all entry

04/23のツイートまとめ

N0NUKES

というか、今後どこかでまた震災が起されたときそこで同じことをされるのか。今回は、そのシミュレーションなのか‥。https://t.co/FhgtEDH3cl
04-23 00:01

Impressions 1069https://t.co/He314xDml1わずか数時間で千人には伝わっている。そのうちたったひとりでもいい。九州のひとで「わたしはのみません!」そうなって、隣のひとにも伝えてあげてほしい。風評でもなんでもない。自分の命を守ること。
04-23 00:16

RT @cmk2wl: 熊本の大地震は矮小化されて報道される。東日本大震災の時に盛り上がってしまった原発反対の世論に、ふたたび火がつかないよう。川内、玄海、伊方原発に対する恐怖を呼び起こさないように。あちら側はキチンと考えている。
04-23 00:16

まもなくOBになる前の御旅行ですか。老けましたね。体型も少し崩れた。おつかれさまです。@BarackObamaそれにしても、そのタグ、ずいぶんと #NWO 色が濃いですね。@WhiteHouse#ParisAgreementhttps://t.co/Awe05D6O2E
04-23 08:38

@masayo53 @jumpilikeyou @take35c こういう感じでhttps://t.co/I0io1FZpxrプリンスも、ほんとうは黒人ではなく、あちら側だったとおもいます。オバマやビンラディンと同じ系統の種族。でもハミダシちゃったんでしょうね。裏切り者は処分‥
04-23 08:54

Hold Me, Thrill Me, Kiss Me, Kill Mehttps://t.co/r8s0XUFMFI前回のシリーズが、Batdancehttps://t.co/rDKJeZ28eAつまり大衆に新世界秩序を植えつけるにはゴッサムのような世ではいけないと‥
04-23 09:09

@take35c @masayo53 @jumpilikeyou だからか。お知らせの不気味なツイートありました。4月22日。https://t.co/cTHvrA8R2hre.イルミの祭日ベルテーンは、メーデーの前の13日間https://t.co/kAt8WWihcG
04-23 09:23

これか。反キリストのバアル神殿の門が4月から世界中で建設されるhttps://t.co/TYE6Jpn4rj>1%が99%を支配する世界the #TempleOfBaalそれで今いろいろと、新しくするために、旧いモノを処分してるわけだ。ヒト・モノ・カネ、情報。すべて。
04-23 09:51

Baal ?https://t.co/zNUInOOeo2つながったな。これで。https://t.co/3kkx83sjiWボウイさんと、プリンスが同じ年に消された理由。ああ?タグひっくりかえして答えみてみ?#Baalhttps://t.co/qGqdqFMh07
04-23 09:59

RT @FredOneonine: MT @Conspiracylizer #Prince #Talks About #Chemtrails #NewWorldOrder #Illumanti #Depopulation https://t.co/iQMzIZQBGE #BAA
04-23 10:01

RT @Loveenergyvibes: #nimrod #baal #oneworldreligion #u2 #illuminati #minions #coexist https://t.co/iF9hAy7f9U https://t.co/pHJMisP47K
04-23 10:05

RT @su_se81: On this day in 1898 #BertoltBrecht was born. #Remember #DavidBowie - Baal's Hymn #Baal https://t.co/Yabj0WQmN5
04-23 10:17

あなたがたの想い出とともに?私たちは去りこの惑星は暗黒の星になります‥と?Blackstarhttps://t.co/zUeE07k07kDavid Bowieなんと、親切でわかりやすい曲か!やるねぇ。アポロ"捏造"月面着陸のとき火星から堕ちてきただけのことはある。
04-23 10:24

RT @Bu_uuu: 九州の「揺れっぱなし状態」 https://t.co/FIAKRP2zP4
04-23 10:32

RT @Bu_uuu: さらなる大災害の前兆として理解するべし… https://t.co/FIAKRP2zP4
04-23 10:32

そこだ。他人にうつらないインフルエンザが、いつまでもダラダラ終わらない地域が多いのもおかしい。完全に呼吸と飲食による内部被曝の累積がピーク。免疫力低下。@Plutokun_Bot 風邪が流行っているみたいだけど、それが本当に風邪なのかはおいといて、みんなけんこうには気をつけてね!
04-23 10:35

RT @Bu_uuu: ですねー RT @N0NUKES  今なぜ大阪で繰り拡げられてるのか?問題はそこですね。
04-23 10:38

そろそろはじまるとおもう。#高浜原発 が事故ったまま稼動された時期の被曝による諸症状も出る。解毒する力が間にあわず入れる量が排泄する量を上まわってるヒトマスクもせず外出し何も気にせず肉や魚、加工食品を食べ続けてきたヒト今まで通りではない。覚悟な。#内部被曝は累積する。
04-23 10:43

RT @lips_k: 人間に捨てられて殺処分予定だった犬達が被災地で救助犬として活躍中 | netgeek https://t.co/O1NW4y0gqK
04-23 10:47

RT @Bu_uuu: 九州豪雨警報! https://t.co/MrHAWglXli
04-23 10:47

RT @Bu_uuu: 熊本地震をさまざまな“危機の前兆”と捉え、備えるべきだ。 https://t.co/Q2ZkZTcb8Q
04-23 21:50

RT @lips_k: 本日23日は余震がないように思われがちですが、これだけの揺れが生じています。まだまだ警戒は緩めることのありませんように。。https://t.co/COP5NncIIY https://t.co/Px3rXqGXAn
04-23 21:50

RT @AtoMunch: ✱九州電力の知人からの情報熊本地震により川内原発の制御棒が入る長いシリンダーが歪み、制御棒の出し入れが100%作動しないらしいだから、地震発生時に自動停止できなかったというつまり 現時点でも原発を停止できないらしい(今後も稼働しっぱなし!)
04-23 21:51

RT @tokaiama: たった今、川内原発に制御棒が入り臨界停止したとしても、核燃料鞘容器が溶融しない温度になるまで2年以上、強制冷却しなければならないこの間に冷却電源が喪失すれば鞘が溶けてメルトダウンを起こすそれから地層処分可能な表面温度100度以下になるまで20~3…
04-23 21:52

RT @tokaiama: 原子炉に制御棒を入れて核分裂を完全停止、冷温停止状態にしたとしても、莫大な放射性崩壊熱が発生し続けるため、水冷で2~3年、空冷キャスクで数十年冷却しないと再処理も処分もできないこれがMOXだと再処理まで100年、表面温度100度以下の地層処分まで5…
04-23 21:52

RT @WadeAthel: オバマがやっぱりヒロシマの爆心地に行くって言ってるね。現職大統領として初めて、数千人を殺した世界最初の原子爆弾の爆心地を訪問するって。死者数が数千人になってるね。Obama to visit Hiroshima: report https:/…
04-23 21:54

RT @ST0NES: 鎌倉、世界遺産落選…http://t.co/bdkGrjA4yz関連先2010年11月@vansocow第44代の任期中ヒロシマ訪問したいとか云ってたのに想い出の抹茶アイス食べて帰っちゃうの?@BarackObama米大統領、鎌倉で休息http://t.…
04-23 21:57

RT @ST0NES: Athena ♫http://t.co/gxMDpyVgNn The Whoいや、エアフォースONEで。http://t.co/67Gk0isRwh2009年11月@BarackObama 米大統領、任期中の広島・長崎訪問に意欲http://t.…
04-23 21:57

イルミナパーティの御食事中、失礼します。はやく来日してください。それで地震、おさまりますよね。ついでに引退後は日本に住んでください。鹿児島おすすめです。@BarackObamahttps://t.co/qIYD0eGgG9https://t.co/0NuGgsFHlV
04-23 22:02

RT @ST0NES: 三宅一生さんが米紙に原爆体験@BarackObama米大統領に広島訪問促すhttp://t.co/UQbXpgpaaC8月6日…7歳「赤い閃光を放ち、直後に黒い雲が上がり、人々があらゆる方角に逃げ惑った」目を閉じると、今でもその瞬間が…母親も被爆し、3…
04-23 22:02

RT @akanenene: これマジ…??? https://t.co/s87i40j3Ly
04-23 22:04

RT @lips_k: 【大阪】環水平アーク @tenkijp https://t.co/aoodH55g31(*゚﹏゜*)
04-23 22:04

The #TritiumRainbow:https://t.co/FWUMBWAbv5
04-23 22:07

RT @tokaiama: もし、これが事実なら100%メルトダウン 原子炉大崩壊 核燃料全量大気放出巨大事故となりますhttps://t.co/wePqNLD2c4
04-23 22:07

ほかにいいアイデアが浮かばない。オバマ・ファミリー、いま鹿児島に住むならあちら側も必死こいて、川内原発なんとかするだろう。不可能だとおもうな!イメージが大切。な。べつに誰も困らないだろう。核廃絶を唱えた張本人なんだから。https://t.co/QPAJ6EUVsC
04-23 22:23

RT @Froggy_mz: ほんま?RT @AtoMunch: 九州電力の知人からの情報熊本地震により川内原発の制御棒が入る長いシリンダーが歪み、制御棒の出し入れが100%作動しないらしいだから、地震発生時に自動停止できなかったというつまり 現時点でも原発を停止できない…
04-23 22:38

RT @AtoMunch: @Froggy_mz 公式に発表はしないでしょう。
04-23 22:38

RT @Froggy_mz: @AtoMunch もう恐ろしすぎます(>_<)
04-23 22:38

簡単に動かせるのに簡単に止められないんですね。動かしたの誰だ!@AtoMunch熊本地震により川内原発の制御棒が入る長いシリンダーが歪み、制御棒の出し入れが100%作動しないらしいだから、地震発生時に自動停止できなかったというつまり 現時点でも原発を停止できないらしい
04-23 22:40

RT @AtoMunch: @kazukonomama7 私も原子力ムラや政治家の意地で止めないのかと思ってたけど、本当は「止められない」のかも
04-23 22:40

RT @stopgp: @atomunch やっぱり。アベが地震の翌日に被災地の熊本へ行くのをやめたのは、川内原発が危機的な状況だからだと思ったよ。すぐには核爆発しそうもないと判明したので、アピールに行くことにしたのだな。川内原発を稼働したのは安倍晋三と自民党議員だし、責任も…
04-23 22:41

RT @AtoMunch: そうです。原発を止めないのではなく、止められないのかも https://t.co/QYqMwb7oXQ
04-23 22:44

RT @stopgp: @AtoMunch そうか、どうにもならなくなった川内原発に対処してもらうために米軍を呼んできてもらったのか。オスプレイは目くらましだったんだな。
04-23 22:44

というか?https://t.co/w13BqRBCDA今これに近いことが?https://t.co/QWqDPCZwW1先日やばいので停めた #高浜原発 でも起こりうる?だから関西から長野まで拡い範囲で放射性物質の微粒子が太陽光に反射して変な虹が出たのか?あら~‥
04-23 22:49

ふえてますよね。しかし、熊本だけじゃないのに他県を含めた総数を言わずに被害規模を小さく見せかけている姑息なNHK。18日の時点でNHKラジオでは九州全域13万人と言ってたのに。@lips_k熊本県内の約11万人に避難指示や勧告https://t.co/6I5Fc3jnAu
04-23 23:01

RT @hosinomirai: NHKで、15日1:22に川内 原発に異常があったとの報告が入りました!と原稿を受け取りながら、一言、言いました。そして、カメラが移動し、次にアナウンサーが写ったときには、別の話をしていました。あれ、変だなあと思い、時計を確認したのを覚えていま…
04-23 23:04

お、おいおい!https://t.co/MrXT4ZV6tuこりゃまずいべ。本気で壊れてるんだろ。報道する側が順序まちがえる程度ならまだしも「#川内原発 に異常があったとの報告が入りました!」ボロだしちまったんだよ。天下の電通NHKが。逃げろ!スグ!手遅れになる前に!
04-23 23:08

RT @Sakikogigi: 熊本市内硫黄臭がしてます。大丈夫かしら、、、
04-23 23:09

RT @lips_k: @N0NUKES この国では報道をどうインプットするのかが大事ですね。そのままtwしてしまいますが、数値などは何割か危険側に捉えていただきたいです。インフラ、土壌などボロボロでしょう。。
04-23 23:18

RT @lilryanti: 九州も。雨のせいかもしれないな。。土砂崩れお気を付けくださいm(__)m https://t.co/hlpfk6Q7TI
04-23 23:27

2016年4月23日23時、四国で0.28μSv/h国の希釈データの数値は6倍ね。https://t.co/JkvDVmNazF西日本が全体的に放射線量あがってるのは確か。風は複雑。高度が上ほど川内原発から東へ吹きぬけてる。 https://t.co/WEXZbFhPpO
04-23 23:43

いつもおおげさ?https://t.co/EjgOKOK4suhttps://t.co/AQEkikKqZLかもしれないな。被爆者の孫だからな。もう一人も被曝してほしくないんだよ。いやだろ。重病かかえて苦しんで死ぬの。被災地は全員マスクしたほうがいい。政府、配布しろ!
04-23 23:50

RT @TOHRU_HIRANO: 現在の「ちきゅう号」4月27日まで「南海トラフ巨大地震発生地帯の採掘中」だよね。あんまりプレート境界の海溝部を刺激しない方が良いと思うけどね。3.11の前も、どっか掘ってたよね。https://t.co/5N2EkTQot9 https:/…
04-23 23:53

RT @TOHRU_HIRANO: こないだから、熊本地震のきっかけになったのは、3月26日からやってる採掘の影響もあるんじゃないの?と思ってるというのは「南海トラフ海溝部のプレート圧で西日本の内陸で大きな地震が起り始めたら危険」と、大昔から言われてる事だからね。https…
04-23 23:53

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments