all entry

08/01のツイートまとめ

N0NUKES

今その爺さん二人の漫才ビデオの一部を連投してるのは、なんでなん?@WhiteHouse
08-01 00:07

RT @murataofumisan: くそ! https://t.co/8GsupiYB28
08-01 01:59

RT @jumpilikeyou: 2016.8.1fukushimadaiichi https://t.co/xZuODPRoCa
08-01 01:59

F1からの☢な毒ガスは今@TEPCO_Nuclearhttps://t.co/dlfs0IsG8s首都圏を直撃中。湾岸をぬって静岡あたりまで。https://t.co/BRQjEBCJ3r巻き返して濃度をアップ?#放射能の風 https://t.co/b7OvtrgOzg
08-01 02:17

RT @pecko178: 凍土壁失敗7月19日に開かれた原子力規制委員会の有識者会合で、東京電力が福島第1原発の汚染水対策の決め手となるはずだった「凍土壁」建設が失敗に終わったことを認めた。しかしどのマスコミも報道しないし各放送局も流さない。安倍総理は、あの日大嘘…
08-01 02:26

RT @asuka_250: 福島第1原発「凍土壁」の失敗で東京五輪返上が現実味安倍晋三「フクシマはアンダー・コントロール。東京の安全は私が保証する」と大嘘をついて五輪招致に成功した。初めから全てがウソ。 https://t.co/i9oJHW2MmR https://…
08-01 02:27

地球人口70億のうち600万人でいいんですよ。都民の半分が移住して、ガクっと税収が減るだけでこんなオバサンも@ecoyuri安倍も@AbeShinzo官僚支配も@cao_japanスグ倒せるんですよ。何回も #不正選挙 繰り返されても眼が醒めない?どこの宗教信者さん?
08-01 02:44

コイツら権力筋や@cao_japanその傀儡に@AbeShinzo;@ecoyuriいずれ早晩、600万人も殺されてしまう前にそこから立ち退いて、600万人がすこしでも元気に生きのびたほうが次の世代が未来を生きる力にもなるのに道づれ、集団自殺へ追い込まれてもいいのか?
08-01 02:48

RT @ST0NES: ようするに、いま日本で一番カネ(税金)が動いてる東京がhttp://t.co/3pquyYi6Qtやがて核汚染ボロボロの廃墟と化すと解っていても、山積する原発事故の現状を隠しながら、世界の核燃料の需要と供給や軍拡と併行し、沖縄の基地の増設もTPPも再稼…
08-01 02:52

元田久治作品集「NEO RUINS」https://t.co/fH2uCpC6XTそんな感じ。re.@ST0NES いずれにしろ東京は廃墟になると想う。ダラダラ移住させ何万人も死滅‥手遅れになるか、ゴソっと潔く動くか‥。今まだ何かにしがみつく者を‥17 Dec 2012
08-01 02:57

今まだハッキリと視えるよ。近い将来の #東京都。https://t.co/fH2uCpC6XT>出版が計画された矢先の2011年3月に東日本大震災が発生、空想だったはずの終末的光景が現実のものとなった。https://t.co/qlKBW1tmsFもうイメージしてるよね?
08-01 03:01

RT @pecko178: @asuka_250 からの情報です!原発作業員の死亡、公式だけで16人。下請けのそのまた下請けで現場を去った作業員達の死亡数はココには入っていない。 https://t.co/Fpb2bwMler
08-01 03:06

RT @asuka_250: 2016年7月30日 東京電力ホールディングス16人目の死亡午前10時39分頃、福島第一原発の入退域管理棟構外出口において協力企業作業員が意識不明で倒れているとの連絡が緊急時対策本部にあった。via @haruhasiSF https://…
08-01 03:06

RT @Chooemon92: これから誰が福一の作業員になるのでしょうか?永遠に続く危険な作業です。
08-01 03:07

RT @EZ997RS: 福島第1原発5、6号機が廃炉 廃炉になったからと言っても安心できん。今後は廃炉作業員のためのトレーニング施設になるはず。ということはみんなここで強制労働とかあるかもよ。オッサンでも徴兵されるぞ。ご用心。#niftynews http://t.co/
08-01 03:07

RT @ST0NES: そんなこと言いながら、泉田さん、なんですか?これ?原発作業員の確保へ連携?http://t.co/qSGRXCgJUC県民に被曝を強要?@IzumidaHirohiko そもそも、原発構内より、一般環境中の放射性物質の管理基準を緩めたことが間違い…直…
08-01 03:08

RT @pecko178: 「チェルノブイリの石棺化作業をしたのは死刑囚、死刑囚の同意を得て作業が行われたのだが、3年後には全員死亡した」泉田知事
08-01 03:09

RT @ST0NES: やはり進められているhttp://t.co/eyw2DZQ36w。原発作業員の徴兵。@kantei国に反抗的な者をビシバシ逮捕して精神病棟でクスリ漬けにしてから@MHLWitter現場へ駆りたてるのか?@mextjapan2018年~http://t.…
08-01 03:12

RT @N0NUKES: @satoshi501 @pecko1783.11原発事故が起されたことに併せ、世界的に老朽化した原子炉の廃炉が謳われても、日本はまだまだ核燃料の需要と汚染ビジネスで儲けたい連中が多いわけですがF1にしても何処の原子炉を解体するにも廃炉の費用…
08-01 03:13

RT @ST0NES: 今の危険な政府は、原発周辺の放射線量の情報を隠す法律も作ろうとしています。http://t.co/Egc8FSMQAa@prisonopera 選挙の”どさくさ”に紛れて原発作業員250mSvにUP!原子力規制委員会が関係規則を改正http://t.…
08-01 03:14

RT @N0NUKES: @satoshi501 @pecko178強い放射線を浴びる状況下でも権力の言うまま素直に働く者、奴隷を大勢、確保する必要があり国は原子力に関するあらゆる法を改悪して誰も文句が言えないようにすると同時に、2018年から精神障害者の雇用を義務化…
08-01 03:14

RT @GeorgeBowWow: まずい!!@ST0NES: http://t.co/dugyZSZx86ところが国は!http://t.co/CtDbTK1sgJ政府が独断で原発周辺の放射線量の測定などを義務づける特別措置法を準備中‥http://t.co/bCn
08-01 03:14

RT @ST0NES: やはり進められている。原発作業員の徴兵。国に反抗的な者をビシバシ逮捕して精神病棟でクスリ漬けにしてから現場へ駆りたてるのか?http://t.co/f6OgcKiAgB#2018年:http://t.co/EobH6xBwYU~http://t.…
08-01 03:16

RT @N0NUKES: @satoshi501 @pecko178命が5年くらいしかもたない現場へ大量の作業員を動因させるには3.11以降、食に水に大気に様々に汚染を拡げて障害者を増やすこと。権力に歯向う者、邪魔者は冤罪で逮捕してクスリ漬けに?あの事件はそういう世の中…
08-01 03:16

RT @ST0NES: やはり進められている。原発作業員の徴兵。http://t.co/f6OgcKi2r3国に反抗的な者を逮捕して精神病棟でクスリ漬けにして現場へ駆りたてるのか?http://t.co/Vi7RtX0aB7すでに準備は整っている‥http://t.…
08-01 03:16

RT @k2cyan: @ST0NES 原子炉が再稼働される前に内部被曝の累積が限界を超える明日は我が身。生き残っても出兵か原発作業員。それでいいのか?http://t.co/FNYJAhXaOxhttp://t.co/haYAY7go02http://t.co/
08-01 03:17

RT @kininaru2014111: 相模原市障害者殺害の目的は、誰でも措置入院可能にする為の法整備と措置入院解除条件の強化 https://t.co/vDjaUpf3n6
08-01 03:20

RT @N0NUKES: @satoshi501 @pecko178報道に踊らされ事件そのものや犯人像を興味本位に追いかけるよりどんな組織や団体が関与しているのかが重要ですが障害者施設というポイントが、今後の日本の行く末のどのあたりに関わってくるのか?そこに官僚や財…
08-01 03:22

何を目的に起された犯罪なのか?https://t.co/0TO7Xrpzhcまずは、そこですよ。https://t.co/hj3tUbuDxx大勢が人口密集地から「逃げなくては!」と気づく前に逃げられなくされる。今日は数百人、数千人でも明日は数万人、数百万人‥。
08-01 03:25

RT @BL373: 今の政府が放射能に汚染された学校給食で子供の脳細胞を破壊するネライ‥@ST0NES:2018年度から精神障害者の雇用を義務化@MHLWitter厚生労働省の方針http://t.co/1yVcSZ0uSA→末永く原発作業員を徴兵するためhttp://t.c
08-01 03:28

RT @ST0NES: 2016年~原発メーカー日立がマイナンバー制度を支援http://t.co/YXfWtR8iWZ2018年~障害者の雇用を義務化@MHLWitter厚生労働省の方針http://t.co/uimfVivbiI石棺作業員は640万人?http://t.…
08-01 03:29

水が飲みたいとき飲めるうちに食べたいモノを自分で選んで、自分の手足を使って食べられるうちに色も匂いもない空気を吸う当り前の呼吸ができるうちに次の朝、必ず目が覚める約束は誰とも交わしてないのに自分の力で起きあがれるうちに放射能に深刻に汚染された場所からは逃げたほうがいい。
08-01 03:32

#PrayForJapanhttps://t.co/air5N2JHtHhttps://t.co/6uDpCy3uWY
08-01 03:36

ほうしゃせいぶっしつのぶんざいでなに #さわやか 気どってんのさ。@Plutokun_Botしあわせってきっと、あしたが楽しみなことなんだとおもう
08-01 12:22

RT @lips_k: 福島第一ライブカメラ(1号機側)https://t.co/g7dZYbvLlEもや https://t.co/UUrajuZ9iC
08-01 12:37

RT @den_rotten: 8月1日AM5時過ぎ1号機 https://t.co/3UP2jnsyIO
08-01 12:37

爺さん二人、しつこい。@WhiteHouse
08-01 12:44

脱 #ゆとり教育?鹿の上に馬が乗って走ってるマークの参考書みたく社会に出てから役にも立たないクソ知識つめこませる内容で?そんなことより教科書、資料集、ワーク、ぜんぶサイズ小さくしろよ。@mextjapan重たくて苦しいんだよ。こどもたちは。@HuffPostJapan
08-01 21:45

どうした?安倍、その異様な、むくみヅラわ。飲みすぎ?巷のあちこち迷惑に貼り出されたポスターの修正画像とはエライ違いだな。そこまでマブタ腫れてると、もうぜんぜん排尿が不完全。もって、あと2年だな。@Reuters_co_jphttps://t.co/sCkOXjOOCZ
08-01 21:56

昨年の九州のように、おこすつもりが不発だったのか?それとも予告か?@nhk_seikatsu さきほどインターネットなどで、東京湾を震源とする規模の大きい地震が起きたという情報が流れましたが、気象庁によりますと@JMA_kishouそのような規模の地震は観測されていません。
08-01 22:01

RT @BLOOD_6_6_6: 最近の人工地震は取り消し出来るんですか?🙊
08-01 22:02

予測が読まれたか?@nhk_seikatsuhttps://t.co/uKcxJo8BLTみなさんね。気象庁なんてのは@JMA_kishou国土交通省の看板で@MLIT_JAPAN地震を仕込んでるのは内閣府と@CAO_BOUSAI経済産業省だよ。@meti_NIPPON
08-01 22:06

RT @jumpilikeyou: 東京湾マグニチュード9.1で最大震度7の場合、仙台、新潟、福島、能登、静岡、福井、名古屋までが震度6強の揺れに襲われるらしい。となると、福井より東の原発は全て爆発するね。 https://t.co/uDsc7l4QTf
08-01 22:07

RT @buick54aki: @jumpilikeyou つかバレてしまいましたねフクイチのカモフラージュ
08-01 22:08

RT @jumpilikeyou: ふくいちはきょうもホ雨だった2016.8.120:54 https://t.co/3GvTTAwTr3
08-01 22:08

RT @TOHRU_HIRANO: 8月01日07時36分ごろ関東の広い範囲で電車が緊急停止した「緊急地震速報:震度5以上」は、埼玉県所沢市の地震計が実際に検知したもの。ただし、地震ではなく、落雷などが原因らしく、現在、気象庁が詳細を調査中。 https://t.co/l3R
08-01 22:14

RT @jumpilikeyou: きょうは関東震度7が予定されていたの
08-01 22:14

RT @TOHRU_HIRANO: 今日、2度目の誤検知8月01日17時09分(震源地:東京湾・マグニチュード9.1:予測震度7)19秒後、気象庁の「キャンセル報」も間に合わず、また電車が緊急停止したみたい。報道(https://t.co/O0slN4RWH5) http…
08-01 22:14

RT @HGe2: 気象庁テロっぽいのだ!RT @ao_717: 此の世の終わりみたいになってて草 https://t.co/BuLmpb1LHk
08-01 22:14

RT @TOHRU_HIRANO: でも、東京湾で小さい地震は実際に起こってる。これは誤検知じゃない。東京湾が震源の地震は「7月29日と7月30日」の2回。28日にも東京都台東区で起こってる→(https://t.co/qtproKNCMuhttps://t.co/M
08-01 22:15

災害は、ほとんどが投資。規模が大きくなるように誘発してあたりが出るとハズレで損をしたぶんが獲り返せるわけ。こういった連中が。https://t.co/9lHh7W3U1Qいずれにしても今は、#浜岡原発 が狙われてるかもね。https://t.co/D2viZmbdU7
08-01 22:17

RT @HGe2: とてもとても日本じゃ絶対原発ぁダメなのだ!RT @HamadaMasaharu しかし、誤報だからよかったものの、この震源でM9.1になると日本全国が激甚状態になるんですね。何らかのお知らせとして、肝に命じておきます。#地震速報 https://t.co
08-01 22:18

RT @pecko178: 何故、気象庁が誤配信したのか。上では一斉に監視をしたはず。人達の動き。車の流れ。電車も一時停止。監視が終わり「誤配信でした」https://t.co/HIxtFJ4X1D
08-01 22:19

RT @tokaiama: @pecko178 あなたの見解が一番正しいと思う誤配信じゃない どうなるかテストしてみただけつまり非常に近い将来、関東スーパー地震が起きると判断してるのだろう
08-01 22:19

RT @kenshimada: 本番は人工地震をかまして緊急事態条項を発令って筋かhttps://t.co/rGifBLzo2A
08-01 22:19

RT @earthquakejapan: 日本の地震リスクのグラフ - Graph of Japan earthquake risk - https://t.co/EdN8fp22Nq
08-01 22:21

本番は明日か?ないことを祈るが、今日の日本政府の趣味わるい誤報さわぎでhttps://t.co/mkEv19M0Dw今まで以上に #不正選挙 の実態が暴かれ首都圏へ拡く知れわたるのを防いだわけ。つまり、知事選とセット。 https://t.co/zxmOPJxrmy
08-01 22:29

RT @MakotoOryoji: 誤報は辞めてくれぇ~!◆◆緊急地震速報(第3報)◆◆【M9.1】東京湾 深さ10km 2016/08/01 17:09:02発生 最大予測震度7 https://t.co/XnGOgrfhl3
08-01 22:35

RT @nomoretokyo: 今回の誤報通りの地震が東京湾で発生すると、福島から柏崎、浜岡、若狭湾まで、どこで原発事故が起きてもおかしくないってことか。
08-01 22:36

RT @HGe2: コレ来たら一体何機原発爆発するのだ?だいたい震度7なんて想定外にされてるのだ!RT @crazySGslider こりゃすげえ日本終了w RT @わし 気象庁テロっぽいのだ!RT @ao_717: 此の世の終わりみたいになってて草 https://t.co/
08-01 22:36

RT @MN_hito: これを誤報と怒るか?最後の忠告と取るかは、あなた次第だ! https://t.co/WK9imIRMBR
08-01 22:36

噴火したのか富士山が、たいへんだぁ!もっと大変だよ!あんた知らないの?発電所が爆発したんだよ、原子力の!https://t.co/YUezkQo7oA近い将来それ以上のことが起りうる可能性https://t.co/ayc8tojNlnご存知?@kantei(@ST0NES
08-01 22:40

RT @t_m_tweet: 富士山が噴火したら、山梨に居ても東京に居ても甚大な被害を被るな。どうしよう。放射能対策と地震対策だけでも気が重いのに。
08-01 22:41

RT @bonchan1: ちきゅう号は笹川財団所有。何に使うか判ったもんじゃない! https://t.co/P2mVUATjvi
08-01 22:41

RT @kurieight: 最後の忠告!です予告です@MN_hito これを誤報と怒るか? 最後の忠告と取るかは、あなた次第だ! https://t.co/eoeMBJkSBk
08-01 22:41

RT @akanenene: 思った!>準備 実際に 村井氏のMEGA地震予測でも 震度7が警戒されてるしね。 https://t.co/R48tpb6o5B
08-01 22:42

RT @pecko178: 皆んな、アチラはもう準備してるよ。震源の深さ10km。 https://t.co/3DGLMGCMhW
08-01 22:42

RT @asuka_250: 孫崎 享さんの 極秘情報は間違っていなかった。東京都知事選挙 @magosaki_ukeru #日本国の不正選挙システム6月17日の段階ですでに、米国情報関係者周辺では「次はユリコね」という会話がされていました。 https://t.c
08-01 22:44

RT @VirginBlade_aki: 東京の震度7の誤報と関係ないかもしれませんが、いつもと違う事が一つありました。福一ライブカメラが、今朝、ぼやけてました。あまり、見ない現象です。 https://t.co/AaWggyEIVP
08-01 22:45

ああ‥このデータからすると?https://t.co/ECFc5s6dHkやっぱ不発だったか、予告なのかもね。あるとするなら首都圏へ直撃というより少しズレて横須賀、静岡、名古屋の西のほうでおこして#浜岡原発 を壊すか千葉、茨城あたりを狙って#東海第二原発 で〆るか‥
08-01 22:55

RT @VirginBlade_aki: 今日の17:00頃の東京震度7は、誤報でしたが、地中加速度変化がとんでもない事になってました。1日で、履歴が埋まる位の地中加速度変化は、今まで見たことがないです。誤報するのも無理ないかも。 https://t.co/0FXd6BAtHw
08-01 22:55

RT @prometheus2054: 「気象庁に問い合わせたところ、今回発表されたのは、通常の「警報」よりも速報性の高い「予報」であり、誤報ではないものの「各所にご迷惑をおかけしております」とのこと」 https://t.co/qJzRYKJgPc 予報であり誤報ではない…
08-01 22:56

RT @pecko178: 少し前のコレも誤報でありながら、怪しかったよね。 https://t.co/Jd91W9MkWv
08-01 22:58

RT @ST0NES: 抜粋http://t.co/rqZbSJYVc8ボーリングの深度世界記録はロシア・コラ半島で樹立された12,262㍍…これは陸上での話で大陸は地殻が厚いから…マントルに届かない…マントルに届かせることを目標に…地殻の薄い海洋を狙うことになり、掘削船建造が…
08-01 23:03

RT @ST0NES: 抜粋http://t.co/LXfBUSqWPKロシア:12,262mが最深度世界記録~深度15㎞が目標だったが19年かけても実現できなかった~米国も1957年にモホール計画を立ち上げメキシコ沖の太平洋で掘ったが1966年に資金不足で撤退…後の深海掘削計…
08-01 23:03

RT @ST0NES: これでだいたい震源の #深さ10km について判りやすくなってきたな。http://t.co/sHSqILA6I0http://t.co/7IwX5e803J世界各地の災害に投資してる連中がいるんだよ。ね?@Bechtelhttp://t.co/
08-01 23:05

RT @ST0NES: 【このサイトは読んでおいたほうがいい】世界を一つにつなぐ「国際ハイウェイ構想」とは。世界統一政府はもう既に現実となりつつあります。http://t.co/tI955V8Ue8なぜ日本が原発推進に狂ってるのか?なぜ世界各地で震源の #深さ10km…
08-01 23:05

RT @N0NUKES: #地震カミナリかじ親痔もっと恐ろしい原発事故!@RT_com@TEPCO_Englishhit with new ‘hazard’:Pokémon crawling all over crippled nuclear planthttps://t…
08-01 23:08

#地震カミナリ火事おや痔もっと恐ろしい放射能汚染https://t.co/78lY3FPuHBタグまちがえてたな。@RT_comhttps://t.co/toDGbAvOZP#地震に弱い原発!@TEPCO_Nuclearhttps://t.co/nEM5RtQUQO
08-01 23:15

RT @ST0NES: 2011年3月14日11時1分#MOX燃料 核爆発Reactor 3 Explosionhttp://t.co/ADTQ5AeZUn認めろ。@TEPCO_Nuclear世界中が知ってるんだよ。どんなに隠しても。@kantei http://t.…
08-01 23:16

RT @genkikun_bot: @ST0NES よーく考えて!http://t.co/k4Fpg0m7Qoちゃん!
08-01 23:20

RT @ST0NES: おい、どうして、これ。#2015年8月14日http://t.co/3Rhd7QoTsj訂正も削除もしないわけ?なんの暗号?8:19pm 1 Aug 2015;@TEPCO_Nuclear 海洋への(#汚染水)排水を実施していましたが、同日午後5時…
08-01 23:20

RT @TEPCO_Nuclear: ■お知らせ■8月14日午前10時04分、福島第一原子力発電所における地下水バイパス一時貯留タンク(Gr3)に貯留してある水の海洋への排水を開始いたしました。同日午前10時08分に漏えい等の異常がないことを確認しております。 http://t…
08-01 23:20

RT @ST0NES: これは(これも)奇怪ですね。同じ内容のツイートで8月1日午前10時04分http://t.co/LI9alDJRaP単に日付を間違えたのではなく、14日にも海を汚染させる?計画的に?@onodekita 8月14日って、去年の話ですか?@TEPC
08-01 23:20

RT @genkikun_bot: @ST0NES どれ?
08-01 23:23

RT @ST0NES: 証拠のこしとく。@TEPCO_Nuclearぜってぇ何かたくらんでる!#2015年8月14日、汚染された海に囲まれたF1現場が今よりヤバイ状態になることを事前に何者かに■お知らせ■してるんじゃないのか?おい!@IAEAorg http://t.…
08-01 23:23

F1に何か起るとするならhttps://t.co/6HVPFFckbS昨年の予告どおり?https://t.co/s9NJxYIObc8月14日か?@TEPCO_Nuclear
08-01 23:27

RT @ST0NES: 秒読み段階?@beebeedj13 素人学者さんは実験なんです。失敗するのわかっているわけですから。生活利権の先ずは確保程度で、人類は滅びないものだと思っていますから。遅くても、#2016年 には爆発の兆候がわかるはずですね。二度目は、#海底に…
08-01 23:28

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments