all entry

07/07のツイートまとめ

N0NUKES

むりしないでね。がんばりすぎるとろくなこたぁない。@Plutokun_Bot がんばらなくちゃ!
07-07 07:35

Yes we can?https://t.co/H4Bo7oada1うそうそ。#やればできない。「やればできる」として、がんばらせといてできないように搾取してるわけ。あらゆることを。それが支配側の手。今も大勢が時間という命を無駄にしてるよ。@Plutokun_Bot
07-07 07:41

#深さ10km で核実験?@NewEarthquake M5.0, 56km N of Bandar 'Abbas, #Iran.2016-07-07 04:28:25 at epicenter (21m ago, depth… https://t.co/mHqZLsQ0jS
07-07 09:31

RT @touyoui: 6月からツイッターにFBの記事がリンクされないのはなぜ?
07-07 09:32

RT @touyoui: FBのフィードがこれまでツイッターに連動していたのに、6月から急に連動しなくなってるみたい。設定はいまだリンクされるになっているのになぜだ?
07-07 09:33

RT @AMATORECORDZ: せめて、この週末くらい、自分が生まれた国を憂いて、自分の未来を憂いてもいいんじゃね? この国の今の本当の姿を見て、どう生きてゆくか決めた方がいいんじゃね?
07-07 09:33

RT @thethe: More than anything a damning indictment of UK’s disastrous subservient relationship to USA. #51state #Chilcot https://t.co/3p3G
07-07 09:35

RT @TOHRU_HIRANO: こういう事を知らない人が多いですよね東京の空はアメリカ軍のもの。「そんなの知らないよ〜なんでよ?」とかね。こういうことが問題。こういう事をずっと隠してるのが日本政府であり、無関心だった国民の罪でもあると思えるけどね。https://t.…
07-07 09:37

RT @TOHRU_HIRANO: だって、昔から六本木のド真ん中に米軍基地があるんだから。 24時間、いつでもアメリカの軍用ヘリが飛び立てるようになってるよね。なんかあると六本木の上空に爆音。もうかなり昔からね。
07-07 09:37

RT @ST0NES: これですかhttp://t.co/KOKUGm8t赤坂プレスセンターhttp://t.co/MYLEkEc4 @TheOceanBand 電通のNEWSショーに出てくる庭園ですね。これがあめちゃんの基地で、地図上に隠されているというんです。http://…
07-07 09:38

RT @ST0NES: 以前に防衛庁があった付近の米軍基地‥http://t.co/E9vB9diN青山公園の敷地内?http://t.co/qQLNT1ww(2007年http://t.co/fL1DNk42)‥二箇所あるのか?@ST0NES赤坂プレスセンター:http://…
07-07 09:39

RT @ST0NES: @TheOceanBand 六本木ヒルズの敷地の所有権は森ビルと訊いてます。そして建設前は六本木駅前に防衛庁がありました。RT東京ど真ん中、六本木に堂々米軍基地が君臨してるわけですね。 そしてすぐ近くに米大使館があり。@赤坂プレスセンターhttp://…
07-07 09:39

RT @ST0NES: もしかしなくても報道ヘリとかも普通に空飛ぶ放射性物質なの?北島さんの自家用ヘリも?墜落すると必ず周辺一帯が汚染するように造られてるわけ?赤坂プレスセンターとか堕ちると大変だなhttp://t.co/YsP9ljOzae。@ST0NES:http://t.…
07-07 09:39

本気ですかね?これは自民にリベンジというより創価学会に喧嘩うってるようなもんです。というかやはり選挙戦(テレビ番組)を面白くするネタですかね。@jumpilikeyou # @HuffPostJapan小池百合子氏「当選したら #都議会 を解散」 都知事選に正式な出馬表明
07-07 09:49

RT @jumpilikeyou: 2016.7.6夜、国家分け目の参院選直前、福島第一原子力発電所はひたすら放射能放出中。2011.3.11の深刻事故から5年4カ月の間、政府機関dentsuの洗脳により納税奴隷となったバカ国民により米英とIS戦争の道へ邁進中。 https:…
07-07 09:50

「ラップ現象」YMOっていうのありましたね。直後にハービー・ハンコック「Rock it」のスクラッチが出てきて黒人スラム外から這いあがるにはバスケットかラップ歌手になるか‥それを受け継いでるのは少ないです。@jumpilikeyou ラップの時代ってなんだったんだろうな
07-07 09:56

RT @ST0NES: It's On Again http://t.co/8wnFODXkRwKendrick Lamar & Alicia Keys, featuring #JohnnyMarr & araabMUZIKlive:http://t.co/vrlB0Bfr
07-07 09:58

RT @cmk2wl: 明日 7日のお昼頃から、関東は東電福島原発の風下に入ります。 https://t.co/kTtRtveaeK
07-07 09:58

RT @N0NUKES: #政府の最大の特定秘密は首都圏の放射能汚染https://t.co/eTHrpOsQ4tいつまでも #不正選挙 や官僚が仕切る都政に付き合ってると殺されちゃうわけ。もうそろそろテレビも捨てて腐った国政も見限らないと。闘う手段は納税者600万人…
07-07 09:59

こぼしすぎだよ。@Plutokun_Bot お水こぼしたhttps://t.co/HCus3GL054
07-07 10:01

RT @ST0NES: The Hunthttp://t.co/rtCEXl9LwHDexter Gordon & Wardell Grayhttp://t.co/DoWGH8WLY41947 #OnTheRoad
07-07 23:17

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき


comments