all entry

05/09のツイートまとめ

N0NUKES

@ST0NES カナダ アルバータ州https://t.co/KigVpiBvJKFortMc Murray から Peace river は約300km~370kmの地点らしい。https://t.co/d9zyRsq2E1 https://t.co/bE73XPRgMz
05-09 00:10

RT @FireinCanada: Break in YYC en route to Peace River for Northern Alberta chiefs conference - catching up on wildfire news at https://t.c
05-09 00:13

RT @ST0NES:  #PrayForCanada RT 12 mar 2011 @danlanois Send love and aid to japan
05-09 00:19

.@bosoboso34 おカネというモノは本当にヒトの人生を、ヒト一人の生き様を美しくも醜くも変えてしまう恐ろしい力をもっています。その欲望の罠に嵌められてしまうと、気づいたときにはとりかえしつかない、あともどり利かないんですね。re.頭が狂ってる。正常な人間ではありません。
05-09 00:45

.@bosoboso34 誰もが産まれた瞬間の、あの芳しき美しさとは かけはなれ、人間が人間として地球上へ生かされる姿を変貌させてしまう。それが、おカネです。原発事故を起した者も、軽視する者も、放射能に汚染されたモノを平気で、一般ゴミに化けさせて燃やす、燃やそうと考える者も。
05-09 00:47

@pecko178 さんの感性が好きです。でも今はフォローしません。ツイッター上であっても群に入ってしまうと監視が強くなり、妨害、傍観という犯罪者が増えるので。あと最近のツイッターはヒトの目を気にしてか?世界的にRTするよりフェヴァるヒトが多い。真実が拡がらない傾向にありますね。
05-09 11:39

そういう汚いのが中央から地方役場まで芋ヅルになってるよね。そこへ今も #特別会計予算 と #宗教法人非課税 で腐りきってる国。そんなのに税金はらって選挙で投票?誰かね?みんな汚い奴の仲間か。あ、#不正選挙 で固められちゃってんのか。@Plutokun_Bot 国のやりかた、汚いね
05-09 11:53

「検査しても、もう何も出ないので学校給食の放射能検査はしません」前・佐渡市長。なぜ役人が決める?おそらく今そのように予算を削る傾向は全国的ですね。#セシウム基準 のダマシに加え、日本全体がエートス化してきました。@oldblue2012 測って食べて応援も 「食べて応援」
05-09 11:58

RT @pecko178: もう頼むからこんな事はやめようよ。ニュージーランドまで行って風評払拭って…日本でダメなら海外でって考えがイヤ。販売時のベクレ表示はいつされるんでしょうか?*県産食材の良さ発信 NZで日本食魅力発信事業 県、風評払拭努める https://t.…
05-09 12:22

食品検査しても何も出ないからやめるとか世間の原発事故の記憶が遠のいたところでうまい具合に新聞テレビが安全を煽るとそこいらに落ちてるモノも平気で拾って食べるかもね。これから食糧難に備え消費生活やめて生産へ回ったほうがいいよ。https://t.co/AC2E1iaAgh
05-09 12:30

RT @Minami_R18: (´・ω・`) https://t.co/OMw5EcZx3Y
05-09 12:44

まさかそんなことが?https://t.co/dV7NAgJNF0本気なんだよ。国は。災害おこった場所へ汚れたモノを送り混んでバンバン喰わせて国民に今どんどん死んでもらいたいわけ。内側や外側から管理するにも数が多すぎるから。ただ減らすのではなく儲けながら減らすわけ。
05-09 12:45

RT @sonsolysombra: やっぱり...。😫ご飯が配られたってツイ見て「食材の産地はどこなんだろう?」と思ったんだよね。汚いやり方だ。 https://t.co/Vu0LDVSBKt
05-09 12:45

今の日本です。https://t.co/USCHlppP3Nhttps://t.co/MMqomnNtQKhttps://t.co/UW8i26iFzzhttps://t.co/rcD2LvAI4Dhttps://t.co/n32MJLXwFdつぎは、あなたの街です。
05-09 12:53

そうおもいます。でも、ちょっと手遅れ?日本の外、支配層の手薄な場所へなるべく移住して日本人街をつくることも同時に進めないと今のままでは集団自殺。まもなく戦争がくる。@fHL11ZFnY4lvoFthttps://t.co/OvEwa2dPud@sonsolysombra
05-09 12:59

期限は、#2018年 3月ごろだとおもう。それまでに多くの国民‥600万人くらいが今まで通りの生活を棄てる覚悟を決めないと、この国はオシマイ。核汚染~ #水の支配‥。食べモノを作ってくれていた戦争体験者がいなくなったときが戦争の世。https://t.co/VJ3kUYVDJn
05-09 13:15

RT @DummyLostonline: もうパターン化しているモンね。頭の良い人・洞察力がある人・情報を追跡している人なんかは、随分前から気付いてるのよね。その人達の声を掻き消している連中もウジャウジャ。魑魅魍魎や悪鬼・餓鬼の群れに見えるぜ…。(;´Д`) https…
05-09 13:20

RT @butohphilosophy: 海外に行ける方は、日本脱出して下さい。国内はもうこれ……。→ RT @N0NUKES:今年に入って日本海側の原発が異常です。@Tanisennzo#島根原発で深刻な事故⇒⇒汚染広範囲 東側、陸地ですから中国電力の再稼動は大犯罪……一部…
05-09 13:20

RT @DummyLostonline: 国民に賢い人達が沢山いれば、止められたのか…。 https://t.co/2tdXIWq9tJ
05-09 13:20

RT @nonbe244: "@k2cyan: 政治変えるにしても、健康でなければ始まりませんね。政治変えたければ、汚染地域でどんなことするよりも効果があるのは、移住する事です。例えどんな政治になったとしても汚染地域には、安全はないんですからね。 https://t.c
05-09 13:21

RT @ST0NES: 終らない原発事故で、空気から食べ物から海まで汚され、カタ〇になっても手当‥補助金で喰っていける?あまいな。2018年度から精神障害者の雇用を義務化@MHLWitter厚生労働省の方針http://t.co/nyp1HYgAk1それで原発作業員にさ…
05-09 13:26

RT @vansox: 今の政府が放射能に汚染された学校給食で子供の脳細胞を破壊するネライ‥@ST0NES:2018年度から精神障害者の雇用を義務化@MHLWitter厚生労働省の方針http://t.co/GOYuwcnwEe→末永く原発作業員を徴兵するためhttp://t.…
05-09 13:26

RT @ST0NES: この12月から1月にかけて、タレント、芸能人、著名人も今まで以上にバタバタ倒れるだろな。倒れないのは例の薬つかってるから?あまいな。あんなものスグ効かなくなるよ。入れてるほうが多いんだから。原発事故後の放射能汚染を生きた日本人はいないんだよ。今のいままで…
05-09 13:27

RT @vansox: #低線量 #被曝 の #累積 が危険。http://t.co/EQnyC7VxSRhttp://t.co/onHG7QwDye脳細胞、考える力が破壊され、自分で自分をどうにもできなくなる者が今まで以上に増える。http://t.co/UNsDR
05-09 13:27

RT @ST0NES: 予想より展開が速すぎる?http://t.co/NYN90duuF8http://t.co/o39pubWEh3【芸能人の皆さん、ご注意ください】http://t.co/rA4OUebg21首都圏から逃げろ!#放射能汚染http://t.co
05-09 13:27

RT @ST0NES: 心あたりあろうとなかろうとhttp://t.co/2XDn8EegJcそういうヒトは既に、かなり内部被曝にやられてる‥http://t.co/UxGiaUlu36#眼は肝臓の窓口。内部被曝の累積のピークが失明‥http://t.co/UVGE4bNH
05-09 13:27

RT @ST0NES: 2014年6月:早くしないと座頭市!http://t.co/cboWy1Voighttp://t.co/jZb8P4Qshfhttp://t.co/oOqmPugZ9whttp://t.co/i8NQ9WpEGDhttp://t.co/30i
05-09 13:28

水が飲みたいとき飲めるうちに食べたいモノを自分で選んで自分の手足を使って食べられるうちに色も匂いもない空気を吸う当り前の呼吸ができるうちに次の朝、必ず目が覚める約束は誰とも交わしてないのに自分の力で起きあがれるうちに‥https://t.co/FoCMune3mn
05-09 14:01

RT @ST0NES: 水が飲みたいとき飲めるうちに食べたいモノを自分で選んで、自分の手足を使って食べられるうちに色も匂いもない空気を吸う当り前の呼吸ができるうちに次の朝、必ず目が覚める約束は誰とも交わしてないのに自分の力で起きあがれるうちに放射能に深刻に汚染された場…
05-09 14:01

つーか、もう逃げようがなくなってきたよね。https://t.co/8kheuqFCvnほとんど期限ぎれ?だよね。はっきりいって多数派なのに少数派の支配から抜け出せない。だから今まだテレビなんて見てる‥見せられてるもんね。https://t.co/P5xqxZeZeu
05-09 14:06

RT @ST0NES: 水が汚染された #人口密集地にいてはいけない。http://t.co/49OY1RIoEV
05-09 14:07

RT @sonsolysombra: 残念ながらこれだけ広範囲に国土が汚染され続けていると選択肢はかなり少ないと思います。確かにまともに使えるのは沖縄と北海道くらい。それも今の日本の汚染食材流通網から完全に離脱できてから、の話です。現状ではロシアと似た運命かと。@N0NUKES
05-09 14:08

RT @ST0NES: 子供の頃から玄関あけるとテレビ点けるように躾けられ、そして2010年7月、全世界で日本は地上波デジタルを強制的に切り替えさせ、それは3.11の災害を高画質で見せるためだったんですね。@jumpilikeyou テレビが生活で、テレビこそ自我そのものの人が…
05-09 14:17

RT @thethe: https://t.co/gMLPN1LMVf
05-09 14:18

RT @ST0NES: 自ら洗脳を解いてゆくというのは、まずテレビを捨てること。RT @jikannganaiTV、新聞は電通という媒体にすべて規制させられ、CIAが支配している。其処に真実を求めない出でください。NHKも同じ。あなたを馬鹿、白痴にする…http://t.c
05-09 14:20

RT @ST0NES: しかし巧妙だよな。1971年から運転させた原子炉が40年で老朽化する頃に事故を起して、同じように40年を生きてきた人間が高齢になってるから大半は逃げないだろうと見込んでの #東電の原発事故。イスラエルのネタニアフに破壊を依頼したのは今の狂った政府の官僚ど…
05-09 14:21

RT @ST0NES: テレビで支配してる。http://t.co/6VJr4x7Y25安倍の背後に@AbeShinzo電通とNHKやテレビ朝日の組織網があるのはそういうことだろ。http://t.co/Y4xMta5eu6http://t.co/NlxTQIBkOb
05-09 14:21

かんたんにいうとテレビなんてない時代には原発なんて核施設もなかったんだよ。https://t.co/kBx7p6HHgGデモ憶えてないし、しらないよね。電気ないと生きられないようにされちゃったしね。どうするよ?これから。https://t.co/XJzY8SkKe7
05-09 14:28

@ST0NES 今のカナダは3.11前の日本の姿?なのかもしれないな。https://t.co/vs896wmdvJ
05-09 14:31

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments