all entry



05/07のツイートまとめ

N0NUKES

@Plutokun_Bot 午前11時10分。たちあがれないほどの頭痛が襲ってきた。ソファ^にうつぶせになり‥#あること をすると治るのでやってみた。15分後の今かなりひいて気にならなくなってきた。クスリは遣わない。しかし何なのか?3.11前は毎日11:40に何か飛んできてたな。
05-07 11:27

@Plutokun_Bot 訂正:ソファ^に→ソファーへ。なにをした?基本的に人間に起る頭痛は4種類。後頭部、側頭部、前頭部、あたまの天辺から全体。それぞれに治し方がちがう‥あと、電磁波でやられる場合などは銅のメッシュで遮断するといいとか。クスリはダメだ。根本的に治していない。
05-07 11:34

@papa_pahoo @byebyetokyo2 すみません。https://t.co/3F8TxRKpDJこのとき、よく確認せずにブロックしてしまった模様です。ごめんなさい。
05-07 17:58

自作した電磁波シールドルームの性質について質問したいと思います。 https://t.co/wpt8PbYehN #知恵袋_
05-07 21:02

いっかげつ前ノートPCこわされてからhttps://t.co/EWFEVi65Ujブラウザのブックマークぜんぶ消失したかとおもったがバックアップ機能に残骸が残っていたので、ほぼ復活。ただし25MBもあり、それも重さの原因か?https://t.co/pRc0oFpUhn
05-07 21:53

Bookmark Deduplicatorhttps://t.co/720ku6JzBeで、そのアドオンで重複データを掃除した。したんだけどね。「応答なし」が長い。おもいきってタスクを強制終了。それを5回やったな。データ損失を覚悟で。1時間かかった。なんとかなおった。
05-07 21:57

結果。なんか軽い。快適。https://t.co/JpgVXeqdp1つまりデータを入れすぎてたのか?あと‥https://t.co/dVFd4qDRmvそういうのが入ってたのかもな。あちこちアクセスするとロクなことない。ブラウザのブックマークの太りすぎには注意です。
05-07 22:01

@Plutokun_Bot さて?https://t.co/7LOQv8fpuaいろいろ整理整頓できてきたところで正直にカネつくる おはなしでもはじめようかね?https://t.co/lhzwDrHTh1https://t.co/Z5TfQ22JMqそういう意味で。
05-07 22:10

@Plutokun_Bot よんでみた?https://t.co/iIX22EbkZgあとね。ここも参考になった。https://t.co/LwfJlG2uYN昨日までの3日間で¥172,000。元手?5万くらい。ただし誰がやっても必ずカネになるとは限らない‥とおもう。
05-07 22:18

@Plutokun_Bot なんとかコインやってたじゃん。あれどうしたの?やめたのか?儲かる儲からないじゃないんだよ。移住を考えるにも仕事なけりゃ仕方ないし、食料と居住場所にもカネ必要だろ。今まだカネに薄汚れた汚い世界で。それを逆手にとるんだよ。金融支配側からカネをひっぱるわけ。
05-07 22:22

@Plutokun_Bot 今日と明日は金融市場もお休み。つぎの取引開始は、05/09/2016 07:00 JSTそれまでに勉強しといてね。ここなんかどうよ?https://t.co/IoCBRuJumr今の若い連中むけな感覚でわかりやすいよ。re.それは言えないな
05-07 22:34

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments

