all entry

07/23のツイートまとめ

N0NUKES

RT @WadeAthel: ミューニックの警察がドイツ語で呼びかけてる。「現在のところ、警察は犯人がどこにいるかを把握しておらず捜索中である。一般市民は公共の場を避け、自己防衛してくれ。」東アジアは深夜だから政府が開いてないでしょ。日本語しかわからない観光客とかに伝わ…
07-23 04:09

RT @WadeAthel: 東京のフクシマで放射能レベルが200倍に上がったってそこらじゅうのメディアにいっぱい出てるね。そこらじゅうの駅前でも言ってるし。Radiation Along Fukushima Rivers Up to 200 Timeshttps://t…
07-23 04:09

RT @WadeAthel: 3人死亡確認とか呟いてる間に、11人死亡確認、20人瀕死状態の報道が出たね。
07-23 04:10

RT @Bu_uuu: カツオ大漁  https://t.co/4uV2NkI73f 関東大震災の前にも………。
07-23 04:11

RT @earthquakejapan: (次の48時間の間)(東京、日本)で5.5の地震 - 5.5 earthquake in (Tokyo, Japan) (during next 48 hours) - https://t.co/MSA4iP6XRL
07-23 04:12

欧州の各国で残虐なテロ事件を分散させて今後は国連あげて@UN鎮圧部隊でもつくるのでしょうか?@IMFnews日本は #原発事故 の汚染を隠すにもってこいか。@kanteiいずれにしても、#PrayForGermany@WhiteHouse @POTUS #Munich
07-23 04:18

終らない #東電の原発事故 が今まだ悪化して汚染を拡げている事実を世界的にも薄めて報道してるわけか。https://t.co/LzAh55y83L何百年もの間、環境と人間の健康へのリスクをもたらす‥@TEPCO_Nuclear https://t.co/UVx7sNAzzn
07-23 04:34

RT @vansox: Radioactive ♫http://t.co/EIJAjc7vLE@kantei;@meti_NIPPON;@keidanren;@MextJapan;@gensiryokukisei;@gov_online☢@ST0NES:http://t.…
07-23 06:16

ゲンパツはセシウムで動いてねぇっつーの!@TEPCO_Nuclearhttps://t.co/GvKzOQdrQuhttps://t.co/gBKNxyFUKP#セシウム基準 くそ喰らえなんだよ!@IAEAorg;@WHOhttps://t.co/tCKnCu3jj0
07-23 06:18

#広告うぜぇ!https://t.co/yi6xnmfkH3グーグルで捜してもロクなのがない。https://t.co/d4IdUPXz4Nところが?https://t.co/dSUTCdgZLIみごとに消えるね。ねぇよ。どこにも。おまけにブラウザも軽くなったな。
07-23 06:43

いやぁー!快適だね。Ad-Aware Ad Blockhttps://t.co/6PBs1ScVhHうそのようにタイムラインの広告が消えた。ザマミロ、負けイヌ企業ども!これでツイッターのテレビ化も阻止できる。#伊方原発 の再稼動もこんなふうにスムーズに消せるといいね。
07-23 06:50

chrome://adaware/content/dashboard.htmlすばらしい。あらゆる広告フィルターを網羅している。開発者に御礼を云おうとおもったところ‥https://t.co/yC4bwEzkKLいない?どこ行った?自分も消しちまったのか?そんな‥
07-23 06:57

つーことで、朝から?アメーバBlog更新しちゃったよ。https://t.co/k6DxvO2okeああ?それだけ、  うれしかったんです!あの煩わしい広告が消えたことが。ツイッターだけじゃないんだよ。あらゆるWEBサイトの広告、そのほとんどが消せる。
07-23 08:14

もうねぇ、みんな世界中でこの #Addons つかってhttps://t.co/dSUTCdyBai広告なんて見なきゃいいんだよ。#消費は罪悪!https://t.co/DlYniom4Lc#コンバージョン どううのコーノと、くだらねぇ!おわりにしてしまえ!すべて!
07-23 08:23

RT @N0NUKES: どんなにゴミを出してもどんなに病気が増えても目先鼻先、今さえ、今だけ自分の生活が安泰ならそれでいいという意識そのものがもう人間じゃないですよね。最低の民族ですよ。今の日本人は。@oldblue2012株価が上がったとか経済効果があったとか…
07-23 08:26

動画サイトも ぜんぜん広告でない。https://t.co/7EeSxwmEFF動きもかるい!ふだん閲覧や再生の邪魔になる、余分なスクリプトが いかに多いかってことだ。ほんと、要らない。売りたいモノある奴は困るだろうけどな。https://t.co/czHLZ7HgCY
07-23 08:41

RT @BruceLee___: 増やすな。捨てろ。ブルース・リー
07-23 08:43

RT @ST0NES: "@oldblue2012 MAN: http://t.co/BznhAemhN2";まさに、今の人類。自分が関ってないことがない。こんな仲間であること、一日も早くやめたいです。
07-23 09:34

RT @ST0NES: 原爆で人体実験されながら66年後には原発事故まで起されて平気な顔してるのが多いな。ゴミを燃やす汚染で自らも首しめるように生活してる。そうされて当然の民族なんじゃないのか?今の日本は。http://t.co/XfO5lL4Trshttp://t.…
07-23 09:46

RT @Bu_uuu: 地球人が「今」見るべき映画 https://t.co/H5NHfGpEyQ
07-23 09:51

再RT @Bu_uuu 地球人が「今」見るべき映画https://t.co/gukgAl4hVB
07-23 09:52

RT @N0NUKES: 地球の今後は?有害物を製造した全員に有罪の判決が下される食品、化学物質、武器、医薬品、原子力、自動車、建設などの業者それで蓄財した政治家有害物を買わないように世界的に不外運動が始まった‥from #LaBelleVertehttps://t…
07-23 09:56

re.#内閣府 という官公のテロ組織が関与してる時点で危険きわまりない。https://t.co/XdiC8R8SuQre.モノグサで他力本願な人間を増殖させるために利用された、#Disney に並ぶ洗脳の道具‥やっぱり‥https://t.co/50EGcKZR50
07-23 16:47

https://t.co/AYwaoOGqyUつーか、#ソーラー馬鹿 につづいて?#エートスポケモン。だよね。@Plutokun_Bot
07-23 16:50

RT @akanenene: 大人のジロリアンと変わりない姿…「ラーメン二郎」にハマる3歳児 #ldnews https://t.co/eFcDLy1iJ4 : 絶対カラダに良く無いよう…(T皿T)
07-23 16:56

#即席ラーメン中毒幼児期から食べさせられ、当時の写真をみると醜くブタのように太って、むくんで、小児科の常連でした。モノすごい必要以上の栄養なんです。@akanenene 大人のジロリアンと変わりない姿…「ラーメン二郎」にハマる3歳児絶対カラダに良く無いよう…(T皿T)
07-23 16:56

それなのに親は小学生になったおれに「ちびちゃんラーメン食べちゃダメ!」とな?反抗して隠れて買い喰いしていたが‥ある日ふつうの即席ラーメンを袋の上からバリバリ砕いてそこへ粉末スープをまぶして味の濃さを調節しながら食べるようになった。やめるまで20年かかった。#文明の残飯
07-23 17:02

RT @jumpilikeyou: 三宅もポケモンもbydentsuどうでもいい https://t.co/BalzUrWMH2
07-23 17:07

ハレーションのフラッシュを見た日本中の子供がテレビの前で泡ふいて倒れた‥任天病?あの実験をさらに強化するのでわ?RTx2@jumpilikeyou任天堂の新しいビジネスモデルはバッテリービジネスだったのかな(笑)それか、食べて応援、旅して応援、観光ビジネスモデルだろな。
07-23 17:14

ハレーションのフラッシュを見た日本中の子供がテレビの前で泡ふいて倒れた‥#任天病?https://t.co/yF7762X6mHこれだよ。https://t.co/cdpbj9RG43#テレビを見るときは部屋を明るくして離れて見てください?脳がやられる。#ポケモンGO
07-23 17:20

RT @jumpilikeyou: すべての流行はdentsu拡散なんだろうけど、まんまと乗せられる日本人。
07-23 17:21

いま #ツイッター のタイムラインの広告すべて非表示にすることを強くおすすめします。https://t.co/O7oWp8mbPWネット広告がない環境は1995年へ戻った気分?にもなりますが、これで3.11以降、おわらない #東電の原発事故 の情報キャッチもバッチリです。
07-23 17:33

RT @BL373: ツイッターの #広告うぜぇ!(おすすめ #Addonshttps://t.co/5IlKVAjSCrJuly 23, 2016 07:14:10NEW !re.@N0NUKEShttps://t.co/KrS0rKtb6Mhttps://t.c
07-23 17:33

RT @KangZumwalt: @lukeoneil4 Ad-Aware Ad Block 1.0.9 by Lavasoft Firefox Plugin: Best thing since sliced bread https://t.co/oJogAbWFCi
07-23 17:39

#ツイッター のタイムライン広告すべて非表示にするAd-Aware Ad Blockby Lavasofthttps://t.co/0CRFUVqOlLつかってるひとすくないのか?https://t.co/iPjtfH88Fwこんなすばらしいアプリケーションなのに?
07-23 17:49

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


02 ≪ 2017/0303
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

Author:badlife
みなみ まさあき


comments