all entry

05/16のツイートまとめ

N0NUKES

https://t.co/YNYjcUCnhn中森明菜https://t.co/ukTr6tIyWLhttps://t.co/tEdcLM1YlXともあれ、#人口密集地にいてはいけない。
05-16 00:02

RT @pecko178: まずは東電の社屋に使おう。ってか、汚染土の再生利用なんか世界に笑われるよ。*原発事故の汚染土、再生利用へ初試験 環境省、夏にも南相馬で:朝日新聞デジタル https://t.co/kMrmvQc9fv
05-16 00:12

RT @pecko178: 恐ろしい事が次々と実現され、100Bqではダメでも90BqならOKと同じ発想。混ぜて絆燃やして復興*放射性物質含む指定廃棄物、基準値下回れば一般ゴミ扱い:日本経済新聞 https://t.co/8dPZ5MpNlB
05-16 00:12

RT @pecko178: 汚染廃棄物の量を減らすことは一般ゴミとして燃やすことじゃない。量は減っても焼却することで放射能濃度は高くなる。それくらい知ってるんですね?知っててやるんですよね?悪魔に魂を売った村井知事、環境省井上氏、桜井も内堀も罪は深い。 https://…
05-16 00:12

RT @115misakihime: 恐ろしい・・・ https://t.co/zFCfAg0x75
05-16 00:15

RT @ShiroPineapple: 連休より体調を崩す。発熱。バランス感覚の喪失で転ぶ。筋力低下。1週間め辺り、これは精神的に受止めきれない情報に接しついにブレイクダウンしたと気づく。自分の立っている足元崩壊→《指定廃棄物、新処分ルール8000㏃以下で一般ごみ》ht…
05-16 00:16

RT @kmrdkn9981: 😖😖😖 https://t.co/YAdNx2WgOM
05-16 00:16

RT @pecko178: 既出のニュースですがこの内容の恐ろしさを改めて考えて下さい。《指定廃棄物、新処分ルール8000ベクレル以下で一般ごみ》そして水道水蛇口放射性物質ランキングは東京都が初のNo1です。兵庫県神戸市の水道水にヨウ素131が。なぜ神戸?なぜヨウ素1…
05-16 00:21

https://t.co/NFnWfGcaxxそもそも311以降の8000Bq/kg以下なら焼却ゴミとか再利用?勝手に国が定めたその基準がまるっきり国際常識から外れた嘘、ダマシです。このとおり。https://t.co/pd0jvih2AF今この内容は全国民 #必読。
05-16 00:24

#産廃ムラ や #核廃棄物、#放射性廃棄物 に関してまともな情報は今まで世間へマトモに拡がったためしはないが今この内容を認識するしないかでhttps://t.co/W6Lu62FNwu東北、関東のみならず関西、九州も大きく核汚染される悪行を国民が許す未来が待ってるよ。
05-16 00:29

RT @k2cyan: 政治変えるにしても、健康でなければ始まりませんね。政治変えたければ、汚染地域でどんなことするよりも効果があるのは、移住する事です。例えどんな政治になったとしても汚染地域には、安全はないんですからね。” https://t.co/aezwa8N5hp
05-16 00:36

RT @stones_video: [Keith] KEITH RICHARDS & THE FACES Dust My Broom http://t.co/9j9QOEcNEO Blues Music Magazine shares America's National…
05-16 00:45

フォロワ700ちかくもなるとあっちのときみたくいろいろ飛んでくるな。https://t.co/McPoaQpX5Barchive:#ゴミ 問題。https://t.co/D8zvajxAMw今まだ #セシウム基準 や卑屈に「我」を圧しつけてくる奴とか整理整頓が必要か?
05-16 00:46

RT @stones_video: [Mick] Mick Jagger - Dust My Broom 2005 http://t.co/7ZJRlxIVvM
05-16 00:47

RT @lilryanti: なるほど!だからか… https://t.co/lMMClyUO5R
05-16 00:48

RT @jumpilikeyou: 国民が電通そのものだよな。放射能を怖がらないんだもの。
05-16 00:50

RT @ST0NES: 三菱の #閨閥 の関係と#創価学会 と #電通 が一掃されるだけで日本は今よりずっと住みやすくなるどころか世界の戦争で遣う武器開発も半減するんじゃないか?人間の世界の思想教育のゴミ掃除が必要だろ。そうすりゃ今の核汚染も、もっと前向きに対処できる…
05-16 00:52

RT @cats_mam: ★★★‼@ST0NES:…西も東も団結してそろそろオカミにたてついてもいい時期ですよ今のままだと孫も曾孫も大切な血族の継承が台無しにされるなんせ、国の官僚どもの策略で義務教育現場の学校給食ぜんぶ汚染されてますからねこれ本気でやめさせない…
05-16 00:53

RT @ST0NES: あと、巷の極道のみなさんも分裂して抗争してないで西も東も団結して、そろそろオカミにたてついてもいい時期ですよ。今のままだと孫も曾孫も大切な血族の継承が台無しにされる。なんせ、国の官僚どもの策略で義務教育現場の学校給食ぜんぶ汚染されてますからね。…
05-16 00:53

RT @jumpilikeyou: 世界的に。https://t.co/KTok6qbjsK
05-16 00:53

RT @ST0NES: な~んだ。@11STAFFhttp://t.co/YtJBFhMXN6コイツら@taro_aso_;@AbeShinzo;@hatoyamayukioみんな親戚じゃねぇかよ。http://t.co/zUMi5qLqQM http://t.co/d
05-16 00:55

反論や異論を待って釣ろうとしたり醜いセンスの画像抽出の回覧や組織的なRTでの祭り仕掛けて凍結させようって魂胆も無駄だよ。相手にしないの。世間がマトモな方向へ進むこと妨害する輩や#自分だけ基準に生きて死んで世の中おわる格好 でなんの影響力も持たないゴミクズは。じゃぁな。
05-16 01:01

RT @ST0NES: 「放射能が人体に害をもつことは1920年代には少しずつ解明されていくが、マリー・キュリーは、自身の体調不良が放射線によるものとは決して認めなかったという。だが彼女も1934年に再生不良性貧血で亡くなってしまう」http://t.co/8l7KtjWa84
05-16 01:03

RT @ST0NES: 「マリー・キュリーは、自身の体調不良が放射線によるものとは決して認めなかった」http://t.co/a4kFrVA7bY似てますね。RT@WadjetOsaka 内部被曝して死んでも違う病気やと思い込ます洗脳…内部被曝を理解してなかったら、自分は…
05-16 01:03

RT @ST0NES: 「放射能が人体に害をもつことは1920年代には少しずつ解明されていくが、マリー・キュリーは、自身の体調不良が放射線によるものとは決して認めなかったという。だが彼女も1934年に再生不良性貧血で亡くなってしまう」http://t.co/8l7KtjWa84
05-16 01:04

RT @k2cyan: 政治変えるにしても、健康でなければ始まりませんね。政治変えたければ、汚染地域でどんなことするよりも効果があるのは、移住する事です。例えどんな政治になったとしても汚染地域には、安全はないんですからね。” https://t.co/aezwa8N5hp
05-16 01:05

RT @ST0NES: 水が飲みたいとき飲めるうちに食べたいモノを自分で選んで、自分の手足を使って食べられるうちに色も匂いもない空気を吸う当り前の呼吸ができるうちに次の朝、必ず目が覚める約束は誰とも交わしてないのに自分の力で起きあがれるうちに放射能に深刻に汚染された場…
05-16 01:06

RT @vansox: ゲンパツはセシウムで動いてねぇっつーの!https://t.co/dOGLzTllon#please RT:@IAEAorg;@ICRPhttps://t.co/aaOtQ5Q1A8@N0NUKES:https://t.co/0bJFRCsqxK
05-16 01:09

また暗号ながしてるな。#JamesDietz?近日中に大規模な空爆作戦やるのか?@CIA Intelligence #Art Gallery’s newest #painting:https://t.co/RG0YJST8pohttps://t.co/nIffYXpXS3
05-16 01:29

クライアント①(en.wikipedia)ボーイング、ベル・ヘリコプター、フェデラルエクスプレス、アリソンセスナ、フライングタイガース、インディアナポリス500、BMW、米空軍のドキュメンタリーアートプログラム、蝶ナットスタジオ、メドウ、ペブルビーチコンクールデレガンス、州兵。
05-16 01:32

クライアント②(en.wikipedia)米軍の組織や団体:第82空挺師団、第101空挺師団、米陸軍レンジャー、特殊部隊、第一師団、第二事業部、第三部、第四師団、第1騎兵師団、第11装甲騎兵連隊、第173空挺旅団、コマンド参謀大学、米国陸軍士官学校━ぜんぶ動くわけか。また。
05-16 01:33

べつに謝罪しなくたっていいですよ。#原爆は米軍の投下ではなく日本軍の策略ですから。むしろ今さら、なぜ演出を盛り返す?@47news 原爆投下「謝罪せず」 広島訪問で米補佐官https://t.co/D8Zw6djWmyhttps://t.co/ybDPtqUnrn
05-16 01:46

いま世界的に #三菱 叩いてるのも1945年の原爆が三菱製だったからか‥。https://t.co/qXO80uzuksみんな騒いでるうち旧いシステム棄ててあたらしい世界秩序とやらに移行するポジションかな。そのあたりの。https://t.co/OpF9nsx78W
05-16 01:55

RT @vansox: 天皇家の資産かくしのために堤財閥が福島第一原発を建てた情報はここに‥http://t.co/ntj4Sf2Dbm原発を造らせた目的は戦争や宇宙開発に使う資源としての劣化ウランやプルトニウム生成‥http://t.co/TOqJsQ2n5A#195
05-16 06:12

RT @ST0NES: 知ってましたか?オバマさん@BarackObama癌の発生も心の病も原発がある場所に集中してます。http://t.co/tXWeP4H9VKhttp://t.co/KS6NBEAoHD要らないですよね。原子力。@ST0NEShttp://t.…
05-16 06:13

新手の漫才コンビですか?@POTUSネクタイの色が映画マトリックスの薬‥どちらを選ぶか?ですね。で?原発と伴に抗癌剤を廃止して遺伝子組み換えの麻を世界へバラ撒く準備の、#くすり教育?ですよね。The @WhiteHouse https://t.co/MVN4FlzG8i
05-16 06:14

さっき畑の様子を見にわずか数分おもてへ出ただけで眼に何かが滲みるような違和感。風もないのに。おとといからまた全国的に放射線量が高くなってるとおもいます。あと、5時半ごろFMラジオの受信が非常に悪かったです。@sakana20001赤焼けが強い朝。雨予報だけど、晴れてる。
05-16 06:19

RT @ST0NES: 黄砂から花粉から様々な、自然ではないモノが飛んでる世の中で個人的に自分の子どもにもやらせていることですが、ショットグラスなどに汚れてない水を入れて、その縁に目を軽く圧しつけて眼球を洗わせます。場合によっては沁みますがスッキリします。RT 「眼を守ってくだ…
05-16 06:23

RT @ST0NES: .@petan_atan 子どもの水泳用のゴーグルあるじゃないですか。あれをですね、きれいに洗って、いったんアルコールで消毒して、乾いてからレンズの中へ、きれいな水(水道水✗)をいっぱいまで入れて、そこへ片方づつ眼を入れてパチパチ‥するんです。かなり洗浄…
05-16 06:23

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


02 ≪ 2017/0303
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき


comments