all entry

08/08のツイートまとめ

N0NUKES

The Makerhttps://t.co/haFQxC6QDvWillie Nelson & Emmylou Harris with Daniel Lanois
08-08 05:06

RT @daniellanois: Send love and aid to japan
08-08 05:08

The Makerhttps://t.co/0tqyjLPilVDaniel Lanois
08-08 05:08

ながい目でみなくても人間が汚染でイカレちまうから病院や薬屋、保険業者、介護や障害者施設が増える仕組み。普通の企業は潰れる。@Plutokun_Botズバッと言っちゃうけど原発再稼働しても景気はよくなんないよね!@kanteihttps://t.co/F6ZRwYBYeQ
08-08 05:17

RT @MN_hito: 石川県民の同意を得ずに勝手にそんなことできないでしょ。 https://t.co/ddulN2s5aL
08-08 05:17

レゲエのヒトが炎上?あのね、みなさん。そうやって分断を仕かけられたんですよ。騒げば騒ぐほどその時間は大勢が本質から目を逸らされてしまうわけ。社会の底辺が結束できないように権力側は大衆をコントロールする。そこは沖縄じゃい!https://t.co/aJcYlc68ot
08-08 05:28

RT @jumpilikeyou: 浮かれている奴らを狙い撃ち https://t.co/EEeUOurGDA
08-08 05:29

RT @pipenokemuri2: 【福島原発の放射性物質飛散予報】8月8日~9日22時予測<By_MeteoGroup>福島原発由来の放射性物質含む風は福島高汚染地域及び宮城周辺更に関東甲信越周辺に拡散し当該地域は風二次飛散や降雨,窓開放や洗濯物外乾燥に注意を! https…
08-08 05:32

RT @TOHRU_HIRANO: リオ・オリンピック自転車ロードレース「ゴール付近のコパカバーナビーチ:ブラジル軍の爆弾処理班が不審物の爆発処理。観客を避難させた。選手は無事。」 https://t.co/gwdxtpLJUm
08-08 05:55

今回のブラジル五輪には@Japan_Olympic;@asahi_olympics震災の復興を騙る@Kankyo_Jpn、放射能汚染 #がれき メダルをhttps://t.co/64bjfmQZAa日本選手団に持たせなかったの?@hosono_54;@NODAYOSHI55
08-08 06:07

RT @DavidBowieReal: CUTTING ROOM NYC CELEBRATES BOWIETickets on sale now for 22-song September Bowie tribute https://t.co/n5CUGoTPKJ http…
08-08 12:44

きみは、きょう、#おきもち 表明しないのか?@Plutokun_Bot福島第一原子力発電所はきちんと管理されてるって、あべくんも言ってたよ!@AbeShinzohttps://t.co/CPnDZRAZ0X https://t.co/VM0ion3Ydi
08-08 13:13

RT @tokaiama: フクイチ事故まで過去最悪被曝は1962年このとき東京でさえ平米数百ベクレルのセシウム汚染を受けたこのサイトで過去汚染を検索できるhttp://t.co/KpaKYlhNIX戦後ガン発生激増は放射能汚染と一致しており、これが公開されると核開発の疎…
08-08 13:14

RT @cmk2wl: 関東甲信越東北は東電福島原発の風下です。これから先も汚染に包まれる予報になってます。臨界しているのだから死の灰です。 https://t.co/PWr4tVbr2r
08-08 13:14

RT @shintarism: 皇室が株持ってるって知らんかったよ。。 RT @sobtomk: 天皇家には東電の株主配当が900億円も入るんだ。すごいね。これは天皇家の侮辱じゃなく、知っておきたい事実だと思う。 ( #IWJ_TOKYO1 live at http://t.c
08-08 13:23

RT @rolelei: 電力会社はどこも、実質的に破綻しているんだが、株主が東京都とか皇室とか色々とあるんで、破綻してないフリしている。『東電管理職に臨時ボーナス』ネットゲリラ!http://t.co/hovW6CbuFH
08-08 13:24

RT @kentosiz: 東電の株主が皇室。その時点で彼等がコントロール出来ているのはわかります。金儲けのために株を持っているのではなく、株式会社に意見する事が実際に出来るからです。皇室なら全ての電力会社に命令が出せますから。
08-08 13:24

RT @cmk2wl: 関東は今日 8日の夜遅くまで東電福島原発の風下。 https://t.co/dT9iIsk6cZ
08-08 13:25

RT @Bu_uuu: 皇室までつながる三井財閥系の名門閨閥ですねー。原発再稼働に躍起になるわけだねー(笑) RT @sakrasak48 @osoradegoron  ほんとだ…東電株大量保有  後任の経産相に宮沢洋一氏 http://t.co/31FA9C6d4b
08-08 13:27

RT @hopi_domingo: 皇室、東京都をはじめ、年金ファンドから政治家まで、ちょっと株やってる人だったら東電株というのを持っているわけです。311で、株価は大幅下落。そのまま東電が「始末」されてしまったら紙屑。そこで、どうしても東電は潰せない。。http://t.co
08-08 13:27

RT @harapek0aomushi: 3.11直後くらいは、皇室が資産として東電株を持っている、とツイートしただけで「ソースは?」と喧嘩腰で噛みついてくる人が多かったが、ソースはブルドックです。
08-08 13:29

RT @harapek0aomushi: 皇室がどんだけ東電の株持ってるか知らんけれど、皇室保有の東電株が無価値になったり、とか。あくまで理由の一つだけれど、他にも山ほどありそうだ。東電を破綻処理しない理由。
08-08 13:29

RT @N0NUKES: その前があるだろ。前回の戦争で儲けたカネ、昭和天皇の資産を隠す目的で建てられhttps://t.co/54PeQOFKp1原爆の66年後に大爆発。平成が終わる前に知っておけ。@Plutokun_Bot 福島第一原発がどのようにたんじょうしたの…
08-08 13:30

RT @kentosiz: 東電の皇室株保有で検索したら、この記事にぶつかりました。週刊現代は皇室が株で損をしたとか書いていますが、問題なのは損をした事ではなくて、「何で皇室が東電の株を保有していたのか?」なんですよ。それなら皇室が情報操作が可能のはずだから。http://…
08-08 13:30

RT @N0NUKES: 【#大日本被曝帝国 の真実】#原子力廃絶‼天皇家の資産かくしのために堤財閥が東電の原発F1を建てた情報はここに‥https://t.co/X6DyMv0yvw造らせた目的は戦争に使う劣化ウラン弾の材料や #軍用プルトニウム 生成‥https://t…
08-08 13:31

RT @BLOOD_6_6_6: @N0NUKES @WadjetOsaka 3→6になりました。🙊 https://t.co/D5whkuM8xa
08-08 13:34

RT @yanko165: あかん https://t.co/BJAhnyt9Md
08-08 13:35

RT @boukendanji: 不思議の国日本。今も放射能事故緊急事態宣言中の国家なのに、日常に全く放射能情報が出て来ない日本。普通の国なら、国民を守る為、毎日TV新聞で放射能情報を載せ国民に警戒と被爆を避けるよう促す。何故か日本では放射能を無視して、食べて応援とかを政府が…
08-08 13:38

RT @vansox: み~んな被曝してるんですよ?@hosono_54http://t.co/7FlwsquS3sこ~んなに病気が増えてるんですよ。http://t.co/nKqVVqu4s6原発事故の汚染で。東京五輪なんて無理ですよね?たまには自民党に何か言ってやっ…
08-08 13:39

?。@MIYAKE_YOHEI @yohei_sentaiHGe2">https://t.co/n9SF1i5PTA@HGe2 あちこちたのしく行くでいいのだ! RT@JohnnyHikitez 三宅洋平よ、経産省前テントに安倍昭恵を連れてこい!!
08-08 13:42

RT @lllpuplll: これが、安倍・自民創価党政権です。https://t.co/dUYejbjxUv
08-08 13:43

世界唯一の被曝国@boukendanji不思議の国日本。今も #原子力緊急事態宣言発令中 の国家なのに日常に全く放射能情報が出て来ない普通の国なら、国民を守る為、毎日TV新聞で情報を載せ警戒と被曝を避けるよう促す。何故か日本では放射能を無視して、食べて応援…政府が推進
08-08 13:55

まだかよ。まだはじまんないね。平成の玉音放送、#おきもち。みんな準備中?きのうは、大和くん、#ボケモンGO に、ナントカ細胞‥きょうは、レゲエのヒト炎上。あすは、なにで騒いで支配側に操られるのさ?@Plutokun_Bothttps://t.co/rSdTX13sv5
08-08 14:01

#おきもち の最中にしりもち ついても、棚からぼたもち のように原発事故はおわらないし次々に迷惑な原子炉が再稼働されちゃいますよね。https://t.co/chQl1FfV4Kというネタで一曲おねがいします。ジョニーさん。@JohnnyHikitez @HGe2
08-08 14:07

親戚も、#おきもち には慎重なんだな。@taro_aso_;@MOF_Japan;@Bank_of_Japan_jReuters_co_jp">https://t.co/76TLx6wuAr@Reuters_co_jp天皇陛下お言葉、今の時点でコメント控える=麻生財務相1:54PM 8 Aug 2016
08-08 14:17

RT @Plutokun_Bot: やあ!ボク、プルトニウムのプルト君です!こんなbotを続けていると、そろそろ誰かに、きっと誰かに、ものすごく怒られるんじゃないかって、刺されるんじゃないかって、そんな気がしてきたけど、まだ続けるよ!
08-08 14:20

RT @lips_k: 岐阜・多治見市で最高気温39.0度を超え、今年の全国最高気温を更新(テレ朝)
08-08 14:23

RT @ST0NES: どうしてもあっちぃときわ、ぜんぶぬいで庭へ出て、水道からひっぱったホースの水で後頭部から頚椎のあたりにジャージャーかけてみ?それで寒いほど涼しくなるからね。ジャージャーだよ、ジャージャー。@Plutokun_Bot 地球にやさしいね!
08-08 14:24

ただし、これは病弱のヒトや極端なダイエットや断食してたり体力がないヒトがやってはいけない。https://t.co/8xb7AXPDpg
08-08 14:27

RT @ST0NES: Summer Time Blues http://t.co/6X1GX7AGLp
08-08 14:29

サマータイム・ブルース https://t.co/YPg852fyqa忌野清志郎 どうせこれも放送されないだろう‥@Plutokun_Bot
08-08 14:35

RT @ElvisPresley: Listeni
08-08 14:40

Love Me Tenderhttps://t.co/n7PXySHkzk忌野清志郎放射能は いらねえ、牛乳を飲みてぇ~♬@Plutokun_Bot
08-08 14:40

そろそろカネ?#おきもち。@Plutokun_Bothttps://t.co/VxKRhc3WGF
08-08 14:43

#セシウム基準 は死の基準!https://t.co/Gr9EvePjYzhttps://t.co/5vGXD7Vyac#死の牛乳。飲んじゃダメ。@Plutokun_Botぎゅうにゅうに含まれる放射性セシウムは1キロあたり50ベクレルまではいいっていうことになったんだ!
08-08 14:49

同時提供?おもしろい言葉つかいますね。へぇ~、どうじていきょう‥。@nhk_news【同時提供:天皇陛下 #おきもち 表明】「生前退位」の意向を宮内庁の関係者に示している天皇陛下は、午後3時からビデオメッセージでお気持ちを表されます。2:31 PM - 8 Aug 2016
08-08 14:54

原爆で大量虐殺を黙認したヒロヒトの #おきもち も謎だがhttps://t.co/mP4XHNkpJ0原発を核爆発させた東電の #おきもち はどうなん?@TEPCO_Nuclearhttps://t.co/WxYZFgwVUE訊いてきてみてよ。@Plutokun_Bot
08-08 15:01

RT @ST0NES: あれかな。http://t.co/7G1K3SbwKdこんな酷い汚染の中にいてhttp://t.co/lNbH3mQ33jヒロノミヤ君は自分の子ども心配じゃないのかな?http://t.co/9uxJRL37y5それとも完璧な解毒方法を知ってるから…
08-08 15:04

RT @_KnZ: しかし、実際に行動をおこして、変えるだけの実行力が伴ってなければ、ただのポーズと言わざる得ない。あぁ、その為の下地作りとも言えなくもない。現政権にメチャクチャさせて、救世主登場的な流れか。>誰よりも説得力がある。 https://t.co/u5E5WKQQAc
08-08 15:04

RT @ST0NES: というか、ひろのみや君は東京という、今すさまじい放射能汚染地域にいて、あいこちゃんの健康とか心配じゃないのか?最先端の医療うけられるから、安心なのか?まもなく5年。人間は神様じゃないからね。@_KnZ >誰よりも説得力がある。http://t.…
08-08 15:04

RT @_KnZ: 彼らにとって放射能の無効化技術は完成済みなのではないでしょうか。排出薬よりももっと完全なる技術。@ST0NES
08-08 15:04

RT @ST0NES: そうかもしれませんね。いや、そうでしょうね。1945年のヒロシマ・ナガサキの人体実験から70年。#プルトニウムファイル 以上に放射能に関して熟知してるかも。血を受け継いで。@_KnZ 彼らにとって放射能の無効化技術は完成済みなのではないでしょうか。排出薬…
08-08 15:04

RT @_KnZ: 広島・長崎の、被曝・被爆の影響を、徹底的に隠蔽したのは、アメリカという事になってますが、実際はしっかりデータを集めてたのでしょうし、731部隊のその後が、医療マフィアの支配する、現在に繋がってますからね。@ST0NES
08-08 15:04

RT @ST0NES: だとおもいます。とくに今の、#日赤=日本赤十字軍の関係も、原爆の人体実験を黙認した昭和天皇、天皇家とつながってるhttp://t.co/cOgrgvwoDG。@_KnZ 広島・長崎の、被曝・被爆の影響を…しっかりデータを集め…731部隊のその後が、医療マ…
08-08 15:04

RT @mitsuki_ab: @ST0NES @WadjetOsaka @_KnZ 放射線影響研究所の前身はABCC。日本人はまたモルモットにされている。ABCCと放射線影響研究所 http://t.co/up2F2IW5C2
08-08 15:04

https://t.co/vxN4OSCBZiそれが、いま、きみの、#おきもち なんだね。@Plutokun_Bot核燃料サイクルによって、プルトニウムはたくさんできるんだよ!
08-08 15:07

日本国民の #おきもち?国旗はためく下にhttps://t.co/aAmE4EYLUx泉谷しげる(@izumiyahonnin)今このスタジオ録音は動画サイトにはないんだな。https://t.co/uB6HeRTocyhttps://t.co/zPXD0q0mjF
08-08 15:58

RT @oldblue2012: みんな親戚 https://t.co/N5KP6C1u5T
08-08 15:59

象徴の務め象徴の務め象徴の務め象徴の務め象徴の務め象徴の務め象徴の務め象徴の務め象徴の務め象徴の務め象徴の務め象徴の務め象徴の務め象徴の務め象徴の務め象徴の務め象徴の務め省庁の務め?@nytimeshttps://t.co/ujGeXXhe2c
08-08 16:09

https://t.co/q8j3UwVf9pんで?平成に替わる新しい年号は、やっぱ、   「税成」とか?@kantei @MOF_Japan @cao_japan @Bank_of_Japan_jhttps://t.co/TmaB6R62g1
08-08 16:18

消費税が値上げされ@CIAに回される、税成元年になるかどうか‥https://t.co/oqnpFzETdGその #おきもちは、だれが書いたの?明治 #天皇スリカエ 以降の、宮内庁のヒト?@nikkei_bizdaily 天皇陛下ビデオメッセージ全文8 Aug 2016
08-08 16:24

RT @ST0NES: 一見IMFとかCIAは日本の国内の消費税がどうなろうと関係ないはずですが、実は大いに関係があります。http://t.co/scbbDBLHrd特別会計予算を@MOF_Japan中央官僚が管理して、そこへ絡みつく全国の非課税な宗教法人http://t.…
08-08 16:27

RT @N0NUKES: #防衛費や米軍への支出は消費税増税分が充てられるええーっ⁈@CIA;@Bank_of_Japan_j@cao_japan;@Naikakukanbo;@CAO_BOUSAI;@DeptofDefenseおいおい、ほんとかよ!@IMFnewsいつ…
08-08 16:28

RT @ST0NES: 消費税増税より宗教法人に課税せよ@MOF_Japanhttp://t.co/xuOZSTOBdRもう宗教は、これで救われると言って金を集められなくなったhttp://t.co/MkUYPFPjxbいずれは宗教法人課税問題が浮上するhttp://t.…
08-08 16:28

RT @N0NUKES: 今このブログへアクセスすると必ずブラウザがクラッシュされる。#防衛費や米軍への支出は消費税増税分が充てられるST0NES">https://t.co/e1F50WhgREre.@ST0NES 日本政府からCIA経由で戦費へ流用が消費税の仕組みhttps://t…
08-08 16:28

RT @ST0NES: 巷は一般会計予算でまわして、右も左も消費税で踊らせhttp://t.co/zLFs7LPBok財務省の@MOF_Japan 官僚さえ把握できないほどの年間数百兆円の #特別会計予算 についてはほとんど明かしてるヒトいないのか?http://t.…
08-08 16:29

RT @ST0NES: 一見IMFとかCIAは日本の国内の消費税がどうなろうと関係ないはずですが、実は大いに関係がありますhttp://t.co/28tEhcUe0H。防衛費や米軍への支出は消費税増税分が充てられるhttp://t.co/hK9LVPBU7g再http://t.…
08-08 16:30

RT @N0NUKES: 財務省の高給官僚さん、そこんとこどうなん?@MOF_Japan#防衛費や米軍への支出は消費税増税分が充てられるhttps://t.co/e1F50WhgREボーナス支給の平均額くらべる巷の庶民に知られたくない?https://t.co/ayTC
08-08 16:30

RT @ST0NES: 一見IMFとかCIAは日本の国内の消費税がどうなろうと関係ないはずですが、実は大いに関係があります。http://t.co/28tEhcUe0H防衛費や米軍への支出は消費税増税分が充てられるhttp://t.co/hK9LVPBU7g嘘は税金コ…
08-08 16:30

RT @N0NUKES: 国の予算は95兆円ではない一般会計予算、#特別会計予算、政府関係機関予算互いに独立しているわけではない国の予算の全体像である2014年度の歳出は239.4兆円https://t.co/7tsYnPGDJV国民が稼いだカネは、どこへ消えちまって…
08-08 16:30

RT @BL373: #防衛費や米軍への支出は消費税増税分が充てられる 2010https://t.co/d5Tn2lQUDm消費税10%構想は、単に社会福祉の費用を賄うために打ち出されてのではないようです。https://t.co/K3Vfb2RCzfこの記事にあるよ…
08-08 16:31

RT @BL373: つづき)防衛省の@bouei_saigai多額の費用の不正や米軍への思いやり予算など極めて不可解な費用が上乗せされています。事業仕分けは何のために行われたのかと言うと、ある意味では国民への目くらましに使われた可能性が高いのです。#防衛費や米軍への支出は…
08-08 16:31

RT @BL373: https://t.co/UOqXXO7Jleそれが証拠に削った予算は僅かなものでした。その反面、輸出企業に対する戻し税やアメリカへの軍事費の負担などは仕分けの対象にはされていません。#防衛費や米軍への支出は消費税増税分が充てられる:https://t.c
08-08 16:31

RT @BL373: 続)このような税の無駄遣いを放置したままで消費税増税を叫ぶ民主党も自民党も、国民の負託に応える資格はないと言えます。特に自民党は@jimin_koho自分たちが政権を担当していた時に使った軍事費や米軍への思いやり予算に何ら手を付けず、消費税10%構想を打ち…
08-08 16:31

RT @BL373: https://t.co/FTd0dNJ6Q0続)これで、もし民主・自民の大連立構想が実現しようものなら、両党は直ちに憲法を改正して徴兵制を打ち出すに相違ありません。日本は極めて危険な状態に堕ちこんでいると言わなければなりません。#防衛費や米軍への支出は…
08-08 16:31

おれは太郎さんが総理大臣になってもいいとおもってる。今の #不正選挙 システムを解体して官僚支配構造も全部ぶっ壊してそれこそ大統領になっても。日本を終わらせない。そういう #おきもち で長生きしてください。@yamamototaro0 山本太郎の選挙は2019年です。
08-08 16:45

#hashtag / #おきもちhttps://t.co/MHjEuOhs5Aこれはひさびさに なかなかいいタグだよな。ツイッターを超えてひごろ云いたいことが すんなりまとめられる。きみも遣ってみない?#キミガヨ洗脳 もとけるよ。だめ?@Plutokun_Bot
08-08 16:55

RT @sakana20001: #キミガヨ洗脳 ←確かに洗脳かも
08-08 16:57

RT @Plutokun_Bot: .@AbeShinzo 総理大臣?すごいね、帰っていいよ
08-08 16:58

RT @ST0NES: 選んだ憶え、・・ないんですけど。@Plutokun_Bot総理大臣?すごいね、帰っていいよ @AbeShinzohttp://t.co/3YZUFPVXKD
08-08 16:58

RT @FFMatudo: @ST0NES すごい写真ですね。「A級戦犯」の岸信介は、初めて見ました。安倍晋三の奇妙な信念「過去の侵略戦争をなかったことにし、あの体制を美化し、再現しようとすること」は、ここから生まれています。 http://t.co/5jSV1W9Yrq
08-08 16:58

RT @ST0NES: つーか、安倍ファンや@AbeShinzo田母神の不安は@toshio_tamogamihttp://t.co/VN2Gvaqs2Rこの事実について、どう思ってんだろ?やっぱ、軍艦マーチ聞きながらパチンコ台の前に座ったままなのか?それとも、#キミ…
08-08 16:58

RT @lamyai555: @FFMatudo @wajuntei @ST0NES 日本人離れした顔ですね。。。どこの血が混ざってるのだろう??
08-08 16:59

RT @ST0NES: .@lamyai555 回答はここにあります。http://t.co/xb1t7INkjV via @GeorgeBowWowhttp://t.co/6PqkmSFwBoQT 日本人離れした顔ですね。。。どこの血が混ざってるのだろう??@FFMat
08-08 16:59

RT @moka36295803: @FFMatudo @wajuntei @ST0NES #安倍晋三氏は、「美しい国へ」という著書で、この巣鴨プリズンの囚人を、A級戦犯容疑者、と表現している。現実を直視できない人間なんですね。だから、また、戦争をするのだ。祖父の敵討という妄想…
08-08 16:59

RT @ST0NES: .@moka36295803 @FFMatudo @wajuntei その安倍がホワイトハウス公式画像からも判るとおりhttp://t.co/9wiH3cLpgt、今や #NWO の主要メンバーであることも事実ですhttp://t.co/nLrHEU24
08-08 16:59

RT @showering00: 💁 QT @FFMatudo @ST0NES すごい写真ですね。「A級戦犯」の岸信介は、初めて見ました。安倍晋三の奇妙な信念「過去の侵略戦争をなかったことにし、あの体制を美化し、再現しようとすること」は、ここから生まれています。 http:/…
08-08 17:02

RT @ST0NES: どうぞ~http://t.co/Zl45SaNAArhttp://t.co/Yy2gCDaZlrhttp://t.co/2eZyTP95Vv権力は民の結束を恐れてる。@YukiTNakamuリツイートできません!泣。なぜ?@nekowadok
08-08 17:02

RT @ukrop_ukrop: “@FFMatudo: @ST0NES すごい写真ですね。「A級戦犯」の岸信介は、初めて見ました。安倍晋三の奇妙な信念「過去の侵略戦争をなかったことにし、あの体制を美化し、再現しようとすること」は、ここから生まれています。 http://t.…
08-08 17:03

RT @ST0NES: .@osakayukihiro 深い闇があるのは確かです。http://t.co/yVNDbfd5nwhttp://t.co/rr1c7AsD82http://t.co/Yhu9a96GQ3RT A級が助かった訳は。米国のスパイになる事?@FFM
08-08 17:03

RT @ruminako1952: "@FFMatudo: @ST0NES すごい写真ですね。「A級戦犯」の岸信介は、初めて見ました。安倍晋三の奇妙な信念「過去の侵略戦争をなかったことにし、あの体制を美化し、再現しようとすること」は、ここから生まれています。 http://t…
08-08 17:03

RT @ST0NES: 元の画像はこちらのツイート。http://t.co/XkKBXVN4nvその起源はここです。http://t.co/avfdlrnWLe山口県を拠点に、その血筋が受け継がれている‥@FFMatudoA級戦犯の岸信介~安倍晋三http://t.…
08-08 17:03

RT @ST0NES: それより遡った明治に天皇がスリカエられています。http://t.co/8ouWYXoRbfhttp://t.co/lUzy0ujUItそこから戦争の世へ導かれたわけです。@FFMatudo安倍晋三「過去の侵略戦争をなかったことにし、あの体制を美…
08-08 17:03

RT @ST0NES: 簡単にいうと日本の政財界は三菱、住友など閨閥の関係で幕末から欧米の金融支配に抱き込まれているわけですが、前回の戦争でカネを儲けた連中の思想により、同じことが繰り返されようとしています。http://t.co/MIVeqa6Eye#原発事故の延長が軍国化…
08-08 17:04

RT @Oliveyellow: “@FFMatudo: @ST0NES すごい写真ですね。「A級戦犯」の岸信介は、初めて見ました。安倍晋三の奇妙な信念「過去の侵略戦争をなかったことにし、あの体制を美化し、再現しようとすること」は、ここから生まれています。 http://t.…
08-08 17:05

RT @ST0NES: .@yuimonkoji @FFMatudo @bellflower824さっきのは削除しました。今日の記録には残しておきます。http://t.co/Cman3rRIqn人間が人間としてマトモに生きられる世の中にしたいです。http://t.…
08-08 17:05

RT @ksano6555: @FFMatudo @yasuakiadachi @ST0NES どうやって死刑を免れたのだろう? そしてなぜ首相になれたのだろう? そこに腐臭がプンプンと匂います。
08-08 17:09

RT @FFMatudo: @ksano6555 @yasuakiadachi @ST0NES  米政府、あるいは米資本のエージェントとして動くことを約束することで免れたのだと思います。
08-08 17:09

RT @ST0NES: @FFMatudo そうおもいます。731部隊と同じ。RT 米政府、あるいは米資本のエージェントとして動くことを約束することで免れたのだと思います。@ksano6555 どうやって死刑を免れたのだろう?そしてなぜ首相に?そこに腐臭がプンプンと匂います。@…
08-08 17:09

RT @FFMatudo: @ST0NES @ksano6555 @yasuakiadachi そういう道徳的に退廃した家庭の中で育ったのが安倍晋三。人のことを人と思わない冷酷さを持っています。特に晋三を育てた母親の性格が悪い気がします。
08-08 17:09

RT @ST0NES: @FFMatudo @ksano6555 @yasuakiadachi 確かに安倍洋子には一種独特の薄気味悪さありますがhttp://t.co/rTaKL50lbc安倍は前回の失脚後、自害まで考えたのにhttps://t.co/FuYfNlewSu誰がカ…
08-08 17:09

RT @FFMatudo: @ST0NES A級戦犯である岸信介が首相として戦後政治を動かしたことは知っていましたが、実際のA級戦犯としての写真は、本当に初めて見て衝撃的でした。安倍晋三の異常な暴走の原点を見た思いでした。貴重なお写真、本当にありがとうございます。
08-08 17:09

RT @ST0NES: .@FFMatudo #岸信介 の囚人番号「436」と「SUGAMO PRISON」のデータから、このサイトへ辿りつきました。http://t.co/nWhZ3vFxAlこの奥のリンクでweb翻訳かけておきました。http://t.co/9wV8
08-08 17:09

RT @ST0NES: 日本の中のCIAエージェントhttp://t.co/JW0IfE7Pxiこういう連中も日本から〆出したいです。@milkcocoaw これは凄いメンバーだな…利用してる会社ばかりhttp://t.co/gmoFuBLitH@k2cyan @ka
08-08 17:10

RT @lips_k: 【10円玉最強伝説】靴の匂いを消し、蚊を死滅させインフルエンザウイルスをも不活化させる! - 大地震・前兆・予言.com https://t.co/TCkZgDCDEC
08-08 17:12

>10円玉は銅製なので>靴の中に入れておくと細菌の発生が予防でき>防臭効果もhttps://t.co/NP1yZcAUr2すげぇな¥10玉!むかし‥『泣くな! 十円』という漫画あったんだけどね、これなら10円さんの #おきもち も晴れるよね。@Plutokun_Bot
08-08 17:18

https://t.co/gPQ270fXOfどうです?そこへ居たときから@WhiteHouse靴の中の靴下が臭そうなブッシュさんも やってみませんか?@TheBushCenter 4:45 AM - 12 Sep 2011https://t.co/bCL9V4dmu7
08-08 17:27

RT @Plutokun_Bot: 靴投げてみた
08-08 17:28

RT @ST0NES: これか?http://t.co/dfOSpS4x7lきみも何回あたるか、やってみ?.    @Plutokun_Bot 靴投げてみた.#特定秘密保護法 の策略は、@BarackObamaオバマ大統領就任の前からなんですね!http://t.…
08-08 17:28

ところで@TheBushCenterおとうとさんは@JebBush今回の大統領選挙に出る予定じゃなかったんですか?@WhiteHousehttps://t.co/ebyevhFc2h6:07 AM - 5 Jun 2015https://t.co/75kNRGPhBX
08-08 17:33

RT @ST0NES: 戦争一家なんだろ。もしも大統領になっちまうと3度目の正直でWW3が本格化か?既に始ってるからな。@WhiteHousehttp://t.co/Ty0W4q3ymb今のうち靴なげといたほうがいい。http://t.co/dfOSpS4x7l@n
08-08 17:33

RT @WhiteHouse: Check out the latest updates, photos, and videos from the #G8 in Northern Ireland: http://t.co/XqcRIDoWk2, http://t.co/1OMy
08-08 17:36

RT @ST0NES: 【ここでCM】母さんhttp://t.co/22rLbzEG、ボくのあノ合流の噺http://t.co/9dLd6xCbどうなっちゃったんでしょうね?@ST0NESアベちゃんは(http://t.co/RD7shLHD)なぜにブッシュ連呼?http://…
08-08 17:37

RT @ST0NES: ご本人は前回、歴代では極めて異例な総理職を投げ出した世界の政治の恥にかなりトラウマあるのか?それでブッシュ連呼するのか?あるいは被曝してhttp://t.co/PVAQhaYP本当に脳細胞がイカレてるのか?あるいは‥@dakujem 阿部さん → 不安倍…
08-08 17:37

RT @ST0NES: るせぇんだよ。観ねぇよ、そんな番組。ブッシュ連呼の@AbeShinzoアベコベミックスだろ。そんなことより福島原発2号機の異常をを報道しろよhttp://t.co/Qx6BscmS。@nhk_newsニュースウオッチ9…「ここでも?低迷続く不動産市場に異…
08-08 17:38

RT @ST0NES: つーか、オバマさんのことブッシュと連呼してたからhttp://t.co/Qt6gqC3Nnr、どっちもどっちだね。@Plutokun_Bot首相の防護服に@AbeShinzo安部の名札@jimin_koho自民党会合で「笑い事ではない」http://t.…
08-08 17:38

RT @ST0NES: この疑問も解けたな。2012年12月:http://t.co/ZInUto11ap安倍は前回、歴代では極めて異例な総理職を投げ出した世界の恥にトラウマあるのか?それでブッシュ連呼するのか?あるいは被曝して本当に脳細胞がイカレてるのか?http://t.…
08-08 17:38

RT @Plutokun_Bot: .@AbeShinzo あべくん、人間を何だと思ってるの?
08-08 17:39

RT @ST0NES: そもそも、そいつ人間じゃないから。@Plutokun_Bot あべくん、人間を何だと思ってるの?@AbeShinzohttp://t.co/f8GfSMvQQBhttp://t.co/qRxH7Z2n85自己愛性人格障害?http://t.co
08-08 17:39

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES えっ?
08-08 17:39

RT @ST0NES: そういう病気らしい。http://t.co/AlXPtB17wjオバマさんを@BrackObama、ブッシュと連呼した以前からだろ。もうかなり悪化してるな。@Plutokun_Bot 脳のお薬出しときますね @AbeShinzohttp://t.…
08-08 17:39

RT @ST0NES: なんだ、2007年に被曝してたのか、おまえ@AbeShinzo2ヶ月後に自殺未遂?そして@keidanren米倉の関係の薬で治したつもりが副作用で暴政?http://t.co/M6eERnfcFn原発事故を悪化させた張本人!http://t.c
08-08 17:39

RT @ST0NES: 深刻な原発事故に至らぬように原子炉の冷却材の提供があったのを官僚どもに断らせたのは、お前の要請か?@AbeShinzohttp://t.co/mvdMHi92EGhttp://t.co/SToe7zJZ9g何度も再送してやる!http://t.…
08-08 17:39

RT @ST0NES: そのうえ原子力推進の米政府でさえ東電の原子炉の核爆発を知って住民の80㌔圏外へ避難勧告を要請したのを故意に無視し海外提供の大量の測定器を隠したのもhttp://t.co/mcP5BM7OH5おまえの指示か?@AbeShinzo再http://t.…
08-08 17:39

RT @ST0NES: そういうことなんだよな、おい!@AbeShinzohttp://t.co/xWbOEZEK74http://t.co/Y4xMta5eu6http://t.co/NlxTQIBkObhttp://t.co/mcP5BM7OH5http://t.…
08-08 17:39

RT @N0NUKES: 2014年11月中旬に配信されてから1年。https://t.co/afAwz0wMAS8000人の人間が安倍を呪っている事実。あんたもしんどいだろ。これじゃぁな。辞める時期は決っていても、それまでもつのか?@AbeShinzoあ、ナリスマシ…
08-08 17:41

いつになく、おはなしが脱線しそうになってもちゃんとつながってくるだろ?きょうの #おきもち。@Plutokun_Bothttps://t.co/nbK0dWbMK7
08-08 17:46

RT @lips_k: <・・・ここを掘る奴は殺されてきた!> 税収の2/3が『特別会計』という官僚のやりたい放題の金庫に入っていく。こんな国は世界では一つもない。https://t.co/Wy3zooxk0q
08-08 17:47

RT @nonbe244: #原発事故の延長が軍国化ですhttps://t.co/YUzBVnNn5H
08-08 17:57

なにやら、再稼働まえから、#伊方原発 が異常らしい。https://t.co/iWi8kLTl85
08-08 17:59

RT @je_elu_ul: 夕べ~夜中に愛媛で欠測。手指の強張りがきてた頃かな。今朝も起きるのがすごく辛かったのよね(´・_・`) (2016年8月3日~4日) https://t.co/lbR5W0Hxzk
08-08 17:59

RT @je_elu_ul: 昨晩に引き続き、夜中に愛媛で欠測。熊本も昨日に引き続き、午前~午後にかけて欠測。 https://t.co/vZko1m6GEC
08-08 18:00

RT @shinyamurata: 国にだまされてはいけない RT @notnuclear 『原発ノート1』原発は温暖化を進める発電だ。それは海水温度を7℃上げる温排水を一基あたり毎秒69㌧出すからだ。これと放射能漏れで、愛媛県の伊方原発周辺では大量の背が曲がった魚が発見されて…
08-08 18:00

RT @N0NUKES: #伊方原発 も核燃料いれる前から地震で壊れてずっと放射能モレで24日以降さらに汚染が激しくなりつつあるね。広島が連日ヘンなのは #島根原発 が怪しいが福岡と香川、高知の同じような時間帯と徳島の異常な欠側の汚染かくしは酷い。 https://t…
08-08 18:02

RT @sakahosikei: 通報3日遅れ プルサーマル発電が始まった伊方原発3号機で異常が発生。12日に不調を確認したが通報は15日。放射能漏れ&プルサーマルスケジュールに問題無し…(゜_゜; http://twitpic.com/18u92v
08-08 18:02

RT @sakahosikei: 【放射性物質漏れ/四電・伊方原発-1月22日】…燃料管に穴…放射性物質は原子炉建屋の排気筒の出口付近で検出…外部に微量の放射能物質漏洩!…自分トコの話なのに、今、知った!!「環境に影響はない」←信用できるかー!!…で、この事故後、3月より[プル…
08-08 18:02

RT @sakahosikei: 【伊方原発・2号機で、放射性物質を含む水漏れ】配管の接続部分から、微量の放射性物質を含む水漏れ(約1リットル)が5日見つかった。四電によると作業員の被曝、環境への放射能の影響はない…という。バックアップ要のタンク室ということで通常運転を続けてい…
08-08 18:02

RT @sakahosikei: 愛媛新聞■22日【放射能含む水漏洩‐伊方原発3号機(B区分)】水位確認用ホースから450リットル。外部への放射能漏れ・作業員被曝なし…という■(続く) http://twitpic.com/1zdbka
08-08 18:03

RT @sakahosikei: 続き■放射能を含む水漏れ‐伊方原発■原因:ホースを留めていたテープが休憩中にはがれた!作業停止中も『弁(根元にある)』が開いていた→弁の取り扱いについてマニュアルに書いてない→書いてないからやらない=やれない?知らない?→危機管理のなさ!恐怖
08-08 18:03

2010年8月16日@47news #伊方原発 で冷却水漏れ、愛媛 外部への放射能漏れなし?https://t.co/TzhfNmZPBm
08-08 18:06

RT @costarica0012: 愛媛県の伊方原発付近で海藻から微量放射性ヨウ素 - http://goo.gl/6SjSL  RT @marchan_upo:◆拡散希望うぽー◆放射能から、赤ちゃんを救え!『赤ちゃん☆プチ☆引っ越プロジェクト』第4便!本日、福島県でお迎え中…
08-08 18:08

RT @Mi_nya831: 奇跡の海を殺すな‼ RT @driedwild: 愛媛県伊方原発周辺で採取した海底土から放射性セシウム-137、プルトニウム‐238、プルトニウム-239+240が検出! http://bit.ly/h2AqET  放射能漏れか人口地震か!?魚介類…
08-08 18:09

RT @no_emission: asahi.com>関西>広域>伊方原発3号機のドレン受けから蒸気漏れ 2010年3月6日 http://t.co/lNNLEHk タービン建屋内の配管から少量の蒸気が漏れたと、愛媛県と同電力が5日に発表した。漏れた蒸気に放射能は含まれておらず…
08-08 18:10

RT @reconstructionn: 伊方原発:冷却水計器トラブル 放射線値が微増 /愛媛毎日新聞燃料漏えいの兆候はなく、外部への放射能漏れもないという。配管への水あか付着などの要因が考えられ、調査を続ける。 四電によると、17日夕以降、1次... http://t.co/
08-08 18:12

RT @shimanamis: 【NHK松山】伊方原発で酸化防止剤が漏えい http://t.co/ovzglT8d 先月18日、伊方原発1号機の建屋内で毒性のある液体が約50㍑漏れ出すトラブルがあったとわかった。四電によると液体は放射性物質を含まず、防護服を着た作業員が安全に…
08-08 18:12

RT @gloomynews: 愛媛新聞◆伊方原発2号機で排気モニター6分間停止 http://t.co/H9DOg7UG 「排気筒から屋外に放出した空気の放射性濃度を測定するモニターが6分間停止したと発表した。機器点検中に起きた停電が原因。環境への放射能漏れはないという」※電…
08-08 18:13

RT @shimanamis: 【毎日・愛媛11日】行政ファイル:伊方原発で地下水漏れ http://t.co/uYs4zgTh  県と四電は10日、伊方2号機原子炉補助建屋地下1階で1月5日、地下の湧水排出配管の接合部で水漏れが見つかったと発表…漏洩は最大135㍑と推定…放射…
08-08 18:13

RT @gustav_2022: 愛媛県佐多岬 ここに伊方原発がある、豊後水道の対岸 大分を突き刺すような細い半島にある、放射能漏れ事故の場合 愛媛県 高知県 山口県 広島県 福岡県 大分県 宮崎県がある この7県が直撃を受け 海産物もアウト、福島以上にひどい事になる 大分の西…
08-08 18:14

RT @shimanamis: 【愛媛新聞】伊方3号機 排水処理装置が停止 試験運転中 放射能漏れなし① 県と四国電力は21日、定期検査中の伊方原発3号機で、放射能を帯びた排水を処理する装置が試験運転中に停止したと発表。原因は不明だが、外部への放射能漏れはないという。
08-08 18:14

RT @imtrimtr: 3/23毎日新聞/伊方原発:3号機、固化装置が停止 放射能漏れなし:愛媛/原子炉補助建屋1階(放射線管理区域内)で、放射性液体廃棄物をセメントと混ぜて固化する装置の脱水機が停止するトラブルがあった/試運転中で放射性廃棄物は処理しておらず http:…
08-08 18:15

RT @ginzanico: 伊方原発:定期検査中の2、3号機でトラブル 海水ポンプ異常/愛媛http://t.co/ONtwidyb海水取水用ポンプで、潤滑水の逆流を防ぐ黄銅製の弁3個が折れたり、外れていたと発表した。海水ポンプは原子炉そのものでなく、補助機器などを冷やすため…
08-08 18:16

RT @leaderleader1: 空冷ファンの異常。原発止まっててもこの状況。伊方3号機はプルサーマル。 RT @genpatsunews: 伊方原発:3号機、ファン異常振動 「放射能漏れなし」 /愛媛 - 毎日新聞 http://t.co/sZXluK5i #gen
08-08 18:17

RT @kibakoichi: 伊方原発:3号機、ファン異常振動 「放射能漏れなし」http://t.co/rJA6wFgq 「ファンが通常値の7倍以上の振動を示したため、警報が鳴った。再起動した後も通常の約6倍の振動が確認されたため運転を停止し、分解して点検」いかたくん、「も…
08-08 18:18

RT @koudaiin: 20日午前9時ごろ、四国電力伊方原発(愛媛県伊方町)構内の道路で、パトロール用の電気自動車から出火、約25分後に消し止められたが、車は全焼した。けが人はなく、放射能漏れも確認されていないという。
08-08 18:26

2012年11月20日 午前9時ごろ、#四国電力 #伊方原発(愛媛県伊方町)構内の道路で、パトロール用の電気自動車から出火、約25分後に消し止められたが、車は全焼した。けが人はなく、放射能漏れも…https://t.co/WtnpwjY3ziぶきみだ。火元は何だったんだ?
08-08 18:26

RT @SirBears: 「車両はインド製で、04年に構内の移動・パトロール用に購入」 → 伊方原発:構内移動の電気自動車、車両火災 放射能漏れはなし /愛媛 http://t.co/EqUA6b6P
08-08 18:27

RT @Pekolincat: 伊方原発:2号機、線量計器が停止 放射能漏れなし /愛媛 http://t.co/wDT75h8Cこんな感じで「ごく微量」の放射性物質が外部に漏れてるんですね。小さな事故だけどこんな具合にどんどん公表してほしい。隠されるよりまし。
08-08 18:28

RT @HappyOrangeMama: コバルト60が検出されたって。停止していても原発は危険!【伊方原発:2号機、線量計器が停止 放射能漏れなし /愛媛(毎日新聞) - Y!ニュース 】http://t.co/lAX9akQf
08-08 18:29

RT @bluebird7777777: 高知県の建設業者全てが談合していたという県に生まれてものすごく恥ずかしい!!!もし南海地震が起こって伊方原発から放射能漏れしても同じことをするのか?!被爆隠し?!は?!馬鹿ばっかよ?!人の命を何だって思ってんの?!同じ人間やろ?!まずは…
08-08 18:30

RT @55kurosuke: 伊方原発は、分かっているだけでも、2010年6月23日に放射能汚染水の漏出が、 2012年11月28日にも2号機の原子炉補助建屋付近からコバルト60が検出されるなど、この数年で何度も放射能漏れ事故を起こしている、いわくつきの原発。http://t…
08-08 18:31

RT @to0193oz: 伊方原発の放射能漏れは、電力会社の社員の見知った人の間では当たり前のように語られている
08-08 18:31

RT @doremin43: 伊方原発ただちに廃炉! 動かすだけで、放射能ただ漏れ。ごみの行き場はありません。だから、世界のどこにも原発いらない!
08-08 18:32

RT @kurararan: これらの原発は、すべて事故を起こした「蒸気発生器」を備えているサンオノフレ原発と同じPWR型原発です。特に、伊方原発は、過去に何度も放射能漏れを起こしている「いわくつき」の原発。いずれ、大事故に至ることは確実です。日本は自民党によって完全に終わり…
08-08 18:32

RT @leaderleader1: 伊方原発でホウ酸水漏れ 外部影響や被ばくなしhttp://t.co/mN1Bt39OK5「愛媛県は14日、四国電力伊方原発(同県伊方町)1号機の原子炉補助建屋内で、放射性物質を含むホウ酸水約40ccが漏れていたと発表した。」放射能漏…
08-08 18:32

RT @ueno_takeshi: 伊方原発でホウ酸水漏れ 外部影響や被ばくなしhttp://t.co/UJvqn41Hh7 放射能入りホウ酸水の漏水です。いろんなところで、いろいろ漏らしています。これが原発の現状です。
08-08 18:33

RT @kentlow: 四国の愛媛の伊方原発でも放射能漏れ発覚!停止中でも平気で漏れよるねんな。前からただ漏れで原発の近くは奇形だらけという噂は本当やったんやろな。最近は煩いから報道されるだけで。こんなのがあちこちにある美しい国日本。http://t.co/DEcZIVF3HL
08-08 18:33

RT @jasu66: 島じゅうダダ漏れだわ…伊方原発1号機で放射能含む水漏えい | 愛媛 http://t.co/8tPoGNO3ak
08-08 18:34

RT @snoopy_tama: 伊方原発1号機で放射能含む水漏えい(愛媛新聞ONLINE) - Y!ニュース http://t.co/6x12UrqegP放射能漏れは現在進行形では??愛媛、大分と線量が上がっています!
08-08 18:34

RT @genpatunyus: 『四電・伊方原発 放射性物質含む水漏れる』 http://t.co/pvuiVqIEZK2年前に交換したゴムパッキンが劣化して放射脳漏れ?他にも再交換の必要な部品は山ほどある?おそらく、高濃度の放射能に侵されて無事なものなど地球上に存在しない。
08-08 18:35

RT @t464: 愛媛、四国の方は雨に濡れないように注意して! ! 伊方原発から放射性物質含む水漏れ発生 - 放射能と地震なんかに負けない!のブログ - Yahoo!ブログ http://t.co/0FEF1zUJNN
08-08 18:35

RT @shbttsy74: 「定期検査中の伊方原発3号機の原子炉補助建屋1階(放射線管理区域)で、使用済み燃料ピット冷却器を冷やすための純水約20リットルが配管から漏れ出した」→ 伊方原発:3号機配管から水漏れ 放射能検出されず /愛媛 http://t.co/6nxf2tt
08-08 18:36

RT @no_emission: 毎日 250808 伊方原発:廃棄物充填、ドラム缶落下 放射能漏れはなし /愛媛 http://t.co/BtEj1rpugR ドラム缶に詰めて高圧圧縮装置で圧縮した低レベル放射性廃棄物(直径約50センチ、高さ約18㌢、重さ79㌔)が落下するト…
08-08 18:36

RT @costarica0012: 伊方原発:廃棄物充填、ドラム缶落下 放射能漏れはなし /愛媛 http://t.co/mGXk24cpJS各号機共用設備の建屋内(放射線管理区域)で同日、ドラム缶に詰めて高圧圧縮装置で圧縮した低レベル放射性廃棄物が落下。破損はなく、放射…
08-08 18:37

RT @manmaru358: チョイチョイやらかす伊方、信用なし。RT@costarica0012 伊方原発:廃棄物充填、ドラム缶落下 放射能漏れはなし /愛媛 http://t.co/d5J2xHqtd7(略)低レベル放射性廃棄物が落下。破損はなく、放射能漏れはなかった?
08-08 18:37

RT @Armyofhiraman: 伊方原発周囲の住民に深刻な放射能内部被爆の恐れ!!http://t.co/LuwrU6rpgdことし4月 有害な物質が原発から漏れだし、住民を汚染しました。本日、発表した電力会社と役人 無責任国賊ども!! http://t.…
08-08 18:38

RT @fvjmac: 毎日愛媛◆伊方原発:2号機、技術員控室で煙 放射能漏れなし http://t.co/VRZRnR0NOz 県と四国電力「タービン建屋の技術員控室で先月23日午後0時25分ごろ、室内のエアコンから煙が出るトラブルがあったと発表した。」「コンデンサー不良が原…
08-08 18:39

RT @kozou3751: ⚡️放射能が漏れてますよ❗️★福島原発の放射性物質を検出=太平洋流れ、米西海岸に−研究所 http://t.co/OdF5UBtS4e ★愛媛県と四国電力によると、伊方原発2号機で微量の放射性物質を含む水漏れ。http://t.co/oVwm
08-08 18:40

RT @leaderleader1: <放射能漏れ事故>放射性物質含む水漏れ、愛媛 伊方原発2号機http://t.co/qqnVoNu6rW「18日午後0時40分ごろ、定期検査中の四国電力伊方原発2号機(愛媛県伊方町)で、管理区域内の配管から微量の放射性物質を含む水が漏…
08-08 18:41

RT @haru02020: 漏れてまっせ~時事ドットコム:伊方原発で放射能含む水漏れ=−四国電力 http://t.co/Ej3FNnCcHq
08-08 18:41

RT @microcarpa1: MT @EscapeAllNPP 伊方原発で水漏れ=微量の放射能含む-四国電 http://t.co/aWPiJGNJf8 #OcNukeDaily Trace of radioactive water leak found at Ikata…
08-08 18:42

RT @lituum: もらすな〜 漏れたのは廃液。放射能レベルが知りたいね。RT @haru02020: 漏れてまっせ~時事ドットコム:伊方原発で放射能含む水漏れ=−四国電力 http://t.co/uk6lIxHKGM
08-08 18:42

RT @wanpapakono: 原発再稼動に舵を切った鹿児島県。新安全基準に適合とのことだが、泊原発でのトリチウム海洋放出や、伊方原発の汚染水漏れなど、放射能の危険度や量に関わらず、どんなに厳しい基準を作って「適合」させても、運用でマヌケなことをやれば、危険性は増すばかり。ミ…
08-08 18:43

RT @Genpatsu_News_J: 伊方原発1号機で異常感知、冷却海水94トン漏れ https://t.co/yiHnA0ulbj #放射能
08-08 18:45

RT @thckero: 廃炉!!!!#原発 #放射能 #内部被曝「伊方原発1号機で異常感知、冷却海水94トン漏れ」 News i - TBSの動画ニュースサイト https://t.co/SDglhwbfGB
08-08 18:45

RT @taroyamano: 伊方原発、再稼働の練習してたのかなんだかで放射能漏れ。四国九州あたり軒並み上昇。もちろん兵庫県民も被ばく。 https://t.co/qrFE2mvpxW
08-08 18:45

RT @hamajaya: 地震で放射能漏れの心配をしなくてはならない発電所、という原発の存在自体が異常ですよ。 / “愛媛 伊方原発 地震による異常なし | NHKニュース” https://t.co/FPIPV1nacH
08-08 18:46

RT @radioactive_SOS: ホワイトフードの空間線量実況中継をチェックすると、F1だけでなく、福井県の原発、伊方原発、泊原発、六ヶ所村、東海原発などで、時々任意の放射能漏れとみられる線量の一時上昇が示されている。原発は停止しているからといて油断はできない。つねに冷…
08-08 18:46

RT @AtsushiHinata: 伊方原発のトラブル。これちょっとままずいですいよ。一次冷却水ポンプの軸封シールで封水の量が多いって読める、本稼動後にこれが起こると高濃度放射能漏れですよ。メンテレベル維持できてるのかなぁ。凄く心配。https://t.co/XdKm1BZ6
08-08 18:47

報道で判ってるのは隠しきれない状態のときで氷山の一角だな。https://t.co/N55IWvZlPxほんとうに、何年も前から、休みないほどずっと放射能を漏らしてるんだな。#伊方原発https://t.co/Q623fLzyzNいや、全国どこもそんなもんか?
08-08 18:53

RT @je_elu_ul: 今日の早朝と午前中、愛媛で欠測。これで3日連続(私が気づいてから)。高知でも。 https://t.co/CIkCoLODUk
08-08 18:53

RT @je_elu_ul: 愛媛、夕べも夜中に欠測。これで4日連続(私が気づいてから)。再稼働に向けて着々と準備が進んでいる模様(。-_-。) https://t.co/OC1U34q5tU
08-08 18:53

RT @je_elu_ul: 愛媛、また夜中に欠測。これで5日連続(私が気づいてから)。おまけに新居浜の変な上昇も。 https://t.co/EDejW2abzw
08-08 18:53

5日連続‥ただごとではない。https://t.co/iWi8kLTl85#伊方原発 の周辺、再稼働まえから核汚染、進行中。
08-08 18:56

RT @komatsunotsuma: RT 事故が起これば瀬戸内海は全滅。RT@hiromi19610226: 伊方原発の位置福島の時は風向き等 偶然が重なって、多くの放出された放射性物質が太平洋側へ (海は汚染されたけど)。伊方原発はほぼ360度、人々の営みがあるht…
08-08 19:06

RT @o_kaa: #原発再稼働も白紙に戻せ 【山陽新聞】伊方原発 岡山県沖も無縁ではない http://t.co/U2dyfh2VY9 伊方原発、陸地で囲まれた閉鎖性海域である瀬戸内海に面している唯一の原発。重大事故の際の海洋汚染や避難経路も問題。 http://t.c
08-08 19:07

RT @ishikawakz: 「大分県は伊方原発の「地元」とは認められていないが、過酷事故が起きた場合、放射性物質の飛散が懸念される上、瀬戸内海が広範囲で汚染され、産業面でも深刻な損害を受ける。」 http://t.co/wpQ2tkaA1y
08-08 19:07

RT @N0NUKES: やっぱ #伊方原発 ダメだ。ここだな。https://t.co/nt2FYg0j8u大分で0.32も出したのは。@whitefood14月4日6時42分、空間線量の月の平均値を25%以上の上回る拠点が、453箇所以上存在します。https://t…
08-08 19:08

RT @tayanpapa: 瀬戸内海コンプリートRT"@Lulu__19: 伊方原発汚染マップ http://t.co/w3P3DjDm7o http://t.co/HMt3f7LsQ2";
08-08 19:13

RT @saibankatuhisa: 前原氏、現組織でも再稼働手続き=民主幹部「伊方原発進める」(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/OHAr7zgW 四国は電気足りているはず。古い、中央構造線。もともとトラブル多い。事故があれば瀬戸内海は回復しがたいほど…
08-08 19:14

#伊方原発 が事故ると瀬戸内海が消滅することは大勢が知っている。https://t.co/fIEYcThbYpそれでも何十年も放射能モレをつづけ平然と再稼働する頭の連中は、ほんと、精神異常者だよ。https://t.co/yF4PfrSAH1どんなツラしてやがるのか?
08-08 19:20

ますます日本の魚、海産物は喰えなくなった。https://t.co/yF4PfrSAH1https://t.co/AOH5b2eOB3これを判ってしまえば寿司屋なんて#東電の原発事故 後の東日本だけでなくどこも営業できないだろ。怒れ国民!日本の海を返せ!@kantei
08-08 19:27

RT @Thoton: 寿司喰うな!
08-08 19:32

RT @ST0NES: 放射性銀シャリ、重金属の鉄火巻。あがりは、大~飯、無茶!あ、ありゃ停まったんだったな。@KANDEN_Officialデモやばいらしいね!http://t.co/Dnaeg8o2yT@Plutokun_Bot お寿司たべるよ! http://t.…
08-08 19:39

東日本で相次ぐ奇形魚!目が無い金魚や背びれが曲がった魚!千葉県の漁師「奇形魚は線量が高く、回転寿司などへ」https://t.co/QZTJ2n1bHr2013.08.26じゃぁ、寿司が食べたい場合はどこへ?カリブ海あたりなら、まだ汚染は少ないかも?@ST0NES
08-08 19:44

RT @oldblue2012: 『今でも福島の脱水汚泥からはヨウ素が検出されてる』⇒ https://t.co/9YkrTabWGa この脱水汚泥は、燃やして基準値内なら、基準値内にしてセメントの材料になる。みんなで分け合う放射能。
08-08 19:46

RT @cmk2wl: 下水汚泥の焼却って本当に危ない。周辺住民は被曝しているはず。焼却しているのに揮発性のヨウ素131が検出されるということは、相当な濃度で下水汚泥に含まれているということ。https://t.co/s7AhbmY5AW
08-08 19:49

またかよ。オリンピックの最中に、今度は着弾させる気か?三菱製で。@nhk_news 政府@kantei北朝鮮@uriminzokミサイルに備え破壊措置命令?8 Aug 2016https://t.co/HTAwt9TCnkhttps://t.co/ANr460G9BM
08-08 19:58

世間はブラジル五輪のメダル騒ぎとhttps://t.co/N9rY4obiJg#おきもち の話題でもちきりなのかもしれないがhttps://t.co/9RiCKTgr9wもう迎撃態勢じゃなくて #破壊措置命令 だからね。5回目。もしやっちまえば連発で飛んでくるよ。次は。
08-08 20:13

予想以上に海外でも #おきもち は話題沸騰なんだな。https://t.co/Nz17Hct2jW#ボケモンGO ほどではないにしてもすごい勢いでツイートされてる。ボウイさんの死去 以来だ。re.@Reuters_co_jphttps://t.co/mAGUs570xQ
08-08 21:10

RT @jumpilikeyou: 法学者が作ったお気持ちだね。
08-08 21:10

さらに方位学?というか、中国人にとって「8」がラッキーナンバーなので今日、8月8日、おきもち表明にされたとおもいます。つまり、日本を料理する主導権は今後、米国から中国に譲渡された‥という意味で。@jumpilikeyouhttps://t.co/ZkkTJTPVki
08-08 21:11

RT @kuroda06sayuri: 昨年、 安倍ちゃんが外遊で海外でバラ撒いた国民の税→トルコ2兆円、ミャンマー5910億円、シリア3059億円、ASEAN2兆円、インド2000億円、アフリカ3兆円etc. 約 70%が軍事と原発の準備支度金よ。これが米国ー中国ー日本の大企…
08-08 21:14

RT @ST0NES: 池田大作は中国との友好関係を誇示してきた。安倍訪中の前日には北京師範大学の副学長らが創価大学を訪れ「名誉教授」の授与式が行われた。世界各国からの名誉博士、名誉教授などの称号は200になったという。そのうち71は中国からのものだ。そんな影響力を駆使しての安…
08-08 21:15

RT @kuroda06sayuri: 中国の富裕層投資家は安倍ちゃんが大好きだよ。安倍ちゃんの繰り出す集団的自衛権・金融緩和・海外ばらまきなどの政策によってドンドン儲けているからね。特に金融と軍事の一体化は解り易いよ。中国富裕層は、東京五輪や辺野古基地建設にも中国製資材が大量…
08-08 21:15

RT @ST0NES: しかも、安倍家と創価学会とは切っても切れないつながりがある。#1958年、創価学会は4億円のカネを集めて総本山大石寺に大講堂を寄進し、その祝典に岸信介を招待。この岸の代理で行ったのが安倍晋太郎…http://t.co/HQceTwboXvやるねぇ、父ち…
08-08 21:15

RT @kuroda06sayuri: <中国富裕層ー日本株投資動向> 今回の人質事件によって増進する今後の日本企業投資先→核兵器開発企業、テロ・自衛隊後方支援企業(警備・保険会社など)、武器輸出入企業etc.‥と 安倍ちゃんの意向を的確に捉えているよ。
08-08 21:16

RT @ST0NES: つづき)当時の2代目(#創価学会)会長・戸田城聖は『私は宗教団体の王様、岸さんは政治団体の王様』と公言し、戸田の葬儀には岸が参列…そのつながりで安倍晋太郎は幹事長時代や外相時代にしばしば池田と会って教えを請うている。池田大作がその息子の安倍を@AbeSh
08-08 21:16

2004年 米Amazon、中国最大ネット販売企業を買収し中国市場へ進出2015年アマゾン、中国などでも販売事業者向け融資を開始https://t.co/X9OZlrz2xb2016年アマゾンジャパンが株式会社から合同会社に‥https://t.co/nsBt1UVfZ5
08-08 21:26

NHKが@nhk_news「お言葉」を恣意的に一部カットして報道https://t.co/ubA6S7PoLm憲法を「守るべき大切なもの」とした護憲発言を削除!@Reuters_co_jp どのようなことできるか考えないといけない?天皇陛下お言葉で安倍@AbeShinzo
08-08 21:44

いろんな意味で、今日は#おきもち わるい。https://t.co/0LGKwcRPUuhttps://t.co/A2Uvk77bamhttps://t.co/1HM75jQ96rどうしても戦争の世の中へ戻してそれでまたカネ儲けしたい連中がいるんだな。人間のクズが。
08-08 21:48

ボケちゃったの?@AbeShinzo挨拶は人間の基本だろ。ましてや名ばかりとはいえ、国民の代表やってメシ喰ってる分際が。@kennkou1 天皇陛下がコメントの最後に一礼をしたのに対して安倍は何もせずに無言で立ち去って行きました。この態度の違いからネット上では批判の声も
08-08 21:53

RT @earthquakejapan: 日本地震リスク - 8月8日と8月9日 - Japan Earthquake Risk - August 8 and August 9 - https://t.co/MSA4iP6XRL
08-08 21:56

きのうは #浜岡原発、きょうは #伊方原発。あすは九州か‥原子力発電所が事故を起しやすいように狙われている。https://t.co/yn4b6dYNhwどこも80キロ圏内にいてはいけないとおもう。常にそういう危険な国。 https://t.co/7nqjsvXctX
08-08 22:00

RT @ST0NES: 311から10年後が戦争?http://t.co/MW2c5SoFKfhttp://t.co/ZXretnqUpyもうひとつ、昨日それを確信した。読むと恐くなる資料だがhttp://t.co/fBeiofN8xx1905年の芸予地震のあと。10年…
08-08 22:04

RT @hopi_domingo: 地震のあとには戦争がやってくる..軍隊を持ちたい政治家がTVででかい事を言い始めてる国民を馬鹿にして戦争に駆り立てる自分は安全なところで偉そうにしているだけhttp://t.co/nmhenfB4cR@yukawareiko htt…
08-08 22:05

RT @TakayasuEndo: 菅原文太さん「政治の役割は二つあります。一つは国民を飢えさせないこと。もう一つは。これは最も大事です。絶対に戦争をしないこと」「沖縄の海も山も国家のものではありません。そこに住んでいる人のものです。勝手に他国に売り渡さないでくれ」http…
08-08 22:06

RT @ST0NES: 日本の歴史の中で本当に恥ずかしい事のひとつとして、「治安維持法」というものがございました。http://t.co/QL6xZfRilIだそうですよ。@ShigeruIshiba 中川昭一先生の想い出 http://t.co/4FDKDvullk
08-08 22:11

RT @yujinfuse: 永田町で開かれた秘密保護法に反対するメディア関係者の集会に参加した。著名な人がたくさん来ていたけど、オイラが一番印象に残ったのは菅原文太さんの次の一言。「この法案が通ったら、トドメを刺される」けっして大げさじゃないと思う。 http://t…
08-08 22:11

RT @ST0NES: そして今の秘密保護法に似た法案に反対して殺されました。http://t.co/QL6xZfRilI@takeharasinichi 国益を守ろうとした中川昭一は日銀総裁や官僚、読売新聞記者に薬を飲まされ、酔っ払い会見を仕組まれ…報道に騙された国民は次の…
08-08 22:12

RT @takeharasinichi: 「軍僚」という造語があるという。官僚かぶれした軍人らしからぬ計算高い高級軍人の事。自衛隊内部、防衛大学校卒でも「軍僚」が居るらしい。たいへん危険だ。IMFに加担する官僚たちが中川昭一大臣の命を奪った。軍僚は自衛官と国民の命を奪いかねな…
08-08 22:12

RT @ST0NES: そうだったのか‥。中川昭一を嵌め込み「酩酊会見」を演出した女性記者?http://t.co/NVeKbexpES(引用)ついでに読売新聞社の越前谷知子記者を紹介…『朝日新聞の犯罪』~朝日新聞は劣化が激しい支離滅裂な新聞‥http://t.co/HSbbi
08-08 22:13

RT @hirono_2010: 「後がないんじゃ 後が…」(第一部・広能昌三)
08-08 22:14

RT @ST0NES: 支配側に叛く者は、自民党の議員でも暗殺される。それが特定秘密保護法。@ST0NES日本を守ろうとした証。消されないよう残してあります。RT眠ったままの日本人へ~中川昭一氏が残したものhttp://t.co/4xvHwrXSYwhttp://t.…
08-08 22:14

RT @michiyoshi 【「国とは何なのか、死ぬまでに認識したい。今はまだわからないが、いつもそれを頭に置いて芝居を作っている」】三國連太郎インタビューhttps://t.co/njQXTs09fP1999年8月13日
08-08 22:22

RT @wanDerrrrr: 中一の時、はだしのゲンの映画を見た。非国民と周りに責められるお父さん役の三国連太郎さんが印象的だった。同調圧力の強い国民性かもしれない。しかしきっとあの頃に比べれば情報も知り得るし声をあげる事はできるはずで押し流されずに済む可能性はあるはずと信じ…
08-08 22:22

RT @ST0NES: 「や~いや~い、お前の父ちゃん非国民!」お國の為に働く者へ勲章が与えられた洗脳時代。「日本は間違ってる!」後日、憲兵にしょっぴかれ顔もボコボコに された姿で家に戻され‥それを訊いて慌てて帰ってきた子供に「お帰り。これが父ちゃんの勲章だ」はだしのゲンの三國…
08-08 22:22

RT @hanamama58: 三國連太郎さんと平和憲法「この子(孫)が大きくなった時、日本がどうなっているか空恐ろしい気がします。あれだけの犠牲を出して構築した平和憲法だけは、守っていなかなきゃいかんと思います」。10代の頃、旧制中学の軍事教練が嫌で海外へ。捕まり中国へ出征し…
08-08 22:22

沖縄の風土も、本土の風土も、海も山も、空気も風もすべて、国家のものではありません。@kanteiそこに住んでいる、人たちのものです。辺野古もしかり、勝手に他国へ売り渡さないでくれ!by 菅原文太GeorgeBowWow">https://t.co/78WTrjLPII@GeorgeBowWow
08-08 22:32

RT @komatsunotsuma: RT 菅原文太さん『国はカネがない増税しかないと言うけど、ぜひ聞いてみたい。日本人が汗水流して稼いだカネはどこへ消えたんですか、と。何兆円と稼いだカネが雲散霧消したのなら、この国にはどんなハイエナやハゲタカが群がっているんだ…
08-08 22:36

RT @hiromi19610226: 菅原文太さん「3年たっても 仮設住宅に住んでるとしたら国の恥」
08-08 22:36

RT @jumpilikeyou: プラズマなう https://t.co/0L1PcUcBlZ
08-08 22:36

@keitan911樹木に囲まれた場所。いつも風が吹き抜けて空気を水が洗い流してくれるような河川のそば。そういったところならすこしだけでも日常の被曝を避けられるかもしれません。あとは無理のない解毒を。とくに危険なのはゴミ焼却、清掃工場の周辺。おそらく今もう全国規模。
08-08 22:44

おい、F1でまた #プラズマ火球 出たらしいぞ!@TEPCO_Nuclearみてこい!@Plutokun_Bot状況が良いにしろ、悪いにしろそれが変化することは間違いないんだよ!https://t.co/v9i4RG7PJ5https://t.co/Q3R0bULO3X
08-08 22:52

だめだな。1時間に動画が編集されてる。2016.08.08_21時~55分@TEPCO_Nuclearhttps://t.co/fgG0TirPAWしかしその前の時間帯も酷い。https://t.co/rV9Ma42Vaq建屋が激しく揺れて、陽が暮れると、まるで磁気嵐。
08-08 23:01

RT @YuretaKamo: [01日16時52分頃] 福島県 あたりで揺れたかも… #地震(アニメ) https://t.co/pIsSbyNAoG (画像) https://t.co/VWy2v9ML4d
08-08 23:05

RT @YuretaKamo: [02日11時08分頃] 福島県 あたりで揺れたかも… #地震(アニメ) https://t.co/xxdJrgAVIU (画像) https://t.co/83elHt77HG
08-08 23:05

RT @YuretaKamo: [04日16時51分頃] 福島県 あたりで揺れたかも… #地震(アニメ) https://t.co/wAd8irSIOK (画像) https://t.co/MSPz5hZB1d
08-08 23:06

RT @YuretaKamo: [05日05時15分頃] 福島県 あたりで揺れたかも… #地震(アニメ) https://t.co/fy3dByVpze (画像) https://t.co/G05HDYIfl4
08-08 23:06

RT @YuretaKamo: [08日18時05分頃] 福島県 あたりで揺れたかも… #地震(アニメ) https://t.co/TaLTNxmJ6S (画像) https://t.co/2uiwpJowsK
08-08 23:06

#震源はF1。地下の核燃料の暴走がhttps://t.co/sMAM7tTOu2https://t.co/h5tk5pEFjfかなり活発になってきてる?@YuretaKamohttps://t.co/dr0UBHy68Phttps://t.co/Rza7b4fDga
08-08 23:10

きょうのF1の異変は@TEPCO_Nuclear、まず、あさ7時前からか‥https://t.co/ShFAGE8Arz6時40分~9時までの録画がない。https://t.co/Gb68SRd83zかなり長時間はげしく揺れている。地下で小規模に爆発を繰り返している?
08-08 23:17

RT @plum0909: 昼間は37°Cでラスベガスのような暑さだが、夜になると気温がスーッと下がって涼しい。砂漠の気候のようだ。
08-08 23:47

スポンサーサイト
  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


02 ≪ 2017/0303
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき


comments