/yswtn5lvFcそういう感じで‥http://t.co/9hFim8TNKA同じ狢の、「ただちに‥」の枝野は元…
01-17 12:27

http://t.co/DzAE7UfqhRkenjiさん眼のつけ処がいいね。ガレキ大臣とは?http://t.co/9Syv2bbnqchttp://t.co/U0wdgD3X43http://t.co/Bpd68Fk3qxhttp://t.co/nmUZIxcZNa
01-17 12:27

RT @milkcocoaw: @ST0NES @k2cyan @kanayasetsuko これは凄いメンバーだな…利用してる会社ばかり
01-17 12:17

RT @buick54aki: “@soraazure: @ST0NES @k2cyan @oldblue2012 仮設焼却炉の巨大利権「復興」隠れ蓑に環境省+メーカー(三菱総研・新日鉄住友・日立造船・神戸製鋼etc.)一体2014.11http://t.co/De70e
01-17 12:17

RT @vansox: @ST0NES イスラエル マグナBSP社http://t.co/mi6e7GdcjZ2011 3.11 Operation ToMoDaChi?http://t.co/J68ToagcPq#4号機 バレては こまる 兵器製造‥http://t.…
01-17 12:16

RT @JunjiHattori: ひぇー、安倍首相が核武装を4号機で進めていた事がツイートでもわかる!https://t.co/5dqjFcyC5b@ST0NES 最近、見つけた資料から推測して岩国の劣化ウラン弾の製造は福島原発から材料を抽出後http://t.co/h
01-17 12:15

RT @vansox: re.野田も安倍もグル!http://t.co/O0k5Xqdzn1http://t.co/qbM6jfxP1Wそして、竹中や安倍は311を事前に知っていたのか‥http://t.co/YOiuX1hMIyhttp://t.co/8Cd6bD1
01-17 12:15

RT @JunjiHattori: おっ、これでユダ鳩山とリンク!http://t.co/Ird6dkW6g5@ST0NES 最近、見つけた資料から推測して岩国の劣化ウラン弾の製造は福島原発から材料を抽出後http://t.co/hmE2BCDppS関西電力→東芝?htt…
01-17 12:15

RT @cannabisms: ☢☢☢“@BL373: 『仕組まれた広島・長崎、そして核3.11』http://t.co/0j8wO4POdD@ST0NES
01-17 12:13

RT @katjesphile: @GeorgeBowWow @ST0NES @robababan1 教えて下さりありがとうございます。基地だけでなく、お米や野菜もとは知りませんでした。安全で平和な生活を望む人なら、できれば避けたいであろうものを沖縄だけがいくつも背負わされてる…
01-17 12:12

そういうことです。原発がない沖縄が利用されてる。例:2012年6月hanakonene">http://t.co/dgGw74bTQ8@hanakonene 点と点が、線で繋がりましたよ!産業が無い、収入源の少ないところ・・・格好の人員収集ですね。(http://t.co/guKRoVfoCT
01-17 12:10

RT @hanakonene: @ST0NES 点と点が、線で繋がりましたよ!産業が無い、収入源の少ないところ・・・格好の人員収集ですね。
01-17 12:08

官僚支配をブッ壊すには常識を覆すしかない。http://t.co/rKWCm2BbrD顔も見たことない者が量産したモノを買って食べてゴミを燃やして自分で汚染を拡げてしまう日本にいると、誰を信じようと信じまいと、そのうち自分という人間が信じられなくなってくるかもね。変えないと。
01-17 12:06

http://t.co/qdahsRnOzm小沢?http://t.co/51y8ShNW4Mhttp://t.co/Sf2YyCI73a─Nov 16 DMの一部。なにごと承知で。http://t.co/O91uD9LLasでも人間であることを信じます。
01-17 12:00

