all entry

06/16のツイートまとめ

N0NUKES

だれがやめてもやめなくても自由なんだけどね。https://t.co/goUUk66Kg9権力は常に社会の底辺の結束を恐れてる。それを待ってるひと、なんとかしようとしてるひとあきらめたひと、今まだ、今まで通り生きていたい愚か者。バラバラだよね。@Plutokun_Bot
06-16 00:02

RT @k2cyan: N0NUKES 2016年5月~6月現在、首都圏はスラム化へ突入しました。https://t.co/r6QrbJNnhphttps://t.co/gxdfDtJofIhttps://t.co/hKviPyikow …西日本の感覚か…
06-16 00:09

https://t.co/sPKBlp4ej2そのつぎは?https://t.co/117St82E8I同時進行で道に倒れたヒトを犬やカラスが食べる世の中になるとおもう。どこが?まず首都圏が。https://t.co/QO94XHkWM2#人口密集地にいてはいけない
06-16 00:10

RT @ST0NES: 未来☀このまま本当に終るのか?それでも幾人かの人間はカタ〇になりながら生きる義務と代償を背負い生きてゆく。この惑星で役割を怠った最低の生命体へ格さげられ肉体を引きずる精神に行くあてもない生き地獄・・未だ誰も足を踏み入れたことなき不毛の地なのか?再び一点の…
06-16 00:11

RT @ST0NES: さらに未来☀その姿は最早http://bit.ly/Pu94man 雄なのか雌なのか髪はなく変形する肉体の老化より細胞の腐敗が速い者が大地を這いまわる。穢された雨が降り注ぐ場所へ顔を突っ込んだ隙に横にいた犬に耳や鼻を喰い千切られモガキ苦しむ姿が治まるや否…
06-16 00:11

RT @ST0NES: そのさらに未来☀http://bit.ly/Pu94Land 光も水も空気も地へ生かされる命もすべて用意され最期に創られた尊い人類からかけはなれ・・わずかに生息を赦された場所での役割は愚かその生涯において借用する肉体に自由などありはしない。ただ残された命…
06-16 00:11

RT @ST0NES: さらに近い未来☀http://bit.ly/HellsPu94 かつてかけがえなき二足歩行で惑星の管理を任されヒトと呼ばれた生き物の屍に涌きかえる蛆虫は生き生きと光り蠢き・・死臭の漂う裏側へ群がるナメクジもゴミ虫も生きる術は何千年と変わりなく。ヒトに似た…
06-16 00:12

RT @ST0NES: http://twitter.com/sighcow/status/58723323969933313 視たまま感じたまま・・もうちょっと具体的に色とか入れたほうがよかったかな。今後の放射能汚染の影響で内臓まで吐き出すほどのヒトビトの凝固した血液がアスフ…
06-16 00:14

RT @ST0NES: あまり遠くない未来☀http://bit.ly/Pu94Days 海に囲まれた檻の中・・かつて何かから逃げ惑い慌てふためき喚き騒いだ者が生気を失っても誰に命じられ与えられる苦しみなのか?その内臓までどんなに吐き出しても吐き切れない毒や血反吐がやがて凝固し…
06-16 00:14

どうなる?2011年に最期まで視てしまったんだよ。そしてそのほかその先も書いてきた。https://t.co/NLTyxAxpdvこれからなんですよ。本当の地獄の本番は。ツイッターなんてやっていられるうちが華。どなた様も。逃げられはしない。逃げなかったんだから。覚悟。
06-16 00:18

RT @Kamada3: 世界の人口の51%は、円内の国々に在住です。https://t.co/2Xuex3OPcd https://t.co/yvxU7dJnqG
06-16 00:23

@TOHRU_HIRANO いつかどこかで逢って一緒に酒を飲みたかったうちのひとりです。のめかますか?さいきん、東京へ住んでいた頃の夢をよくみます。もしかすると戻るかもしれない?わかりませんが、故郷には親戚も友人、知人、大勢います。どうか、いつまでも元気でいてください。
06-16 00:28

Biggest Mistakehttps://t.co/3OXyJYlmuBThe @RollingStonesいい曲なんだけどね。Live ではやらないんだよなぁ。桑田ケースケみたい?いっしょにしないでくれないかなぁ。https://t.co/2UWfWxvgB2
06-16 00:34

RT @ST0NES: まちげーた。1993年。おわび‥(なんの?)Goodbye To Love ♫http://t.co/Dm1yR1K9SA Keith Richardsカヴァー曲。http://t.co/rzoWBTO8KhBlue Moon か、なにかヒット曲の…
06-16 00:39

RT @BADLiFEs: Goodbye To Love ♫http://t.co/JsE3UGnxkx Keith Richards 1993♫http://t.co/822uUAUbIL Chantels 1959
06-16 00:39

RT @ST0NES: おお、あったぞ。Goodbye To Love ♫http://t.co/l8TOSsvNj0 The Chantels1959年という‥誰も憶えてない?で、ストーンズのバンドでやってるテイク♫http://t.co/ok9qbLAAA3 @ST0
06-16 00:39

RT @BADLiFEs: For Your Precious Love ♫http://t.co/TU00nkS4dh @ST0NES
06-16 00:39

For Your Precious Love (Alternate Take)https://t.co/NF8snh61JuThe #RollingStones完成度たかいのにね。なぜかCD化されない。どっから流出してしまうのかね?ロニーさんのルート?@BADLiFEs
06-16 00:43

@TOHRU_HIRANO ありがとうございます。
06-16 01:52

@nhk_news#nhk_news にはない #F1の今】https://t.co/aGsxhj5a9zhttps://t.co/ZpI7CCqEL42016年6月@TEPCO_Nucleararchives:https://t.co/DtsvPOKllh
06-16 02:07

@nhk_news#nhk_news にはない #F1の今】https://t.co/aGsxhj5a9zhttps://t.co/ZpI7CCqEL42016年6月@TEPCO_Nucleararchives:https://t.co/DtsvPOKllh
06-16 02:07

@nhk_news#nhk_news にはない #F1の今】https://t.co/aGsxhj5a9zhttps://t.co/ZpI7CCqEL42016年6月@TEPCO_Nucleararchives:https://t.co/DtsvPOKllh
06-16 02:08

@nhk_news#nhk_news にはない #F1の今】https://t.co/aGsxhj5a9zhttps://t.co/ZpI7CCqEL42016年6月@TEPCO_Nucleararchives:https://t.co/DtsvPOKllh
06-16 02:08

憲法違反の#特定秘密保護法(平成の治安維持法)を強化する布石だろ。@cao_japan14 Jun 2016@nhk_news 海上自衛隊横須賀基地に所属する自衛官情報記録のUSBメモリー自衛官宅で押収https://t.co/oz80zmP8AW調査し再発防止策検討
06-16 02:15

RT @lilryanti: この茨城の放射線上昇はなんだろう?雨も降ってないみたいだけど… https://t.co/uWrsYm9bxJ
06-16 02:19

RT @pinkmint1207: @lilryanti 茨城東海村の以前JOCの原発事故があった辺りですよね。あのバケツ事故の…。また放射能漏れでも起こしているのですかね?
06-16 02:19

RT @IwaiGanjin: @lilryanti その場所は東海原発ではなく動力炉核燃料研究所がある場所かな?多分、JCOが臨界事故をおこし被曝した作業員が亡くなってます。中国の戦艦が領海侵犯しているので核ミサイル様の燃料を抽出しているのかな?
06-16 02:19

RT @ST0NES: おい、それはマズイだろ!燃やせば排煙PM2.5に大量の放射性物質が含まれ、ナノ・レベルで大気を漂い遠方までマスクしてても皮膚から被曝。それを防止できる焼却施設は日本にはねぇよ。@nhk_news茨城県東海村JCO~臨界事故後の廃棄物を焼却処理へ?ドラム缶…
06-16 02:21

RT @akira_factory29: 風向きも色々調べなければ!食品産地も調べないと...💦"@momotaroh3: 【重要】◆逃げてください【拡散希望】 http://t.co/RQVyu4k8sZ 茨城県東海村の核燃料加工会社JCOが放射性廃棄物を焼却しま…
06-16 02:21

RT @ST0NES: 🏃@momotaroh3 ◆逃げてくださいhttp://t.co/kXNPbDmcz7茨城県東海村の核燃料加工会社JCOが放射性廃棄物を焼却します。平成27年1月19日から『8年間』も!#茨城 #栃木 #群馬 #埼玉 #千葉 #東京 #神奈川 #静…
06-16 02:22

RT @ayukomasa: チェルノブイリ周辺では、火事をいちばん恐れていたのだが、自ら8年も燃やすという日本。東海村JCO臨界事故「被曝治療83日間の記録」動画と書き起こし。ウラン廃棄物は燃やしてはいけない http://t.co/yBPtqqHeMu @oldblue2
06-16 02:22

RT @ST0NES: クソな #セシウム基準 で低レベル?@nhk_news焼却処理では、臨界事故前に核燃料を精製する際に使用した油類を最初に焼却したうえで、作業服など臨界事故後に出た低レベル放射性廃棄物の焼却を進めることにしていて、200㍑のドラム缶に換算しておよそ700本…
06-16 02:22

RT @oldblue2012: ウラン廃棄物が2015/1/19から8年間、東海村JCOで燃やされる。あまりにも絶望的なのだが全国的に反対の声が大きくなることを期待して、茨城県の核関連施設に関してのブログ記事を連続ツイートする。フクイチもダダ漏れで恐怖だが地震の巣に核施設が…
06-16 02:23

RT @ST0NES: JCOには燃やせないウラン廃棄物のドラム缶が1万本近くあるんですね!http://t.co/Xfc1CYvgO1http://t.co/UgotCuUu8lその #核燃料物質 から出たウラン廃棄物を2018年から焼却するわけか‥http://t.…
06-16 02:23

RT @oldblue2012: 東海村JCO臨界事故「被曝治療83日間の記録」動画と書き起こし。ウラン廃棄物は燃やしてはいけない http://t.co/EpdYjyVVO7 小学校の近くでウラン廃棄物を8年燃やすという狂気の茨城県過去に学ばない愚かな自治体 http:/…
06-16 02:24

RT @ST0NES: 抜粋:http://t.co/Xfc1CYvgO1放射性物質の問題は食べ物の被曝回避だけではありません。放射性廃棄物の焼却…放射性微粒子、PMが大気中に拡散…吸い込めば追加で内部被曝。複合汚染でどんなことになるかわかりません。参照:http://t.…
06-16 02:25

RT @marulight111: JCOの廃棄物処理の8年はどっちみち長すぎる。オリンピックする気ないよね。本当に安全なら今までどうして焼却しなかったのか。どうしてドラム缶に入れてたのか。そこまでしても健康被害は現時点では立証できないだけで、被害はあったと思うけどな…
06-16 02:25

RT @ST0NES: ほんとヤバイ。東海村 #JOC放射性廃棄物焼却処理茨城県は世界初で #殺人都市宣言 決定だろ。http://t.co/CKOoW9w2mYhttp://t.co/RF8ZQq93YJhttp://t.co/kYTSpv41u9http://t.…
06-16 02:25

RT @Cerambear: 東海村JCOで事故設備を解体して、可燃性のウラン廃棄物焼却施設を建設し、凡そ8年間稼働する。地元住民に十分な説明をし、理解が得られたとしているが何キロ圏迄を対象にしたのか?減容させるだけなら余計な事をせずそのまま管理保管をするべきだ。 http:/…
06-16 02:26

RT @ST0NES: なぜ、どうして、なんのために埋めないで燃やすのか?http://t.co/MH0pwqj1fohttp://t.co/aUw9MmD6Jahttp://t.co/uj0QMTyveFhttp://t.co/FZvFmoNsBLhttp://t.…
06-16 02:27

RT @nochemtrail: @ST0NES 株主が住友系なんですね…真っ黒…
06-16 02:27

RT @ras_aki: 焼却は絶対にしてはいけない処分方法なのに、愚かな人間共!RT @EUCALYPTUS_70ml: 茨城県東海村の核燃料加工会社JCOが放射性廃棄物を焼却していまっす。平成27年1月19日から8年間、燃やし続けまぁ~す。http://t.co/ZR
06-16 02:28

RT @ST0NES: .@joso_kouhou まちがえました。誤:#JOC放射性廃棄物焼却処理正:#JCO放射性廃棄物焼却処理失礼しました。http://t.co/LN1qhGatD3茨城県の #放射能汚染 状況☢http://t.co/Src2LvMFbx
06-16 02:30

放射線量のグラフはいつもギザギザが酷い茨城県。@Ibaraki_Kouhouhttps://t.co/AMkCqWY8xMさんざん撃ちこんで抗議したのにね‥https://t.co/o50nN1yJur#JCO#JOC、タグまちがえて拡がらなかったな。@ST0NES
06-16 02:40

RT @okasanman: 1ドル104円台に https://t.co/L1RX2WYOXe
06-16 11:48

青い範囲へ堕ちこんでる。途中で何ヶ月か もちかえすかもしれないがこのまま2017年~2018年に白い線の100円台きってしまい赤い線に従って上昇すると戦争の世になるとおもう。https://t.co/h6pubgFczS https://t.co/1EOtgfQJ34
06-16 12:13

RT @k2cyan: もうダメだというのはhttps://t.co/3jOAhxCHPr 大気も、雨も風も、土壌も、そこで育つ作物も家畜もそこから加工される食品も、資材、日用品も人間の暮し営みのためにあった、すべてが20年、10年、5年前、3.11以前のように今ま…
06-16 12:15

RT @cmk2wl: @istambulgng 日本から離れても降下物が多いところはあります。極地やヨーロッパは危険地帯になるかもしれませんし、その兆候は既にあります。人工放射線帯は、高空に滞留する人工放射性物質の層です。
06-16 12:29

.@cmk2wl @0oyakonekonya_ @istambulgng日本からの風が、南半球へ流れ込んだ例です。https://t.co/GwIRc8KADHhttps://t.co/kntKojAzzJhttps://t.co/Ui3swOfa1sご参考まで。
06-16 12:32

RT @ST0NES: 今日は北半球http://t.co/C6NfVZB1m3明日は南半球http://t.co/DkxQGompF1地球全体の問題‥http://t.co/S3VACALvapみとめられるまで時間がかかるヒトもいるかもしれないけどね。http://t.…
06-16 12:32

RT @BLOOD_6_6_6: @ST0NES 南半球もアウトですね。
06-16 12:32

F1は、5号機、6号機もだよね。@Plutokun_Bot ぜんいん、アウトーhttps://t.co/ztmrPk5lsfhttps://t.co/mwHLlaLZQMhttps://t.co/bVKANZhbJM詳細:https://t.co/5dCcFRFLzf
06-16 12:43

RT @bonchan1: もうやめてくれー!って感じ。5、6もメルトダウンなんて言ったらもう完璧アウトじゃないですか! https://t.co/3SsuY7kT1B
06-16 12:56

雨が降る前日に古傷がうずく‥というようなことが人間のからだにもあるように地球が今、日本列島のあたりで誰も治せない重症‥難病を患っていてやがて広範囲にわたって全身を蝕んでゆく‥そんな感じでじわじわ進行中。東電や政府は藪医者。https://t.co/W0dWPJBrDD
06-16 13:02

「やればできる」もう通用しない。みんな中途半端に終ってる始末。「やればできない」そういう世の中になったよね。なにもかも。@Plutokun_Bot 昔は簡単だったんだよ何かすれば必ず儲かったし努力が必ず報われたんだから今は違う。報われるのは全体の1割ぐらいだ
06-16 13:07

RT @junko_in_sappro: HOTSPOThttps://t.co/74bcObs4R0地表面が毎時49.7マイクロシーベルト! https://t.co/RG4IGrbfBW
06-16 13:10

おそろしいね。原発事故おこした敷地内じゃないのに飯舘村の一般の道路わきで?毎時49.7マイクロシーベルト‥わずか一年前に?https://t.co/qJzZyne7go今まだ全然おわってないわけだ。#東電の原発事故。消えない。誰がどんなに誤魔化しても。#放射能汚染。
06-16 13:18

RT @bonchan1: みんな知ってか知らんでか、ホの話題にも触れません。事が重大過ぎてソッポを向いていないと心が潰されます。日本一国で終わるレベルじゃないのは判っています。日本はチェルノブイリ原発の石棺工事に多額の援助金拠出。でもフクイチですよ先ず! https://t.…
06-16 13:19

閲覧したブログのコメント欄に卑屈な匿名の火消しのような書き込みあった。2016-06-04 11:39https://t.co/TfuqbKOPb1今まだこんなのがいるんだな。くさいものにフタをするのは許せないのでコメントいれておいた。2016-06-16 13:25
06-16 13:30

@tokaiama 怒りや憤りを抑えて冷静に語りかけるアマさんの言葉を神聖に感じることがあります。たとえば?https://t.co/aQR7Mr1FjGこのあたりです。これを最初に読んだとき共感や賛同を超えてどこか遠くのほうから聞こえてきたような気がしました。
06-16 13:41

RT @ST0NES: この社会で人々を不幸にする者たち~原発を推進してきた者たちで、福島事故をも正当化し、なお新たに原発を作ろうとする者たち~原発を踏絵として日本人は真っ二つに別れる。原発がいらない者は田舎に向かう via @tokaiama 2011http://t.co
06-16 13:42

RT @ST0NES: 2011年7月14日 RT @tokaiama これから劇的なスピードで…苛酷な報復制裁主義者と、人を赦し悪人の更正を願う心優しい人に真っ二つに別れていきます。人間社会は優しさを求めてる。苛酷な人は淘汰され、もう生まれ変わって再生することもできなくなり…
06-16 13:42

@N0NUKES ありゃ?アマさんのツイートの下にゴミが涌いてたのでかたっぱしから通報ブロックしたあとhttps://t.co/3F8TxRKpDJ幾人かフォロワーが減った?だれか間違えてブロックしちまったか?工作員モドキな連中と会話してる時点でアウトなんだよ。
06-16 14:36

https://t.co/PKwaWyWAR9今日の峠は越えてる模様。次は6月18日?https://t.co/yn4b6dYNhwただし今まだ、#北海道 だけでなく青森も警戒。https://t.co/rnZnGpaP7v https://t.co/GYcsk2F87b
06-16 14:45

RT @TOHRU_HIRANO: 緊急地震速報震源地(内浦湾:震度6弱) https://t.co/VFVnYlQt1r
06-16 14:48

2016年6月16日14時21分の地震だろ。https://t.co/T2Ryy9nemPなんでそんなに速くわかるんだよ?誰が確認したの?地震が来て壊れるの判ってたのか?@nhk_news 青森の核燃料再処理工場 現時点異常なし?2:40 PM 16 Jun 2016
06-16 14:55

RT @akeming3: 鍵アカさんのRT部分のみ回します。地震予測出てたみたい。 https://t.co/MOT0GeVUsK
06-16 14:57

そこもダメだな。数日後に放射能モレでまた線量あがるな。外出禁止だね。北海道も。@nhk_news 青森の東通原発 異常発生の情報なし?2:42 PM 16 Jun 2016https://t.co/jSOEV3gYq7https://t.co/xGMEiWyAPI
06-16 14:59

RT @apollo1204: @nhk_news 東京電力の様に隠さないで!#地震#青森
06-16 14:59

M5.3!#深さ10km地震発生からわずか19分でそんなにはやく点検できるわけねぇだろ!6月16日14時40分@nhk_news東北電力によりますと、青森県東通村にある東通原子力発電所は、この地震で異常が発生したという情報は? https://t.co/53bhfBPWB0
06-16 15:04

https://t.co/dzwApb4Zphしかも、国際観測は地震としてみなしてないからデータを公表してない。https://t.co/8wektD4Wij#深さ10km のデカイののあとリバウンドか?2発しこんでたのか? https://t.co/2E6meNBBF4
06-16 15:08

2016年06月16日15時いまは関東から西日本の放射線量たかめ。とくに新潟と首都圏。F1のほか柏崎もダメか?あと、#女川原発 は連日の放射能モレ。北海道方面のデータが乏しい。https://t.co/y1DJgUGP7y https://t.co/O5puTRG8Ij
06-16 15:22

つーか、今年はもう正月すぎてから全国的に核汚染状態だよね。https://t.co/VgEE9ZR66w
06-16 15:24

RT @2015tulips: 地震の時放射能漏れが危ないのって、原発だけかなぁ? https://t.co/JeQp4yC6iQ
06-16 15:33

M5.3 #深さ10km の地震発生と同時?https://t.co/fa0F0gEcyAセットなのか。nhk_news">https://t.co/xGMEiWyAPI@nhk_news円相場1ドル=103円台まで値上がり約1年10か月ぶり https://t.co/SiU2NUEkhS
06-16 15:38

RT @oldblue2012: 発生時刻2016年6月16日 19時58分ごろ震源地   内浦湾 https://t.co/LTTMK8TRNa
06-16 20:49

RT @earthquakejapan: 日本地震リスクのグラフ - Graph of Japan Earthquake Risk - https://t.co/EdN8fp22Nq
06-16 20:50

RT @TOHRU_HIRANO: 震源地:内浦湾今日7回の地震。午前中に2回の地震後、午後に(震度6弱)の大きな地震。その後の余震が4回、震度6弱の震源よりも、かなり陸地側。ここで震度1以上の地震は、この10年間で、たったの17回しか起こってなかったみたい。 https…
06-16 20:50

#セシウムだけではない 核種で心臓、肺臓、腎臓、肝臓、全身の筋肉や脳細胞も破壊され病気になるのが怖い!嫌だ!それだけじゃなく人類に迷惑な放射能汚染を造る原子力産業すべて原発という国策にまつわる産業すべて棄てる覚悟がないとどんどん悪くされる一方なんだよ。#テレビを捨てろ!
06-16 21:56

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


02 ≪ 2017/0303
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき


comments