all entry

06/20のツイートまとめ

N0NUKES

@N0NUKES 銀行の社長さんで検索https://t.co/QU5WtasAPuこういうのあった。https://t.co/5YajcoMcs6なにやら旧約聖書(律法=#Torah)の「#契約」に基づいてのカネのイザコザがあった模様。簡単にいうとローン地獄の話ね。
06-20 00:18

@N0NUKES キューバとの国交回復でフロリダのストーンゲート銀行は今バブル絶頂なんだな。そのうちまたドル資本の手口がキューバ市民の生活と噛み合わなくなる時期が来るのかどうか‥そうなったときだよ。ハリケーンはじめ災害を利用して、あらゆる搾取と、復興に見せかけた侵略が始まる。
06-20 00:29

RT @BacktovinylsFr: Online for Sale - Santana - Havana Moon https://t.co/hTDvK6ThAr#santana #latinrock #vinyls #music http://t.co/Nwe9bpf
06-20 00:33

RT @MarkRichardson: Great old album that is new to me: The Neville Brothers' Yellow Moon https://t.co/9GTTgGp1dD
06-20 00:36

RT @ST0NES: #PerezPrado Voodoo Suite は組曲なんだな。http://t.co/Q3MBJa1piOそれを熟知しての、#CharlieWatts のElvin Suite http://t.co/o6BXzQPTLmなんという発見か!…
06-20 00:40

Afro-Cuban Suitehttps://t.co/zSQzYNdF4HDizzy Gillespiere.@ST0NES #AmericanBopNight
06-20 00:42

The Afro-Cuban Jazz Suite https://t.co/6frKMoK5CyMachito & Charlie Parkerなげぇ。17分こえる組曲。あれだよ。このあたりがブラスロックの原型なんじゃないのか?#AmericanBopNight
06-20 00:48

Cubana Bophttps://t.co/cqJkdj3JBKDizzy Gillespieこの展開もすごい。その前進。1948年の。https://t.co/QE7v9RHuTZステレオ録音あったならな。みんなブッ飛んでたな。#AmericanBopNight
06-20 01:06

な~んと!Cubana Be, Cubana Bop#DizzyGillespiehttps://t.co/F6w54F3ONjこのアルバムがこのチャンネルでぜんぶ聴ける!https://t.co/1r90GrkrzfThe #AmericanBopNight
06-20 01:22

3ヶ月前?どうやって大量にロードしたの?https://t.co/PzpogU3vXdこれ聴いたことなかった!I've Got You Under My Skinhttps://t.co/Ar9bFKS0nzDizzy Gillespie, Charlie Parker
06-20 01:33

さて、サンパウロからキューバ、ベネズエラ、フロリダのあとバードランドまで飛んだ旅行から帰ってきた気分で?また #放射能汚染 で狂わされた世の中と闘うか。https://t.co/v9i4RG7PJ5#F1の今。どうなってるかね?もう見たくないよね。こんなの。いつまでやる?
06-20 01:51

RT @apz_v: RT @N0NUKES: #F1の今 2016年6月@TEPCO_Nuclearhttps://t.co/aGsxhj5a9zhttps://t.co/ZpI7CCqEL4そして、#政府の最大の特定秘密は首都圏の放射能汚染!@kanteihttps://t…
06-20 01:52

見たくないけど見なきゃなんだよね。誰かが何か騒ぎ続けなきゃなんだよね。https://t.co/6338zapMUh2016.06.19_15.00-18.00https://t.co/BCmEGpECyjおい!また激しく揺れてるぞ!F1!@TEPCO_Nuclear
06-20 01:57

いま何時よ?って、もうすぐ昼じゃん!このね、このツイート入力した直後!https://t.co/vBNnOsmkIPいきなり近所に雷おちて一瞬だけ電源きれてからモデムが破壊された。PPPoE接続の設定が飛んじまったらしい。雷で。NTTに交換してもらった。おじさん眠いぜ。
06-20 11:55

RT @N0NUKES: 見たくないけど見なきゃなんだよね。誰かが何か騒ぎ続けなきゃなんだよね。https://t.co/6338zapMUh2016.06.19_15.00-18.00https://t.co/BCmEGpECyjおい!また激しく揺れてるぞ!F1!…
06-20 11:56

1:57 AM - 20 Jun 2016ああ‥夜中の2時から復旧作業してたんだな。なんという妨害か。ほんと生きにくい世の中だね。あの雷の奴め。あれかな?やっぱ気象操作的に狙われてんのかな。でもインターネットへ接続が不能になったときの対処がいろいろ勉強になった。
06-20 12:00

せいじてきな輩に よく邪魔されるんだけど@cao_japanらくらい停電について詳しい情報を調べなおさないとだな。@Plutokun_Botせいじてきなことはよくわからないけど、計画停電についての詳しいことは、いえないなhttps://t.co/YSNEVGcO0D
06-20 12:15

RT @earthquakejapan: 日本地震リスク - 2016年6月20日 - Japan Earthquake Risk - June 20, 2016 - https://t.co/MSA4iP6XRL
06-20 12:18

RT @oldblue2012: 地震の前後の大雨は恐ろしい。
06-20 12:18

RT @hontounokotoga_: 熊本-大分地震の影響 地震が起きる範囲が、さらに拡大してきたね(^_^;)6月20日 9時08分 島根県東部北緯35.1度,東経133.0度深さ10kmマグニチュード 4.2最大震度3 広島県庄原市 https://t.c
06-20 12:19

RT @HappyOrangeMama: 昨夜は、地鳴りのような雷? の音、今朝は 家鳴りが 多かった。気になっていたら 島根県東部で震度3の地震。⇒ https://t.co/CYO4UCrYdq https://t.co/CYO4UCrYdq
06-20 12:20

RT @TOHRU_HIRANO: 06月20日 09時08分震源地(島根県・震度3)(緯度 35.1N、経度 133.1E・深さ5.0km )(走向 144.5/236.1、傾斜 87.0/62.5、スリップ角 -27.5/-176.6)横ずれ断層の地震 https:/…
06-20 12:20

RT @oldblue2012: 発生時刻2016年6月20日 9時08分ごろ震源地島根県東部深さ10kmマグニチュード4.2緯度/経度北緯35.1度/東経133.0度 https://t.co/bofrEIvRFb
06-20 12:20

RT @yoriyori3: うぎゃ‥ 島根原発。。
06-20 12:21

直撃だな。モロに狙われてる。#島根原発今年これで何回目なんだ?https://t.co/ftZiYgYsZe2016年6月20日@mgn_eq 09:08頃、島根県東部でM4.2の地震発生、最大震度3。#深さ10km。https://t.co/29WhMblZ47
06-20 12:25

RT @mgn_eq: 【地震情報】20日09:08頃、島根県東部でM4.2の地震発生、最大震度3。震源は地下約10km。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #jisin #災害 https://t.co/UdfIcoz9hA
06-20 12:26

カネで動かす原発の豊麗にしがみついた安全神話のクソを顔に塗りたくった連中の@gensiryokukisei希釈データに過ぎないが、四国・中国地方の放射線量。https://t.co/hSDp1bFA8Y数値は無視。地震の後‥ https://t.co/3TEKmCLRAK
06-20 12:32

RT @BqMaruMP: 6/20 09:08頃、島根県東部を震源とする最大震度3の地震が発生(https://t.co/ZP3rL994U3 )しました。09:40現在までに放射線量が急上昇したモニタリングポストは0箇所です。
06-20 12:41

#セシウム基準 は汚染の目安でしかないですね。@BqMaruMP #原子力規制委員会 の4千を超える放射線モニタリングポストで急上昇を検知すると自動的に呟く非公式ボットです。雨・医療系・機器故障・メンテナンス・除染活動等の影響でよく急上昇していますので呟きを見ても騒がないで下さい
06-20 12:41

2016年6月20日09時08分#島根原発 50キロ圏内島根県東部 M4.2 #深さ10kmhttps://t.co/0CdIf3H37M地震あった時間帯から雨雲ほとんどない。https://t.co/BCz4fIrumT https://t.co/xN38DTuUqx
06-20 13:00

RT @asahian222: 島根県庁から約10キロの #島根原発 。1・2号機とも、西日本では少数派の沸騰水型原子炉で、古い1号機は福島第1原発の1号機と、規模や構造に共通点が多い。出雲空港は20キロ圏内、米子空港は30キロ圏内、隠岐空港は80キロ圏内。 http://t.…
06-20 13:07

RT @fuhgetsu: #島根原発 松江市 上講武:0.039→ 0.097#高浜原発 舞鶴市 吉坂:0.039→ 0.089*11月18日23時40分 現在ただ今の #空間線量(ホワイトフード)https://t.co/sB6Q62FZkO https://…
06-20 13:08

RT @fuhgetsu: 2016年1月21日07時14分 島根県東部 【M3.9】 D10km 最大震度3#島根原発 #ナヰフル https://t.co/ECUKQjIOh1
06-20 13:08

Your account may not be allowed to perform this actionPlease refresh the page and try againhttps://t.co/EiAEmOrcjNRTが妨害されてます。いま危険な #島根原発。
06-20 13:12

RT @fuhgetsu: #島根原発 RT @whitefood1: 1月23日の朝08時の空間線量です。月平均の2倍で赤、1.5倍で黄、1.25倍で橙に点灯します。詳しくはこちらでご確認いただけます。 https://t.co/sB6Q62ootg https://t.co
06-20 13:12

RT @N0NUKES: ああ、その日また事故ってるかもね。#島根原発 も。https://t.co/4hlwwkaMun#地震に弱い原発!燃料棒が倒れた?2016年1月21日@mgn_eq 07:14頃、島根県東部M3.9震源の #深さ10km。https://t.c
06-20 13:12

RT @jumpilikeyou: 島根原発、漏らしてる2016.2.23:52am https://t.co/IpYKouG2BH
06-20 13:15

RT @N0NUKES: 1月21日のほか群発地震で事故ってるんだろ。@nhk_news#島根原発 2号機 再稼働にはさらに時間も…原発の敷地内で想定される最大の地震の揺れの強さ基準地震動を評価し直し…中国電力は追加の大がかりな耐震工事が必要になるとみられ?https://t…
06-20 13:15

RT @fuhgetsu: #高浜原発 #島根原発 RT @whitefood1: 2月7日1時42分、空間線量の月の平均値を25%以上の上回る拠点が、150箇所以上存在します。詳しくはこちらでご確認ください。 https://t.co/sB6Q62FZkO https://t…
06-20 13:16

RT @N0NUKES: 公の放射線量データ:https://t.co/8urFPmcKLI数値はアテにならないが裏技を発見。クリックで福島県(夫沢三)を消す。すると全国のグラフが出る。日間・週間・月間で、島根・山口・広島に注目。やはり、#島根原発 が‥ https://t…
06-20 13:16

RT @ST0NES: @GuciYama 情報を見慣れている者には、どの原発がどこにあるのか、だいたい判りますが、無関心ウンヌン問わず目の前にないかぎり実感がないヒトが大半。事故を起したとき他人ゴトでも「ああ、あそこか」誰もがわかりやすい。そういう意味で県名のついた原発は福島…
06-20 13:18

RT @fuhgetsu: #島根原発 RT @whitefood1: 1月20日7時13分、空間線量の月の平均値を25%以上の上回る拠点が、305箇所以上存在します。詳しくはこちらでご確認ください。 https://t.co/sB6Q62FZkO https://t.co/i
06-20 13:19

RT @N0NUKES: 昨日から今日もまた #島根原発 狙われてる。https://t.co/lsTxrV9T5Khttps://t.co/ftZiYgYsZe気象庁@JMA_kishou(2004年から)データでは島根県沖なんて2008年以来だよ。 https://t…
06-20 13:19

RT @fuhgetsu: #島根原発 RT @whitefood1: 2月2日21時54分、空間線量の月の平均値を25%以上の上回る拠点が、66箇所以上存在します。詳しくはこちらでご確認ください。 https://t.co/sB6Q62FZkO https://t.co/Vn
06-20 13:20

RT @ShiroPineapple: 本当だ! #島根原発 やばそう!気になったので線量計で測ったら室内が0.08μ㏜、室外は0,19μ㏜。エステーの安物なので全く正確かは分らないが、今まででの最高値。原発からの距離はアイコン通り。なんだろう?https://t.co/nk
06-20 13:20

RT @N0NUKES: #島根原発。実は?今年2016年1月から事故ってる。https://t.co/2S4CuIU85s今まで各地の原子炉は再稼動準備で5キロ圏内にヨウ素剤くばってた。https://t.co/YVmcOYWFYkそれが30キロ圏へ拡張されたんだよ。…
06-20 13:20

RT @ShiroPineapple: #島根原発 に問合せたら、放射線量が高くなっている事実は把握していたが、原発由来のものではないと否定。では何が原因?という質問には分りませんと不安そう。いつもバレルまでは隠しておく #島根原発 の体質なので信頼はできない。県の安全対策課…
06-20 13:20

RT @N0NUKES: .@ShiroPineapple それにしても #中国電力 の対応は許せませんね。仮にも原子炉という核施設を持ってる企業。「放射線量が高くなっている事実は把握していた」?じゃぁ、原因究明のためにもなぜ公表しない!何を疑われても当然。https://t…
06-20 13:21

RT @fuhgetsu: #泊原発 #島根原発 RT @whitefood1: 2月14日14時23分、空間線量の月の平均値を25%以上の上回る拠点が、991箇所以上存在します。詳しくはこちらでご確認ください。 https://t.co/sB6Q62FZkO https://…
06-20 13:22

RT @N0NUKES: あれまぁ!https://t.co/IgLTOfDElv今日もバッチリ、#島根原発 と #泊原発 で放射能モレ。微妙に #高浜原発 と 東電の #柏崎刈羽 も?@whitefood1 2月14日14時23分、空間線量の月の平均値を25%以上の上回る拠点…
06-20 13:23

RT @ShiroPineapple: #島根原発 から出るドラム缶入りの低線量放射能廃棄物も、やはり六ヶ所村の貯蔵施設に送られ貯蔵してもらっているそう。六ヶ所村って、そんなに広大な敷地があるのかと驚いた。保存料はもちろん電気料金より。https://t.co/qqtfrF5x
06-20 13:23

RT @N0NUKES: #島根原発 はhttps://t.co/20sEA9d84O昨日、エステーの測定器で0.19μSv/hという異常値でた情報もあったのでhttps://t.co/ID0qLoaN4sレベル1~2程度の原発事故になってるかもしれない?報道はされない。…
06-20 13:23

RT @N0NUKES: その #中国電力 の原子炉が今、異常な事態です。早急に会場へ召集された方々へ お伝えください。https://t.co/z0lYGZCdw7@sonedak 【#原発 】再度ツイート。#島根原発 点検不正問題がテーマの会合です。今日の午後。一般傍…
06-20 13:24

RT @nhk_news: 中国電力 島根原発付近の断層の長さを見直し https://t.co/KNlObglewV #nhk_news
06-20 13:25

RT @N0NUKES: このために震源の #深さ10km を仕込んで耐震調査したのか?https://t.co/jrdDui5BLSなるほどな。@nhk_news #中国電力 #島根原発 付近の断層の長さを見直し?https://t.co/KPxJlFfuiW6:11
06-20 13:25

この重要なデータはRTすくなかったな。https://t.co/D9mPOpr82i人類の英知の敗北の原発事故が起された国で雨でラドンが云々、自然放射線どうのコーノと、負け惜しみ?今まだ学者どもの愚説に拘ってる連中が多いから仕方ないよね。自分の住んでるところは大丈夫と?
06-20 13:30

RT @N0NUKES: きのう全国が落ち着いた様子だったがhttps://t.co/w6ZIdTP2lE希釈された国のデータの半分を消すと‥F1以外の各地の放射能汚染が視えてくる。#川内原発、#島根原発、#伊方原発、#高浜原発、青森の #六ヶ所村‥ https://t…
06-20 13:31

RT @hopi_domingo: 汚染列島…via @N0NUKESいろいろ原発おかしくなってて、わけわからんかもしれないが2016年2月10日の今日現在で深刻なのはF1の他、#島根原発青森~北海道の #泊原発 #六ヶ所#川内原発(伊方も?)#高浜原発 http…
06-20 13:31

RT @ShiroPineapple: 作業の粗雑さから?と #島根原発 に再度問合せ。1、2号機は共に停止中の通常作業。従事人数は正規社員500人、下請3000人。廃炉待ち1号機の使用済み燃料棒722本、2号機1965本と使用中560本、新品132本。原発由来の高線量でなけれ…
06-20 13:33

RT @ShiroPineapple: ついでですが、#島根原発 では2010年に検査漏れ多数が発覚。その時に見せしめ自殺偽装殺人あり。それもあって不祥事も発覚するまでは隠蔽の企業文化で最近も。やはり原発由来なら殺されないよう工夫して発表するよう勧めた。@N0NUKESht
06-20 13:33

RT @ShiroPineapple: そうそう、この1カ月ぐらい花粉症でもないし、花粉の飛来情報も「ほとんどなし」なのに目が少しムズ痒くなり、涙が流れると乾いた後にその部分に軽い湿疹が。そういう時に線量を図るとやはり高い。現在、室内0.07μ㏜、室外0.14μ㏜。目は微かにム…
06-20 13:33

RT @N0NUKES: つーことでhttps://t.co/VXtZWBAqhc勝手に再稼働された危険な #高浜原発 による汚染の他#伊方原発 や #島根原発 ちかくの大分と#泊原発 あたり放射線量たかい。#放射能の風 的にはF1周辺から首都圏へ☢ https://t…
06-20 13:34

RT @pecko178: 2006年に日本共産党の吉井英勝衆院議員が指摘。『5メートルの津波によって、日本の原発の約8割にあたる43基の原発で、冷却水が海から取水できなくなることを明らかにした。12原発で取水不能なし。↓↓ https://t.co/aajVR4ptKG
06-20 13:36

RT @ShiroPineapple: #島根原発 もか。311後、津波防潮堤を建設したが他原発のと同じペラペラの。市の原子力広報で「津波に備え防潮堤が完成」ときたので、「あれは津波の圧力には堪えない」と教えてあげた。でも更に電気料金で無駄金使われないよう無視しろと進言。ht…
06-20 13:36

RT @N0NUKES: #島根原発 のhttps://t.co/vnzkO7J36eこれなんかもホント酷い話だ。https://t.co/1kJOdbDoDyhttps://t.co/1TVHKIg5ZB政治家や報道、司法もグルの原子力の深い闇とかではない。権力層の…
06-20 13:36

RT @ShiroPineapple: 2010年3月29日、定期点検中の #島根原発 2号機で百数十か所の点検漏れが発覚し1号機も異例の運転停止に。その2週間後、4月13日に点検責任者が松江市内のホテルで自殺。しかし記事は15日に。地元新聞にだけ記事なし。#見せしめ殺人ht…
06-20 13:36

RT @ST0NES: 12月19日現在、島根原発もですね。http://t.co/w9gc4wD4Tt停まっていても事故だらけなのに、なんだか、もう殺意を感じます。@hopi_domingo 逃げ場がない。。@slavefree 再稼働申請してるとこhttp://t.…
06-20 13:40

RT @ShiroPineapple: 県庁から8.5kmにある #島根原発 の立地自治体に住んでみて、その首長たちが県民、市民の命の心配など決してしないと心底分った。先ずは20万人にバスは73台(殆ど路線バス)。原発から10km圏内の北側から南側にかかる橋は3本のみ・・ht…
06-20 13:40

RT @N0NUKES: つーか、きょうは島そのもの線量が高いな。https://t.co/10LRPYv9HRコイツらが@TEPCO_Nuclear80㌔先の柏崎の原発でコソコソ何かやってるというより上から何か撒かれたかな?#島根原発 周辺も注意。 https://t…
06-20 13:41

RT @hopi_domingo: 日本中の原発で・・・?via @fuhgetsu#島根原発 太田市 大田高校:0.33→ 0.67【2.03倍】#空間線量(2016年2月29日23時50分現在)https://t.co/Kob6Oivhc8https://t.…
06-20 13:41

RT @N0NUKES: そうです。あちこちで。https://t.co/ClOLVlMrOSここ数日は柏崎も含め東日本が酷いですが深刻なのは高浜とF1のほか、#島根原発、#泊原発、六ヶ所村、#東通原発@akanenene ここんトコずっと空間線量が高止まりしてる原因はなん…
06-20 13:42

RT @1radi2: まったく日本政府が一番 #原発マフィア だよな。もう結果あり気でやろうとしているが海に大気に大量に放射能ばら撒いたんだよ!!国民に対して何も責任取らずに原発再稼動はおかしいだろ!震災で原発4基大爆発しそのあとも敦賀・浜岡・島根・玄海・東通などどこでも事故…
06-20 13:44

RT @ShiroPineapple: #島根原発 と島根県知事、溝口善兵衛のことを考えてたらムラムラときた。松江市長は、昨年、松江城が国宝になって以来、この業績を持って任期を全うしたいと切望している。それゆえ #島根原発 再稼働がこない事を密かに願っているのが分る。溝口知事の…
06-20 13:44

RT @N0NUKES: やはり、#島根原発 も、今かなり深刻な放射能モレ事故が展開中。https://t.co/Z9AVDpFSBH@whitefood1 2月29日23時45分、空間線量の月の平均値を25%以上の上回る拠点が、905箇所以上存在します。https://t…
06-20 13:44

RT @fuhgetsu: #島根原発 RT @whitefood1: 2月29日23時45分、空間線量の月の平均値を25%以上の上回る拠点が、905箇所以上存在します。詳しくはこちらでご確認ください。 https://t.co/sB6Q62FZkO https://t.co/
06-20 13:44

RT @ShiroPineapple: ああっ!松江市もまだ高い。#島根原発 何やってるんだ?無能な彼らにも分ってない、あるいは余りにもずさんな事実に当惑して発表できない?#島根原発 と #中国電力 に重点再チェックを要請した。https://t.co/RM1hvJi4aR
06-20 13:45

RT @ST0NES: 続【原発事故・放射能汚染大国、日本】美浜もhttp://t.co/14jCfBLtVr。島根もhttp://t.co/xBMmTqBKHF。神奈川県には10ヵ所以上も原子炉‥http://t.co/ahKH7deGXT。@ST0NES:http://t.…
06-20 13:45

RT @ShiroPineapple: #島根原発 は審査の序盤~中盤か。次に進めようとする度にミス隠蔽が発覚。未来永劫そこで足踏みしてろ。足踏みさえ危険だが。RT@nanchan486 再稼働に向けた各原発の審査状況何故そんなに急ぐのか?将来の不安がますます大きく。ht…
06-20 13:45

RT @1radi2: 報道では放射能漏れではないけど震災後で原発で事故がおきてるのは 浜岡5号機海水くみ上げ時に配管破損・島根と大飯でクラゲでダウン・敦賀のベントとボヤ火事 あと12月玄海4号機冷却水漏れ 311後の余震の411に起きた東通と六ヶ所の外部電源喪失 まだあったな…
06-20 13:46

RT @ShiroPineapple: #島根原発 5~10Km圏内は城下町の入り組んだ道。そして市を南北に分断する宍道湖と大橋川を渡る橋3本のみ。事故でも逃げられないから自宅籠りに。食糧つきたら近所のスーパー略奪するしかない。こんなとこに原発作った #中国電力 のアホ!ht…
06-20 13:46

RT @ST0NES: 島根原発の近辺で飛んでたという白いカラスも恐ろしいが‥http://t.co/mU7kSvrmyz(眼が青いの?http://t.co/yGToyCbIWJ)白いツバメ?http://t.co/7FTXP9hYZO山梨で?色素の減少や欠損によっ…
06-20 13:48

RT @ShiroPineapple: えっ、京浜急行が赤字に転落!確かに三崎口駅など畑のど真ん中。久里浜駅すぐの住宅街には #島根原発 にも搬入される #核燃料 工場。京急沿線では横浜市金沢区で大幅な人口減・・海を埋め立てて巨大団地を作ったのに。人口爆弾が萎み始めたか。ht…
06-20 13:48

RT @fuhgetsu: #玄海原発 #島根原発 #福島第一原発 RT @whitefood1: 4月7日13時17分、空間線量の月平均25%以上が776箇所… https://t.co/6fZbswqJiq https://t.co/tFKmFxIXb4 https://t…
06-20 13:48

RT @N0NUKES: ほらほらまた来たぞ。玄海原発につづいてhttps://t.co/At9z8SFMbL次の再稼働準備!#東海第2原発#原発5キロ圏外でもヨウ素剤配布茨城・ひたちなか市https://t.co/SzX7tVdI4Q市を装った国の死の方針。このあと…
06-20 13:48

RT @ST0NES: 【島根原発】原子炉再循環ポンプ水漏れhttp://t.co/Gxr2t4pL調査担当部長自殺http://t.co/wEibym3S配管で水漏れhttp://t.co/pf0nQf24☢@ST0NES純白のカラス出現http://t.co/OjDgvOg
06-20 13:49

RT @N0NUKES: 関電の #高浜原発 の放射能モレだけでなく今年に入って日本海側の原発が異常です。柏崎も志賀も泊原発もネットを利用してる人の間で徐々に認識が拡がってます。@Tanisennzo#島根原発 で深刻な事故 ⇒ 偏西風 ⇒汚染広範囲 東側、陸地ですか…
06-20 13:49

RT @fuhgetsu: #空間線量4/27 12:00 PMNETC Video Animation of 24 hours of Radiationhttps://t.co/YG5zSZgLJY#玄海原発 #伊方原発 #川内原発 #島根原発 https://…
06-20 13:50

RT @N0NUKES: .@snoopymaygon @asumesse 4月27日の広島、山口、島根‥あきらかに #島根原発 もおかしくなったままです。注意です。https://t.co/8urFPmcKLIここで夫沢三を消して全国を監視してます。 https://t…
06-20 13:50

RT @fuhgetsu: 2016年5月10日12時10分現在#島根原発 松江市 深田北:平均 0.021μSv/h→ 現在 0.051μSv/h【2.43倍】ただ今の #空間線量(ホワイトフード)https://t.co/sB6Q62FZkO https://t…
06-20 13:50

RT @ST0NES: 2015年9月17日、夜。#放射能の風。島根の高線量も気になるが、F1の汚染は人間の生息区域へ集中して今日は濃厚に首都圏へ。そして西日本を包み込んでいる。岩手の一部の放射線量の変動は #核燃料物質 取り扱い施設だろ。北海道は泊原発か? http://t.…
06-20 13:52

RT @N0NUKES: 先日の #島根原発 の汚染につづき、いま北海道もヤバイです。https://t.co/v2PaZc8uXS1月12日M6.0の地震で #泊原発 も事故ってる可能性あります。誰がやった?‥連中です。@pecko178溶け落ちて5年だからね。そりゃ…
06-20 13:53

RT @fuhgetsu: #島根原発 RT @whitefood1: 5月10日15時23分、空間線量の月平均を25%以上上回る拠点が116箇所以上存在します。 https://t.co/6fZbswqJiq https://t.co/tFKmFxIXb4 https://t…
06-20 13:53

RT @N0NUKES: おっと!そこか!六ヶ所村の核施設!@genkikun_bothttps://t.co/DS4ZuRjJGXとなると?今日の #北海道 の異様な放射線量の上昇はF1と、#泊原発 でトリプルか!なんつー国か。それで大間原発を建設中?ヒトの命より、…
06-20 13:53

RT @fuhgetsu: #島根原発 RT @whitefood1: 5月11日3時32分、空間線量の月平均を25%以上上回る拠点が157箇所以上存在します。詳細 https://t.co/6fZbswqJiq https://t.co/tFKmFxIXb4 https://…
06-20 13:54

RT @N0NUKES: そんな笑いをとってる場合じゃないの。きみんちが放射能もらしてるよ。いつから?https://t.co/sUIMLSz4j0https://t.co/RfYqo658qj地震でブッ壊れてるんだよ。六ヶ所村。@genkikun_bot さすが!…
06-20 13:54

RT @ShiroPineapple: #島根原発 で線量が上がっている。島根原発に問合せたら把握はしていたが、理由は不明と。1号機は廃炉決定済。2号機は停止中。RT@whitefood1 5月16日15時23分、空間線量の月平均を25%以上上回る拠点が108箇所以上。ht…
06-20 13:54

RT @kira30564: @ShiroPineapple @N0NUKES 配水管なんて直ぐに破壊されるから・・・
06-20 13:55

RT @N0NUKES: 【更新】島根原子力発電所所在地:島根県松江市鹿島町片句654-1地震のゆれやすさ:https://t.co/W1dUBEbw3a#地震に弱い原発!#島根原発 まぬけな #中国電力re.@ST0NESほんと、ヤバイところにあるよね。誰が建てた…
06-20 13:55

RT @ST0NES: 【世間に包み隠されている原子力発電所周辺の #放射能汚染】北海道の泊原発http://t.co/w4QT9IQAsO浜岡原発http://t.co/BzzrG3TlN9島根原発http://t.co/xBMmTqBKHF志賀原発http://t.…
06-20 13:56

RT @N0NUKES: やっぱりね。#伊方原発だけじゃなく、#島根原発 もことし入ってずっと放射能モレが継続してる。https://t.co/9kKBy3xXFr北海道もだよ。うちの近所も。5月29日、午前中0.29μSv/h。https://t.co/bPC5st
06-20 13:56

RT @ShiroPineapple: うぁっ、地震の確率90%の範囲にある #島根原発 の線量もどーんと上がってる。どうしたんだ?RT@whitefood1 5月29日19時04分、空間線量の月平均を25%以上上回る拠点が200箇所以上。  @N0NUKES https:…
06-20 13:57

RT @N0NUKES: 2016年5月30日島根県・安定ヨウ素剤原発半径5kmから30km圏内の希望者に事前配布へ?https://t.co/dUdCrL1geXどうやら、#島根原発 でも近いうち事故を起す予定があるらしい。逃げたほうがいいかも?https://t…
06-20 13:57

RT @N0NUKES: #島根原発 2016年5月30日 #ヨウ素剤https://t.co/iISxbEbVSc>半径5km~30km圏内…松江市の3歳以上の住民約18万9000人と5km圏内に勤務する希望者に配布…申請書を県に提出すると #今年8月以降 に開かれる説明…
06-20 13:57

our account may not be allowed to perform this action.Please refresh the page and try again.自分のが弾かれた‥。https://t.co/nRXhas4Xflやっぱ計画中なのか‥。
06-20 13:59

RT @ST0NES: この世の終わりを告げにきたのか?RT@asahi_nks20 純白のカラス出現 突然変異か 島根http://t.co/9WFW4khQ
06-20 14:00

RT @7yFd4: ⚫️島根原発⚫️松江市の3歳以上の住民18万9000人にヨウ素剤を配布。https://t.co/HjuKNf14F1https://t.co/MBM5hLgKnP
06-20 15:12

RT @ujiny: 岡山と島根の子供の癌発生率が高いのは?何故だ?空気のせいか、水のせいか…因果が気になる。
06-20 15:13

RT @N0NUKES: .@BuddaNanja @ujiny その #島根原発、今年1月21日の地震のあとやばそうです。九州の方まで汚染が拡がってるかも‥https://t.co/wJkVHUxnMPhttps://t.co/mL1KhO2p96https://t
06-20 15:13

RT @BuddaNanja: @ujiny @N0NUKES島根には原発ありますね、、、関東からの 放射能避難移住先に岡山が多いのも理由だとは思いますが、、、、原発は稼働するだけで放射性物質を発生させるのでしょう、、、、中国も韓国も原発建設ラッシュのようですから、、、西日本も…
06-20 15:13

RT @N0NUKES: トリチウムは発癌性物質https://t.co/A4rcqqqT9Tキセノン ガス~肺癌https://t.co/4BC46k3s9g伊方原発トリチウムの排出量は日本ーhttps://t.co/z5cENoPpwr@ujiny 岡山と島根の子供の…
06-20 15:14

RT @ST0NES: ScottieGirl:【トリチウムのほとんどは人工によるもの】1940年代に始った核実験による放射性物質の降下物は、地球環境中のトリチウムの源。また、#原子力発電所はトリチウムの大きな源。http://t.co/1804ePa3vJ http://t.…
06-20 15:15

RT @ST0NES: #トリチウム は吸引および皮膚からの吸収により体内へ取り込まれる。体内へ侵入したトリチ​​ウムは常に、すべての筋肉細胞の組織へ均一に分布されてしまう。摂取後のトリチウムは水分として消化器官からすぐに吸収され、身体の総水分と速やかに混合…http://t.…
06-20 15:15

RT @pecko178: トリチウムが1番怖いのは、気化して蒸気となり空中に排出され気体トリチウムに。そして人間など生物の体内に入って体内の炭素と結合すれば、有機結合型トリチウム(OBT)となる。内部被曝で大きな問題となるのは、このOBTということ。日本は液体トリチウムしか発…
06-20 15:15

RT @N0NUKES: 米国@EPAは、ヒトへの発癌性物質としてトリチウムを分類している。また、#トリチウム は、胚または胎児の奇形を引き起こし、遺伝子の変異、遺伝性の欠陥の原因となり(中略)トリチウムに最も敏感な集団は、胎児や幼児、出産が適齢期の女性…(再https://t…
06-20 15:16

RT @asuka_250: 経済産業省 2015/12/04 殺人計画だよ! 😭トリチウム水を 900~1000℃で直接気化させ排ガスを設備、機器劣化防止のため空気希釈し、地上60mの高さで大気に放出する。https://t.co/VUpnHfWnPB … https://…
06-20 15:17

RT @GeorgeBowWow: @asuka_250 わざわざ気化させて放出すれば雨に含まれるトリチウムの量が増し飲料で内部被曝する!人間の体のほとんどは水だ!身体はトリチウムも水と判断し体内に取り入れる!(体内水分比率:赤ちゃん75%~成人60%)
06-20 15:17

RT @N0NUKES: みんな知らない。https://t.co/TC9gYTkqYG#トリチウム とは何か?https://t.co/bVX1WiGeRThttps://t.co/cMLBsgk29whttps://t.co/0ifKsEB90mhttps://t
06-20 15:17

RT @ST0NES: キセノンもヤバイらしいです。http://t.co/16FVxcw670@hopi_domingo <トリチウムによる健康被害> 原発の立地周辺地域でも、がんが多発。事故が起こらなくても、トリチウムは大量に海に放出されますので、 原発稼働そのものが…
06-20 15:19

RT @N0NUKES: 放射性 #キセノン ガス:すべての原子炉@KANDEN_Official、#原発事故、医療アイソトープ(#核燃料物質)取扱い施設、核爆弾から放出され、セシウム崩壊後の危険な毒で肺癌を引き起す‥https://t.co/696Ux2B8KL#セシウムだ…
06-20 15:23

RT @ST0NES: ゲ!http://t.co/v8qmt3EDjhヤバイっすね。F1:#2号機@Happy11311誰も炉内を見てないから色々な意見があると思いますが…何にせよ、核反応がプスプスしててキセノンやヨウ素、セシウム、ストロンチウム、プルトニウム等々がある中…
06-20 15:23

RT @AKIRA23150220: 緑色に見えるのは再臨界によって放出されるキセノンが水蒸気に含まれているからだろう。https://t.co/jiuL9N0JrN
06-20 15:24

RT @ST0NES: 放射性 #キセノン ガス:すべての原子炉、原発事故、医療アイソトープ設備、核爆弾から放出され、セシウム崩壊後の危険な毒で肺がんを引き起す‥(web翻訳できない)http://t.co/16FVxcw670これがF1緑のガスの正体。http://t.co
06-20 15:24

RT @cmk2wl: 福島の空間線量計が急に跳ね上がるのは希ガス類だと思う。 再臨界していて、キセノンやクリプトンを放出して、それが高い濃度で流れていく。そして急速に希釈拡散されるので、他の線量計に影響しない。次に住民を待ち受けているのは集団失明に白内障ってとこだろう。
06-20 15:25

RT @ST0NES: cmk2wl さんの #キセノン の記述。よく読んでおいたほうがいい。http://t.co/igBXEowgUI今なお、#東電の原発事故 の地下では、およそ3000℃の核燃料が地下水はおろか雪解け水や雨水を沸騰させ、#トリチウム水蒸気 とともに大量…
06-20 15:25

RT @MN_hito: トリチウム、トリチウムって言いますが、志賀原発からは定期的にトリチウムは放出されてます。新聞にもサラッと出てます。↓だから石川県は癌入院患者、日本一。
06-20 15:27

RT @ST0NES: そうなんですか!やっぱり。併せて、こういう問題も見つけました。ご参考まで。http://t.co/ArrrTe81aohttp://t.co/mpDZ4Ene4zhttp://t.co/nOajNF3ej7なんとかしなくては。@MN_hito 石…
06-20 15:27

RT @MN_hito: 【石川県ガン患者日本一】金沢市は金沢市環境指導課も自前のシンチで香林坊大和周辺が0.30μSv/hの高線量であることを確認しているのに何も手を打たないのは何故だ?除染し下がらなければ花崗岩を撤去せよ。大和百貨店に遠慮してガン患者を増やすつもりか
06-20 15:30

RT @N0NUKES: どうぞ。https://t.co/4Hq2k6sh6n詳細https://t.co/QlZPmptQqX@monbran 「石川県は癌入院患者、日本一」のソースはあるのですか? https://t.co/BtzPCsjJGP https://t…
06-20 15:30

RT @MN_hito: 【石川県10万人当りガン患者日本一】高線量を隠して来た当然の結果だ。金沢市香林坊周辺 0.30μSv/h金沢市環境指導課も市役所の測定器で測定し認めている。何十年も市民は知らずに被曝して来たんだ。山野金沢市長、何とかしろ。 http://t.co/g0
06-20 15:31

RT @N0NUKES: トリチウムは発癌性物質https://t.co/A4rcqqqT9Tキセノン ガス~肺癌https://t.co/4BC46k3s9g@MN_hito #志賀原発 からは定期的にトリチウムは放出…新聞にもサラッと出てます。だから石川県は癌入院患…
06-20 15:31

RT @MN_hito: 【石川県ガン患者日本一】金沢市香林坊大和だけを悪く云うわけにはいかない。金沢市武蔵周辺も高線量0.24μSv/h 。除染をして下がらなければ花崗岩を剥がしてしまえ http://t.co/449gqtIH
06-20 15:31

RT @N0NUKES: #志賀原発 の検索結果で過去のツイートから視えてきた‥かねてより汚染が酷くhttps://t.co/dBFPPUSfLo3月18日のケーブル破損ウンヌンのあとで3月22日には明確な放射能モレ。https://t.co/FP52TJY4rGこ…
06-20 15:32

RT @fuhgetsu: 停止中でも安全はない。 RT @nhk_seikatsu: 石川県志賀町の志賀原発は1号機2号機とも定期検査のため原子炉は停止していますが、北陸電力によると、地震による被害の情報は、今のところ入っていないということです。(21:14)
06-20 15:38

RT @ishikawakz: こんなんあかんで!"@t2hairo: 志賀原発タービンひび割れ、2基で計169本に : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/TuVKacTE2N";
06-20 15:38

RT @denki_minto: 危険はひたすら隠蔽され、捏造された安全のもと原発は再稼働し、取り返しのつかない危険な未来へと突き進んで行く。『志賀原発、規格満たさぬ弁使用 製造会社、試験結果捏造』 http://t.co/CHQKFhR #asahi_news #5tabne
06-20 15:38

RT @fuhgetsu: #志賀原発 七尾市 笠師保:0.041→ 0.099【2.4倍】#伊方原発 四万十市 中村高等技術学校:0.06→ 0.277【4.6倍】#空間線量 11月26日11:30現在https://t.co/sB6Q62FZkO https://…
06-20 15:38

RT @denki_minto: 廃炉シカないね! QT @ishikawakz: こんなんあかんで!"@t2hairo: 志賀原発タービンひび割れ、2基で計169本に : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/MCJwKNZ2Nn";
06-20 15:39

RT @N0NUKES: そんなことより何十年も放射能モレと原発排気が酷くて石川県は癌患者が日本一だよ。https://t.co/hcY91xf9F4おまえらの病気製造核施設で。@nikkei#志賀原発 1号機の廃炉濃厚 北陸電社長「活断層でない」https://t…
06-20 15:40

RT @fuhgetsu: #東通原発 東通町 老部【6.44倍】#柏崎刈羽原発 発電所南【3.44倍】#志賀原発 輪島市 能登空港【2.48倍】12月17日11時40分現在#空間線量 ホワイトフードhttps://t.co/sB6Q62FZkO https://…
06-20 15:40

RT @denki_minto: 2014-9-27 00:35:27頃 最大震度 3 マグニチュード4.1(震源の深さ10km)の地震が志賀原発の目の前の石川県能登地方で発生しました。 http://t.co/s2vnfnqm2n
06-20 15:41

RT @denki_minto: 志賀原発直撃しました QT @denki_minto: 2014-9-27 00:35:27頃 最大震度 3 マグニチュード4.1(震源の深さ10km)の地震が志賀原発の目の前の石川県能登地方で発生しました。 http://t.co/s2vnf
06-20 15:44

こわいな。@:denki_minto さんの、#志賀原発 周辺のツイートの数々‥。https://t.co/7iMmCvFbhQもう何年も前から、福井の原発銀座と柏崎も含め、ガラガラ揺れてる。これじゃあ、もう今、ボロボロになってるんじゃないのか?日本海側の原子炉すべて。
06-20 15:51

RT @denki_minto: 明日で1週間。まだ地震活動は続いてます。 QT @でんき 2014-11-22 22:08:17頃 最大震度 6強 マグニチュード6.8(震源の深さ10km)の地震がフォッサマグナの北端で志賀原発の目の前の長野県北部で発生しました。 http:…
06-20 15:53

RT @denki_minto: 日本最大の巨大断層、中央構造線から淡路島で枝分かれした淡路断層帯は、北東方向に伸びている。この方向の先には「京都南部震源」、さらにその先には「嶺北震源」である若狭湾東部を経て能登半島がある。恐らく淡路断層帯はここまで伸びている。だから志賀原発の…
06-20 15:54

RT @denki_minto: やはり。中央構造線から分岐した淡路断層帯はこのライン上に志賀原発まで伸びてる恐れがある QT @eq_map: 【M2.5】福井県西部 2015/01/16 18:01:36(G)http://t.co/QsUnDcCOrr http://…
06-20 15:54

RT @o_kaa: 石川県 #志賀原発 のために建てられた #オフサイトセンター @o_kaa 19億6600万円かけて、1週間分の食糧や80人仮眠出来るベッドも用意。原発から5キロ以上30キロ未満という国の設置要件を満たす場所。原資は税金だよね? http://t.c
06-20 15:54

RT @denki_minto: だから、「京都南部」も「嶺北」も地震が多いのさ。淡路断層帯から志賀原発まで活断層が伸びてる恐れがある。 http://t.co/ysbcrg1qGM
06-20 15:55

RT @sasarasunaba: #志賀原発 の立地する石川県。志賀原発の周りは活断層だらけ。近年も大きな地震が起きている。再稼働の動きが強まる中、 #石川県 http://t.co/DaocGgna9Q http://t.co/oubCb9GidU
06-20 15:56

RT @denki_minto: やはり、志賀原発を巻き込むこのラインは存在すると確信する。【M4.0】能登半島 2015/01/29 15:42:55 (G)http://t.co/IMLZvla9ko (Y)http://t.co/N1lzzDpCVT http://t.…
06-20 15:57

RT @syhon3000: 石川県知事の #谷本正憲 は県民に被曝させる気満々だな(苦)via 「石川県で社長が指揮を」 志賀原発緊急時、知事要請 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/ra6wZSMY #石川県 #被曝 #志賀原発 ###
06-20 16:00

RT @fuhgetsu: #伊方原発 #志賀原発 RT @whitefood1 1月24日20時54分、空間線量の月の平均値を25%以上の上回る拠点が、265箇所以上存在します。詳しくはこちらでご確認ください。 https://t.co/sB6Q62ootg https://…
06-20 16:00

RT @fuhgetsu: #志賀原発 #東通原発 RT @whitefood1: 2月17日の朝08時の空間線量です。月平均の2倍で赤、1.5倍で黄、1.25倍で橙に点灯します。詳しくはこちらでご確認いただけ… https://t.co/sB6Q62FZkO https://…
06-20 16:00

RT @fuhgetsu: #東通原発 #志賀原発 RT @whitefood1 2月17日8時52分、空間線量の月の平均値を25%以上の上回る拠点が、1129箇所以上存在します。詳しくはこちらでご確認ください。 https://t.co/sB6Q62FZkO https://…
06-20 16:00

RT @N0NUKES: https://t.co/w6uLMS6fRh@:fuhgetsuさんの速報で、新たな汚染源も視えてきた。風はもう数週間、太平洋側へ吹いているので単にF1の影響ではない。#東通原発 と #志賀原発。どういうことか?わからない? https://t…
06-20 16:00

RT @denki_minto: 稼働しなくても放射能を漏らしてる志賀原発 RT @whitefood1 12月28日19時36分、空間線量の月の平均値を25%以上の上回る拠点が、詳しくはこちらでご確認ください。 https://t.co/cIcf81DGS8 https://…
06-20 16:01

RT @fuhgetsu: #志賀原発 #泊原発 RT @whitefood1: 2月29日5時32分、空間線量の月の平均値を25%以上の上回る拠点が、439箇所以上存在します。詳しくはこちらでご確認ください。 https://t.co/sB6Q62FZkO https://t…
06-20 16:01

RT @fuhgetsu: #志賀原発 #泊原発 RT @whitefood1 2月29日の朝08時の空間線量です。月平均の2倍で赤、1.5倍で黄、1.25倍で橙に点灯します。詳しくはこちらでご確認いただけます。 https://t.co/sB6Q62FZkO https://…
06-20 16:01

RT @N0NUKES: Your account may not be allowed to perform this actionPlease refresh the page and try again今RTはじかれました。#志賀原発 の放射能汚染https://t…
06-20 16:02

RT @fuhgetsu: #島根原発 太田市 大田高校:0.33→ 0.67【2.03倍】#空間線量(2016年2月29日23時50分現在)https://t.co/sB6Q62FZkO#高浜原発 #志賀原発 #柏崎刈羽原発 #福島原発 #泊原発 https://t…
06-20 16:02

RT @denki_minto: 2016-02-03 21:28:40頃 最大震度 2 マグニチュード4.3(震源の深さ10km)の地震が志賀原発の目の前の富山県東部で発生しました。 #EQMJ https://t.co/OptHI6duPg
06-20 16:02

RT @fuhgetsu: 志賀原発だけでなく全原子炉の即廃炉を言い渡す。“原発の新規制基準では、原子炉建屋などの重要施設は活断層の上に設置することが認められていない…”志賀原発に「活断層」報告=1号機下など、再稼働難しく—規制委、審査で参考(WSJ)https://…
06-20 16:02

RT @denki_minto: 志賀原発に近すぎる。。この震源は危険。 RT @eq_map 【M3.6】能登半島沖 深さ213.0km 2016/02/20 19:19:29(G)https://t.co/iK5I3bfrET (アニメ)https://t.co/L3oG
06-20 16:02

RT @fuhgetsu: #志賀原発 #伊方原発 RT @whitefood1: 5月30日1時12分、空間線量の月平均を25%以上上回る拠点が139箇所以上存在 https://t.co/6fZbswqJiq https://t.co/tFKmFxIXb4 https://…
06-20 16:03

RT @denki_minto: 志賀原発(能登半島西岸)がある場所が大変なことに・・・ RT @whitefood1: 2月29日の朝08時の空間線量です。月平均の2倍で赤、1.5倍で黄、1.25倍で橙に点灯します。 https://t.co/cIcf81DGS8 https…
06-20 16:03

RT @N0NUKES: #高浜原発 は当然ながら、#泊原発 #東通原発 #志賀原発 とhttps://t.co/tBIpeHtJfh#浜岡原発 もか!@whitefood12月15日20時34分、空間線量の月の平均値25%以上の上回る拠点…820箇所…https://t…
06-20 16:03

RT @denki_minto: 2016-04-07 18:00:27頃 マグニチュード4.1(震源の深さ420km)の超深部地震が柏崎刈羽原発、志賀原発に津浪被害を与える恐れのある日本海中部で発生しました。 #日本海中部地震 #EQMJ
06-20 16:04

RT @N0NUKES: #志賀原発 #泊原発 のほかに、#F1 と午後からは壊れた #高浜原発 周辺でも高線量。名古屋では0.31μSvh。@whitefood1 2月29日の朝08時の空間線量…月平均の2倍で赤、1.5倍で黄、1.25倍で橙に点灯… https://t…
06-20 16:05

our account may not be allowed to perform this actionPlease refresh the page & try againhttps://t.co/qPl8w1XlYEまただよ。やはり事故ってるんだな。#志賀原発 も。
06-20 16:08

RT @N0NUKES: どうやら、#高浜原発 あたりでまた何かやってますね。雨そのものが汚染してる状態。#志賀原発 も逝ってる模様。今ダブルで、そっちへ回ってるかもしれません。@je_elu_ul19:30の京都市の上昇は、一体何?2016年4月7日 https://t…
06-20 16:10

RT @N0NUKES: この地震。2016年4月1日11時39分M6.1、#深さ10kmhttps://t.co/d5LQOWx9Gbこれでまた原発銀座も志賀原発もhttps://t.co/XzMUNK7drLブッ壊れてますね。@je_elu_ul https://t…
06-20 16:10

RT @very_latte: 志賀原発でも何か起こったのだろうか?心配です…#石川県 #志賀原発 https://t.co/AnE4VcJn8S
06-20 16:11

RT @N0NUKES: いま能登地方に地震すくなくてもhttps://t.co/oswaRvkRMuそのあたり揺れると #志賀原発 もダメだろーな。2016年5月23日19時03分頃@YuretaKamo富山県 石川県 長野県https://t.co/4MaCire
06-20 16:11

RT @denki_minto: ハイきました。淡路断層帯から北東に伸びて志賀原発に向かっているこのラインの地震です。 【最大震度1】 兵庫県南東部 深さ約10km M2.7 24日10時18分頃発生 (G)http://t.co/NDfR5m5EMv  #EQMJ http:…
06-20 16:12

RT @o_kaa: 新規制基準でも活断層上に建てることを禁じている。規制庁も有識者も身内。 #志賀原発 16/6/13【電気新聞】▶志賀2号安全審査、約1年9か月ぶりに再開-シーム「活動性なし」と説明 https://t.co/X1YGrpqPoI https://t.c
06-20 16:12

RT @denki_minto: RT @YahooNewsTopics: 志賀1号機廃炉か 原子力規制委が、志賀原発1号機の原子炉直下の断層は「活断層と解釈するのが合理的」との報告書。廃炉の可能性が一層強まる。 https://t.co/91t4Xz1KJb https://…
06-20 16:17

RT @makehappyenergy: 志賀原発…。過去に臨界事故起こしてるんだ。知らなかった…。 https://t.co/aI9YGP6hzq
06-20 16:17

RT @o_kaa: #志賀原発 RT @makehappyenergy https://t.co/Og7sPGr0av1999年6月18日に1号機でおきたレベル2の臨界事故は、2007年3月15日まで明るみに出なかった。 @N0NUKES https://t.co/pB
06-20 16:17

RT @rikudenOfficial: ■プレスリリースをお知らせいたします■ 志賀原子力発電所 新燃料輸送計画について https://t.co/2O7e9yhDGb
06-20 16:18

RT @N0NUKES: our@;may not be allowed to perform this actionPlease refresh the page & try again電力使用量22時から謎の急騰?供給能力の96%?今 #志賀原発 で何かやってる?@r
06-20 16:18

RT @N0NUKES: 約一時間なにかやってたな。原子炉の冷却ストップで大あわてとか?じゃないよね。@rikudenOfficial核燃料の輸送?https://t.co/ol72lUCYSo#志賀原発https://t.co/tuZ7MPM0wm https://t…
06-20 16:18

RT @N0NUKES: この準備だろ。#志賀原発 核燃料の輸送計画(1) 搬入予定時期平成28年度第2四半期(平成28年7~9月)(2) 搬入予定数量#2号機 取替用燃料 296体搬出施設㈱グローバル・ニュークリア・フュエル・ジャパン(神奈川県横須賀市)トラッ…
06-20 16:19

RT @N0NUKES: 新燃料の輸送と同時進行。@rikudenOfficialhttps://t.co/432nPC01gG2号機の再稼動を準備中‥。2016年6月9日@logi_today北陸電力、#志賀原発 の低レベル放射性廃棄物を10日搬出https://t…
06-20 16:20

RT @pat052: 何てことだ!(>_<) https://t.co/q5VTsH2jfZ
06-20 16:20

RT @N0NUKES: #全国ゆれやすさマップ#石川県https://t.co/eoGAkC116jここも、ちょうど悪い場所にあるね。#志賀原発最近も地震あったのかな?@rikudenOfficialhttps://t.co/O6fxCyeLn6 https://t…
06-20 16:21

RT @denki_minto: 2015-09-06 11:04:27頃 最大震度 3 マグニチュード4.6 (震源の深さ10km)の地震が志賀原発、若狭湾の原発乱立地帯の目の前の石川県西方沖で発生しました。 #EQMJ http://t.co/5u8djpfq70
06-20 16:23

かなしみほんせん日本海のロングヒットにつづいて『ゆれすぎ本線、日本海』って歌つくったほうがいいよ。https://t.co/BxwymXi8lS演歌歌手のみなさんも東北の復興だので生き凌いでる場合じゃない。次に原発事故でかく起された日には日本全土おわり。のんきすぎる。
06-20 16:30

RT @denki_minto: 2015-10-02 18:19:38頃 最大震度 2 マグニチュード3.7(震源の深さ10km)の地震が志賀原発、柏崎刈羽原発の目の前の新潟県上中越沖で発生しました。 #EQMJ http://t.co/ZZGXbzElmG
06-20 16:30

RT @N0NUKES: そういう意味でhttps://t.co/7NYIZi74k9ことし3月22日と4月7日、#志賀原発 で酷い放射能モレあったよ。@rikudenOfficial証拠な。https://t.co/FP52TJY4rG雨の所為じゃねぇよ。わずかな…
06-20 16:31

RT @N0NUKES: でもって、2016年5月25日に警備員さんが被曝しちまってhttps://t.co/HbaeFETvyf5月30日もスゴイ放射能モレの #志賀原発@rikudenOfficialhttps://t.co/3Kqevj4Viv石川県の一部は今、核…
06-20 16:31

RT @ST0NES: つーか、原発事故4年目ともなると、東北~関東から各地へ乗り入れるホットスポットなクルマや列車、プチ・ホットスポットな人間が歩き回られるのも、こまるんだよ。@Plutokun_Bot ホットスポットを探している今より、ホットスポットじゃないところを探すよう…
06-20 16:32

RT @ST0NES: 意外なスポットもあるよ。http://t.co/PvfRtbt9Vgみんな見てみぬフリなんだけどね。@Plutokun_Botホットスポットを探している今より、ホットスポットじゃないところを探すようになったら、いよいよだね!http://t.co
06-20 16:33

RT @ST0NES: えっ?石川県の金沢市で?1.28μ㏜/h!@Plutokun_Bot ホットスポットじゃないところを探すようになったら、いよいよだね!http://t.co/d1Ha0kdMs9http://t.co/nhQBkEifFshttp://t.co
06-20 16:33

RT @vansox: @Plutokun_Bot この深刻な #放射能汚染 の事実についてもhttp://t.co/SAIuUkCWAH今まだ見てみぬフリして、正面から素直に受けとめられないようだな。汚染は、#東電の原発事故 によるモノだけじゃない。@ST0NES石川県…
06-20 16:33

RT @N0NUKES: 金沢でhttps://t.co/OTLpPopLzQ?@CityofKanazaw沼田でhttps://t.co/oTLCJCwiyQ?@NumatacityPR全国に危険な #核燃料物質 の保管場所https://t.co/rUvC2jQI6z汚…
06-20 16:33

RT @jumpilikeyou: 原発は万病のもと
06-20 16:36

ということは?この騒ぎに国民の眼を釘づけにして次は誰?とかやってるうちに、実は明日?またF1で大変なことおこるのを政府筋は判ってるとか?@nhk_news 舛添知事あす辞職@MasuzoeYoichi説明責任果たさぬまま都庁あとに4:34 PM 20 Jun 2016
06-20 16:46

RT @nobuakiwt: @N0NUKES @nhk_news @MasuzoeYoichi 自民党、都知事の辞任は、舛添氏個人に問題ありとの印象を都民に与え、候補者として2年前推薦した責任から国民の目をそらし、参院選への影響を最低限にすることに成功しました。
06-20 17:21

.@nobuakiwt 都政は何十年も前から何か得体の知れない者に、のっとられちゃってますよね。八王子うまれですが、子供の頃の東京は今より生き生き活気あって、貧しいひとも夢と希望に満ちあふれていました。もう戻ってきませんね。こんな税金泥棒に踊らされて。@MasuzoeYoichi
06-20 17:28

RT @oldblue2012: こういう繋がり↓佐藤 彌右衛門氏(一般財団法人ふくしま自然エネルギー基金)飯田哲也氏(ISEP)賛同者 鳩山由紀夫前首相(2013年6月末を以て自らが立党に関わった民主党を離党) https://t.co/6F9qbVNjuZ
06-20 17:30

RT @ST0NES: .@JUMPILIKEYOU 環境学者?の飯田さんを喰わせモノと確信したのはここです。http://t.co/mAjRZUpA その奥の経済産業省が公表してる総合資源エネルギー調査会の名簿PDF:http://t.co/tpiXNNY3 新日鉄の三村を筆…
06-20 17:33

RT @ST0NES: クレヨン会社がベトナムへの原発輸出にも力を注いでおられる?噂のYMO新党に協力しているらしき、元総理大臣の関係ですか?http://t.co/J7JvGMYk RT @kingo999 誰が原発再稼働に賛成しているのか、しっかり勉強しよう http://…
06-20 17:33

RT @ST0NES: .@JUMPILIKEYOU そして例のYMO新党は単なる噂だったのか?http://t.co/WmtA3z6n隠居生活の鳩山?と未来の環境学者の連絡係になぜか江川紹子が‥http://t.co/CEih5FeUそれら全部をも利用する考えの小沢さん?なの…
06-20 17:33

RT @ST0NES: しかも翌日にコイツも@hatoyamayukioオウムの紹興酒と交信。http://t.co/5pXiMwav ‥実に不気味だ。http://t.co/asiSNzgA re.@ST0NES 11月21日に苫小牧に?なんの目的だ?
06-20 17:33

RT @ST0NES: 未来の党@Nipponmirai2012が民主党に再合流する可能性?@hatoyamayukiohttp://t.co/5pXiMwav≠@iidatetsunarihttp://t.co/1BvDgQS3 @ST0NES 連絡係になぜか江川紹子…
06-20 17:33

RT @uppekk: #飯田哲也は凄く怪しい RT @egg_rice: 飯田哲也・・早い話が「反原発の皮をかぶった統一教会」♪
06-20 17:34

RT @ST0NES: 鳩山由紀夫と江川紹子も不気味に仲良しです。http://t.co/hJZ6ztCgJAhttp://t.co/tPC8ZAcGFiRT @uppekk #飯田哲也は凄く怪しいRT @egg_rice 飯田哲也‥早い話が「反原発の皮をかぶった統一教…
06-20 17:34

RT @GeorgeBowWow: 「一緒に死のう、福島県民」キャンペーンの御用医師では?@yoshitaka_w: @sobto ”福島県の小児科医 市川陽子さんは「一度に大量の放射能を浴びると健康を害しますが、毎日少しずつなら影響は少ない。お酒と一緒」と http://t.…
06-20 17:35

RT @ST0NES: 紹興酒のオバサンは統一教会の回し者だとおもいますが、小児科医であるなら原発事故後の放射能汚染を認めて避難を呼びかけるのが人間。@reoyanagi 小児科医に放射能の事が分かるのかな。この人、江川紹子と同レベルの…@GeorgeBowWow @yoshi
06-20 17:35

RT @GeorgeBowWow: 幸福実現党かも。@ST0NES: 紹興酒のオバサンは統一教会の回し者だとおもいますが、小児科医であるなら原発事故後の放射能汚染を認めて避難を呼びかけるのが人間。@reoyanagi 小児科医に放射能の事が分かるのかな。この人、江川紹子と同レベ…
06-20 17:35

RT @ST0NES: 合同結婚式で有名なhttp://t.co/H8VKm1doWV鳩山と飯田の関係の間に江川がいましたhttp://t.co/hJZ6ztUpXI。@GeorgeBowWow 幸福実現党かも。@紹興酒は統一教会の…@reoyanagi 小児科医(市川陽子)……
06-20 17:35

RT @ST0NES: ネットに溢れかえる鳩山=統一教会(http://t.co/iOxe8QIMRO)はカムフラージュで、むしろベトナム原発営業を仕掛けたコイツは@hatoyamayukio中華系の原子力の財界のスパイ‥コマ遣いじゃねぇのか?http://t.co/lU6Mb
06-20 17:35

RT @ST0NES: 紹興酒のオバサンは共産スパイか?ナニ教?http://t.co/IHg5Q5b4とくに他人の信仰の自由は否定しないが、もしも腐りきった政財界とクソな信仰宗教団体(http://t.co/rDo7hoMZ)を結ぶ連絡係だとするなら社会の悪性新生物。潰さない…
06-20 17:36

RT @vansox: "どこの省庁の官僚の幹部や、連中の世界では憧れとされるアマクダリ先の官僚OBが、どの新興宗教の信者なのか?創価学会なのか、立正佼成会、天理教、統一教会‥他なのか?それがどこの企業主や市区町村の首長どもと繋がってるのか?そういう腐った支配下でいつまで奴隷で…
06-20 17:36

RT @ST0NES: ヒトを憎まず、思想を憎む。‥それも気がつくのが遅かった。@ST0NES
06-20 17:37

RT @ats4u_BOT: デモには2種類ある。1.『民主デモ』2.『官製デモ』 1.民主デモは、自主的に人が集まって行われるデモだ。大抵報道されない。2.官製デモは、官僚が、国民から集めた税金を使い、人を雇い宣伝し人集めして行われる、国民を騙す為のデモだ。大抵報…
06-20 17:39

RT @Bu_uuu: 答え→ みんなグルだから…。日本の政党は一つ!敵味方に分かれて猿芝居やってるだけだから …… RT @gultuki24 @naovanilla3 どうしてデモで、国会前で、民主党本部前で、共産党本部前で「不正選挙は止めろ!!」と叫ばない…
06-20 17:40

RT @N0NUKES: #官製デモ にいって#不正選挙 やられて@shiikazuoパブリックコメント頑張って何も変わらないんじゃないか‥@Plutokun_Botデモにいって、選挙に行って、頑張って、それでも何も変わらないんじゃないかって、そんな気持ちにもなるかもし…
06-20 17:40

RT @ST0NES: @Plutokun_Bot #官製デモ とは何か?http://t.co/NHReX7j0NV☜くどくどとこんなんじゃ解りにくいね。権力、文明支配側に操られてる時間に気づかないのが官製デモ。http://t.co/drPIaxbJdg http://t.…
06-20 17:42

RT @N0NUKES: なんだ。#官製デモ か。https://t.co/zpxPpEvAXv絵を見りゃ察しが尽く。https://t.co/IQ635rHUiL未成年者を遣うとは?バックに日本共産党の民主青年同盟デモ居るんじゃねぇのか。@shiikazuo聖教新聞≠毎…
06-20 17:42

RT @N0NUKES: デモには2種類ある。@ats4u_BOT『民主デモ』『官製デモ』民主デモは、自主的に人が集まって行われるデモ大抵報道されない。#官製デモ は、官僚が、国民から集めた税金を使い人を雇い宣伝し人集めして行われる、国民を騙す為のデモ大抵報道…
06-20 17:45

RT @ST0NES: どの政治家も著名人も原発事故による被曝被害や、ジワジワと進行する汚染について触れない、米仏の原子力協定や特別会計予算など官僚支配の腐ったシステムを覆す方策も立てない‥。ただ自分も都民なら官製デモにも出かけ、都知事選でも振り回されていたと想います。それほど…
06-20 17:45

RT @ST0NES: .@kantei #官製デモ、#宗教法人非課税、#特別会計予算 それらの闇がhttp://t.co/hH2Vr73w7Yhttp://t.co/ejWjlNX4kG米仏との #原子力協定 や #産廃ムラ、#医療ムラ、#原子力ムラ と深く結びつきある…
06-20 17:45

RT @N0NUKES: 大飯を動かして停めた時点でも川内を動かしてしまった時点でも多くの国民は地震や火山のリスクを餌にされ#官製デモ やパブリックコメントに騙されてきた。3.11以降の原発の再稼働とは、#MOX燃料 の需要と供給で成り立っている。https://t…
06-20 17:46

RT @ST0NES: @TheOceanBand こういうサイトのhttp://t.co/UEAwBs3J ページソースをひらくと‥http://t.co/nvpoJowC これがリンクされてました。おすすめサイトにグリーン電力証書?http://t.co/wRTSyrrP
06-20 17:46

RT @ST0NES: @kaorikar なるほど。http://t.co/ZNs1KfDg そういうことか。http://t.co/6nQMFjEW 一部のデモはカネ儲けにされてるの?@maruco2271 グリーン電力証書ライブwithもんじゅ君~飯田哲也と藤波心のトーク…
06-20 17:46

RT @ST0NES: 所詮はグリーンではなくGLAYなこんなモノ売る姑息な隙間ビジネスhttp://t.co/wRTSyrrP @monjukunボクのバックには@JAEA_japan、そのうしろには文部科学省@mextjapanがひかえて…RT @ADK_rec001(@m
06-20 17:46

RT @ST0NES: 最初は原発事故に驚き、プルト君に触発され、いつしか推進側に抱きかかえられ‥放射能汚染に苦悩する世間相手より目先のカネと「オレがいた‥」という自己満足で終る民間人なら、いずれ書類として処分される。@monjukun☢@ST0NES グリーンではなくグレーな…
06-20 17:46

RT @ST0NES: グリーンなんとかというのは全部あやしい。@ST0NES いや、粘土の情報いがい。http://t.co/FXXQM7Y1
06-20 17:46

RT @ST0NES: 所詮はグリーンではなくGLAYなモノhttp://t.co/wRTSyrrP売る姑息な隙間ビジネス@monjukunボクのバックには@JAEA_japan、そのうしろには@mextjapanがひかえ…RT@ADK_rec001(@meti_NIPPON)…
06-20 17:47

RT @ST0NES: 教授(@skmt09)がこの国の原子力推進側に、いつどうして取り込まれたのか?グリーン電力証書とかいうモノの売り捌きに関わっているのか?そのあたりも知りたいところですが‥もしイマーノさんが生きていたとするならなんと云うか?@GRNFC 続きは明日ですかね…
06-20 17:47

RT @ST0NES: おそらく、「教授は取り込まれたことに気づいてないんじゃないか?」決して決めつけて終ることなく、見る側、聞く側に、常に疑問符を抱かせる問題提起をしたと想う。それは世の中の多くのひとが“決めつけ”が嫌いだからです。@GRNFC @ST0NES:http://…
06-20 17:47

RT @ST0NES: 知りすぎた者を抹殺しながらカネで動かす。それがこの国の原子力支配の掟。‥もう気づいてるんじゃないのか? RIP @monjukun ☢@ST0NES いずれ書類として処分される。備考:http://t.co/iDKaOObx その程度だろ。http://…
06-20 17:47

RT @ST0NES: 陛下が?http://t.co/PsQVqiK5ところでグリーンピースさんhttp://t.co/Uk7CsF9Rなぜ危険な政府のがれき広域処理をもっと強く反対しないのか?2012年3月11日@gpjTweet全都道府県にがれき受け入れ要請http://…
06-20 17:48

RT @ST0NES: 【なんでだろう?】http://t.co/NZDEqEE4グリーンだから「グリーン電力証書」に関係あるのかな?http://t.co/9GH75vYgそこんとこどうなん?re.@ST0NESところで@gpjTweetさん、なぜ危険な政府のがれき広域処理を…
06-20 17:48

RT @ST0NES: 政治資金はグリーン電力証書?http://t.co/oCbp44nb 都内に拘束された美意識過剰な反原発組織やYMO不安が有効票でしょうか‥@Angama_Market 未来が安全基準を満たせば再稼働できると思ってるってことは、使用済燃料の保管場所も作業…
06-20 17:48

RT @pecko178: 木質チップの対応の件で嘉田知事も脱原発は叫んでも反被曝ではないということがわかった。飯田哲也氏の特定非営利活動法人環境エネルギー政策研究所の事業報告は、原発推進団体である日本財団の関連サイトに置かれている。わかりますよね?
06-20 17:49

RT @ST0NES: どれもこれも、原発があるから己の安泰のために役人になった。原発事故が起きたからグリーン電力証書で儲ける。これからはそう見限ります。@pecko178嘉田知事も脱原発は叫んでも反被曝ではない… 飯田哲也…原発推進団体である日本財団の関連サイトに置かれ…
06-20 17:50

RT @ST0NES: あの環境学者もクワセ者ですね。http://t.co/gDnYfCuuzXグリーン電力証書を売り捌く影には、統一教会が網を張ってるかもしれない。http://t.co/3bMKOj1JAWhttp://t.co/RQlkaZSLFh@Jibun
06-20 17:50

RT @N0NUKES: これこれ!原発事故について怒ってるひとも各地の再稼働反対のデモや署名で頑張ってる感じのヒトもいま誰の、なにが、ニセモノなのかをハッキリさせる画像!@oldblue2012 スマートグリッド社会の中には原発も入っている↓https://t.co/
06-20 17:52

RT @ST0NES: ありゃあ?また緑色の空になっちまってるねぇ。F1。どうにもならんのか?これはどう見ても猛毒な色だろ。グリーン電力証書なんて売り捌いてるのいるから人間の身勝手な権利や経済追求に対して制裁を加えてるんじゃねぇのか?自業自得と。 http://t.…
06-20 17:52

まだ生きてたのか!って、なんか、15 Mar 2016で更新とまってんな。どうした?中の奴なくなったの?#内部被曝は累積する。その限界こえて?@monjukunボクのバックには@JAEA_japan、そのうしろには文部科学省がひかえていますだよ。16 Jul 2012
06-20 18:04

RT @ST0NES: 産れる前に原子力発電所がなかった者。産れてから原発建設中に育った者。既に産れる以前から原子炉があった者。そして311、地球上で決して起してはならない放射能事故から、原子力そのもの人類には必要なかったと認識した人間と、それがないと生きられない者がいる。人間…
06-20 18:09

RT @N0NUKES: 産れる前に原発がなかった者。産れたあと建設中に育った者。産れる前から既に原発があった者。3.11以降、発電炉も研究炉も原子力開発そのもの最初から人類に必要なかったと認識した人間とそれがないと生きられない者がいる。https://t.co/2
06-20 18:09

RT @ST0NES: 産れる前に原発がなかった世代。産れたあと建設中に育った者。産れる前から既に原発があった者。311、地球上で決して起してはならない放射能事故の汚染を知って、発電炉も研究炉も最初から人類に必要なかったと覚った人間と、それがないと生きられない者もいる。人間の本…
06-20 18:11

RT @ST0NES: 100年かけてブッ壊れる國を原発事故は10年に短縮した。それでも今まだ誰もが「あの頃」に生きて生きようとする。とり戻そうとする。それでいいのか?それが普通にヒトの世の後退に想えてもゆっくり遠回りした進歩なのかもしれない?http://t.co/O
06-20 18:11

RT @GeorgeBowWow: そりゃ儲かりますよ。永遠に無くならない物質を「除去するふり」の作業をすれば、永遠にカネがはいる。@ST0NES: 汚染させたほうが儲かる、やらせてる奴がいるとしかおもえません。@GeorgeBowWow 福島原発の核燃料の取り出しはおろか汚染…
06-20 18:12

RT @ST0NES: ある程度、文明が発達した国で原発事故を起こすとどうなるのか?その実験も兼ねて #放射能汚染 で末永く儲ける狙い。カネをかけて汚染を拡げるために原発事故を起こした。今は石棺作業員は集まらない。大勢が弱ってから奴隷にするつもりだよ。http://t.…
06-20 18:12

RT @TOHRU_HIRANO: 原発事故が起ったことで、わかったことは「人類の敵は人類。」だということ。 #genpatsu
06-20 18:14

RT @ST0NES: 産れる前に原発がなかった者。産れたあと建設中に育った者。産れる前から既に原発があった者。3.11以降、発電炉も研究炉も、原子力開発そのもの最初 から人類に必要なかったと認識した人間と、それがないと生きられない者がいる。そして人間の本性を露にする…
06-20 18:14

”@oldblue2012『#ごみ焼却がクリーンだと思わせているからゴミが減らねーんだよ』https://t.co/gMRRvfxhrb";今そこにつきますね。だから、原発事故おこされても平気な顔、だから、災害で出た #がれき 燃やされても反対する意味が解らない。
06-20 18:19

RT @oldblue2012: 『ごみ焼却がクリーンだと思わせているからゴミが減らねーんだよ』 https://t.co/XcuVYAImSQ 京都は産廃についてどこから入ってきた廃棄物かわからない状態。産廃の最終処分場は瑞穂に、一廃の最終処分場は醍醐にある。ここがパン…
06-20 18:19

そう。そこだよ。みんな勇気ある人間の姿が好きなんだよ。自分でもほしいからね。@Plutokun_Bot「人は誰かが転落するのを見るのが大好きだ。でも転落した誰かが立ち直るのを見るのはもっと好きなはずだよね」デビッド・ボウイhttps://t.co/egA1HU3f9L
06-20 18:26

RT @gazmurph: #DavidBowie, Live Acoustic "Heroes" from 1996 https://t.co/0NlmIWCkmL via @YouTube
06-20 18:34

RT @hdpipke: https://t.co/roHwVN9ds5
06-20 18:34

こりゃもう、まずいぞ!まずいぞ!地震のあとバッチリわかりやすく放射線量あがってる!となりの鳥取が急上昇!まちがいない。#島根原発 の汚染だよ。風向きも、そっちへ強く流れてる。マスク!いや、外出するな!おもて出ちゃダメだ! https://t.co/AZ79DcYDMt
06-20 18:52

#島根原発、事故ってんじゃないのか?鳥取だけじゃないかも。兵庫県まで飛んでる可能性ある。☢。まずいだろ。こんな今、夕方の世間のみなさん、買い物の時間帯。おい、青少年!マスクしてくれ!生きるんだよ!これ以上、若者は死ぬな! https://t.co/KZn9ERNnvl
06-20 19:01

https://t.co/8urFPmcKLI画像が真ん中しか見えないからピンとこない?ほれ、みてみ?今だよ。この時間、日が暮れる前。#島根原発 ダメなんだろ。何ヶ月も前から。https://t.co/cOUWSh2uaF https://t.co/U6tjAgzKQr
06-20 19:17

なんで #島根原発 の汚染が兵庫まで?風向き見りゃわかる。https://t.co/HZsa34HhhX高い位置から関西方面へ強く流れて低い位置から北や東へ吹きつけてる。朝から。行政の測定器もダマシが利かないのが拾うわけ。 https://t.co/Btf91BSFY7
06-20 19:41

@N0NUKES 若者の本気の鼻血ツイートが同じ時間帯に集中してる。☢。https://t.co/mgwp3RHXDS20 Jun 2016北九州:7:46 PM京都?7:45 PM不明:7:43 PM和歌山:7:42 PM広島:7:42 PM千葉?7:41 PM
06-20 20:10

@ShiroPineapple @pecko1782016年6月20日、午前中の地震M4.2のあとの、しまねげんぱつ‥注意です。https://t.co/Rylyjs8ZcEhttps://t.co/oybWl9EXu3https://t.co/UT8l5WnTeb
06-20 20:20

#島根原発 だけじゃないな。この時間またもや北海道のあたりも放射線量たかめだ。さっきから0.22、0.23、0.28μSv/h 頻発。6月16日の地震M5.3でやられたんだろ。#泊原発 か、六ヶ所村の核施設か、東通の原子炉。 https://t.co/sSAmBlzrBq
06-20 20:38

@jumpilikeyou 今日の午前中の地震のあとの島根原発からまたモレて、濃いめのが風で舞ってる感じです。どうか、ご注意を。https://t.co/oybWl9EXu3
06-20 20:43

もれてるよ。あちこち。何ヶ月も。なんとかならんのか。@Plutokun_Bot もれそうhttps://t.co/p3XnJRGF5Ihttps://t.co/RxDXIWOXTp
06-20 20:47

増加する外国人観光客?主に中国人だろ。クソな官僚どもの移民政策の下地づくりだな。あちこち中華街でも作らせる気か?@nhk_news民泊の規制緩和へ 住居専用地域でも認める20 Jun 20162020年までに外国人観光客の宿泊を3倍に増やす目標?14 Jun 2016
06-20 21:15

違法、合法で格差つくって、ナリスマシ日本人を増やす計画。☞厚生労働省@MHLWitterと観光庁は@Kanko_Jpn増加する外国人観光客に対応するため、民泊の営業を許可制に加え、届け出制も導入したうえで、旅館業法では認められていない住居専用地域でも認めるなど、規制を緩和を決め…
06-20 21:19

RT @nobuakiwt: @nhk_news 日本を訪れる観光客が増えていることを受けて、富裕層の外国人観光客を対象に、高級仕様の車で移動しながら専門のスタッフから観光案内などを受けられるリムジンサービスが始まりました。利用するのはお金持ちの中国人かも知れませんよね。
06-20 21:22

政府、官僚の仲に中国人や韓国人が巣窟してるんだろ。既に。このままでは日本は都市部から外資にのっとられ純正の日本人だけが完全に国の奴隷、ロボットにされる日が近い。@nhk_news富裕外国人観光客向け?高級仕様の車で送迎サービスhttps://t.co/I7OfzOkS1u
06-20 21:26

RT @ST0NES: 昨年7月施行の住民基本台帳法を改正する法律はhttp://t.co/FVkIaOLmzJそのためだったんですね。@JUMPILIKEYOU ふさけるな。@alfalfafafa 「日本の公務員」になる…中国の青年55人が訪日=中国報道 http://t.…
06-20 21:35

RT @GeorgeBowWow: 既に外国人登録制度は廃止され、外国人に住民票が出るように法改正されている。311前から計画的に日本人削減は織込み済みだったらしい。http://t.co/xSuLcteNC4 @sockskurogohan: 毎年20万人の移民受け入れ 政府…
06-20 21:36

RT @ST0NES: ところが!外国人に地方参政権(選挙権)を付与する法案‥http://t.co/R7iPxbCkSPすすんでます。今。17 Mar 2014:@GeorgeBowWow 勿論外国人には選挙権はありません。@osvaldohiramoto: 外国人に住民…
06-20 21:38

RT @ST0NES: 地方参政権を付与する法案を契機に注目される永住外国人?http://t.co/EmISZjMO3Wマスゾエ、おまえ何しとん?@MasuzoeYoichiまず豊島区から国を売ったわけだ。官僚支配を支える #都議会 の連中は。池袋?http://t.…
06-20 21:38

RT @ST0NES: 宮内庁HP:御料牧場は,栃木県塩谷郡高根沢町・芳賀郡芳賀町にまたがる地(宇都宮市中心街から北東約13キロメートル)にhttp://t.co/U1UHYbkniIそこは #東電の原発事故 から何㌔圏内?(どうでもいいが‥外務省らと同じく、句読点の入力が…
06-20 21:39

RT @ST0NES: ヒラリー・クリントン国務長官が退任http://t.co/aCpkOgJP新たに着任したジョン・ケリー国務長官http://t.co/xdsBweUoで、その句読点の入力は何人?@MofaJapan_jp 外務省は,世界的な資源確保競争の激化や,化石燃料…
06-20 21:39

RT @ST0NES: 日本語のテキスト入力の場合、「、」を「,」に打つにはキーボードの変換が必要に‥なるよな。漢文だとどうなのか?中華サイトを覗くと、よく「,」ばっかりが遣われているんだが‥。ようするに外務省のアカウント管理してる官僚の下ッパが日本人じゃねぇってことだろ?ちが…
06-20 21:40

RT @ST0NES: 変な宗教信者の官僚は追放しよう!@takehariy このままだと入国管理法改悪 住民基本台帳法改悪(決定済)合わせ技が施行され、職にありつけない韓国人・中国人が日本に大量に流入する…しかも転居届けを出すように簡単に住民票を与えられ簡単に日本人になる道が…
06-20 21:40

RT @ST0NES: 絞めだす前に見限らないとな。税収が減ると困る公務員を。@gov_online;@Kanteihttp://t.co/eVIbfVMQBsそれと、日本人でも中国人でも韓国人でもないようなオカシナ政治家や財界人も。http://t.co/mejLna
06-20 21:40

中国人に限ったことではないがもう何年も前から日本には半年の観光ビザを偽造して1年、2年とバレないように不法滞在してる外国人ワンサカいるんだよ。で、連中は何してる?テレビ出演とかCMに出たり‥それ見て喜んでる日本人。オメデタイhttps://t.co/QyS98y9tB2
06-20 21:47

RT @charleycharley7: ついに「多くの駅で急病人のため、、、、」なんてアナウンスが登場、、、、 https://t.co/hv2BnP3SRn
06-20 21:49

2011年3月の人類史上、とりかえしつかない原子力発電所の事故を中心に核汚染が深刻化する国へナニ人が遊びに来ようと仕事に来ようと構わないがこの国の官僚による搾取の道具に使われ被曝の累積を悪化させて死んで逝くんだよ。彼らも巻きこんで倒したいね。この国の支配構造。ぜんぶ。
06-20 21:57

?。@HillaryClinton Happy first day of summer.https://t.co/Grs6811B8O9:55 PM - 20 Jun 2016
06-20 22:00

な、なんなんだ?このインパクトある画像は?アイスキャンディをモチーフになにを?われながら解読ふのう。やじるしのぶぶんに色がないのはなんで?#EURUSD ?いままでとちがう。前回のは、オバサンの顔が合州国の地図だった。https://t.co/gYBHGbtMH7
06-20 22:07

なんというかねぇ‥、あの眼にコロっと騙されちゃうんだよ。エキゾチックな感じの?見つめられるとゾクっとくる?そうとう化粧法のテクニックが達者なんだろ。じつはかつてはおれも騙された。あの眼で。でも替え玉3~4人はいそうだからね。https://t.co/zcAaftZQgR
06-20 22:12

RT @jumpilikeyou: ほんまに、中国人の爆買い旅行者が激減したね。
06-20 22:13

RT @nobuakiwt: @N0NUKES 日本、官僚国家、官僚国家からの脱却が課題となりますよね。
06-20 22:25

RT @ST0NES: 日本の中のCIAエージェントhttp://t.co/JW0IfE7Pxiこういう連中も日本から〆出したいです。@milkcocoaw これは凄いメンバーだな…利用してる会社ばかりhttp://t.co/gmoFuBLitH@k2cyan @ka
06-20 22:35

RT @nobuakiwt: @N0NUKES @nhk_news 政府、官僚の仲に中国人や韓国人が巣窟してるんでしょうか。日本、外資による、都市部からの乗っ取りに気をつける必要がありますよね。
06-20 22:35

.@nobuakiwt 戦後の主だった議員らがCIAのエージェントだったりhttps://t.co/Oc1ml1j9bw特定の宗教法人の関係者だったりhttps://t.co/8DjKDIhPv7そういうのが選挙もおかしくしてますね。彼らを操ってるのが日本人じゃないとおもいます。
06-20 22:35

RT @xciroxjp: だめじゃんw @takaoeiji安倍晋三の応援団にも統一教会だらけ 稲田朋美→統一教会麻生太郎→統一教会 西田昌司→統一教会 高村正彦→統一教会 中川秀直→統一教会世耕弘成→統一教会城内実 →統一教会義家弘介→統一教会高市早苗…
06-20 22:35

2016年6月20日、北海道方面の気になる汚染源はhttps://t.co/5gy0AZFcoZhttps://t.co/Z3RQ5TyVNzやはり青森か。弘前市で14時ごろが異常。原発じゃない?何か燃やした?#核燃料物質? https://t.co/iGU9cy0fgs
06-20 22:41

RT @TOHRU_HIRANO: そもそもおかしいのが原発政策地震の少ない米国の原発を、プレートが4枚もある地震&火山大国日本に、当時の自民党が「原発の平和利用」として日本に持ち込んで来た。あの有名な人がね。で、マスコミを使って「鉄腕アトム=原子力=安全です」と国民を誘導…
06-20 22:47

@N0NUKES 2016年6月20日、午後。鳥取や兵庫だけでなくやはり広島、京都も放射線量が上昇。微妙に福岡も。もしかすると、#島根原発 限定の汚染ではないかもしれない。雨の影響?そんなの通用しないよ。学者のダマシはな。 https://t.co/0CHHnCdQxD
06-20 23:04

2016年6月20日 #島根原発 限定の汚染ではないかも?問題は香川と、愛媛の放射線量の変動。以前にも何かを燃やしている雰囲気あったがhttps://t.co/EuNqYKy3An愛媛の欠側は #伊方原発 の汚染かくしだろ。 https://t.co/FEcj0vx3pe
06-20 23:12

公のデータでの欠側は高線量マークのモミケシ。https://t.co/yF4PfrSAH1以前からF1周辺や、#高浜原発 を動かしてたときなども遣われてきた国と電力会社と地方行政がグルになった手口。#伊方原発 は来月の再稼動に向けてひそかに試運転はじめてるのかもな。
06-20 23:16

@N0NUKES こんどは?https://t.co/xN9KQIIZI0原発事故の疑いとは別に検索のワード選択まちがえたか‥範囲が拡すぎる。https://t.co/7mbODiNLCTでもみんなくるしそう。カラオケで?ならいいんだけどな。平和だな。なんか涙でてきた。
06-20 23:29

なにも知らずに飛んでいる鳥を大量に焼き殺していたという‥なんとおそろしい殺戮の装置か。こんなの地球上にあってはいけないですね。@oldblue2012 世界最大級の太陽光発電所 ”自身の熱で燃える” https://t.co/zazfsNM0YB損傷した蒸気管と水道管
06-20 23:39

RT @oldblue2012: 世界最大級の太陽光発電所 ”自身の熱で燃える” https://t.co/qmVTGFZLHa損傷した蒸気管と水道管 https://t.co/2RXcQXYMdy
06-20 23:39

しかし、こちらのツイートは今とても話題のひとの?内容なのにhttps://t.co/0IPrQZQv26みんなRTしないね。不思議。世の中いま、そんなに #ソーラー馬鹿 でいっぱいなのでしょうか?いや、ご本人のことじゃないですよ。人間のエゴのぶぶんです。#ソーラー馬鹿。
06-20 23:43

RT @oldblue2012: タイニーハウスムーブメントの記事http://t.co/6tPtNUYEvh紹介されてる写真に三宅洋平氏とパネル。災害に備えてと言ってベランダでソーラーのすすめ。こんなこと全国民がやったらパネルやバッテリーの廃棄物はどうなるか? http://…
06-20 23:43

#ソーラー馬鹿 で想いだしたが、かつてオーストラリアに屋根をソーラーにして?ロックの殿堂会館か何か造る計画あって、ある日、デヴィッド・ボウイさんが飛行機のなかで偶然に逢ったピーター・ゲイブリエルさんと協力しよう!と意気投合したとかなんとか?矢沢永吉さんが何億も騙されたのが、それ?
06-20 23:54

RT @shizukanaasa: もはや兵器か。。 https://t.co/oA6EZ1JC7W
06-20 23:54

たしかに。https://t.co/MYSzjMG8S1両国国技館で売ってる焼き鳥とは、わけがちがう。誰も食べる目的もなく、ヒトの経済追求のためだけに焼き殺される。空を自由に飛んでる生き物の美しさを破壊。そこがまず赦せませんね。#ソーラー馬鹿。みんな太陽に棲めばいい。
06-20 23:59

スポンサーサイト
  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき


comments