all entry

07/31のツイートまとめ

N0NUKES

ゴミを燃やして汚染を拡げる消費に偏った、バケモノのような経済社会がいつ始ったのか?まじめに収める税金は何処へ消えるのか?なんのために選挙というアトラクションが用意されるのか?きょういちにち信じてるヒトを対象に考えるのではなくて誰に騙されてるかを認識しないと明日はないよ。
07-31 08:55

RT @SEREF737: https://t.co/rpYU1tOAGA
07-31 09:01

RT @earthquakejapan: (次の48時間の間)(5.5地震)日本 - (5.5 earthquake) Japan (during next 48 hours) - https://t.co/MSA4iP6XRL
07-31 09:07

あいかわらず太平洋側が警戒モードだな。https://t.co/yn4b6dYNhw「不正選挙!」とか騒ぎはじめると同時にやられるかもね。また。「復興の先頭に立つのは東京都!」って演出されて。首都圏がいちばん危険なのにね。 https://t.co/H763LvvoZC
07-31 09:16

RT @jumpilikeyou: 一年中スチーム梅雨 https://t.co/jkoqFDUQZH
07-31 09:18

RT @vansox: 「噴火したのか富士山が、たいへんだぁ」「もっと大変だよ!あんた知らないの?発電所が爆発したんだよ、原子力の」~『夢』第6話「赤富士」黒澤明http://t.co/qqin8ANq @ST0NESこの世に@TEPCO_Nuclear原子力発電所がある限り消…
07-31 09:24

痛みを忘れたころに災害や惨劇を繰りひろげて大勢を混乱に陥れ、そこからまた「たちあがろう!がんばろう!」とさせるのが21世紀の支配側の手口です。じゃぁ、何でがんばるの?次は戦争かもしれませんね。@peintre_newワザと地震を起こして不正選挙を押し流すってコトか?
07-31 09:59

RT @peintre_new: @N0NUKES なるほどその通りですね。しかもそれで支配勢力への矛先を収めさせることができるという。スマホばっかいじってないで少しは考えてほしいものですね。>メディアスレーブ
07-31 10:22

今こんな感じですよね。世界中が。https://t.co/czQalIZDa5たとえば「中東の戦地でレアなキャラクターをゲットできるよ!」とか?みんな行っちゃいますね。@peintre_newスマホばっかいじってないで少しは考えてほしいものですね。>メディアスレーブ
07-31 10:22

RT @jumpilikeyou: 少なくともポケモンGOに夢中になっている間、脳は乗っ取られている。人生、使える時間は限られているのだ。
07-31 10:22

RT @suncross11: NATO崩壊の危機か、大変なことになったぞ。https://t.co/zuMUC3sD8a
07-31 10:23

にづくりごむよう0123デモなんでも@tocho_senkyo;@tocho_seisaku;@ecoyuri@tocho_koho;@AbeShinzohttps://t.co/tdgM34Fvbiみんな夏休み中に東京から引っ越したほうがいいよ。ころされるよ。
07-31 21:25

#テレビのヒト@TVTOKYO_PR体制維持をほこる官僚どもの@cao_japan右よりの広告塔らしいよ。@ecoyuriいずれにしても#政府の最大の特定秘密は首都圏の放射能汚染今も大勢の納税者が拘束されてるよ!@Plutokun_Bot小池百合子って誰なの?何なの?
07-31 21:40

RT @pecko178: くだらない小さな情報で大切な情報を隠す。(不都合な情報を膨大なゴミ情報で隠す)「福島原発から放出されたプルトニウム239は76兆ベクレル。これは前に、発表された量の実に23000倍の量」https://t.co/rU4Yri0XLk
07-31 21:41

RT @lips_k: すごい言われようだ。人権なんぞ認めるから犯罪が起きるのだ、と言わんばかりだな。:毛ば部とる子氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/HHBEWbCRX0 https://t.co/XNiRQqnxkc
07-31 21:44

@shuntorigoe @yamamototaro0 @NaotoKan@kiuchi_midorihttps://t.co/42qWLvhM95https://t.co/TSxnSLTDb1#GetUpStandUphttps://t.co/GXVvZYXi5t
07-31 21:56

北海道。かなり汚染されてるわけですね。@itoshunya @Maruyamasky 札幌市では放射能を理由として、牛乳を拒否する事が正式に 認められました。申請をすれば、牛乳代金は返金されるそうです。 教育委員会より、校長宛7月中旬に書面で連絡が既に届いている…ということらしい
07-31 22:08

RT @vansox: 牛乳は絶対に飲んではいけません。必ず後で後悔しますhttp://t.co/5LiWTSGoMi牛はほとんど白血病。その乳が平気で出荷されている…これを飲んで人間が白血病にならないほうがおかしい。しかも飲んでいるのは小学生…@mextjapan政府主導で被…
07-31 22:12

RT @N0NUKES: #死の牛乳@ST0NES【牛乳、乳製品の汚染は、#福島だけではない】千葉や宮城、茨城で生産されてるモノもヤバイ‥https://t.co/jRVNBJGj0B今この事実を知っている者も全国的に少ない。ネット上デモ数十人以下が現実‥https://t…
07-31 22:13

RT @Mint3moon: @vansox @kzooooo @mextjapan そして、本社は西にあるメーカーだが、4月から関東の工場で作られたものは福島の牛乳も混ぜている。(確認済み)本当に気を付けるのも難しくなっている。
07-31 22:16

原発事故5年目にして、広い北海道でhttps://t.co/KGKp9Sao0K札幌の教職員や行政の関係が#死の牛乳 の拒否を可能にしたということは単に父兄の要望に応えたというだけでなく汚染源が何かよく知ってるんだろうな。https://t.co/jmCwEn4CHd
07-31 22:24

RT @ST0NES: おわってたのか。どおりで最近ながしてなかったわけだ。その #警告。もういっかい。http://t.co/SANMPQLK65ここ読んで。#死の牛乳@Plutokun_Bot 食べ物の産地と、最新の検査結果について…「産地 食品名」(例: 北海道 牛…
07-31 22:41

2016年07月31日☢https://t.co/NdFI9HsMoX#セシウム基準 の騙しで国が率先して放射能汚染を拡げている世の仲でこのコメント欄は匿名の火消し連中があふれかえってるな。それだけ今も、あの原発事故後の日本で牛乳、乳製品が危険なわけだ。#死の牛乳
07-31 22:45

#セシウム基準 は死の基準!@kokusan8https://t.co/Wu4lskCvnwhttps://t.co/wULRCAGzPZhttps://t.co/ecGzf6fKRm【#死の牛乳:page 6 最新版】https://t.co/5Nvox2tqDN
07-31 22:56

RT @k2cyan: 「人類史上最悪の悲劇」は、「広島」でも、「長崎」でもなかったんだよね。2011年3月11日に起きた、「福島原発事故」こそが「人類史上最大の悲劇」人類滅亡の始まりですよまだその事実にも気づいていない!まさに、最大の悲劇!!! https://t.…
07-31 22:57

RT @ST0NES: クリーム色のジャケットだった。『血液せんそう型』という反戦ソング入れた某有名女性歌手のCDアルバム。新作?なぜか景品に牛乳と混ぜて飲むミルメーク付いてたよ。結局、節電とか脱原発とか謳いながら食べて応援と同じ奴。さっき、仮眠してて。@Plutokun_Bo
07-31 23:02

#ミルメーク は今もあるのか?むかし #学校給食 でビンの牛乳と一緒に献立にあった。そのまま入れるとストローで かきまぜるときあふれてしまうので少し飲むか、紙キャップでとじてシェイクするか‥ああゆう愉しみも終ったな。国産の #死の牛乳 で。みんなオトナが悪いんだよ。
07-31 23:09

RT @ST0NES: #セシウム基準 だろ。牧草は様々な核種で汚染されているだよ。今も。http://t.co/IyNH6KDZis飲めば、#死の牛乳。@Plutokun_Bot 牛乳に含まれる放射性セシウムは1㌔あたり50ベクレルまではいいっていうことになったんだ!20…
07-31 23:26

RT @genkikun_bot: いいね!“@Plutokun_Bot: 食べ物の産地と、最新の検査結果については @foodrad_bot くんに 「産地 食品名」(例: 北海道 牛乳)と問い合わせてみてね!”
07-31 23:26

RT @TomoyaMorishita: もしも、これを毎日 きちんとゴールデンタイムに報道したら 普通に 海水浴へ行くだろうか?  お寿司・牛乳・きのこ 食べれるだろうか? 料理の写真ばかりSNSで報告していられるだろうか?https://t.co/A2VTIGISOF #被…
07-31 23:28

RT @ST0NES: うそつけ。あのね、そろそろ今までのスタイルにひとひねりしないと、わけぇ連中がてぇへんなことになっちまうよ。内部被曝の累積が限界を超えて。とくに牛乳。もう今が旬でヤバイの。ぎゅうにゅう、ね。@Plutokun_Botボクはね、君の体調がよくない本当…
07-31 23:29

ところで、このアカウントは、なんで消えてるん?  @Maruyamaskyなんか拡散のされかたにしても時期的にスピンぽいな。https://t.co/S3YM9JcVHBともあれ、#死の牛乳 の警告はこの世の果てまで続けてゆく所存。飲んじゃダメだよ。国産の牛乳。
07-31 23:29

プルトくんの牛乳の警告をさかのぼってみるとhttps://t.co/S9w74hxqbj2011年は飲んでダメなこと理解してたり不安な声が多いね。今はもう忘れちゃったのかな?@Plutokun_Bothttps://t.co/L5VafjSBrJ#死の牛乳@ST0NES
07-31 23:45

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments