all entry

06/10のツイートまとめ

N0NUKES

放射線量、全国的に高め。雨でラドンがウンヌンじゃねぇんだよ。そんな学者どもの拵えたクソ常識の以前に雨そのものが汚染されてんの。原発事故5年目で。@TEPCO_Nuclearしかも、#セシウム基準 は汚染の目安でしかないの。 https://t.co/KaGtsgk92K
06-10 01:23

RT @xciroxjp: "もう何が危険か判らないようにされ#環境法 も #廃棄物処理法 も準備は整えられ新潟や関東のセメント業者から全国の公共工事へ回されるhttps://t.co/WwWbXjzila道路の骨材も全部、放射能汚染物質いりになるよ。https://t…
06-10 01:23

世間には今まだ?ガンダムのプラモデルの如く購入した自慢の放射線測定器を片手にバックグラウンドどうだの自然放射線がどーしただのほざきまくってる連中もいるかもしれないが地球上で絶対に起してはならない原発事故が起されてるんですよ。https://t.co/S4ZgN9kcjJ
06-10 01:29

セシウム基準でウダウダやっていたい?https://t.co/2pSLwuW2OQその、行政の希釈データは#東電の原発事故 から@TEPCO_Nuclear500km圏も表示するようになった。https://t.co/Hc9Rvpk11oそこまで汚染されてるからだよ。
06-10 01:34

あとね。ゲイノージンの誰の若妻が乳癌になったとか?そんなワイドショーのネタにかまけてる連中もオシマイだよ。報道が癌や白血病、甲状腺の問題を強調するのは原子力推進の連中があとから安全を騙るための策略なの。逃げられないように‥。https://t.co/CYRGREHvGf
06-10 01:39

RT @earthquakejapan: 日本地震リスク - 6月9日と6月10日 - Japan Earthquake Risk - June 9 and June 10 - https://t.co/MSA4iP6XRL
06-10 01:41

寒ブリが美味しい佐渡は痴呆症の増加がとまりません。介護施設は空き待ちが数百人。そういう問題は今、全国的かもしれませんが朱鷺を見ながら柏崎の汚染を吸い込んでるので近い将来は島ごと墓場になるかもしれませんね。@jumpilikeyou魚を食べると老化しやすいと思いますね。
06-10 01:52

RT @kinmiraixx: 【たまり続ける使用済み核燃料棒地図】普通に考えれば、もう限界だという事がわかります。最終処分場もないまま、原発稼働し、さらに使用済み核燃料が増え続ければどうなるのか誰にでもわかります。#原発 https://t.co/5RIe9oG1Fj
06-10 02:07

核の経済大国。#大日本被曝帝國。https://t.co/4mVkgLlUPH
06-10 02:11

RT @k2cyan: 2011年3月15日だけでも東京ではマスクして無ければこれだけ、放射性物質吸い込んでる勿論このマスクなんかじゃナノメーター単位の微粒子は除去されてないこれだけでも、いつ死んでもおかしくない量それを5年も吸い込み続ける?? https://t.…
06-10 02:12

RT @cmk2wl: 福島第一ライブカメラ(1号機側)(4号機側) https://t.co/0khaD4Q2M3
06-10 02:13

2016年6月9日、夕方、日本海側ではどす黒い雲が低い位置にありました。雨雲とは別です。ほんとうに汚い色の雲です。@cmk2wlhttps://t.co/JBBh7ilBAJ
06-10 02:15

RT @tokaiama: 何度も書くが、放射能汚染の主役はセシウムからストロンチウムに移行しているが、政府は意図的に測定せず公表もしないいずれも事故直後の88%残っているセシウムは茶葉や茸類、山菜に集中、ストロンチウムは水棲生物すべてを汚染し濃縮している魚介類の骨は絶対…
06-10 02:16

RT @yoshimichi0409: 栃木県北部は凄まじい汚染地帯! 椎茸等キノコ類の栽培など以ての外だ。キノコ類は特に放射能を濃縮する植物。少量食べても危険である事はチェルノブイリ事故で明らかになっている。出荷解除などあり得ない。住民の移住が必要なのだ! https://t…
06-10 02:17

これじゃぁね。電車の #急病人 も止まらなくて当然だね。https://t.co/FOS9PusRnp今それがF1から500キロ圏内へ迫ってる。@TEPCO_Nuclearhttps://t.co/wE6BWw1bud宝くじより当たる確率は高いよ。みんな葬式費用ある?
06-10 02:28

#内部被曝は累積する。@Plutokun_Bot変化はね、突然湧き上がるものではなくて、日々の積み重ねにあるきっかけが影響して初めて起こるものなんだよ!
06-10 02:31

@Plutokun_Bot わけわからん。https://t.co/AEjKwoUC9z
06-10 05:02

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


02 ≪ 2017/0303
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき


comments