all entry

04/26のツイートまとめ

N0NUKES

2016年3月28日から異常な高線量マークしてから、およそ一ヶ月。https://t.co/8c73NYDcoN行政の月間データ消えないうち昨日までの5回分、証拠のこしとく。#柏崎市事故ってるの?@TEPCO_Nuclear https://t.co/nU7tqElGrC
04-26 00:15

RT @ken6375: @N0NUKES @washako16 @kashiwazaki_PR @TEPCO_Nuclear これは本当?
04-26 00:23

https://t.co/CrtMJ82QFdhttps://t.co/ZwbFdNfHAUで、新潟県全域と柏崎市のスパイク5回分を貼りあわせてみると数値は国のデタラメでも何らかの異常事態が起っているのは明白‥#柏崎刈羽原発 https://t.co/ysl9V5JhZs
04-26 00:23

国民にも何も公開されないということになるわけだな。やらなくても再稼動OKに?@IAEAorgの指摘受け?@nhk_news保安検査を電力会社に事前の通告なしにいつでも検査、重点項目も検査官が決める形に改める方針2020年から新たな検査制度を導入?@gensiryokukisei
04-26 01:08

それでキャメロンと打ち合わせやってたのか。@Number10govオリンピック開幕の当日いつものごとく大規模な爆撃とかやるんだろ。また子供が死ぬ。武器の消費のカネ儲けで。@Reuters_co_jp米大統領@BarackObamaシリア増派を発表 欧州に防衛予算拡大呼びかけ?
04-26 01:16

RT @myremin: もう何でもあり。 https://t.co/wYgjbVjlVL
04-26 01:18

わざわざ九州から、原発事故が終らない場所へ引っ越すヒトがいるんでしょうか?再就職は原発作業員?そこがネライかもしれませんね。3号機のカバー建設とか排気塔の解体とか防護服ナシでやらされる仕事の準備もF1にあり。@myreminhttps://t.co/iLee6u4bwV
04-26 01:23

RT @pecko178: 福一からは今も毎時1000万ベクレル、毎日2億4000万ベクレル放射性物質が出ています。それは雨になり風に乗り水に混ざり食べ物となり飲み水となりアナタの体内に入ってる。この事を忘れないよう。
04-26 01:31

RT @myremin: @N0NUKES シャーシャーとニュースで報道することが信じられないしあり得ないですよね。。再就職、大いに有り得そうですね。他にも場所があるのに「わざわざ」行く人はいないと思います。多額のお金が出るでもない限り。
04-26 01:38

それが今の日本政府の作戦だとおもいます。https://t.co/0ucFJNSH3G熊本の大震災そのものがスピンにされつつある今。陰湿な国家官僚‥@pecko178福一原発からの放射能はすっかり忘れてる人もいるだろけど、川内原発に何かあればもう避難する場所がなくなるよ。
04-26 01:39

RT @pecko178: 福一原発からの放射能はすっかり忘れてる人もいるだろけど、川内原発に何かあればもう避難する場所がなくなるよ。
04-26 01:39

RT @fuhgetsu: #川内原発 RT @whitefood1: 4月25日17時54分、空間線量の月平均を25%以上上回る拠点が55箇所以上存在します。詳細 https://t.co/6fZbswqJiq https://t.co/tFKmFxIXb4 https://…
04-26 01:41

RT @luki_luki: @whitefood1 こっちでも(https://t.co/b9ktcPwzjP)九州の線量が下がらないんだけど、というかだんだん上がっている気がするんだけど、ホントに大丈夫なの? 何が原因? https://t.co/RTcYohFAqJ
04-26 01:41

RT @oldblue2012: https://t.co/a8qsgxlwO1柏崎市街 https://t.co/VYqN81OTba
04-26 01:42

RT @vansox: 【県政が原発作業員の徴兵か?】福島、新潟、茨城、群馬、栃木の5県、原発事故を起しても破綻せず、国有化された東電の作業員、国が確保に合意?@ST0NES 泉田さん、なんですか?これ?http://t.co/GGXcYBRgqx県民に被曝を強要?@Iz
04-26 01:43

RT @oldblue2012: 島根原発1号機廃炉、2045年度めど 費用380億円:朝日新聞デジタル https://t.co/kDQdDagC7B
04-26 01:43

F1原発作業員の確保だけでなく様々に核の仕事の幅を拡げるわけだな。@i_jijicom_biz原発の廃炉処理で合弁=金属の再利用目指す−神戸製鋼スウェーデンの廃棄物処理会社スタズビックと7月をめどに合弁会社を設立#東電の原発事故 を受け、老朽化した原発の廃炉決定が相次いでおり
04-26 01:51

RT @no_emission: 神戸製鋼 280425 国内における放射性廃棄物処理に関する新会社設立について https://t.co/rlj4ydYqqv
04-26 01:51

RT @jumpilikeyou: 東京が2020に死ぬのか。意味深。 https://t.co/q9Bi2ylCYX
04-26 06:04

このところ世界中で頻繁に相次いでいる、#深さ10km。このぶんだと台湾の原発も危ない。北半球トンネル工事中。@NewEarthquake M5.3, 82km SSE of Hengchun, Taiwan. 2016-04-26 02:13:15 at epicenter
04-26 06:08

ほんとうですね。まるで、大きなセレモニー会場。静かに営まれる東京オリンピック?選手入場は霊柩車で?聖火リレーは線香の束?@onodekitaたかがマークに、こんなに時間と金をかけるってどうなの。そして、出てきたのがまるで葬式https://t.co/lHIOl7BPYQ
04-26 06:16

あれかな。#内部被曝は累積する ピーク超えてどんどんおなくなりになられて#首都圏、火葬場も予約待ち状態なので日本政府が葬儀屋はじめるつもりなのか?ともあれ「3.11で日本は死にました」って云ってるのとおなじだな。バカ政府。https://t.co/rbjZX1N2DM
04-26 06:21

?。   https://t.co/uNe402bBze.
04-26 11:24

RT @Abby51576401: @myremin @N0NUKES 全て仕組まれているのでは。
04-26 11:25

今まだ地震もおさまらず被災してる方々の命の在り方に失礼なのであまり遣いたくない表現だがどうやらその手のゴミが涌いてきた。#自分だけ基準に生きて死んで世の中おわる格好 の。https://t.co/q1YnraxHBere.熊本の大震災そのものがスピンにされつつある今‥
04-26 21:08

県が放射線量を過大報告?@IzumidaHirohikohttps://t.co/FGVrxNkswOそう信じたいですが柏崎市内の民間計測で0.5μSv/h超も出てる限り信用できません。@kashiwazaki_PR火消しか?https://t.co/5ENcwFrXvr
04-26 21:19

RT @buick54aki: 急病人火災やら発煙やら臭わせておいて実際は何が起ってるのか決して判らないように撹乱してるわけだ。https://t.co/eQyZoyOcoI…4月23日だけじゃない。4月3日と3月28日にも37μSv/hhttps://t.co/S0
04-26 21:21

誤魔化しだろ。県政も東電とグルか?https://t.co/FGVrxNkswOBSN:2016年04月26日(火)19:37柏崎市の放射線量について、実際の150倍という誤った値が公表されるミスがありました。誤って公表されたのは、県が観測している柏崎市内の放射線量です(続
04-26 21:25

続)4月23日~24日かけて実際には0.04μ㏜前後だったにもかかわらず150倍にあたる6μ㏜とHPに公表され…県民からの指摘で判明したもので、今年3月にシステムを変えた際のプログラムミスとみられ…県は「実際には全てのモニタリングポストで異常な値は確認されていない」としています?
04-26 21:28

4月23日だけじゃないだろ。https://t.co/cqHgyUioEVhttps://t.co/pwr7bb6TLzhttps://t.co/ysl9V5JhZsそもそも日間36~37μSvをなぜ週間6μに希釈するんだ?https://t.co/dcI2MsGdno
04-26 21:36

RT @Minami_R18: 線量を誤って150も過大報告!?・・・なんだよそれ、測定値をそのまま標示させてるんじゃなくて毎回修正してます、もしくは修正できるんですと言ってるようなもんじゃねーか!
04-26 21:37

今、#柏崎刈羽原発 で実際に何が起ってるのか判らない。それなのに正門前まで行って被曝覚悟で命がけで測ってくれたんだよ。https://t.co/70n47kKVGWたとえ簡易な計測器でも、おれは彼のデータを信用する。https://t.co/KIpDDAQbr2
04-26 21:45

国や地方行政、電力会社、それに媚び諂う新潟の青年会議所も通産省の時代からの経済産業省とグル。https://t.co/O7bwU2gkx2https://t.co/tkBtilwk1Rそして #セシウム基準 は汚染の目安。https://t.co/56s00k3T5p
04-26 21:51

RT @BB45_Colorado: ”デマ”という言葉を多用する、啓蒙活動をしている学者本人が、典型的なデマゴーグである事は極めて多い。しかも大概において取り巻きを引き連れているからもデマゴーグそのものとしての本質を自ら露呈していることが多い。
04-26 21:54

全国まわり歩いて、#セシウム基準 でウダウダやってる連中や本質を視えないように撹乱する火消し屋https://t.co/5ENcwFrXvrその他、工作員や取り巻き、工作員モドキのゴミは己自身が人間として醜く卑屈になってる原因が肉体に問題ある事実は死んでも解らんだろうな。
04-26 22:07

ということでhttps://t.co/XZjjt5UkFoモミ消しちまったわけだ。https://t.co/dcI2MsGdno#柏崎刈羽原発 異常事態@TEPCO_Nuclearhttps://t.co/ChUSe3fAWr https://t.co/6oBgQMlkdA
04-26 22:28

県のデータ入力ミスということらしいですがhttps://t.co/VFDIhLSaII3月28日、4月3日にも同様のことがあり、https://t.co/hJ2a0SkwKv誰かから問い合わせあるまで黙っていたので信用できません。@Onboro_chafuu ベント?。
04-26 22:36

なんだろね?#今年3月にシステムを変えた際のプログラムミス?https://t.co/yCaWCIHj3sということは?ここもhttps://t.co/dcI2MsGdnoもうまるっきり信用できないってことだな。ここも。https://t.co/NFobK4tj7o
04-26 22:41

RT @world420: 「ネット工作員の仕事は基本的に、対立をつくり出すこと。罵詈雑言や意味のないコメントにつき合わせて、あなたを疲弊させること。誤解させ、方向を誤らせること。だから、絶対に対応してはいけない。彼らと接触してはいけない」と強く注意を促している。 http:/…
04-26 22:48

まず東電に云って教えてやらないとね。@TEPCO_Nuclear次がコイツら。@gensiryokukiseiで、そうさせたのが‥今も、そうさせているのが@WHOと@IAEAorgだよ。こちらも?@GSK@asahi 「放射能知らなさすぎた」事故30年、見えぬ健康影響
04-26 23:07

RT @cmk2wl: 添付図より過去の風は四国、九州まで到達しています。さらに、これから先も東電福島原発からの風は西日本に向かいます(添付) https://t.co/6qTfnOT5Fz
04-26 23:09

RT @KZ_Miyama: 川内原発は中央構造線のほぼ上にあるのではないでしょうかいづれ、もっと原発の近くで地震がるだろう大変危険な状態だ稼働してなくとも危険なのに、ましてや稼働中とは! https://t.co/7ByWc5WaH6
04-26 23:14

RT @lips_k: これじゃ川内原発のメルトダウンがいつ始まっても・・・騙せなくなるまで隠ぺい、誤魔化し、嘘の流布だろうな   福島事故 地震2時間半後に「炉心、1時間後に露出」 東電、予測を国・県に報告せず https://t.co/uj5MJoizbS
04-26 23:14

RT @A_sinzo_owari: あれだけの地震に耐えられるはずがない。耐えられる方が怪しい。後からわかった時はもう被爆しまくり。 https://t.co/ibors1mgb7
04-26 23:15

RT @jiunnjiunn: 三陸産は避けてたけど、もう九州もかな太平洋側は全滅かなぁ私は海老くらいしか食べないけど家族はお刺身とか好きだしなぁかといってもう全部の海に巡っちゃってるだろうし https://t.co/UfXsDV10YL
04-26 23:15

RT @CLEL_CLEL: 事実なのに公表しないなら、そんな政府や行政は全て入れ替えなければならない https://t.co/WJ8oQkp3NB
04-26 23:15

RT @ma_tune: こんな動きが…唖然。いろいろ間違えていると思う。→RThttps://t.co/v7Q1hwpxHs
04-26 23:17

RT @greenlabel_tw: 非道。 https://t.co/Dqt7Yp9M96
04-26 23:17

RT @rinouov: 福島が熊本地震の被災者を受け入れてどーするのでしょう?長崎か福岡に避難と何回も言ってる https://t.co/VLzC5kjxlg
04-26 23:17

RT @nonbe244: "@myremin: @N0NUKES シャーシャーとニュースで報道することが信じられないしあり得ないですよね。。再就職、大いに有り得そうですね。他にも場所があるのに「わざわざ」行く人はいないと思います。多額のお金が出るでもない限り。"
04-26 23:17

RT @iinoh: @N0NUKES @myremin 常識のある人は行く訳ない、こんな写真の様な処がフクシマにはいっぱい(・_・; https://t.co/C8XqBT3bZ7
04-26 23:18

RT @nonbe244: "@Abby51576401: @myremin @N0NUKES 全て仕組まれているのでは。"
04-26 23:18

とうぶんのあいだは真っ暗かもね。それにしても地震は いつおさまるんだ?3.11みたく まる一年グラグラやるのか?夏にオバマ大統領くるころには静まるのか?Plutokun_Bot">https://t.co/EdYn2kk9FA@Plutokun_Bot ずっと先まで、明るくしたい - #九州電力。
04-26 23:25

RT @lips_k: 【キチガイ国家】国際基準では「動かしてはいけない」川内原発を動かし続ける日本! https://t.co/Y2GNr4C76L
04-26 23:26

みるひとによっては両方だよ。どっちもうんざりでツイッターやめたひともおおい。あきれて見限って消えたヒトも。@Plutokun_Botいたずらに不安をあおる?情報は潤沢に、フィルタリングは己の判断、だよね!不安を増長させてるのは未だに隠蔽しているあっちとボク、どっちなの?
04-26 23:29

#あるある。各地の原子炉も操作してますね。再稼動の準備も兼ねて巧妙に。@jumpilikeyou 福島の放射能を薄く見せる熊本地震。まさかの。
04-26 23:39

RT @pecko178: 熊本県知事からの依頼が福島県にあったそうですよ。裏ではいろんな取り引きしてるんだろね。 https://t.co/3G0SRrdrma
04-26 23:40

怒らないからテレビ見てるんですよ。みんなで。RT @ozawa_jimusho 視聴者もいい加減怒るべきだろう。https://t.co/wcHG0q8G1G
04-26 23:43

これか?本当の姿って。https://t.co/prJSwd7ShW真剣に見ちゃダメだよ。https://t.co/UVbQqY7hTE今また貼りつけただけで体調がヘン‥@Plutokun_Bot隠蔽なんてしてないよ!みなさんにボクの本当の姿を見てもらいに来たんです!
04-26 23:51

RT @ST0NES: 2015年9月11日のF1。この光は何でしょうか?@TEPCO_Nuclearhttp://t.co/R6KdZ1AJnS@Happy11311 トラブルを小さく見せようとするこの姿勢が多くの人から反感をかってることに何故気づかないんだろうか?15年…
04-26 23:54

RT @k2cyan: @ST0NES @TEPCO_Nuclear @Happy11311 福島第一原発完全燃焼中の光だね
04-26 23:54

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES やあ!ボク、プルトニウムのプルト君です!ボクはブラックじゃないよ!ボクのチェレンコフ放射は青白いんです!
04-26 23:54

RT @ST0NES: バッチリですね。誰も隠しようも言い逃れもできない。@sp9bingotarou【 チェレンコフ青光】2015.09.11_01.00-04.00.Unit4sidehttp://t.co/Ga2tgmeqU9動画1:55ころhttp://t.co
04-26 23:55

RT @murataofumisan: これはなにを意味してるのですか?“@ST0NES: バッチリですね。誰も隠しようも言い逃れもできない。@sp9bingotarou【 チェレンコフ青光】2015.09.11_01.00-04.00.Unit4sidehttp://…
04-26 23:55

RT @ST0NES: 核分裂反応による高エネルギーのβ線や熱中性子線を示す「チェレンコフ光」は(中略)電磁場の作用で物質から青い電磁波が放たれるためにチェレンコフ光が視認できる場合は青白く視えるhttp://t.co/Gtu1uiykz4@murataofumisan @s
04-26 23:55

RT @murataofumisan: 難しいですね、要はヤバいってことですよね?“@ST0NES: 核分裂反応による高エネルギーのβ線や熱中性子線を示す「チェレンコフ光」は(中略)電磁場の作用で物質から青い電磁波が放たれるためにチェレンコフ光が視認できる場合は青白く視える…
04-26 23:55

RT @ST0NES: 本当にヤバイので、あまりツイートしたくない内容ですがhttp://t.co/i2S2ETXM4L今回は偶然ライブカメラの範囲。F1敷地内ではあちこち?風で流される可能性もあります。距離は不明‥http://t.co/vSDL7jaYeG@mur
04-26 23:55

RT @murataofumisan: 手をつけてはいけないものに手を染めた結果ですね。僕は初めて「原子力発電」という文字を新聞で目にしたのは小学生の時です。なんだか恐ろしくて体が震えました。“@ST0NES: 本当にヤバイので、あまりツイートしたくない内容ですがhttp…
04-26 23:55

RT @ST0NES: チェレンコフの光を見たら死ぬというのは本当なのですか? http://t.co/poYsA1ilQO2015年9月11日。画像で見るぶんでも寿命が狂わされそうだな。@Plutokun_Bot チェレンコフ放射は青白いんです! http://t.co
04-26 23:56

RT @ST0NES: 抜粋http://t.co/nUyYKg4v6d大内さんも篠原さんも青い光(チェレンコフ光)を見た瞬間、すでに肉体は「死んで」いたのである。中性子線によりほぼ体中の染色体がズタズタに破壊されてしまい、修復不可能な状態に至っていた…http://t.co
04-26 23:56

RT @truedisclosure: @ST0NES @Plutokun_Bot 何ですかチェレンコフ放射って?
04-26 23:56

RT @ST0NES: .@truedisclosure 10,000ラド、100グレイ。シーベルトに換算すると×0.8で80シーベルト。愚かな人間が原子力開発、核開発なんてやったおかげで地球上には存在しなかったはずの、そのような強力な放射線を出すときの光です。re.何で…
04-26 23:56

RT @Winhiro99: @ST0NES @truedisclosure マイクロ➡ミリ➡1Sv
04-26 23:56

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments