all entry



05/18のツイートまとめ

N0NUKES

@k8cyan ログインできなくされたということは?https://t.co/0kJZsZgnzpパスワード盗まれ、変更されたのでしょうか‥。もしくは運営側に対して日本政府の手先が圧力かけてアカウントを使えなくさせたということでしょうか‥いずれにしても今までにないです。
05-18 15:44

@k8cyan ここも、むこうも@ST0NES監視の目、妨害が多くなったのでフォロー連動は避けます。(https://t.co/qtpQbquH7Y)これで読むようにします。https://t.co/rFdQR5w3gck2cyanさんも、いつも心のなかにいます。
05-18 15:48

RT @nonbe244: "@k8cyan: @k2cyan ←ログインできないのでこちらから、よろしくお願いします。電通Twitterの新たな妨害工作ログインさせない!"
05-18 15:52

RT @jumpilikeyou: フクイチが異常2016.5.1723:16 https://t.co/laifnBOCT6
05-18 15:53

RT @yanko165: 右の23時の画像が異常に白い https://t.co/68Y2z7zzSP
05-18 15:53

RT @junko_in_sappro: 【内部被曝を防ぐN95マスク必要!!】さん、ログインできない工作を、された模様 @k2cyan サブ赤 k2cyanにログインできなくされました!こちらフォローよろしくお願いします。 https://t.co/gcY1q3SH24
05-18 15:53

RT @sayakaiurani: こちら熊本ではかなり喘息気味になる人増えてるんだけど、たぶん本気でアスベストとか吸い込んでるんだと思う。マスクなんて暑くてしたくない!って人もいるけど、ほんとあとあと肺にくるからちゃんと医療機関が警告してほしい。。
05-18 15:54

@k8cyan このツイートかもしれませんね。https://t.co/wnh05zp1smいつになく核心に添えた画像が強烈すぎた?ちなみに「今」という言葉は日本版ツイッターでは閲覧者が増える重要なキーワードです。RT数に関係なく見るひとが多い。当然、監視側も。
05-18 16:16

RT @k2cyan: 金があろうがなかろうが仕事があろうが長くてもあと数年の今の暮らし維持して病気にされて殺されるのか?汚染の少ない地域に移住して子供に希望と健康残すのか?この選択しかない安倍が日本国民にやってる事はこういうことですよ https://t.c
05-18 16:17

今もう、5年以上つきあってるきみはいったい何者なん?おとこじゃないよね。それだけはわかる。@Plutokun_Bot あやしくないよ!
05-18 16:20

RT @oldblue2012: 放射性物質が危険であるということはデマではなく事実。
05-18 16:21

@k8cyan それがあちら側のねらい‥という場合もあります。不適切な画像というくくりで、公衆衛生上なんたらという理由で精神的に病んでる者を装った者が工作員モドキとグルになってRTの嵐で祭りアカウント凍結を仕掛けてくるかもしれません。我々をどうしても潰したい。それが今の政府です。
05-18 18:58

RT @jumpilikeyou: 参院選&都知事選ダブル選挙
05-18 19:07

@k8cyan ようするに今とくに参院選と都知事選の前。いつもの #不正選挙 やるとはいえ、官僚が踊らせる政治家どもの不利になる情報は邪魔。k2cyanさんのようにストレートでわかりやすいツイートで影響力あるアカウントも。またそれだけ権力筋は原発再稼動と汚染拡散も必死なわけです。
05-18 19:07

急にツイッターの動きが変だ。https://t.co/WGDgqGaIbt監視ご苦労!@meti_NIPPON;@dentsuhoオトトイ来いとは云わねぇよ。人間やりなおして白亜紀に来な。@cao_japanゴミ連中もな。https://t.co/IaXMqufEMA
05-18 19:16

@k8cyan たとえば自分の場合ツイッターの正面からログインせずhttps://t.co/q1YnraPisMこのように自分の検索結果をPCにブックマークしておいて右上のボタンで入ります。誰がいつログインしたか?見てる側は見てます。re.ログインできない人増えてるかも
05-18 20:00

RT @AKIRA23150220: どう見ても、甘いくないですね。フクイチの地下デブリは連鎖核反応によって、6,000度を越える超高温に達し、ウラン、プルトニウムといった核金属も気化して地上から噴出していると考えられる。5年間の内部被曝による累積被曝は、限界です。 htt…
05-18 20:02

RT @k2cyan: 政府がもし代わったとしても汚染地域は、500年経っても汚染地域ですよ今後二度とこの地域で人が増える事は無い https://t.co/w7EpMPDPy8
05-18 20:03

RT @AKIRA23150220: 細かな情報を一つ一つ積み上げて、幾つものピースを組合せていくと真実が見えて来る。フクイチ地下デブリの再臨界が加速し核金属の微粒子が空気中に噴出し、さらに拡散中という真実が。去年、首都圏を覆った殺人濃霧が、再び襲って来る。 https:/…
05-18 20:03

RT @k2cyan: 政治変えるにしても、健康でなければ始まりませんね。政治変えたければ、汚染地域でどんなことするよりも効果があるのは、移住する事です。例えどんな政治になったとしても汚染地域には、安全はないんですからね。https://t.co/aezwa8N5hp
05-18 20:04

@k8cyan そうです。黙ってはいけない。今は #東電の原発事故 の汚染だけではなく各地の原子炉の放射能モレも酷く、それを認めたくないヒトも増えてきました。こんな感じで‥https://t.co/Z1zcEm7iNFre.つぶしに来ても、やりますよ。少しでも効果があればね。
05-18 22:18

@k8cyan 黙ってしまえば、汚染源が何処なのか?誰が何の目的で国民を虐殺するのかが判らなくなってしまう。自分もやめません。命あるかぎり。それが、一人でも多くの日本人が、なるべく健康に生きのびて、いつかこのショーもない国の何が悪なのかを洗い出し、まともな国へ変えてゆく未来の礎‥
05-18 22:19

@k8cyan 本当はもうツイッターなんてやってる場合でなく、自分や家族の命を守ることが先決ですが、そのためにも云いたいことは云う必要がある。でないと次の世代も何百年も騙されつづけ、権力のいいように洗脳、コントロールされ、これからは集団で殺される渦に巻き込まれてしまう。そして今‥
05-18 22:19

@k8cyan いま国民の本当の敵は、内閣府です。https://t.co/YM4DV1P2r6放射能汚染の隠蔽から災害の仕込みまで、あらゆる問題が内閣府にぶちあたる。https://t.co/2wVujTImz9背後に何か魔物がいるような得体の知れない政府の中枢部です。
05-18 22:19

@k8cyan その組織網が原子力ムラ、医療ムラ、#産廃ムラ。また、企業の組合や宗教団体の組織票、警察権力のネットワーク、司法、軍事‥いろいろ分散してますが、飴と鞭の悪法の成立にGoサインを出すのも内閣府。少しでも人間が住みよい国するには、納税者が官僚支配を見限って、やはり‥(続
05-18 22:20

.@k8cyan やはり、今の腐った日本政府を支える首都圏からの大移住。それしかないです。https://t.co/h3gg5j1JyU
05-18 22:21

RT @ST0NES: 水が飲みたいとき飲めるうちに食べたいモノを自分で選んで、自分の手足を使って食べられるうちに色も匂いもない空気を吸う当り前の呼吸ができるうちに次の朝、必ず目が覚める約束は誰とも交わしてないのに自分の力で起きあがれるうちに放射能に深刻に汚染された場…
05-18 22:24

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments

