all entry

07/13のツイートまとめ

N0NUKES

2016年7月13日あさ。このサイトはF1からの放射能汚染の流れが判る。https://t.co/5g4SlyWEwyただし以前よりも計測場所の公表が少なくなったせいか九州と #首都圏 の汚染状況は確認できても他は見えない。 https://t.co/Rmaa0wpmG2
07-13 06:46

RT @yanko165: 今日も目が痛いのはこれか… https://t.co/mxmUcjn2Ao
07-13 06:49

RT @shinchann2008: ただ今、福島第一沖の風が関東方面を襲っているようだ。埼玉県蕨駅入口交差点。自家用車内。2016年7月12日22:46pm。0.16マイクロシーベルト/時、ベータ線 6cpm。高い。 https://t.co/iWKpGhUpI5
07-13 06:50

RT @FrediTeres: #FUKUSHIMA Japón retlira las ayudas a evacuados para obligarles a volver a la nueva normalidad altamente radioactivahttps:…
07-13 06:51

RT @k2cyan: ■政治変えるにしても、健康でなければ始まりませんね。政治変えたければ、汚染地域でどんなことするよりも効果があるのは、移住する事です。例えどんな政治になったとしても汚染地域には、安全はないんですからね。https://t.co/aezwa8N5hp
07-13 06:52

おお!この手があったか。リストだと広告が出ない?https://t.co/iovzyC0ubsただリストフォローされるのきらいなひともいるから申請しないと?かもね。隠しリスト?コソコソ見るの?それもやだよな。「コイツをのろってやる!」とか?リストにいれられてそうだし。
07-13 07:02

RT @nobuitou8869: 昨日(10日)の被ばく量:2.2μSv。終日新潟市内、屋外4時間。やはり新潟も汚染地。どこ迄行けば被ばくを避けられる日本は。 https://t.co/29GsK88iaJ
07-13 07:04

RT @AmazonKDP: Has yours begun? #amwriting #writing https://t.co/mhZ9LvCqI2
07-13 21:09

#kindle 無料キャンペーンスケジュールが設定されました。https://t.co/smjNq2Wz71『Bad Life』 Revised Edition『The King and Seven Servants』みなみ まさあき@AmazonJPKindle
07-13 21:12

RT @BADLiFEs: スケジュールが設定されました。2016年7月:https://t.co/8jS1sVzE3A『Bad Life』 Revised Edition『The King and Seven Servants』みなみ まさあき@BopNight #…
07-13 21:16

タイムラインの #広告うぜぇ!なので、対抗して たまには自分の本を宣伝してみる。https://t.co/8M8NfV4cNCなんだかねぇ?こんなテレビみたくなっちまって今どうにもツイッターやるきしない。本気で やめるかな。あっちもフォロワー減らないし‥。@ST0NES
07-13 21:20

RT @AmazonKindle: Reading—best done together as a family affair. #haveKINDLEwillTRAVEL https://t.co/L1ae7JTeak
07-13 21:23

kindle hashtag on #Twitterhttps://t.co/rZqeFRt5Af日本で爆発的にヒットしない理由はタブレットの性能や各社の競合より接続環境に問題ある‥とかの以前に紙の本を読む習慣が特定の層でしかないからだろ。外国は『聖書』で躾けられてる。
07-13 21:31

とくに『新約聖書』のほうが何百年もベストセラーなわけだが『旧約聖書』いわゆるユダヤ教の『#Tola』(תורה)が元祖なわけでそこに書かれた戒律や神との #契約 を主体に欧米の文明生活が営まれていることが海外の #kindle ブームの基礎、基軸。日本とは全然ちがうわけ。
07-13 21:39

テレビに洗脳されてる者が多い日本で売れるわけないよね。https://t.co/4yqphzRURgそれでも今まで通りの常識をブッ壊して今まで通り生きていたい連中を減らすには目の前に用意されたモノを今まで通りみんなと同じように遣うことはやめて創造してゆけばいいんだよ。
07-13 21:46

https://t.co/hNxv7r7ieyではどうしろと?たとへば、これでhttps://t.co/UFPnlzVQJtいま云いたいこと、書きたいことを誤植にも注意しながらガンガン配信してゆく。そこですこしでもヒットしたとき世の中‥自分を変えるチャンスがくるよ。
07-13 21:50

いいでしょ。これ。https://t.co/UFPnlzVQJt広告も煩わしい情報もない真っ白なキャンバス。いつも新鮮なところからスタートできる。この #ホワイトノート へなんでもいいから書きゃいいんだよ。誰にも遠慮せず。誰とも比較せず。やってみ?世界が変わるから。
07-13 21:55

これで今、あなたのこころのなかにあるものぜんぶ、ぶちまけてください。https://t.co/UFPnlzVQJt世界中のどこかで誰かが読みます。そして何かを感じます。その瞬間からあなたは孤独の恐怖から解放へ導かれます。
07-13 22:01

https://t.co/ZexSCwpM6oとかなんとか、これでいいわけ。ただ‥以前は140字のリミットが表示されたんだけどね、今は出ない。長文を制限いっぱいまで撃ちこみたい場合は改行ふくめて自分で文字数を数えるしかない。そこがめんどうなのでつかわなくなってしまった。
07-13 22:05

RT @ST0NES: 航海さきに発たず!今もな。@ST0NESよくそう想います。とくに原発に関しては事故が起されるまで何もわからなかった。一日はたらいて家族とメシ喰って、酒のんで寝る人生?そんな感じで。でも「何かがおかしい‥」そう感じていたから今日がある。http://t.…
07-13 22:11

今日は #ツイッター やめるまえに最高のアイデアが提供できたな。https://t.co/yhhJCMAOKi#想像と創造の自由!#航海さきに発たず!https://t.co/w0mtoqIrzBそういうこころいきですよ。いつ、どんなときも。#死ぬには善き日だ。
07-13 22:14

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


02 ≪ 2017/0303
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

Author:badlife
みなみ まさあき


comments