all entry

04/24のツイートまとめ

N0NUKES

あちゃあああああーっ!川内原発や高浜原発の心配してるうち目の前がすごいことになってた!柏崎市!@kashiwazaki_PR36μSv/h!2016年4月23日の午前にダブルで?原発事故だな。@TEPCO_Nuclear https://t.co/XjZxiNIBbJ
04-24 00:06

みんな見たよね?今。新潟の放射線量。https://t.co/dcI2MsXOeWこれで3回、いや4回目。東電は今も@TEPCO_Nuclear#柏崎刈羽原発 のデータを隠してる。https://t.co/eIe0b2nKqs泉田さん!@IzumidaHirohiko
04-24 00:13

RT @tokaiama: @N0NUKES @TEPCO_Nuclear クリプトン85を出したか?
04-24 00:15

東電が!@TEPCO_Nuclearまたやってくれました。https://t.co/YVVQEs4PcT柏崎市だけ極端に高い放射線量というのはもしかして核燃料の杜撰な出し入れでしょうか?#MOX燃料re.@tokaiamahttps://t.co/vpPhsGqq0x
04-24 00:18

このやろーっ!バカ東電!@TEPCO_Nuclear原子炉のデータをいったん隠してhttps://t.co/fg4QqChnHQURL切り替えてやがった!https://t.co/EmCV3bHs0nhttps://t.co/NFobK4KTYWなぜだ!#柏崎刈羽原発
04-24 00:31

でもってhttps://t.co/69293H77wC2016年4月24日0:20現在#柏崎刈羽原発、1~7号機の全機、定期検査中?https://t.co/NFobK4KTYWふざけやがって。@TEPCO_Nuclear https://t.co/uhyTYnfXcB
04-24 00:38

RT @cacaomameh: いやこれどう見ても異常値。たぶん速報をそのまま提供しているから誤データが公表されたんだな。逆に言えばデータの改竄は行われていないという事だから安心していい。 https://t.co/pEonunf06m
04-24 00:39

4月23日の柏崎市36μSvだけ消すとhttps://t.co/dcI2MsXOeW右のような感じで、他は上昇なしです。東電は4月上旬からデータを隠してます。https://t.co/fm4kX5VGOe@tokaiama https://t.co/LP1FkBvYge
04-24 00:43

・・・・しかし。#柏崎市 でけんさくしてみると?https://t.co/VWyfipJuVHここはどこ?というほど御礼外みんな平和で、のどかだ。ほかに放射線量を見てる新潟県民はいないのか?@kashiwazaki_PR今日の柏崎は(中略)4月24日(日曜)で終了ですよ~
04-24 00:55

朱鷺なんて原発汚染のメクラマシでしかない佐渡にいるおれひとり騒いでても仕方ないが実際問題、東電の連中は@TEPCO_Nuclear隠したいこと山々だから #柏崎刈羽原発 の原子炉、モニタリングのページURL差し替えたんだろ。https://t.co/69293H77wC
04-24 01:02

なんかいろいろアンケートに答えろというので、やってみた。その一部を記録しておく。Q.インターネットの主な用途は何ですか。その他の欄は2文字以上でご入力ください。A.その他 全国各地で危険な原子力発電所の再稼動や維持を国策としている日本政府(@kantei)への抗議行など。
04-24 14:27

Q.新しい香水(ボディミストを含む)を使ってみたいと思いますか?5文字以上でお答えください(自由回答)A.#セシウムだけではない、トリチウムやキセノンなど含め放射性物質の強力な除去。放射能汚染の解毒効果あるもの。麻をはじめ、いくつかのハーブの成分で作ることは可能だとおもいます。
04-24 14:29

某乳製品のアンケート(自由回答)A.日本の深刻な原発事故後は乳製品の汚染が気になるので、国産の原料ではないならいいとおもいます。あとセコムの。Q.ご自宅の防犯対策として取り組んでいるものがあればお選びください。A.その他:いつでも闘えるように鉄パイプを用意してます。棒術。
04-24 14:32

RT @vansox: 牛乳は絶対に飲んではいけません。必ず後で後悔しますhttp://t.co/5LiWTSGoMi牛はほとんど白血病。その乳が平気で出荷されている…これを飲んで人間が白血病にならないほうがおかしい。しかも飲んでいるのは小学生…@mextjapan政府主導で被…
04-24 14:34

@N0NUKES 訂正全国各地で危険な原子力発電所の再稼動や維持を国策としている日本政府@kanteiへの #抗議行動 など。とくに、#東電の原発事故@TEPCO_Nuclearhttps://t.co/1Lzp1mvqZjhttps://t.co/PDb6yjiZSI
04-24 14:51

RT @KeithRichardsJP: 俺みたいになる唯一の方法は良い家族を持つことさ
04-24 14:55

RT @tokaiama: 川内原発で異常発生確実 万一の場合への備えをhttps://t.co/OB4Y8CSxfP
04-24 14:58

RT @FoxTwoThree: て事は噂は(^-^;本当か‥ ※地震で壊れた https://t.co/3iHewXut9F
04-24 14:58

https://t.co/cZXJW74fCC>生花でも乾燥花でも利用できるデトックス効果>キク科で古くから健胃剤・発汗剤・消炎剤・婦人病の薬などに用いられ>お腹の調子が悪いとき>毒素が溜まったとき>体内浄化>ニキビに効果的?>抜け毛に効く?#chamomile
04-24 17:42

これだな。https://t.co/j13PLsIFwR種は昨年から用意してある。あした撒く。https://t.co/1zRU7BcL9Iこういうの庭いちめんに咲かせりゃいいんじゃないのか?全国的に。ほんとうは麻がいいんだけどね。それは勝手にやると捕まっちゃうからね。
04-24 17:48

web翻訳:カモミールはなだめるようでガスを和らげるのに役立ちますし、あまりにも便秘に良いですhttps://t.co/iVqwayyRqZweb翻訳2:カモミールティーは胆嚢をフラッシュすることによって解毒をサポートしていますhttps://t.co/ZJ1lv5jPn2
04-24 17:56

続)カモミールは、それが緩下作用があり、腸を通って破片を移動することができますおそらくので、トップデトックスハーブティーの一つとして多くのサイトに記載されています。 また、肝臓の解毒のための道を癒す抗酸化物質が含まれており、一年中風邪を支援することができます。どうよ、奥さん!
04-24 17:59

ここはエッセンシャルオイルとしても専門的な解説が満載。web翻訳3:カモミールのメリットhttps://t.co/NMwFU8pt43のみすぎはよくないわけだ。眠くなるらしい。眠れないひとにはいいかも。あと手術前とか妊婦さんには向いてないらしい。いろいろ勉強になるな。
04-24 18:05

How Chamomile Tea Can Switch Off Cancer Cellshttps://t.co/VL1KYFTQRRなるほど。がん予防にもいいわけか。https://t.co/outRGLJHduそのほかオイルの場合は、不眠症、疲れ目、頭痛、偏頭痛に‥
04-24 18:17

web翻訳5:血糖値を調節し、糖尿病を防止、管理https://t.co/0BdinkZpqvラットで実験した結果?というのがちょっとあやしい感じなんだけどね。なんかいいことばっかりだな。植えるしかないだろ。日本中に。#chamomileいや、生態系をこわしてはいけない。
04-24 18:25

RT @jumpilikeyou: 川内原発が明らかに漏らしてる。鹿児島、南さつま、鹿屋、都城、霧島、小林、宮崎で線量上昇。 https://t.co/5EBUFZ61qY
04-24 22:12

RT @hatayang: 川内原発マジか‥これが本当ならマジでヤバくないすか‥ https://t.co/9GGco60TpF
04-24 22:28

2016年4月24日https://t.co/mwcTO3k93G今日の鹿児島は判りやすい。3.11ほどの深刻な原発事故でなくとも「どうした?」「どうなってる?」と云っているうちにダラダラとした放射能モレでジワジワと被曝‥ https://t.co/1wRIQvV4I3
04-24 22:48

冷静にツイートするほうがこわい?https://t.co/6KJquUqkobこんなショーもない #川内原発 を動かしたのは誰なのか?単に安部や九州電力じゃない。@AbeShinzo#九州経済連合会 と#日本政策投資銀行。そして原発の株主連中や核燃料の投資家。潰せ!
04-24 22:53

RT @hopi_domingo: 川内原発? 漏れてます~!?via @N0NUKES地震の規模が大きかった前後でhttps://t.co/XlsAGKB6hW放射線量が上昇してる事実☞https://t.co/xBEpmaAxaS https://t.co/l60
04-24 23:02

九州で規模の大きかった地震の前後に突発的に放射線量が上昇したのは地震に見せかけた核爆破の影響だとおもいます。https://t.co/bQ8Ddej9GBhttps://t.co/jGrIVL8a54それらで壊されたわけです。@hopi_domingo #川内原発?
04-24 23:03

RT @aegis369: 九州の放射線量統合グラフhttps://t.co/9mieYmJzQm何か九州の半分線量上がってます、また何かしてやがりますか? 線量モニター レベル4に変わってる鹿児島 https://t.co/WzApNnYfTh
04-24 23:06

RT @WoodBookbegin: 川内原発の制御棒挿入不能か 万一の場合への備えを >>NHKで、15日1:22に川内 原発に異常があったとの報告が入りました!と原稿を受け取りながら、言いました。そして、カメラが移動し、次にアナウンサーが写ったときには、別の話を。https…
04-24 23:07

RTエラー出ました。Your account may not be allowed to perform this action.Please refresh the page and try again.https://t.co/AGtYnjd0zlやはり事実なんだな。
04-24 23:09

RT @BL373: 原子力を基幹電源として効率的に50年も利用してる?確かに便利そう遣ってみよう!と始めた者の気持も分らなくもない。実際どこかで原子力の世話にもなってる。でもそれ戦争や人体実験みてぇな悪行に遣ったり大きな事故後に汚染された地域は誰が元に戻すのか?@ST0NES
04-24 23:32

九州だけの問題ではない。https://t.co/KLpmCBFmQ9https://t.co/D59JjFtfHx明日は原発銀座で、島根、志賀、静岡の浜岡で、F1姉妹店の柏崎で、北海道の泊原発で‥https://t.co/0TDES8BVQJ同じことが繰り返される‥
04-24 23:39

#2018年 更新の #日米原子力協定 と核処理ビジネスの土台 #日韓原子力協定、世界を最終的な核汚染へ導く #日印原子力協定、それらの「#契約」に基づいた人口削減の計画。#減らして儲ける21世紀。日本の担当の中枢部は今の内閣府。@cao_japanなぜそんなことを?
04-24 23:47

傀儡の政治家どもを報道で踊らせる官僚の策略は原発という国策を中心に中期的、長期的なローリングで勧められてきた。あともどりできない。あまりにバックの支配力がデカすぎて。庶民は3.11前まで原発ほか核燃料物質の汚染で病気にされても成人病こわいから保険に入ろうとか騙されつづけ‥
04-24 23:51

原子力ルネサンスだか何か知らんが病気を造る装置が原発、原子力関連施設。平衡して、#軍用プルトニウム、国連に隠れて遣われる #劣化ウラン弾 の材料抽出の施設が日本の原発群。だからイスラエルの会社が警備してる。材料のでき具合でも確認、監視させてるんだろ。まぁそんな感じの国。
04-24 23:56

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき


comments