all entry

06/01のツイートまとめ

N0NUKES

@N0NUKES Japan #Earthquake Risk。その情報にhttps://t.co/yn4b6dYNhwどこまで信憑性あるかどうかはわからないが2016年6月1日現在で昨日、おとといより危険性が高まっている‥ https://t.co/SOvDAo89qx
06-01 06:23

あの。トランプとゴリラの話題おいかけても日本は何も変わらないんですけど。#原子力緊急事態宣言発令中 ですよ。5年も。あれかな?今まだどうにかなるとか俟ってるのかな。こころのなかでカップ麺におゆかけて‥いつかな?って感じ?https://t.co/pLsd3htRDG
06-01 06:32

RT @nonbe244: "@k2cyan: 政治変えるにしても、健康でなければ始まりませんね。政治変えたければ、汚染地域でどんなことするよりも効果があるのは、移住する事です。例えどんな政治になったとしても汚染地域には、安全はないんですからね。 https://t.c
06-01 06:37

やっぱあれですか。#ゲルマラジオ って、ゲルマン民族のヒトが考えたからそういう名前なんでしょうか?それをドル資本の金融支配側のみなさんで応用してるんですか?@CIA #Radiohttps://t.co/KgVyqyqJFwhttps://t.co/ILyMcWNDPm
06-01 06:45

RT @ST0NES: @totolis2940 通称:ゲルマラジオ。電池の要らないラジオです。http://t.co/JCrrqNUDRTゲルマニウムラジオ?なんだろう。
06-01 06:45

RT @ST0NES: あとモールス信号ってあるんです。「・・・---・・・」これでSOS。戦地での通信手段が起源。それを受信する装置がゲルマラジオ。ネットの原点ですね。@totolis2940 RT:電池の要らないラジオ‥http://t.co/JCrrqNUD QT ゲルマ…
06-01 06:46

RT @neko_aii: Jurio720 2015年11月8日東京親の知り合いの専門家が政府が隠蔽してるだけで東京も福島の放射能の影響出始めてるとか長生きしたかったら名古屋より西に引っ越せとか親はもう引越ししたとか事後連絡来たとりあえず産地偽っ…
06-01 08:33

RT @Bu_uuu: 21世紀最強寒波 6月でも雪や氷点下に ……。 https://t.co/aFx4G9G4qJ あららら
06-01 08:34

今日の日本海側は秋のような感じです。コメ‥稲作は今ちょうど根づく段階なので成長が妨げられると9月以降は不作に?災害の支援に供給が偏り、食糧難の兆しに?@Bu_uuu 21世紀最強寒波 6月でも雪や氷点下に ……。 https://t.co/aarYAI9scPあららら
06-01 08:39

RT @earthquakejapan: 5.5の地震がで次の24時間で可能である(和歌山県) - (愛媛県) - (徳島県) - https://t.co/MSA4iPozgl
06-01 08:42

RT @jumpilikeyou: 76万人もフォロワがいる有料アカウントだから、これは電通御用ツイートでしょう。https://t.co/ZlMO7vFQTE
06-01 13:51

@jumpilikeyou 最近のNHKラジオでも言ってました。駅員への"理由なき暴力"(世間的には)が多発してるそうです。https://t.co/kLBLQZ0OwyRT 駅で血だまりを見ることが増えた日本
06-01 13:55

RT @cmk2wl: 九州で降り始めたこの雨には注意が必要。2016年06月01日 11:30 https://t.co/ztrZgcnWuf
06-01 13:56

おのおのアカウント開設の時期が2014年4月~7月ですね。そのころの少し前にヒットしたブログ記事の(どれか?)アクセスを妨害してたんだとおもいます。@oldblue2012私のブログサブタイトルをパクっているいやがらせアカ。https://t.co/gyl3EtF8yq
06-01 14:09

地下で暴走する核燃料の影響による地震でまた壊れたのか。このところ放射線量が上昇してるからな。今日も高めだ。@TEPCO_Nuclear■お知らせ■本日(6/1)7:54頃、福島第一原子力発電所モニタリングポストNo.2近傍のダストモニタにおいて、「高警報」が発生しました。
06-01 14:11

RT @YuretaKamo: [30日19時32分頃] 福島県 あたりで揺れたかも… #地震(アニメ) https://t.co/1zLqT1M5NY (画像) https://t.co/VMD49pr03b
06-01 14:12

RT @YuretaKamo: [01日03時17分頃] 福島県 あたりで揺れたかも… #地震(アニメ) https://t.co/nheEzZWVq1 (画像) https://t.co/MIMId3tCVL
06-01 14:13

#震源はF1;@TEPCO_Nuclear2016年6月1日3時17分ごろ地震があった時間帯にhttps://t.co/QLqQqAqAoZ建屋が横揺れしている。https://t.co/6BxAMKFBhoいつもの激しい縦ゆれとはちがうな。もうかなり深いところか‥。
06-01 14:24

RT @ST0NES: 2015.10.08_13.00-16.00.@TEPCO_Nuclear F1http://t.co/n7DrI01oBkぜんぜん揺れがおさまらない。  みんな!これは異常事態なんだよ!なんでもっと騒がないのか?おまえに任せた?そーじゃね…
06-01 14:28

@oldblue2012 いま日付指定して2014年7月以前を、ざぁーと、4月ごろまで さかのぼってみました。https://t.co/eAXsbbqDb7シイタケ?だとおもいます。
06-01 14:44

RT @oldblue2012: もうこの国はどうしようもない。干しシイタケを20億円かけて給食で子供に食べさせる狂気の国、日本。http://t.co/GVLjnghfbB 約41.5%のセシウムが出汁に移行。福島・群馬・岩手などの原木が西日本に流通してしまっている http…
06-01 14:44

RT @oldblue2012: もうこの国はどうしようもない。干しシイタケを20億円かけて給食で子供に食べさせる狂気の国、日本http://t.co/mOvNlCiSW7 ベラルーシでは子から親に伝達「食べてはいけないものは?」「ベリーとキノコ!」日本は真逆!http://…
06-01 14:44

RT @oldblue2012: 東芝の再エネ関連製品を大量に販売するために再エネを国策化したんだね~蓄電池を売る気マンマンだ、こりゃ!http://t.co/3rnX7y6WQ3蓄電池、スマートメーター売って原発も温存できてウハウハのスマートグリッドの図をどうぞ http…
06-01 15:19

RT @oldblue2012: 再エネが普及すると危険な蓄電池が学校のそばにも設置されるようになります。http://t.co/xBRcFg3p01 電気自動車のリチウムイオン電池のゴミもこんなにでます。電池のゴミをそんなに増やしていいのでしょうか? http://t.co
06-01 15:20

RT @oldblue2012: 再エネが普及すると蓄電池が必要になります。再エネも蓄電池もレアアースやレアメタルをたくさん使います。http://t.co/wXH4hpnbZL 製錬過程で環境中に、放射性物質を放出します。労働者や周辺住民に健康被害を出します。 http:/…
06-01 15:20

RT @oldblue2012: @GoodBye_Nuclear 蓄電技術は原発を温存させる仕組みです。http://t.co/3rnX7y6WQ3 爆発の危険があるNAS電池、鉛蓄電池も公害の元。劣化ウランを使ったレドックスフロー電池まで開発しています。危険。http:/…
06-01 15:22

RT @oldblue2012: @GoodBye_Nuclear 蓄電池についてまんがでわかりやすく解説。「あのちゃんディストピアなう」より引用 http://t.co/trwrkDPAsB http://t.co/CUMW4zNWX8 NAS電池は危険です。 http:/…
06-01 15:22

シイタケの汚染問題には飛びついてもそういうことはRTしないんだな。みなさん。re.産廃、原発事故、原発の放射能汚染、#再エネの嘘‥どれもすべてつながっていることを 捉えることができる余裕あるひととそれが面倒なひと?というのもあるとおもいます。それでは困るわけですが。
06-01 15:24

なんというか‥世の中の様々な汚染問題に関しても原発反対や推進に拘らずそれを名声の慾か利益追求の道具にしてる者と何か言いやすい相手を釣りあげてから有象無象に騒いで楽しむ腐ったゴミ連中とそういうのばっかりだろ。ツイッターは。https://t.co/j9rSyoOYhz
06-01 15:42

東電の原発事故は何一つ終わっておらず今も毎日セシウムだけではない放射性物質を壊れた原子炉の地下から放出中、大気へ蔓延。これにより呼吸、吸引で被曝。さらには上空から降り注ぐ雨によって作物も汚染。それを食べることにより内部被曝は累積する。各地の水道水も汚染、地下水も汚染。
06-01 15:54

循環器系から全身の細胞が破壊され徐々に脳細胞も劣化。https://t.co/efxz0w617C今そういう国にいて解毒する力、排泄機能が不完全になってしまえば何らかの病気になることは避けられません。#内部被曝は累積する#セシウムだけじゃない#東電の原発事故
06-01 15:57

何か特別なモノを飲んだり食べたりするよりからだのなかのゴミ、生きるために必要でないモノを自分の力で出すことを考えないと今後は消費者も業者も共倒れです。https://t.co/agKAq6AbKbいや?今もう、ほとんど共倒れ状態。みんな あとどれくらい生きられるのか?
06-01 15:59

外食産業はクサイモノにふたをせず2011年3月からの原発事故による放射能汚染を認識しないと今後は衰退の一途を辿るのみ。国策の原発推進に都合よくセシウム基準のダマシに乗っかっているだけならいずれ早晩、商売繁盛の道からは遠ざかる。なんせ、今のままでは食べるヒトがいなくなる。
06-01 16:01

いま本当に深刻なのは #東電の原発事故 による汚染。水も空気も食べ物も。そこから大勢が逃げられないようにして体制を維持するため災害後の廃棄物や核燃料の需要で儲けるためあらゆる手段で「お上」にたてつく者を潰そうとしてる者がネット上にもいることはたしかだとおもいます。
06-01 16:02

あるよ!呼吸、飲食と排便・排尿、全身の血液循環。このみっつは人間が生きるために「絶対」だよ。でもそれを破壊するのが #放射能汚染時間かけて心身ともに変形させられるよ。@Plutokun_Bot「ぜったい」って、あるとおもう?https://t.co/IYcDkvZo8p
06-01 16:09

おかしな寒気団がきてhttps://t.co/YoB0DYVaM3風も無風状態の地域が少なくなってきたのでhttps://t.co/v1ElRVWzb2峠は越えたのか?今日はないとおもう。でもまだわからないよね。夜から? https://t.co/UBtRoU5oTV
06-01 18:36

RT @oldblue2012: 放置廃棄物 愛知県が撤去へ - NHK 東海 https://t.co/At1RP7KDMt県は食品の腐敗が進みやすい時期を迎えることから、来週8日から撤去を始め、作業を急ぎたいとしていますが、完了までには数か月程度かかる見通し https:/…
06-01 18:53

今日も全国で大量に余って棄てられ続ける、スーパーの食品廃棄物の問題がマトモに片づかないまま身勝手な者によるペットの飼い捨ても増えつづける世の中で#DoggieBaghttps://t.co/ZWm95kPcixこんどは、こういうのを流行らせようという動きもあるようだな。
06-01 18:53

#DoggieBag人間のための料理は犬には向いてはいない(タマネギ中毒や塩分過剰など)可能性がある。https://t.co/ZWm95kPcixFoam #FoodContainerhttps://t.co/92RZG8EN6Vなんでこんなに書いてあることがちがう?
06-01 18:59

ああ、あれか。マクドッテリア(☜そんな店はない。)とかセンタッキーFチキン(☜洗えない。)とかああいった店の品(‥まずいハンバーガーとかな)が入ってる #容器 は#DoggieBag の発想なのか。人間の食べモノでないわけだ。売ってるそばから。買ったその場から。
06-01 19:07

#hashtag:容器https://t.co/0sMndjnObU無駄なモノが多いな。じゃぁ、どうなん?肉体という、自分の心の、#容器 は?今そんな格好?https://t.co/BPJO0QcztRそれじゃぁ、日々たまりつづける放射性物質の数々も出せないだろ。
06-01 19:15

RT @ST0NES: 鏡の前へ立って横から映してみて‥http://t.co/8HL5OODXpp今こんな格好になってるヒトはとくに注意したほうがいい。http://t.co/aZikkcy1cA身も心もまっすぐでないからまっすぐに出ていかないわけ。あらゆる放射性…
06-01 19:16

迷惑メール:DHLカスタマーサービスhttps://t.co/6taeGADaTxうちにも来た。コイツから。tomoko.yousuke@;https://t.co/WEQyJGHOyo件名;Fwd: No. tracking 566259984486
06-01 20:49

Fwd: No. tracking 566259984486https://t.co/zvW5yrJnC8IPアドレス:122.214.241.34どうやら、こちらの会社とは無関係のようだな。ご注意ください。@DHLPakethttps://t.co/9OyqgFsO2c
06-01 21:00

RT @DHLitNowUK: Win tickets to @RollingStones EXHIBITIONISM at @saatchi_gallery, delivered by DHL https://t.co/CMTnjEYbO1 #StonesIsm https:…
06-01 21:09

そちらの会社名を装った迷惑メール来た直後だったのでhttps://t.co/PyK9XM9Bjaマンガかとおもっちゃいました。@DHLitNowUK The @RollingStoneshttps://t.co/hCCUaENJK6
06-01 21:12

RT @J_J_Nicholson: let's play ball! http://is.gd/4hsvp
06-01 23:40

RT @ST0NES: ともだちのデニス・ホッパーさん亡くなられてから更新が停まってしまっているジャック・ニコルソンさん。    元気ですか?http://t.co/YwYQxYZDap(公式マークはないが、ご本人のアカウント)@J_J_Nicholson let…
06-01 23:40

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments