all entry

02/28のツイートまとめ

N0NUKES

RT @ST0NES: 何度もRT!@touyoui 放射能の問題は現在進行形でありますが、まず国家が提示している放射能の数字はほとんどが嘘の数字である、ということをあなた方は知っているでしょうか?その話題を取り上げるだけで一冊の本ができるので詳しく取り上げ…http://t.…
02-28 00:13

RT @touyoui: 放射能の問題は現在進行形でありますが、まず国家が提示している放射能の数字はほとんどが嘘の数字である、ということをあなた方は知っているでしょうか?。その話題を取り上げるだけで一冊の本ができるので詳しく取り上げませんが、ごく簡単に言... http://t…
02-28 00:13

RT @ST0NES: 抜粋:http://t.co/kNS5PgwtIV国家が提示している放射能の数字はほとんどが嘘の数字である…知っているでしょうか?ごく簡単に言えばモニタリングポストの設置に関する情報誘導と、α、β、γ線などの違い、核種を絞って測定するなどを巧妙に利用…
02-28 00:13

RT @ST0NES: 続)γ線だけで測定したところでほとんど意味はありません。一部の測定器はα線、β線、γ線の全てが測れるそうですが、日本国では一般市民が買うのは非常に困難…行政や大企業からの圧力がある上に、買えたとしても正しい数字が出るものが少ないからですhttp://t.…
02-28 00:13

RT @Winhiro99: @touyoui 同感。放射能安全基準を100倍も緩くして何処が『安全』なのか小学生でも分かる詐欺行為ですね❗そんなウソを信じるのも、放射能被曝病の症状の1つになっているっての、を、知らないのでしょうね。集団自殺的行動を取って不利な情報は受け付…
02-28 00:14

RT @vansox: ゲンパツはセシウムで動いてねぇっつーの!https://t.co/dOGLzTllon#please RT:@IAEAorg;@ICRPhttps://t.co/aaOtQ5Q1A8@N0NUKES:https://t.co/0bJFRCsqxK
02-28 00:14

@phirashin 国も電力会社もこのような体質ですからね。https://t.co/E9SNtDelZchttps://t.co/OV4iM4xLK1https://t.co/cuu7cZdbbwre.「欠測」というのはデータ隠蔽もしくは削除と考えられるのでしょうか?
02-28 00:40

.@phirashin 行政機関のデータはあてにならないのでhttps://t.co/rVLvK8XXxgグラフの山と、その時間帯の風向きが汚染の目安だとおもいます。関西方面にもっと民間で放射線測定してる人が増えてほしいです。 https://t.co/vmOt2k0pJm
02-28 00:42

.@phirashin 今は限られていても幾つかのデータを参考にhttps://t.co/wiO9Xq9MsChttps://t.co/3Ox5drWK3Jhttps://t.co/wuzeKHHfi2吸飲、飲食からも内部被曝の累積から身を守ることを心がけることが大切。
02-28 00:43

.@phirashin ご参考まで。https://t.co/BVQEzKvSKTそしてどこの原発に限ったことではありませんが放射能汚染は#セシウム基準 だけの問題ではないです。https://t.co/4l4CZby6aohttps://t.co/E0mEm68Iwy
02-28 00:51

@phirashin @AKIRA23150220 あまり伝えたくありませんがhttps://t.co/WhHe0ZVMxdそこから上下へ遡った内容をどうぞ。https://t.co/PhSwE27u6Gre.どうして2015年の首都圏に「死の霧」が発生したのでしょうか?
02-28 01:08

.@phirashin @AKIRA23150220 そして今判りやすい解説を引用させて戴くとhttps://t.co/qgBBqRGgzMそういうことです。あるいはもっと大変なことが昨年10月中旬にあったのかもしれません。https://t.co/7W6cMJ3sgV
02-28 01:16

RT @benkyo7772: もうマジでいい加減にしてほしい、、、。これはもうダメだよ、、、。 https://t.co/4Pe9aSyrW7
02-28 01:17

いつもみなさん寝しずまった時間になにやら恐ろしい内容ですよね‥https://t.co/UHlr9KINiihttps://t.co/4BRsrrJCoPhttps://t.co/I91o2TO1LChttps://t.co/86yB4IXD5d本音。日本から逃げろ!
02-28 01:22

RT @pecko178: 「マスクをしてください。気道の癌が将来多発することになります。埃を避けてください。外出後、玄関で着衣を着替え、なるべく早くシャワーを浴びてください。エアロゾルは、気流で移動しますが、草木の表面が乾くと再び現れると推測されますので、特定の地域は濃度が高…
02-28 01:24

そうですよね。@Happy11311多くの人は、もう忘れてるかもしれないけどF1って今現在も #原子力緊急事態宣言発令中 なんだよね。https://t.co/EeSIaJGX1jhttps://t.co/1fGIq4mmllhttps://t.co/dGF73NOALY
02-28 01:33

RT @dadajiji: 水蒸気の大量噴出が始まっている。この水蒸気は中性子線を発する水蒸気のようだ。水自体が放射化されている。米国政府の分析は、福島はチャイナ・シンドロームよりも深刻で、破壊された原子炉は格納容器障害の最悪のタイプだという。http://t.co/9owQU
02-28 01:33

RT @ST0NES: いやな予感がする。もうしばらくするとこのような閃光がhttp://t.co/zKnkDOczOB#東電の原発事故 周辺で バチバチと!絶え間なく確認されるようになるんじゃないのか?@TEPCO_Nuclear#中性子線花火 みたく?(☜おい、…
02-28 01:33

RT @MakotoOryoji: 中性子線はすべての物質を劣化させていく厄介なもの!注意しないといけませんね(>_<)@dadajiji @noxrii
02-28 01:34

RT @ST0NES: 抜粋http://t.co/nUyYKg4v6d大内さんも篠原さんも青い光(チェレンコフ光)を見た瞬間、すでに肉体は「死んで」いたのである。中性子線によりほぼ体中の染色体がズタズタに破壊されてしまい、修復不可能な状態に至っていた…http://t.co
02-28 01:34

RT @cyoki: ◾️川内原発1号機 ◾️原子炉ポンプに✔️不具合 再稼働に向けた検査が進む鹿児島県の川内原発1号機で7日、原子炉の冷却水を循環させるポンプ周辺の振動計が異常な数値を示す不具合があったhttp://t.co/E7ogVjA5XE http://t.c
02-28 01:35

RT @bonchan1: まさかMOX燃やしてないやろな。耐用年数の限界、MOX不対応炉などにより大爆発しかねんわ。原子炉内は長年の中性子線の影響を受け、とても脆くなっているとの事ですから。 https://t.co/6TXvnVelCn
02-28 01:35

RT @ST0NES: 風向きに注意です。#川内原発http://t.co/bz0VPiIUqH@bonchan1 まさかMOX燃やしてないやろな。耐用年数の限界、MOX不対応炉などにより大爆発しかねんわ。原子炉内は長年の中性子線の影響を受け、とても脆く…http://t.…
02-28 01:35

RT @niwayamayuki: 今の日本社会って、ホラー映画みたいだ。
02-28 01:38

RT @ST0NES: 今もう人類史最悪なのにおまえらが平常を装うほど@TEPCO_Nuclearこういうブログはもっと増える。2015年04月19日http://t.co/YNQRMorx6z福島第1原発、新たな大爆発の再来か?なぜ今、福島で原発避難訓練!フクイチ…
02-28 01:38

RT @niwayamayuki: 『放射能に汚染された土地で生産されたものを子どもに食べさせないでほしい。』なんで、こんな当たり前のことをなんどもなんども言わなくてはいけないのか?そしてなんどいってもわかってもらえないのはなぜなのか?
02-28 01:38

RT @kark530freedam1: @niwayamayuki 原発事故の被害を隠したい国や東京電力、そして、その事実を見たくない国民が、当たり前のことを聞きたくないのでしょう、そうとしか思えません。また、それを認めると、原発が推進できなくなることが彼らはすでに分かって…
02-28 01:38

RT @nanokuni: 市原・チッソの劣化ウランの行方<本澤二郎の「日本の風景」http://t.co/C4cW5hKW9H<約780キロ保管>ウラン238の半減期は45億年というのである。これがアルファ線、中性子線となって東京にも飛んでいる、と専門家は指摘していたのである。
02-28 01:40

眼の奥がだめだ。2015年9月11日のあの画像みると調子へんになってくる。https://t.co/FWwBttAjRCやっぱねぇ、在ってはダメなんだよ。地球上に。すべての原子炉、核兵器、核関連施設。そしてウランを掘るな!https://t.co/WhHe0ZVMxd
02-28 01:54

よくよく考えてみるとあの光を見てから調子くるってしばらく放射能汚染から離れたのかもな。https://t.co/f8cfVe49v8それほどヒトがこの世に生きる力を破壊する波動なんだろ。繰り返してはいけな。この人類世界で。https://t.co/iM2n4JFOuF
02-28 02:00

RT @Plutokun_Bot: まちがい
02-28 02:04

RT @ST0NES: ほんと、まちがいだよ。原子力なんて高等なシロモノをマトモに扱えない人類のくせに、今から棄てても、あらゆる命に何億年も迷惑。どうすんの?@Plutokun_Bot まちがい
02-28 02:04

RT @ST0NES: プルト君のような高等なシロモノを取り扱い管理できるほどの優秀な者が今の人類にはいないんだよ。核戦争に並んで☢http://t.co/KMaYEZg!!この程度じゃぁね。@Plutokun_Bot いったいボクは人間の素晴しい知恵でコントロールできないほ…
02-28 02:04

RT @ST0NES: 原子力なんて高等なシロモノを中途ハンパに扱った代償として放射能と共存するハメになっちまったんじゃね?
02-28 02:05

原子力を基幹電源として効率的に50年も利用してる?確かに便利そう遣ってみよう!と始めた者の気持も分らなくもない。実際どこかで原子力の世話にもなってる。でもそれ戦争や人体実験みてぇな悪行に遣ったり大きな事故後に汚染された地域は誰が元に戻すのか?@ST0NES 2010年05月11日
02-28 02:08

RT @kuroda06sayuri: やがてベラルーシのように「白血病」が第2の死因になるだろう。@tokaiamada: 「白血病」と診断された患者数が、昨年の約7倍http://t.co/Mo5frtsS2F…国公立医師会病院の統計によると今年の4月から10月…不明…
02-28 08:50

RT @sizentai: 都構想?副首都?総合区?大阪めちゃくちゃになっちゃう予感。大阪府民は今何考えてる。高浜原発から90キロ以内に綺麗に収まる。福井市よりはるかに近い。風はほとんど関西へ。琵琶湖水瓶汚染。関電のトップ株主として高浜原発再稼働賛成か? https://t.c
02-28 08:52

"@kuroda06sayuri ノーベル賞作家のスベトラーナは、原発事故を予言した黒澤映画『夢』を見てからチェルノブイリの被曝取材を始めたよ。"https://t.co/YUezkQo7oA噴火したのか富士山が、大変だぁ‥https://t.co/rrAYoLehnc
02-28 08:58

RT @ST0NES: 噴火したのか富士山が、大変だぁ‥@Kantei_Saigaiもっと大変だよ!あんた知らないの?発電所が爆発したんだよ、原子力の‥@meti_NIPPONhttp://t.co/W85Y7lnRUN近い将来なにが起るかわからない‥http://t.…
02-28 08:58

RT @kuroda06sayuri: ノーベル平和賞は、米国軍事産業が儲かる方向へ思想・行動を起こした人や団体が大半受賞してるね。最近は米国が育てたテロリストが行動・紛争を起こした国から選ばれているよ。だから『ノーベル紛争賞』と酷評されるのね。
02-28 09:02

RT @shuntorigoe: 誰か教えて下さい。アメリカの広島と長崎への原爆投下は「人道に対する罪」として、ハーグにある国際刑事裁判所に私個人で訴えることは出来ないんでしょうか?ミロシェビッチでさえ裁かれたのに。アメリカはそろそろ裁かれてもいいのではないでしょうか?
02-28 09:05

RT @jumpilikeyou: でも、広島長崎の原爆実験は、日本国と米国で合意の上で実行されたはずだよ。江崎玲於奈と湯川秀樹が、戦後間も無く軍産複合体からノーベル賞を授与された理由は原爆技術の移転しかないでしょ。
02-28 09:05

RT @ST0NES: @ST0NES 1949年10月;湯川秀樹ノーベル物理学賞http://t.co/i4CnbFH5tm湯川秀樹?http://t.co/mREjXkvmMQhttp://t.co/pBTIEDTR7rやはり?66年周期で?http://t.co
02-28 09:07

RT @GeorgeBowWow: @honest_kuroki これは凄いです。打ち上げた火薬の炎の痕跡ですか…
02-28 09:10

RT @ruminako1952: @ST0NES 原爆は仁科博士が発明、湯川は盗んでアメリカに売る、御褒美がノーベル賞、アメリカの原料でナチスドイツが製造、威力実験に天皇は自国民を使った、あらかじめ地中に埋め込み一般人を集結させた、原爆特許を持つ天皇こそ悪の権化、
02-28 09:10

RT @GeorgeBowWow: @honest_kuroki 明らかに国連ですね。ヒロシマ新聞は画像を修正している。
02-28 09:10

RT @ratukata: 昔から理研は伏魔殿だといわれている。榎本東洲氏によると、長崎原爆は理研が開発し、東芝の創始者、松永安佐江門が地上起爆させたとのこと。確かにこの写真は地上起爆。湯川博士ですら、原爆データと引き換えにノーベル賞を貰ったといわれている。http://t.c
02-28 09:10

RT @ST0NES: 原爆は日本製で地上起爆?http://t.co/o4PBkAMQQq日本製原爆完成全文http://t.co/Rp33oGqHGc三菱重工広島があったから広島に原爆が落ちたhttp://t.co/2252yCwkRU911と共通点http://t.…
02-28 09:12

RT @_Ninjya_: ええぇ @jumpilikeyou @ST0NES 1)広島・長崎の原爆は日本製2)空中起爆ではなく、地上起爆3)使用に先立ち硫黄島(4月15日前後)で地上起爆実験を行った 【日米両海軍共同】4)広島と長崎での起爆は人体実験http://t.…
02-28 09:12

RT @ST0NES: そこも予め用意しておいたのか‥長崎に原爆投下されたのは #三菱 の兵器工場があったから‥http://t.co/ouXIje7Eul@ST0NES原爆は日本製で地上起爆?http://t.co/avD2Kzj6QU湯川秀樹が発明?http://t.…
02-28 09:13

RT @ratukata: 一般に長崎原爆は、地上数百メートルで空中炸裂したといわれている。しかしながらこの写真で見る限り、明らかに地上起爆。空中炸裂説は地上起爆を逸らすための作話か?http://t.co/SD7Jha9alC
02-28 09:13

RT @ruminako1952: @Antiillminti  実は 地上に埋め込まれて いたそうですけど 光ったのは 落したのは 偽爆弾 核爆弾は空中で光ったりしないはず 核の威力は あくまでも 高熱
02-28 09:14

RT @ST0NES: 原爆は日本製で地上起爆?http://t.co/3QKQYoBO3thttp://t.co/o4PBkAMQQq関連先http://t.co/MjLLBC4UlAこの問題‥できることなら前回の戦争体験者の世代に追窮してもらいたいです。それは日本に…
02-28 09:15

RT @jumpilikeyou: 地上起爆。“@finalcut0011: こんな写真が…… RT @birdie75555: . @CarolineKennedy 【虐殺】   長崎での爆破の瞬間をとらえた注目すべき写真。 前景にいる3人は、何かが起きたことにまだhttp:…
02-28 09:17

RT @ST0NES: 三菱の兵器工場で地上起爆‥http://t.co/Xbx8ahxOf8http://t.co/M2RvWiqmbv世界の常識が嘘かも。@tawarayat 8月9日は、長崎原爆忌…1945年8月9日午前11時ごろ…B29爆撃機ボックスカーがプルト…
02-28 09:17

RT @jumpilikeyou: 1)広島・長崎の原爆は日本製2)空中起爆ではなく、地上起爆3)使用に先立ち硫黄島(4月15日前後)で地上起爆実験を行った 【日米両海軍共同】4)広島と長崎での起爆は人体実験http://t.co/yppLy2lwjV
02-28 09:18

RT @ST0NES: 広島・長崎で原爆による人体実験が始められる前、模擬原爆パンプキンが各地に落とされ、その投下場所が現在の日本全国の、ほぼ原発立地のあたり‥http://t.co/KOkoTitZCgその66年後、老朽化した福島第一原発の原子炉が設計上、寿命を迎えた年に…
02-28 09:18

RT @jumpilikeyou: 広島長崎が、空襲ではなく、地上起爆だったから、ならば辻褄が合う。https://t.co/NdgfuQKc2d
02-28 09:19

RT @kamikaze_tokkou: 隠された長さ3.25m 、直径1.52m 、重さ4.5t の不発原子爆弾をひそかにソ連大使館へ運び込み、停戦交渉を有利に運ぶという算段が瀬島にあったのではないか、と推測される。と有るが、私はそうは思わない。原爆が日本製であった可能…
02-28 09:19

RT @ST0NES: 原爆は米軍の投下ではなく日本軍の策略‥http://t.co/CuoMycuE7A1945年、三菱重工広島に仕掛けておいた?長崎も?http://t.co/AcBaevmGvfそして米国初の原発を破壊した風船爆弾。それが打ち上げられた福島、茨城…
02-28 09:20

RT @akyooon: "日本が分断統治されないよう自らが開発した原爆を抵抗勢力の本拠地で地上起爆させ、近衛文麿らの国内コミュニスト勢力の一掃を図りつつ、米国が投下したと喧伝して米国軍事力の優勢性を世界に示すことと被曝データの提供するという裏取引を進め、…" http://t…
02-28 09:21

RT @ST0NES: そういう感じの原弾をhttp://t.co/ryPIH1nwfy1945年、三菱重工広島を仕掛けておいた?http://t.co/9xuroXQ61o長崎も?http://t.co/CPTDR8k7Ufなんのため?http://t.co/b50O1
02-28 09:21

RT @yukiko_gnn: 戦後、米国が超大国として支配権を強めるために、原爆の地上起爆は隠された。自作自演の911テロや311人工地震、福島核爆発、不正選挙を経て、ネット民は1%支配層が権力を維持するために何でもやってきた歴史に気がつき始めている。表の歴史は、権力者が人々…
02-28 09:21

RT @ratukata: @yukiko_okimoto  榎本東洲説では長崎原爆は、ヒロヒト容認のもと、松永安佐エ門が起爆し、広島原爆は、秘密を知っている軍部要員が終結しているところを狙ったとしている。
02-28 09:21

RT @ST0NES: 天皇家の資産かくしのために堤財閥が福島第一原発を建てた情報については、ここに‥http://t.co/pwTW1NTG2q原発を造らせた目的は戦争や宇宙開発に使う資源としての劣化ウランやプルトニウム生成のため‥http://t.co/iBiMxs
02-28 09:21

RT @bking327: 【原爆は日本製】で【地上起爆】ってのは…もしかしたら…勿論、信憑性は薄いが…それが…真実かもしれない。※戦争狂の昭和天皇だしね…まだ調べ始めたばかりなのでなんとも……http://t.co/iJ4FTBS2OQ http://…
02-28 09:22

RT @ST0NES: 岩崎弥太郎の血族と、ドル資本に操られた田布施の連中がいなかったなら世界の半分以上の戦争はなかったんじゃないのか?原爆の人体実験も。残り半分は中華思想と、イスラエルを建国したユダヤ民族が旧約聖書を塗り替えた、たかだか二千年そこいらの新約聖書の西暦の常識。そ…
02-28 09:30

RT @higiyama: これが核心だ。→事故を起した東電の原発は天皇の資産で建設、 戦争のシナリオの主犯格は三菱。原爆も原発も。 https://t.co/gs9LDBiyGK
02-28 09:30

RT @ST0NES: ええっ!原爆投下を黙認してたの?http://t.co/3Y62DiGxbsそうか。三菱製か。http://t.co/dmW24oeXzSなるほど、演出。国家テロ。@nhk_news 昭和天皇がラジオを通じて国民に玉音放送…http://t.…
02-28 09:32

RT @situryoutteiika: 米軍の無差別空襲のなかで、不思議なことに皇居は攻撃対象からはずされ、三菱重工広島造船所や長崎造船所は広島、長崎の原爆投下でも被害はなく、下関空襲でも三菱や軍は無傷であった。
02-28 09:32

RT @ST0NES: 原爆は三菱製?http://t.co/4uTjZIeGdg以下、前後スクロールしてください。http://t.co/CPTDR8jzxFhttp://t.co/YhkXtLlrkfhttp://t.co/JIFvsmYXVShttp://t.…
02-28 09:33

RT @GeorgeBowWow: 兵器や武器を製造し、戦争によって稼ぐ企業や投資家、販売者は「死の商人」と呼ばれてきた。その「死の商人」を安倍晋三は復活させた。そして三菱重工が殺人兵器を製造し、晋三の兄、寛信が勤める「三菱商事」が販売するであろう。http://t.co/3
02-28 09:36

"@kuroda06sayuri 安倍ちゃんがオスプレイを一機200億円(イスラエルは30億円)でお買い上げ、しかも17機。これ全て税金、三井物産が上前をはねる"https://t.co/CCRoMm5zQd詳細リンク:https://t.co/qa9UPsGB4f更新中。
02-28 09:42

RT @camopoo: …安倍の実兄は三菱商事だそうな。安倍の原発輸出促進外交は三菱の意図であるそうな。東芝(三井)も官邸入りしているし、今日本の政権は正に財閥政権である。ハタと気づけば日本は財閥支配が蘇っていた。我々はもう官僚主導政治打破なんて言ってる場合じゃない。(続く
02-28 09:52

RT @camopoo: 安倍の選挙資金は相当膨れ上がっている、と永田町で信じられている。原発メーカー3社の隠れた献金額でもすごいからだ。既に指摘しておいたが、安倍のGWを利用した中東外遊は、文字通り原発利権外交そのものだった。中でも、トルコでは即座に原発3基の売り込みに成功し…
02-28 09:53

RT @HGe2: 原発ノリノリなのだ!RT @camopoo事情通が、安倍・トルコ訪問の裏側を、笑いながら教えてくれた。…トルコ訪問の下地は出来ていたのだ。すなわち、安倍の実兄が三菱商事重役である。三菱が敷いたレールなのだ。サウジやアラブ首長国連邦は、東芝や日立の工作が先行し…
02-28 09:53

RT @camopoo: 事情通が、安倍・トルコ訪問の裏側を、笑いながら教えてくれた。…トルコ訪問の下地は出来ていたのだ。すなわち、安倍の実兄が三菱商事重役である。三菱が敷いたレールなのだ。サウジやアラブ首長国連邦は、東芝や日立の工作が先行しているのだろう?(続く
02-28 09:53

RT @camopoo: 安倍の成長戦略の主砲が、原発の売り込みだったのである。冗談のような本当の話なのだ。政府の外交権を原発御三家のため、トルコでは実兄のために行使したことになる。腐敗のきわみ、であろう。国会も新聞テレビも、事実上、このことに沈黙している?(続く
02-28 09:54

RT @camopoo: トルコには、三菱重工とフランス・アルバ社の原発が導入される。これで安倍の実兄は、三菱商事の社長になれるという。それよりも、首相による日本外交権の乱用の謝礼はどれくらいなのか。三菱による票と金の行方が注目される。三菱と安倍の祖父(岸信介)の関係は濃厚だっ…
02-28 09:54

RT @camopoo: 3代に渡っている計算だ。自民党総裁選での貢献度も興味ある政治課題であろう。…それにしても、実兄のために外交権を行使する首相は、戦後初めての事例ではないだろうか。ここまで腐れ切ってしまった霞が関にうんざり、である。安倍家と某銀行の関係も有名だったが、(続く
02-28 09:55

RT @HGe2: 裏口から入って大貢献なのだ!RT @kemu1957 @onodekita @macchan211 成蹊大学は、三菱の学校。代々三菱に支…安倍は、今、その恩返しにひた走る義理堅い人です。三菱は軍需と原発…武器輸出三原則の禁を破り…自らトップセールス。戦争でき…
02-28 09:56

RT @camopoo: とうとう三菱財閥が首相の兄弟を使って、日本国民のための外交権を行使したことになる…外交権の公私混同をこれまで耳にしたことが無い。外交権は日本政府にある。安倍家にはない。見識のある為政者であれば、兄弟からの私的な商売の売り込みに対して、事前にNOと断る。…
02-28 09:56

RT @HGe2: こん時福岡沿岸マダラに汚染されたのだ! http://t.co/x73bbNBIRK
02-28 09:59

RT @ST0NES: え?九州では壊れた原子炉を動かすんですか?天皇も黙認した原爆でやられた70年目にして?呪われてますね。日本人。@pecko178 川内原発再稼働も8月11日の予定http://t.co/YAZnSuVPJW
02-28 09:59

RT @kuroda06sayuri: 古い三菱製の川内原発を再稼働する安倍ちゃんは、国民への自爆テロだね。
02-28 10:00

RT @ST0NES: #川内原発 の再稼動が強行された理由の幾つか‥http://t.co/gBL3EsN0p4http://t.co/njyXQZnwRchttp://t.co/6FimB1YfV5http://t.co/38D6UnVeeShttp://t.co
02-28 10:00

RT @0707_rachel: RT@kurieight @Toru_Nan 天皇家の秘密http://t.co/rL8Sqvmx7x原爆は三菱製?http://t.co/mPLOKW3fiyhttp://t.co/6EYQrUxqfNhttp://t.co/O3jM
02-28 10:00

RT @ST0NES: 判りやすくなってきましたよね?http://t.co/ucofUlNUuPなぜ原爆で人体実験されたのか?http://t.co/xzNDWAsTvUそしてなぜ国草である麻の栽培が禁止されたのか?http://t.co/vTspV165Te最初…
02-28 10:00

RT @ichiranya: 核実験場・原爆実験場の一覧 http://t.co/84MWzWxv32 #放射能 #核兵器 #兵器
02-28 10:01

RT @ST0NES: 70年前の原爆の人体実験を憶えてるヒト少なくても5年前、原発事故が起された事実は知ってるだろ?そして汚染がれき焼却や汚染食材も大量に流通した国。再稼動の第一目的は事故を起すことだよ。http://t.co/1zAaF8rp4Ahttp://t.…
02-28 10:01

RT @kamezuki: 原爆は日本製@RusEmbassyJ @sputnik_jp @hatoyamayukio @NaotoKan @naoyafujiwara @J_Koizumi_Japan @janfre2014 @hst_tvasahi https://t.c
02-28 12:50

RT @nonbe244: "@EYpyTbzZRvdx4t3: 引用ツィート失礼します東京ドーム何個分?何十個分いや、もっとだろうな… https://t.co/BmUQQnaHv6";こりゃ無理だわ
02-28 12:50

RT @matmatizi: 2014年8月時点で東北関東の牛乳危ないって知ってた人こんな少なかったん?いまは各地の牛乳混ぜて全国流通のがあるからさらに危険だけど、まだ牛乳CMや給食で摂取勧めてるん?薄めて安全ゆうけどロシアンルーレット確率下がるだけ 当たるhttps://t…
02-28 12:55

#死の牛乳matmatizi">https://t.co/dFfET8mAh2https://t.co/Gw5GjMggKLhttps://t.co/Zt7FkM9Ox8https://t.co/4rUQlrCmZb@matmatizi 牛乳CMや給食で摂取…安全ゆうけどロシアンルーレット…
02-28 12:55

この311市原からの劣化ウランの蔓延、関東、#首都圏 の核汚染は無論https://t.co/3pOWOhBaaI#東電の原発事故 とミックスですが、#Fukushima とタグを撃って欧米の核汚染を隠す策略に利用されている海外アカウントも知らないです。@matmatizi
02-28 13:01

RT @oldblue2012: 原発事故から5年。体調に変化がある人ない人それぞれ。病気を発症したら、程度にもよるが原発を取り巻く様々な問題について調べたり新しく勉強したり動いたりすることも難しくなるだろう。ストレスになるからだ。そうすると現実からはどんどん離れていくだ…
02-28 13:11

晴れたので、ひさびさにクルマ洗ったあと放射線量を測定するとスンゲェ数値が跳ねあがった。これだもんね。https://t.co/dh4Sudp7rTF1から240㌔圏内https://t.co/wE6BWw1bud+柏崎ほか諸々の汚染。#原発事故おされた国での洗車は除染作業
02-28 13:12

RT @oldblue2012: 体調の限界 経済の限界 スキルの限界 時間の限界・・・・どれか一つでも限界に達すると、現実問題からは遠ざかる。認知的不協和におちいる。経済の限界が一番厳しい。配偶者や家族の問題とも直結しているから。
02-28 13:14

つーか、きょうは島そのもの線量が高いな。https://t.co/10LRPYv9HRコイツらが@TEPCO_Nuclear80㌔先の柏崎の原発でコソコソ何かやってるというより上から何か撒かれたかな?#島根原発 周辺も注意。 https://t.co/H0grogfhYX
02-28 13:46

なにか認めたくない問題が多いようですね。6:24am 23 Feb 2016https://t.co/4l4CZby6aohttps://t.co/QlZxwQJfKkhttps://t.co/4BRsrrJCoP#セシウム基準 に拘る者は鯖の生きグサレ。@ST0NES
02-28 13:58

RT @ST0NES: やられた。Your account may not be allowed to perform this actionPlease refresh the page and try again天野!止めさせろ。@IAEAorghttps://t.…
02-28 13:58

RT @Bu_uuu: MOX燃料の価格、ウランの9倍 高浜原発で1本9億円 https://t.co/kxtardTRPs ウラン燃料もMOX燃料も価格は非公開という闇
02-28 13:58

Your account may not be allowed to perform this action.Please refresh the page and try again.いまRTに規制ある模様です。@Bu_uuuhttps://t.co/imeGG9JVaO
02-28 14:00

RT @kiiko_chan: 原発推進派は狂ってる https://t.co/DQl95dtaGq高浜の1号機というのは、すでに脆性から延性に変わる温度が95度になっているのです。常温の時は高浜の原子炉圧力容器はもうガラスなのです。ですから何かあればもうバリッと割れてしまう…
02-28 14:00

RT @asuka_250: 😨日本国MOX燃料の価格、ウランの9倍 高浜原発で1本9億円使用済み核燃料を再処理して作るウラン・プルトニウム混合酸化物(MOX)燃料は、通常のウラン燃料より数倍高価なことが、財務省の貿易統計などから分かった。https://t.co/sT
02-28 14:01

RT @asotaro: こんにちは。
02-28 14:09

こんなの@AbeShinzo;@taro_aso_国民の代表などに選んだ憶えないですよね。見てもらいましょう。@POTUS;@Conservativeshttps://t.co/UYyCtoQWbRRT @W1spin 他国の首相や大統領が、これやったら、即クビ切りやろ。
02-28 14:09

RT @W1spin: 一般人を工作員呼ばわりするわ、国会で居眠りするわ。他国の首相や大統領が、これやったら、即クビ切りやろ。 https://t.co/A8jYYZ6gVB
02-28 14:09

@AbeShinzo @taro_aso_https://t.co/UYyCtoQWbR見てこの醜態☝@BarackObama @Number10gov@CarolineKennedy @BJPRajnathSingh @narendramodi奥さんも。@akieabe
02-28 14:14

RT @ST0NES: #特定秘密保護法 を推し進め、中川さんという大先輩の遺志に叛いて、泥ぬって‥事故を起した国で再稼働?『中川昭一先生の想い出』?石破茂@ShigeruIshibahttp://t.co/aL4WI8NP5f故中川昭一さんの遺志http://t.…
02-28 14:23

RT @ST0NES: 中川昭一先生の想い出http://t.co/RaoeRpYtW5拉致被害者チャリティオークション「お前も何か出品しろ」@shigeruishibaでは鳥取名産20世紀梨にしましょうか「何を言っている、石破といえばプラモデルしかないだろう、何が何でもお前の…
02-28 14:24

RT @ST0NES: 支配側に叛く者は、自民党の議員でも暗殺される。それが特定秘密保護法。@ST0NES日本を守ろうとした証。消されないよう残してあります。RT眠ったままの日本人へ~中川昭一氏が残したものhttp://t.co/4xvHwrXSYwhttp://t.…
02-28 14:24

RT @ST0NES: 中川昭一先生の想い出http://t.co/4FDKDvullk抜粋「お前も何か出品しろ」「では鳥取名産の二十世紀梨にしましょうか」@ShigeruIshiba「何を言っている、石破といえばプラモデルしかないだろう、何が何でもお前の作ったプラモデル…
02-28 14:25

RT @ST0NES: 日本を救うために政治の闇に立ち向って殺されました。http://t.co/bedz4vSdhttp://t.co/iAN1Hv2isQ秘密保護法、廃案!@tart_k 故中川昭一さんの遺志、これが私たち国民の大多数の民意…http://t.co
02-28 14:25

RT @ST0NES: じみんとうはきらいになったが、カネは汚く稼いでキレイに遣うという時代を生きたハマコー先生も@555hamakoほんとうは殺されたんだとおもう。中川昭一さんと同じくして。http://t.co/lWuGZiVIkE
02-28 14:27

RT @ST0NES: 高度経済成長期に原発を乱立させた政党所属の一人だったかもしれませんが、確かに日本を守ろうとした証。消されないよう残してあります。http://t.co/laZTTgHa @rasfutoshi 眠ったままの日本人へ~中川昭一氏が残したもの:http://…
02-28 14:27

RT @ST0NES: そうだったのか‥。中川昭一を嵌め込み「酩酊会見」を演出した女性記者?http://t.co/NVeKbexpES(引用)ついでに読売新聞社の越前谷知子記者を紹介…『朝日新聞の犯罪』~朝日新聞は劣化が激しい支離滅裂な新聞‥http://t.co/HSbbi
02-28 14:30

RT @takeharasinichi: @lakritz_jp 国益を守ろうとした中川昭一は日銀総裁や官僚、そして読売新聞記者に薬を飲まされ、酔っ払い会見を仕組まれました。報道に騙された国民は次の選挙で彼を落選させました。どこでも同じです。
02-28 14:31

RT @ST0NES: そして今の秘密保護法に似た法案に反対して殺されました。http://t.co/QL6xZfRilI@takeharasinichi 国益を守ろうとした中川昭一は日銀総裁や官僚、読売新聞記者に薬を飲まされ、酔っ払い会見を仕組まれ…報道に騙された国民は次の…
02-28 14:31

RT @takeharasinichi: 「軍僚」という造語があるという。官僚かぶれした軍人らしからぬ計算高い高級軍人の事。自衛隊内部、防衛大学校卒でも「軍僚」が居るらしい。たいへん危険だ。IMFに加担する官僚たちが中川昭一大臣の命を奪った。軍僚は自衛官と国民の命を奪いかねな…
02-28 14:31

RT @ST0NES: グーグル検索 #麻生太郎 で半角おいて検索ワードがヒットする仲「きょうだい」といれようとするとトップ3に、#共産党 という3文字も出てくる。なんでだ?ここか?http://t.co/7WyVUHsvwi2008年?中川昭一?そのあとに日本の政財界の闇…
02-28 14:32

RT @koji20881: 嵌められた上に殺された。恐ろしい。 RT @ST0NES @TheOceanBand 中川昭一さんだけは今でも残念に想っています。その当時のあのひとのブログの一部をコピーしてあります。http://t.co/Ty9BMFyp いつものリンク先のリン…
02-28 14:33

RT @ST0NES: ほかにもいろいろあるんだけどね。https://t.co/j71eQMercwこれで‥https://t.co/2Ca4zMycxQ今なにが、いつから、どうなってるのか?ちったぁわかりやすくなってきただろ。    じゃあな。re.@N0N
02-28 14:36

スポンサーサイト
  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments