all entry

04/19のツイートまとめ

N0NUKES

RT @fuhgetsu: そういう見解の仕方が異常。現段階は一瞬で予測は不可能。異常が発生したときでは遅いと、311から5年もかけて何を学んだのか。“現段階で異常はないことを確認した…”川内原発、震源移動しても「問題ない」 規制委見解(朝日新聞)https://…
04-19 03:34

RT @fuhgetsu: あまりにも脳天気。安全情報はもういらない。反省するなら即停止。 RT @syukan_kinyobi: 「情報発信足りず反省」=規制委、原発停止せず―熊本地震(時事通信) https://t.co/pBjVlftGiH今後、直下型地震が起きることを…
04-19 03:34

九州ばかり長時間はげしく何回も揺らされて原子炉に何の異常もないわけねぇだろーよ。#地震に弱い原発!@gensiryokukisei報道でシツコク「異常なし」を言ったときは「異常あり」だよ。https://t.co/EMawvflCeh日本海側も放射線量たかくなってきた。
04-19 03:41

RT @Earthquake_rt: これもな。九州地方南東沖2016年1月5日11時21分M5.4 #深さ10kmhttps://t.co/WnDxZkdiT0#地震に弱い原発 がhttps://t.co/TpRLyfATyFこれだけ揺らされて何ともないわけねぇだろーよ…
04-19 03:43

とくに #伊方原発 はダメだとおもう。https://t.co/SA0GL9XfCxNHKラジオの地震速報ほとんど震源の #深さ10km か、ごく浅い‥国会中継も筋書き通りの演出でしかない。またやられたな。どこへも逃げられなくされるんだよ。でも生きろ!解毒も徹底して。
04-19 03:55

RT @jumpilikeyou: 原子力規制委:「川内原発を現状では停止させず」方針決定 - 毎日新聞 https://t.co/Hh8MJHiUqx▶︎止めるとマズイのです。フクイチは緊急炉心冷却装置で止めたから爆発したという報告書があります。
04-19 03:57

今は地震による被害の規模が不明瞭で食料や水の供給、被災者が休める場所が大切な時期。それでもね。何ヵ月後かまた震災がれき焼却はじまるよ。復興に肖ってセメントにする焼却灰が大量に必要なわけ。地震保険にしてもバンバン宣伝はじまる‥https://t.co/4p4VYU5qL8
04-19 04:11

一部の者のカネ儲け、核開発と軍拡のため災害が仕組まれることを認識できてもできなくてもそういう社会の底辺、弱い者いじめの世の中をやめさせたいとはおもわない?また次にどこかで起され支援物資に汚染食材まわされて?それでいいのか?https://t.co/fN3fLyrjzm
04-19 04:17

災害救助隊。そういう名称に替えたほうがいいです。戦地などへは行かず、行かせず、大勢の命を救ってほしい。@mikio_ariga 【陸上自衛隊】バイクで熊本入り!?1400kmを走破して支援へ向かう姿に称賛の声@grapeejphttps://t.co/63LBqGJxMy
04-19 11:44

RT @oldblue2012: 『支援に恩返しを』 熊本地震、福島県被災自治体など物資送る:福島民友 https://t.co/qc9rSDCJnJ田村市は、あぶくまの天然水の500ml入り2880本、20L入り97本を送った。福島市は、福島市の水のペットボトル(500ml)…
04-19 11:55

本来なら九州産の野菜が本土へ運ばれ、みんな買ってる時期です。なのに新たな被災地へセシウムだけ検査して安全なモノ?それを東日本から回す?売れ残ったモノを政府が買い叩いただけでしょうね‥。@oldblue2012「買って応援」で払ったお金は、家が倒壊し避難所生活してる人に回るのか?
04-19 11:57

RT @prism31415: 汚染された食料や水を送ったら、恩返しどころか、仇になるよ! https://t.co/FuIJkfG7fq
04-19 11:58

生きるために食べなきゃならない‥。ないよりマシかも知れないが、輸送費も考慮するなら四国産の食料もあったはず。この災害は巧妙に仕組まれてるんじゃないのか。また。午前中のNHKラジオも俳優の長島敏行ゲストに福島産の野菜、コメを安全PR。☢https://t.co/WPBaQYsbkI
04-19 12:02

嘘っぽい。ぜんぜん信用できない。@gensiryokukisei@DenkiShimbun #川内原発 1、2号「安全上の問題ない」大規模地震の発生を受け規制委が臨時会合。「科学技術的な判断基準に基づき稼働や停止を判断する」田中俊一https://t.co/t3uSIvykPT
04-19 12:27

RT @hontounokotoga_: 九州の地質構造とおおまかな活火山の分布はこれね https://t.co/xp62IhbIkD
04-19 12:30

RT @hontounokotoga_: @hontounokotoga_  これ見ると、やはり 川内原発があるところも、凄いちゃ凄いところに建っているよな!! (・_・;) 自殺行為だ?ろ?
04-19 12:30

RT @FoxTwoThree: 4月16日の熊本の放射線量殆どの地域は0.05〜0.2μSv震源付近は0.49μSv ~2.06μSv(10倍~!?)https://t.co/8B0HXcXfgA
04-19 12:30

Your account may not be allowed to perform this actionPlease refresh the page and try again真実にフィルター‥@FoxTwoThree4月16日の熊本震源付近0.49~2.06μSv
04-19 12:33

RT @lips_k: みんなで現実を直視しよう~~よ!!  川内は耐震偽装、そして巨大断層近くなのに耐震ユルユル設計の四電「伊方原発」、南海地震で暴発の恐怖 https://t.co/jVNBrdAzfR
04-19 12:39

やはり震源の複数ヵ所へ何かが仕掛けられ起されている地震の証拠。https://t.co/kVSVgz10KUしかも地層や気象を熟知した連中が他の地域の揺れも誘発させてる。だいたいにおいて、あんな連発して弱い者イジメみたく揺れてるのが変だろ。陸海空にいるんだよ。仕掛け屋が。
04-19 12:45

RT @lips_k: 『聞くところによると、与党側は災害対策特別委員会での熊本地震関連の質疑のための委員会開会要求を拒否しているという。災害対応の議論からは逃げるのか?』柿沢未途FBよりhttps://t.co/1FfrVgkGgEこれマジか?災害委員会を拒否してるのか?…
04-19 12:45

やってる連中は311を計画して実行した奴らの弟子どもか?報道の節々に演出のボロが視えまくりなんだよ。https://t.co/AC2E1iaAgh一度に13万人も避難生活へ強いやりやれ応援だの復興だのと災害ビジネスが涌きあがる。消費に偏った庶民の弱点を利用され‥。くそ。
04-19 12:50

RT @mjjkoi2399: 死者41名と発表できたようだ。直後から10名以下を維持してきた記者クラブ。行方不明者数を出さない様に指示されていた。「庶民の犠牲は最低限になるから、、」「この作戦は最先端の重要なもの、、」「身元確認できた者だけ公表してよい、、とにかく控えろ!」…
04-19 12:52

RT @pecko178: 田中俊一委員長「科学的根拠がなければ、国民や政治家が止めてほしいと言ってもそうするつもりはない」科学的根拠を示せ?国民や政治家が止めてほしいと言っても止めない?田中さん、国民はこの言葉を忘れないよ。原発事故に地震の影響はないと科学的根拠を…
04-19 12:52

RT @battlecom: @N0NUKES @gensiryokukisei @DenkiShimbun  科学の立場にたつなら未解明の事態には予防的措置をとる。連続的大型余震による大型プラント=原発の耐久性は解明されていない。予防的停止と大規模点検が科学の立場の必然的結論…
04-19 12:52

RT @osakanatabe: 田中俊一。こいつが一番非科学的な気がする。「(既得権益団体の)経済学的な判断基準に基づき…」の間違いじゃないのか? https://t.co/CD3vHejnjx
04-19 12:52

RT @higiyama: 報道でシツコク「異常なし」を言ったときは「異常あり」だよ。 https://t.co/GFuprzLB9p
04-19 12:53

RT @snowsun1999: あのトンデモ映画(良い意味で)の「2012」でも、主人公は「政府が大丈夫です、落ち着いてください、っていう時は、絶対に危ない、すぐ逃げないと!」って言ってたな〜((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル https://t.co/d81V
04-19 12:53

二度目の大きな地震までは玄海原発も大丈夫と言ってたの言わなくなってきました。地震前から放射能モレあって全部だめでしょうけど。@hiroakihatano停止させずではなく停止できないが実状という事でしょう@jumpilikeyouhttps://t.co/WbT0gfdfwT
04-19 12:56

RT @matayoshitatsu: 仕掛ける連中は同じ手は使わない‥とおもう。複合的に来るよ。from: @ST0NES @N0NUKES https://t.co/aV39OgsQEN
04-19 12:56

RT @ST0NES: 支配者がなぜ人口削減しようとしているか?大勢が死に、家が沢山壊れれば、きっかけはなんでもいいのさ311、911は一例もう一度ゼロからの消費社会へリセットできるからだよby @:JUMPILIKEYOU 2012RT:http://t.co/aI
04-19 12:58

九州の放射線量はhttps://t.co/ic5cxZQwC2小野先生のサイトを目安に。https://t.co/P3TYxlUHLRそちらの下のほうにある。24時間計測。ちなみに今日は微妙にあがりさがりしてる。熊本の周辺。 https://t.co/gUhX7LpWlq
04-19 13:28

こうみると関東あたりはF1の汚染が酷い‥https://t.co/qgd1esV2inいま心配なのは伊方原発、川内、玄海、島根原発。国の希釈データでは4月16日に山口で0.12μSv/h超。雨の所為?雨そのものが☢なんだよ。 https://t.co/udAkpkYuy7
04-19 13:35

RT @lips_k: 熊本市の断水「もうしばらく」 熊本市長https://t.co/u6lhQ6Bhzb
04-19 13:37

#オスプレイ、もし墜落しちまうと二次災害。@sugawitterhttps://t.co/CCRoMm5zQdだいじょうぶなん?@DeptofDefense三井物産とボーイング社が汚名挽回にはもってこいの災害援助だな!@kanteiトモダチ作戦みたくあとでカネ請求かも?
04-19 13:49

RT @kuroda06sayuri: 安倍ちゃんがオスプレイを一機200億円(イスラエルは30億円)でお買い上げ、しかも17機。これ全て税金、三井物産が上前をはねる https://t.co/9dqRLrEWaZ…"
04-19 13:51

https://t.co/sJHYtT459I救助の以前に危険!@sugawitter
04-19 13:52

RT @hontounokotoga_: そうなのか。オスプレイて救援物資を輸送するのには、自衛隊の大型ヘリよりも役に立たないのか。これは知らなかった。 https://t.co/r0etpZh1lA
04-19 13:54

RT @rereredemption: @oldblue2012 #オスプレイ はかつて被災地で屋根を吹っ飛ばした過去があるほどなので、周辺への風圧が強いのでしょう。 後から #安倍 は「オスプレイは震災復興に貢献した実績があり、」とこの茶番をアリバイに使うのだろう。http…
04-19 13:57

RT @lips_k: 【仕事しろ】川内原発のある鹿児島を画面に映さないNHKに不信の声が続々「闇が深すぎる」「映せない理由があるんですか」 https://t.co/HdxA8jriNe
04-19 13:58

RT @takeharasinichi: 皆さんが公けと呼んでいるもののすべては裏でつながっている。国連、政府、警察、メディア、ヤクザ、同和、在日、北朝鮮、米軍、裁判所、みなさんには本当のことは何も知らされていない。 私もこの仕掛けに殺されるかもしれない。
04-19 17:57

RT @takeharasinichi: 人々は操られている。親にマスコミに教師に友達に、世間の空気に、そして自分だと思っている物に。それら全てが体験の場に過ぎないことに気づくまで、形を変えて自分を責める。だます。操る。 
04-19 17:58

RT @Plutokun_Bot: @N0NUKES メディアのスポンサーは電力会社であり原発施設のメーカーであり建設を請け負うゼネコンでありコンクリや鉄鋼を納入する素材供給メーカーであり資金調達をする銀行でありつながりのある政治家であり彼らから指示を受けて世論を動かす官僚であ…
04-19 17:59

RT @takeharasinichi: 大衆は、ほとんど全ての国家機関、役所、マスコミからだまされ、脅され、利用されているのを分かっていない。悪政の犯人は政治家だと思い込んでいる。
04-19 17:59

RT @tokyokotarou: 東電の設備って、なんでイスラエルの会社が警備してるんですかね?設立して10年程度の会社でしょ?何かのコネクションすかね?圧力すかね?地震か、津波かで社員二人死んでるんだから、何か警備会社として見解を公に出しても良いんじゃないの?マグナBSP社…
04-19 18:26

RT @toshiSC: 複合災害に見せかけた311テロでは? RT @Takaoyohey: 311当日、ボクは千葉に住んでおりまして、市原コンビナート爆発のニュースの前に、窓から黒煙が上がってるのが見えたので、一応証拠写真として写真撮影してみたものです。http://t.c
04-19 18:29

RT @matayoshitatsu: 仕掛ける連中は同じ手は使わない‥とおもう。複合的に来るよ。from: ST0NES ,N0NUKES https://t.co/aV39OgsQEN
04-19 18:30

RT @matayoshitatsu: RT"@ST0NES支配者がなぜ人口削減しようとしているか?https://t.co/WThCa39mDI大勢が死に、家が沢山壊れれば、きっかけはなんでもいいのさ311、911は一例もう一度ゼロからの消費社会へリセットできるからだよ…
04-19 18:31

RT @ST0NES: そして‥http://t.co/25H38naabgもしまた次にとどめ来るとするとhttp://t.co/rw2m46lRL0けねんしているのは‥そこ。http://t.co/UDudojSz4cリセットされる。あらゆる問題が権力側、支配側…
04-19 18:31

RT @matayoshitatsu: そして‥https://t.co/fB0VOgWLVw
04-19 18:34

RT @ST0NES: 環境を整えてくれるなら?へぇ、田母神の爺さんも放射能が恐いわけだ。セシウムだけじゃねぇしな。@toshio_tamogami私に浪江町に住んでみたらという人がいます。私は #きちんと住むことができる環境を整えてくれるなら 住んでもいいと思っています。安全…
04-19 18:34

RT @ST0NES: ようするに簡単にいうと、原発を推進する官僚、国会議員、原発関連の財界人、たとえばコイツも☞@toshio_tamogami、御用学者も関連施設の公務員も、足らないなら文部科学省の職員十数万人ぜんぶ原発事故処理の作業員にして、殺してしまえば、今の日本は、か…
04-19 18:34

RT @nonuke_sakebi: 使い捨ての原発作業員 https://t.co/QQ95IdOjnU
04-19 18:39

RT @ST0NES: 原子力を推進するすべての官僚@meti_NIPPON、財界人@keidanrenすべての御用学者、政治家こそ苛酷な #原発作業員 へ!http://t.co/gQuk7WeqAahttp://t.co/zNav6nVTthhttp://t.co/
04-19 18:39

RT @Chooemon92: こんな仕事に行かないで http://t.co/J43v3EsKRI
04-19 18:40

RT @ST0NES: 原子力を推進するすべての官僚を原発作業員へ!@kanteihttp://t.co/qTSdVfRC6E@meti_NIPPONhttp://t.co/j3roJlaqDF@ST0NES一般の納税者は@:こんな仕事に行かないで http://t.…
04-19 18:40

RT @vansox: み~んな被曝してるんですよ?@hosono_54http://t.co/7FlwsquS3sこ~んなに病気が増えてるんですよ。http://t.co/nKqVVqu4s6原発事故の汚染で。東京五輪なんて無理ですよね?たまには自民党に何か言ってやっ…
04-19 18:47

RT @FoxTwoThree: 特に高温殺菌は😱怖い 130℃・×秒とか https://t.co/E3eLTq9VR2
04-19 18:49

RT @vansox: 牛乳は絶対に飲んではいけません。必ず後で後悔しますhttp://t.co/5LiWTSGoMi牛はほとんど白血病。その乳が平気で出荷されている…これを飲んで人間が白血病にならないほうがおかしい。しかも飲んでいるのは小学生…@mextjapan政府主導で被…
04-19 18:49

パソコンなおったよ。災害時に役に立たなくてすみません!https://t.co/DAKhJVii3Qというかねぇ、本番はこれからだよ。被災者の多くは高齢者。ネットなんて見てない。彼らは西日本で食糧生産を支えてた。次に狙われるのは北海道かもね。気をつけたほうがいい。#食糧難
04-19 19:00

RT @ST0NES: 【'No Nukes!' 東京はもうダメ!】ですね。@vermidog 生の玉ねぎ、後朝起きて水1ℓの酸素を筋肉に送り込むのはいいですよ。登山している友達が高い山に登る前2、3日くらい前から水を飲んで、高山病にならない、高い山登りが楽になる…良い利点がた…
04-19 19:01

はて?なにがあったのか?彼女はどこいっちまったんだ?https://t.co/JEZT14GEay
04-19 19:02

RT @ST0NES: .@vermidog セシウムだけではない核種がナノレベルで細胞内を巡ってしまうと、その体長や免疫力によって脳細胞が破壊されたり劣化したり、部分的に白く干乾びる萎縮は311以降、時間の問題かもしれませんが、今は常にからだの外へ出す量を入れる量が上まわらな…
04-19 19:03

RT @ST0NES: .@vermidog 権力・支配層は既に1945年の原爆での人体実験を経て1958年来の原子力開発から取り組んでる可能性もあり、このあといつ、それなりに普遍的な解毒薬や解毒装置、解毒プログラム、土壌や空気、水の浄化方法などを開発して公表するか定かではあり…
04-19 19:03

RT @ST0NES: .@vermidog そうです。内部被曝の #累積 は今日を生きている個人の問題でなく、被曝はエンドレスであること。世界中でこれを知っている民族は被爆国の日本人なはずです。しかも実験してる連中は、おそらく、われわれ以上に熟知してますね。http://t.…
04-19 19:03

この国へ残された命は、おれが守る!・・・・とか?そういう気持ちだけはあるんだけどね。とにかく現状の健康を維持しろ!いや、おとといの強風には参った。あれでまた被曝。午後から下痢。朱鷺マラソン?すごい数でやられてたね。だいじょうぶじゃないよ。これから出るよ。@ST0NES
04-19 19:09

RT @vivian5163: 拾い物:ミミズが土の中から結構な数出て来て死んでる@東京の文京区。30匹くらいかな。公園とか土のある場所ではなく、道路だったからアレ?と思った。阪神の時、同じ現象あったんだね。何かあってもいいように逃げる準備しておこう>>こちらでもミミズ多数発…
04-19 19:11

RT @ST0NES: 1950年代の日本https://t.co/WtkbLCOo51http://t.co/SwfVu3gZpA病気も少なかったんです。原発もなかったから。RT @WadjetOsaka 日本人はそういう時代を思い出したほうがいいですね。@mitsu
04-19 19:15

RT @HistoryImg: 1950年代の日本Japan in the 1950's http://t.co/fuqWudUmfv
04-19 19:17

RT @francisco_bot: 普通のお父さんがバイクに子供達をのせて5人乗りで走っている。皆ノーヘルで。自由な感じだ。インドや東南アジアでは今もこんな感じだけどね“@HistoryImg: 1950年代の日本Japan1950's http://t.co/KMCK
04-19 19:20

RT @ST0NES: たのしそうですね。前の子供なんて得意げで。「ぼくも運転してるんだ」運転してたんですよ。家族で。今はもうバラバラにされてしまった。その子供がいちばんよく知ってるはずです。たぶん。@francisco_bot 1950年代の日本http://t.…
04-19 19:20

RT @ST0NES: もう以前の日本に戻ることはできないが今からでも大勢の人間が身も心も健やかに生きられる世の中にするのは絶対に無理ではないとおもう。そう信じたい?そうじゃねぇよ。足りないだけなんだよ。努力とか精進じゃなく、自然に治して回復するちからが。それぞれに役…
04-19 19:20

RT @world420: 他人をバカにする行為は、結局は自分の精神を病んでいくことにつながるんだよ。だから人をバカにすることで、笑いを取ろうなんて事はやめた方がいい。そういう見下しの連鎖が、この国の同調圧力の源であり、日本人に豚のような精神を植えつけ、お互いを家畜化することに…
04-19 19:26

巨人の星が原発の乱立時代。巨人に勝った男が覚せい剤の星。どちらも311でオシマイ。野球少年の夢もオヒラキです。読売、ゲームオーバー‥。RT @jumpilikeyou 清原って国民的スターか?
04-19 21:22

RT @kininaru2014111: 自衛隊は、オスプレイと積載量が同等で容積がより多い、つまりたくさん荷物を積めるCH-47Jという輸送ヘリを「70機」所有しているが、待機状態のままだという。今回のオスプレイ投入劇は、中谷防衛相と米軍との“取引”だったという指摘。http…
04-19 21:28

一機200億円だそうです。17機も?https://t.co/cBS6WrGXJnそのカネでスグ復興できますね。@kininaru2014111自衛隊は、オスプレイと積載量が同等で容積がより多い…輸送ヘリを「70機」所有…待機状態…今回のオスプレイ投入劇は…米軍との“取引”
04-19 21:28

RT @oldblue2012: 高浜1・2号機、規制委が許可へ 40年超で初(朝日新聞デジタル) https://t.co/98uafQztCg 許可されれば、九州電力川内原発1、2号機(鹿児島県)などに続き4例目となる。40年を超えた運転を目指す原発では初めて。
04-19 21:29

RT @tokaiama 大半のみなさんはフクイチ事故で原発巨大事故がオシマイだと勘違いしてるだろう。違う!フクイチは始まりにすぎない。今、琵琶湖~福井沖で巨大地震が起きようとしている。起きれば原発が直撃されメルトダウン…フクイチと同じ運命が関西中京に来る…7 May 2013
04-19 21:33

RT @Toru_Nan: 高浜1、2号機の新基準合格といい、伊方の再稼働といい、川内の通常運転といい、この国はどうなってもいい、むしろめいっぱい汚してしまえ、て感じなんかな。
04-19 21:33

エコノミークラスなんとか?循環器系の医師団体は下半身から血腫が肺へ回ったりするとか知ってながら、汚染食材のセシウム以外の核種も同じように体内を巡ることは認識できないのか?まぁそれはともかく対策としては軽自動車でもシートを外しブロック5枚に半分に切ったコンパネ乗せると寝台車になる‥
04-19 21:43

狭い軽自動車を寝台車に改造?助手席と後部座席を周囲の若い連中が手伝って、とっぱらっちまえばいい。そこへ最寄のホームセンターからコンパネを寄付してもらって縦に半分に切るんだよ。ブロックで安定させて布団を敷く。疲れた爺さん婆さん交代で寝かせられるだろ。なぜ工夫しない?だめ?
04-19 21:47

https://t.co/4m31ADFCdFhttps://t.co/2kVtXbSfZFただし改造車なので公道は走れなくなる。それでもいいだろ。これ以上の死人だすより。3.11ではそれで命おとしたヒトも大勢いたんだよ。たすけてやれよ。NHKも発電機もって現地へ行け!
04-19 21:49

RT @TOHRU_HIRANO: さっきから起ってる2回の震度5熊本県八代市や長崎県南島原市付近に住んでる人は、さっきから微妙な揺れを感じてると思うけど、気象庁が公開しない(震度1以下)の地震も度々、起り出してるので、これまであまり大きく揺れなかった熊本県南部付近は、十分…
04-19 22:16

鉄骨のプール施設。https://t.co/AbOjQxcMEKこれは地震にも強い。プールの水(飲めない)を抜けば大勢の避難所になる。熊本や大分にはないのか?あるだろ。日本財団の関係で。解放しろ!@kantei_saigaihttps://t.co/UDym3Z591u
04-19 22:25

RT @TOHRU_HIRANO: 熊本地震「車の中で避難生活:エコノミー症候群で突然死。https://t.co/lG8DWG1EMv」対策は「こまめな水分補給、適度な運動、足の圧迫療法」← これ、知り合いで車内で避難してる人がいたら、教えてあげた方が良いです http…
04-19 22:25

スポンサーサイト



  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


02 ≪ 2024/0304
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments