all entry

06/21のツイートまとめ

N0NUKES

RT @Mrsmyu: 宗教団体も自然エネ RT @oldblue2012 坂本龍一、飯田哲也、三宅洋平のトークで若者に国策の自然エネルギーを刷り込む助成金を出してるのが、真如苑という宗教団体 太陽光発電のステージ↓ パネルに関する科学的な検証はしない。 http://t.…
06-21 00:02

太陽に棲めばいい?https://t.co/3uOl8SaMin住めないよね。誰も。でも棲めばいい。ロケットで何十年かかっても向ってゆけ!太陽が好きなんだろ。#ソーラー馬鹿。途中、いくまでに、まず目玉が潰れてからだじゅうドロドロに焼け爛れて。本気でそうなっちまえ!
06-21 00:07

RT @Plutokun_Bot: たいようのひかりとか、いろいろあびてがんばろうね!
06-21 00:37

RT @N0NUKES: どうやらF1:2号機にもう取り返しつかない異常が出始めたのは、その頃のようですね。@jhatajinan なんか今日のふくいちカメラもおかしい。一号機の中の骨組みがくっきり見えるなんて今までになかった。2号機がやけに鮮明に見える。うーんうーん。1:46…
06-21 14:43

RT @jhatajinan: 日本全国にある原子力発電所施設に特殊工作員計約600人を送り込み、 http://t.co/yjR1aKAF8f←オウムだよオウム。オウムの話を北朝鮮にすり替えて話している。ってことは。。。
06-21 14:43

おげんきですか?@jhatajinan
06-21 14:59

RT @N0NUKES: むずかしく考える必要なく、5年前も今も同じです。東電を国有化する前から国も米軍もF1の状況をほぼ正確に把握していて我々に報道で伝える内容はすべて「大丈夫そうだ‥」と騙す。F1:2号機がお手上げも最初から知ってて‥@xincosugui つまりは…
06-21 14:59

RT @N0NUKES: 一連の流れはRTさせて戴き情報を整理したこれで。https://t.co/S98plV9v4AF1:2号機が完全に逝ってしまったのがhttps://t.co/a3klMSSsuN2012年2月28日です。たぶん今は地下で核燃料の暴走が地震を誘…
06-21 14:59

きけんだけどね。いつもふきげんではないよね。@Plutokun_Botもしかして、ボクってあんぜんなぶっしつじゃないのかな・・・
06-21 15:01

#再生可能エネルギーとか#自然エネルギーとか言葉そのものが騙しなんですよね。あとからゴミが余計に増えるとちっとも再生可能じゃないし利益追求に偏って人間が造ったモノはちっとも自然ではない。#不自然エネルギーそう呼んだほうがいいですね。@oldblue2012
06-21 15:06

RT @oldblue2012: 三宅洋平氏(早稲田大学第一文学部卒、元リクルート社員)は自然エネルギーを推進する人 https://t.co/3sIiVORKsC
06-21 15:07

おっと、#ソーラー馬鹿 につづいてhttps://t.co/ZqsZwghF2Z#不自然エネルギーこのタグきったのトップだな。https://t.co/0Tzwjea9W1あわせて、#原発ボケ老人。しばらくはこれでいくか。フォロワー減る?どうでもいいんだよ。そんな数。
06-21 15:13

RT @oldblue2012: @N0NUKES 原発導入の時に、原子力の平和利用と言う言葉に騙されたように、言葉にまた騙されている。未来のエネルギーもクリーンエネルギーもグリーンも嘘自然エネルギーの実態は自然破壊エネルギー(発電装置は工業製品)再生可能エネルギーは再生…
06-21 15:14

RT @earthquakejapan: 日本地震リスク - 2016年6月21日 - Japan Earthquake Risk - June 21, 2016 - https://t.co/MSA4iP6XRL
06-21 15:16

首都圏へ地震が起こる確率、今日がピークか。きても、そんなに大きくないかもね。ただ、ふるい家に住んでる場合、あわてて逃げたとき堕ちてきた瓦で頭くだけるとかそういうのは気をつけないとね。放射能汚染の雨で瓦の支えも劣化してるよ。 https://t.co/z6yOzrYNgR
06-21 15:26

つーかねぇ、https://t.co/8gqREMWkbgいま微震でも茨城あたりを中心に群発地震のつづきが目立ってきてるということはF1が異常なんだよ。そういうサインなの。この5年間のデータからしても。https://t.co/Q6rgKQlkMk#東電の原発事故。
06-21 15:32

録画が編集される前にhttps://t.co/v9i4RG7PJ5リアルタイムで見ると@TEPCO_Nuclearhttps://t.co/EJ1FC6RZnW#F1の今 は、上空が緑に霞んでる。#キセノン 大量放出中だな。 https://t.co/SN9vEqzGv8
06-21 15:44

Habanerahttps://t.co/UOLCXnenNOMichael Brecker & Claus Ogermanおとがちいさいな。ニコニコ。#WorldWide のほうは、この曲がない。https://t.co/CcovTlqRtb小倉エージさん選挙区の。
06-21 15:55

@N0NUKES選挙区→選曲ね。わざとだよ。このアカウントが見えないようにされていてもhttps://t.co/4F963yD6wQマニアな音楽ネタで時節の話題にひっかかって誰かまたあたらしく見るだろ。#政府の最大の特定秘密は首都圏の放射能汚染!そのむこうも。
06-21 15:59

RT @oldblue2012: @N0NUKES 太陽光パネルメーカー自体も、ソーラーパネルが設備寿命後に膨大な産業廃棄物になることは認めています。メガソーラーは山を崩し木を伐採、水脈を切り、生態系を壊す。初めに規制緩和しそういう道を作った人間がいるということ https…
06-21 16:00

「#不自然エネルギー の促進で脱原発依存社会を実現する」?@NaotoKanhttps://t.co/tY94rH4qQY
06-21 16:04

RT @ST0NES: Marionette ♫http://t.co/lqxOMJ0H @ST0NES 本当ですか?@NaotoKan 私自身、政党運営では苦労し、失敗も多かった。しかし、誰かの傀儡になった事はないhttp://t.co/nrjH31cG 関連先http://…
06-21 16:06

RT @ST0NES: ガンダムや戦艦ヤマトがスゴイから、強いから、それなりに青春を過したつもりの頭の仲にいっぱいだから、#放射能汚染 は恐くないよね。@ST0NESそこに夢中に生きる政治家も気がつかない‥http://t.co/DWMhzKcUJWhttp://t.…
06-21 16:06

沖田浩之 『E気持ち』https://t.co/4NO5D7s5cj似てるんだよな。re.@ST0NES#Marionettehttps://t.co/XCmOqSEWCzBOΦWY
06-21 16:12

RT @cmk2wl: 「あの議員ならやってくれる」。やらない。もうパターン化している。売れないタレント崩れに才能のないミュージシャン。主婦の代表気取り等々、仕込みの役者や数千万円の俸給目当ての拝金主義者が政治家になりたがるだけ。俗物根性は顔に出ている。あなたの依存心…
06-21 16:15

ほんと。そうです。愚の骨頂。@cmk2wl選挙の応援が、競馬やプロレス観戦と同じ心理モードになってる。
06-21 16:17

RT @oldblue2012: @o_kaa 支配層から市民運動のリーダーが送り込まれ、そこについていくとガス抜きさせられる。講演会もデモも申し入れも骨抜きにされ、保養運動と選挙に誘導させられました。「喧嘩したってしょうがない」「敵を作るな」と言って国と企業を擁護。そういう団…
06-21 16:18

RT @hattaosuzou: プロレスと一緒ですよRT @ST0NES やはり結果は決められていて、缶ビール飲みながらテレビを見せるためだけの選挙なのかもしれない。高齢の父親の部屋から流れてくる華やかなテレビ音声を聞いてそのように悟りました。
06-21 16:21

RT @AntonioInokiBot: プロレスは人生に似ている。 http://bit.ly/boVcpy
06-21 16:24

これじゃぁな。世の中から銃なんて失くせない。https://t.co/bhZuBy6w2bなんであんなヒトゴロシの道具つくったんかねぇ?投石にはじまり?弓より便利?矢を投げるより今はミサイル?https://t.co/gAKT7KftEwやっぱ肉食がわるいんだろ。
06-21 16:43

RT @vansox: 【どこに何があるか知っておきましょう】全国の原発マップhttp://t.co/YuMXaoLFl6内閣府@CAO_BOUSAI地震のゆれやすさ全国マップhttp://t.co/akZKEjxMyi再稼働申請原発一覧http://t.co/scS1h
06-21 20:24

2016.0621、20時、#放射能の風。https://t.co/NN9sfiLKpp日本中の核汚染が今、(一部は大陸側へ流れ込み)列島の中心部へ集められている。なんで?そこに何がある?35.8° N, 138.0° E https://t.co/Prlkct2KKp
06-21 20:25

RT @ShiroPineapple: 昨年末から今年2月末頃まで #島根原発 の線量が高かった。それから後は正常に戻った。でも時折ピコンと線量が上がり島根原発に問合せると向こうも上がったことを把握している。しかしいつでも「原因は不明です」。原因は #島根原発 だから!ht…
06-21 20:30

RT @winnywinny: 島根原発は周期的に 定期ベント放出、尋常でない量が出ています。 αβが酷い、、
06-21 20:32

RT @keizo_k: はぁ? 何考えとるん 中国電力は。。。島根原発:2号機耐震クラスを最低レベルに引き下げ案 - 毎日新聞 https://t.co/Nzg1U6KRbf
06-21 20:33

RT @TakaoMorimoto: 2011年東北地方太平洋沖地震の今後を平安時代の地震から推測すると -貞観地震の9年後に相模・武蔵地震と言う首都直下地震、その2年後に出雲(島根県の中東部で、島根原発が隣接)、その7年後に南海トラフ地震が発生しているのです https://…
06-21 20:33

ここで、いつも異常な放射線量の茨城とF1周辺の夫沢三を外すとhttps://t.co/8urFPmcKLI今日の日本の核汚染状況が確認できる。やはり、#島根原発 周辺と#伊方原発 のある愛媛が変動が大きい。兵庫も今また上昇‥ https://t.co/jKLOxZt3ij
06-21 20:50

2016年6月21日。18時ごろの愛媛の欠側。誤魔化しても週間でみると汚染の酷かった時間がわかる。数値は地域的に2~6倍で薄めてると考えたほうがいい。https://t.co/RCjY82NNuTついでに19日の新潟は柏崎? https://t.co/uVLSgbY5jC
06-21 21:03

RT @Plutokun_Bot: まちがい
06-21 21:05

12時間まちがえた。https://t.co/91tH5KcXnn18時じゃなく、朝6時。#伊方原発、再稼動前に何かやってるよ。https://t.co/JCVBvZcqko
06-21 21:07

?。ばけらった?@Snapchathttps://t.co/cxaUG7qETH
06-21 21:17

こういうのは著作権で文句いわれる前に食べちゃうから大丈夫なの?https://t.co/DevAIu7fTUおもしろい国だね。ジャイ子の弁当まである。おかあさんみんな、こども喜ばせるため工夫してるんだな。できることなら食材も、なるべく汚染の少ないものにしてほしいね。
06-21 21:22

いくつか覗いてみるとhttps://t.co/DevAIu7fTUほとんどが2011年より前だな。流行りのピークは2008年?https://t.co/tgm1zoUcJeもう、みんな弁当つくってないのか?コンビニや惣菜屋に任せて?朝8時すぎコンビニ客すごいもんね。
06-21 21:35

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments