all entry

03/29のツイートまとめ

N0NUKES

【2016年3月28日、#柏崎刈羽原発 で何があったのか?】東電は黙っているが@TEPCO_Nuclearhttps://t.co/hJOXFRPvk5可能な限り情報を集めて詳細を記しておく。https://t.co/XgS3jPwF1m3号機か5号機か7号機で‥事故?
03-29 00:00

"What'd I Say" (#RayCharles)https://t.co/s7CPgCsA6OKen Takakura with Andy Garciafrom the #BlackRain
03-29 00:08

RT @roro101577: まぁ、私の原発への考えと思いは柏崎刈羽を中心にしていろいろわけです。 https://t.co/Qx7HYkYzFM
03-29 00:10

RT @ST0NES: 田中角栄と柏崎刈羽原発誕生秘話http://t.co/5JRnSrY95Y関電、田中角栄ら歴代首相7人に献金http://t.co/ynH18PNBm3電源三法、柏崎刈羽 原発誘致http://t.co/pbumYfVHGEhttp://t.…
03-29 00:15

RT @roro101577: もう、中越沖地震直後の柏崎刈羽原発の惨事をみなさんは忘れていますよね。こんな人も視察に来ているんですよ・・何を目的に来られたのかは知りませんけどね、、 https://t.co/Lv7QYCC4Yu
03-29 00:15

RT @ST0NES: 安倍晋三@AbeShinzo略歴2007年7月17日、柏崎刈羽原発で被曝http://t.co/iA57Ay5cE69月14日、歴代の総理では初の、無責任にも腹イタを理由に辞任翌15日、入院先の慶応病院で自殺未遂http://t.co/P824K0
03-29 00:15

東京電力@TEPCO_Nuclear #柏崎刈羽原発過去㏒を辿ってゆくとhttps://t.co/mTbHw0eaWSどの原子炉が壊れてヤバイ状態なのか?おおよそ視えてくる。一年前にも同じような時期に高線量をマーク。5号機‥?https://t.co/lgqlTYxrJK
03-29 00:24

RT @ST0NES: #柏崎刈羽原発;@OfficialTEPCO2015年3月31日午前10時半前、5号機タービン建屋で炎と煙が上がりました。http://t.co/BaPjTPxxe4へんだな。東電は@TEPCO_Nuclearお知らせしてない。http://t.…
03-29 00:24

RT @ST0NES: この動画は非公開です?☞@genpatu_news柏崎刈羽で40キロ超も高線量‥原発事故の試算(2012.10.24)http://t.co/DP1WLo8rMf関連ブログ:http://t.co/BkrxORNemK☢重要な検索:http://t.…
03-29 00:34

RT @ST0NES: 柏崎刈羽原発で発生した事故の数々http://t.co/ZWtFAoaiY9http://t.co/mzEQ6yt2Qthttp://t.co/RPMd1ZAVlzhttp://t.co/YJdjZ8oFk7重大http://t.co/DVOJE
03-29 00:34

RT @ST0NES: 柏崎刈羽原発には【重大な欠陥がある】@TEPCO_Nuclear http://t.co/K6cSA5poIF新潟県泉田知事の指摘は報道されていない。http://t.co/L1XZUPywkp元東電社員さん証言:原子炉に亀裂http://t.…
03-29 00:35

RT @ST0NES: 訊くまでもないか‥。この範囲でhttp://t.co/KcWkvIz03a、再び大事故を起すために動かしたいわけだな。@TEPCO_Nuclear柏崎刈羽の再稼動?http://t.co/m4uWJboaYJ黒幕はデイル・クラインか?http://t.…
03-29 00:35

RT @ST0NES: 2012年2月25日@genpatu_news"建屋から煙、消防車9台出動" 柏崎刈羽原発5号機http://t.co/tshfsAEVxP午後11時50分ごろ、熱交換器建屋から煙が出ていると発電所から消防に通報~建屋の地下2階関連先http://t.…
03-29 00:36

RT @GuciYama: 柏崎原発5号機でコバルト60検出/コバルト60が1平方センチ当たり2ベクレル検出 東電は「微量だが普通は検出されないところ。詳細に調べる必要がある」としている。http://t.co/nlCCHCJOAj
03-29 00:37

RT @ST0NES: RT @aonori4011これ、怖いんですけど‥ @GuciYama 柏崎原発5号機でコバルト60検出/ コバルト60が1平方センチ当たり2ベクレル検出 東電は「微量だが普通は検出されないところ。詳細に調べる必要がある」としている。http://t.c
03-29 00:37

RT @ST0NES: 東電@TEPCO_Nuclear柏崎刈羽原子力発電所の5号機…燃料棒どうし接触…2012年12月http://t.co/Ld8RfADo☜「10月になってから見つかった」というワザトらしい報道、実際は2011年既に!http://t.co/DVOJEBW
03-29 00:39

RT @ST0NES: 【原発事故】@ST0NES柏崎刈羽原発 燃料棒どうし接触~2012年10月、5号機の燃料プールに保管されている長さ4m余りの使用済み燃料のうち18体で水を通す管が変形しているのが見つかり@TEPCO_Nuclearが調査@nhk_news:http://…
03-29 00:39

RT @nhk_news: 柏崎刈羽原発 燃料棒どうしが接触 http://t.co/jkJHawWL #nhk_news
03-29 00:40

RT @ST0NES: 2012年10月、5号機の燃料プールに保管されている長さ4m余りの使用済み燃料のうち18体で水を通す管が変形しているのが見つかり(@kantei国有化された)@TEPCO_Nuclearが調査@nhk_news柏崎刈羽原発 燃料棒どうし接触http://…
03-29 00:40

RT @ST0NES: 【相次ぐ原発事故、原因は地震か‥】NHK「かぶん」ブログ@nhk_news東京電力@TEPCO_Nuclear柏崎刈羽原子力発電所の5号機で…燃料棒どうしが接触…2012年12月http://t.co/Ld8RfADo関連先@ST0NES:http://…
03-29 00:40

2014年5月と6月にもオカシナ放射線量の上昇あったのでhttps://t.co/dfhuD2eBvsもしかすると、年度末や株主総会の時期に予算消化のため世間に隠れて大規模なベントやってる可能性もあるが#柏崎刈羽原発 5号機も地震に弱い危険な原子炉である事実は揺るぎない。
03-29 00:54

#柏崎刈羽原発 5号機で2016年3月8日午後2時過ぎ、原子炉内にある核燃料の制御棒が操作していないにもかかわらず勝手に動き出すトラブル…核燃料は原子炉内に残っている状態https://t.co/VZDIDvTqhk実は今もうメルトダウン中だったり?@TEPCO_Nuclear
03-29 01:01

今またツイッターの動きがヘンだ。タイムラインがフリーズぎみになる。https://t.co/XgS3jPwF1mどれかが核心を突いてるんだろ。世間に知られてこまる情報に監視側がフィルターかけて検索されにくくしてるんだよ。どれだ?https://t.co/0usjHDGGDB
03-29 01:10

RT @AtsushiHinata: 巧妙なSoftBank孫正義  ● 原発事故直後→原発反対!  ●現在→東電と組んで得意の携帯電話抱き合わせ割引き商法で柏崎刈羽原発を動かそうとしてる
03-29 01:19

RT @kashiwazaki_PR: 【注意! セアカゴケグモが柏崎刈羽原発敷地内で見つかりました】●セアカゴケグモは特定外来生物で、黒色の体に、赤い模様があります。メスが毒を持っています。●かまれると痛みやかゆみ、リンパ節の腫れなどの症状を起こします。 https://…
03-29 01:21

しょっちゅう事故ってますね。2015年3月31日@kashiwazaki_PR【柏崎刈羽原子力発電所で火災】午前10時25分ころ、柏崎刈羽原子力発電所5号機タービン建屋内で、分電盤から発火する火災がありました。午前11時15分に鎮火を確認しました。外部への放射能漏れはありません。
03-29 01:23

RT @ST0NES: 泉田さん、どういうことですか?これ。@IzumidaHirohiko 2015年5月19日#確かに深刻な原発事故ですが、何も責任を取らず税金で国有化された東電の@TEPCO_Nuclear、柏崎原発、3年ぶりに核燃料搬入?http://t.co/z
03-29 01:25

RT @ST0NES: おかしいな。こんな大事なことなのにhttp://t.co/qdNU1LxygYイルミ田は@IzumidaHirohiko一ヶ月前の4月16日以降から#柏崎刈羽原発@TEPCO_Nuclearについて何も言ってない。http://t.co/KfCqp
03-29 01:25

RT @jumpilikeyou: 核燃料を入れるだけで金がもらえる https://t.co/CmfHdZUKXI
03-29 01:30

RT @ST0NES: ほんとうにそうです。そこにつきる。国の病も。泉田とかもそこまで理解できていない。2009年、柏崎の原発の再稼働にGoサイン。誘致の時期から青年会議所と原子力ムラと、通産省の出身でグルです。@jumpilikeyou 原発は万病のもと http://t.…
03-29 01:31

RT @BLOOD_6_6_6: @ST0NES @jumpilikeyou 利権支配を超えています。戦後70年間操られている植民地国家の犯罪である認識がない。
03-29 01:32

RT @ST0NES: .@beebeedj13 @jumpilikeyou 泉田などは「東電の事故の検証が終ってない」が決まり文句ですが、同じ東電の足元、柏崎刈羽原発の事故の検証こそ終ってない。http://t.co/BgcOcMiCNbhttp://t.co/4yDfF
03-29 01:32

2015年12月17日からか‥https://t.co/leBaVd6hobその日も地震あったんだな。新潟県中越地方ちょっとの揺れでも壊れるほどボロボロなんだろ。#柏崎刈羽原発 https://t.co/3ByffkE5GH https://t.co/coJpt9Dsc8
03-29 01:37

おい、3月28日の柏崎市@TEPCO_Nuclear37μSv/hって、なんなんだよ?@gensiryokukiseihttps://t.co/dcI2MsXOeWなんで黙ってるんだ?何時間も。おかしいだろ。原発事故なみで。 https://t.co/ASySOusQNY
03-29 01:43

黙ってるってことは?https://t.co/8c73NYDcoN何か深刻な問題あったこと認めてるわけ?@TEPCO_Nuclearツイッター便利になった。わずかな時間の閲覧者数が判る。ねぇ、経済産業省さん。@meti_NIPPON https://t.co/66H0peUWs4
03-29 01:49

2016年03月29日am7:40朝から風向きは柏崎から直風。佐渡も放射線量あがりはじめた。0.25μSv/h出たよ。全国的にも高くなってきている。やはり小規模で原発事故か‥#柏崎刈羽原発原子力推進側は今年から遠慮ないな。 https://t.co/SOoYJDxuSe
03-29 08:02

RT @ST0NES: その、#核散スモーク・マシン とhttp://t.co/hq5kk8AZB9#気象操作 はhttp://t.co/On4G78WLe510年さきまで計画されていてhttp://t.co/OwpPvQjIXF最近は地震や火山噴火もセットなんだよ。今そ…
03-29 08:05

2016年03月29日、朝。https://t.co/G8mKSaRuN5おそろしい風向き。日本海側から太平洋側へ東日本の、あらゆる原発、核関連施設の汚染をすべて首都圏へ集中させている。#気象操作と地震と放射能汚染はセット https://t.co/ugDXUDASbD
03-29 08:10

RT @jumpilikeyou: 昨日のは新しい降雨実験かなんかだったね
03-29 08:11

RT @hontounokotoga_: 昨日より、東京湾-相模湾周辺 南房総周辺の微小地震が、無視できないほど増えている。 御前崎に微小地震が目立ったあと、よくあるパターン。これはフィリピン海プレートの動きに関連しているものと推定され、浜名 湖付近を中心のプレート境界におい…
03-29 08:12

RT @hontounokotoga_: 昨日のと比較すると、東京湾-相模湾周辺 南房総周辺の微小地震が、無視できないほど増えている。この意味が見て分かる。 https://t.co/LhOtD4r3fb
03-29 08:12

東電のサイト@TEPCO_Nuclear#柏崎刈羽原発 モニタリングの表示ではhttps://t.co/eIe0b2nKqs3月28日の37μSv/hを欠測で隠している。関西電力よりヘタクソだな。これが日本の電力会社の実態。 https://t.co/33j824Nypx
03-29 09:21

あのね。0.37でもヤバイのに3.7μSv/hじゃないんですよ。37μSv/h。100倍。https://t.co/8c73NYDcoN東電も田中俊一も@gensiryokukisei何も言わないんだから事故なんだろ。これわ。周辺の地域では病人、死人が続出するよ。近日中。
03-29 09:27

RT @Plutokun_Bot: ただちに死ぬね!
03-29 09:30

今こんな状態なのにhttps://t.co/hVIFtgiDpT新潟方面のラジオCMで@TEPCO_Nuclear春休み中に何かイベントやってるから#柏崎刈羽原発 に、「みんな来てね!」とかやってますよね。観光客らも殺す気ですか?#柏崎市。@kashiwazaki_PR
03-29 09:35

@cmk2wl https://t.co/8c73NYDcoN
03-29 09:37

【2016年3月28日、#柏崎刈羽原発 で何があったのか?】https://t.co/XgS3jPwF1m3月29日、更新中。https://t.co/0usjHDGGDB国や企業は@TEPCO_Nuclear絶対に事実は公表しない。隠せば隠すほど事態は深刻さを増す。
03-29 09:41

異常な高線量をモミ消すように隠した限り@TEPCO_Nuclearhttps://t.co/GcpEXUVpTu測定器の故障や計器の調節なんかじゃないだろ。事実なんだよ。F1のように大規模じゃなくても日頃の放射能モレどころではない。事故。逃げたほうがいい。#柏崎刈羽原発
03-29 09:50

おまえが逃げろ?https://t.co/PNmiFSzF7r実は逃げようがない。佐渡は事故が起きている方角へ渡る船が一日に数本しかない。#柏崎刈羽原発 から80㌔圏内。島の北側へ避難するにも外気を密閉する部屋などない。いや?ホテルがあったな。鷲崎、はじき野あたりに。
03-29 09:54

RT @mitsuki_ab: 基準地震動(設計用の想定地震動。敷地の解放基盤で定義する)とか実際の地震動とか、図にするとわかりやすいので、図にしてみました。東電の想定や設計がいかにずさんだったかがよくわかります。#柏崎刈羽原発 #耐震性 https://t.co/uZHuYm
03-29 10:02

RT @smile41207724: https://t.co/NsjENQ2ov3東電、もう原子力扱うのやめろよ。福島であれだけの事やらかしといてさ…勝手に動いたって…日本全国、何処も住めなくなってからじゃ遅いだろ。国会議員の奴ら、つぶしあい・居眠りばっかしてないで…
03-29 10:02

RT @o_kaa: 新潟にある原発 #柏崎刈羽原発 は世界最大級2016/3/8 < #東京電力 >新潟限定原発CM 避難者ら抗議文提出へ(毎日新聞) - https://t.co/kN9V6gKiyY 15日には放送中止を求めて東電に抗議する方針 https://t.c
03-29 10:02

東京電力@TEPCO_Nuclear#柏崎刈羽原子力発電所https://t.co/NjSA2pKIRdそもそも首都圏の電力供給のため?とか嘘。F1で #軍用プルトニウム や劣化ウラン弾の材料つくるための予備施設なんだろ。https://t.co/6dR25JaXCp
03-29 10:08

@pecko178 柏崎で事故。3月28日。37μSv/h。https://t.co/PNmiFSzF7r詳細はスクロールで。https://t.co/6dR25JaXCp20時間以上が経過して80㌔圏内にいて朝から下痢がひどいです。たんぼの仕事ができない。困りました‥
03-29 10:15

RT @pecko178: 福一からは今も毎時1000万ベクレル、毎日2億4000万ベクレル放射性物質が出ています。それは雨になり風に乗り水に混ざり食べ物となり飲み水となりアナタの体内に入ってる。この事を忘れないよう。
03-29 10:27

日本列島まんべんなく汚染されてる。このまま0.1を超える日ずっとつづいて徐々に癌に似た症状にされるか、#セシウムだけではない 放射性物質の微粒子を日毎に #累積 させられ脳細胞やられ介護人生のレールに乗せられるか‥巧く出来た世の中。 https://t.co/JMMagD23pb
03-29 10:32

RT @oldblue2012: 自分自身の被曝への恐怖に耐え切れず「ストレスになるから考えないようにする、楽に生きる」という考えの方は私のフォローを外してください。私自身も被曝してますし、工場の煙を吸っているのでいつまで続けられるかわかりませんが、事実を記録し、なぜこんなレベ…
03-29 10:36

RT @herodotosu: そう、黙るのはおかしい。機器異常なら早急に説明すべし。 https://t.co/C7J3uiMFHv
03-29 13:16

.@snoopymaygon @pecko178 午後から少し落ち着いてきました。あとhttps://t.co/dcI2MsGdnoここで高浜原発の結束を監視してて気づいたことですが、アクセスした最初にグレーに反転したスパイクが数秒で消える現象が何回かありました。ようするに(続
03-29 13:29

.@snoopymaygon @pecko178 その行政の放射線量のデータは、ほとんどが世間へ公表する前に編集されているんだとおもいます。そして今回の新潟、柏崎の37μSv/hは隠し損ねたのかもしれない。そしてここも隠したままです。https://t.co/MHN3x6JBCv
03-29 13:29

.@carapowa1 @snoopymaygon 公表されない事故。たぶん、浜岡や島根、伊方など‥ほかの原子炉がある地域も日常茶飯だとおもいます。https://t.co/Eah6NyyuiLhttps://t.co/UxejuEpz7Ore.柏崎、事故ったんですか?
03-29 13:33

RT @lips_k: プルサーマル発電見通し立たずhttps://t.co/8gBimsfHrB
03-29 13:38

プルサーマル発電見通し立たず2016年3月29日https://t.co/yQvdQ0zdtoザマミロ。@Denjiren京都の #電力族 も、さぞかし残念がられていることでしょう!https://t.co/AJ7sOMqxfD#川内原発 も止めろ!伊方原発も動かすな!
03-29 13:42

【東電@TEPCO_Nuclear #柏崎刈羽原発 の今】https://t.co/Ji1G2FaEO6これでぜんぶ表示。モバイル対応:https://t.co/zK6aBQ9CtB2016年3月28日37μSv/h。#原発事故そんな危険なモノも再稼働できるわけがない。
03-29 13:53

#SoftBank だけではなくhttps://t.co/JvxHDuUtGN柏崎の市長、会田洋もだよ。奴は原発を棄てる公約で市長になった。しかし通産省(今の経済産業省)や立地帯の電力族のサシガネで手の平かえした。ここに書いてある。https://t.co/O7bwU1YJFu
03-29 14:06

RT @ST0NES: なぜ隠した!@MofaJapan_jp外務省も認知していた海外支援による放射線測定器数万台の謎の行方‥2011年5月http://t.co/S3MjrFJa:311原発事故直後の測定器紛失はソフトバンクのヒト儲けに絡んでる‥http://t.co/Rn3
03-29 14:16

Your account may not be allowed to perform this action.Please refresh the page and try again.@ST0NES @MofaJapan_jphttps://t.co/kUGa8xn8Py
03-29 14:17

RT @ST0NES: なぜ隠した!@MofaJapan_jp外務省も認知していた海外支援による放射線測定器数万台の謎の行方‥2011年5月http://t.co/4RPAKyre4d#東電の原発事故 直後の測定器紛失はソフトバンクのヒト儲けに絡んでる‥http://t.…
03-29 14:17

震災がれき焼却の際に視えてきた。https://t.co/oryY2qGnnY長岡市原子力安全対策室とかhttps://t.co/8UNDUOB8BP新潟県の原子力の闇も根が深い。https://t.co/vAWNqDPdSr議員や市長、知事を操っているのは誰なのか?
03-29 14:21

新潟の愚かなる原発推進の黒幕は、どこの誰なのか?https://t.co/x9SGYsaVY1たぶん、#日本財団 あたりだろ。こたえは先に出しておく。そのうちまた、ぜんぶつながって視えてくる。 #閨閥 の闇も。@ST0NEShttps://t.co/XM9pbowDXU
03-29 14:32

@ST0NESそこへつなげておくか‥。https://t.co/Ec8RtKu6eS
03-29 14:44

抜粋https://t.co/AwsEDXepU0田中角栄は、後藤田正治を船舶振興会に送り込み、乗っ取ろうとしたといわれています。しかし失敗しました。そこで田中は糸山英太郎の選挙違反を徹底的に取り調べて反攻しました。しかし船舶振興会の乗っ取りにはけっきょく失敗したようです。
03-29 14:46

笹川-児玉-田中角栄-そして中曽根-小泉https://t.co/QqDRxn8jam中曽根が小泉を@J_Koizumi_Japan飼い馴らすまでの経緯が書いてある。そして創価学会らの官僚どもが安倍や竹中を今@AbeShinzo;@HeizoTakenaka踊らせてるわけか。
03-29 14:57

広瀬隆 著「私物国家~日本の黒幕の系図」に正木馨・元社保庁長官と安倍夫妻の関係が出ているらしい。https://t.co/ZPxy7mrAOaこれでまた幾つかの情報も、みんなつながるだろ。https://t.co/uaui8QX0Goいま国民の敵は安倍そのものじゃない。
03-29 15:07

誤植の訂正https://t.co/Eah6NyyuiL結束→欠測https://t.co/rpuNkxGSpA#アクセスした最初にグレーに反転したスパイクが数秒で消える現象https://t.co/Yp8EyH7wDyほかに見たひといないかな。今まで3回はあったよ。
03-29 15:11

放射線量グラフの線を青から緑に替えて混乱させようって魂胆?@gensiryokukisei無駄だよ。@TEPCO_Nuclear1ヶ月は消えない。#柏崎刈羽原発 で37μSv/hhttps://t.co/8c73NYUNNn https://t.co/0AbNYe7gNN
03-29 15:29

RT @cmk2wl: @N0NUKES こういったスパイクが最近また増えています。
03-29 18:14

RT @tokaiama: @N0NUKES @TEPCO_Nuclear クリプトン85を出したか?
03-29 18:14

くっそぉ!東電め!@TEPCO_Nuclearhttps://t.co/dcI2MsGdno今度は線を紫に替えて柏崎37μSv/hを6.2μSv/hへ希釈しやがった!ということは他も6分の1か!@gensiryokukisei https://t.co/jppJSkrqf0
03-29 18:19

RT @keitan911: @N0NUKES @pecko178 今朝空が霞んでいるので何気なしにそらまめくん見てたらいきなり京都宇治で235!危険❗️と出ていたので京都府庁に電話。事情を聞くと、9時と10時が欠測。理由を聞くと虫が入っていた。らしい。…
03-29 18:45

RT @snoopymaygon: @N0NUKES @pecko178 なんと!昨日かなり後頭部に来てました。異様な眠気もあったし。どうぞお大事に;;
03-29 18:46

.@snoopymaygon @pecko178 しかし酷いですよね。柏崎市37μSv/hが表示されて、大勢が見てたのにhttps://t.co/dcI2MsGdno24時間後、日間のグラフから消えると週間で6.2へ薄める国。https://t.co/UHe8Bq4EOL
03-29 18:51

.@keitan911 @pecko178 とにかく数時間おきでも風向きを注意したほうがいいです。https://t.co/ZHqhsDDDbj昨日、おとといから複雑に変ってます。https://t.co/ugDXUDStAdhttps://t.co/G8mKSazTVx
03-29 18:57

昨日の夜、渦まいてた時間帯‥https://t.co/sBfPa2AzHsそこから、関西へも拡がってしまったんだとおもう。柏崎の放射能汚染。https://t.co/HwEDHMBSMm田植え前なのにね。もう日本のコメ全滅じゃないのか?ああ、5年目だもんね。ないよね。
03-29 19:10

RT @oldblue2012: 福島県の野生イノシシの革製品、ネームホルダーから赤ちゃん用の靴まで試作されている事実。補助金の事業 https://t.co/tU8sTvoTPXブログ更新。「年間200万円の売り上げを目指して事業を進める」伊達市農林業振興公社 https:/…
03-29 20:32

RT @emoemorocka: @oldblue2012 赤ちゃんの靴…狂気の善意?いいや、悪意だよ(T ^ T)
03-29 20:32

RT @i____meg: 許せない https://t.co/6jOrxcG1st
03-29 20:32

RT @ST0NES: 2013/1/16共同@k_kadenlife福島原発周辺でイノブタ調査へ-東京電力福島第1原発事故で立ち入り禁止となった地域で豚舎から逃げたブタと、野生のイノシシが交配して生まれたとみられるイノブタの目撃情報が、原発周辺地域で相次ぎ…http://t.…
03-29 20:44

RT @dadajiji: 南相馬市、野生鳥獣の肉における放射性核種の濃度測定結果について 今回の測定結果 イノシシ48頭のうち、46頭が基準値を超えました。(検体総数49個体) http://t.co/XY5so6GwUs
03-29 20:44

RT @ST0NES: 朝5:40頃のNHKラジオ第一、内部被曝とどう向き合うか?事故後と今とでは検査による放射性物質の検出が減ってる?野生のイノシシやキノコを食べた一部のヒトから高い数値を検出、それ以外は60年代の核実験で世界中が被曝したより数値が低い?南相馬の医師、クボクラ…
03-29 20:44

RT @pecko178: *ベクレ情報秋田県ネマガリタケ120ベクレル、岩手県クマ肉380ベクレル、栃木県イノシシ肉110ベクレル(6/17 厚生労働省)http://t.co/IBkZQBAIl5基準値超過(6件)
03-29 20:45

RT @ST0NES: 放射能汚染の土地に食べ物も乏しくなり、死を予期すると本能的に繁殖力が強くなるってことだな。東電の事故原発、避難区域を中心に‥@VoiceofRussiaJp原発周辺でイノシシが増加http://t.co/rMS4wBFK4Z関連先:http://t.…
03-29 20:45

RT @oldblue2012: 原発立地県の給食にイノシシ肉やキノコなどジビエが使われる狂気の国、日本。もうわざと子どもに食べさせようとしてるとしか思えない。チェルノブイリ事故の際、ジビエもきのこも汚染されたことはわかってるのに、給食調理員は何も勉強してないのか!レベル7の放…
03-29 20:45

RT @ST0NES: 産廃を食べる人間?もともとはイノシシがブタの先祖だからね。ぶたの起源:http://t.co/2xdTJZVSCc@asahi_taberu 豚骨ならぬ猪骨ラーメン 愛媛:http://t.co/q3ncZ4g1qT農作物に被害を与えるイノシシの…
03-29 20:45

2016年3月29日21時。北海道でもまた放射線量があがりはじめている。2月中も酷かったが、#泊原発 も再び?@Official_HEPCOhttps://t.co/6jsxKBBCqE日本に人間が住める場所が失くなってゆく‥ https://t.co/QZpoHZZ10c
03-29 21:10

RT @nm19553305: 6.2μSv/hでも充分高いですけど。やはり日本の原発は老朽化しているんですね。国が隠蔽に走る限り国民の不信感は高まるばかりで再稼働反対の空気が一層高まるよ。今ばれなきゃ、というせこい考え方いい加減止めなよ。37は数値的に異常究明を https:…
03-29 21:11

ヘンな工作員モドキ飛んできたな。以下は消去。─今からでも水や空気の汚染の少ない場所へ移り住んだほうがいいとおもいます。いろいろ事情あるかもしれませんが、生きてください。re.原発の放射能でブラブラ病になったんですかね? 仕事がうまくいかなくって‥。。9:13pm 29 Mar
03-29 21:19

RT @1f7f4f: 産れる前に原発がなかった者。産れてから原発建設中に育った者。既に産れる以前から原子炉があった者。311、絶対に起してならない放射能事故で原子力開発が人類には必要なかったと認識した人間と、それがないと生きられない者がいる。人間の本性を露にする原発事故。復唱…
03-29 21:21

#スライショー?日本は、つらいショーですね。史上最悪は、#東電の原発事故。@Reuters_co_jp スライショー:廃墟と化したチェルノブイリ ──欧州に放射性物質をまき散らし5万人以上が避難した史上最悪の原発事故から30年。ルクセンブルクに相当する面積の大部分は居住不可能に
03-29 21:26

RT @naaaaaagi66: 0.4-廃村レベル(チェルノブイリ) http://t.co/E9w46neOvt@naaaaaagi66
03-29 21:27

RT @ST0NES: は、廃村のレベル‥東京が、首都圏が‥http://t.co/odpmw5FpSj云われてみるとその通り。以前からhttp://t.co/VbPKZcNNFOいくたびか画像に抽出してきたが今まで出し惜しみしてたわけじゃない。F1再臨界の証拠が1…
03-29 21:27

RT @higiyama: 0.4-廃村レベル(チェルノブイリ) https://t.co/Tnfe97r7hP
03-29 21:27

RT @ST0NES: 続・これが首都圏http://t.co/0xEYbJttr6http://t.co/nIkCtFfcGu本来はヒトが住めないのが国際常識。http://t.co/7Evg8WStgZ廃村レベル。#東電の原発事故 プラスαで。http://t.…
03-29 21:27

そうか。日本は5年で。旧ソビエトの原発事故は30年目でことし大々的にキャンペーン組む予定で取材に行ってる記者やカメラマンいるわけだ。オウム教(統一協会)関係者がチェルノブイリの作業員にいた話はどうなったんだ?データ?あるよ。https://t.co/7vAgQDZVRW
03-29 21:36

場所によるとおもいます。常に風向きに注意して食べモノも塩水で除染。今もう日本中。どこでもです。海外も都市部は。ただ#泊原発 が再稼働されてしまえば核汚染は今より酷くなります。やめさせないと。@midorigame39北海道に移住しようと思ってたけど・・・・もう、だめなの。
03-29 21:41

Impressions 99Total engagements 3https://t.co/VuVv4zWs71Impressions 282Total engagements 16https://t.co/T9GlZHtakbさて、次の工作員は何処から来るかな?
03-29 21:47

RT @k2cyan: @ST0NES @Plutokun_Bot 除染なんて全くの無意味だったんですよ。移住以外に東北の人たちが、助かる方法はない。 http://t.co/mMrlL6T6zn
03-29 21:50

群発地震の多い茨城も今日は、いつもの異常なギザギザが激しい。そういうのも東日本の放射能汚染の目安。栃木も。@ST0NES:https://t.co/0g4uHF4ToX@Plutokun_Bot 保管された放射性物質“流出”か https://t.co/qr9hlbmCqg
03-29 21:56

RT @ST0NES: おい、それはマズイだろ!燃やせば排煙PM2.5に大量の放射性物質が含まれ、ナノ・レベルで大気を漂い遠方までマスクしてても皮膚から被曝。それを防止できる焼却施設は日本にはねぇよ。@nhk_news茨城県東海村JCO~臨界事故後の廃棄物を焼却処理へ?ドラム缶…
03-29 22:00

RT @ST0NES: JCOには燃やせないウラン廃棄物のドラム缶が1万本近くあるんですね!http://t.co/Xfc1CYvgO1http://t.co/UgotCuUu8lその #核燃料物質 から出たウラン廃棄物を2018年から焼却するわけか‥http://t.…
03-29 22:01

あと「デマ」という言葉つかって尤もらしく危険を薄める連中もです。そういう一種のマニュアルあるんじゃないですかね。暗黙のうちに。「正しく怖がる」とか。日経まで‥。oldblue2012">https://t.co/lVRE91mR60@oldblue2012「危険を煽る」っていう言葉使う人、大嫌い
03-29 22:08

RT @kazunoriminato1: 37μSv/hのスパイクはただ事じゃないぞ https://t.co/lNxpIHS7XV
03-29 22:10

もう6年目にして知らずに逝ったヒトも多いよ。@Plutokun_Bot セシウム137は、体内に取り込まれてから体外に排出されるまでの100日から200日に わたってベータ線とガンマ線を放射し体内被曝の原因となるため、経口摂取の危険性が指摘されているんだ!心筋梗塞…気をつけてね!
03-29 22:18

RT @AmboTakashi: さいたま市のごみ焼却施設で作業員死亡。バグフィルターから落ちてきた大量の灰で生き埋め。震災がれきを燃やしていた門司の清掃工場でも死亡事故が起きています。   https://t.co/0ttClLi8F3 @oldblue2012さんから
03-29 22:19

RT @neko_aii: "takuyasunsun333 2012年11月大阪ガレキ焼却担当ガレキ焼却立ち会った埼玉の市長は翌日死んでる。秋田県のガレキ焼却担当者も死んでる。あなたたちも死ぬかもしれない。僕は避難します。"
03-29 22:20

RT @Plutokun_Bot: 放射能がれきは「焼却」することが危険なんだ、セシウムは671℃で気化、「焼却」で原発事故時と違い、N95マスクでも防げない微細粒子になるんだよ。吸引により住民は被ばくすることになるよ!
03-29 22:20

#柏崎刈羽原発 も似たような報道のあとで37μSv/hの原発事故。https://t.co/8Jag7rXw39つぎは、そこでも起します?という予告なのかな。@news24ntv#女川原発 と #東通原発 でケーブル不適切設置https://t.co/78ARagLMrX
03-29 22:24

三菱重工、花火大会‥好きなんだな。ことし何発目?@uriminzok@Reuters_co_jp 北朝鮮、短距離ミサイルを発射2016年3月29日、日本時間午後5時40分https://t.co/8EWVUcCcImhttps://t.co/b2CuWaXg1N
03-29 22:31

RT @lips_k: 徴兵されるのも、どうも時間の問題か!? https://t.co/vHjeo7FQtY
03-29 22:33

RT @oldblue2012: さいたま市のごみ焼却施設で作業員死亡。バグフィルターから落ちてきた大量の灰で生き埋め  https://t.co/PBqqV14WZ0
03-29 22:41

RT @TOHRU_HIRANO: 今日の午後「伊方原発」の、すぐ近くの沖で地震が起ってる:https://t.co/r7az6AVtZ5約800mの至近距離が震源。3号機の再稼働が決まってるけど、これはユングの提唱する「シンクロニシティ=意味のある一致」だね. http…
03-29 22:41

RT @hontounokotoga_: 凄いな、この地震の震央位置は、ほぼ伊方原発の真下だよ!3月29日13時42分 伊予灘北緯33.5度.東経132.3度深さ 50kmマグニチュード 3.4https://t.co/xqE4swRwki深さ50㎞まで実際に…
03-29 22:41

RT @TOHRU_HIRANO: こんな震源で、マグニチュード7とかの地震が起ったら大変よね。ほんとに。40年も経過してる伊方原発なんて、イチコロだよ。そうなると瀬戸内海の産物は壊滅する。こんな事を繰り返したならば、日本国は食べるものなくなるよ。 https://t.co/d
03-29 22:41

#伊方原発。そこも今日の地震に襲われてるだけでなく2016年1月5日M5.4で壊れてから放射能モレ酷いんだよ。https://t.co/XohWSs4jWFhttps://t.co/Pubc3ya3HF関連情報スクロールで。https://t.co/SuyxCmzjyu
03-29 22:51

引用:クリプトン85は、687Kの強いベータ線を出す。ガンマ線も出るが、ほとんど問題にならないほど少ない。おまけに半減期が10.76年と長い。消えるまでに百年…質量も相当に重く、気団として地表を這い進む性質…https://t.co/aEils6FMJAおそろしい‥
03-29 23:14

クリプトン85だけでなく、#トリチウム、#キセノン ほか#セシウムだけじゃない。原発や原発事故から出て人体へ影響を及ぼす放射性物質はこんなにある‥https://t.co/MjnTq1SKORそれで50年間あらゆる病気が増えた日本。福祉国家?原発を介護しながら?あ~あ。
03-29 23:19

それで37μSv/h→6.2?@TEPCO_Nuclear>設備更新作業に伴い、以下の期間「点検中」表示となる場合があります。MP-1~93月17日9時~3月31日19時(予定)https://t.co/3ZusSyq0ds https://t.co/kxsIjCpWvs
03-29 23:42

RT @ST0NES: チェルノブイリの原発事故200㍍地点が5.52μシーベルトという‥http://t.co/qN958hdygUじゃぁ今の #常磐自動車道 は?http://t.co/VvqmU2nYdW同じじゃんか!しぬべ。そんなとこ通ったヒト。様々な病気を患って…
03-29 23:46

RT @FoxTwoThree: あぁ、ここだけ「アウトバーン」に‥(^^;@ST0NES チェルノブイリの原発事故200㍍地点が5.52μシーベルトという‥http://t.co/jXTGyqMXmH … じゃぁ今の #常磐自動車道 は?http://t.co/tGICa
03-29 23:46

チェルノブイリの原発事故200㍍地点が5.52μシーベルトという‥https://t.co/3wvPzl8JUK6.2μSv/hですか。そーですか。よくわかりました。柏崎市には人間が住めませんね。@TEPCO_Nuclearhttps://t.co/eIe0b2nKqs
03-29 23:48

スポンサーサイト
  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments