all entry

07/09のツイートまとめ

N0NUKES

@N0NUKES #Gold ChartDaily:https://t.co/MOHevJXKSZ1h:https://t.co/t6ilFa2yqtうえから めくれてくる感じが大きくなるほどさがるわけ。じわじわやる気だな。 https://t.co/tRwveUDZZN
07-09 00:57

@N0NUKES こんどは めくれあがった。1360までいったか‥。#Gold Charthttps://t.co/Dqv9HE4c1F朝6時には金融市場やすみになるからつづきは来週?というか、このまま4時ごろ変動するかも? https://t.co/zGeSx38GBn
07-09 03:47

おい。なめるんじゃねぇぞ。うちには他人にタダで喰わせるメシはねぇんだよ。ふざけたことやってんじゃねぇぞ。親がモノグサなのかなんなのかは知らねぇがくだらねぇ社会の先輩ヅラや今までのナラワシがいつまでも通用するとおもうなよ。見て知ってる奴も黙って見すごしてるんじゃねぇよ。
07-09 08:41

だれに云ってる?さてな。のぞいてるならわかってるだろ。いいか。こんりんざいタダ飯はねぇからな。今までのぶんもそれなりに借りは返してもらうぜ。─と?ほんと。朝から頭きた。なにがあった?個人的なことだよ。子ども同士とはいえくだらねぇ社会の。くだらねぇヒトづきあいの。
07-09 08:45

RT @Pedrito1_11_897: The Rolling Stones - I Got the Blues - Lyrics https://t.co/FdH2roDJsG via @YouTube
07-09 09:02

RT @ST0NES: この国の人間の心がどこまでも晴れわたる空のように澄みきる日はもう訪れないのだろうか。re.http://t.co/VzbNYEsktZ
07-09 09:12

ヒトが生涯のうち出逢える存在は限られてる?https://t.co/F3fEYcZMrgおおがかりに支配され、洗脳された仲にいて民族的にも腐っちまってるのが現代日本人だな。とりかえしつかない原発事故おこされたまま平気な顔してるのばっかりで。反吐が出るよ。@ST0NES
07-09 09:15

RT @ST0NES: この国の人間の心がどこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は、もう訪れないのだろうか。@ST0NES
07-09 09:15

自分のモノと他人のモノの区別つかない連中がほんの小さな区域に幾人もいる街。なんで?流刑地だったからじゃないのか。公家や支族の政略の都合により冤罪で島ながしに追いやられた者もいるかもしれないが産まれついて犯罪者なら子孫は血を受け継いでるだろ。自分だけでは洗えないほどの。
07-09 09:22

https://t.co/XwgFI8aB2yそういうのが今もう全国的か?おまけに自分と他人を比較する癖がどいつもコイツも得意なのはなんなん?ものすげぇ卑屈な民族。いつから?比較する‥醜いねぇ。何者なんだ?即答してみ?応えられねぇから比較してるんだろ。おい、何者だ?
07-09 09:27

応えられなくてもいいよ。応えようとするほど苦しくなるから。https://t.co/mFRZx4x2zNいいんじゃないのか?何者なのか解らないようにされたまま文明に支配された仲でテキトーに病気になってそのうちクタバリ害いになって死んでからも辺りをさまよう繰り返しで。
07-09 09:31

何者なのか?ほんとうは何を成すべくして創られた存在だったのか?どんな役割に在ったのか?かすかに視える瞬間もあったはずだ。そのとき誰か話せる者がいて応えを導きだせるならそれほどの幸運もないかもしれない。多くの者がたどりつけないようにされてる。文豪らの自殺がいい例だよ。
07-09 09:39

三代前は何者だったのか?そこから数世代さきはどう生きてゆくのか?水や空気や食べ物をつくる土地や肉体に流れる血液を汚したままでいいのか?わからないよね?自分が何者なのかが解らないんだから。https://t.co/kr51in7kag今日は強烈か?残りの命、何時間?
07-09 09:43

訂正。肉体に流れる血液→ #肉体へ流れる血液「に」と「へ」の一文字だけでも大きくちがう。生かされてることへの感謝の問題。なにを書くにも綴るにも遣いわけてるよ。今までも。意味わかんない?「トイレに‥」「トイレへ‥」ちがうでしょ?「神様に‥」「神様へ‥」どっち?
07-09 09:49

まぁどっちでもいいんだけどね。https://t.co/CeqpLA60LN自分自身という人間が産まれる以前からすでにこの世に在ったものはすべて自分で作ったモノではないし勝手に壊したり汚したりしてはいけないわけ。本来はな。そこから外れてるからマトモに死ねないんだよ。
07-09 09:51

なんというか‥#ソーラー馬鹿 という人間のエゴにしても原発事故なんてショーもないこと起した後始末を誰もどうにもできないまま犯罪者を野ばなしにしてる有様も‥そういう世間のクソ常識や今まで通り生きていたい連中の意識との闘いなんだな。毎日が。反原発とか脱原発とか関係ない。
07-09 10:01

RT @yossy89: 京都は核汚染地帯らしいで危険やと思う人らは、早よどっか行ってや https://t.co/xXNiehaEzz
07-09 10:37

RT @ef827f223si97ji: @N0NUKES @Ryohhei039724Rs 横失を。遂に京都も…福島の様に汚染地に?大阪にも放射線研究所が有る。8万bq漏れ?琵琶湖の水は…?何の罪も無い兵庫も…巻き添え被曝?折角、全国で唯一、神戸方式で核を積んだ船は入港させな…
07-09 10:37

RT @yossy89: 福島から自主避難して京都に来てる人らも、早よ京都から逃げた方がええで〜 https://t.co/xXNiehaEzz
07-09 10:38

RT @ef827f223si97ji: @N0NUKES @2034Tk @univkyoto @gensiryokukisei 16μSvの、どこが微量?核物質が臨界?もはや事故どころか規模に関係なく事件!京大病院で放射性物質の研究室が爆発炎上し鎮火後、消防が換気したら0μ…
07-09 10:38

浮気ダンナの女優さんの涙や原発維持で電力の競合を謀るソーラー発電がスポンサーの?#選挙フェス とかいう #官製デモ 風な歌謡祭や #EU離脱 の騒ぎや#核701京都 の隠蔽工作とか時間を費やされてるうち#伊方原発 再稼動反対が忘れられてる。今のままでは日本全土が核汚染!
07-09 10:38

RT @e_miko029: 59・5%が否定的 #伊方原発 3号機再稼働(大分合同新聞) https://t.co/SWrfwliD0L 反対理由で最も多かったのは「大地震による重大事故が心配」次いで多かったのは「原発はそもそも危険」さらに「安全対策が不十分」などが続いた。原…
07-09 10:38

まずいな。#伊方原発 のタグのツイートがhttps://t.co/7kbmYmRwVuあまり見てるひといないBot配信ばかりになってる。おかしいよな。以前はもっとみんなで反対してたのに。賛成なの?もうあきらめた?なるようになる?ヒラキナオル?原発の象徴?集団自殺する?
07-09 10:43

RT @ST0NES: 事前に予見される出来事に同時にぶつける事件http://t.co/FDOva3xReb①凶悪事件 奇妙で奇怪であればよい。出来るだけ費用をかけず世間を騒がせることが出来ればなおさらよい…気をつけて見ないと「やらせ」に気がつかない。メディアも政府とグルに…
07-09 10:46

RT @ST0NES: 事前に予見される出来事に同時にぶつける事件http://t.co/FDOva3xReb②地震、津波、台風、大雨、大火事などの自然災害も同時にぶつけられる。現代の技術を使えば、それほど難しくはない。③事前準備が可能な場合は、仰々しい政治ショー、仰々しいコ…
07-09 10:46

3.11以降、#放射能汚染 が酷くても誰も被曝について言及しない、#選挙フェス でもりあがったあと何ヶ月と?生きているかどうかもわからない、#首都圏 のみなさん、ほうっておけない気持ちは山々でもhttps://t.co/tdgM34Fvbiまず国民が #テレビを捨てろ!
07-09 10:56

RT @ST0NES: @Plutokun_Bot #官製デモ とは何か?http://t.co/NHReX7j0NV☜くどくどとこんなんじゃ解りにくいね。権力、文明支配側に操られてる時間に気づかないのが官製デモ。http://t.co/drPIaxbJdg http://t.…
07-09 11:01

タイムラインいつつおきにくだらん広告が入ってくるようになった。見たくないモノを強制的に見せるテレビみたくなってきたな。ツイッターも。やめるか?
07-09 11:03

RT @Plutokun_Bot: それじゃまた。
07-09 11:05

RT @ST0NES: #統一被曝選挙。巧妙だね。かなり計算ずくだよ官僚どもは。@Plutokun_Bot
07-09 22:05

RT @owlmoon521: 体に入れない事は当然大切。この徹底した排便排尿は、それに匹敵するくらい大切だと思うなぁ。 https://t.co/ClPuhzYzZj
07-09 22:05

Acoustic Jam 2006 SAL-Extra& Keith play "Malaguena"https://t.co/xFcBsjQJftft, Blues Sessionshttps://t.co/qzY1cnSeSaThe @RollingStones
07-09 22:24

RT @ST0NES: Malaguena (Spanish Ladies) ♫http://t.co/5clWcTuttl by @officialKeefThanks.
07-09 22:25

RT @newtopics311: 「忘災」の原発列島:再稼働は許されるのか 伊方原発https://t.co/E9lD99NYs1
07-09 22:29

とめないと西日本も地獄になります。@tadatomoyoshida #伊方原発 は、今月中の再稼働を目指していると言われています。伊方原発に対しては大分県内からも運転差し止めの仮処分が提起されました。大分県は、最短で45キロ先の対岸…https://t.co/LcNTemczhF
07-09 22:31

原発銀座、京都、大阪の #電力族 と並んで佐賀の岸本組や鹿児島の建設業‥ゼネコン票が支えるhttps://t.co/eZYMAguufQ#九州経済連合会 により再稼動された #川内原発https://t.co/ZCOLjSaqduでは、#伊方原発 の背後には何者がいる?
07-09 22:51

RT @ST0NES: #九州経済連合会、麻生の血族、佐賀の玄海原発と岸本組#日本政策投資銀行、#MOX燃料 の売買これらを潰さないと原発事故は必ず繰り返される。@47news九州電力は川内原発1号機を早ければ8月10日に再稼働すると明らかにしたhttp://t.co/9
07-09 22:52

そこがイマイチ視えない。ネット上でも殆ど出てこない。https://t.co/dfjsfAZ12Lそしてそういう人間社会の汚い部分についてはどの政治家もクチを鎖している。「あのヒトには世話になった‥」とか?みんなグルなんだろ。政党区分や派閥なんてクソ常識に関係なく。
07-09 22:58

RT @ST0NES: ひとつ許してしまえば全国の原発がドミノ式で事故を起こす!http://t.co/EAhctgN10C再稼働申請原発一覧http://t.co/GsZlMkHaaz今やっと動かせそうな危険な原子炉が17基だろうとぜんぶ要らない!http://t.…
07-09 22:59

RT @jumpilikeyou: 2016.7.917:30 https://t.co/4PPEjK8yO9
07-09 23:02

なんかもう、そこだけ地球上ではない感じですね。特撮やってるヒトたちは、今のF1に負けてます。@jumpilikeyou2016.7.917:30https://t.co/e504Cpw9hR
07-09 23:06

もう日本の高額なパソコンは売れませんよ。そろそろあきらめて #2038年問題 はおろかインターネットが失くなったあとを考えた仕事したほうが過去の栄光にしがみつくよりマシじゃないですか?@necpc_pc 世界最軽量、体験してみない?PCとしてもタブレットとしても使える…
07-09 23:15

RT @HGe2: 気にせず即ブロックで問題ないのだ! RT @kitahamamikiya やはり■ネトウヨの正体が『自民党ネット対策チーム』だった!専門の業者…反論&削除要請を行っている。詳細→https://t.co/h3m57y1Hqhhttps://t.co
07-09 23:20

RT @ST0NES: 【電通と自民公明@CIA】電通のもう1つの機能は官僚及び自民党のPR活動をしたり、世論調査を通して国民の伝統的な価値を支える…総理府及び自民党が必要な情報を収集し、偏った意見調査を通して世論を作り上げる手伝いをするhttp://t.co/ylgjMyaG
07-09 23:22

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


02 ≪ 2017/0303
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

Author:badlife
みなみ まさあき


comments