IPアドレス読み盗られてルーター経由のブラウザがクラッシュされた。http://t.co/swRL9JLVDNルーターの信号を受信できなくされる。どうやってるんだ?前にもあった。システムの復元、失敗!だがIPの文字列きりかえ、なんとか接続できた‥不安定。で?どこまでいった?
01-17 11:54

Server not found@PaleMoonbrowser can't find the server at http://t.co/CbICmq9qCV.Check the address for typing errors such as ww.example…
01-17 11:48

どうやら何か核心に触れた模様。http://t.co/CXWmzmTGvwhttp://t.co/T4Gg3SIfH9ツイッターでなくネット回線そのものが遮断された。今セキュリティなしのルーター用に遣ってるメモリー貧乏ノートPCから入力。くっそぉーっ!修復して復活してやる。
01-17 11:02

そうかもしれませんが、ほかに今この国の腐った政治の常識を覆せる者がいますか?http://t.co/hyYqIVpIp6http://t.co/azMkGCjvzU恋人募集でツイッターやてた、まるこ教の時代は終ってます。@onigiri3_たろーさんもあっちのなかまですよ
01-17 10:46

だからです。放射能汚染米も沖縄で消費させhttp://t.co/wM41B1EQ6d仕事がない者は原発の恐ろしさも知らず原発作業員にされてます。@hanakonene ずっと、何か、分からないもやもやがあったんですが、ここだったんですね。ずっと分からなくて、なんなのだろうと
01-17 10:40

RT @hanakonene: @ST0NES ずっと、何か、分からないもやもやがあったんですが、ここだったんですね。ずっと分からなくて、なんなのだろうと思っていました。
01-17 10:40

RT @GeorgeBowWow: はい。実は。沖縄は福島米の全国一の消費県であり、島の野菜は高いので内地のものを使うのが主流。台風が来ると特に県産品は無くなるので内地ものが増えます。季節によってもです。@robababan1: 沖縄に保養に出かけても、安心せずに調べないと外食…
01-17 10:37

それ以前の問題だよ。http://t.co/f33FCGCFpIhttp://t.co/0XYWu0nqwAここだ。http://t.co/O0KkpdGZnY既に下準備されてる。http://t.co/XTykI6QMAa気づけ!沖縄県民!離島を核施設にさせるな!
01-17 10:35

RT @k2cyan: @ST0NES @jumpilikeyou 沖縄は、避けたいですね。もう、移住者多いし、益々狙われてますよ。 私ならほかの場所選ぶし、人がいるような場所は、選びませんね。
01-17 10:26

視えてきたぜ。http://t.co/u9VJTtWtzdhttp://t.co/hyYqIVpIp6沖縄県知事の翁長雄志は@onagatakeshi102体制側とグルだ。GeorgeBowWow さんは気づいてないのか?奴を支持すると、今後は沖縄も核汚染に導かれる!
01-17 10:22

RT @marulight111: 編み編みしながら、そー言えば沖縄県知事不在で辺野古があんな事態に陥ったんじゃなかったっけー?と思って、それだったらそーゆーことじゃんねーと。三宅さんが信頼できないなーみたいなこと書いてたし、結局そーゆーことなのか。沖縄県知事選で安堵を覚えた…
01-17 10:22

みおとしてたな‥http://t.co/LSS3Qrclanチャンプルーズのオジサンに謝らないとだな。http://t.co/47MRQbjLEdごめんなさい。@kinashoukichiそしてお願いします。山本太郎と政党つくってください。彼にも本気の協力者がいない。
01-17 10:15

RT @novtnerico: なぜ社大党 社民党、共産党が候補者を出せない?そこで、後ろで暗躍している人たちが、高良たつみを選考委員会からはずし、革新封じをしてしまった…あえて「票を割って」出るーー沖縄知事選 | WONDERFUL WORLD#沖縄県知事選 http:…
01-17 10:05

RT @kican314: 医者が製薬会社の宣伝に協力し、それに対する報酬のような形で資金援助がなされることは、日本では広汎に行われている。製薬会社以外にも医者は様々な企業と癒着して、利益共同体となっているところが多い。そうした日頃の関係があるから、一旦企業災害が起こると企業側…
01-17 10:04

RT @akyooon: だまされるな!インフルエンザワクチン|その他|自閉症 発達障害|株式会社TKサービス 自閉症・発達障害児のために http://t.co/ShgqN8SiL8 http://t.co/mn2xdai939
01-17 10:03

RT @kuminchuu: 息子インフルA型でタミフル処方される。私が子供の頃はタミフル自体なかったなぁ。本人は比較的元気なので、タミフル飲まずに水分補給して寝た。寝た。寝た。熱は2日で下がりました〜。下がらない熱は、ない。薬剤師の従姉に聞いたら→ http:/…
01-17 09:55

おい、巷の日本共産党ファン、読んでるか?http://t.co/MDSinGUsg2そういうことなんだよ。http://t.co/Fvf9RF77VE認められないならオトトイ来いとは云わねぇよ。人間やりなおして白亜紀に来な。http://t.co/ZFXady0HUX
01-17 08:19

#東電の原発事故 以降は、そこが政治の基本なんだよ。http://t.co/Um2XzqCqrP集会の演説でメシ喰ってる程度のオマエには理解できなくてもな。@shiikazuohttp://t.co/udBuutpqmlhttp://t.co/dIbRC4I3qJ
01-17 08:15

RT @touyoui: 子供が全てです。子供を破滅に追いやるものはすべて敵です。ここで重要なのは守る=破滅から救うでは決してないことです。あらゆる本質的な子供を宝とすべき方針からそむくものを、私は徹底的に批判します。
01-17 08:12

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES ね! http://t.co/b1nnsSCfdmくん!
01-17 08:06

だよ。@shiikazuo@Plutokun_Bot 放射能がれきは焼却することが危険なんだ、セシウムは671℃で気化、「焼却」で原発事故時と違い、N95マスクでも防げない微細粒子になるんだよ。吸引により住民は被ばくすることになるよ!http://t.co/XmLs2Vp0qd
01-17 08:05

わざとか?http://t.co/qOvlVL3BfQ朝8時直前に報じたところが演出っぽい。ああ?理由?http://t.co/LSS3Qrclanそういうことだよ。311以降、震災がれき焼却にマトモに反対しなかった役人すべて体制維持に飼い馴らされてる。まちがいない。
01-17 08:03

#放射能汚染 だろうと、明日の未明に大隕石が衝突しようとどんな状況下におかれても、ワールドツアーできるのははっきり云って、The @RollingStones だけだとおもう。それを超えられないかぎり、なんにも通用しないんだよ。http://t.co/syPsG6N0wO
01-17 07:53

RT @tolokno: красная тряпка http://t.co/fSVUgFC62F
01-17 07:46

チリでも、また群発地震はじまってる‥http://t.co/8tajnPPHV5
01-17 07:34

Baby Break it Down http://t.co/R7cFtaNs8n Keith Version
01-17 07:25

Baby break it Down KeithRichardsJP">http://t.co/A2xohP9yPfhttp://t.co/P6vSGFlF6f@KeithRichardsJP ロックンロールは相互作用の賜物何人かの人間の間で起こる面白いテンションとコミュニケーションが作り出している
01-17 07:23

ひそかに、このおねえさんのファンなおれ 最高http://t.co/3iRvIJmsVgそのうちこれは何十回も聴いた。http://t.co/bsauhFQeAnなんつーか、飾らないところ。音楽が永遠の恋人な美しさ。そういう感覚が伝わってくる。CD出してないのかな?
01-17 07:12

So Beautiful!!@Somafm_Radio SINGER DISCOVERY & SPOTLIGHT on@ZuniWorld performing "Building the HouseMartins"http://t.co/dqMVfnT3A6
01-17 07:06

必ず被曝します。セシウムどころではない。Chooemon92">http://t.co/YJvm5Z6Dmvhttp://t.co/SCvTmAyThz@Chooemon92 燃やして汚染を拡散するらしい→「JCO、低レベル放射性廃棄物の焼却処理開始へ」http://t.co/x2f4M3NMhe
01-17 06:51

RT @Chooemon92: 燃やして汚染を拡散するらしい→「JCO、低レベル放射性廃棄物の焼却処理開始へ」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/16oW7GSUTs
01-17 06:49

@asabu44 @xciroxjp @GeorgeBowWow どっかの映像会社と協力してたか‥動画サイトで創価大学の放送の一部みた記憶あります。2008年ごろ。素人っぽい感じ。今もある?http://t.co/jSpcezTG57http://t.co/YP2l9bAt9Z
01-17 06:44

みなさん、安倍晋三より、今の健康を維持して長生きしてください。http://t.co/Bo0e5IdNje権力は、一人でも多くの民が健康に生きて結束することを恐れています。そのためには、身体に悪いモノをいれない、ためこまない、だしやすくする。基本です。必要以上の知識も。
01-17 02:45

安倍晋三の他界まで、あと7年?@AbeShinzohttp://t.co/SesJANhAqw茨城での放射能汚染の官製テロが8年‥http://t.co/JdDy6kjdXD安倍の死後、焼却終了後に大量の被曝被害の原因に気づかれてもその時の内閣は責任を逃れられるわけだ。
01-17 02:40

RT @soraazure: @ST0NES 福島の広域瓦礫処理をすすめた細野 結論ありきの住民説明会。反対する市民を冤罪で逮捕し汚染ばら撒き>「放射性瓦礫焼却疑獄事件」の首謀者は環境省! http://t.co/aC9FzCqgdm 瓦礫焼却マップ http://t.co/
01-17 02:33

RT @buick54aki: 今日から3日後、8年間!関東終了。@hopi_domingo @pecko178 臨界事故後の廃棄物を焼却処理へhttp://t.co/vUGTfFED9B「周辺住民の理解がえた」…この事故すごかったのにね。http://t.co/UPb
01-17 02:28

RT @sitesirius: おーい! #JCO #NoNUKE QT @nori_wow: 臨界事故後の廃棄物を焼却処理へhttp://t.co/QqEaWwcOiD来週月曜日(1/19)から低レベル放射性廃棄物を燃やし、高濃度に圧縮されたものが関東一円に拡散されます。…
01-17 02:28

RT @chihointokyo: 放射能は焼却処理など厳禁のはずが、311以降のどさくさでJCOまでついに堂々と... RT @EscapeAllNPP: ★臨界事故後の廃棄物を焼却処理へ http://t.co/QdA3bmg5dG #脱原発 #放射能 http://t.…
01-17 02:27

RT @kokikokiya: ぎゃああああああああああ!!!臨界事故後の廃棄物を焼却処理へ NHKニュース http://t.co/wcbx2aeqeW焼却施設には、排気用のフィルターを設け放射性物質が外部に漏れることないとしていて、来月以降、焼却処理の結果を周辺住民に…
01-17 02:27

RT @yukchanman: Reading:臨界事故後の廃棄物を焼却処理へ NHKニュース http://t.co/wzxbat7uqnジェー・シー・オーって核をバケツで取り扱っちゃった会社だよね?http://t.co/5tqNOwZuT6「焼却処理大丈夫です」と…
01-17 02:26

RT @nasitaro: “@nhk_news: 臨界事故後の廃棄物を焼却処理へ http://t.co/3ibk5SXZqi #nhk_news” 今まで許されなかったことがなし崩しになった。
01-17 02:26

RT @essssu: @89Geigers @GuciYama 焼却すれば放射性物質も消えて無くなってくれると思っているのです。これが日本の役人の頭の中です。
01-17 02:24

RT @marulight111: 焼却すれば核が崩壊すると勘違いしてるんじゃないの?
01-17 02:24

RT @89Geigers: なぜ焼く? Reading:臨界事故後の廃棄物を焼却処理へ NHKニュース http://t.co/iQZZhp2Tsd
01-17 02:23

RT @soraazure: @ST0NES @k2cyan @oldblue2012 RT@Day_Swing 8千億円分の税金無駄使い被曝プロジェクトに自治体の長が食いつき易い様に環境省(もはや環境破壊省)は100%交付金(地方自治体法で「最小の経費で最大の効果」を義務付け…
01-17 02:23

RT @nori_wow: 臨界事故後の廃棄物を焼却処理へhttp://t.co/CuuLE4uAHj来週月曜日(1/19)から低レベル放射性廃棄物を燃やし、高濃度に圧縮されたものが関東一円に拡散されます。毎日8年間。東京で瓦礫処理をした時も健康被害を多く聞いていますが今回…
01-17 02:22

RT @soraazure: @ST0NES @k2cyan @oldblue2012 >焼却炉は現在、国連人権委員会の基本的人権、特に欧州人権条約の生命の権利に違反し、ストックホルム条約と1990年の環境保護法にも違反するがれき焼却は健康被害をもたらすhttp://t.c
01-17 02:20

【重要】@soraazure焼却炉は現在、国連人権委員会の基本的人権、特に欧州人権条約の生命の権利に違反し、ストックホルム条約と1990年の環境保護法にも違反がれき焼却は健康被害をもたらすhttp://t.co/FboKePGirShttp://t.co/pTj6lHJaU7
01-17 02:20

RT @soraazure: @ST0NES @k2cyan @oldblue2012 仮設焼却炉の巨大利権「復興」隠れ蓑に環境省+メーカー(三菱総研・新日鉄住友・日立造船・神戸製鋼etc.)一体2014.11http://t.co/kbrb6oobWv
01-17 02:18

そのマイクロ波に音声を乗せ、パラメトリックスピーカー商品"三菱電機 エンジニアリング ここだけ"を人工衛星から行っている…創価学会信者の囲い込み、学会員からの寄付金収集、拒否した学会員には人工衛星からの照射…それを信者や一般人にしているhttp://t.co/KHCtHS7ie4
01-17 02:17

抜粋;非公開らしいですが、アメリカ創価学会がロスで数十億円規模で奇怪な人工衛星を打ち上げていたそうです。創価のスパイ衛星は日本で打ち上げたネガイだけではなかった。スマホや携帯のGPS位置情報を割り出し人工衛星からスポット攻撃する…(http://t.co/wTthwgEygj
01-17 02:15

RT @SingHarpy: The The - Good Morning Beautiful http://t.co/0YvGEmtzSP
01-17 02:12

@kinokuniyanet @xciroxjp @JACK_DANIEL_NO7 @GeorgeBowWowむしろ電波送信は、人工衛星のほうが広い範囲をカヴァーできるということですね?http://t.co/KHCtHS7ie4http://t.co/JjwrgV4oiW
01-17 01:55

@kinokuniyanet ああ、ほんとだ。東京タワーと大差ない?http://t.co/ifa9xgqyrZべんきょうぶそくでした。RT 600mのアンテナで全国制覇はできません。@xciroxjp @JACK_DANIEL_NO7 @GeorgeBowWow
01-17 01:46

@mitsuki_ab @xciroxjp @JACK_DANIEL_NO7 @GeorgeBowWow 検索:スカイツリー+誤作動http://t.co/0jSvHeZCJK昨年9月以降、ほとんど表示されませんね。誰かが何かを隠したいのでしょうか?自動掃除機の誤作動とか?
01-17 01:29

@marulight111 そういう意味では(放射能汚染時代の世の中に役に立つかどうかは別として)今の文明社会において猫も杓子も勤勉で優秀なヒト?が多いのが茨城県。知り合いにもホーキング信者とか鯖の生き腐れの様な学者アタマいっぱいいます。簡単ですよね。放射性廃棄物の焼却の了承も。
01-17 01:11

RT @Chooemon92: 4月から中学校で完全義務教育化される「くすり教育」、筑波大付属中で授業内容を公開、薬の正しい理解が自身の健康につながることを生徒たちも実感 - マイライフ手帳@ニュース http://t.co/xiZ7MMaZ @mylife_newsさんから
01-17 00:59

.@marulight111 宮崎県の産業基盤が住友に仕切られてるのと同様、茨城県は三菱グループの支配下。http://t.co/nkMGSViwZdしかもGSKとの提携の抗がん剤の研究開発など筑波大がトップクラス‥http://t.co/ujTwVD9Qz4原子力の県。
01-17 00:58

RT @marulight111: @ST0NES ついでに J-PARC からの汚染も分からなくなって、一石二鳥どころの話じゃないね。JCO臨界事故の時付近住民も被曝したけどなんの影響もなかったのかな? 今回の8年間の焼却にどうやって住民からの承諾を得たのか知りたいな。
01-17 00:54

ほんとうにもうしわけない。2年前から知ってたのに。http://t.co/CxouDn5pKjなにもできなかった。今からでも遅くない。子どもがいるひとは茨城、その周辺からも逃げて!http://t.co/nksJoNMtWThttp://t.co/k1pemPSiOO
01-17 00:44

RT @Chooemon92: 人間が住めなくなります RT @kuminchuu: RT @kican314: これ重要!! RT @nanohana_me: 【重要】 福島第一原発事故による高濃度汚染ごみ焼却灰、宮城、栃木、茨城、千葉の4県に最終処分場建設 http:…
01-17 00:39

RT @cmk2wl: 家とか会社とか役職だとか賃金だとか、そんなものは三途の川を渡せない。形あるものはすべて壊れるし、そうでないものも流動的ですらない。すべて夢に近いもの。避難するべき。今すぐに。決断が遅ければ意味がない。
01-17 00:33

そうそう。そこが狙い。千葉の市原の劣化ウラン汚染も。marulight111">http://t.co/uTPMXc77G0@marulight111 東海村からひたちなか市ってすぐだから、焼却処理したらフクシマ由来の汚染なのか 焼却したからなのか分からないね。責任はどこにあるのかもわからなくなるね。
01-17 00:30

@n0ri_tiki @WadjetOsaka @beebeedj13 以前、都内に住んでいたときは電車に乗るのが恐かったです。どこにも属してないので。RT 公明な方やら平成の方やら、その下支えを統一な人達が行って、それ以上の洗脳化にある科学な人達…宗教的洗脳は物凄いです
01-17 00:28

RT @marulight111: (ll゚∀゚)・・これか・・・!!!まさか実現するとは思ってなかった。【臨界事故後の廃棄物を焼却処理へ】http://t.co/kT2mp3525t作業服など臨界事故後に出た低レベル放射性廃棄物の焼却200リットルのドラム缶に換算してお…
01-17 00:22

@beebeedj13 @WadjetOsaka 公明党(創価学会)と公安(警察権力)の接点は国土交通省です。http://t.co/Y2yvs67xzhhttp://t.co/3qqXeUTgxaそこの官僚どもは海事も管轄‥https://t.co/ZLNA035RIA
01-17 00:20

@xciroxjp @GeorgeBowWow 半分は想像です。ご参考まで。http://t.co/7JdLJaZGjQhttp://t.co/dgxnfmAg88http://t.co/MV7APiGVzyhttp://t.co/du633IDNth戦争は阻止せねば‥
01-17 00:12

@WadjetOsaka @beebeedj13 今後の日本では、人間革命の著者のXデーと、平成天皇の葬儀が同じ時期にくるとおもいます。どちらの信者さんにも希望を失くさせたところで、その節目を境に「戦争しよう!」という洗脳がかけられ‥http://t.co/JjwrgV4oiW
01-17 00:05

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき


comments