all entry

03/02のツイートまとめ

N0NUKES

RT @zodiac0088: Steam comes out from reactor 4 of Takahama nuke plant. #Fuku@yanko165 https://t.co/Pysu7SnSV8 …” https://t.co/UaEanPu9qF
03-02 00:04

どこまでも4号機に拘らせて再稼働中の3号機の #MOX燃料 の安全を騙りたいわけだな。@kantele_news #高浜原発 4号機@KANDEN_Official「設定以上の電流検知で停止」?@gensiryokukiseihttps://t.co/sBd3jwBDuB
03-02 00:07

RT @tokaiamada: 経産相の原発環境モニタリング値が見えないhttps://t.co/d4iJAXB7zA高浜原発前神野裏のモニタリング値も見えないhttps://t.co/q18tsPbnB3私の超高精度線量計では0.11マイクロ毎時あったがhttps:…
03-02 00:08

RT @peacosmos: 1989年2月の福島民友に、トラブル続きの3号機とある。高浜原発4号機もトラブル続き。高放射能をあびる格納容器の損傷は、金属疲労という言葉を遥かに超える。即再稼働撤廃を!国中の原発を廃炉に!再び事故があれば、命を育むこと出来ない国に https:/…
03-02 00:10

RT @GenSan_Art: 定期検査中の高浜原発1、2号機は運転開始から40年以上の老朽化原発だが、既に再稼働した同原発の3号機と今日故障した4号機も運転開始から30年以上も経っている。こんな危険な代物を扱って、いざ事故が起きたときに関電は責任を取れるのか? https:/…
03-02 00:11

RT @o_kaa: 福島原発事故以後『脱原発』を掲げ政権復帰したはずの自民党…昨年8月11日に川内原発1号機、10月15日に同2号機、そして先月29日には高浜原発3号機を再稼働したことを、どれ程の日本国民が知ってるのだろう…RT @asuka_250 https://t.co
03-02 00:12

RT @kaseki13: 福井の高浜原発3号機が事故ったらどうしよう。福井で事故が起きると琵琶湖の水が汚染される。琵琶湖の水が汚染されると京都とか大阪の水が飲めなくなる、風呂にも入れない。もうこの家には住めない。
03-02 00:12

危険!やめないと爆発!@earthmamoru【緊急停止の #高浜原発 4号機 3号機は高リスクのプルサーマル発電】「プルサーマル発電を行うことは、石油ストーブで灯油にガソリンを混ぜて使用するようなもの。事故のリスクは格段に上がる」https://t.co/EztdNmvJgl
03-02 00:16

RT @techkeita: @IshiharaNobu ・プルサーマルの高浜原発3号機を再稼動させた関西電力は、発電が続く限り増え続けて行く「使用済みMOX燃料、「当面は高浜原発内に保管する」とコメントしたが、これほど無責任な話はない。事故が起こったら周辺30キロ圏…
03-02 00:17

アジアプレス・ネットワークというのは近頃の報道にしては珍しく原子力ムラの腐った体質を解りやすい記事にまとめてるな。#高浜原発 高リスクのプルサーマル発電プルトニウムを消費するためhttps://t.co/EztdNmvJglhttps://t.co/xCMvbM7MKd
03-02 00:22

そこに、#日韓原子力協定 が用意され、保管期間は12年間にする模様。@kikko_no_blogプルサーマルの高浜原発3号機を再稼動させた関西電力は、発電が続く限り増え続けて行く「使用済みMOX燃料」の受け入れ先がどこにもない問題について、「当面は高浜原発内に保管する」とコメント
03-02 00:25

RT @yamamoto1208: 外務省、日韓原子力協定の効力発生のための外交上の公文の交換、2011年12月 http://t.co/m9iNcIll ①核物質等の平和的目的に限った利用。②IAEAによる保障措置の適用。③原子力安全関連条約に基づく措置の実施。④適切に防護す…
03-02 00:32

そういう混みいった問題も含めてhttps://t.co/VtC4CXJK3Wまだ何も知らないヒトは、ここを読んでおいたほうがいい。>#使用済み燃料どこへhttps://t.co/xCMvbM7MKd今後これは全世界の問題。https://t.co/Nhb2orLHqe
03-02 00:33

@dietmokuhyou @Sugihayama参照https://t.co/fnEyOO893xhttps://t.co/hqPVAyIUc3備考https://t.co/S0MST5Gp0v#セシウム基準 は汚染の目安です。re.0.12~0.18μSv/hでは?
03-02 00:40

RT @tokaiamada: 高浜原発3号機が再稼働 プルサーマルは新基準で初https://t.co/3GprUhYMbh設計寿命25年で、40年の稼働を行った超老朽原発で、ウラン核燃料の数倍以上苛酷な管理を強いられるMOXプルサーマル運転を始めてしまった愚かを通り越…
03-02 00:43

RT @mt3678mt: 日本には再び『根拠なき楽観』が蔓延し始めたようだ。原発立地地域の首長や賛成住民は「うちだけは大丈夫なはず」「自分の生きている間は事故は起きない」とでも思っているのだろう。愚かな安全神話の信者たち。【高浜原発3号機 再稼働】 https://t.c
03-02 00:44

RT @o_kaa: まともな避難計画もないまま、事故が起きれば当事者になる地域の皆さんは、もう諦めているのだろうか?▶関西電力、 #高浜原発 3号機29日夕再稼働 新基準下初のプルサーマル‐徳島新聞社 https://t.co/NMnmKDi7Fp https://t.c
03-02 00:46

RT @xciroxjp: 【悲報】高浜原発3号機が29日にも再稼働へ!「起動試験」を24日に開始!再稼働の準備が整うhttps://t.co/YH7K3doMwF今回の再稼働ではMOX燃料も…一度でも事故が起きたら取り返しがつかない事態に!#狂気の沙汰 https://…
03-02 00:47

RT @tokaiamada: 高浜原発3号機、29日再稼働へ 新基準で3基目、MOX使用は初 (福井新聞)https://t.co/PhL4gAqeZy老朽原発でMOXは無理、事故を起こすだろうMOXはPu240の核暴走を起こしやすく、制御が極めて困難冷却に500年か…
03-02 00:48

老朽化した原発の #再稼働は事故率100パーセント!なので日本の原子炉はどれも極めて危険なわけだが報道が #高浜原発 4号機を強調している今3号機の情報もバンバン再RTしたほうがいい。https://t.co/aA77bJmjYo#電力族 の #MOX燃料の消費を潰せ!
03-02 00:56

なるほど。この女子アナくずれも@marukawatamayo#高浜原発 の再稼働に一枚も二枚も噛んでたわけだ。2015年12月27日;丸川珠代(いちおう原子力防災相)事故想定し避難訓練を?https://t.co/y0YNgNBaDpテレビあがりは体裁の見繕いが得意だな。
03-02 01:04

3号機で事故を起すシナリオがあるわけだな。>福井県 #高浜原発 3号機で再稼働に向けた準備が進む中、丸川珠代@marukawatamayo原子力防災担当相は2015年12月27日、国として原発事故などを想定した広域的な避難訓練を実施したいと強調?@KANDEN_Official
03-02 01:06

RT @ST0NES: きたぞ、きたぞ。事故を起こすための再稼働!@KANDEN_Officialhttp://t.co/kJIyFyAOZtやられるよ。大阪も京都も神戸も。狙いは琵琶湖の水瓶の汚染だろ。そこが危ない。@Plutokun_Bot #高浜原発:使用前検査始ま…
03-02 01:08

RT @nakaharu1357: 安倍、事故起こったら竹中平蔵が引っ越した京都も橋下の大阪も全滅、壊滅!“@07grell: 高浜原発再稼働認める判断 福井地裁関西電力 3号機来月再稼働の方針 https://t.co/tjy78L9uxJ
03-02 01:09

RT @ST0NES: そんなのを再稼働?@KANDEN_Official関西電力http://t.co/IpUnEf6NJM #高浜原発 3号機の原子炉建屋とタービン建屋の間にある原子炉補助建屋と呼ばれる施設で変圧器から火が出ているのに現場の作業員が気付き…http://t.…
03-02 01:09

RT @coralocean: 高浜原発3号機:核燃料装着を開始 プルサーマル再開- 毎日新聞 2015.12.25官・民・裁の見事な連携プレーで、バカなことしでかしました。福島第一原発事故は、どうにもならないのに懲りなさ過ぎ。よりによってプルサーマルか。https:…
03-02 01:09

RT @ST0NES: しょっちゅうトラブってんじゃん!そんなの動かせるわけねぇだろ!スグだよ。必ず事故る。そのつもりなんだな。電力会社を動かす国策で。2010年11月19日@KANDEN_Official関西電力:#高浜原発 3号機で火災-配管交換中…http://t.…
03-02 01:09

RT @norari8: @ST0NES @KANDEN_Official もうすでに琵琶湖のお水は凄く不味く水道直接では飲めませんでもそういってもほとんどの人は反応なし、どんなに汚染されてもオーケーかもしれない
03-02 01:09

RT @ST0NES: それで大阪市(橋下)は水道民営化を唱えたわけですね。がれき焼却も計算ずくで。眼醒めよ、関西人!@norari8 もうすでに琵琶湖のお水は凄く不味く水道直接では飲めませんでもそういってもほとんどの人は反応なし、どんなに汚染されてもオーケーかもしれない@KA
03-02 01:09

RT @sparky_sparking: 高浜発電所 - Wikipedia過去のトラブル1999年(平成11年)、3号機に使用予定だったMOX燃料ペレットにデータ改ざんが発覚した(詳しくは原子力発電の事故隠し・データ改ざん一覧を参照)[5]。 http://t.co/y9
03-02 01:10

またもやRT規制。Your account may not be allowed to perform this actionPlease refresh the page and try again国民に再認識が必要な問題。https://t.co/AcXKxTgyZD
03-02 01:13

RT @ST0NES: 2015年8月19日日本原燃・ウラン濃縮工場、全工程が稼働可能に?@gensiryokukiseihttp://t.co/4jYa2ZWqfwhttp://t.co/t6Y1RKwt5W#川内原発、#高浜原発、#泊原発 は、#MOX燃料 の売り…
03-02 01:13

RT @dadajiji: 福島の事故があり、地元の不安は相当大きいです。高浜原発はプルトニウムを混合燃料(Mox燃料)とする、プルサーマル発電にするそうです。あの福島第1、3号機で核爆発を起こし大量のプルトニウムを撒き散らしてしまったものと同じ発電です。しかし、その話を公です…
03-02 01:14

RT @moonsongmichi: 搬入MOX燃料は発注20体 関電高浜原発3号機 : 動画 - 47NEWS (よんななニュース)http://t.co/3V2v0JH5Q2 原発事故なんてなかったかのように、色々と着々と進んでいく恐ろしさ。
03-02 01:16

2013年6月@Yumeoi36 関電 搬入の #MOX燃料 は20体 #高浜原発 3号機‥こんな国難を起した福島第一原発事故。原発被災県の人の多くは昨年8月で賠償打ち切られている現実、未来の負の遺産をまだ運転続けるのか。日本の原発‥https://t.co/WVN5k1X7pB
03-02 01:19

2013年の燃料の輸入のときは声をあげてもいま再稼働には反対しないんですか?@mizuhofukushima#高浜原発 3号機向けに製造されたプルトニウム・ウラン混合酸化物燃料を積んだ輸送船が到着。#MOX燃料 を燃やすことは、通常の燃料 を燃やすより大きな危険性。#原発事故
03-02 01:24

RT @lilryanti: 日本は何の反省もありません↓@高浜原発にMOX到着 福島事故後初、3号機用  http://t.co/OfD8SBNNls
03-02 01:24

まぁ過去のRTは、このへんにしといてやるか。https://t.co/HLTJZl0435でないと、あんたらが今@KANDEN_Official;@AREVAfr;@gensiryokukisei#高浜原発 の4号機より危険な3号機の再稼働の方が大事な実情バレちゃうもんね。
03-02 01:32

これで今TL見ていた仲にはピンときたひといるでしょ?https://t.co/fMruMGBe4r当初フランスから運び込んだ #MOX燃料 は、あくまで#高浜原発 3号機の再稼働が主体。今その量も4号機が4体≦3号機20体!https://t.co/Z7VwixQa4o
03-02 01:41

ブラウザまたクラッシュされちゃったよ。https://t.co/RTpSJHzFGw邪魔すんなよ。@meti_NIPPON;@kantei;@dentsuho
03-02 01:54

RT @xtzoo: @N0NUKES 私も落ちました
03-02 01:54

しかし巧妙というか、#踊る大情報操作戦 にいつもハメられちゃってますよね。https://t.co/HLTJZl0435動かす #MOX燃料 すくない #高浜原発 4号機のトラブルで国民の目をくらませといて、もっと危険な3号機をヤバイ燃料20体で、とっとと再稼働という‥
03-02 01:59

RT @Plutokun_Bot: …しめしめ。
03-02 07:39

RT @sayosaya: 相当な事が起きてる様だ。風にも今夜も含まれてます。#体感 #被曝 #体調管理 https://t.co/zHOjIERBNO
03-02 08:42

で?どうなる?https://t.co/zDdd5WkOkfまた爆発させるんじゃないのか。MOX燃料。https://t.co/S0MST5Gp0vhttps://t.co/nN1LxiaBJl傀儡を踊らせる官僚も想定内。https://t.co/gHNgEYV58I
03-02 08:43

RT @sayosaya: もしや関西電力もそれ目当てなんじゃ?と疑いたくなる、汚染水漏れ事故や今回のトラブル。 https://t.co/5DdZlEzF2D
03-02 08:43

RT @novtnerico: 🇯🇵#PM ABE!🔥Remember FUKUSHIMA…🆘高浜4号機 「冷温停止させる作業を開始」 https://t.co/MfZSFS2Nnp #fukushima #guardian #ap #nyt #un #bbc https:…
03-02 08:45

#MOX燃料 は3号炉 20体901kg4号炉は4体184kg爆発すると3号機の規模がデカイ!@nikkei_bizdaily関西電力は原子炉と発電機が自動停止した #高浜原発 4号機について原子炉の圧力と温度を下げて…冷温停止状態に達する見通し…原子炉をより安定な状態に?
03-02 08:53

RT @BLOOD_6_6_6: 何百トンものウラン、プルトニウムなどの放射性物質が、マグマの内部にて爆発すると、広島型原爆の数万倍以上の大爆発を起こすことになる。これにより、日本の六大都市である、東京、名古屋、大阪、仙台、札幌などの都市では、今後、100年以上に… https…
03-02 08:54

RT @tokaiamada: 「ホワイトフード」の空間線量マップに、ついに赤丸表示(過去30日平均の2倍の空間線量)が出現!―― フクイチで何が起きている? 要警戒https://t.co/2UtYk9XPaq
03-02 08:55

RT @cmk2wl: 福島第一ライブカメラ。1号機が霞むほどに水蒸気が出ています。昨夜と同じ色の光が、2号機と3号機の間に。3号機周辺には何かある。 https://t.co/LaGxTQgFGy
03-02 08:55

これを入力した直後だ。またブラウザ、クラッシュされた。https://t.co/JhhRHZBmln邪魔すんなっての。@meti_NIPPON;@kantei;@dentsuhoそりゃそうと、誰か、ここのパスワード知らない?https://t.co/MHN3x6s0dV
03-02 09:00

RT @AKIRA23150220: また、再臨界が始まりました。風向きに注意して下さい。風下にあたる地域の方は、その間外出を極力控えて下さい。https://t.co/cncA8T5CkS
03-02 09:02

RT @fuhgetsu: #福島第一原発 #福島第二原発 RT @whitefood1: 3月1日の朝08時の空間線量です。月平均の2倍で赤、1.5倍で黄、1.25倍で橙に点灯します。詳しくはこちらでご確認い… https://t.co/sB6Q62FZkO https://…
03-02 09:02

RT @AKIRA23150220: 明らかに核分裂連鎖反応つまり再臨界によるチェレンコフ光です。また、始まりました。https://t.co/FiAwc1VIA8
03-02 09:02

RT @cmk2wl: 3月1日21時 福島第一ライブカメラ(4号機側)真ん中あたりに紫がかった色が見えます。https://t.co/m0U83pUBy5 https://t.co/d3FuuUo2wB
03-02 09:02

RT @hopi_domingo: チェレンコフの光?http://t.co/bEcx54pwno頭から離れない。。2015.9.11.福島第一原発4号機側~1分56秒当たりに青白い光?ST0NEShttp://">http://t.co/pPAkyRxivH"@ST0NEShttp://…
03-02 09:04

RT @cmk2wl: 福島第一ライブカメラをみてください。明らかに青い光が出ています。
03-02 09:04

RT @ST0NES: チェレンコフの光を見たら死ぬというのは本当なのですか? http://t.co/poYsA1ilQO2015年9月11日。画像で見るぶんでも寿命が狂わされそうだな。@Plutokun_Bot チェレンコフ放射は青白いんです! http://t.co
03-02 09:04

RT @truedisclosure: @ST0NES @Plutokun_Bot 何ですかチェレンコフ放射って?
03-02 09:04

RT @ST0NES: .@truedisclosure 10,000ラド、100グレイ。シーベルトに換算すると×0.8で80シーベルト。愚かな人間が原子力開発、核開発なんてやったおかげで地球上には存在しなかったはずの、そのような強力な放射線を出すときの光です。re.何で…
03-02 09:04

RT @cmk2wl: @maplemilktea 紫がかった青だったり、それが消えたりしています。1号機側からの映像は水蒸気が立ち込めています。始まったんでしょう。
03-02 09:04

RT @ST0NES: バッチリですね。誰も隠しようも言い逃れもできない。@sp9bingotarou【 チェレンコフ青光】2015.09.11_01.00-04.00.Unit4sidehttp://t.co/Ga2tgmeqU9動画1:55ころhttp://t.co
03-02 09:05

RT @murataofumisan: これはなにを意味してるのですか?“@ST0NES: バッチリですね。誰も隠しようも言い逃れもできない。@sp9bingotarou【 チェレンコフ青光】2015.09.11_01.00-04.00.Unit4sidehttp://…
03-02 09:05

RT @ST0NES: 核分裂反応による高エネルギーのβ線や熱中性子線を示す「チェレンコフ光」は(中略)電磁場の作用で物質から青い電磁波が放たれるためにチェレンコフ光が視認できる場合は青白く視えるhttp://t.co/Gtu1uiykz4@murataofumisan @s
03-02 09:05

RT @murataofumisan: 難しいですね、要はヤバいってことですよね?“@ST0NES: 核分裂反応による高エネルギーのβ線や熱中性子線を示す「チェレンコフ光」は(中略)電磁場の作用で物質から青い電磁波が放たれるためにチェレンコフ光が視認できる場合は青白く視える…
03-02 09:05

RT @ST0NES: 本当にヤバイので、あまりツイートしたくない内容ですがhttp://t.co/i2S2ETXM4L今回は偶然ライブカメラの範囲。F1敷地内ではあちこち?風で流される可能性もあります。距離は不明‥http://t.co/vSDL7jaYeG@mur
03-02 09:06

RT @VirginBlade_aki: 今日の夕方頃、車のフロントガラス一面に白い粒がビッシリついてた。これと関係あるのかな? https://t.co/mqeQIusREu
03-02 09:06

RT @fuhgetsu: #泊原発 #東通原発 #福島原発 RT @whitefood1: 3月1日5時52分、空間線量の月の平均値を25%以上の上回る拠点が、791箇所以上存在します。詳しくはこちらでご確認… https://t.co/sB6Q62FZkO https://…
03-02 09:08

RT @denki_minto: 六ケ所村か東通原発のあたりがまずい感じ RT @whitefood1: 3月1日17時54分、空間線量の月の平均値を25%以上の上回る拠点が、164箇所以上存在します。詳しくはこちらで https://t.co/cIcf81DGS8 https…
03-02 09:09

RT @fuhgetsu: #六ヶ所村再処理工場 RT @whitefood1: 3月1日17時54分、空間線量の月の平均値を25%以上の上回る拠点が、164箇所以上存在します。詳しくはこちらでご確認ください。 https://t.co/sB6Q62FZkO https://t…
03-02 09:09

RT @FrediTeres: MORE Radioactive TRITIUM THAN #FUKUSHIMA !!! in waters near La Hague Reprocessing Planthttps://t.co/gW1MQABkGG https://t.c
03-02 09:10

すでにテストしたかも?BLOOD_6_6_6">https://t.co/86yB4IXD5d@BLOOD_6_6_6 何百トンものウラン、プルトニウムなどの放射性物質が、マグマの内部にて爆発すると、広島型原爆の数万倍以上の大爆発を起こす…日本の六大都市では、今後、100年以上にわたり、猛毒の死の灰…
03-02 09:16

基本的に観覧は無料らしい。核汚染の日本から逃げるチャンス!https://t.co/ar4E3w44LyThe @RollingStones announce free concert in Cuba! #StonesCubahttps://t.co/5AiJ4JMmDE
03-02 09:23

RT @cmk2wl: ホントにそう思う。@moon_bluespirit ミューバってすごい国@cmk2wl 06/04/28 毎日 チェルノブイリ事故から20年たった現在も、キューバはチェルノブイリの子供たちの無償治療を続けている。これまで、子ども1万8500人を含む2万2…
03-02 09:25

RT @drmomoko: 多くの医者の頭では近代医学には対応できない。毎日変わる医学的見解を医者の多くは知らない。文献を読むことのできる医者は全体の1%以下にしか過ぎない。医者の治療は儲かる値段からはじめる。薬もジェネリックを使うと医者は儲かり薬用効果は減衰する。医療はキュー…
03-02 09:26

RT @ST0NES: @beebeedj13 キューバ情報です。http://t.co/2AOVMwEo8dhttp://t.co/ZMdMjr0GHJ同時進行で金融支配側は農地買収?http://t.co/esLLck5vochttp://t.co/WHJky3F
03-02 09:27

RT @RollingStones: The Rolling Stones announce free concert in Cuba! #StonesCuba https://t.co/Xdl4DW9lnH https://t.co/olRCAc2XbX
03-02 09:28

https://t.co/ar4E3w44Lyことし2016年かぎりかもな。今後は軍産複合体の入植がはじまる‥https://t.co/lufvrZvH5gストーンズって、そういう【お知らせ】に利用されちゃってるのかな?というか、ミックさんがあちら側なのか?結成前から?
03-02 09:32

とあるところから画像を拝借。そんな感じで。https://t.co/6p61vOoHY4re.今後は軍産複合体の入植がはじまる‥https://t.co/lufvrZvH5g
03-02 09:40

RT @KeithRichardsJP: アインシュタインは正しかったってことに気づいているかい?時間とは相対的なものなんだ
03-02 09:41

.@BLOOD_6_6_6 そして未来は?https://t.co/iAsWogtC9lなんという‥。核による人類の変貌を神も赦すのでしょうか?re.核分裂は続いていますね。さらなる大爆発は、そろそろかも知れません。六大都市だけじゃなくて、北半球は死の灰で壊滅状態ですね。
03-02 09:44

RT @Bu_uuu: アインシュタインが予言した“終末”が恐すぎる 「第四次世界大戦後、人類はバケモノに…」  https://t.co/9z2iccdxxy 人間の皮をかぶったバケモノが起こす第三次…
03-02 09:44

RT @ST0NES: 水が飲みたいとき飲めるうちに食べたいモノを自分で選んで、自分の手足を使って食べられるうちに色も匂いもない空気を吸う当り前の呼吸ができるうちに次の朝、必ず目が覚める約束は誰とも交わしてないのに自分の力で起きあがれるうちに放射能に深刻に汚染された場…
03-02 09:50

RT @ST0NES: 水が飲みたいとき飲めるうちに食べたいモノを自分で選んで、自分の手足を使って食べられるうちに色も匂いもない空気を吸う当り前の呼吸ができるうちに次の朝、必ず目が覚める約束は誰とも交わしてないのに自分の力で起きあがれるうちに放射能に深刻に汚染された場…
03-02 09:50

RT @ST0NES: 水が飲みたいとき飲めるうちに食べたいモノを自分で選んで、自分の手足を使って食べられるうちに色も匂いもない空気を吸う当り前の呼吸ができるうちに次の朝、必ず目が覚める約束は誰とも交わしてないのに自分の力で起きあがれるうちに放射能に深刻に汚染された場…
03-02 09:51

RT @ST0NES: 水が飲みたいとき飲めるうちに食べたいモノを自分で選んで、自分の手足を使って食べられるうちに色も匂いもない空気を吸う当り前の呼吸ができるうちに次の朝、必ず目が覚める約束は誰とも交わしてないのに自分の力で起きあがれるうちに放射能に深刻に汚染された場…
03-02 09:51

RT @ST0NES: 水が飲みたいとき飲めるうちに食べたいモノを自分で選んで、自分の手足を使って食べられるうちに色も匂いもない空気を吸う当り前の呼吸ができるうちに次の朝、必ず目が覚める約束は誰とも交わしてないのに自分の力で起きあがれるうちに放射能に深刻に汚染された場…
03-02 09:51

RT @ST0NES: 水が飲みたいとき飲めるうちに食べたいモノを自分で選んで、自分の手足を使って食べられるうちに色も匂いもない空気を吸う当り前の呼吸ができるうちに次の朝、必ず目が覚める約束は誰とも交わしてないのに自分の力で起きあがれるうちに放射能に深刻に汚染された場…
03-02 09:51

RT @ST0NES: 水が飲みたいとき飲めるうちに食べたいモノを自分で選んで、自分の手足を使って食べられるうちに色も匂いもない空気を吸う当り前の呼吸ができるうちに次の朝、必ず目が覚める約束は誰とも交わしてないのに自分の力で起きあがれるうちに放射能に深刻に汚染された場…
03-02 09:51

RT @ST0NES: 水が飲みたいとき飲めるうちに食べたいモノを自分で選んで、自分の手足を使って食べられるうちに色も匂いもない空気を吸う当り前の呼吸ができるうちに次の朝、必ず目が覚める約束は誰とも交わしてないのに自分の力で起きあがれるうちに‥http://t.co/
03-02 09:51

すでに日本人の多くは無駄に勉強しすぎた #知識のバケモノ です。日本が世界の先端?@Bu_uuu アインシュタインが予言した“終末”が恐すぎる「第四次世界大戦後、人類はバケモノに…」https://t.co/dpYifyp20M人間の皮をかぶったバケモノが起こす第三次…
03-02 09:55

RT @Bu_uuu: @N0NUKES 宇宙が人類に復讐の災厄を下し。一部の人類は毒光を避けるために地下へ逃げ、地上では人間の数次元上の知能と力を持つ超人が現れ、人類は2039年1月、人類以外のものに“進化”するか、そうでなければ“退化”してしまっている。。ヒトラーの予言が当…
03-02 09:55

Results For #知識のバケモノ:https://t.co/BCU1D85vwf解放への道‥https://t.co/KbdZFydtVk「世界は拡く、人生はあまりに短い。たった独りで生きるには‥」そこへ一日も早く気づくこと。肉体とは、魂が物質化した尊い姿。
03-02 12:31

RT @chamberlainusoh: The News Daily is out! https://t.co/dTGxoBEnsn Stories via @N0NUKES @GlobalExistence @Matthieu84
03-02 12:31

RT @plum0909: 高浜が動いてると思うと腹立ってしょうがねぇ。
03-02 12:52

RT @YahooNewsTopics: 【MOX燃料の価格 ウランの9倍】使用済み核燃料を再処理して作るMOX燃料は、ウラン燃料より数倍高価なことが明らかに。高浜原発で使う燃料は1本約9億円。 https://t.co/yX59C7fXXc
03-02 12:53

原発の再稼働も自由自在。反対!@prisonopera #TPP #ISD条項 @garirou TPPの『ISD条項』は憲法を超え三権を支配し国を乗っ取る。投資家が国民主権に介入し支配する。自分の国のことを自分で決められなくなる構造https://t.co/6gAWJIqEDC
03-02 12:58

RT @prisonopera: #TPP #ISD条項 RT@garirou TPPの『ISD条項』は憲法を超え三権を支配し国を乗っ取る。投資家が国民主権に介入し支配する。自分の国のことを自分で決められなくなる構造 https://t.co/3ke2fBLyHB https…
03-02 12:58

RT @eezudon: RT @Chooemon92: 例えばですね。日本がTPP参入すると全国各地の原子力発電所に投資している投資家がISD条項で再稼働できるわけです。国民の意志は全く無視されどんな危険で旧式の原子力発電所でも再稼働させる。憲法<米国国内法<投資家なのです。…
03-02 13:01

RT @chika_sara: ISD条項により、脱原発は不可能になる可能性がある。アーミテージレポートのトップに原発再稼働が書いてある。再稼働は米国の指示であることは間違いない。脱原発であるならTPPに反対するべき、と ( @keitarou1212 キャス https://…
03-02 13:01

RT @ST0NES: あんた朝から何いっとるん?こんどFXとかいうのに手ぇ出してるわけ?ところで、#TPP はどうなったん?やっぱISD条項とかで、核燃料などの投資家の要望で民意は無視されあちこち再稼働されちゃうの?@Plutokun_Bot昔は簡単だったんだよ報わ…
03-02 13:02

RT @Tonton_47: え?ええー?? RT @Chooemon92: 例えばですね。日本がTPP参入すると全国各地の原子力発電所に投資している投資家がISD条項で再稼働できるわけです。国民の意志は全く無視されどんな危険で旧式の原子力発電所でも再稼働させる。憲法<米国…
03-02 13:03

RT @ST0NES: .@AlienX2014 @perceive002 再稼働申請中の原子炉は全国的に、#TPP に含まれる #ISD条項 という外資のMOX燃料の会社等、投資家らの要望で日本の原発を自由に動かせる‥そのために改憲にもさきがけ、権力に都合よく国民投票法も昨年…
03-02 13:03

RT @Chooemon92: 避難していて電磁波や食材選びに忙しい人に伝えてください。TPPのISD条項で全ての原発が再稼働すると。TPPは日本をまるごと外資に売り渡す愚策だと。
03-02 13:04

ドコモ老朽化して危険な原子炉の再稼働+#ISD条項https://t.co/yL8nT88lir#日本政策投資銀行 と #TPPhttps://t.co/kz2P7l2F92おそろしい国だね。#水素社会 も、#地方創生 もヒトの命より経済優先。それが #閨閥 の思想。
03-02 13:16

@pecko178 まだ多くのヒトが報道に踊らされたまま知らないこと。高浜原発 #MOX燃料 は4号機が4体、3号機は20体。https://t.co/Z7VwixQa4oもう再稼働されてしまいました。いま止めないと手遅れに‥https://t.co/xpMGcO9dIr
03-02 13:26

.@plum0909 おひさしぶりです。@ST0NES です。危険な高浜原発について。スクロールで。https://t.co/ZahnZdKvUkお時間あるとき。モバイル用:https://t.co/O3wg2VQtNTre.高浜が動いてると思うと腹立ってしょうがねぇ。
03-02 13:36

@kamezuki いまここ。https://t.co/TfVYdiIyd4なんとしても止めないと。
03-02 13:38

RT @xciroxjp: 【再稼働】高浜原発3号機で核燃料入れ作業が終了!その内の24本はMOX燃料!来月下旬にも再稼働へ!https://t.co/EyUWlbmdqz";脱原発運動の勢いが弱く…再稼働の原因に"再稼働反対!→民主主義って何だ?#亡国 https://…
03-02 14:13

RT @e_miko029: 高浜原発で3号機に続き4号機も再稼働した場合、極めて強い放射線を放つ使用済みのウラン・プルトニウム混合酸化物(MOX)燃料が約18.5トンに増え→ https://t.co/1yqjMNAaag 長崎原爆の材料になった物質を利用…まさかこの期に及ん…
03-02 14:18

RT @zinjoutarou: #関電 さんは、これをどう処理する計画があるのか?ノープランで #再稼働 する程、馬鹿な企業なのか?《#使用済みMOX18.5トンに=高浜原発、再稼働で急増3.5倍-商用炉で最多》https://t.co/06yqBvshQw https:…
03-02 14:18

RT @o2106: MOX燃料の価格、ウランの9倍 高浜原発で1本9億円 https://t.co/gIDsw9rlz1 現在、核兵器に転用できるプルトニウムの日本保有量は47・8トンあるのをどれだけの方が知っているか @tim1134
03-02 14:21

3号機は、2014年9月の20本から、いつ4本も増えたのか?@asahi 2016年2月27日に核分裂反応が継続する臨界に達した高浜4号機は核燃料計157本のうち #MOX燃料 が4本、3号機は同じく24本入っている。燃料集合体は燃料棒を束ねたもので長さ約4㍍、重さ約700キロ…
03-02 14:28

RT @o_kaa: #原発 は #廃棄物 の管理・処理だけでなく燃料も高い。。。しかも危険。RT @mariyatomoko:MOX燃料の価格、ウランの9倍 高浜原発で1本9億円:朝日新聞デジタル https://t.co/mLV7NBzKRO"; https://t.co
03-02 14:29

朝日の記事も2013年6月の時点で#高浜原発 のMOX燃料の本数を「20」としている。https://t.co/0kcBYgsqd9それがなぜ今24体?https://t.co/MlztsSG47wもしかすると、4号機の4本は嘘なのか?いま実際に事故ってるのは3号機?
03-02 14:36

.@pecko178 疑問点。アレヴァから #高浜原発 3号機へ向けて仕入れたMOX燃料は20体?https://t.co/TXbvzi8FnOそれが再稼働の時点で4本も増えてます。https://t.co/yvw3mFFZUwいま4号機は空?放射能モレは最初から3号機?
03-02 14:44

やはり、#高浜原発 周辺の放射線量が今日も異常。4号機は停めたはずなのに今まだ大きくモレてる!公の希釈データでさえ、0.128μSv/h!10分の1か?4号機じゃないな。動かしてる3号機だろ。止めろ!@KANDEN_Official https://t.co/mL8LQ29Bkt
03-02 15:05

RT @yukachu8: 琵琶湖水系の水が飲めなくなるし、この全地域が事実上生活不能地域に変わるのですよね?(O_O)恐ろしい‼︎ https://t.co/dctlQ4Yq1U
03-02 15:17

RT @hontounokotoga_: 福井県の空間線量値★深夜のスパイクは、29日緊急停止の時より大きいです! https://t.co/CM0nBsXcUd
03-02 15:17

RT @Tommy0827n: 2016.3.2福井の敦賀で約2倍の線量。やはり夜に可愛くないもの放出してるんだなぁ。滋賀県、三重県に風がいってます。要注意かも… https://t.co/ROzr2LITRg
03-02 17:02

RT @29724aa4a06a445: 3号機もアウトか? https://t.co/DVCWSkdTnU
03-02 18:04

@plum0909 自分が知っているなかで高浜原発の近くにいるあなたにまっさきに知らせなくてはならないことでしたが、遅くなってしまいもうしわけありません。そっちのアカウントは@ST0NESフォロワー増えたぶん妨害が多いので休んでます。とにかく今、風向きに注意してください。
03-02 18:08

.@asuka_250 @plum0909 #高浜原発 4号機に核燃料あるのか・ないのか疑問になってきました。一連の報道は演出で、本命は20~24本の #MOX燃料 を消費するための3号機の再稼働です。1月14日の地震で壊れています。https://t.co/qAGfVAF7JD
03-02 18:49

RT @tokaiamada: 浦河沖M6.7と同時に起きた福井M5.1は報道されないこちらの方がはるかに恐ろしい原発破壊地震
03-02 18:54

.@asuka_250 @plum0909 この地震です。https://t.co/Zthj6lcdNBhttps://t.co/PvwYiWkiAKそのために高浜原発は再稼働前から周辺の放射線量があがっていたとおもいます。https://t.co/MCF83wZLfr
03-02 18:59

RT @fuhgetsu: “減価償却が進んでいる古い原発の方が財務上、発電コストが低くなる。関西電力からすれば、高浜1、2号機を優先的に動かしたい…”たとえ危険でも、老朽原発を再稼働させようとするワケ(日経)http://t.co/j0QtLGOpZb http://t…
03-02 20:26

.@asuka_250 @plum0909 #高浜原発 周辺の放射能汚染については@:fuhgetsuさんのツイートが丁寧で判りやすいです。https://t.co/tSjA5QmF1Xこうして見ると、ことし2月7日と15日前後がよくない。なんとか再稼働とめないと悪化します。
03-02 20:37

RT @asuka_250: @N0NUKES いつも時間がかかるプレスリリースもなぜか即発表されました。用意してたのかな?2/29 Takahama Unit 4 Automatic(No.2)2/29 Takahama Unit 4 Automatic https:/…
03-02 20:37

.@asuka_250 そうかもしれません。日本で高浜原発の再稼働を推し進めているのは京都と大阪に潜伏する株主。https://t.co/ZCOLjSaqdu連中が儲けるためなら何でも仕込みます。re.いつも時間がかかるプレスリリースもなぜか即発表されました。用意してたのかな?
03-02 20:38

RT @sizentai: https://t.co/5RpUuxN8NI関西電力原発。筆頭株主大阪市、2位京都市RT@rei222tw うわ。高浜原発、放射能物質漏れ。もうすぐ再稼働?ずるいんだよね。福井県はそりゃあ許可するよ。だって、県庁のある都市部と、距離的に遠い。兵庫…
03-02 20:38

RT @jumpilikeyou: 日本政府は国民から吸い上げるだけ吸い上げ、放射能汚染でさっさと早死にしてしまえば、年金払わなくて済んで清々するという政策を実行中だよな?
03-02 20:40

RT @WadeAthel: フクシマNPPから600kmはこの図ね。国立科学アカデミーに報告されてるフクシマの顕著な海洋放射能汚染範囲は現時点で最大600km。下で呟いた論文だね。陸上の汚染範囲は海より大幅に狭い。本当に東日本だけの小規模な局地汚染だね https:/…
03-02 20:43

RT @WadeAthel: 今はまだメルトダウンから5年しか経っていないから厳しい規制を維持できるだろうけど、時間とともにいい加減になっていくのは目に見えている。東京の田舎土人の反応を見ていても「もう5年も経ったのに」とか言ってる低能土人が多い。規制を維持できているうちに…
03-02 20:44

RT @cmk2wl: プライドの持ち方を間違えてはいけない。避難移住の自己破産より、家族を病気にさせる方がよっぽどカッコ悪い。誇りあるのなら、こだわるところが違う。
03-02 20:45

RT @WadeAthel: 世界地図で見ると、フクシマNPPから600kmの海洋汚染というのはこの図のサークル内。東日本がダメになっただけ。アラスカやカリフォルニアなんてとてもじゃないし、日本の小さい島の中にも安全地帯が残ってる。本当にラッキーだったね。 https:/…
03-02 20:46

RT @HGe2: 原発が本当の事言った試しないのだ!@kininaru2014111変圧器から送電線へ異常な電流が流れたため自動停止…放射性物質の漏えいなどはないと…しかし、福井の線量が突然上がってる…https://t.co/tVv10AdxEE https://t.co/
03-02 20:48

RT @mikio_ariga: ザ・ローリング・ストーンズ、キューバ初公演へ 入場料は無料(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/EYR7UyYg5O #Yahooニュース
03-02 20:49

RT @ST0NES: Blinded by Rainbows http://t.co/uzSkN7Xd0P The Rolling Stones
03-02 20:58

RT @cmk2wl: 福島第一ライブカメラ(1号機側)https://t.co/DgkYZiR7Rv悪化しています。 https://t.co/rXYuGNnR8t
03-02 20:58

RT @tokidokiparis: 7月がタイムリミットなんです。それまでに稼働させておか無いと、規定により廃炉。もともと再稼働ありきの点検ですが、高浜の場合は短期間で「確かに点検した」という形を作らなきゃいけ無い。自民党政権と利権ムラのやり口は全てこうです⚓️ htt…
03-02 22:09

デカイな。#深さ10km で、この規模ということは?核を遣った奴がいるな。@NewEarthquake M8.1, Southwest of Sumatra, Indonesia. On 2016/03/02 12:49:50 UTC (3m ago, depth 10km).
03-02 22:11

RT @lips_k: 8、1?! https://t.co/FbaW2FAJx1
03-02 22:13

RT @NewEarthquake: Preliminary: 8.1 earthquake, Southwest of Sumatra, Indonesia. On 2016/03/02 12:49:50 UTC (3m ago, depth 10km). https://t…
03-02 22:15

RT @NewEarthquake: 7.9 earthquake, Southwest of Sumatra, Indonesia. 2016-03-02 18:49:46 at epicenter (24m ago, depth 10km). https://t.co/aT
03-02 22:15

@N0NUKES インドネシアの原子力開発と原子力施設抜粋https://t.co/fwKZRChz4w2025年までに420万kWの原子力発電所を導入を決定ムリア1号機(仮称)立地サイトとして新たにスマトラ島南沖バンカ・ブリトン島が浮上実現可能性調査が続けられている…
03-02 22:25

RT @suizou: これ、2004年のスマトラ地震(死者 22万人、負傷者 13万人)と同じパターン。大規模津波警報出てるけどヤバい感じですね https://t.co/Lko2yHcWVU
03-02 22:27

@N0NUKES 日本の原発輸出とインドネシア/建設予定地バンカ島を訪ねてインドネシア スマトラ島東岸沖バンカ島https://t.co/PAPlrzODnuそこだな。岩盤を調査するか何かで核実験やったんだろ。中国か?ベクテル? https://t.co/QpLBfo82Yz
03-02 22:32

@N0NUKES スマトラ島南東部バンカ島で原発建設の動きが顕在化https://t.co/JClxwvIo4X原発輸出推進の日本政府 地震大国インドネシアが標的https://t.co/gjk5m5BQpn既にやられてる。 https://t.co/EKDP7GkGin
03-02 22:37

@N0NUKES 抜粋https://t.co/1znd8mo4TN2012年4月の現地報道では、早ければ #2016年 にもバンカ島で原発建設の着工が可能であるとする政府見解…インドネシアは原発の推進を表立って表明はしていないものの、建設の準備は着々と進行中ということになる。
03-02 22:40

@N0NUKES (原発建設の)候補地として1)現地住民の過半が誘致に賛成2)地震が少なく3)ウランが採掘可能で4)電力消費地に比較的近い、スマトラ島東岸沖のバンカ島に注目https://t.co/1znd8mo4TN今日の地震の震源地は、その対角線上か。なるほどな。
03-02 22:47

@marulight111 凍結?というか建設を中断したのがムリア半島でhttps://t.co/Hw9xWxHqlR2016年のバンカ島での原発建設は進めてるかもしれませんね。https://t.co/1OeB9jEaUrre.https://t.co/H6SRWL0uyV
03-02 22:59

@marulight111 >原発を50年以降に電力不足が解消されなかった場合の「最後の手段」と位置付け、研究は続行するとの姿勢を示したhttps://t.co/wEkxebtK4Xあやしいインドネシア。世界で555基も建設予定‥https://t.co/krNaEUSn3E
03-02 23:07

RT @1sogo: やばすぎ、ポンコツ高浜。 https://t.co/X84Na5vrKU
03-02 23:07

@0nigiri_3_https://t.co/THEYkvKQrPhttps://t.co/lQepfzcT3y
03-02 23:10

@marulight111 震源の #深さ10km 前後の地震が起きた?起される謎を解く鍵はここにあります。#国際ハイウェイ構想≠核開発https://t.co/WNTmPTNVFwhttps://t.co/RYglwcwRdJhttps://t.co/hcjZuDmIo7
03-02 23:16

RT @ST0NES: 【このサイトは読んでおいたほうがいい】世界を一つにつなぐ「国際ハイウェイ構想」とは。世界統一政府はもう既に現実となりつつあります。http://t.co/tI955V8Ue8なぜ日本が原発推進に狂ってるのか?なぜ世界各地で震源の #深さ10km…
03-02 23:18

RT @kurieight: 福井の線量が突然上がったそうです。@Toru_Nan @ranmaru909 https://t.co/CUsfD5KEup
03-02 23:18

スポンサーサイト
  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments