all entry

01/21のツイートまとめ

ST0NES

RT @MiraieforChild: 福島県でも二万人に一人という非常に高い、いやあり得ない確率で甲状腺ガンが子供たちに発生していても、原発事故の影響では無いなどという医者や自称原発専門家。では放射能の影響でないなら、何が原因や!!言ってみろ!!カス http://t.co/
01-21 23:53

RT @aoiroba1: モニタリングポストも低い値しか出さないし @pecko178 1月19日から焼却開始 http://t.co/MU7zvHSxlp … 「よし、今なら燃やしても福一原発からの放射性物質かどうかはわからないだろう」 「放射能が広がっても福一原発でみん…
01-21 23:50

RT @pecko178: 1月19日から焼却開始。http://t.co/aTml0aLBY5「よし、今なら燃やしても福一原発からの放射性物質かどうかはわからないだろう」「放射能が広がっても福一原発でみんな既に汚染されてるんだから」 http://t.co/otKntO
01-21 23:50

Wild Horses http://t.co/z7BKzqpfQGThe Last Time http://t.co/u7JRFAB5qFBlack Crowesあんまり聴いたことないんだけどね。へヴィメタじゃないんだな。http://t.co/McDgPgkYvO
01-21 23:45

Let it Bleed http://t.co/1EreYgBBL1No Expectations http://t.co/3hKfqeuSAv Black CrowesWinter http://t.co/yMJu4O4sJb Rich Robinson
01-21 23:35

Loving Cup http://t.co/dDF8hZBUfF Black Crowes
01-21 23:30

アウトです。横浜。2013年4月@nhk_kabun【横浜10羽超のカラスなどの死骸】横浜市中区の繁華街の路上で、カラス17羽とハト1羽が死んでいるのが相次いで見つかり、警察は毒物を食べたり病気にかかったりした疑いがあるとみて、保健所…http://t.co/EzVLO1B4XH
01-21 23:26

RT @keijimoriiVet: @maya1318 カラスはとても頭が良くて義理がたい鳥です。ハトは治療後に放鳥するとそれっきりですが、カラスたちは治療後に放鳥すると毎朝病院に挨拶に来てくれます。
01-21 23:24

RT @tsuyasakigirl: @6thCrusader @ST0NES まあ問題はいくら体調に影響があるといっても、体調が明らかに悪くなる人の割合がけっこう小さいこと。現代の日本人はセンサーがものすごく鈍ってますから。化学物質まみれの体で。おっさんたちなんか一番ダメね。…
01-21 23:20

ほぼ毎日これじゃ‥http://t.co/TDXTkXQb2Uカラスも死ぬわな。#東電の原発事故http://t.co/HB2MciIvwuhttp://t.co/Tt7yVG7ORrおまけに #JOC放射性廃棄物焼却処理?朱鷺は大丈夫?@IzumidaHirohiko
01-21 23:17


 --------------------------------

Fallout Angel ~ 天使の舞い降りる丘

ある日 なにもない‥
地位や名誉や財産も本当に なにもない人間という生き物 が
独り裸で大地の上を歩いていました。
頭上の空に太陽が在るうちは
ポカポカと あたたかかったので大丈夫でしたが
夜になると あたり一面に冷えてくるので 
とても寒くなりました。
人間が凍えていると そこへ
天から一枚の白いシャツが降ってきました。
人間は さっそく その白いシャツの袖へ腕を通してみました。
するとそれまで 夜の冷たい空気にさらされていた肌が
少しだけ あたたかくなってきました。
そうしてそれまでより肉体がラクになった人間は
また大地の上を歩きはじめました。
やがて背中の方へ没んでいった太陽が
自分の脚で歩く眼の前の方向から昇ってきました。
ところが人間は とても歩き疲れていたので 
そこで足を停めて大地へ横たわり 眠ってしまいました。
次の朝、かならず今日と同じように眼が覚める保障もなく 
そんな約束は誰とも交わしていないのに…。
それでも人間は そこで疲れた肉体を休めるため独り 
ふかく ふかく眠ってしまいました。
それからずっと眠りつづけ 
何時間が経過したのか? 何日が経ったのか?
人間は眠っている間‥こんな夢を観ていました。
 
  明け方 まだ暗かったのですが
  眼が醒めて朝を迎えると
  海の向こうから眩しい姿‥
  本当に まぶしい姿の お陽さまが昇ってきました。
  空も澄みきっていて清々しく‥
  他に なにも感じることなく
  自然に
  それまで 夜に溜めこんでいた息苦しさを吐き出して
  鮮しい空気を吸いこんでみました。
  とても気持ちよかったです!
 
いつしか‥たった一枚の白いシャツを着た人間は
本当に眼を覚ましました。
そして拡い拡い大地の上で起きあがってみた そのとき
とても おなかが空いていたので なにか食べたくなりました。
でも人間の身のまわりには なにもありませんでした。
そして人間は自分の頭で考えはじめました。
  
  どうして こんなに苦しいんだろう?
  なぜ?こんなに辛いのだろう?
  
人間が独り そのように苦悩していると 
今度は遠くの方の地面の上で 
なにか小さく光り輝くモノが見えました。
人間はもう歩くこともできないほど空腹でしたが 
その光り輝く小さなモノのところまで這ってゆきました。
ようやく たどりつくと そこには‥
誰が置いたモノなのか?
ガラスのコップに入った一杯の水がありました。
それを自分の両方の眼でしっかりと見た人間は
何を恐れることも疑うこともなく 
そのままぜんぶ、最期の一滴まで
コップの水を飲みほしました。
そして人間は そのコップを にぎりしめて立ちあがり
再び大地の上を自分の脚で歩き出しました。
やがて人間の行く手に水の流れる音が‥たしかに
たしかに聴こえてきました。
人間は血だらけになった足で
水の音のする方向へ駈けてゆきました。
 
  水です! 川です。
 
ずっとずっと遠くの方から流れてくる大きな  
大きな河がありました。
そして河の縁には何本かの流木がありました。
人間は持っていたコップを遣うまでもなく 河の中へ飛び込みました。
そして流木へしがみつきました。
もう河は誰のモノでもなく!
誰の権限や権利で流れているのかも関係ないほど!
独りの人間は河の流れに身を任せて
河をくだってゆきました。
白いシャツを着た人間は水面へ浮かべた頭で風をきり 
どんどんどんどん河をくだってゆきました。
やがて河の流れがゆるやかになった頃‥
人間の肉体は水の中で とても冷えきってしまいました。
人間は必死でガラスのコップを にぎりしめながら
乗っていた流木を川岸の方へ寄せると
自分の身体が流されないように岩場へ手を伸ばしました。
手に持ったコップが邪魔でしたが
人間は決してコップを捨てられませんでした。 
独り白いシャツを着た人間が
水の勢いに逆らって もがいていると‥
岩場の陰から一本の樹木の蔓【ツル】が伸びていました。
誰が用意して置いておいたのか?
あのときのガラスコップの一杯の水と同じように
そこへロープ‥樹木の蔓が伸びていました。
それを片腕でつかんだ人間は息を荒げ
誰からともなく授けられた命の綱を頼りに
自分の肉体を岩場の上へ放り投げました。
その空を仰ぐそこへ 太陽がありました。
独り人間の着ていた濡れた白いシャツが
太陽の熱と川上からそよぐ風によって乾かされた頃 
人間は自分の手にあるコップに気づきました。
 
  割れていません。
 
とてもキレイに何処までも透きとおった硝子のコップでした。
岩盤【がんばん】の上へ寝ていた人間は そのコップで河の水を掬いました。
そしてまた水を一杯‥自分の渇いた唇の奥へ流しこみました。
すると人間の眼から‥なぜか涙があふれ出てきました。
それまで独り どんな思いをしてでも
今日そこまで泣くことはなかった人間でしたが 
そこで本当に泣くことが赦されたような自分の命を感じていました。
 
  さて。 ここで  
  今このおはなしをケータイで読んでいても
  パソコン画面を覗くことができる部屋で眺めていても 
  あるいは誰かが紙へ書き写してから読んで聞かされているヒトも
  自分自身で想像してみてください。
  白いシャツを着た人間は
  たった独り そこでどんな思いで その涙を流したのでしょうか?
  果して人間は?うれしかったのでしょうか?
  悲しかったのでしょうか?
  それとも恐かったのでしょうか?
  水を飲んだあとなぜ、涙を流すことができたのでしょう?
  コップから こぼれた水が眼に入ったのでしょうか?
  また この人間は男なのでしょうか?女なのでしょうか?
  子供なのか老人なのか…
  それらはすべて
  今これを読んでいる あなたが決めてください。
  誰にも頼らず自分で想像してみてください。
  そしてそれはきっと今後の‥
  明日からの あなた自身が生きる力になるはずです。
  だから自分自身で決めてください。
  誰に遠慮する必要もありません。
  あなたの自由です。
  あなたの。
 
自分がいつどこで産れたのか?
どうして創られたのか?
白いシャツを着た人間は河の流れを見つめながら
そんなことを考えていました。
すると河から離れた岩場の向こうから
鳥のさえずりが聴こえてきました♫
 
  森です。 緑です。 土の匂いです。
 
そこへ たくさんの鳥がいたわけではありません。
人間は また自分の脚で立ちあがりました。
そして森の中へ入ってゆきました。
もう足は傷だらけです。
小枝や小石を踏むたびに
人間の足の裏はズキズキと痛みました。
ところが そんな足で進みゆく先の
眼の前の樹木の枝に!なぜか?
一足の白いキャンバス・シューズが ぶらさがっていました。
独り素足で歩いてきた人間に 
またもや何者かが用意していたかのような
真っ白なキャンバス・シューズ。
 
  どうして そんなところに?
 
白いシャツを着た人間は
このときこそ 手ににぎっていたガラスのコップを見ました。
そうです!
今の今まで そこまで歩いてきた自分に間違いはなかったのです!
人間はそこで決して 樹木の枝を折り曲げたり傷つけることなく
その白い靴を手にとってみました。
そして傷ついた自分の足の裏へあててみました。
嘘ではありません。見たままの通り
白いシャツを着た人間の足にピッタリのサイズでした。
人間は声に出して云いました。
 
  履いてもいいですか? 
 
次の瞬間!
その唐突な声に驚いたのでしょうか。
樹木の上の方から鳥が飛び立つ音が聞こえました。
ですが決して盗むわけではありません。
また たとえそのときの白いシャツを着た人間が
幾らかのお金を持っていたとしても
そのお金では買うことのできない靴です。 
 
独り人間の問いかけには…
誰も応えることのない森の中は
いつしか薄暗くなっていました。
そこへ たどりつくまでの間に白いシャツを着せられた人間は
水を飲むコップも用意され 
今度は白い靴を履かせられるように
今そこへ 自分の眼の前へ用意された夢のような出来事にしたがって 
たったひとつの靴を履いてみました。
靴は とてもあたたかく
履きごこちのよいモノでした。
こうして白い靴を履いて白いシャツを着た人間は
森の中が完全に暗くなるまで 道なき道を歩きはじめました。
やがて夜になると 見あげる樹木の間から月が見えました。
昼間より空気の薄くなった森の静けさの中へ 
人間の呼吸する音だけが静かに 静かに響きわたり‥
歩くことを休んだ人間は 一本の大きな樹木へ寄りかかりました。
そしてそこで独り疲れた肉体を休めるため
人間は また眠ってしまいました。
 
やがて森が夜明けを迎えるころ 
樹木へ背もたれ眠っていた白いシャツを着た人間は
奇妙な音と共に眼を覚ましました。
投げ出した足元を見ると
そこには‥
常に削っていないと
鋭く延びる前歯が内へ巻いて喉を突いてしまう定めに在る数匹のネズミ が
人間の履いた白い靴底を かじっていました。
驚いた人間は 跳びあがり
そのまま森の中を走ってゆきました。
そして走りながら思いました。
 
  なぜ?走っているんだろう?
  自分は いったい今 なにから逃げているんだろう?
 
次の瞬間! 
白いシャツを着た人間は 突然! 穴へ堕ちてしまいました。
それはその森で数百年は生きていた樹木が枯れて
残った根が腐った場所が大きく陥没【かんぼつ】したあとに
他の樹木の枯れ枝や枯葉が
何年もかけて降り積もり フタをしていた大きな落し穴でした。
 
  いたっい自分に何が起ったのか?
  何をしたのか?
  世界は どうなっているのか?  
 
穴の中へ堕ちた人間は そんなことを考える余裕もなく
手にガラスのコップを にぎったまま気絶していました。
それから何時間が経過したのでしょうか?
既に泥だらけの白いシャツは 
穴の底へ溜っていた雨水に浸かって
 
  決して白くありませんでしたが 
 
白いシャツを着た人間は
気がつくと頭上を見あげました。
 
こうして  (?)  
やっとの思いで穴から這い出た人間は 
再び森の中を歩いていました。
しばらくすると自分が森の外れにいることに気がつきました。
薄汚れた白いシャツを着た人間は 
やわらかな陽射しが穏やかな 丘の上へ立っていました。
 
  森で穴へ堕ちた人間が
  どうやって自分の背丈より高い深さから
  地上へ出ることができたのか?
 
  それも  
  みなさんで‥あなた自身で想像して決めてください。
  わかっていることは ただひとつ‥
  こうして今あなた自身も 
  そして白いシャツを着て白い靴を履いた人間も 
  生きている‥生かされているという事実。  
  果して白いシャツを着た人間は 
  たった独り、自分だけの力で生きているのでしょうか?  
  クチにするモノは 
  コップで飲む水の恵みしかないのに 
  どうして自分の脚で大地を踏むことができるのでしょうか? 
 
    その答えは 必ずあります。
 
  今ここまでを読んできたあなた自身の心の中にあるのです。
  それでも どんなに繰り返し読んでみても
  今スグにわからなくても 
  決して誰も急ぎません。
  でもいつか
  必ずその答えを出してみてください。
 
 
たった一枚のシャツを着て
世界に一足だけ用意された白い靴を履くことも赦され 手には
大切なガラスのコップをにぎった人間が 
自分の脚で大地へ立つその丘から 
少し くだった場所へ 教会のような建物が見えました。
 
  あそこへ行ってみよう!
 
人間は 頼りない足どりで再び歩き出しました。すると‥
雲ひとつない青空の下を歩く人間の眼の前へ 
どこからともなく何か‥青い色をした物体が堕ちてきました。
 
  なんだろう?
 
人間が その青い物体の近くへ トボトボと歩み寄る、そこには 
まもなく息絶える有様の 
小さな生き物の姿がありました。
そこには 両脚を失った一羽の鳥が堕ちていました。 
 
  どこで両脚を失ったのか?
  何者が そんな惨いことをしでかしたのか?  
 
何処の枝や岩場へ停まることもできず 赦されず
幾日も幾日も飛びつづけ
ちからつきた一羽の鳥の姿が そこにありました。
ですが どうしても! おなかが空いていた人間は 
それを何処かで焼いて食べることを考えました。そして…
その鳥の屍をつかんだ人間は
丘の上から見えた教会のような建物まで歩いてゆきました。
建物のスグ近くまで たどりつくと 
白いシャツを着た人間は その建物が教会ではないことを覚りました。
建物を取り囲む外壁が白い色をしていて 
建物から突き出た鉄骨が十字架のように‥
そしてまた崩れた建物の上の方には 
金属で造られた大きな筒が ぶらさがり‥
 
  その形はまさに!
 
遠くから見たとき まるで立派な教会の姿に見えたのでした。
右手には鳥の屍を 
左手にはガラスのコップを持った人間は 
眼の前に白くそびえる建物を見あげました。
 
  どうやら電気を造っていた建物でしょうか…  
 
そして‥
白いシャツを着た人間は 
何をためらうこともなく 白い‥ 
とても白いままの‥ 
その教会に とてもよく似た建物の中へ入ってゆきました。
入口そのものは崩れかけていましたが
少し先へ進むと 正面にドアがありました。
その扉は‥地位も名誉も財産も何もない人間にとって 
それまで見たことのない頑丈な造りになっていました。
人間が 重いドアを引きあけると
両側へ白い壁がつづく狭い通路が
人間を奥の方へ導くように のびていました。
そしてその通路を抜けた瞬間!
 
白いシャツを着た人間は
持っていた‥脚を斬られ飛びつづけ ちからつきた青い鳥の屍を下へ落しました。
白い建物の内部‥その中央へ設けられたスペースには 
何か立派なモノを取り囲むように
夥しい【おびただしい】数のシャレコウベが並べられていました。
白いシャツを着せられた人間が
 
  なぜそんな場所へ導かれたのか?
 
  何者なのか?  
 
  いつ? 誰が? どうして? 
 
  そのように創ったのでしょうか?  
 
まさにその建物は 
中央へ崇められた…
かつて大勢の命を救えなかったモノを戒め‥
次の世へ伝え残す愚かさや狂い‥様々な苦悩さえも
何かこのうえなく有り難いこととして
 地の底へ! 
  大洋の海原へ! 
   天の彼方へ届けるかの如く奉られた教会に似た建物。その、
礼拝堂の様な姿が そこにありました。  
 
そして‥  
無数のシャレコウベの上へ置き去りにされた青い鳥の屍から
 
  一枚の羽が風に舞いあがりました。
 
最早、そこにいる自分が
何者の目的で創られ 産み出された存在なのか解らないまま 
旧い礼拝堂に似た場所へ立ち尽くしていた白いシャツを着た人間は 
ちからつきて死んだ青い鳥の翼の一部を眼で追うように見あげました。
すると
何らかの爆発で吹き飛んだらしき天井の向こうに‥
かつて人間が何かを信じるように  
ガラスのコップをにぎりしめ
暗い森を抜けて たどりついた丘の上‥
あの頂から見えた教会の鐘のような金属の筒がありました。
青い翼の一部が
建物の隙間から覗ける青空へ 
吸い込まれるように消えゆくと 再び揺れ動く金属の筒。
そこへ吹き込む風の音は
まるで悪魔の賛美歌の如く
礼拝堂の中へ響きわたりました。
 
  ただ震えるばかりの人間が
 
手をにぎりしめると
それまで手の中で守られていた硝子のコップは 
 
  見事に割れてしまいました。
 
人間は自分の手を見ました。
そこには‥おそらく
何億年と変わることのなかった色の、
鮮血の色がありました‥
 
そして‥  
もう失うものは なにもなく 
どこへ逃げることも 隠れることもなく 
白いシャツを着た人間は
丘の上へ戻りました。
見あげると 雲ひとつない空が拡がっていました。
 
  世界は なんと大きいことでしょう!そして 
 
  なんと小さな人間なのでしょう! 
 
その瞬間‥人間は倒れてしまいました。
 
やがて‥
空の彼方から小さなラッパを持った天使が舞い降りてきました。
そして天使は 
白いシャツを着た人間に訊ねました。
 
  どうしましたか?
 
  ‥もう疲れました。 人間は応えました。すると‥
 
  いいえまだ終わっていません。
  あなたの着ている白いシャツ。
  そして白い靴。
  それを返してください。
 
  ガラスのコップは どうしますか? 
 
人間は自分に与えられたモノを壊してしまったことを告白しました。
すると‥
 
  仕方ありません。
  かつて 水が流れる大地も
  そこへ咲き誇る花を歌うように揺らす風も
  すべて用意させてもらいましたが 
  あなたがた人間は 何もかも 
  ことごとく汚してしまいました。 
 
  ごめんなさい。  もう取り返しつきません。
  ‥本当に終わってしまったようだ。
 
人間は今日までの過ちを悟り認めるように云いました。
 
  いいえまだ終わっていません。
  今あなたが着ている白いシャツと白い靴。
  あなたがたが生かされることを間違えて過した時間を終わりにするのは
  それを返却したあとです。
 
小さなラッパを持った天使は 背中の翼をたたんで云いました。
その姿は‥
かつて 人間が産まれたばかりの姿によく似ていました。
 
  どうしましたか? 泣いている人間を見て天使は云いました。
 
  あなたは どこからやって来たのですか?
 
白いシャツを脱いだ人間は 泣き叫ぶような声で云いました。
 
  それはあなたと同じです。
  ただ‥背中に羽が生えていますが
  これは以前に 
  今あなたが脱いだ白いシャツと同じように与えられたものです。
  そしてその白い靴と同じように
  このラッパも与かりました。
 
それまで見たこともない笑顔で応える天使を見る、
最期の人間の眼からは
涙がとまりませんでした。
 
 
 
 
  さて? このお話のつづきは
  いったいどうなるのでしょうか? 
 
 
 
 
 
 
 
    それは あなたが決めてください。 

 
 
 
 
 
 
 
 


Read: http://t.co/Ae2dIK1vga
01-21 10:20

RT @pipenokemuri2: 【福島原発の放射性物質飛散予報】<GIF動画>1月22日~23日22時予測<Meteomedia>福島原発由来の放射性物質含む風は福島高汚染地域及び関東甲信越東北周辺に広く拡散し当該地域や高汚染地は降雪雨や窓開放,洗濯物外乾燥に注意! ht…
01-21 23:11

RT @GuciYama: 代々木のカラスもそのうち
01-21 23:10

入間市や狭山市‥。いつの世も生命力の強いカラスが100羽も?F1再臨界(実はずっと臨界中)の汚染は相当すすんでますね。@GuciYama また正体不明のウィルスそろそろいいんじゃね埼玉 カラス大量死 細菌感染で衰弱か?NHKhttp://t.co/yawaNcTT6m
01-21 23:10

RT @GuciYama: また正体不明のウィルスそろそろいいんじゃね埼玉 カラス大量死 細菌感染で衰弱か NHKニュース http://t.co/7GaMvq1uL2カラスは細菌に感染して餌が食べられなくなった結果、衰弱し餓死した可能性が高い
01-21 23:09

RT @cmk2wl: PM2・5によるぜんそく 犯人は硫酸イオンhttp://t.co/QGUxFZxf7p硫酸イオンはあたりまえ。PM2.5の正体は焼却灰。
01-21 23:04

.@6thCrusader @tsuyasakigirl ちなみに引越し先を検討する際、参考にしてください。http://t.co/UoNpMTUhLf既に横浜方面と金沢はアウトです。http://t.co/qkOjWx3fjlhttp://t.co/VCdRxxJ3Rj
01-21 22:56

RT @1Sintyan: @xciroxjp 隠蔽している事が丸分かりですね。東日本は汚染濃度も高いのでしょうね。個人的には、しがらみで脱出出来ない人達多し、なれど命には代えがたし!
01-21 22:45

RT @TheNewYokohamar: “@xciroxjp:ホットスポット千葉県柏市、感染性胃腸炎で小学校臨時休校!水痘(ウイルス感染症)も過去最多!免疫力弱体化が原因か?http://t.co/kZbYWmLNZbチェルノ事故HSエリアで免疫力弱体化→感染症増加!h…
01-21 22:45

RT @xciroxjp: 千葉県の流山市や松戸市の高校で基準値超える放射能!周囲を立入禁止に!流山市と松戸南、松戸向陽の県立3高校で!http://t.co/UgJq4oAzET流山市や松戸市はホットスポット…福島並みの線量が検出!#劣化ウラン_中性子線 http://…
01-21 22:44

RT @WadjetOsaka: チェーンメールのデマのデマで松戸から西に逃げてきた人は正解やと思ってた。
01-21 22:44

RT @xciroxjp: 拡散★ やっと国が認めましたか!千葉の石油コンビナート火災時に劣化ウラン放出!約780キロ→http://t.co/vOwZkVfT3Uhttp://t.co/ZbCl6bbbcc @egg_rice 国土交通省発表の柏市・地価「ホットスポット…
01-21 22:43

RT @dinastaff1: 重曹と塩を(カップ1/2ずつくらい)いれたお風呂は知らず知らずのうちに吸収してしまった重金属などの毒素のデトックスにとってもおすすめ。疲れたときは、本を読みながら、ゆっくり長風呂してみてね。とてもリラックスするよ。塩は天然の塩でね。#jishin
01-21 22:40

RT @WadjetOsaka: 『デトックス風呂の作り方(海塩+重曹など)』 http://t.co/J69QoqbUYS
01-21 22:40

RT @tsuyasakigirl: @6thCrusader @ST0NES 何百キロも離れていても、反応する人は反応します。具合が悪くなる。だけど全然思い当たることがない、みたいなことになります。
01-21 22:40

RT @takapapacom: 茨城県東海村 JCOのウラン廃棄物のドラム缶700本分を8年間も燃やしまくる!コールド試験って何? - ブログ「風の谷」  再エネは原発体制を補完する新利権構造 http://t.co/5sY8Vy9Axw
01-21 22:40

@6thCrusader 今は重曹でリフレッシュしてみてはどうでしょうか。http://t.co/lzz9EDQ6yBウラン廃棄物の本格焼却は3年後です。http://t.co/jp1Y140KPHなるべく早めに引っ越したほうがいいです。@tsuyasakigirl
01-21 22:37

RT @tsuyasakigirl: @ST0NES たとえ焼却ウラン由来の体調異変かどうか、分からなくても、おかしなことが起きていれば、その声を集め、データ化し、お上に訴える続けるべき。爪や髪の毛の検査もありますし。少なくとも茨城県、千葉県の方々は心してかかる問題だと思います…
01-21 22:29

そこが重要ですね。巧妙に仕掛けられてますから。tsuyasakigirl">http://t.co/hXFQxTtKyk@tsuyasakigirl 燃やし始めがもっとも住民の体が反応して体調に異変が出るはずです。ただ、向こうもそれは認識しているはずです。http://t.co/FMfQfCffZy
01-21 22:29

RT @tsuyasakigirl: @ST0NES そうですね。震災がれきよりはるかに深刻な問題です。燃やし始めがもっとも住民の体が反応して体調に異変が出るはずです。ただ、向こうもそれは認識しているはずです。危険という声をあげ、体調不良の声を拾い上げられればよいのですが。
01-21 22:29

RT @minna521siawase: (おさらい)内部被曝は吸気から80%。焼却する事で発生するPM2,5は全ての有毒物資と合体し口と鼻だけじゃなく皮膚からも肺の奥迄侵入します。⇩ウラン廃棄物が2015/1/19から8年間、東海村JCOで焼却。
01-21 22:28

RT @rinronkoji: 2012年6月にJCOが新しく焼却炉を設置し、ウランと接触履歴がある油類や低レベル放射性廃棄物を焼却するという住民説明会があった時に、参加している村会議員が少なかったので、「不安に思う住民の気持ちを、議員さんからJCOや役場にぜひ伝えてください」…
01-21 22:26

RT @Ichiensou: RT @ikahachiro0205: ★信ジラレナイダロ。→『茨城県内に放射性廃棄物焼却施設 近隣は住宅街や畑!』 http://t.co/AuiI0mv8Ye★すぐ近くに小学校もあります。茨城県東海村 JCO ウラン 臨界事故  http://…
01-21 22:26

RT @109Yoroshiku: 一九九九年に臨界事故を起こした核燃料加工会社ジェー・シー・オー(東海村)は十九日、事故後から施設に保管してきた油類や低レベル放射性廃棄物の焼却を始めた。焼却が終われば、一部の解体作業が行われているウラン加工設備の全面撤去が可能となる。 htt…
01-21 22:25

RT @Grap_1: 1/19(開始)の(茨城県東海村)JCOウラン廃棄物焼却処理をメディアはどう報じたのか? 「ウラン」という言葉も封印するNHKに驚愕 http://t.co/sCexwqLm9T『報じたのはNHKとTBSと東京新聞だけ』『一応「報じた」という…
01-21 22:25

RT @109Yoroshiku: JCOによると、焼却するのは二百リットル入りドラム缶約五百本の油と、約二百本分のウランを含む低レベル放射性物質。同社は昨年八月、専用の焼却炉を設置。油類を五年かけて、その後の三年間で低レベル放射性廃棄物を焼却する。 http://t.co/X
01-21 22:24

RT @tayanpapa: 1/19のJCOウラン廃棄物焼却処理をメディアはどう報じたのか?「ウラン」という言葉も封印するNHKに驚愕! http://t.co/djidQfuI5X
01-21 22:23

RT @jumpilikeyou: アメリカの代理店でしょうな。最初原発を売り歩いたのも、いま武器商人やってるのも、間接的に。https://t.co/qzHmqahEVF
01-21 22:19

RT @pecko178: この時期に安倍総理が提出した2億ドル。この金はどこに行くのか。冷静に考えればわかるでしょ。
01-21 22:12

映画一本の入場料は¥1500くらいですが、みんな凄いカネ払って、大がかりな上映に巻き込まれてますよね。税金で。年間15万?150万?仲には1500万円も払って?@WadjetOsaka ついに地デジ化されて、テレビのフィクションが現実の金目に利用されるような時代になってるんやね
01-21 22:10

@tsuyasakigirl #JOC放射性廃棄物焼却処理 をNHKが報じた時点でhttp://t.co/D2QW8vuuwJ過去の記録もいろいろ遡りましたが、やめさせることが難しくてもhttp://t.co/fSee4aDvK8常に「危険だ!」と認識させる配信は重要です
01-21 22:01

RT @TOHRU_HIRANO: 今日「まさかさぁ、日本でテロなんて起こらないでしょ。笑」とか言ってる知り合いがいたけど、その「まさか」という事が、いろいろ起こってるじゃんね。例えば、3.11巨大地震と巨大津波とか、人類史上最悪の原発事故とか、日本中の火山が活発化してるとか。…
01-21 21:55

.@tsuyasakigirl 解釈が極端かもしれませんがhttp://t.co/p9SXv40F6Gみんな逆らえないわけです。そして今後は‥http://t.co/uxKpYqAFgPそういう可能性もあります。RT そういうことですか…。何とも困ったものです。
01-21 21:49

ほとんどのヒトが生産する義務より消費する権利に偏って顔も見たことない者が量産する食べ物・着るモノ買ってそのゴミを他人まかせに焼却して汚染を拡げてますからそれでもう脳細胞もダメになってきてる?@jikannganai もっとも価値ある記録は、衣食住を自給するための生活日記。
01-21 21:46

RT @n0ri_tiki: ✴︎なんで1日三食食べないといけないんだろう?って疑問に思ったこと無い? 外のことよりも内側の疑問を持たないかな。それが最終的には外の解決に繋がるわけだけど、外側の疑問だけではどうにもならないわけ。
01-21 21:43

虜だからです。医療・教育・政治・経済・宗教どこまでも文明に飼い馴らされた奴隷として。本当の飼い主は視えにくく、羊飼いや犬は見えてみんなそれに文句いってるわけです。クララもハイジも。敵はペーターじゃない!@pecko178 原子力ムラの裏を読めた人がなぜ世界の裏を読めない?
01-21 21:42

RT @tsuyasakigirl: ウラン焼却開始については、東海村や茨城県のホームページにも何らお知らせもなく、地元の茨城新聞にも記事がなかったそうだ。全部グルだ!役人も役立たずだ。東海第2原発も3.11以降なんと100回以上もベントをしている。今度はセシウムより強毒のウラ…
01-21 21:34

今もです。JOC株主が100% #住友金属鉱山 で、住友が皇室とつながってるからじゃないでしょうか。@tsuyasakigirl 東海村のウラン焼却については、なぜか著名なTwitterアカウントがほとんど触れてなかったそうです。ほんとに知らなかったのか。知ってて黙っていたのか。
01-21 21:34

RT @tsuyasakigirl: 東海村のウラン焼却については、なぜか著名なTwitterアカウントがほとんど触れてなかったそうです。ほんとに知らなかったのか。知ってて黙っていたのか。
01-21 21:34

RT @n0ri_tiki: *どうすれば全世界の人が幸福になれるのか? って意見どうぞ。そういうのが無いのが残念。
01-21 21:29

RT @KuniyoshiYamada: https://t.co/LHtSLH5pB7 今日の演奏です。2015.01.21
01-21 21:27

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES メディアのスポンサーは電力会社であり原発施設のメーカーであり建設を請け負うゼネコンでありコンクリや鉄鋼を納入する素材供給メーカーであり資金調達をする銀行でありつながりのある政治家であり彼らから指示を受けて世論を動かす官僚である…
01-21 21:25

そのまえに2億も積んでんだから全部で4億なんだよ。税金な。狙われるだろ。全員。いくらイスラム国が、メディア戦略の仮想の敵だとしても。@Plutokun_Bot 二億ドルでほんとうに人質がかえってくるわけないよね@AbeShinzohttp://t.co/YFa07zZY4D
01-21 21:23

1月上旬いったんおちついたものの、昨年12月からずっと放射線量たかい。なんでだ?日本海側。http://t.co/dkpcCSAiOfこんなの全然あてにならん☞http://t.co/CR0BXDoncaこれが常識だろ。世界の。http://t.co/OFxod9o9zX
01-21 21:15

似てるといえば、#JohnnyMarr の場合は、このあたりがストーンズ風。The Crack Up http://t.co/s3urVBJJG1まんなかあたり右から聴こえてくるギターがキースさん意識してる感じ。あとこれも。http://t.co/jvqYu0Ugro
01-21 21:09

Connection http://t.co/4OQuY0WQgp Keith Richards似てるでしょ?
01-21 20:56

Like a Rolling Stone 2015http://t.co/XlJFoHB7epどこかキース風。どうでしょう?@officialKeef次回、来日の際はオープニング・アクトに?@RollingStonesマウスハープはミックさんと?@MickJagger
01-21 20:51

やめろ。http://t.co/Lh0jhML6LJ@BarackObama @Conservatives @AbeShinzo @netanyahu @WhiteHouseやめさせろ。@UN @DalaiLama @Xi_Jinping_CPC @Pontifex_es
01-21 19:34

あたまスッキリしてるときは先が視えるんだけどね。http://t.co/cYKEgFbXYuhttp://t.co/JHbJbvZZwZhttp://t.co/bV7atvWoeMそこから先は不透明。つまり今まだ手遅れのようでも支配側の計画を幾つか阻止できる時期かもな。
01-21 19:06

そういう流れからしてhttp://t.co/zkxvuAoAVr安倍の暗殺計画もあるかもな。http://t.co/chRxXpg4Q8http://t.co/E5ZLUV7knNhttp://t.co/cAb2PavdxWhttp://t.co/HalPta8I3I
01-21 19:00

RT @TOHRU_HIRANO: 「まさかぁ。原発で事故なんて起こらない。日本の原発は世界一安全だよ」とか、その「まさか?」が起こってるんですよね。『まさかぁ。戦争なんて起こらないよ(笑)なに言っちゃてるの?』みたいな人がいますよね。その「まさかぁ」が『笑い』ではなくなるよう…
01-21 18:53

敵は安倍そのものじゃない‥http://t.co/trCQvlYY9ghttp://t.co/yKn0nrL7uWhttp://t.co/G8aGiMyDOohttp://t.co/rnQzhzTCNT誰が軍隊をほしいのか?http://t.co/LVgkoOgTfy
01-21 18:51

RT @BL373: 被曝させられ、大勢の貧乏人が食べる物にも困り果て死んでゆく‥。狂った世界。地獄です。なんとか覆したい。マトモな世界に。何十年も騙され、騙されてい たことに気がついた人間も増えてますが、我々の世代だけでは難しい。次の世に道標を残すしかない。それが我々の役割で…
01-21 18:31

RT @BL373: 欧米諸国のコソコソした動きにはアマゾンやアフリカへの侵略など他にも色々ありますが、そういう恐ろしい目的で進む世の中の一部が今の日本‥という捉え方 をしておくと、ヒトの命より核燃料の需要と供給を優先に原発の維持や運営があり、そこに付随する医療、教育、政治、経…
01-21 18:31

RT @TOHRU_HIRANO: わかってる人もいるみたいで今回のフランスのテロで、嘗てない人のデモがフランスで行われた」という報道だけを流す、日本の平和ボケなテレビ。バカなんだろうね。たぶん。彼ら。他国の報道とは雲泥の差。もしかしたら数十年後「あの仏テロが、戦争のきっかけ…
01-21 18:31

RT @BL373: ですが、311後の法案~成立は来年からの増税も含め国民をジワジワと殺しながら有事体制へ導くためのものばかりです。おそらく前回の戦争体験者がいなく なる頃に中日(その先は中印?)で戦争が勃発するかもしれませんが、仕掛けているのは米政府を看板にした金融支配の思…
01-21 18:30

RT @BL373: 安倍が腹痛で辞める前の第166回国会の制定法律の一覧http://t.co/2szDMMttet麻生のとき171回国会の制定法律http://t.co/XpyZ81sOybもの凄い数です。知らないのも多いですが、造るのはすべて官僚。自分達の生活安泰の…
01-21 18:30

RT @TOHRU_HIRANO: よくいますよね「戦争なんて起こる訳ないじゃん:笑」とかいう人。かなりの平和ボケですよね。かつて日本は「国民から戦争に向かって行った人種」と言っても過言ではありませんが、なぜか? 全ては権力者に騙されて戦争へと舵を取ったのです。ついこないだの事…
01-21 18:28

RT @vansox: .@AbeShinzo☜いま危険!【インドへの原発輸出は戦争の入口】#日印原子力協定 の裏事情http://t.co/o0cggpmfc6http://t.co/mvZaiswLO8http://t.co/5GBZPajMYJ☢http://t.…
01-21 18:28

RT @TOHRU_HIRANO: 「まさか?」という事態3.11大震災時の「津波の恐ろしさ」を見て。 そして数日後にキノコ雲を上げて次々に、爆発した福島原発。 これらは全て「まさか?」と思ったけど現実です。 今、起こってる「まさか?」は健康被害であったり、集団的自衛権によ…
01-21 18:27

RT @hiromi19610226: 忌野清志郎「 地震の後には戦争がやってくる。軍隊を持ちたい政治家がTVででかい事を言い始めてる。国民をバカにして戦争にかり立てる。自分は安全なところで偉そうにしてるだけ。」
01-21 18:22

そのような兆しになってきましたね。「地震のあとは、戦争がやってくる‥」RT @jumpilikeyou こうしてるうちにそれとは気付かず無理やり戦争に巻き込まれて行くのだろうか
01-21 18:22

RT @TOHRU_HIRANO: これですもんね→「声明文:日本国民へ告ぐ」日本の首相へ と名指し、彼らとしたら「国民が支持してる政党だな」という事ですからね。テロの矛先は、結局は国民ですよね。彼ら、今までも本気で過激ですからね。心配ですよね。 @rsm3120 http…
01-21 18:18

@Plutokun_Bot なんかまたはじまりそうなきがしない?
01-21 10:31

RT @therealcarlarae: Johnny Marr - Candidate [Official Audio] http://t.co/VpmLdXMOAU
01-21 10:29

2014年の死因の最多は癌の37万人。次いで心筋梗塞など心疾患19万6千、肺炎11万8千、脳卒中など脳血管疾患11万3千…死因上位4疾患は4年連続で順位に変化なく?死者数の約6割http://t.co/5NrjsNnoFP戦争やってる国だって、そんなに死んでねぇよ。@kantei
01-21 09:05

戦争、兵器製造に税金が回されるのも頭にくるが@kantei @AbeShinzo @WhiteHousehttp://t.co/5JKxbt0dC0日本人が今、慎重にならなくてはいけないことは、終らない、#東電の原発事故 だよ。http://t.co/noPoTe0OEf
01-21 08:55

RT @jumpilikeyou: てことは、この人のアイデアで持ちかけたかな。身代金山分けの約束で。イスラム国の実態はメディアだろうし、ジャーナリストであれば日頃から連んでる可能性はあるよ。https://t.co/4ob4wpPjxg
01-21 08:45

首相官邸警備を強化?@kanteihttp://t.co/EeyiKGfvDn外遊から帰ってきて、安倍晋三は自分の命だけが心配なわけか。@AbeShinzoイスラム国さん、安倍の自宅は代々木らしいぜ。@DrA12325665http://t.co/Jdci5aoMrm
01-21 08:41

RT @Micromedia311: 【東北〜中部】<20(火)17時〜22(木)22時> 21(水)、22(木)は福1からの放射性物質は東北、関東、中部に拡散する見込み。ご注意下さい #Micromedia311 http://t.co/oFGnBoEBs5 http:/…
01-21 08:25

RT @Chooemon92: とにかく戦争だけはやめてほしい。なんとかならないものか。
01-21 07:42

Watts?http://t.co/pAmX4mpeaz by @KuniyoshiYamada@stevennistor a little solo reflecting my heroes #SteveJordan, #JoeMorello, & #ElvinJones
01-21 07:08

RT @stevennistor: a little solo reflecting my heroes #SteveJordan, #JoeMorello, and #ElvinJones https://t.co/cYkMQcBkHb
01-21 07:08

Armageddon Days Are Here (Again)http://t.co/uEENR14PDD@BarackObama @Number10gov @AbeShinzo @netanyahu@WhiteHouse http://t.co/RyKk7J4b3h
01-21 06:58

RT @BL373: メディアは決して事実や真実を伝える機関などではない。恒常的に情報の操作や加工を担当とする部門だ。そのための組織的記憶やノウハウが蓄積されている。現実を切り刻み、すり潰し、練り合わせ、引き伸ばし、成型し、焼き上げる。中司達也:http://t.co/xcCk
01-21 06:39

RT @jackiemopsy: Lauryn Hill Neurotic Society @TinnyFoil @mpgarza2012 @nucleararborist @ST0NES https://t.co/gMVmpcdBuI
01-21 06:36

@pecko178 税金が戦争へ流される事実も架空であってほしいです。http://t.co/RcU7aUAixRhttp://t.co/TWA68PTSw7RT イスラム国…http://t.co/CvWr5nkMRa今起きてる全ての事が合成なんです。何もかも。
01-21 00:36

RT @jumpilikeyou: フクイチ事故以来、本当はこれまでに何万人が死亡したんだろうね。https://t.co/Qslp6wR59l
01-21 00:25

ハッピーさんは何年も被曝してて大丈夫なんですか?Happy11311">http://t.co/dgSVzFxUN9@Happy11311昨日1Fで死亡事故が起きたばかりだけど、今日は2Fの廃棄物処理建屋で頭を挟まれ意識不明の重体という事故が発生。詳しい状況はわからないけど、命に別状ないことを祈ります
01-21 00:25

茨城県の放射線量・民間データ:http://t.co/ioK8LpogOx備考http://t.co/rF4PNGXdE1http://t.co/gc5UrsoW9YJCO東海事業所 放射線監視状況http://t.co/SsjHqbkQLR#JOC放射性廃棄物焼却処理
01-21 00:01

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき


comments