all entry

05/03のツイートまとめ

N0NUKES

@jumpilikeyou ありますね。自分も今年に入って始まりました。話してる途中で、タラっと床へ落ちるんです。瞬間、あれ?なんで?って感じですが風が強い日に農作業した数日後とかによくあります。やっぱ、やられたな。と。https://t.co/NXx8y2kteS
05-03 00:06

#東電の原発事故 から逃げて西日本でひっそりと暮らすとかそういうのも難しくなってきた今、それなりにカネつくって日本を棄てるかhttps://t.co/2zn6oYhuZw逃げられないなら国と闘うか‥https://t.co/MVAuWHsubRそのどちらかでしかない?
05-03 00:20

今このままでは、#2018年 以降は#水の支配 が本格化してくる。https://t.co/ys6o3QH6xHところが、あのF1から500km圏内はもうダメだと判っているヒトは少なく既に知っていても認めたくない者も多い。https://t.co/byDIrQ8LIR
05-03 00:37

もうダメだというのはhttps://t.co/8HtGXBCIsX大気も、雨も風も、土壌も、そこで育つ作物も家畜もそこから加工される食品も、資材、日用品も人間の暮し営みのためにあった、すべてが20年、10年、5年前、3.11以前のように今までどおりではないということ。
05-03 00:41

それをとっくのむかし‥5年前に判っていてスグに、本能的に日本から出たひとが人間として正解。https://t.co/oG8UrnskPsあとは、逃げなかったんだから国に逃げられないようにされてしまったんだからどうにか今の健康を維持してここで生きのびなくてはならない。
05-03 00:45

ここ数日で今まだ幾人か‥数万人に満たない数千人規模で自分で、自分の家族の面倒もみることができる、経済的に余裕ある一般庶民が日本にいる事実がわかった。どこにも属さない、そのひとたちが本気で日本を棄てたとき。そういう覚悟を決めるときもくる。それまでになんとかしなくちゃね。
05-03 00:49

RT @k2cyan: 政治変えるにしても、健康でなければ始まりませんね。政治変えたければ、汚染地域でどんなことするよりも効果があるのは、移住する事です。例えどんな政治になったとしても汚染地域には、安全はないんですからね。” https://t.co/aezwa8N5hp
05-03 00:59

今までどおり生きていたいかどうか‥はっきりいって、#決して今までどおりではない。https://t.co/TqgffS1gAhだいじょうぶだよ、まだ?だよね。テレビで宣伝してるモノ平気で食べてるもんね。でも肉体は正直ですよ。今月から始まるよ。ものすごい数でヒトがしぬ。
05-03 01:05

RT @tokaiama: 来年末には被曝潜伏期間の五年が切れて、いよいよ発症顕在化が始まるもちろん敏感な方は、とっくに発症してきた2016年に起きることは、普通の丈夫な方にもの凄い被曝障害が出て、バタバタ死んでゆくということだ2018年がピークとなり50年以上続くそれ…
05-03 01:08

それがなんで2016年5月から?https://t.co/Ht4q3rfEVSともかく、それが視えてしまったからにはhttps://t.co/JmY3371Yyg気づいたひとから今までどおりを棄てないと棄てられない順にバタバタ倒れていくよ。今まで以上に。止められない。
05-03 01:14

たとえば‥これなんかもhttps://t.co/P9ClVtgSfHもうあんまり長くないとおもうよ。もって数年。本人が気づいてなくても。
05-03 01:22

今もう足がだめだな。ひきずって歩いてるとおもう。今度どっかで見かけたとき、みてみ?左半身に自由が利かない。それを右足で支えるから、すげぇ疲れてもう疲れがとれなくなってる。なにをやっても。https://t.co/mxPW8N7AXcなんで視える?顔みりゃわかるよ。
05-03 01:30

RT @jumpilikeyou: 言葉が怪しくなってきた。呂律、滑舌、言い間違い、自分も周りも。けが人や病人の増大だけでなく。
05-03 09:18

RT @tokaiama: ビンラディン容疑者殺害作戦、CIAが5年遅れで「ツイッター実況」https://t.co/2MryN3FsYE究極の茶番劇!ビンラディンは2001年 911テロの前にドバイのCIA病院で腎不全により死亡しているのは世界の常識フランスとロシアの…
05-03 09:20

RT @WhiteHouse: 5 years later, look inside the Usama bin Laden raid from @POTUS’s national security team: https://t.co/El0biJlSsl https://t…
05-03 09:20

RT @ChelseaUrdu: @CIA @POTUS Dont spread fake pictures https://t.co/Zen2liWvcn
05-03 09:21

RT @WhiteHouse: Here's what happened five years ago during the mission that killed Usama bin Laden → https://t.co/El0biJ4hAN https://t.co/E
05-03 09:23

RT @Tyler_Barov: @CIA @POTUS The tension in this picture is insane.
05-03 09:23

The @WhiteHouse: #SecondSeasonhttps://t.co/6T3k6IQzB2re.https://t.co/CDS5Uec2TI
05-03 09:28

RT @cory_gallant: @WhiteHouse @POTUS @HillaryClinton #HillaryClinton #Hillary2016 https://t.co/zchKk086gE
05-03 09:28

RT @8azui: @CIA https://t.co/S8pFc4XyWZ
05-03 09:36

RT @FritzCarltonSTL: @CIA @POTUS @HillaryClinton 😂😂😂😂 https://t.co/piIetuWRNC
05-03 09:36

RT @IrenRudolf: @CIA @aavst @POTUS https://t.co/wCnByVt5em
05-03 09:36

RT @Smeggypants: .@WhiteHouse @POTUS https://t.co/UOJoM2gJxf
05-03 09:38

Poor movie is revival.@WhiteHouse"This was going to be our best chance to get bin Laden" @POTUS reflects on the decision he made #5years ago
05-03 09:48

RT @love_icydelight: @WhiteHouse @POTUS Your no better O,your killing our country https://t.co/Zd3yrZOQX1
05-03 09:48

#5years?https://t.co/wjlhOptiqi#DavidBowie
05-03 09:56

Apollo 11 Moon Landinghttps://t.co/ucveALzW1D世界中は騙されたがボウイさんを売り出した意味では人類の音楽の発展に貢献したとおもう。フランス1113も9.11も、テーマ曲を用意すりゃあもうちょいサマになったんでないの?@CIA
05-03 10:06

RT @ST0NES: @whitehouse次はアポロ計画またはヒトゲノム計画?我が国が述べるべき壮大な挑戦に反応ください? ・・どちらも莫大にカネかかるな。無駄に化石燃料もやして破壊するだけだろ。それともデロリアンかバットマンCarでも売り捌くか?いずれにしろ、Anti…
05-03 10:11

RT @WhiteHouse: The next Apollo program or human genome project? Respond w/a Grand Challenge our Nation should address: http://bit.ly/b1Fyq
05-03 10:11

RT @ST0NES: 捏造の月面着陸!http://t.co/UA6Fc3OxmF2010年04月13日@whitehouse次はアポロ計画またはヒトゲノム計画?我が国が述べるべき壮大な挑戦に反応ください?http://t.co/jQ55IsNbbe再送http://t.…
05-03 10:11

Life On Mars?https://t.co/SOUi17hIvpLordefrom "The BRIT Awards 2016"https://t.co/nFxhv8FkIZ原子力のミッキーマウスの時代が終わる前に火星へ帰ったのかもね。re.@ST0NES
05-03 10:17

#BowieBankhttps://t.co/d4kO6YJZDSこれだろ。ころされちゃった最大の原因は。ドル崩壊前に、1986年のあとのユーロもオカシクなってきて世界中の人間が安心してカネを預ける場所がひとつでも在っては困るわけだな。あんたがたは。今。@IMFnews
05-03 10:27

くるな。#食糧難。トマトはじめ、日本の食糧生産を支えていた土地が遣えないだけでなく耕すヒト、多くの疲れた高齢者に、まず後継者がいない。@asahi熊本県、農業被害767億円 用排水路・ハウスなど打撃@kantei_saigai;@MAFF_JAPAN;@sugawitter
05-03 10:41

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments