all entry

07/04のツイートまとめ

N0NUKES

RT @ST0NES: それが本業なんだろ。発電や送電は内職?というより核兵器の生産や受注、保有、維持のための隠れ蓑だった。すべての原子炉が核施設。戦争で使う劣化ウラン弾ほか核開発のため。認めない奴が人間じゃない。@Plutokun_Bot 核燃料サイクルによって、プルトニウム…
07-04 00:03

自分でつくるのが当然だった国。いつから「買う」だけになってしまったのか?そこが問題。今のままだと他力本願な消費する権利に偏った者が溢れたままコメもどんどん汚染されてしまう。@ST0NES新潟もオシマイかもね。コメもアウト‥https://t.co/X18pSRWaVW
07-04 00:12

統一教会の?ベトナム原発輸出の?鳩山も応援?@hatoyamayukiohttps://t.co/dneNj0YpkBだめだな。#選挙フェス。もう完全、#官製デモ のノリだ。また大勢でハメられましたね。#政府の最大の特定秘密は首都圏の放射能汚染その拘束計画の一環だよ。
07-04 00:24

RT @N0NUKES: ということは?この騒ぎに国民の眼を釘づけにして次は誰?とかやってるうちに、実は明日?またF1で大変なことおこるのを政府筋は判ってるとか?@nhk_news 舛添知事あす辞職@MasuzoeYoichi説明責任果たさぬまま都庁あとに4:34…
07-04 00:29

RT @nobuakiwt: @N0NUKES @nhk_news @MasuzoeYoichi 自民党、都知事の辞任は、舛添氏個人に問題ありとの印象を都民に与え、候補者として2年前推薦した責任から国民の目をそらし、参院選への影響を最低限にすることに成功しました。
07-04 00:29

RT @N0NUKES: .@nobuakiwt 都政は何十年も前から何か得体の知れない者に、のっとられちゃってますよね。八王子うまれですが、子供の頃の東京は今より生き生き活気あって、貧しいひとも夢と希望に満ちあふれていました。もう戻ってきませんね。こんな税金泥棒に踊らされて。…
07-04 00:29

RT @N0NUKES: 政府、官僚の仲に中国人や韓国人が巣窟してるんだろ。既に。このままでは日本は都市部から外資にのっとられ純正の日本人だけが完全に国の奴隷、ロボットにされる日が近い。@nhk_news富裕外国人観光客向け?高級仕様の車で送迎サービスhttps://t…
07-04 00:30

RT @nobuakiwt: @N0NUKES @nhk_news 政府、官僚の仲に中国人や韓国人が巣窟してるんでしょうか。日本、外資による、都市部からの乗っ取りに気をつける必要がありますよね。
07-04 00:30

RT @N0NUKES: .@nobuakiwt 戦後の主だった議員らがCIAのエージェントだったりhttps://t.co/Oc1ml1j9bw特定の宗教法人の関係者だったりhttps://t.co/8DjKDIhPv7そういうのが選挙もおかしくしてますね。彼らを操ってるのが…
07-04 00:30

RT @nobuakiwt: @N0NUKES @MasuzoeYoichi 東京都知事、お金があるので、他の知事とは違いますよね。都政、都議会や都知事、官僚に振り回されてますよね。昔の東京、もう戻ってこないのでは亡いでしょうか。
07-04 00:30

RT @ST0NES: 八王子にいたころ近所にあった八百屋にそっくり。なんだか涙でてきたね。鼻水も。戻ってはこないし、もう戻せないのか‥。つらいね。今の日本。なんで原発なんて建てたかね?事故まで起して。@HistoryImg八百屋、東京、1953年頃http://t.…
07-04 00:31

RT @ST0NES: かえせよ、国を。故郷を。http://t.co/8U6cIJa5FVおまえらが獲り戻したいのは、日本ではなく国際金融支配に抱き込まれた皇室と共に三菱や住友ら閨閥による、かつての戦争で築きあげた財産の栄光だろ。天皇スリカエに始った官僚の安泰は終了さ…
07-04 00:31

RT @ST0NES: 許さん!#原発事故の延長が軍国化、@AbeShinzo阻止!#日本は単に核のゴミ捨て場では終わらない、@cao_japan何年かかろうと。必ずな。http://t.co/f8OCnfLBR5心に強く決めたことは、必ずその方向へ動いていくんだよ。…
07-04 00:31

RT @ST0NES: おまえら@AbeShinzo;@cao_japan#田布施システム のノスタルジックに酔いしれ、山口に原発つくる計画か‥http://t.co/7xzD8FGlPtそこで出た劣化ウランを沖縄へ運んで武器を製造する腹づもりだろ!http://t.…
07-04 00:32

あのぉ‥いっつまでも、こんな連中@hatoyamayukio;@NODAYOSHI55;@AbeShinzo相手に@shiikazuo;@yamaguchinatsuo人間の寿命を大幅に狂わせるほど汚染された #首都圏 に居なくても選挙は行けるんですけどね。眼醒ぇめない?
07-04 00:40

RT @ST0NES: #内部被曝は累積する。それを理解しようとせず「被曝(ひばく)」をクチにしない政治家や学者はすべてニセモノ。単なる税金コソ泥。#放射能汚染 #がれき 焼却を平気で容認した日本共産党もだよ。@shiikazuo がれき焼却による環境汚染を無視したグリーンピー…
07-04 00:41

RT @ST0NES: 今となっては、日本政府の放射能汚染がれき広域テロを黙認したグリーンピースさんも@gpjTweet、核のパワーバランスや体制維持のための媒体にされてる格好みたいなもんだが‥http://t.co/wMTuykSXN1いちおう貼っておく。http://t.…
07-04 00:41

RT @k2cyan: 原発難民になっても東日本から脱出する勇気を持とうよ!あなた自身が、元気でいる事が全てに繋がる!!!!!
07-04 00:41

RT @ST0NES: 東電の原発事故の汚染や全世界にhttp://t.co/yAV8LE9FH7、これほどまで迷惑な核施設ほか企業や大学の原子炉、核燃料物質保管庫からの汚染を無視して、水毒?http://t.co/lf9fp1NSsQそんな体系づけられた言葉つかってる学者や医…
07-04 00:42

RT @ST0NES: かんたんにいうとhttp://t.co/3LErGFh6hoそういう連中が原発を再稼働させたいわけ。官僚支配の安泰を守りたい連中が原発事故による放射能汚染を故意に拡散して国民に被曝を強要してるわけ。上手に納税者を洗脳して。http://t.…
07-04 00:43

RT @ST0NES: 純正の日本人?オカシナ思想に洗脳されたままの、ナリスマシ日本人のことだよ。http://t.co/MAZNV9rS1h明治天皇がスリカエられてから今日までの。http://t.co/avfdlrnWLehttp://t.co/eZgDDl7mt
07-04 00:43

RT @ST0NES: 何か役割を果す前に身も心もオンボロになっちまった原因をハッキリさせず、橋わたすモノは悉く放射能汚染で破壊される始末。どこに未来がある?今のオトナ連中に。若い連中には自分が何者なのか?その答えを見つけようとするちからがある。わかいほど。きれいな心で。それを…
07-04 00:44

RT @ST0NES: つーかねぇhttp://t.co/oZJAB355CEキリストでさえ本当は白人ではなかったのにあとから都合よく神の子とされた新興宗教や財閥や財団、大手企業の脱税のための #宗教法人非課税 制度で神仏混合の国にいて気持ちわるくないのか?あなたナ…
07-04 00:45

RT @ST0NES: 原子力発電所の維持?存続?再稼働?なんの宗教?http://t.co/IC67Pu5Clv今まで通り生きていたい、経済追求志向に飼い馴らされてる程度の医療も教育も、もうこの国では死んでるんだよ。いつまでしがみつく?http://t.co/xzNDW
07-04 00:45

太郎さんやレゲエのナントカさんが工作員だとはおもわないよ。ただ、みんなほかに、ゆきばないからせっぱつまって寄り添う結果になっちまったんだろ。それが支配側、権力側に都合よく利用されるんだよ。群れるほどに。ゆきさきは集団自殺‥https://t.co/RTsPr81vzf
07-04 00:50

今の日本は、#国民投票 で #EU離脱 した #エゲレス 國より危ねぇよ。https://t.co/IBeJthK0lV
07-04 00:55

日本政府そのものが、テロ組織ですからね。@hirochiyan えっ!!https://t.co/gliE0hod27
07-04 00:57

RT @tezu765: 福島原発は燃料が溶けて何処にあるかもわからない。冷却水は漏れ放題で汚染水は海に垂れ流し。放射性物質は水蒸気になって上がり続けてる。で再稼働⁈ふざけるな‼政治家、経産官僚、東電、日立、三菱、東芝、作った奴らは早く片付けてこい‼福島を返せ。綺麗な海と…
07-04 01:02

RT @N0NUKES: おれも本気で そうおもう。https://t.co/vSeHe9ZSXh今こういう若者どんどん増えてほしい。全国へちらばっていてもどうか心のなかで強く結束して明日には今のオンボロな日本を建てなおすちからを養ってほしい。そのためにも、今の健康…
07-04 01:03

RT @ST0NES: @Plutokun_Bot 今にほんが大変なことになっているって、覚えてる?http://t.co/AGkkxCYq1L http://t.co/rK8aeR0n2k
07-04 01:03

RT @ST0NES: なに?全国の子供が #死の牛乳 のんでる?ええっ?#海外で日本の売った原発が事故を起こした場合その費用はすべて日本国民の税金から支払う約束になっている?#後藤健二は生きている のに、まんまと報道に乗せられ、税金が大きく動く首都圏に、#官製デモ で大勢が拘…
07-04 01:07

RT @ST0NES: archive  2018年:http://t.co/t5PyT3lMO3あと3年ないです。
07-04 01:09

RT @ST0NES: こういう検索ならどう?コイツら@cao_japan、内閣府の官僚どもが今なにを企てているのか!http://t.co/u0N1jy59eZおそろしいですよ。Nextめくるごとに人口削減の計画からヒトの命より経済優先の三菱との共謀からエネルギー開…
07-04 01:09

RT @ST0NES: 計算機もあるよ。http://t.co/iFktbfzYU5あと何百時間?一秒一秒が時間という命。国や報道が隠す高濃度に汚染された地域でhttp://t.co/rscBALCa71その日を迎える前にhttp://t.co/iRTg4hyl3R脳細…
07-04 01:09

RT @ST0NES: さきは短くても生きてください。どこまでも。人間の姿かたちを保って。今の健康を維持して。
07-04 01:10

RT @N0NUKES: 常識に従い続ける必要はない@ST0NEShttps://t.co/suzju4rduOhttps://t.co/wHxVxQxeBvhttps://t.co/dAWCrtQ5PIhttps://t.co/uMujGm1q5ehttps://t
07-04 01:10

RT @ST0NES: 一生懸命はたらいた血税?それが暮しに活かされるための選挙権?それなのに、どうも役人がおかしい。国のやっていることがヘンだ。このままではいけない!そこに今まちがいはないんだよ。黙って今まで通りの常識に従い続ける必要はない。https://t.…
07-04 01:10

RT @N0NUKES: 素直に正直に世の中の汚れに気がついてるひとはhttps://t.co/yLWPVLdHaYのこりの時間いかにマトモな人間として生きるか‥。まず買って食べる生活は徐々にでも棄てたほうがいい。https://t.co/TR8kHA0oEEそして独…
07-04 01:10

今の #首都圏 は新興宗教から何からhttps://t.co/JAPZ4nrZoCウソもクソもミソも一緒にゴチャ混ぜ状態だろ。そこで誰かを悪者にして小さくまとまって慰めあって終わるより一日も早く支配から抜け出したほうがいい。https://t.co/M8CH74jJQq
07-04 01:17

RT @N0NUKES: もうみんなわすれてるよ。げんぱつじこなんてなかったようなかおしてる。あったの?くらいにね。@Plutokun_Bot ボクを忘れないで!
07-04 01:24

RT @ST0NES: "@takashiro_bot_ もし、東京が首都でなくなり、大企業が東京を去ったら、東京に残るのはなんだろうか?"近未来予想図‥http://t.co/6tidv1Of3Z
07-04 01:25

あっちはここの4倍あるからな。これでhttps://t.co/wa1oCA8nL8またすこしめがさめるひともいるだろ。#大日本被曝帝國 で。https://t.co/L8JE3fj5ll眼が見えるうち自分のからだを自分で運び動かせるうちに#首都圏 から逃げてください。
07-04 01:53

眼醒ぇめない?→眼ぇ醒めない?https://t.co/yFXuus11Kjそう簡単には冷めないよね。いま一生懸命それに夢中だもんね。#選挙フェスデモね‥多くの命がもう年内もたないよ。5月から急増してる #急病人、葬式は9月になるとハンパなくなる。#内部被曝は累積する
07-04 02:01

RT @jumpilikeyou: 日本という集団心理は、なんでこうも破滅好き自滅好きなんだろうね。
07-04 02:02

RT @cutybonnybonny: もう急病人で電車遅れなんて珍しくもない状態。皆なんとなくおかしいと思いながらも慣れていく。そのうち道端でバタバタと人が倒れ出しても、珍しくもなく、慣れっこになるのかな。もう放射能ダダ漏れの異常な事態が日常になり慣れっこで、危機感…
07-04 02:05

2016年、5月から急増してる #急病人、葬式はhttps://t.co/mIq4cmRKYB9月になるとハンパなくなる?https://t.co/wZVasUbzsDまた警告しちまったな。土用を過ぎてからだよ。すさまじい勢いでひとがしぬ。これでもか!というほど。
07-04 02:09

RT @AKIRA23150220: 確かに、警告通り目の前で人がバタバタ倒れています。https://t.co/n8VWrPACKh https://t.co/QcutAm3NYU https://t.co/2yUkMZ01QJ
07-04 02:10

RT @N0NUKES: 警告しておく。2016年5月から日本国内は今まで以上の数で大量にヒトが死んでしまう。目の前でバタバタ倒れてゆく。人口密集地で。ヒラキナオル者から順番に。巻きこまれないようにするには今まで通りの生活を棄てること。無理か?https://t…
07-04 02:10

RT @nonbe244: "@cmk2wl: この現象は一過性のものではなかった。https://t.co/MiXGebNQw9ライブカメラで 3号機から吹き出す火球のようなものが、はっきり見える。https://t.co/4V6w8KvL1e";
07-04 02:25

RT @N0NUKES: 2016.06.28のF1https://t.co/fKsDgdSxxGおそろしいです。今日も出てます。#プラズマ火球午前1時25分ごろ。2号機の排気塔の前にハッキリと。あんなにまるく‥その後、建屋の上空にも2連発‥東電の原発事故は確実に悪…
07-04 02:25

RT @akira_pt4ever: プラズマ火球と3号機スパイクは同じ6/24か〜@cmk2wl: この動画。1分42秒のところで、またしてもあの球体が見えている。https://t.co/wky2zPeEaLhttps://t.co/3KkvQpaIT6 https…
07-04 02:25

タイムラインへおまえの顔が流れてくるのも、きもちわるいが@sugawitter#東電の原発事故 が@TEPCO_Nuclear今なお悪化している事実をhttps://t.co/Wz369WmahK隠している官僚どものために大勢の国民が知らないのは、もっときもちわるい。
07-04 02:29

RT @microcarpa1: >0.3μSv/h spots citizens detected in #Tokyo metro area in last 1yr. #OcNuke MT @ST0NES 首都圏この一年で0.3μSv/hを超えるところがこんなに https:…
07-04 02:35

RT @GeorgeBowWow: 最近東京の電車が急病人でしょっちゅう止まるのは、みんなが放射能汚染食材を平気で食べ、空気も汚染され、避難権利レベル(0.114μSv/h = 1mSv/y)を超えているのに住んでいるからだと思う。画像は東京市部某所実測値(GW)。 http:…
07-04 02:36

RT @ST0NES: 実際の首都圏、この一年で0.3μSv/hを超えるところが、こんなに。@GeorgeBowWow 最近東京の電車が急病人で…汚染食材を平気で食べ、空気も汚染され、避難権利レベル(0.114μSv/h = 1mSv/y)を超えているのに… http://t.…
07-04 02:36

その生活をする場所が今も、#放射能汚染 で大変なんですよ。小沢さん。@ozawa_jimushoまず、生活を見よ、と。政治とは生活である。美しい必要もなければ、強い必要もない。生活を第一に考える政治姿勢こそ肝要である。https://t.co/NC3PNCgkYk
07-04 02:37

RT @fuhgetsu: @ozawa_jimusho はじめまして。ずっと以前から感じてたことを一言だけ申し上げます。たまにならいいのですが、いい加減、他党の批判を熟々と並べ立てるツイートはやめて、小沢一郎氏本人や生活の党の目指してるポジティブな政策ビジョンがたくさんききた…
07-04 02:37

RT @fuhgetsu: @fuhgetsu @ozawa_jimusho 続)このIDは事務所とうたっていますが、見ている方は小沢一郎氏の発言のように錯覚します。特に今は大事な時期だと思いますので、あと一週間だけでも他党批判はやめていただけませんか。その方が確実に有権者に伝…
07-04 02:37

RT @ST0NES: 小沢さんのスタッフの方?御本人に伝えてもらえませんか。東京から都民、一般の納税者が600万人以上、逃げること。http://t.co/qRMbaTn1apそれで倒せますよ。@jimin_koho@ozawa_jimusho我々は安倍政権の暴挙を許…
07-04 02:42

#愛で日本を救う?https://t.co/uy5SaS5MxW残念ながら、#東電の原発事故 が悪化して地震のたびにあちこち放射能モレが酷い原子炉を抱えた国で今のままでは救える者も救われませんね。@ozawa_jimushohttps://t.co/KG2N1qe15D
07-04 02:42

「こういう抽象的・情緒的な言葉を操るリーダーが一番危険である。@AbeShinzoわが党の考え方は全く逆である。by @ozawa_jimusho」6:28 PM - 3 Jul 2016   #愛で日本を救う?あんまりかわらないですよね?あ、日本テレビの宣伝ですか?
07-04 02:45

RT @oceanblue_deep: ズブズブぶりを拡散しましょう。日本テレビ 読売新聞社主 正力松太郎 → 原子力委員会委員長  テレビ朝日 朝日新聞社長 渡辺誠毅 → 原産会議理事 フジ 産経新聞社長 稲葉秀三 → 原産会議常任理事 TBS 毎日新聞設立発起人 芦原義重…
07-04 02:47

RT @26MAYUKO: @oceanblue_deep 小沢一郎と勝俣恒久、与謝野 馨はナカーマヽ(^o^)丿ホレ→ http://t.co/BWyTEb3k それ それ
07-04 02:47

RT @ST0NES: 【やはり!】 しかも、副会長に与謝野馨!これが日本未来の党の基盤か?(国際草の根交流センター~CIE財団)RT @26MAYUKO @oceanblue_deep 小沢一郎と勝俣恒久、与謝野 馨はナカーマヽ(^o^)丿ホレ→ http://t.co/ch
07-04 02:47

RT @860masjp: 未来はまだちょっとマトモかもと思ったけど、、、ジョン万次郎…草の根交流をうたっているのに全然草の根っぽくない。RT @26MAYUKO @oceanblue_deep 小沢一郎と勝俣恒久、与謝野馨はナカーマヽ(^o^)丿ホレ→ http://t.co
07-04 02:47

RT @ST0NES: 【日本未来のショック!】@Nipponmirai2012小沢一郎氏は、東電の犯罪者☞勝俣恒久と同胞だった。残念!国際草の根交流センター役員名簿http://t.co/chTF8bZI関連先@ST0NES勝俣の兄弟は北九州がれき新日鉄の副社長http://…
07-04 02:48

そのてはじめが、#核701京都 かもしれませんね。@ozawa_jimushoこれだけメディアに露骨に政治的圧力がかかっているのは戦後初めてではないか。へえそうなんだと思われる方もいるかもしれないが、実は極めて恐ろしい時代の到来を…https://t.co/wa1oCA8nL8
07-04 02:54

RT @HGe2: 311の千葉の劣化ウラン爆発は単なる火事にされたのだ! @N0NUKES 階実験室から出火、約30㎡を焼いて約3時間45分後に消…https://t.co/9e9wUauGId…病院側の事情がどうあれ、単なる火事とはちがう。なにかほかに深刻な☢汚染があっ…
07-04 02:54

@hanakonene #島根原発 6月24日、25日、28日、そして7月3日。かなりの量で放射能モレ‥というより、大気中へ放出が続いてたかもしれませんね。トリチウムの微粒子で誘電?(https://t.co/hzNZumUs4shttps://t.co/o6Pw5j329D
07-04 13:38

RT @cmk2wl: このリンク先の京大へのメンションをRTしてください。できればヘッダーに” RT ”を入れてくだされば、件数としてたくさん京大にメンションされます。https://t.co/SMtsg1tqJa
07-04 13:49

RT @cmk2wl #京都大学 附属病院 RI実験室で起きた爆発火災によって #放射性物質 が燃えた件…当時の風向きは琵琶湖等の水源地に…#近畿地方 広域の問題です。保管していた放射性物質の種類と総量を遅滞なく公開してください。被曝を回避するために必要です。@univkyoto
07-04 13:49

RT @oldblue2012: 【重要】京大病院の事故現場で放射線測定を行ってきました!https://t.co/AkFdQUsYgIRADEX RD1503 京大病院玄関前 高さ1m  0.15μ㏜/h 病院内廊下    高さ1m  0.17μ㏜/h出火現場前…
07-04 13:51

RT @N0NUKES: 全部で8万ベクレル漏れた?https://t.co/cJPsyOOWoY当時、風が北へ流れてたということは、またもや?琵琶湖まで汚染された可能性がたかい。関西の水瓶。関西のひとは公園などで水を飲んではいけない。#核701京都 https://t…
07-04 13:51

RT @oldblue2012: 京都大学の見解 これを覚えておく京都大学医学部付属病院・稲垣暢也病院長「周辺に拡散しているということはありませんので、その辺はご安心いただければと思います」2016/7/1 https://t.co/rKPUKVlJOo
07-04 13:52

RT @N0NUKES: #核701京都、危険な #核燃料物質 の、爆発時刻。https://t.co/HQYjEVpEa1#2016年7月1日18時15分。(☜重要)そこから、およそ3時間45分、燃焼。当時の風向きは主に北へ‥。@univkyotohttps://t…
07-04 13:53

RT @ohenrosunafukin: 京大医学部と言うと731部隊を連想してしまう。 https://t.co/lazzuNRJ7n
07-04 13:53

RT @N0NUKES: 核原料物質、#核燃料物質 及び原子炉の規制に関する法律…第七十六条の三 #核爆発を生じさせた者は七年以下の懲役https://t.co/Ty6Mhgt1j3#核701京都。事態の深刻さをマトモに報道しないのはそこだろ。@univkyoto;@g
07-04 13:53

RT @univkyoto: 本学医学部附属病院旧産婦人科病舎において発生した火災について https://t.co/NsXj620ZqT
07-04 13:57

今ごろになって遅い!開示が面倒なPDFで公表するなよ。#京都大学@univkyoto2016年7月1日(金曜日)18時17分本学医学部附属病院旧産婦人科病舎において発生した火災について1:44 PM - 4 Jul 2016https://t.co/YNfnP9rk7x
07-04 13:57

けんかごしで申し訳ないが@univkyotohttps://t.co/yTyqyx63QC黙っている田中らにも頭きてるので@gensiryokukiseiここへ開示させていただく。#核701京都7月1日23時16μSv/h!https://t.co/m9X741TKLj
07-04 14:08

https://t.co/pyn3oMpKtsおまえら、#京都大学!@univkyoto16μSv/hも出たなら完全に放射能事故じゃないか!外部に漏れてないなんて嘘にきまってるだろ!誰が信用するか!#京都 周辺は核汚染地帯! https://t.co/WSW0iViI3Y
07-04 14:12

RT @tdB4cyqtCgk4VsN: 核廃棄物処理場も有罪だあ有罪だあ\(^o^)/@n0nukes @gensiryokukisei @univkyoto @st0nes
07-04 14:13

保管していた放射性物質の種類と総量はありませんが京都大学によると@univkyoto2016年7月1日、火災発生から何時間も経過した23時に16μSv/hあったそうです。https://t.co/rkI8rdCDf5これは小規模な原発事故と同じですね。@cmk2wl
07-04 14:17

RT @oldblue2012: 2016/3/16 にも大阪大学で放射能漏れし、土壌汚染していた↓大阪大学RIセンター豊中分館の実習棟配管から放射能漏れ。土壌汚染セシウム137 約6000Bq/kg! https://t.co/TTrGQcdSEz 実験器具を洗った排液…
07-04 14:19

おい!小出 裕章!元 #京都大学 原子炉実験所助教の!@univkyotoあんたも見てるよな。どこかで。知ってるよな!#核701京都、この事実。https://t.co/8RO3IlUKFiなんで黙ってるんだ?出て来い!田中俊一の仲間か?@gensiryokukisei
07-04 14:26

RT @je_elu_ul: そこが知りたいのに。 https://t.co/E0G3Lbrlm3
07-04 14:27

おい!小出裕章!元 #京都大学 原子炉実験所助教の!@univkyotoあんたも見てるよな。どこかで。知ってるよな!#核701京都、この事実!https://t.co/8RO3IlUKFiなんで黙ってるんだ?出て来い!田中俊一の仲間か?@gensiryokukisei
07-04 14:28

2011年の資料で、#核燃料物質 として、#京都大学 の管理で#劣化ウラン などの液体廃棄物が(たぶん黄色い)ドラム缶40数本。https://t.co/HQYjEVpEa1その一部が爆発して、広い範囲へ蔓延した可能性たかいです。@je_elu_ul そこが知りたいのに。
07-04 14:34

RT @je_elu_ul: \(◎o◎)/ https://t.co/mlh3PAAqYs
07-04 14:40

#京都大学 医学部付属病院・病院長、#稲垣暢也@univkyotohttps://t.co/NSC4NcKcdlまず、コイツが犯罪者だな。あとで何を言い訳しようと現場が数時間も放射線量が高いままの核惨事を今日まで黙っていた。https://t.co/Z82MXHcZyk
07-04 14:41

RT @cmk2wl: 京都市消防局に電話しました。報道されている爆発直後の 0.5μSv/hの線量は消防が測定したものだそうです。線量計の委細(γ、β、あるいは両方)をお尋ねしたのですがご回答はいただけませんでした。消防に敬意を表すとともに、RI設備に対してご注意くださいと…
07-04 14:44

都にも@univkyoto核にも@gensiryokukisei今 #琵琶湖 周辺に住んでるひとは水道水を飲むな!風呂も入っちゃダメ!文句は京都大学へ。☎075-751-3111https://t.co/UZR0AoogGy https://t.co/UmyVSOAUVE
07-04 14:51

RT @je_elu_ul: 充分高いんですが。「漏れてない」と...。 https://t.co/4bDUxYXtTw
07-04 14:53

RT @N0NUKES: 京都だけでなく、大阪の、#がれき広域テロ の問題もhttps://t.co/ek3oQmcHzN琵琶湖の水質汚染の根本もいろいろとふりかえってみてみなさんのあたまのなかでもいろいろとつながってきましたよね?#核701京都。https://t…
07-04 15:33

RT @YuriHiranuma: 関電株主総会 「琵琶湖の汚染で関西は終了」“脱原発”大阪市長、関電社長に詰め寄る https://t.co/of0GikAVl0 筆頭株主の大阪市は京都市と共同で脱原発に向け経営改革を求める議案を提出。吉村大阪市長は質問に立った。大阪市長の…
07-04 15:36

RT @YuriHiranuma: (続)吉村市長は「司法判断によって稼働が阻まれる原発は不安定な電源。(もし原発事故で)琵琶湖が汚染されれば関西は終了する。原発一辺倒を改めるべきだ」と強調。これに対し、八木社長は「バランスの良い電源構成が大切で原発は競争力の源泉」と説明。
07-04 15:36

RT @tokuyamamura: 筆頭株主である大阪市が脱原発を求める株主提案を行い、吉村洋文市長が「福島の原発事故は収束していない。重大事故が起きると琵琶湖が汚染され、関西は終了する。原発再稼働一辺倒の経営方針を改めるべきだ」と述べ、原発の速やかな廃止を求めました http…
07-04 15:36

2016年6月28日。そこか。#核701京都 の開始は。@SankeiBiz_jp大阪市長が批判#琵琶湖 が汚染されたら関西は終了https://t.co/OZDOTACh73関電社長に詰め寄る@KANDEN_Officialhttps://t.co/9J9EEfMJfI
07-04 15:41

RT @jumpilikeyou: 関電株主総会 「琵琶湖の汚染で関西は終了」“脱原発”大阪市長、関電社長に詰め寄る(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/nY9uBPpDZM #Yahooニュース
07-04 15:41

RT @N0NUKES: https://t.co/WWksoSvU1iそして昨日からの、#核701京都。観光地であり原発銀座の #電力族 の本拠地。関西を汚染させてヒト儲け狙った関西電力の関係者が#高浜原発 とめられちゃったので腹いせに依頼したか?https://t…
07-04 15:44

#高浜原発 とめられたので腹いせに?https://t.co/3ahyDnIaVSつまり‥https://t.co/K0Z7QhrtQG#核701京都 のターゲットは大阪市民。@SankeiNews_WEST#琵琶湖 の汚染で関西は終了“脱原発”大阪市長、関電社長に詰め寄る
07-04 15:51

RT @N0NUKES: このように事故を起す可能性が極めて高い。https://t.co/RhEbcdHB8s関西電力@KANDEN_Official #美浜原発コイツら内閣府の指示で@gensiryokukiseiF1の二の舞‥それ以上の過酷な原発事故を起す計画なん…
07-04 15:55

RT @N0NUKES: 事故を起す予定なのか?@nhk_news 1月29日https://t.co/fG3Jsj3xLx再稼働する関西電力@KANDEN_Official #高浜原発 が立地する福井県高浜町は、原発事故が起きた際の住民の避難にバスを運転できる免許を持つ町の職…
07-04 15:56

RT @N0NUKES: やはりな。#高浜原発@KANDEN_Official事故ってたのか。汚染を隠す官僚の手口。@gensiryokukisei大阪大学の放射性同位元素等取扱事業所より、地中の配管の割れによる放射性物質の漏えい…土壌への汚染…原子力規制庁では現地確認を行う…
07-04 15:56

RT @N0NUKES: つい最近ですよ。これ。#高浜原発、核燃料倉庫で非常事態☞https://t.co/ulvOb5k7xj止めろ!廃炉!@CAO_BOUSAI世界を核汚染の地獄へ導く #MOX燃料https://t.co/dMT3ye2aEZhttps://t
07-04 15:57

RT @N0NUKES: なにかまた新たなるスケジュール進行へ切り替えたな。#MOX燃料 が燃やせなくなると困るのは誰か?今そこだよ。@Plutokun_Bot#高浜原発@KANDEN_Official3・4号機 8月 核燃料取り出しへ>合わせて314体の核燃料を取り…
07-04 15:58

https://t.co/Weba9nm0oy株主総会の裏で蠢いてるわけだな。新たに原発事故を起してhttps://t.co/gHNgEYV58I#東電の原発事故 と同じように汚染対策で儲けようとした連中がいるんだよ。関西電力の関連に。@KANDEN_Official
07-04 16:00

RT @ST0NES: そうか!以前、まるこちゃん云ってた「青少年犯罪は冤罪を疑え」ってのは、このことか!RT@pinkglalem 三菱重工と言えば、酒鬼薔薇事件。三菱重工の重役が安倍晋三の兄。犯人の少年は冤罪で、父親が三菱重工でミサイルの開発をしていた…http://t.…
07-04 16:05

RT @ST0NES: 事前に予見される出来事に同時にぶつける事件http://t.co/FDOva3xReb①凶悪事件 奇妙で奇怪であればよい。出来るだけ費用をかけず世間を騒がせることが出来ればなおさらよい…気をつけて見ないと「やらせ」に気がつかない。メディアも政府とグルに…
07-04 16:05

RT @ST0NES: 事前に予見される出来事に同時にぶつける事件http://t.co/FDOva3xReb②地震、津波、台風、大雨、大火事などの自然災害も同時にぶつけられる。現代の技術を使えば、それほど難しくはない。③事前準備が可能な場合は、仰々しい政治ショー、仰々しいコ…
07-04 16:05

話についていけない?今まさにそこだろ。https://t.co/RXWXYTc8VUhttps://t.co/3IIvg8RiFl#選挙フェス も。#核701京都 も。①:https://t.co/k83cJYqp2q②:https://t.co/r5Bqvg2YBM
07-04 16:10

関西の水瓶、#琵琶湖 を汚染させる目的は#2018年 以降の #水の支配。https://t.co/L1k5gO6dLxそしてこれは、阪神淡路の震災や須磨区の冤罪事件の真相や3.11にもつながるんだよ。それこそオウムやグリコ森永事件も、1985年の日航機の墜落までもな。
07-04 16:17

RT @ST0NES: キーワードは、#1985年資料:日航機墜落事故を巡る点と線‥http://t.co/nJC1bnxKUL1958年という国際原子力開発・元年‥http://t.co/ophoKp4t7Eターゲットは、#団塊 世代‥http://t.co/TI0EB
07-04 16:19

RT @pecko178: 忘れないうちに流しておく。日航ジャンボ機御巣鷹山の時に事故処理にあたっていた1人に《兵庫県伊丹市出身の、元自衛隊員であり付属池田小事件の犯人、宅間守》がいた。
07-04 16:20

RT @pecko178: 続けよう) この宅間守は自衛隊内で事件を起こし除隊になった。その後幾つかの仕事を経て市役所職員になっていた。池田小事件(2001年6月8日)日航機123便墜落(1985年8月12日)
07-04 16:20

RT @pecko178: そして続きとして)宅間守の実兄が頸動脈を切って自殺。3/2遺体が発見される。
07-04 16:20

RT @jumpilikeyou: @pecko178 知りませんでした。御巣鷹山で彼は何を見たのかなー。
07-04 16:20

RT @pecko178: @jumpilikeyou あの日自衛隊は米軍の援助を断わったらしいよ。520人の命よりも「守りたい何か」があったんだろうね〜
07-04 16:20

RT @KinKingofmichel: @pecko178 @jumpilikeyou https://t.co/11EsPWKoZj あの日自衛隊は米軍の援助を断わったらしいよ。520人の命よりも「守りたい何か」があったんだろうね〜…「謎の日航服」と「サバイバルナイフ…
07-04 16:20

RT @YYswd: @pecko178 私はあの時どれだけ放射能漏れしたのか気になります。あの側で育ったので。。。米ソが日本上空で何やってんだ、という気持ちは今も変わりません。
07-04 16:21

RT @ST0NES: (1995年の阪神淡路大震災のあと)阪神地域では公共関与の海面埋立事業である「大阪湾フェニックス事業」…がれきや焼却灰の受入地としてその役割をフルに発揮…http://t.co/R3ScA9Sdその10年前の85年からゴミ焼却灰などで埋め立てを続けている…
07-04 16:23

RT @ST0NES: 1985年から始った大阪湾の埋め立ては87年フェニックス事業で本格化し1995年の阪神淡路の震災で発生した瓦礫の焼却灰、そして311震災がれき焼却後の焼却灰も利用してhttp://t.co/PbThjy3Yそこへカジノを建設予定。@ST0NES #大阪…
07-04 16:23

RT @Me_We_Me_We: @pecko178 1985年の日航機事件にもつながるwだとさ・核燃料(兵器)の密輸送・政府より強大な裏権力構造の存在・国際機関(各国政府、IAEAなどの国際機関)の介入・徹底した報道管制↑ブログ http://t.co/kB8a6
07-04 16:25

RT @ST0NES: あ、小渕恵三の暗殺のときからか‥http://t.co/OnXgfAed4oいやいや、#1985年 からだ。http://t.co/rqBTpy8iLLre.やっぱ不自然だよね、日本政府の動き
07-04 16:26

RT @ST0NES: 橋下は、そのために放射能汚染がれき焼却して焼却灰で埋め立て。奇妙なのは1985年からの計画‥http://t.co/hJRkAVCQx4@pecko178 東京よりも先に。「2019年末までに大阪にカジノが誕生する可能性がある」http://t.…
07-04 16:27

RT @ST0NES: しかも1995年の神戸、阪神淡路の震災の10年前、1985年からの国策なんです‥http://t.co/RKNQOpDu26http://t.co/H1topppD28仕組まれた震災?3.11も、がれきテロも。両方とも。@takuyasunsun3
07-04 16:28

RT @ST0NES: 1985年からの大阪湾の埋め立てのためにhttp://t.co/twbC9XVCsw、神戸の95年の震災がれき焼却を大阪が引き受けてるからな。@ST0NES 兵庫県2012年26万本も伐採した梅の木は大阪がれき焼却へ混ぜたのか?関連先http://t.…
07-04 16:28

RT @ST0NES: @mikan_917 今の政治家連中(http://t.co/PwMByDFCUr)には適正人口8千万とか言うのもいますが、昭和60年(1985年)以降、昭和80年迄に日本の人口は5千万人が減り7千万人が残ることになっていた‥という説があります。神戸の次…
07-04 16:29

RT @mikan_917: @ST0NES  見事に親戚だらけですね…その日用に、政治家達は秘密の豪華客船も用意していてそれが完成したようです。それも津波にのまれる運命らしいですが…玄海、伊方、福井と今となっては、どこも大地震と爆発の可能性…中国、韓国もあるでしょうし、現段階…
07-04 16:29

RT @ST0NES: 田中角栄、竹下、笹川、金丸‥翼賛時代を受け継いだ政治家や財界人が消えたとき、民間の知らない政治の闇で支配力が大きく変えられた組織の統合があったと想ってます。1985年頃?とくに平成になってから邪魔者は自殺や事故、急病にみせかけ暗殺され‥http://t.…
07-04 16:30

RT @ST0NES: 1985年。昭和天皇の即位60年目の時代の還暦。あの時期まで官僚どもの筋書は今より無謀ではなかった。このままアジアまるごと亡ぼす道へ導かれる‥途中そういう兆しあっても誰かが喰い止め改めさせた。ヤバイよ。と。デモ遅かった。この国を治める頂点は既に金融支配側…
07-04 16:31

RT @ST0NES: 還暦というのは今日いま、この瞬間に産れたとすると地球上で、その日の日没も陽の入も寸分の狂いなく、また60年目の今日リセットされる。そういう‥日イズル國では御祝いの日なわけ。なのにキミガヨ大好き日本人ほとんど誰も昭和の還暦を祝うことなく、マクドナルド喰って…
07-04 16:31

RT @ST0NES: #原発ボケ老人 の団塊介護世代の責任も重大だが、そこが重症。民族としても。霊性を失ったどうのコーノの問題以前。ハメられたんだよ。文明の漬物で萎びて腐って死ぬように。その証拠に自分の子孫に伝えてきたはずの自分のルーツ。三代前は何者だったのか?今もう応えられ…
07-04 16:31

RT @ST0NES: 農協組合員は正規の農家より金融関係の利用者、准組合員が #1985年 から倍増‥http://t.co/pFLa9teWNUそこだ。三菱の関係。http://t.co/PFKRcaCrSEそれは1947年の農地解放や朝鮮戦争やベトナム戦争に肖った…
07-04 16:31

RT @ST0NES: 田舎の農家が官僚や農協に支配される前、GHQの介入によるhttp://t.co/qSIpButoDc、あの農地解放でhttp://t.co/zvKHQyxYdX、自作と小作の関係が行政上で白紙にされ、土地を売ってカネを儲けた者、クビを吊って死んだ者‥戦争…
07-04 16:32

RT @ST0NES: 軍需産業から平和産業へ乗り換えたはずの、かつての翼賛政権の配下にいた企業も再び、朝鮮戦争やベトナム戦争に肖った高度経済成長。その1950年代、60年代、70年代‥全国の農地でヒドイ農薬が使われてしまい、金融支配側に騙されて富や名声を夢見た団塊世代の親の多…
07-04 16:32

RT @ST0NES: 1960年代に原子力発電所が全国に乱立して、やがて日本の死亡率のトップが癌に入れ替る以前、農薬の汚染による脳血管疾患の激増。団塊世代の、#原発ボケ老人 ども!自分の親の死に様をよく想い出してみろ!忘れたとは言わせねぇ!おまえらは今度、癌ではなく癌治療で殺…
07-04 16:32

RT @ST0NES: #宗教法人非課税 とは、朝鮮戦争とベトナム戦争で儲けた企業の脱税システム。その背景http://t.co/Zm8Zr9Hx4Pその後の原発という核開発の隠れ蓑のひとつが #福祉政策http://t.co/USdEUBMNZDhttp://t.co
07-04 16:33

RT @ST0NES: まにあわないかもしれないが、あの原発事故だけでなく、それ以前からの、#放射能汚染 という今の人類ではどうにも対処しきれない問題を身をもって理解できる‥キミガヨ洗脳を受けてない人間なら、たとえ上下左右に家族も親戚も友人関係もバラバラに断絶されていても、どこ…
07-04 16:33

RT @ST0NES: 西暦1985年、昭和60年という天皇即位~時代の還暦。原爆投下も黙認してたアレが本当に国民の象徴なら、そのとき全国民がお祝いしなきゃならなかったわけです。しかし先祖を遡られると都合の悪い連中がいた‥@butsubutsu 何か変わったんでしょうかね?@h
07-04 16:34

RT @ST0NES: なんというか‥キミガヨ洗脳って、ほんと人間を芯から醜く卑屈に変貌させちまうとおもう。あの歌そのものに問題あるんでなくて、歌わせられる‥我慢する、成せば成る?成るように成る?また鬼畜米英やテロや誰かと自分を比較して、その比較という原罪に己の我や身勝手な権利…
07-04 16:34

RT @ST0NES: そういう意味で、笑い声から拍手まで効果音を仕込んだバラエティ番組から何から手元のリモコンひとつで世界が見えるかのように国民を洗脳してきたのがテレビ。それ以前に幕末から騙されてますがhttp://t.co/MG1pmwORoj。@butsubutsu @h
07-04 16:34

RT @ST0NES: 20世紀は人口を増やして儲けた時代21世紀は人口を減らして儲ける時代http://t.co/DXWJFjfgKPターゲットは常に団塊世代http://t.co/xMXLTVRG4S切り替えは1985年という昭和の還暦から‥http://t.…
07-04 16:35

RT @kibakoichi: 今の日本がこうなることは明治維新の時に決まっていた。化学物質の汚染は130年前から、核汚染は70年前から。それを大して気にせずに俺達も俺達の親も暮らしてきた。雨に濡れ、海に泳ぎ、積もった雪を口に含んだ。3.11以降の世界は突然訪れたわけじゃない。…
07-04 16:36

RT @ST0NES: 日本原子力研究所、初のプルトニウム分離に成功1958年http://t.co/inQTbr5Z 8月12日?偶然か?1985年『日航機墜落事故を巡る点と線』(1~8頁)http://t.co/4mGLQV1C:@ST0NES再送http://t.co/G
07-04 16:36

RT @ST0NES: これも解けそうな兆し?1958年からの世界的な原子力開発にhttp://t.co/TMQnHVaefJなぜ?http://t.co/V2lVaOAYft日本を10年遅れさせたのか?@ST0NESそして1985年日航機墜落事故を巡る点と線http://t.…
07-04 16:36

RT @ST0NES: やはりここだhttp://t.co/zivcVo5CCu。日本に原子力発電所を建設する計画は、広島・長崎へ原子爆弾が投下される以前から計画されていた‥@ST0NES☢1958年からの世界的な原子力開発になぜ?日本を10年遅れさせたのか?http://t.…
07-04 16:36

RT @ST0NES: それ以前の幕末の捏造の歴史教育に隠された天皇スリカエhttp://t.co/9v7hmKhpeY。そして天皇の資産で建てられた東電の原発http://t.co/ZFwAQKKJHk。@ST0NES日本に原発を乱立する計画は原爆投下の以前http://t.…
07-04 16:36

RT @ST0NES: 【人権?平等?】日本国憲法と大日本帝国憲法との主要な比較http://t.co/zOxceYcMr7http://t.co/YHsDPgzVRh相違点http://t.co/LqtUk2tPfb:@ST0NES明治天皇陛下スリカエ告白http://t.…
07-04 16:37

RT @BL373: 平和だとか平等という差別用語とか人権とか言葉だけの洗脳教育で便利さ快適さの追求に何十年も操られてきたから何か自分の人生に自由があったと思い込んでるヒトが現代日本人の大半なのか?産れる以前に原子力発電所がなかった戦争体験者の世代が消えると気がつく…
07-04 16:37

RT @ST0NES: へぇ~、#1985年からなんだぁ。昭和という時代の還暦の。衛星放送の歴史http://t.co/SXtCgRkbqE衛星放送協会 @AXNJapan Promoted by AXN ジャパン
07-04 16:38

RT @ST0NES: 当時の生存者の証言によるとhttp://t.co/MCXuGHMKこういった洗脳教育で機体が軽い零戦の材料として全国に植林された杉が、およそ60年後に‥という定説ですが、今おもうと花粉症は1985年まではなかった。86年から突然ブームにされたかも。201…
07-04 16:38

RT @ST0NES: 覚えてる日本人が必ずいるはずですが軽油車の量産が始った時期80年代半ば‥1985年からの花粉症の流行http://t.co/6CjPwgjf そう考えると86年のチェルノブイリ事故はやはり‥(省略)2012年7月@ST0NES関連先http://t.co
07-04 16:38

RT @ST0NES: その信者がロシアの原発作業員に潜入していたという話を聞いたことある。チェルノブイリの事故の前に。誰が仕込んだのか?また、誰がエートスを創ったのか?そのへん。re.@ST0NES 上祐くんがかつてロシアへ不況へ行く前に、統一教会の信者だった者が、オウムの出…
07-04 16:40

RT @ST0NES: オウム真理教のサティアンを解体した産廃業者東京エルテック㈱平成9年2月オウム真理教上九一色村解体・産廃物処理業務http://t.co/827PZDwOa9得意先が東芝プラント建設㈱という放射性廃棄物容器を発明した会社http://t.co/0w
07-04 16:40

RT @lilryanti: 一般人入る隙無しですね。これはすごい。@pinkglalem 麻生太郎、安倍晋三、天皇家が親戚関係; http://t.co/K4qNgBTcKT … …#偽天皇 #田布施システム #イエズス会 #オウム事件 #統一教会 #自衛隊 #CIA @g
07-04 16:40

RT @ST0NES: いわずと知れた新興宗教と鳩山:http://t.co/wom1SjsW 統一協会とオウムの関係http://t.co/5fgRmQR9 鳩山@hatoyamayukioとYMO:http://t.co/hhp9zpvN @ST0NES 備考http://…
07-04 16:41

RT @xciroxjp: だめじゃんw @takaoeiji安倍晋三の応援団にも統一教会だらけ 稲田朋美→統一教会麻生太郎→統一教会 西田昌司→統一教会 高村正彦→統一教会 中川秀直→統一教会世耕弘成→統一教会城内実 →統一教会義家弘介→統一教会高市早苗…
07-04 16:42

RT @ST0NES: そういやぁ、日教組とも仲のいい日本共産党の皆さんは原水爆禁止の運動を下っぱ連中にけしかけてた頃、統一協会のことを勝共連合とか呼んでたよな。あれはどうなったんだ?関連先:http://t.co/QtWoLpaE @ST0NES さらに関連先:http://…
07-04 16:42

RT @vansox: "どこの省庁の官僚の幹部や、連中の世界では憧れとされるアマクダリ先の官僚OBが、どの新興宗教の信者なのか?創価学会なのか、立正佼成会、天理教、統一教会‥他なのか?それがどこの企業主や市区町村の首長どもと繋がってるのか?そういう腐った支配下でいつまで奴隷で…
07-04 16:43

RT @ST0NES: 創価学会、立正佼成会、世界基督教統一神霊協会、オウム兄、天理教‥などの広告塔です。(順不同) RT @oyamakumao おれたちはどうしたらいいんだろう。 http://t.co/6NzlE8qO
07-04 16:43

RT @N0NUKES: エートス糸井は、NHKの番組『YOU』のときから全国の若者の不条理と闘ってきてテレビの人気者になりましたが内閣府と電通に雇われてるとおもいます。そして宗教の臭いも‥https://t.co/pgzPvYOCrq@akanenene 糸井重里は…
07-04 16:46

RT @ST0NES: ここだ。>1982年4月から1985年3月までNHKの若者向け番組「YOU」の司会担当< つまり、原子力がないと生きられないメディア業界の仲で1986年のチェルノブイリ原発事故のあとの世界より前が大切。@ST0NES NHKエートスの起源?http://…
07-04 16:46

RT @ST0NES: 残念ですが、http://t.co/DmW3hH2d そういうことです。http://t.co/eXpsGqJu re.@ST0NES 原子力がないと生きられないメディア業界の仲で1986年のチェルノブイリ原発事故のあとの世界より前が大切。http://…
07-04 16:47

RT @ST0NES: 日本の原発すべて安全だと謳いたい連中はカラクリの多い選挙を支える世代が変っては困るhttp://t.co/meqcD5Tj @ST0NES 日本経済がミセカケに絶頂期のとき青春だった人達が何を見失ってきたのか?1985年から何かが狂ってる‥http://…
07-04 16:48

RT @ST0NES: たしかに必要以上。人間の数も。http://t.co/Gdqhzg9cしかしその調節は自然界が決めること。あらゆるモノを必要以上にしすぎた文明を文明の支配層が操縦するものではない。革命?変革?気づいた者が抹殺される仕組みだよ。@ST0NES 1985年…
07-04 16:48

RT @BL373: 1985年という時代の還暦に現代日本人が見なおすべきだったhttp://bit.ly/FA1985ここまでは20世紀のオサライ。問題はこっから先の人類http://bit.ly/likeSH手遅れになってる部分に突破口ひらかなきゃなんない。http://b…
07-04 16:48

RT @ST0NES: 手遅れになってる部分に突破口ひらく?もう遅い。手遅れだ。様々なモノが仕込まれすぎた。学校給食も。化学物質によるアレルギーや健康被害の悪化も。放射能汚染による細胞の破壊も。まちがいない。1985年からこの国は狂わされてる。http://t.co/aXBol
07-04 16:49

RT @ST0NES: ベトナム戦争や朝鮮戦争に肖っただけの日本の高度経済成長期。http://t.co/sZs4LuzYそれ以降のフォークランド紛争や湾岸戦争そして劣化ウラン弾が大量消費された大国の侵略行為へ直接的に参戦してなくても1985年から21世紀は#911を境に第…
07-04 16:50

RT @ST0NES: @JUMP_ILikeYou 簡単にいうと1985年(昭和60年)という時代の還暦から日本は終っていた‥というか、あらゆる問題が嘘っぱちなままの国の中で我々はドル資本の奴隷のようにオカシナ格好で生かされ#311 以降の現在に至ってる‥ということです。‥あ…
07-04 16:50

RT @ST0NES: 自分をコントロールしているつもりの現実世界の支配によるコントロール。対;自分をコントロールできない者による常識を破壊する可能性‥日本では西暦で1985年(昭和60年)には30%くらいだった。90年代は半減。2001年9月11日以降また30%へ戻った。#3…
07-04 16:50

RT @ST0NES: @panari_a 自分が経験した時代の節目というかその時期を境に大きくヒトの世が狂ったのは#311 #911 1985年の昭和60年という時代の還暦‥ですが遡るならhttp://t.co/gsHEDqkこの頃でしょうか。ただ‥生き証人いないので誰も歴…
07-04 16:51

RT @BL373: @sighcowhttp://bit.ly/9our4s時期を外した…それは即位から還暦を迎えた昭和天皇が1985年に何か示さなかったのが悪いわけじゃない。すべて何事も他人の所為じゃない。rt:肉体と精神のバランスが大幅に狂った末期症状。自分で自分を呪…
07-04 16:52

RT @ST0NES: #311 前は「今日ここへ生きててよかった」心の底からそう感じられるヒトが幾人かいた。1985年という昭和の還暦から‥幾人か。それ以前はもっと大勢いた。誰が?決して独りではなく生かされてる事実に感謝できたひとが。今はもう‥いなくなってきた。何が?生きてて…
07-04 16:52

RT @BL373: http://bit.ly/churchANDstateどうすりゃいいのか?昭和60年という時代の還暦を無視して1985年で終ってる平和ボケ日本国民みんなで考えてみるまでもなく自分自身の役割に気づいてそれぞれ心身の在り方に責任もった生き方の人間に戻りゃいい…
07-04 16:53

RT @ST0NES: 世の為ヒトのタメの教育現場に立つ教職という仕事ほど素晴しいモノはないとメデタク信じていた教員教諭教師の常識は1985年(昭和の還暦)を境に大きく変り今この日本では教育者ほど教育に苦しめられている者はいないほど世間に隠れて精神病院に通う学校の先生が辞めたい…
07-04 16:53

RT @ST0NES: なぜ先が視えるようなこと云ってるのか?http://t.co/9pp7P74 決して予言とか予知能力じゃねぇよ。人間の創られ方の基本からハズレてる者が多いために今までなかった事件や事故が起こることは#911 以前の1985年という昭和の還暦を境に大きく始…
07-04 16:53

RT @ST0NES: とにかく今この國は教育そのもの全部ブッ潰さないとダメだ!ってことを最近になってようやく少しはマトモに気づくヒトが増えてきた。でももう遅ぇんだよ。今頃。1985年でホント終っちまってるんだよ。日本て国は‥と。そんなこと云ってんのはおれだけだ。みんなはもっと…
07-04 16:54

今日は5年以上さかのぼってもRTの妨害ないな。今までのあれはツイッターの不具合だったのか?https://t.co/YoF6NXYlpdでも1985年なんて、わかいひとは憶えてないよね。産まれてない?デモそこから変なんだよ。https://t.co/XkizF2Vnbe
07-04 17:00

RT @ST0NES: 産れる以前に原発がなかった者。産れたあと原発建設中に育った者。産れる以前から既に原発があった者。3.11以降、原子力そのもの最初から人類に必要なかったと認識した人間と、それがないと生きられない人間もいる。そして人間の本性を露にする原子力事故は終らない。今…
07-04 17:00

RT @N0NUKES: あなたがたの想い出とともに?私たちは去りこの惑星は暗黒の星になります‥と?Blackstarhttps://t.co/zUeE07k07kDavid Bowieなんと、親切でわかりやすい曲か!やるねぇ。アポロ"捏造"月面着陸のとき火星から…
07-04 17:04

ツイッターでよかったこともあるよ。https://t.co/0HFBk33Ilbついさいきんまでショーもない人間だった。https://t.co/2IoV3s1JS1今もたいしてかわりないけどね。3.11以降、必死に生きてるひとたち見てすてられなくなった。今この国を。
07-04 17:09

RT @ST0NES: 腰にある二つの腎臓が全身の血液を濾過して生きるために要らないモノを膀胱へ送って尿として排泄する機能が具わってる生殖器が、男女共に自分の分身を生産する子孫繁栄の役割にあることを認識した方がいい。それが他人の話を訊く耳や、骨にも関係‥。それを破壊するのが放射…
07-04 17:10

RT @moipa123456: 関西もやられた! https://t.co/NNPB2A4ive
07-04 17:15

かえたいです。本気で。首都圏の電力供給の嘘でデッチアゲられた原発の事故に税金を投入しながら私腹を肥やす連中も一掃して軍用プルトニウム生産のための再稼動もやめさせないと九州、関西まで地獄になる‥@wayofthewind変えてしまいましょうもっと増しな世の中にできますよ
07-04 17:20

RT @ST0NES:  Jump They Say ♫http://t.co/NN42WQqB @ST0NES translates & commentary to nips & japs:http://t.co/Nyn0zmg2
07-04 17:25

心を揺さぶる男はいつ来るのか彼の目には国が映る血の縞模様に 入れ墨で飾られた紋章大聖堂の尖塔で疾走する噂では彼は脳なしだ噂では彼は空気が読めない噂では彼は すっかり変ってしまった彼が登るのを見て彼らは云う跳べ!#JumpTheySay#DavidBowie
07-04 17:29

噂では彼は ふたつの神に使えている噂では彼には まったく恐怖がない噂では彼は目が見えない噂では彼の口は塞がれているおい、それは本当に何者なのか?#JumpTheySay#DavidBowie対訳:みなみ まさあきhttps://t.co/j7EYxC0pT2
07-04 17:31

彼らは問うあなたには もう少し時間が必要で彼は自分のケツの始末をすべきだ友人は民の声に耳を傾けない彼らは云うジャンプしろ!誰かを信じようとするために信じるために#JumpTheySay#DavidBowie★ https://t.co/aaGuwjCjxW
07-04 17:34

.@cmk2wl さんと京都大学はリンクさせたまま@univkyoto自分のアカウントは抜いてhttps://t.co/ev6jlZQc1Aこのツイートをコピー&ペーストしてください。世界の果てまで拡散!@okouchan44 ヘッダーにRTってどこに記入するのですか?
07-04 17:41

RT @N0NUKES: RT @cmk2wl #京都大学 附属病院 RI実験室で起きた爆発火災によって #放射性物質 が燃えた件…当時の風向きは琵琶湖等の水源地に…#近畿地方 広域の問題です。保管していた放射性物質の種類と総量を遅滞なく公開してください。被曝を回避するために必…
07-04 17:42

Don't believe in yourselfDon't deceive with beliefhttps://t.co/lLibU8qETfうたえ。@Plutokun_Bot Believe in Yourselfhttps://t.co/BpuXxObdLx
07-04 17:52

RT @k2cyan: 数年後には、関西だって安全じゃないかもしれない このまま汚染拡散続けられればね。 それをやめさせて、汚染されてない土地を残す 唯一の方法は、汚染地域の人達が、西日本や北海道 海外に移住して、東京の機能を低下させるしかない。
07-04 17:54

RT @ST0NES: 逃げて倒幕運動!@GeorgeBowWow @k2cyan 数年後には、関西だって安全じゃないかもしれない このまま汚染拡散続けられればね。それをやめさせて、汚染されてない土地を残す 唯一の方法は、汚染地域の人達が、西日本や北海道 海外に移住して、東京の…
07-04 17:55

RT @ST0NES: みんな、tepco型ミュータントになりたいのか?http://t.co/DlJD1UQEnmそれともそうなる前に、また電車とめるの?http://t.co/J176dOM6zM買って食べてゴミを焼却して、政府と一緒になって汚染を拡げてずいぶん勝…
07-04 17:55

RT @GeorgeBowWow: 禿同!!@k2cyan: 数年後には、関西だって安全じゃないかもしれない このまま汚染拡散続けられればね。 それをやめさせて、汚染されてない土地を残す 唯一の方法は、汚染地域の人達が、西日本や北海道 海外に移住して、東京の機能を低下させるしか…
07-04 17:55

RT @ST0NES: もう何十年も(おそらく1985年から)官僚支配下には政党の区分もないhttp://t.co/jnECBma0rfこんな連中の@shiikazuo体制維持に付き合うよりhttp://t.co/z0Unoh6JLPいま首都圏から大きく移住するなら安倍も潰…
07-04 17:55

RT @ST0NES: 安倍和夫?@AbeShinzo志位晋三?@shiikazuoおまえら必ず見とけよ。「福島の子どもが政府に訴え」http://t.co/bDSXmVBosd1945年、原爆で人体実験が始められた66年後に原発事故が起こされた国で。http://t.…
07-04 17:55

きたな。@NicolasSarkozyバックはシラクか?これで見通したってきた。次の米大統領も決まりだ。@HillaryClinton@ReutersJpWorldサルコジ氏が仏共和党党首辞任を表明大統領選への再出馬準備かhttps://t.co/35h1HpJs07
07-04 18:06

RT @ST0NES: テロという幻想との闘いは正義ではない!@BarackObama@NicolasSarkozy☮@vansocow よーい首領?http://t.co/Ia4rF15E 果して二人が大統領になる日は約束されてたのか?http://t.co/e4xwGx
07-04 18:11

RT @ST0NES: 2006年#911 翌日@ST0NES二人が大統領になる前、立候補の噂だけで選挙のせの字もなかった年‥まるで次の時代の対テロ戦争を期待するドル資本の財界や権力層へ、チェスのコマをお知らせするような感じ?何かが仕込まれてる‥2012年9月http://t.…
07-04 18:11

RT @ST0NES: 記事はありせん?2006年9月12日http://t.co/KMbRYE3VaGhttp://t.co/OGC6KVlQQL消されちゃったのね。http://t.co/BDQCqEYCd8re.昨日の Illinois Wiseguy:@Ba
07-04 18:12

RT @ST0NES: オバマさんて、もうすぐ引退なのかな?2006 Illinois Wiseguy:@BarackObamahttp://t.co/U6QDW8M0Qxあったなう!金融支配側が2008年以降の二人の大統領を二年前に予告していた証拠 http://t.…
07-04 18:12

#Gold の高騰も2008年から仕込まれている。https://t.co/rJmfoAawYuぜんぶシナリオあってhttps://t.co/u5H5F46oaa舞台は #テロとの闘い の本番へ‥今その前夜。@NicolasSarkozy❤@HillaryClinton
07-04 18:20

RT @pecko178: 「TwitterとFacebookは最高の情報工作ツールだ」CIA長官
07-04 18:23

RT @ST0NES: 巧いですよね。1995年のwindowsのヒットでネットの仕組み3年かけて学習させ1998年から携帯電話の大流行2008年にオバマ選挙でツイッター盛りあがらせ2018年・・・・。@pecko178「TwitterとFacebookは最高の情報工…
07-04 18:23

RT @ST0NES: 2016年 #Japan #Crisis【#核701京都@univkyotohttps://t.co/jgr2pGxYbP他人ごとではなく関西の水や大気、土壌が汚染されると今後の食糧問題にも関わります。まだ何も知らない方へ拡く世間へお伝え…
07-04 21:29

RT @oldblue2012: 2016年07月04日 旧産婦人科病舎で発生した火災のお詫びとご報告京都大学医学部附属病院病院長 稲垣 暢也 https://t.co/fmrEyyUciKRIを投与した動物の臓器への分布を分析する実験中。 https://t.co/8
07-04 21:29

RT @cmk2wl: そもそも RI(放射性同位体)が保管されている部屋でヒーターを使用していたとすれば、感覚がおかしい。どんな危険物でも、ビンに入れられ長時間棚ざらしになっていると置物と同じになってしまう。人間にはそういった危険物の管理ができない。どんどん感覚が鈍磨し…
07-04 21:29

RT @oldblue2012: 京都は世界中から観光客がくる場所。世界文化遺産もあるので、放射能汚染されたという事実は出したくないに違いない。
07-04 21:31

RT @cmk2wl: 当院 旧産婦人科病舎で発生した火災のお詫びとご報告京都大学医学部附属病院 病院長 稲垣 暢也「本学環境安全保健機構放射線 管理部門が測定した結果、外部には拡散していないことを確認しております。」その管理部門の不手際なのだから、「確認」などとおこが…
07-04 21:31

RT @k2cyan: @phirashin 京都も、京大病院の火災で、汚染の状況はハッキリしませんが汚染されましたよ。水道水は、もう危険な状況ですよ。どうやってDNA守るんですか?京大火災16μSv/h⇒数百万Bq可能性https://t.co/LbrDU1BuZ3 @K
07-04 21:32

RT @Supraphon: .@cmk2wl 7月4日付、京大及び京大病院のHPにて、病院長の名において爆発事故の報告書が出ています。が、核種については全く触れず、「建物外部の放射線については自然界と同レベル」とだけ。これでは報告にならないですよね。https://t.co/
07-04 21:33

RT @cmk2wl: @Supraphon 「外部には拡散していないことを確認しております。」冗談じゃない。0.5μSv/hという数値が確認されているのに。
07-04 21:33

RT @keitan911: @cmk2wl 京大に聞いた内容です。29m2の部屋にはトリチウム 0.2メガベクレルインジウム 5メガベクレルが保管してあり、企業と合同で薬剤実験、動物実験をしていた。もとから16マイクロシーベルトあり、少し離れれば普通の線量。…
07-04 21:33

RT @cmk2wl: @keitan911 もとから 16μSv/hという話と、その後に 16μSv/hという話が錯綜していますね。インジウムの殆どはインジウム115。半減期が441兆年…。
07-04 21:33

RT @mark206013274: 2016年07月04日 02時10分頃の線量は約 0.168μSV/h(25.8cpm)でした。(大阪府河内長野市) #Mark2bot
07-04 21:38

RT @cmk2wl: 気がついてますか?事故後の数値。マスコミ報道の沈黙。消防の回答。小出しにされる情報。害が低そうなイメージの少量のトリチウム。半減期が長く安定同位体と変わらないインジウム。パニックにならないように、調整しているとしか思えない。福島原発の時…
07-04 21:39

RT @MORIMORIKIDS: 自民と民進の党幹部、京都素通り 参院選、共産は三役入洛 https://t.co/OaZShgCZWX :京大の爆発による放射能汚染の深刻な実態を知っているからと見る
07-04 21:39

RT @cmk2wl: 適当なことを書いて。0μSv/hってなによ。https://t.co/U4ezs7aw08
07-04 21:39

RT @N0NUKES: https://t.co/pyn3oMpKtsおまえら、#京都大学!@univkyoto16μSv/hも出たなら完全に放射能事故じゃないか!外部に漏れてないなんて嘘にきまってるだろ!誰が信用するか!#京都 周辺は核汚染地帯! https://t…
07-04 21:40

RT @cmk2wl: 事故前でも、事故後でも、もし部屋の中に16μSv/hの線量があったなら、その部屋にどれだけの放射性物質があったのかということ。撤去して 0μSv/hなんて、市民を沈静化させるために墓穴を掘ってる。
07-04 21:40

RT @tonarigumi1: RT @univkyoto 京都大学附属病院 RI実験室で起きた爆発火災によって放射性物質が燃えた件ですが、当時の風向きは琵琶湖等の水源地に向かっていました。これは近畿地方広域の問題です。保管していた放射性物質の種類と総量を遅滞なく公開して下さ…
07-04 21:41

RT @cmk2wl: @ApureRO スーパーに設置してあるRO水アピュアの自販機ですが、3つの店で汲んだ水すべてから硝酸態窒素が検出されます。説明内容と違いがあるのですが、見解をお聞かせください。
07-04 21:41

RT @cmk2wl: アピュアはアカウントを消した。https://t.co/85IfBOsbmN
07-04 21:41

RT @MORIMORIKIDS: 今回の京大の爆発で大量に拡散されたというトリチウム:【死せる水トリチウム】三重水素の恐怖の正体とは?矢ヶ崎克馬教授 https://t.co/hZXYYN9jMQ :とうぶん京都は行くべきではない
07-04 21:42

なにか単に人為的なミスじゃない気がしてなりません。京大を利用してなんらかの目的で故意にやったとしか‥。@cmk2wl 京大病院の関係者が、敷地内の建物の壁を雑巾でこすって、それを測定に出す。一番簡単。ただし α線の核種も存在している可能性があるので海外の測定所だろうか。
07-04 21:45

RT @cmk2wl: 京大病院の関係者が、敷地内の建物の壁を雑巾でこすって、それを測定に出す。一番簡単。ただし α線の核種も存在している可能性があるので海外の測定所だろうか。
07-04 21:45

RT @je_elu_ul: RT @univkyoto 京都大学附属病院 RI実験室で起きた爆発火災によって放射性物質が燃えた件ですが、当時の風向きは琵琶湖等の水源地に向かっていました。これは近畿地方広域の問題です。保管していた放射性物質の種類と総量を遅滞なく公開してください…
07-04 21:45

RT @ef827f223si97ji: 京大病院の火災の報道の扱いに違和感。マスコミの故意的な過小報道か?放射性物質を扱い爆発させといて安全な訳が無い。小出氏が本件に言及しない理由は?京都なら琵琶湖の水質にも影響する筈!大阪、兵庫も被害は及ぶ。遂に京野菜まで食べられなくなるの…
07-04 21:45

RT @hibakukihi: RT @univkyoto 京都大学附属病院 RI実験室で起きた爆発火災によって放射性物質が燃えた件ですが、当時の風向きは琵琶湖等の水源地に向かっていました。これは近畿地方広域の問題です。保管していた放射性物質の種類と総量を遅滞なく公開して下さい…
07-04 21:46

RT @mjjkoi2399: 京大病院の旧産婦人科医病棟で火事発生 建物内から爆発音 京都市左京区 - ニュース速報Japan https://t.co/KqEQ9vVNqU
07-04 21:47

RT @saraonabrick: RT @univkyoto 京都大学附属病院 RI実験室で起きた爆発火災によって放射性物質が燃えた件ですが、当時の風向きは琵琶湖等の水源地に向かっていました。これは近畿地方広域の問題です。保管していた放射性物質の種類と総量を遅滞なく公開し…
07-04 21:47

RT @kokikokiya: 言わせておいていいのか?京都は「cmk2wl 臨界帝王まさか、ひょっとすると京都市内はゴイアニアのようになってるのでは? 」https://t.co/zSDy8XnDUb
07-04 21:48

RT @je_elu_ul: 【火災現地画像】京都府京都市左京区 京大病院で爆発を伴う大きな火事 微量の放射性物質を検知 7/1 - NAVER まとめ https://t.co/X88PW50PZa
07-04 21:49

RT @mjjkoi2399: 7/1夕方、京都市左京区聖護院川原町の京都大病院の東部構内、旧産婦人科病舎の地下の放射性廃棄物保管施設にて臨界爆発、ドカーン、放射能拡散、警察消防マスコミ「けが人なし!問題なし!」との情報が入ってきた。外国人の皆さん、こんな日本社会です。ごめん…
07-04 21:49

RT @toshiSC: 「7月1日午後6時15分ごろ、京都市左京区の京大病院(京都大学付属病院・旧産婦人科病舎)の1階実験室「RI(放射性同位元素)低レベル実験室」を火元とした火事・爆発が発生。約30平方メートルを焼いて約4時間に消火されました。」
07-04 21:50

RT @SirBears: 【現地画像】7/1京大病院で爆発を伴う大きな火事発生!けが人は?【京都府京都市左京区聖護院川原町】まとめまとめ https://t.co/0xTY7wYWUc #京大病院 #京都 #火事
07-04 21:50

JCC株式会社さんてhttps://t.co/Emg6X33554ジャパン・クラウド・コンソーシアムという組織とは無関係ですか?@JCC_NEWS2016/07/01テレビ朝日 報道ステーション 京大病院で火災「3回の爆発音」も #京都大学 医学部附属病院(京都市左京区)
07-04 22:11

全国の #核燃料物質 の取り扱い施設のひとつが爆破、火災を起し、尋常ではない放射線量が出たので、#核701京都 というタグを切って大勢が閲覧できるようにしているが‥今ツイッターで、#京都 +爆発の検索結果の7月1日が、どうもおかしい。https://t.co/sAn05O95Yg
07-04 22:22

RT @ITMediaWatch: 新設立のクラウドの新協議会、ユーザー企業/団体にも参加を呼びかけ(ニュース): 日本経団連、経済産業省、総務省などが設置する協議会「ジャパン・クラウド・コンソーシアム」が、ベンダー企業… http://goo.gl/fb/AqZfW
07-04 22:28

総務省や経済産業省、経団連らと#電通 がつるむ、ジャパン・クラウド・コンソーシアムという組織がそのようなテレビ情報を集める企業と関係あるかどうかは別としてhttps://t.co/CBQDTZovvj「dlvr.it」という自動投稿サービスを使っての投稿は電通の仕業だろ。
07-04 22:30

RT @hopi_domingo: 京都大学・RI実験室爆発火災事故…放射性物質が拡散してる。。日付=2016年07月01日〇↓https://t.co/WUselgAWej
07-04 22:31

https://t.co/mtbDWGRERP今回は、#セシウム基準 のダマシもふくめて気化されても、爆発後は、ほとんど測定器で測れない核種が煙で蔓延したんだとおもう。今朝、汚い黒い雲が日本海の上空にもあった。そういうことも計算ずくなんだよ。やった連中は。#核701京都
07-04 22:39

RT @soraazure: @N0NUKES なんで京大は記者会見しないのでしょう?政府は全国の核燃料物質に事故が起こった場合、避難方法を考えて周辺住民に周知すべき。近くには蹴上げ浄水場があります。関西の水がめが・・土曜は風もふいていたし・・ #京都 #風 #水
07-04 22:40

Q.なんで京大は記者会見しないのでしょう?https://t.co/s9fj1CmmGpA.ここを丁寧に読むとわかるようにしてありますよ。https://t.co/wa1oCA8nL8つづきで、補足もあります。#核701京都https://t.co/ygUptB0uo0
07-04 22:45

RT @Angama_Market: おれ「日本のサンプルからプルトニウムは出ましたか?」バズビー「少なくとも下限値以下だった」おれ「でもたしか2012年のビデオで、都内のエアコンのフィルターからウランが3000ベクレルかなんか出てたと思うんですが」バズビー「あれはショッキング…
07-04 22:49

RT @Angama_Market: おれ「ウランが東京まで来てプルトニウムだけ来ないってことはあるんですか?重いから?w」バズビー「まず絶対量が違う。ウランの方が遥かに多い」おれ「ぶっちゃけウランとプルトニウムだとどっちが危険なんですか?」
07-04 22:49

RT @Angama_Market: バズビー「ウランだ。プルトニウムは一瞬で周囲の細胞を死なせてしまうのでそこから癌になることがウランよりも少ない」おれ「でもみんなプルトニウムが一番危ないと思ってますよ。アメリシウムよりもウランの方が危ない?」バズビー「一般にはそう言われてる…
07-04 22:49

RT @hattaosuzou: 日本触媒って。。。まさか劣化ウラン。。。
07-04 22:50

RT @cosmonut1997: @hattaosuzou ええー(T_T)まさかとは思ってたけど、もしそうなら関西も汚染が、被爆が…
07-04 22:50

RT @hattaosuzou: @cosmonut1997 今調べてるけどまだちょっと分からんね。でも劣化ウランは触媒として使われるからもしそうならやばいっす。
07-04 22:50

RT @1radi2: これマジヤばいです>< 知らなかった・・・・ @hattaosuzou @cosmonut1997
07-04 22:50

RT @hattaosuzou: ありがとうございます。ただし、劣化ウランであればガイガーで計測出来ないはずです。念の為ご注意をRT @kazgon54 @1radi2 @cosmonut1997 大阪、terra-p放射線量現在変化なし0.12(通常値)
07-04 22:50

RT @1radi2: ウラン238とウラン235ですか・・確かにガイガーでは測れないかもですね。関西の方ご注意ください http://t.co/rMYuk1WK @hattaosuzou @kazgon54 @cosmonut1997
07-04 22:50

RT @hattaosuzou: 事故が多過ぎるだけに念の為気を付けるに越したことはないですね。RT @1radi2 @kazgon54 @cosmonut1997 ウラン238とウラン235ですか・・確かにガイガーでは測れないかもですね。関西の方ご注意ください http://…
07-04 22:51

みなさんのふるいツイートをひっぱり出してもうしわけないが猛毒の #劣化ウラン は通常の測定器では計測できない?https://t.co/OT9BnHoXHCおわかりいただけたでしょうかね?そういうことですよ。https://t.co/eauFtILvHB#核701京都
07-04 22:55

RT @cmk2wl: 消防が 0.5μSv/hを計測 → やばい様子見で沈黙 → 市民騒ぐ → やばい時間を稼ごう → 沈静化の気配なし → トリチウムがちょっとだけ → 16μSv出てくる → やばい安定同位体に近いインジウムもあったということに → 16μSvと整合性と…
07-04 22:58

RT @cmk2wl: → 16μSv/hの物体は燃えずに撤去してなくなったというストーリーで援護射撃を → 廃棄プラスチック缶の焼き物の中にある瓶を撤去したら 0μSvでした。 ←イマココ
07-04 22:58

RT @N0NUKES: 話についていけない?今まさにそこだろ。https://t.co/RXWXYTc8VUhttps://t.co/3IIvg8RiFl#選挙フェス も。#核701京都 も。①:https://t.co/k83cJYqp2q②:https://t…
07-04 22:59

基本は、そこ。https://t.co/Rj9vqtqzRVそしてこうやってね。あらゆる情報をパズルのように組み合わせてゆくわけ。https://t.co/7k9AwQGyhkそうすると、だんだん視えてくるでしょ。この国の核の闇も、支配側、官僚どもの凶悪な思想も。
07-04 23:02

そんなばかな?いくらなんでも日本政府がそんなことするはずがない?https://t.co/1bomoZWygRあのね。日本政府だからやるんですよ。原発事故おこされたまま深刻な被曝被害を隠すだけでなく#がれき広域テロ までやってるんですよ。まだやりますよ。儲かるから。
07-04 23:08

RT @pecko178: 【恐ろしいことを平気でニュースにするこの国】*汚染土 道路整備などで再利用 | 2016年6月30日(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/q2oepnghm1 #Yahooニュース
07-04 23:15

RT @dgkec: 「液体に溶かした状態の放射性物質がガラス容器に入れて保管」。液体、核種が何なのか、何故0.5マイクロシーベルト毎時の放射線が検出されたのか、これではわからない(G)【京大病院火災】   https://t.co/q3HT7NWft1 via @Sanke
07-04 23:15

RT @oldblue2012: 京大病院火災:40代男性研究員、温熱機切り忘れ 毎日新聞 https://t.co/L467hPxpzp午後6時5分ごろスイッチを切らずに実験室を出たという。火災は約10分後に発生火災直後の屋外で毎時0・1マイクロシーベルト、消火後の実験室…
07-04 23:15

RT @k2cyan: 【京大病院火災】煙吸って3人が気分不良 1階の1室を全焼 直前に実験行う 微量の放射性物質も検知 - 産経ニュース https://t.co/qVXdmp7jub京大病院にて火事爆発が発生 https://t.co/fj8LxFH3lO @YouTub
07-04 23:15

RT @snoopymaygon: え? テルル飛んでたのかな、、、? かまいたちのようなひっかき傷ができるって言うもんね。 https://t.co/htatvGENlo
07-04 23:16

あれ?あれ?いつもは報道をためらってるような #朝日新聞 さんが率先して報じてるんですね。なんででしょうか?@asahi #放射性物質 扱う実験室が火元か京大病院で火災 10:14 PM 1 Jul 2016https://t.co/7k9AwQGyhk#核701京都
07-04 23:19

というわけで?https://t.co/iaRPw5rhqZ#NHK にならぶ安倍の広報機関のような #朝日新聞 が準備していたかの如く動いたということは仕組まれていたんだよ。事前に。幾日も前から。なんのために?きまってるじゃん!#東電の原発事故 の悪化を隠すため。
07-04 23:23

RT @jumpilikeyou: 何が起きているのか屈折した光の乱反射 https://t.co/q26RrlCdbU
07-04 23:23

RT @N0NUKES: F1現場のカメラに映るのは、ごく一部、限られた範囲でhttps://t.co/Wz369WmahK実際はバチバチと花火大会だとおもいます。@kurieight1.000年も10.000年もこんな景色?@jumpilikeyouhttps://t…
07-04 23:24

RT @ST0NES: そういうことだよ。@Plutokun_Botさいりんかい? なんのことかな?http://t.co/09bLRyu18chttp://t.co/PtKlhdm5Z3#東電の原発事故@TEPCO_Nuclear;@IAEAorghttp://t.…
07-04 23:25

RT @N0NUKES: 現実的には今、F1の地下で燻ってる核燃料がダラダラと小規模に爆発していて、あの発光現象‥https://t.co/HzBLKcUtYe本番が近い?@BLOOD_6_6_6メルトスルーした燃料は、地下に巨大空間を造り出し地下水と反応している。…
07-04 23:26

RT @nonbe244: "@ST0NES: 解答があったhttps://t.co/zU7l1ngExQ。かなりヤバイ。Q.地球の奥深くまで到達しちゃうと、どうなっちゃうわけ?https://t.co/K5TnRJulc7@TEPCO_Nuclear:https://t…
07-04 23:26

RT @rijena: 放射能汚染地帯は危険だ。よって原発は必要ない。汚染地帯からは避難が必要だ。被曝回避が大事だ。この点をブレずに伝えている人が信用出来るかのポイントだと思っている。
07-04 23:32

RT @4_Sea_: 笑っている場合じゃないけど、なぜこのブログ主は誰にも監修を頼まなかったのか。#京大病院事故 QT @cmk2wl: 適当なことを書いて。0μSv/hってなによ。https://t.co/bbNLo1srIU
07-04 23:33

RT @N0NUKES: 都にも@univkyoto核にも@gensiryokukisei今 #琵琶湖 周辺に住んでるひとは水道水を飲むな!風呂も入っちゃダメ!文句は京都大学へ。☎075-751-3111https://t.co/UZR0AoogGy https://t…
07-04 23:33

スポンサーサイト
  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments