all entry

04/29のツイートまとめ

N0NUKES

今の日本の大気汚染は全国的にF1の汚染とミックスとおもうが、今年に入って日本海側の特徴で、自宅で放射線量測っていると、雨が降る時間帯は断続的に0.24μSv/hが出て平均0.18を上まわることが多くなった。#雨に濡れないでください。 https://t.co/qnjNIi45dt
04-29 08:53

https://t.co/o37kKD9gOK雨が降るとラドンどうのコーノ負け惜しみ言う者もいるかもしれないが、老朽化して壊れた原子炉が乱立し、原発事故が起され石棺もされず5年以上も汚染が蔓延する国で、そんなクソ常識は通用しない。https://t.co/NP01fcVQv8
04-29 09:00

そういや、さっき西側の空にヘンな虹が出てた。たしかに虹を見る機会が多い地域だが、いつもの虹とはちがう。横に長く二重。灰色の不気味な千切れ雲が低い位置でパラパラと雨を降らす状態。微粒子の放射性物質(重金属)を含んでるから重いんだろうな。https://t.co/ucxYAGZoYe
04-29 09:08

原発事故が起された周辺から逃げられないようにされたヒトは余命幾許もなく国を呪うしかないもしれないが自分が今どこにいるのか?https://t.co/wE6BWw1bud常に忘れず風向きにも注意して生きること。残された生涯‥https://t.co/vtLTxoLRM4
04-29 09:15

RT @ST0NES: 国草!http://t.co/XjhFMNFxJG原種の麻の栽培を解禁させろ!世界中で。ヒトが棲み飼いする場所が限定されてもそれで、ある程度の分解と浄化と再生の摂理は元へ近づく。核汚染を抑えて、人間の寿命も本来の決められたとおりに。支配側は健…
04-29 09:17

RT @mitsuki_ab: 「大麻 国草」で検索! https://t.co/MOQnfrKH2f
04-29 09:18

RT @ST0NES: まさに、国草。http://t.co/XjhFMNFxJGあらゆるものを浄化して再生へ導く植物。肥料もいらない。権力がその栽培を禁止しない世の中なら誰でも何処でも種を蒔くだけで生い茂る。服も日用品も燃料もつくることが可能。http://t.…
04-29 09:18

そんなショーもない国にいるとhttps://t.co/bBb2DArp2Vたいていのヒトは溜息しか出ない、やがて日本は核のゴミ捨て場にされる?もう絶望しかない‥などと落胆しがちだが若い命にこそ世界を変える可能性があるんだよ。https://t.co/MQAjtsqPpD
04-29 09:24

麻の種を空から大量に蒔く?https://t.co/UCOrSFWohi無理とは思わず、不可能、できないとあきらめず誰もやらないなら誰かがやるしかないだろ。タイガーマスクさんは歩道橋の上から札束バラ撒いてないでそういうことへ投資したほうがいい。いっきに放射線量さがるよ。
04-29 09:29

いろいろ情報あつめといても、あちこち削除されてるな。支配側にはこまるんだろうな。地球上の浄化が速まって、社会の底辺みんな元気になってもらっては。re.@ST0NES ウクライナでは麻を栽培して放射能に汚染された土壌を浄化‥https://t.co/thEd66wSJE
04-29 09:41

RT @LunchVox: RT@ST0NES近頃のウクライナでは麻を栽培して放射能に汚染された土壌の浄化に取り組んでいるらしいよ!http://t.co/IjENS1Tq @Plutokun_Bot ありがとう!子どもの未来が第一くんも健康にきをつけてがんばってね!http:…
04-29 09:43

さしあたり今の日本で全国民が身近なところから取り組まなくてはならないのは他力本願にしてるゴミの焼却‥https://t.co/S5GiOjCZJAこれは、どこぞの政治家に文句たれたり原発とめろ以前の重要課題。いま汚染を世界へ拡げてる日本人の自覚ある?ないよね。ほとんどが。
04-29 09:52

やめろ!と云っても翌日には野焼きや草刈りあとの焚き火を風があっても平気でやってしまう巷の爺さん婆さんはさき逝き短く原発を動かして核廃棄物でもヒト儲けしたい連中に似てるが☢汚染物質が流通して毎日どこかで大量にゴミ焼却‥犯罪だろ。https://t.co/1qmyZsGpGR
04-29 09:57

RT @vansox: えっ?石川県の金沢市で?http://t.co/SAIuUkCWAH 1.28μ㏜/h!@Plutokun_Bot ホットスポットじゃないところを探すようになったら、いよいよだね!http://t.co/KYH74o2pSPhttp://t.…
04-29 10:03

川崎で危険な原子炉がいつまでも動いていたり金沢のようにもうヒトが住めない場所もあるのでhttps://t.co/QWskQllFy9原発周辺ふくめて局所的な汚染地域からは逃げるしかないが逃げた場所でもスーパーで売れ残った食品から何からゴミを燃やす汚染‥それはどうする?
04-29 10:04

RT @ST0NES: 医食住のあらゆる面で、まず己の権利の主張が先立ってしま人間から、生きるために必要以上のモノを捨てる覚悟に眼が醒めないままなら、今後は、ゴミ焼却でも拡がる放射能汚染が飽和状態となる人口密集地では、己に依存する者やヒラキナオル連中があふれかえって‥簡単にいう…
04-29 10:06

RT @ST0NES: 【全国のヒトが知らない】PM2.5の微粒子、日本中どこの焼却施設も環境基準を大きく超えている。http://t.co/c4rjW0CAしかも2013年6月@Kankyo_Jpn環境法改正によりhttp://t.co/STzAH7Nh4x原発事故後は…
04-29 10:08

なぜ権力ではなく在民を咎める?https://t.co/1qmyZsGpGR自分でも、#がれき広域テロ に反対していろいろ探るまで気づかなかった。同罪。今の日本ではゴミ焼却も。それを他人まかせにしてきたから権力にナメられる。https://t.co/gc7WqoHj2L
04-29 10:14

いま権力筋は一般ゴミと放射性廃棄物の区別がつかないようにしようとしている。まちがいない。なぜ?汚染させたほうが儲かる連中がいるからだよ。https://t.co/JFDLPiIpfkだからゴミを出さない生活を個々で確立すること。そこをまずクリアするだけで権力はビビる。
04-29 10:18

方法論?そうじゃねぇよ。自分だけの命では終らない世の中にいるという自覚の問題。首都圏だろうと地方だろうと、また災害おこされるといっきにゴミが大量に出る。経験したじゃん。3.11以降、何回も。あれで消費も増やして生産を怠らせさらにゴミを増やして真綿でクビ絞めてるんだよ。
04-29 10:25

自分だけの命では終らない世の中にいる自覚‥https://t.co/fOxWxOpOPA難しいかもしれないね。どなた様も。今となっては。いずれ早晩、介護オムツという大量のゴミにべっとり核種を含んだ糞便を垂れて放射性廃棄物を更に増やす世の中にいる。誰が?大半の日本人が。
04-29 10:30

RT @no_emission: 放射性廃棄物が一般ごみに QT @jomo_news 一般ごみと同様処分 指定廃棄物、セシウム8000ベクレル以下で | 2016/4/29 - 上毛新聞ニュース https://t.co/prHT7eVEKZ
04-29 10:32

今この国の官僚、役人どもはすべての #放射性廃棄物 を一般ゴミとの区別、分別を失くす気だよ。しかも半減期の短さを利用した単なる #セシウム基準。#産廃ムラ のネットワークで全国へ回されることになる。@mainichi 指定廃棄物:新処分ルール8000ベクレル以下で一般ごみ
04-29 12:46

RT @Minami_R18: ブラックジョークかよ (´・ω・`) https://t.co/71QMW4vO5e
04-29 12:49

RT @Troissh: @N0NUKES @BiborokuJP @myremin これは酷い冗談だ…
04-29 12:49

RT @hidenobu718: 逆を考えてみろ!?今も仮設などで生活したり、避難している福島の人達が、今の熊本に引っ越せと言って引っ越すか?「復興の仕事があるから」ってなるか?健全な他県からの要請を差し置いて、なぜ福島? https://t.co/3EfOnFAEk2
04-29 12:49

RT @sirakaba2: @N0NUKES @sobtomk @myremin 福島原発が収束したかのように世界に見せかけたい、安倍政権の意図がみえみえです。
04-29 12:52

RT @hidenobu718: 九州の人達が原発被害が終息していない福島へ引っ越し生活を補償してあげるというのと、福島の汚染水やら核廃棄物やらを復興のためのお金を沢山あげるからと九州へと運び込まれるのと、どこが違うのかね?深読みしすぎか? https://t.co/3EfOn
04-29 12:53

RT @sipersonabuena: !RT @N0NUKES わざわざ九州から、原発事故が終らない場所へ引っ越すヒトがいるんでしょうか?再就職は原発作業員? …3号機のカバー建設とか排気塔の解体とか防護服ナシでやらされる仕事の準備もF1にあり。 @myreminht
04-29 12:53

RT @ich00018: @iinoh @Remember311919 @N0NUKES @myremin これっ酷い!一般紙」はなぜ報道をしないのか?
04-29 12:53

RT @myremin: これいったいどうするつもりなんでしょうね。安倍の原発セールスで輸出先の核廃棄物を受け入れる契約だし、日本はいずれ核廃棄物だらけに… https://t.co/dhCOBC3HDE
04-29 12:54

RT @iinoh: @myremin @N0NUKES お金が欲しい玄海町町長が居る様な自治体に引き取ってもらい残りは写真の様に数年後に里山に化けるのを待つと……(泣) https://t.co/ocjcRtbbjL
04-29 12:54

RT @ST0NES: 再稼働した周辺地域を長期に汚染させる計画☞@kyodo_newsmart核燃料再処理工場(六ケ所村)を運営する日本原燃は全国の原発から出る使用済み燃料の受け入れについて…従来は原子炉から取り出し後、原発敷地内で1年程度冷却し受け入れていたが、今後は冷却期…
04-29 12:56

RT @ST0NES: そのほか、なんのためか?新興国から逆輸入する核廃棄物を置く場所も決めてるはずだ。#原子炉を再稼働した周辺地域を長期に汚染させる計画使用済み燃料(核のゴミ。推進側には資源)を原発敷地内での冷却12年程度に大幅に延長?#日本原燃☢http://t.…
04-29 12:56

RT @ST0NES: 全国の原子炉を再稼働するとゴミも出るんだけど、#軍用プルトニウム ある程度できあがるまで、とりあえず新法人つくって12年間、周辺で冷却しとく話な。@mainichijpnews使用済み核燃料:貯蔵容量拡大の策定要請へ@kantei政府http://t.c
04-29 12:56

RT @ST0NES: ここ最近の http://t.co/jebdAeCLOe#MOX燃料 の関係と接点が視えてきたな。@kyodo_official核燃料再処理の新認可法人検討 経済産業省、#日本原燃 は維持http://t.co/8ZnsNtvyqfhttp://t.…
04-29 12:57

RT @ST0NES: 政府高官(官僚)らは、六ヶ所再処理工場がなければ日本は早急に原子力を永久放棄しなければならないかもしれないと言う。http://t.co/x9bUepbZRp#原子炉を再稼働した周辺地域を長期に汚染させる計画 を企て核燃料再処理、核燃料サイクル事…
04-29 12:57

RT @ST0NES: つーことでhttp://t.co/occH6wTJz1他国の核燃料再処理で『六ケ所』を延命http://t.co/yisSqLMDSy米国、韓国の「使用済み核燃料の再処理」を認めることにhttp://t.co/tdxZt28KMbつまり、日韓…
04-29 12:57

RT @ST0NES: 三菱やアレバのほかにhttp://t.co/gRrpgoydlg頭のオカシナ御用学者を集めた団体も含めてhttp://t.co/LKdIF1HuJd今この国は原発事故という重病を抱えながら@TEPCO_Nuclear廃棄物処理も含めた核開発を中心に…
04-29 12:57

RT @ST0NES: "@DrHCaldicott The age of nuclear power ends and the eternal age of nuclear waste begins"http://t.co/RPLojFy86m
04-29 12:58

RT @ST0NES: トモダチ作戦の米兵の被曝もカナダも #カリフォルニア も欧州も韓国も中国も元々あった核汚染を隠すために日本の原発事故を利用してる‥http://t.co/7EAlH5nM3rそうして支配側の核開発の第二ステージは進んでいる。http://t.co
04-29 12:59

?。https://t.co/CnVuCjPgqjYour account may not be allowed to perform this action.Please refresh the page and try again.さき読みしてても支配側は妨害するな。
04-29 13:01

RT @ST0NES: 核開発の第2ステージ‥原子力廃棄物Pontifex">http://t.co/IdrrqZ9BTPre.@Pontifex The earth, our home, is beginning to look more and more like an immense p…
04-29 13:01

RT @EUCALYPTUS_70ml: 現在、世界の人口は約72億人ですゆえに。この小さな円の中の人口密度は濃ゆいんですね。狙われましたね。RT@Earth_Pix_jp この円の内側にいる人のほうが外側にいる人より多い。http://t.co/r2pzIChpbx
04-29 13:03

RT @ST0NES: まさに。増やして儲けた20世紀。#減らして儲ける21世紀。http://t.co/laBE3ITIK5核開発の第2ステージ‥@:The age of nuclear power ends and the eternal age of nuclear…
04-29 13:03

RT @ST0NES: だから原発事故おこされたんだ。増やして減らす計画で。@:Earth_Pix_jpこの円の内側にいる人のほうが外側にいる人より多い。http://t.co/aWw6YiMtA8http://t.co/EJqosHW6jr狂気の核!http://t.…
04-29 13:05

RT @HGe2: わしらが核のゴミにされそうなのだ!RT @mitsuki_ab: 原発事故の延長が軍国化~日本は単に核のゴミ捨て場では終わらない http://t.co/4M0JUso1Ny本当に日本国民が気づかないと核兵器製造と核のゴミ捨て場になっちゃうよ!
04-29 13:07

RT @ST0NES: #原発事故の延長が軍国化~ #日本は単に核のゴミ捨て場では終わらない@54801032 http://t.co/f8OCng3dfFWhom Is Country Taken Overhttp://t.co/JxrLyoge3mhttp://t.…
04-29 13:07

ということは?https://t.co/FlEcx3el5IF1の過酷な作業員を九州の被災地から徴兵したりヤクザな派遣業者が海外から募るだけでなくhttps://t.co/SNoA4GN9KP☢廃棄物処理業も拡張か?@asahi福島・川内村、6月に避難指示すべて解除へ
04-29 13:10

RT @iinoh: @osakanatabe @N0NUKES @myremin 日本は………かも? https://t.co/iUASogg881
04-29 13:11

RT @no_emission: 濃度下回れば放射性廃棄物が一般ごみに QT @kyodo_official 指定廃棄物で新ルール、環境省 - 濃度下回れば一般ごみにhttps://t.co/u4uGnELs5Q
04-29 13:14

RT @bun_2011: は?一般ごみと一緒だということは、普通に燃やして良いということ?あり得ない。RT 指定廃棄物:新処分ルール8000ベクレル以下で一般ごみ - 毎日新聞 https://t.co/xb43G80CPs
04-29 13:16

RT @no_emission: 手続きで放射性廃棄物解除 QT @jijicom 指定廃棄物解除で手続き=環境省 https://t.co/2tF9RI5BHs
04-29 13:16

RT @jumpilikeyou: 指定廃棄物で新ルール、環境省 濃度下回れば一般ごみに | 2016/4/28 - 共同通信 47NEWS https://t.co/LYuXlBYLie▶︎原発の正門前に、普通のゴミ袋に入れて出しておけば、ごみ収集車が集めて、焼却炉で焼い…
04-29 13:17

RT @37VXoDeSSnjoZVz: 「1キログラム当たり8千ベクレル未満」→今日は燃えるゴミの日だから出しといてみたいな感覚?。うわー美しい国ニッポン⁈ https://t.co/HzdwK0CnuX
04-29 13:18

RT @OneAntiWar: @N0NUKES 民族浄化、始まりました。
04-29 13:18

@fe2x01 ことしおすすめのDetox?#chamomilehttps://t.co/7BBnPWkZofhttps://t.co/O5kIYo3zWZhttps://t.co/NFGvXTSMWUhttps://t.co/Zh1JOQ9hHuなど。ミラクルな草花?
04-29 13:41

そうなんですよ。https://t.co/o9yaWjO2aZ柏崎の異常も隠蔽されました。https://t.co/4MrrjJ2wn0今日もまた放射線量たかめです。@pecko178都合の悪いニュースは夜中か朝方にチラッと流してすぐ削除するのが日本のマスコミだからね。
04-29 13:44

RT @niminimin: 事故ですね、原発。 https://t.co/3HUDeYPmNZ
04-29 13:47

RT @Minami_R18: 佐渡でも0.27μSv/hでOK?だとしたら風向きなど気にせずにベントボタンを押してるんだな、原発がある以上今更留める訳にはいかない作業なのだろうから県や自治体を使って「今からベントしますのでマスクを着用してください」ってやれよ! https:/…
04-29 13:48

RT @niminimin: 東電に聞いて欲しい https://t.co/tPiknpRppj
04-29 13:49

.@snoopymaygon @asumesse 4月27日の広島、山口、島根‥あきらかに #島根原発 もおかしくなったままです。注意です。https://t.co/8urFPmcKLIここで夫沢三を消して全国を監視してます。 https://t.co/KapVO32d2H
04-29 13:57

RT @Minami_R18: 柏崎~隣接市町村なんてかわいいものかもしれませんね (´・ω・`) https://t.co/M5NDAKLUhi
04-29 13:57

@fe2x01 20代のとき知りあった会社社長でエドガー・ケイシーとかアロマ勉強してるひとがいて、そのとき教えてもたいました。カモミールの花からのオイル抽出は専門知識が必要ですが、日陰干ししたモノを飲みすぎない程度にするなら毒を出して痛みは沈静、そのひとの弱いところを支えるかも‥
04-29 14:03

多くは今、生きていて心のよりどころがないんだとおもいます。孤独という病気の、うさばらし気晴らし。みんなもやってるからと‥。それを利用してるのが議員や著名人。@oldblue2012 自然が破壊されたり、環境が汚染されていることに無関心な人がやっている原発の反対運動ってなんだろう。
04-29 14:09

RT @oldblue2012: どんなに水質や土壌が汚染されてても遠くから見るときれいな山や海に見える。目に見えないもので汚染されて気づかない。近くまで行って油や泡が浮いていてもまだ気づかない。環境が汚染されていることに気づけないくらい鈍感になっている。テレビで昔より…
04-29 14:09

RT @cmk2wl: 東電福島原発からの風は概ね太平洋に。ただし、NOAAの予報では 5月1日には関東内陸部に吹きそうです。太平洋を時計回りの風は 5月1日頃から南西諸島、徐々に九州へ。連休だからと気を抜いてると被曝させられる。 https://t.co/5ONpXA
04-29 14:10

官製の殺戮は、https://t.co/gc7WqoHj2Lhttps://t.co/SNoA4GN9KPまず #千葉県 から始めるらしい。@chibanippo指定解除ルール決定 8千ベクレル以下は一般ごみ 【汚染焼却灰】https://t.co/EES4PGw6G3
04-29 14:17

RT @no_emission: 毎日 280429 福島第1原発事故 廃棄物「指定解除」に千葉市前向き 柏市は懸念 /千葉 https://t.co/ojfsGIdnMV 熊谷市長は昨年末、「千葉市に指定廃棄物はない。分散保管を継続すべきだ」と主張して、国に千葉市への処分場建…
04-29 14:17

#東電の原発事故 によるマックス危険な #放射性廃棄物 を勝手に指定解除、一般ゴミに化けさせる改悪を千葉市前向き、柏市は懸念https://t.co/EES4PGw6G3なぜ?ここだよ。今も隠され続ける劣化ウラン蔓延の汚染源‥https://t.co/Zt7FkM9Ox8
04-29 14:31

この範囲で #東電の原発事故 だけでなく、311当時 #女川原発 の事故と千葉の三菱関係の劣化ウラン倉庫が爆発した汚染が酷い‥https://t.co/sF8O89ye1sつまり長期間、汚染を隠すにはF1のゴミが必要。このぶんだと神奈川の川崎も警戒したほうがいいかもな。
04-29 14:40

RT @Chooemon92: 人間が住めなくなります RT @kuminchuu: RT @kican314: これ重要!! RT @nanohana_me: 【重要】 福島第一原発事故による高濃度汚染ごみ焼却灰、宮城、栃木、茨城、千葉の4県に最終処分場建設 http:…
04-29 14:43

RT @costarica0012: ”@nekoojyo @cmk2wl 川崎は産業廃棄物処理業者が多く、勝手に持ってきて勝手に燃やされます。因みに福島の医療関係の子会社もありわざわざ川崎で処分されています。スパイクがあると直ぐに東芝と言われますが私は業者や市が貨物列車や船で…
04-29 14:44

RT @Takaoyohey: 核のごみ最終処分場『自治体向け説明会』【その1】5月25日<大阪、神奈川、兵庫26日<奈良、京都、埼玉27日<東京、滋賀28日<東京29日<佐賀6月1日<北海道、山口2日<北海道、広島、岡山3日<島根、鳥取、秋田4日<岩…
04-29 14:46

RT @Takaoyohey: 核のごみ最終処分場自治体向け説明会その29日<宮崎、鹿児島10日<熊本11日<山形12日<新潟16日<静岡17日<岐阜19日<三重22日<徳島、福岡23日<香川、長崎24日<愛媛25日<高知、和歌山26日<福井29日<…
04-29 14:46

この情報は、#産廃ムラ のネットワークとして保存して例の、#がれきマップ と一緒に、よく憶えておいたほうがいい。re.@ST0NES 核のごみ最終処分場 計画の自治体‥2015https://t.co/jMwjtwHkQwhttps://t.co/YL1MPUokMD
04-29 14:51

@oldblue2012 産まれるときって誰もがお母さんがいて‥世に押し出すひと産婆さんとか世へひっぱり出してくれるひと、いるじゃないですか。生きてる間もです。死ぬときも送りだすひともいて。本来は人間て独りじゃない‥という意味です。RTみんな死ぬときは一人なんですから。
04-29 16:09

RT @akanenene: 『志賀原発』よりも『伊方原発』のが近いんだから、確認はソッチの方が先だろ。っつーか「GWには是非!」って色々宣伝してるみたいだけど、さっそくですよ。これもそれも、政府が金を出さないから 他人の安全よりも 営業継続を選ぶワケで。 https://t.…
04-29 16:10

なんらかの異常があったお知らせなんだろ。@nhk_seikatsu九州電力によると鹿児島県薩摩川内市の、国内の原子力発電所で唯一稼働中の川内原発では地震の揺れは観測されず運転を続けている…佐賀県玄海町の運転を停止している玄海原発は地震の揺れは観測されず、異常はないということです。
04-29 16:14

RT @lips_k: 鹿児島県への修学旅行予約8451人取り消し |(南日本新聞)https://t.co/8i0E8sQm5p / #熊本地震 キャス https://t.co/NxIQVHmR1S
04-29 16:15

RT @toshiSC: 自衛隊の拠点や地熱発電のところがよく揺れますねー。大丈夫?
04-29 16:16

タブー発言はいつもRTエラー。our account may not be allowed to perform this actionPlease refresh the page and try again@toshiSC https://t.co/RvdLE9S0UN
04-29 16:17

@oldblue2012 そうです。その姿かたち自分で動かせる肉体はたったひとつしかないので誰もが一人です。何を食べるにも飲むにも。誰かをおもう気持ちも。その一人の在り方を大きく崩して、家族から他人からバラバラにしてしまっているのが原発事故であり、ゴミ社会であり、消費社会ですね。
04-29 16:25

@fe2x01 訂正:教えて #もたいました。→もらいました。柏崎の汚染の影響で注意力おちてるかも?とうとう脳へきたか‥。東日本はF1から500キロ圏内はもう手遅れかも。残された土地は西日本、九州、沖縄だったのに今あぶない。この流れを変えるには水を汚染させないことですね。
04-29 16:30

RT @iwakamiyasumi: 売国奴そのもの。RT @chicago_b: ◆民営化と称して外国企業に売却 !?https://t.co/6YX3at4QXyRT@iwakamiyasumi 信じがたい愚行。→ 大阪市 水道運営権 2,300億円超で売却へhtt…
04-29 16:32

RT @yanko165: 熊本は狙われたのか?https://t.co/xnEQo6C8V4 https://t.co/IlCRyeqp5M
04-29 16:33

RT @yukiyanagi3333: 貧乏人は水を飲むな。「水道民営化」を推進するIMF、次のターゲットは日本 https://t.co/5Tu3QdDr2o
04-29 16:33

RT @yanko165: ↓何度でもRT
04-29 16:34

そうです。それが日本を汚染させて、完全にのっとり国民を自由に操ろうとしてる連中の第一目標です。@yanko165まさかそれが目的?でなくても弱っているところに付け込まれるかも 地下水汚濁、水道復旧阻むろ過設備少ない弱点-熊本https://t.co/VB9g55iA0D
04-29 16:36

背景としては今‥https://t.co/D59JjFtfHxそんな感じで簡単には止められないみたいです。ssenshhh97">https://t.co/w13BqRBCDA@ssenshhh97 九州でこれだけ地震があって #川内原発 を動かしてることが異常。@nhk_seikatsu
04-29 16:41

#日本政策投資銀行 ☜クリックで詳細ここが、#川内原発、#高浜原発、#泊原発 を#MOX燃料 で動かすためにカネを回しました。そして、#水の支配 にも関与している。https://t.co/aAA8ulFTG1おそらく、#国際ハイウェイ構想 とセット。@yanko165
04-29 16:49

RT @RC_StB: #食糧難 が日本政府により計画されています。 日本政府は市民を虐殺します。 それはもうすぐそこです #ベクテル #水の支配 #Japan #depopulation #Government #radioactive #foodcontrol #consc
04-29 16:49

2016年4月29日、九州の放射線量小野先生のところで地震前max0.18μSv/hhttps://t.co/qgd1esV2in16時以降は風が強いせいなのか‥0.24μ出るなど大分で、あがりさがり激しく不安定‥伊方もか☢ https://t.co/7OfVGURvIY
04-29 17:43

RT @hontounokotoga_: あの-- 川内原発は鹿児島西側 別府なら伊方原発の方が近いですよ!(-_-;) https://t.co/zwUPj7HlJo
04-29 17:45

RT @R5sTe: @asahi 川内原発もそうだけど、伊方原発の方が近い。地震予知もままならない状態で断層間近の伊方は誰が見ても危ない事は容易に判断出来る。稼働止めないみたいだが、想定外では済まされない!!!誰もが簡単に想定出来るから!!!
04-29 17:47

RT @denki_minto: この未曾有の地震活動の中で綱渡りのような稼働継続していること自体が異常という論調がなければマスコミとして失格だ。 RT @asahi 川内原発は異常なく運転 大分の震度5強、揺れ観測せず https://t.co/9k5mefPXA6
04-29 17:47

連日、放射能モレたまま稼働の川内!https://t.co/5xhcl6Ju2w今日は #伊方原発 もやられたな。asahi">https://t.co/dwkSKbsW7q@asahi #川内原発 異常なく運転?大分の震度5強、揺れ観測せず?https://t.co/Ag4oRe68Na
04-29 17:54

つーかねぇ#大分県中部:https://t.co/DRKOr2IKtV#熊本県阿蘇地方:https://t.co/7GJbYj0iJIほとんどぜんぶ同じ場所で震源の #深さ10km!か、ごく浅い。群発地震じゃないだろ。これ。震源地に近づかないほうがいい。核爆破中の恐れ‥
04-29 18:04

だんだん証拠が出揃ってきた。https://t.co/KLpmCBFmQ9https://t.co/pv8ttQKogtやってる連中のネライの当面は「このGW中は九州へ行かないほうがいいね☹」と意識させて観光を壊滅、移住路を断つ。クルーザー持ってる富裕層!救出にゆけ!
04-29 18:11

なにその不気味な時刻表示わ?311?こんどは何する気なんだ?@nhk_seikatsu 震度5強の揺れを観測した地震の影響で、午後3時11分から大分自動車道の九重インターチェンジと別府インターチェンジの間、東九州自動車道の速見インターチェンジと日出ジャンクションの間で通行止め…
04-29 18:19

RT @pecko178: 同じ地震速報でもなんか抜けてるぞ4/29 15:09の震度5がね。 https://t.co/AWcSJj5540
04-29 18:21

@pecko178 #深さ10km ばかりの、かくばくは、かくばくは。https://t.co/KLpmCBFmQ9https://t.co/jliQ5XC6ePなんか‥本日から、あらたな作戦に突入してる気配がします。https://t.co/witTEEYlq5
04-29 18:24

深さ7km?ずいぶん中途半端に浅く掘ったところでやってやがるな。気象庁@JMA_kishou平成28年(2016年)熊本地震について(4月29日15時09分頃の大分県中部の地震)報道発表https://t.co/Jb44NVrfyghttps://t.co/RATgebiDau
04-29 18:30

RT @lips_k: 熊本地震は知らん顔…安倍首相&7閣僚「GW外遊」に5億円 https://t.co/DTJivsf7LL #日刊ゲンダイ / #熊本地震 キャス https://t.co/4UNRJwqFBj
04-29 18:33

てんめぇ~。なに?この大震災の非常時に海外旅行?https://t.co/XMehYuMS2Bhttps://t.co/l5hLB2jIuKしかも4月15日で更新とめて九州の死傷者数を低く見せてやがるhttps://t.co/f4xE3Mjlz6。安部☞@AbeShinzo
04-29 18:39

かみさま。どうか、どうか、安倍晋三の乗ってる飛行機をあまり迷惑かからない場所へ墜落させてください。本気で念じます。もう決して日本へ帰ってこないようにしてください。どうして、こんなのを生かしておく必要が?@AbeShinzohttps://t.co/GxsO4MOmqZ
04-29 18:43

あたまきて字まちげーた。安倍。@AbeShinzo全国の安部さん、すみません。https://t.co/H8aVUYbG83ああ?ナリスマシのアカウントであろうと@ichita_y強く念じりぁいいんだよ。今こそ、全国民のちからで。やってみてもいいだろ。いま大勢が喜ぶ。
04-29 18:47

RT @take35c: @Aus911Truth イルミの祭日ベルテーンは、メーデーの前の13日間http://t.co/UFrWYHkxLFそのさなかにアースデーというのは、御供する気マンマンですね。
04-29 18:49

いつものことなんだけどね。GW中に安部どもは日本から避難‥https://t.co/GxsO4MOmqZやはり何かまた起されるんじゃないのか?https://t.co/WuGSNc9jy7とにかく九州は警戒。あと4月は年間を通して航空機事故が多い。注意したほうがいい。
04-29 18:55

RT @ST0NES: ちなみに‥2014年3月19日:那覇⇒成田、航空機内、降下前、高度34000フィート(約10400㍍)1.75μ㏜/h:http://t.co/1rOKTbtNOJ厳然たる事実です。(再http://t.co/DavINSve624月は墜落が多い…
04-29 18:55

どうおもいます?@BarackObamaコイツ☞@AbeShinzohttps://t.co/GxsO4MOmqZ人災の原発事故や地震多発ほか緊急災害時ふつう国の代表が海外旅行しませんよね?あ、そういう指示ですか?飼い犬を。https://t.co/p7x5f8RJtr
04-29 19:10

@toshiSC 以前からですが、さいきん多いんです。https://t.co/5ClapDWD7zhttps://t.co/dXtIi5pG1t勘のスルドイひと、常識を覆す影響力、瞬発力あるひとの言葉に刺激され、庶民が眼醒めて、結束されては困るのが権力です。いつの世も。
04-29 23:45

@toshiSC たぶん旬のキーワード組み合わせを監視して一定数の閲覧やRT数があがらないように、なんらかのフィルターをかける、スクリプト、プログラムを用意してるとおもいます。2012年の #がれき広域テロ のころからはじまりました。F1再臨界や首都圏の汚染の情報でも発生します。
04-29 23:53

RT @jumpilikeyou: 地震は恐れ話題にするのに放射能に関しては知識もなく話題にならない日本人。これ即ちインプットの差だね。
04-29 23:56

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments