all entry

05/08のツイートまとめ

N0NUKES

RT @oldblue2012: 2014年にウランを使った蓄電池を原子力ムラが開発していることをフォロワーが多い有名アカウントの人にお知らせしたけど、ほぼスルーされた。よかったら試しにRTしてみてください。https://t.co/FStM1HcTOn
05-08 01:13

RT @oldblue2012: 再エネのためにレドックスフロー蓄電池が開発されている。ついに「劣化ウラン」を使ったものまでも!? http://t.co/goWy98kmr9 ブログ更新「ウラン・レドックスフロー電池」の研究が2002年に原子力ムラで行われていた事実。こんな…
05-08 01:14

RT @oldblue2012: 再エネのためにレドックスフロー蓄電池が開発。ついに「劣化ウラン」を使ったものまでも!? http://t.co/goWy98kmr9 ブログ更新 「ウラン・レドックスフロー電池」の研究が2002年に原子力ムラで行われていた事実。 http://…
05-08 01:14

RT @piyo2nyan: 大バカ!“@MAZHAEARTH: バカだろ。トリチウム電池だと。漏れ出したら一大事💀中国のECサイトで本物の『原子力電池』が販売中 20年交換不要 http://t.co/2aWaC5At
05-08 01:19

RT @oldblue2012: 再エネのためにレドックスフロー蓄電池が開発されている。ついに「劣化ウラン」を使ったものまでも!?http://t.co/ksWlYZEhOe ウランレドックスフロー電池の開発はやめてほしい。 http://t.co/fy10gJBEzK
05-08 01:19

RT @ST0NES: 冷静に考えてみるまでもなく20年後は大量の核廃棄物?スーパーの電池回収箱とか恐怖‥@piyo2nyan 大バカ!@MAZHAEARTH トリチウム電池だと。漏れ出したら一大事 中国のECサイトで本物の『原子力電池』が販売中 20年交換不要http://…
05-08 01:19

RT @oldblue2012: 再エネのためにレドックスフロー蓄電池が開発されている。ついに「劣化ウラン」を使ったものまでも!?http://t.co/7K9lujsRmF蓄電池は原子力ムラが開発。東北大学でも研究費2800万でウランレドックスフロー電池開発。怖! http…
05-08 01:19

RT @MAZHAEARTH: カオスですね。RT @ST0NES: 冷静に考えてみるまでもなく20年後は大量の核廃棄物?スーパーの電池回収箱とか恐怖‥@ 大バカ!@ トリチウム電池だと。漏れ出したら一大事 中国のECサイトで本物の『原子力電池』が販売中 20年交換不要htt…
05-08 01:19

RT @oldblue2012: 再エネは「原発体制を補完する新利権構造」③自然エネの為として蓄電池を開発する膨大な国費が使われている。2002年に劣化ウランのレドックスフロー電池が原子力ムラによって研究されていた事実。http://t.co/Tw91Ci9Dhj http:…
05-08 01:22

RT @Mrsmyu: 再エネのためにレドックスフロー蓄電池が開発されている。ついに「劣化ウラン」を使ったものまでも!? http://t.co/qryj6YvSUy @oldblue2012さんから日本には「劣化ウラン」は掃いて捨てる程沢山あります。電池に使われたら周辺に…
05-08 01:23

RT @ayukomasa: 原発廃炉になったら、燃料のウランが余るよね、と思ってたら電池か。再エネはやっぱり原子力ムラだった。再エネのためにレドックスフロー蓄電池が開発されている。ついに「劣化ウラン」を使ったものまでも!? http://t.co/isASbg7Yak @ol
05-08 01:24

RT @bonchan1: 次から次へと不安材料が増える・・・ https://t.co/CPCbL383DL
05-08 01:24

RT @Bu_uuu: 何も起りませんように(祈) https://t.co/lIjD7SJ9hr
05-08 01:38

@Plutokun_Bot #MetaTrader4https://t.co/JVujG1233lこれでドル/円はじめ金融市場の動向がリアルタイムでわかる。https://t.co/458WACkLqpたとえば9.11以降、2005年のカトリーナ以降、3.11以降に注目‥
05-08 13:45

@Plutokun_Bot 画像クリックしても見えにくい?https://t.co/5TO05diCeb3.11以降、2014年、2015年の2年間、かなり無理をしてきた日米経済は、2016年から下降ぎみ。このまま人口が減ると立ちなおるのは難しいかもな。だから戦争やるかもね。
05-08 13:52

RT @Plutokun_Bot: @N0NUKES えっ?
05-08 13:54

@t_m_tweet @DummyLostonline @Bu_uuu資料:https://t.co/UTjeRKeIathttps://t.co/5RhcxsNtrj予測:https://t.co/JDmMfkg2Jj日本から逃げてもww3本格化すると強制的に帰国?
05-08 14:00

@kurieight いま世界各地の地震は誘発させられてるものも含め次にヒトの世に大きな異変が起る兆候だとおもいます。壊れたままのF1はじめ各地の原子炉の周辺にいてはいけないことは当然ですが今後の参戦~徴兵は避けられないかも?https://t.co/bG61QiMPK0
05-08 14:11

@kurieight たぶん‥2016ブラジル五輪の開幕と同時に始まるとおもいます。いま準備中。https://t.co/S88qkIVtmo
05-08 14:13

RT @ST0NES: つーことでhttps://t.co/Ajo9BqB8cC2016年5月も一週間が過ぎちゃったよね。中旬、下旬、どうなるか?今までどおりツイッターなんてやってていいのか?カネさえありゃ本当に安全な食べモノが買えるのか?北半球ではまず無理になって…
05-08 14:15

RT @k2cyan: 政治変えるにしても、健康でなければ始まりませんね。政治変えたければ、汚染地域でどんなことするよりも効果があるのは、移住する事です。例えどんな政治になったとしても汚染地域には、安全はないんですからね。 https://t.co/aezwa94GFZ
05-08 14:15

そのうち食料は配給制になるだろうな。https://t.co/HTHJbRHViehttps://t.co/RmEkoTgncMもちろん、政府指定の汚染食材で量産されたモノばかり。な。re.@ST0NES今までどおりツイッターなんてやってていいのか?7 May 2016
05-08 14:19

RT @jumpilikeyou: 「放射能を中和させる方法を発見」 | ロシアNOW「わずか1時間で中性化、安全化させる方法を発見した。この新しい方法を用いて、福島の水を浄化させることも可能」 https://t.co/suxnZbN4mM
05-08 14:23

RT @nekotamamizuki: 本当なら、ノーベル賞、いやそれ以上の大発明ですわ!! https://t.co/sOx0OPkjbX
05-08 14:23

RT @motokinoshita: 放射能消滅: 電子線加速器からの電子を(コンプトン等で)ガンマ線に変換し、ひかり核反応で消滅。QT [JAEA] 光核反応による消滅処理はSr-90, Cs-137以外にも、Sn-126, Se-79, C-14等のFP核種等に適用可能 h…
05-08 14:27

@jumpilikeyou 3.11直後に日本も開発?https://t.co/cLNOPqPZWC内閣府の資料です。https://t.co/FneP5hzC1B既に完成してるのに隠している?RT放射能を中和させる方法‥https://t.co/K3vU0WJGS6
05-08 14:33

RT @SW83A: @ST0NES @jboy660 @pecko178 日光とは桁違いのエネルギーのγ線を原子核に当てて、中性子をたたき出すことによって核種転換しようという計画です。
05-08 14:43

https://t.co/20wLWbvFjTいずれにしても今後ちゃんと開発と公開がすすんで#放射能汚染 の中和、消滅が世界的に確立されてもその前に大勢しんじゃう可能性‥あるよね。#減らして儲ける21世紀。そんなにあまくないとおもう。さて、今どう生きるか?@ST0NES
05-08 14:46

RT @touyoui: 星座による病気のなりやすさ https://t.co/bHarckeeu6
05-08 14:50

どうしたもんか?キクイモは連作に向いてないはずなのに‥https://t.co/dvEl43TeVu大量収穫だったので次に植える場所にもこまりためしに去年と同じ場所へ植えてみたところジャンジャンと発芽してきた。農薬も肥料も要らない。勝手に伸びてる。来年は販売するかな‥
05-08 17:20

ありゃ?リンク表示されない。よくみてみると?アドレス末尾の一文字きれてた。https://t.co/dvEl43TeVuさて、「0~9」までのうち、どれでしょう?ご自身で当てて表示しなおしてください。ああ?暗号じゃねぇよ。そういうツイッターもありだろ。#草を食べる時代
05-08 17:26

帰ってこない主人をずっと待っていて玄関先で白骨化したイヌもいたね。https://t.co/jeYHzPWR2Qあの麦わら動画どこいっちゃったんでしょうね。@Plutokun_Botおかあさんは買い物に出て行ったきりだったの、ずーっと待ってたけどとうとう帰ってこなかった
05-08 19:13

RT @BLOOD_6_6_6: だいぶ乱れている。 https://t.co/W5c1EFZuej
05-08 19:29

@BLOOD_6_6_6 また来るかもしれませんね。つい昨日まで誰か有名人が死んだとか飛行機の墜落とかの報道で操ってましたが、最近はタチわるいです。大勢のヒトの生活を破壊する地震の恐怖で、世界有事体制への誘導から大衆の目を逸らさせる。同時に #国際ハイウェイ構想 のトンネル工事。
05-08 19:29

RT @BLOOD_6_6_6: 群発地震→軍発地震
05-08 19:29

今まさに! #軍発地震https://t.co/ET4ubpbbMe震源の #深さ10km もしくは「ごく浅い」で、M5.1前後。いいかげん、やめてくんないかな。@Bechtelあんたがたもだよ。@Chikyu_JAMSTEC;@METI_JPN;@CAO_BOUSAI
05-08 19:35

RT @situryoutteiika: 人工地震について。べクテル社が国立でボーリング工事に参加した正確な場所をご存知の方いませんか?活動層を狙って地震の種を仕掛け、淡路島でも工事をやった。東京近郊は府中、国立付近、埼玉付近にもあるという。
05-08 19:38

RT @ST0NES: .@kurieight 「当初私の頭の中ではアクアラインを太平洋まで伸ばす計画だった」浜田幸一http://t.co/t43WsCjuDIRT べクテル社が請け負う工事の場所は、その後、地震が…明石大橋・阪神大震災も。東京湾アクアライン、海ほたるの工事…
05-08 19:38

RT @vansox: Re.原子力、エネルギー利権の温床、軍産複合体‥年間売上4兆円を超す世界最大の企業であり、IBMとAT&Tを合わせたより巨大、日本の16建設会社を合わせた規模の巨人企業でありながら株式非公開の個人会社(2008年@ST0NES)ベクテル社:http://…
05-08 19:41

RT @yukiko_gnn: RT @taco_88: 調べてみたら川崎の臨海地区にベクテル社が関わっているのに驚きました。ここは良く釣りに行ってたところで、日本の重工業の中枢である京浜工業地帯です。ここで地震が起きたら日本経済は間違いなく終わり RT ①べクテル社が関わった…
05-08 19:44

RT @murataofumisan: ベクテル社は人工地震の核爆弾の仕込みもやってる。日本の橋の工事も沢山やってる。アクアラインもそう。“@1radi2: べクテル社の原子力発電所の工事実績は、アメリカ国内で1位。韓国・東南アジアでも1位で、アメリカ国内でのベクテル社の原子…
05-08 19:44

RT @lilryanti: アクアラインもベクテル社だったんだ∑(゚Д゚)“@kurieight: べクテル社が請け負う工事の場所は、その後、地震が起きると言われています。 明石大橋・阪神大震災も。東京湾アクアライン、海ほたるの工事も。2013. 11.27日(水曜日)。”
05-08 19:44

RT @piropiroron: 自分で調べてください。あなたは「検索」機能が使えるはずです。以下キーワード列挙。「311人工地震」「日航機123便事変」「仕組まれた911」「マグナBSP」「べクテル」「モンサント」「シンジェンタ」「劣化ウラン 三井化学」「正力松太郎 ポダム」…
05-08 19:45

hashtag #深さ10kmhttps://t.co/MICzjf3vkb今んとこほとんど御礼外つかってないんだけどね。数年後には貴重な資料になるかもな。報道機関のみなさん、盆暗な気象庁の情報や@JMA_kishou地震学者の断層ネタのダマシの時代は終わりましたよ。
05-08 19:53

RT @ST0NES: 魔女っ子メグちゃんは魔法かけるとき「シャランラ!」とかいうのに対してノンのかけ声は憶えてないな。http://t.co/GiSYD6gHeH「えいっ!」だったか?それだとサリーちゃんと同じだろ。もしかしてカブの親戚?(‥わけわからんが、わかるひと…
05-08 20:03

ところで、はるちゃん‥。お元気でしょうか?@ST0NES
05-08 20:04

そーそー!さいきんは苛酷な #放射能汚染 時代にわざわざ #死の牛乳 すすめるようなのもいたりほんと腐ってますよね。人間が。@KeithRichardsJP一般受けを狙わずに、自分が創りたい音楽を作っている連中が好きだね。俺は世間に対して媚びているような連中が一番ダメなんだ
05-08 20:09

RT @vansox: 牛乳は絶対に飲んではいけません。必ず後で後悔しますhttp://t.co/5LiWTSGoMi牛はほとんど白血病。その乳が平気で出荷されている…これを飲んで人間が白血病にならないほうがおかしい。しかも飲んでいるのは小学生…@mextjapan政府主導で被…
05-08 20:10

RT @TOHRU_HIRANO: 今日5月08日気象庁:震度1以上の地震履歴。かなり異常。こんなの過去に無いというよりも、気象庁が観測開始以来、初の事が現在も進行中。 https://t.co/lYZJAI3VIF
05-08 23:10

@s_hiroki24 You have been blocked from retweeting this user's Tweets at their request.https://t.co/hqX9iZr3mZ
05-08 23:15

@tv_asahi_news 抜粋https://t.co/NB8Rk9sBIbトロント大学やアルバータ大学をはじめとする研究機関にも原子炉はある。また、ブルース原発を持つブルースパワーが、エドモントンの北東、アルバータ州カーディナルレイク地域に新しい原発を建設すべく動いている
05-08 23:22

@tv_asahi_news 2010年https://t.co/XJzY8SkKe7カナダのアルバータ州ピースリバーで原子力発電所を建設する計画が持ち上がった…BSドキュメンタリーhttps://t.co/EtTeyJb1n6建設反対にしかえししたのか?森林火災で?
05-08 23:30

@ST0NES 2011年12月 アルバータ州カナダで原発計画が中止に。Bruce Power abandonne son projet de centrale nucléairehttps://t.co/umORXYZdaVhttps://t.co/Hy2NkMGLnN
05-08 23:48

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments