all entry

07/22のツイートまとめ

N0NUKES

RT @plum0909: 夜になると気温がグッと下がるのは気持ち良いのだけど、ちょっと今までないパターン。。まるで高原。
07-22 00:46

F1の汚染とセットで気象操作も順調なのか‥食料生産にも影響するほど高い上空で日光が遮られてる。https://t.co/JsLIyQH0NDで、まにあわないとおもう。大勢の体内のゴミを出すちからも何もかも。ST0NES">https://t.co/2y2yC7Dczo@ST0NES
07-22 00:48

RT @lilryanti: 来月起こる大きな何かのために準備忙しいです。
07-22 00:49

しかも世界中の文明圏が今、有事体制への道へまっしぐら。俗にいうテロ組織の中心部は金融支配側が仕込んだ者デモ、次々に入信するのは、もう世の中とにかくブッ壊したい連中。それを鎮圧するためにハイテク兵器の実験と中古の武器・弾薬を消費したい奴が各国の上層部。逃げられなくなるよ。
07-22 00:55

RT @asuka_250: これは全て本土のバカ日本国民の引き起こしている現実!最後になるかもしれない先日の選挙の事も理解していないバカが多数いる。無関心、他人事、無知、アジアで最も最悪な日本国民。バカは自分が同じ立場にならないと気がつかない。思考停止国民 https:/…
07-22 01:01

テロに屈しない?北のミサイルは許せない?とかぜんぶ演出された情報で誰が悪者なのか?徐々に植えつけられている。その洗脳がテレビ新聞おろかインターネット上でもとまらなくなってきた。平成の年号がかわる?グッドタイミングで改憲?既に始ってる #ww3 の本格化は #2018年‥
07-22 01:07

RT @jumpilikeyou: どう考えても首都圏の人口を減らしたいのだろうなー。 https://t.co/3nnomL5vQo
07-22 01:14

RT @snoopymaygon: これ、やっぱり3号機再臨界でした><https://t.co/YzA1FJQ9WI https://t.co/t69UUS0Blt
07-22 01:16

RT @jumpilikeyou: 久しぶりだなーここまで酷いのは。 https://t.co/YdElvewFJ3
07-22 01:18

RT @jumpilikeyou: この湿気はあれだろ。
07-22 01:18

RT @GuciYama: まあ、渡されるだけで最悪だよねこんなもの内閣府、原発から30キロ圏の全国の自治体に対し、乳幼児向けの安定ヨウ素剤30万人分の配布を始めると発表した配布対象となる3歳未満の乳幼児は約11万5千人https://t.co/iygVsVcfI4
07-22 01:20

RT @jumpilikeyou: 関東で天気急変 落雷やひょう | 2016年7月14日(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/SsBm2uR4l3 #Yahooニュース▶︎福島第一トリチウム雹ですな。
07-22 01:21

RT @boukendanji: https://t.co/AtAzfh10wM
07-22 01:22

RT @jumpilikeyou: https://t.co/PWJOFCe6iL
07-22 01:22

RT @cmk2wl: 海上濃霧警報。異常事態だと理解できるはずです。 https://t.co/7cszrf9avC
07-22 01:23

RT @jumpilikeyou: きゅうりが成長しない
07-22 01:28

RT @jumpilikeyou: 近所の家庭菜園のきゅうりも身が付いていない。花は咲くのだが、実にならない。あれか。
07-22 01:29

やっぱ今の時期、稲にも野菜にも必要な日照時間が短くされてるな。秋にはマトモな食料は一段と少なくなるよ。https://t.co/e6M6yzcvjb徐々に安全なモノを失くして仕方なく食べさせられるモノを常食・常飲するように飼い馴らされたあといっきに食糧難を仕かけてくる‥
07-22 01:34

RT @oldblue2012: もし私が支配者だったら各階層に騙す人間を配置する。自分で真実を調べる学習が苦手な人たちを騙す人間を送り込み、物の見方考え方もセットで普及させる。「みんな仲良く!」と大きな声で叫ばせ、いかにも反対している風に見せかけて支配層に逆らわないよう支持者…
07-22 01:35

RT @jumpilikeyou: 国民という文字自体が、奴隷。
07-22 01:35

RT @sizentai: 東京逃げ出さなくていいの?なぜ逃げないの?知らないから?知ってても逃げないの?子供には罪がないでしょうに‼️ https://t.co/Q7A4HfHeEa
07-22 01:36

RT @jumpilikeyou: 日本の人口7年連続減 減少幅、過去最大の27万人:日本経済新聞 https://t.co/HJfgnr3Gl9
07-22 01:37

RT @masayoshikatano: 麻痺。 https://t.co/PlhyKnQn7R
07-22 01:37

RT @osakanatabe: アメリカは地熱発電でも世界一。未来に向かってやることはやってる。方や核のゴミを引き取ってでも原発プッシュしようなんて、日本のやってることは時代に逆行している。原発ビジネスが将来的に破綻してることはGM幹部だって明言してる。 https://t.…
07-22 01:38

RT @kazparis: 三菱重工業、仏電力との間に6月28日契約を締結し関係を強化。三菱重工業はフランス原子力の戦略的パートナーに。トルコのシノップ原発建設も共同で行いベトナムへの進出も視野に(ルモンド)https://t.co/AZkkQdZIokこれじゃ日本が原発をや…
07-22 01:38

RT @ST0NES: ここだよ。http://t.co/b1XmExZDkB国民に知らされていない核(兵器)燃料用プルトニウムの保管庫が、福島県の浜通りと、岐阜県のカミオカンデ内にあり、その他に秋田県南部と愛媛県西部に同様の保管庫が…さらに北海道の支笏湖畔の山間部に新たな…
07-22 01:38

RT @ST0NES: 原発で作られたプルトニウムは出荷センターに運ばれ、そこから得意先である諸外国に1キロ当たり26億円で輸出される。http://t.co/mRitDEjCroだから日米は、#TPP で全国の原子炉の再稼働の準備に入ったわけだ。http://t.co
07-22 01:38

日本の食糧生産を支えていた高齢者(前回の戦争体験者)がいなくなって配給制になるまで、まだ時間あっても、テレビで宣伝してるモノや今まで通り巷のスーパーや雑貨屋、薬局で売ってるモノを兵器で‥平気で食べつづけている肉体が、あと何年もつのか?https://t.co/XezHsLhOtX
07-22 01:47

#残業代ゼロ法案?#過労死法案?もうどうにでもなれ?言われたとおりやって原発作業員でも徴兵でも行きゃあいいんでしょ?残りわずかな命それなりに楽しく生きたほうがいい?#放射能汚染 の世の仲で運よく生き残ってもそうやってヒラキなおるのを待ってるだよ。今この国の官僚どもは。
07-22 01:57

RT @ST0NES: 世界中すべての原子力発電所とは何か?ヒラキナオル人間の象徴である。☢bit.ly/FuckNuke!
07-22 02:00

RT @BL373: 未だイマイチ通じるヒトも少なくても今かなり世間はそこへ近づいてきたな。@ST0NES ヒラキナオル人間の象徴=原子力発電☢意味;自分の役割を見失い他力本願にも衣食住の殆ど‥生産という義務を怠り消費する権利の主張に偏る多くの日本人が「もうどうでもいいや」と…
07-22 02:03

RT @ST0NES: #ヒラキナオル人間の象徴=#原発事故http://t.co/9xq7Isu3fW
07-22 02:04

みんな、ヒラキナオルの待っているんだよ。https://t.co/L9OazNpRjXえ?さいきんになって意味わかってきた?@ST0NES #ヒラキナオル人間の象徴 = #放射能汚染7:39 AM - 21 Jun 2011https://t.co/DyW11tvclL
07-22 02:08

RT @ST0NES: Summer Time Blues ♫http://t.co/Xp0VllhOpJ@ST0NES Edit
07-22 17:28

RT @RockRollRiver: Rock is what i like https://t.co/6aSEEf19Nx
07-22 17:31

RT @MarionuottoMo: @RockRollRiver 👄summer romance or summertime blues👅?!?!😀😘 https://t.co/pe1HxgzErM https://t.co/0fpfaXGtdP
07-22 17:31

Summer Romancehttps://t.co/3nb3q8NQLnアウトテイクが何ヴァージョンもある仲でわりと音がいい。と?逆境して今、夏なのにカエルの合唱はなく昼間から蜩が啼く気候いつまでつづくのか?@ST0NEShttps://t.co/OxPfJRgbVa
07-22 17:42

おかしいだろ。夏じゃない?なんで朝から晩まで蜩が啼いてる?ふつうの蝉も蜻蛉も少ない。https://t.co/wP1EIokhZf何年も猛暑のたびに熱中症で倒れてた夏よりマシな感じだがこのあとまたナンチャッテ台風が連発されて8月、9月、あちこちやられるんじゃないのか?
07-22 17:49

RT @oldblue2012: 日本はありとあらゆるエネルギー技術の実験台になって、自然は破壊され、環境は汚染され、住人も病気、脳もポケモンGOで遊びにかまけて馬鹿になり、国中であらゆる事故が起こり、原発や核施設の過酷事故も起こり、憲法も変えられ、戦争も作られ、滅亡する・・・…
07-22 17:57

どんなにゴミを出してもどんなに病気が増えても目先鼻先、今さえ、今だけ自分の生活が安泰ならそれでいいという意識そのものがもう人間じゃないですよね。最低の民族ですよ。今の日本人は。@oldblue2012株価が上がったとか経済効果があったとかなら、何してもいいのか!
07-22 18:02

その前があるだろ。前回の戦争で儲けたカネ、昭和天皇の資産を隠す目的で建てられhttps://t.co/54PeQOFKp1原爆の66年後に大爆発。平成が終わる前に知っておけ。@Plutokun_Bot 福島第一原発がどのようにたんじょうしたのかはこの動画を見てね!
07-22 18:08

RT @vansox: 天皇家の資産かくしのために堤財閥が福島第一原発を建てた情報はここに‥http://t.co/ntj4Sf2Dbm原発を造らせた目的は戦争や宇宙開発に使う資源としての劣化ウランやプルトニウム生成‥http://t.co/TOqJsQ2n5A#195
07-22 18:08

再エネとか廃棄物の再利用とかあらゆる開発が飴と鞭のダマシでしかないことを日ごろの@oldblue2012 さんのツイートから正確に理解できるようになりました。#必要以上の経済の追求。これが悪です。テレビ新聞、ネットの広告を見てモノを買わないヒトが増えることを望みます。
07-22 18:15

そのオバマさん、ニセモノっぽいね。@POTUSモノホンは別の場所でゴルフしてるんですか?@WhiteHouse https://t.co/jcE59fpoEV
07-22 18:20

RT @RaquelEcenarro: Otra excelente portada del TimeBuscando a Hillary #periodismo https://t.co/yswWvMG1sh
07-22 18:21

@oldblue2012 #ポケモンGO?自分では何もしないで次々にペット同士を闘わせる‥何の目的で?日常のウサバラシ?勝敗、格付けがおもしろいから?そもそも、あのアニメそのものがモノグサで他力本願な人間を増殖させるために利用されたディズニーに並ぶ洗脳の道具ですよね。
07-22 18:26

ちゃんと人間として生きるために必要ないだろ。https://t.co/jTOrZQDg4Rというか、内閣府という@cao_japan官公のテロ組織が関与してる時点で危険きわまりない。ほんとうはいっさい無視!無視!無視!支配側の宣伝効果にならないようにしたほうがいい。
07-22 18:34

時代は今、#プルト君GO!いや、それもこまるな。@Plutokun_Bothttps://t.co/AyQkiLN98D#東電の原発事故
07-22 18:37

RT @wantonblog: 『福島南部ー茨城ー千葉では、数日中に大きな地震が発生する可能性」とメールが』⇒ https://t.co/g59dHF8tjA 気象庁の私のブログのファンの人からの情報では地震の深さ10キロというのは、その多くが人工地震の疑いがあるという…
07-22 18:39

ぜんぜん貢献してないよ。@Plutokun_Botプルトニウムはとってもあんぜんなクリーンエネルギーなんです、人類のあかるい未来に貢献するんだよ!ながーいお付き合いをよろしくね!https://t.co/3b1NH90PcShttps://t.co/Lt4LJZKOXB
07-22 18:42

RT @vansox: ゲンパツはセシウムで動いてねぇっつーの!https://t.co/dOGLzTllon#please RT:@IAEAorg;@ICRPhttps://t.co/aaOtQ5Q1A8@N0NUKES:https://t.co/0bJFRCsqxK
07-22 18:44

RT @ST0NES: 新着情報?http://t.co/0jWRAaRJ2P#2015年1月27日 東京電力@TEPCO_Nuclear福島第一原発に関する英語情報を掲載しました?PDF:http://t.co/7WzWPNR789#セシウム基準 だけじゃねぇかよ。@ge
07-22 18:44

Plutokun_Bot">https://t.co/PPifCFZ6i9@Plutokun_Bot 東京でんりょくは毎日ごにょごにょ言ってるだけで、なんか事態は日に日に悪化してるよね!
07-22 18:45

内閣府が焚きつけてるということは6年目にして今よほど、#東電の原発事故 の悪化が酷いということですね。そこから眼を逸らすため‥@8bit_HORIJUN 街中でやっている人にすれ違う。。。5:39 PM 22 Jul 2016https://t.co/6zwaECDSln
07-22 18:52

RT @N0NUKES: こ~んな、もう現実的に山に囲まれてない関東地方から富士山の脇を縫うように風が吹いてたのが2011年の3月から5年間?今日まで約1800日?https://t.co/exdFJLkMit今まだこんな状態なんだよ‥https://t.co/NKn7
07-22 18:53

#広告うぜぇ!はじまったよ。また。https://t.co/78l5fvaTZc
07-22 18:58

まちがいねぇよ。https://t.co/AyQkiLN98DいまF1が、かなり危険な状態へ突入したんだろ。@TEPCO_Nuclear2016年7月。https://t.co/uFYOnzcnqBこのあとでタイムラインへ広告表示が煩くなってきた。#東電の原発事故
07-22 19:03

福島第一原子力発電所の状況について(日報)https://t.co/ToqX5F7JWz#油らしきものが漏えい?いつも異変が起る前に出してるキーワードだよな。これ。2016年7月21日@TEPCO_Nuclear■お知らせ■https://t.co/Ku2Yd5Z9BZ
07-22 19:10

RT @ST0NES: @pecko178 東電のツイッターには@TEPCO_Nuclear、こういう「怪」もあります。地震の前後に、どうでもいいような「油モレ」を報告する数々‥http://t.co/FGL3fPEPZWそのうち必ず解明する所存です!http://t.…
07-22 19:11

RT @ST0NES: 【東京電力】@TEPCO_Nuclear地震のたびにオカシナ油モレの報告は、#3号機 #再臨界 の【お知らせ】http://t.co/0eq5EFbsYD時期、タイミングといい‥http://t.co/A6ZXTHwJFAhttp://t.c
07-22 19:11

RT @ST0NES: .@beebeedj13 核燃料が地下水脈に触れた際の爆発、その衝撃が地震に似た揺れになると推測してますが、奇妙なのは、それら地震の前後、#地震に弱い原発 が危険な状態にあることを示唆するような東電の油モレ報告のツイートの数々(暗号?)http://t.…
07-22 19:12

RT @ST0NES: .@beebeedj13 また、原発事故を故意に悪化させ、全国への放射能汚染の蔓延を加速する目的なのか?2013年9月20日に仕込まれた、#CO2地下圧入地震http://t.co/AnR2o1PJYrおそらく経済産業省か内閣府の官僚のなかに、それを…
07-22 19:12

そこです。#F1の今 と連動‥wantonblog">https://t.co/OEpv5cdZTghttps://t.co/1XvvOKG0C3https://t.co/5MUI5PzQyd@wantonblog 『福島南部ー茨城ー千葉では、数日中に大きな地震が発生する可能性」とメールが』
07-22 19:15

RT @ST0NES: 2015.10.08_13.00-16.00.@TEPCO_Nuclear F1http://t.co/n7DrI01oBkぜんぜん揺れがおさまらない。  みんな!これは異常事態なんだよ!なんでもっと騒がないのか?おまえに任せた?そーじゃね…
07-22 19:17

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき


comments