all entry

05/19のツイートまとめ

N0NUKES

RT @jumpilikeyou: 関東人の二人に一人はストロンチウム汚染そのうちかなりの人がプルトニウム汚染とある医師の証言
05-19 03:13

RT @ST0NES: #プルトニウム239 肺、肝臓、骨に集積http://t.co/CkQEHz4qzc今まだ目が見えるうち、文字が読めるうち、肉体と照らしあわせたほうがいい。#眼は肝臓の窓口。血液が蓄えられた肝臓は全身の筋肉を司る。脳の思考とも密接。五味では甘い物を好…
05-19 03:19

今やめると「やっぱり‥」となってしまうのでギリギリまで「やるよ!」と騙し騙し推し進め2020年初頭?「できません‥」☜なにが儲かるって報道から書店やコンビニの雑誌からツイッター広告から、株で儲ける連中‥ですよね。@jumpilikeyou オリンピックなんて、やめたら
05-19 03:26

RT @xciroxjp: 何かが狂っちゃったんだよね… てか、最初から私たちの国じゃなかったのかも@projimsao 俺たちが守らねば誰が街を守る。名もなき人たちが決死の救出作業の最中に原発爆発。爆風を浴びた名もなき人たちのその後を政治家は知らぬふりhttps://…
05-19 03:45

RT @tanakaryusaku: 子どもが満足に食べることができなくなっている国で、オリンピックなんぞ開いてはいけないのだ。オリンピックに使う金があれば、日本中に子ども食堂を作れる。
05-19 03:46

RT @4_Sea_: ★4-Sea Weather News★関西に本日早朝から来襲中の福島第一原発からの風、少なくとも金曜深夜まで続く予報に。先週の土曜から風が来なかった日は火曜だけという魔の一週間にhttps://t.co/hgRDikM7qu https://t.co
05-19 03:49

RT @kenshimada: NHKによると、どうやら日本は超高齢化社会をすっ飛ばして、「多死社会」に移行するということらしい。高齢じゃなくてもバタバタ死ぬ社会への布石作り。 https://t.co/kYkYvgfK3c
05-19 03:58

RT @oldblue2012: 原発事故から5年も経ってもまだ偽物の ”反骨精神” にコロっと持っていかれる市民。
05-19 10:43

RT @EnaLolena: Expect worse future for next generationFrance 86%Japan 79%UK 72%US 65%India 24%China 6%http://t.co/BOYdVOV1v8
05-19 11:19

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments