all entry

02/27のツイートまとめ

N0NUKES

何があっても、どんな原発でもカネで動かす原子炉は人類の悪。未来永劫、最も酷い公害を産む思想集団 #日本原子力ムラhttps://t.co/8Mqqkhz7Hy強い意志でツイートを削除してください。@ShiroPineapplehttps://t.co/zfEGpFQTct
02-27 00:43

RT @hopi_domingo: 防護服焼却の影響も?via @whitefood12月26日23時04分、空間線量の月の平均値を25%以上の上回る拠点が、785箇所以上存在します。詳しくはこちらでご確認ください。https://t.co/Kob6Oivhc8http
02-27 00:46

RT @apu358: はわわわわ…(´+ω+`) https://t.co/wpjMGMjZPp
02-27 00:49

RT @time_to_a_close: 豊かな自然をわざわざ #汚染 。 https://t.co/FdZbpqcUG7
02-27 00:50

RT @Japanessence: どうするんだ、これ。 RT@bonlamafa: 拡散希望。除染で生じた汚染土をクレーン車で積み上げる。福島第一近郊の野球場上空から撮影。福島へ行く度に現実は想像を凌駕していることを教えられた。2013年3月11日 撮影石川梵 http://…
02-27 00:52

RT @ST0NES: 全国へ回されます。http://t.co/eVK0HrvNzQ@Japanessence どうするんだ、これ。@bonlamafa 除染で生じた汚染土をクレーン車で積み上げる。福島第一近郊の野球場上空から撮影。2013年3月11日 http://t.…
02-27 00:52

RT @boroboro2015: 有力者の子弟はどんどん海外脱出。 https://t.co/CQljWq5VwP
02-27 01:03

RT @nonbe244: トンでもねえ奴らだいい死にかたしねえぞhttps://t.co/Qf7F5Styzf
02-27 01:03

RT @takamind: 悪事と金儲けを頑張った人達だけが報われる社会それは、大多数のいい人を服従させることができる社会自民党の目指してきた(支配層にとって)美しい国日本の姿です。 https://t.co/bAK3sLTZbA
02-27 01:06

RT @0112_bluesky: 巨悪 https://t.co/7bDHQr4qxf
02-27 01:09

RT @7yFd4: https://t.co/Rz9JXmGfXN https://t.co/GzCNw07Pdc
02-27 01:13

RT @gurico234: “@ST0NES: 全国の小学校で教えてほしい。@tokunirimimi 日本は米国のプルトニウム生産下請け会社であり、原発セールスの営業所でもあるようです。再稼働は発電の為ではありません。アメリカに貢ぐためです。 http://t.co/TmH
02-27 01:15

RT @Deepriver8: @nonbe244 @INTERCEPTOR_24 @GeorgeBowWow @ST0NES 人類は核から手を引くべきです。でなければ自ら滅んでしまうでしょう。
02-27 01:21

RT @ST0NES: 生きるために必要以上の知識を立派に身につけた今までの人生が自分だけに素晴しいのか?@ST0NES 日本で最も売れてるらしきドラえもん国語辞典にはプルトニウムの記述さえないですよ。@mextjapan文科省は子供がガンになることを知っている!http://…
02-27 01:23

RT @ST0NES: さっき、子どもとTATSUYAで確認してきた。第九版にはあった。小学館。第八版にはない。@ST0NES 日本で最も売れてるらしきドラえもん国語辞典にはプルトニウムの記述さえない‥@mextjapan文科省は子供がガンになることを知っている!http://…
02-27 01:23

RT @ST0NES: 公文の国語辞典にはなかった。何も教えず殺すつもりか?@ST0NES 第九版にはあった。小学館~日本で最も売れてるらしきドラえもん国語辞典(第八版)にはプルトニウムの記述さえない‥@mextjapan文科省は子供がガンになることを知っている!http://…
02-27 01:24

RT @ST0NES: 公文の学習用国語辞典にもなかった。何も教えず殺すつもりか?@ST0NES 第九版にはあった。小学館~日本で最も売れてる?ドラえもん国語辞典(第八版)にはプルトニウムの記述さえない‥@mextjapan文科省は子供が癌になることを知っている!http://…
02-27 01:24

RT @emmamab0t: RT@ST0NES牛乳は絶対に飲んではいけません。必ず後で後悔します。これを飲んで人間が白血病にならないほうがおかしい。しかも飲んでいるのは小学生‥@mextjapan政府主導で被曝が進んでいる‥#死の牛乳https://t.co/9oY943
02-27 01:25

RT @BuddaNanja: @emmamab0t @N0NUKES @ST0NES @mextjapan 参観日の学年懇談で牛乳の余りが100本は出るので、もったいないから男子達が何本も飲んでいる。〇君は毎日5本も飲んでいる。カラダがしっかり育ってる。と、満足気に先生が語っ…
02-27 01:26

RT @emmamab0t: RT@ST0NES牛乳は絶対に飲んではいけません。必ず後で後悔します。これを飲んで人間が白血病にならないほうがおかしい。しかも飲んでいるのは小学生‥@mextjapan政府主導で被曝が進んでいる‥#死の牛乳https://t.co/9oY943
02-27 01:26

RT @Eazy_Zemi: 牛乳 ダメ 絶対 https://t.co/D4CKzzYrHP
02-27 01:26

RT @sayosaya: 最近学生が給食の牛乳沢山残してるって聞いた。自衛してて偉い。守ってあげられてない事が恥ずかしい。 https://t.co/MQdTqfV7w9
02-27 01:26

RT @ST0NES: #重要【牛乳、乳製品の汚染は、福島だけではない】千葉や宮城、茨城で生産されてるモノもヤバイ‥http://t.co/sqeOh7XxDP今この事実を知っている者も全国に非常に少ない。汚染状況‥http://t.co/IWCw7qJWc8ネット上…
02-27 01:27

RT @ST0NES: 日本人に牛乳を飲ませることもGHQの指導で食生活が欧米化、1954年に学校給食法が施行。もっと遡ると明治政府の肉食奨励策に始まり、徐々に男女のホルモンバランスが破壊され‥今度は放射能汚染で弱らせ、ワクチンで操縦チップが埋め込まれます。http://t.…
02-27 01:27

RT @osakanatabe: 50年前、ニューヨークの牛乳には原発実験から出たストロンチウムが入っていた。牛乳を皆に飲ませることで汚染の状況を把握することも出来るのかも…? https://t.co/VJzafain6P
02-27 01:28

RT @ST0NES: Milk Cow Blues http://t.co/r8l0lGQk2x Eddie Cochran20世紀は、富の牛乳。21世紀は、#死の牛乳。街のぎゅうにゅう屋さん、ごめんなさい。http://t.co/9s7ZrfvAeH憎むなら原子力を…
02-27 01:28

RT @3irori3: コーヒー牛乳もカフェラテも飲まない方がいいかもね。 https://t.co/CNSiG0eAaI
02-27 01:28

RT @ST0NES: いいこと云いますね。まったくそのとおりです。同感。そのうえ、明治時代から牛肉を喰わされ、GHQの指導で牛乳を飲む習慣を躾けられ‥@koudaiin 被曝して戦争するような国に劣化した@chyku @araikotobuki http://t.co
02-27 01:29

RT @higiyama: 2011年以降の日本国産 チーズ、牛乳など乳製品、要注意!子供に与えるのは危険。 https://t.co/NKWTeMgjui
02-27 01:29

RT @ST0NES: .@fujinamicocorob Q.乳化剤って牛乳と関係あるんですか?A.材料は様々のようですが、http://t.co/fnsAH62XkPカゼインナトリウムが牛乳由来‥http://t.co/F257kx4CMThttps://t.co
02-27 01:30

RT @320_o: 再RT @ST0NES 給食や過剰な栄養摂取とクスリ漬けにされた日本人の場合は、血管や細胞にメヅマリ多く消化した物を排泄しにくいためもっと速い。@cmk2wl チェルノ事故から4年後。白ロシアでは100万人が避難。白血病が増え混乱。東京もそうなるだろう。1…
02-27 01:31

RT @ST0NES: 粉ミルクどころか、#死の牛乳、日本国産の乳製品が全般的にヤバイよ。http://t.co/yolmj4g99Y原発事故5年目。乳化剤とか入ってる加工食品も。#セシウム基準 は原子力推進の死の基準なんだよ。2015年7月24日 http://t.…
02-27 01:32

RT @HGe2: 積極被曝主義なのだ!RT @ST0NES なぜ今もう手遅れなのか?http://t.co/pUQQBlWWsYどうして牛乳がヤバイか?http://t.co/SbESGY6qc0おろか国の #セシウム基準 に騙され…今年からの地獄…http://t.co
02-27 01:32

RT @ST0NES: そもそも牛乳なんて飲んで飲ませてる文明圏の常識がおかしいだろ。いつから人間が、人類が、牛乳なんて飲み始めたのか?虚弱体質のヒトの栄養補給?まぁどうでもいいがなぜ大衆で飲む常識があるんだ?必要以上に発育させてホルモンバランス狂わされ心身ともに本来…
02-27 01:32

RT @n0ri_tiki: @ST0NES 入院すれば最悪の病院食が待っている。給食と違って三食。一日1回か2回は牛乳付き。魚なんて当たり前。 入院して食べて応援なんてしたくないね。一週間入院した感想。 @sloveskies @pecko178
02-27 01:35

RT @ST0NES: 牛乳は絶対に飲んではいけません。必ず後で後悔します。これを飲んで人間が白血病にならないほうがおかしい。しかも飲んでいるのは小学生‥@mextjapan政府主導で被曝が進んでいる‥#死の牛乳http://t.co/4rVFlt91Smhttp://t.…
02-27 01:36

RT @320_o: 再RT @ST0NES 今これを読んでいる小・中・高校生でもうずっと学校を休んでいる方。行かなくて正解。ずっとお休みしてていい。おれもたぶん今の時代に小中学生なら学校へ行かないね。大人の言うことは全部ウソになった。それを否定できる大人はいない。1780 …
02-27 01:37

RT @ST0NES: ヒトとして狂っている文部科学省;幹部リストhttp://t.co/WrPG0B8jその上、日本で最も売れてる?ドラえもん国語辞典(第八版)にはプルトニウムの記述さえない。@GeorgeBowWow 文科省は子供がガンになることを知っている!http://…
02-27 01:37

RT @ST0NES: 子供たちに学校給食で #セシウム基準 の毒を盛りhttp://t.co/ncQuVW0qUg全国的に他の省庁より職員の数が異様に多い文部科学省なんて、無駄メシ喰ってヤッツケ仕事しかしてねぇんだから要らねぇだろ。@mextjapanhttp://t.…
02-27 01:37

RT @ST0NES: 牛乳は絶対に飲んではいけません。必ず後で後悔します。http://t.co/t8hGsWIMrEこれを飲んで人間が白血病にならないほうがおかしい。しかも飲んでいるのは小学生@mextjapan政府主導で被曝が進んでいる‥#死の牛乳 http://t.c
02-27 01:38

RT @maypat0123: @ST0NES スピリチュアルなことにはあまり関心がないが、私の知人は「畜産動物は殺されるときに強い恐怖と悲しみを感じる、そのマイナスの気が肉に残り、その肉を食べた人は怒りっぽくなる」といっています。その知人は動物性食品(特に牛乳)を減らしてから…
02-27 01:39

RT @Toru_Nan: 私の友達の一人は、肉がどうしても食べられない。うっかり口に入れると、ぐわーっと、負のオーラ的なものが広がって、具合が悪くなる。多分、屠殺される時の記憶なんじゃないかなーと言ってる。敏感な人は、感じとっちゃうんだろうな。
02-27 01:41

RT @ST0NES: 以前TBS熱血ひる休みとかいう番組の投稿してない葉書に基づく仕込(浅丘めぐみさんレポート)で新婚夫婦と台場の家具屋を紹介!てのがあった。「南さん!ぜひ坐ってください!水牛3頭分の革をつかった¥600万のソファーです。石原ユージロウさんも買いました…」その…
02-27 01:43

RT @yokocarino: うわ、息子の幼稚園が園児に飲ませてるやつ。もちろん、うちは拒否ですが…“@cmk2wl: 【重要】@Takaoyohey これ見たらもう買えない。残念 【放射能】明治おいしい牛乳から、26ベクレルのセシウム(明治乳業)http://t.co/8
02-27 01:43

RT @ST0NES: 明治さん、「おかしい牛乳」回収してください!@yokocarino 息子の幼稚園が園児に飲ませてるやつ。@cmk2wl 【重要】@Takaoyohey これ見たらもう買えない。残念【放射能】明治おいしい牛乳から、26㏃のセシウム(明治乳業)http://…
02-27 01:43

RT @ST0NES: その先生スゲェかも。牛乳を毎日、飲まされてる子供より飲んでないほうが放射能汚染にも強いこと知ってるんじゃね?@kaorikar 友人の小児科医の先生は、牛乳が体に良くない事を知っていて子どもに飲ませないよう指導しているそうです。パンも乳製品が入っていない…
02-27 01:47

RT @ST0NES: @Yagisheep 誰が何を食べても自由な世界で今はもう「これが安全」というモノほど危険かもしれないですね。あの原発事故と同じく。 RT:私も実は牛乳は必需品だとは思ってなくて,嗜好品だと思ってます.牛乳で骨粗症が増えるという調査もありますし…bit.…
02-27 01:50

RT @ST0NES: 真綿のような“でんき”でクビ絞める日本人。便利さ快適さを追求しすぎてゴミと消費に溺れるオメデタイ民族。どこもかしこも牛乳ヤバそうとかホザキながらプルト君がトッピングされたクリスマス・ケーキとか売り買いに忙しいみたい。喰うのかよ?それ。@Plutokun_
02-27 01:51

RT @ST0NES: 牛乳なんて飲むから必要以上に成長した肉体に追いつけない心じゃなく頭に詰め混んだ知識がチーズ臭いよ!!
02-27 01:52

RT @ST0NES: 子どもの給食の牛乳やめろよ。@mextjapan http://t.co/nVvfhISZ理由:http://t.co/UulznEV1
02-27 01:52

RT @ST0NES: とくに牛乳という物凄い栄養でホルモン体質が変えられた多くの日本人女性は子供を産んだり性行為ができる状態に成長してない段階で性欲を抑えられると精神的にも大変になってしまうんだよ。@Plutokun_Bot 放射性セシウム(RT:中略)ずっとβ線による内部被…
02-27 01:53

RT @ST0NES: いま日本で長生きしてる戦争体験者の世代は子供のとき牛乳や粉ミルクを飲んでないから長生きしてるんだよ。
02-27 01:53

#内部被曝は累積する。#死の牛乳Your account may not be allowed to perform this action.Please refresh the page & try again.@ST0NEShttps://t.co/qL4FgOac82
02-27 01:57

RT @ST0NES: ですよねぇ。牛も血液が循環する生き物であるかぎり食べた物を消化した栄養も毒素も体内を巡る。しかも餌にしてる牧草が屋外で育つ植物であるかぎり放射能汚染はセシウムだけではない。プルトニウム牛丼、万歳!@JUMP_ILikeYou 牛乳にセシウムが出ていて、牛…
02-27 01:58

RT @ST0NES: 1954年に始った学校給食や欧米化した食生活で日本人が牛乳という毒を飲まされていなかったなら、幕末から今日まで牛を食べていなかったなら、日本民族は世界一優秀な民族だったにちがいない。@komatsunotsuma 牛乳の放射能汚染 まとめhttp://…
02-27 02:03

RT @ST0NES: 数千年前に猪から豚という生き物にデッチアゲタ肉を喰わされ、牛乳では腎性のホルモンを男女で狂わされ、空から撒かれる細菌に感染しやすい体質にされる世界‥。クスリ屋も儲かるわな。@ST0NES 病理性 量販 肉食材。MatrixChickenhttp://…
02-27 02:05

ときどき自分がこわくなることもあるよ。Your account may not be allowed to perform this action.Please refresh the page and try again.https://t.co/KAp6oYIgHW
02-27 02:07

RT @ST0NES: 資料集@ST0NES 数千年前に猪から豚という生き物にデッチアゲタ肉を喰わされhttp://t.co/ZdVi4I5k 牛乳では腎性のホルモンを男女で狂わされhttp://t.co/oAP1Hrad 空から撒かれる細菌に感染しやすい体質に‥http://…
02-27 02:08

https://t.co/8dUOVNisIHYour account may not be allowed to perform this actionPlease refresh the page and try againhttps://t.co/ywEOM37fNh
02-27 02:12

RT @ST0NES: 音量あげてください。Meat is Murder http://t.co/Lr8s1l5ZcR#JohnnyMarr & The Pretenders http://t.co/MsCYuXep4Y
02-27 02:13

RT @ST0NES: 食べてるのが子供ではなく、喰わせてるのがオトナだ。♫http://t.co/cEKeqkohbR@RT_com Fast food, slow kids: Eating junk…http://t.co/kYHsIsZmDJhttp://t.c
02-27 02:13

RT @ST0NES: @maruco2271肉骨粉で想い出したけど20代のとき家畜飼料作る重機運搬手伝った。あらゆる家畜の死骸やスーパーのゴミとかでつくる。群馬にあったな。RT@nixe_sc有害なのはわかっていて各国は禁止してます。ワクチン、薬害エイズや牛骨粉のように…
02-27 02:17

RT @ST0NES: もう20年以上前ですが群馬県の飼料工場で工機の入替えのバイトやったことあります。http://t.co/zFzfbEXH 要注意ですね。http://t.co/SK7M6rJc @TheOceanBand 屠殺場、牛乳工場、ビール工場、精米工場の廃棄物や…
02-27 02:18

RT @ST0NES: 羽のない天使、自分たちの分身、その存在が目の前へ現れたとき生きていてよかったと実感もなく、やりゃあ産れる、それなりに養うしかないと?そこいらの家畜と大差ない頭で生きてる連中が多いのか?だから牛乳なんて飲んでるんじゃないのか?#死の牛乳http://t.…
02-27 02:23

RT @ST0NES: この間違いを正せる者がいないどころか、http://t.co/UyP41ZhKSPhttp://t.co/xsdBwwldTWhttp://t.co/7XLcDkLVrZ間違いを認められない者が多すぎる。それらは人間なのか?http://t.…
02-27 02:24

RT @ST0NES: みなさんの近所も調べてみたほうがいいですよ。http://t.co/v8ZJAlFiYgそういう場所は全国いたる所にある。スグ身近に。知らないだけで。やってるのは誰か?国土交通省@MLIT_JAPANと経済産業省@meti_NIPPONだよ。その…
02-27 02:26

RT @ST0NES: ほんと他人ゴトでない。http://t.co/expGM1dN0B税金をマトモに活かせない県政、市政ほど、年末年始に次年度の予算確保のために公共工事で道路のアスファルト張り替えてるところなんて、日本全国いっぱいある。6号線もやってんじゃないのか?その産…
02-27 02:26

RT @ST0NES: たとえば2012年には、放射性汚泥保管焼却灰をアスファルトの人工骨材に再利用というのもありましたがhttp://t.co/kxoxRs92Ug、汚染土は神奈川だけでなく、既に全国へ拡散されてる可能性もあります。http://t.co/sXUxxyZCFe
02-27 02:27

RT @ST0NES: #特別会計予算 という税収を何十年も貪り続ける中央官僚。#東電の原発事故 で崩壊するはずの国で、非課税の新興宗教団体やヤクザな報道業界に騙される国民の大半が原発推進派。http://t.co/HkulMbFM2A「日本病」の正体http://t.co
02-27 02:28

RT @ST0NES: いわゆるゼネコンというか、中央から地方の公共事業へ回される #特別会計予算 に肖り、そこから算出される建設業者、土建業者の雇用、人件費、労働賃金、人々の生活費。そして選挙の組織票を集める連中、組合関係者と役人の税収確保と維持。その莫大なカネの回り方から誰…
02-27 02:28

RT @ST0NES: 県があり市政があり町があり村落があり、その市区町村の運営と、世の中の医療や教育が噛みあって動くならhttp://t.co/phdxAxLLkf、#特別会計予算 も所得税や住民税をはじめとする税金の遣われ方も、#宗教法人非課税 の寺や神社の管理も、森林や農…
02-27 02:29

RT @ST0NES: ヒトの生活、人間が生きるために必要な社会のシステムがその未来においても誰の迷惑にもならないように運営されているなら、今この世界も問題なかったかもしれない。ところが原子力発電所の事故による放射能汚染。そこからヒトの心身が壊され、街でも村でも #医食…
02-27 02:29

RT @ST0NES: 財界の脱税組織、宗教法人のクソな非課税と、特殊法人や、発電を装い核兵器の材料を造ってる電力会社へのアマクダリ官僚のための特別会計予算についてhttp://t.co/EUXhyKPhtQ@MLIT_JAPAN @meti_NIPPONhttp://t.…
02-27 02:29

RT @ST0NES: どこの省庁の官僚の幹部やアマクダリ先企業の官僚OBが、どの新興宗教の信者なのか?創価学会なのか、立正佼成会、天理教、統一教会‥他なのか?それがどこの事業主や市区町村の首長らと繋がってるのか?そういう腐った支配下でいつまで奴隷でいるのか?http://t.…
02-27 02:29

RT @ST0NES: 教育機関や厚生労働省の配下の保健や福祉の関係も然り。廃棄物処理も。どこに何の施設を建てて、その周辺の道路や上下水道の整備をするにもhttp://t.co/qqCjP76jqmその莫大なカネの回り方から誰も抜け出ることができない‥http://t.…
02-27 02:29

RT @ST0NES: この社会の病気、国の病を治せる者がいない。安全を騙りながらカネで動かす原子炉で何十年も陸海空への汚染を拡げてきた事実を隠す危険な原子力維持http://t.co/2VpAWcbEla誰も責任を取らなくていいように権力に都合よく法も整備された始末に置けな…
02-27 02:30

RT @ST0NES: かつてはなかった奇病・難病を増やして悪化させているだけでなく、発電炉を装いながら核兵器の材料を抽出してその核の取り引きを世間に隠れて行っているような電力会社やその企業を擁護する官僚の支配構造も。恐ろしいまで狂った社会の病。誰も治そうとはしないまま…
02-27 02:30

RT @ST0NES: では、そのように、あらゆるモノを汚して壊す原子力発電所はhttp://t.co/s58g7E8efLhttp://t.co/UyP41ZhKSPhttp://t.co/d9R6LJrm1Tいったい誰が何のために建てたのか?建てることを誰が許可し…
02-27 02:30

RT @ST0NES: それ以前http://t.co/P6YHQwwxjL住民ひとり一人が産れる前から、安全を騙り勝手に決められていたことなのか‥また、原子炉を動かしたあとのゴミや事故を起した後始末ばかりか、#特別会計予算 や #宗教法人非課税 について誰もクチにしないよう…
02-27 02:30

RT @ST0NES: そこに生きていて仕事が有る・ない、何を買って食べるにも飲むにも生活するためにカネが必要‥その、大勢の命の育みを賄ってゆく企業の存在や税金の遣われ方が、いつ、どこから狂わされたのか?http://t.co/SJXjUsfHJdhttp://t.…
02-27 02:32

RT @ST0NES: 医療・教育・経済・政治・宗教‥このヒトの営みの基本5分野で健全に回されるはずのシステムがhttp://t.co/s58g7E8efLおよそ150年前から特定の権力層にのっとられたまま、今では終らない原発事故による放射能汚染によって崩され大勢のヒトの命が…
02-27 02:32

RT @ST0NES: 終わらない原発事故‥http://t.co/HFAsQlvOP0まず空気が汚される。雨も風も金属の毒の微粒子が混ざって地に降り注いで舞い降り、食べるモノが汚される、生命の源である水が汚される。それを吸い込み、クチに入れることで人間の肉体に流れる血液が…
02-27 02:32

RT @ST0NES: その肉体が苦しくなってしまえばその肉体を動かす中身、精神状態、心も当然、苦しくなってくる。それでも多くのものが何も知らずに靴底から紙幣から物流のクルマのタイヤからも一般のゴミ焼却からも空に海に山に河に拡がりゆく #放射能汚染。http://t.…
02-27 02:32

RT @ST0NES: 出せばいいものを出し切れないために、徐々に #累積 された体内のゴミで各々の臓腑から骨格を覆う筋肉細胞、やがては脳の細胞も劣化させられてしまう。吐いて吸う呼吸、飲食と排泄、血液循環‥この、生きる絶対条件の破壊。それが、#放射能汚染http://t.…
02-27 02:33

RT @ST0NES: このまま汚染が飽和状態になり、社会の病、国の病が末期になる頃にはその年齢に関係なく、誰の社会生活の営みであろうとそのように心身ともに #放射能汚染 に侵された人間が増えるほど今まで通りに生きようとする人間の社会そのものが日毎に眼に視えない速さで自…
02-27 02:33

RT @ST0NES: それはhttp://t.co/W8uetqLUfW核兵器の材料を生成する、発電炉を装った原子力発電所だけではない。企業の実験炉も大学の研究炉も、その他すべての核関連、原子力関連施設が存在するだけで未来にも迷惑きわまりないほど狭い国土に犇めきあって…
02-27 02:33

RT @ST0NES: 後にも先にも始末におけないゴミを片づけることも、誰も責任をとらなくて当然のように騙され、体裁を見繕った産廃処理も、除染も、官僚と企業の結託に牛耳られ、世の中に原子力発電所という最初から欠陥だらけで老朽化も激しく、存在するだけで危険な施設を目先鼻先のカネめ…
02-27 02:34

RT @ST0NES: 信仰の自由‥それは構わない。問題は最初に在ったモノから様々に枝別れした新興の自由。厳密に云うなら枝別れした時点で最初から在ったモノ(神との契約)も間違いだったわけだが、数千年と歩んで、いま生きてる者より死んだ数のほうが多い世の中で、とくに原子力開発やった…
02-27 02:34

RT @ST0NES: この国のオトナは人間のクズだ。http://t.co/ZjP6tBIz9eこころのそこからそうおもう。http://t.co/ZmcQsS2kv0なぜ脳ミソがパーになること判っていていつまでも原発を国策にさせているのか?事故が起されたんだよ。世界…
02-27 02:36

RT @jesuisworld2015: #jesuisworld N0NUKES: RT ST0NES: Abdul_ali_3 Flicker https://t.co/myjh9YmMQf#PrayForIslamic #PrayForJordan #PrayForIs
02-27 02:37

RT @soraazure: @ST0NES 関西1500万人の水がめ琵琶湖もやばすぎる プルサーマルで使ったMOX燃料は地層処分の前に500年の地上保管必要→原発現地にずっと保管!https://t.co/1tRr28jXgo #暮らし #幸せ #税金 https://t.c
02-27 02:37

RT @ST0NES: そういうことです。@N0NUKEShttps://t.co/ezJD8CqwAkYou have been blocked from retweeting this user's Tweets at their request.https://t.…
02-27 02:37

@ShiroPineapple 発電など建前で目的は軍用プルトニウムの生産。その原発という戦争の道具がヒトの心をカネで汚し、放射能汚染で様々な病気を造り、危険なゴミまで大量に出す。事故を起せば何百倍。でも誰も止められない壊れた原子炉の再稼働‥。被曝国で。削除しないほうがいいです。
02-27 02:59

@ShiroPineapple 怒り、嘆き、憤りを時間ゆるす限りここへどんどん書きこんでゆきましょう。あとで誰かが見る。そして本当に要らないと気がつく人が今より増える。https://t.co/vpZtCZ9z08こんなことは繰り返してはいけない。祖父は広島被爆者でした。
02-27 03:04

RT @cmk2wl: いよいよ誤魔化しきれなくなってきたから、印象操作に切り替えている。政府はちゃんとやっていた。悪いのは東電という感じに。常にマインドコントロールなのだ。
02-27 03:05

あべくん、を人間だと思ってるの?@Plutokun_Botあべくん、人間を何だと思ってるの?@AbeShinzo
02-27 03:20

なぜか今これが、Googleで画像検索できない。https://t.co/SgrHSeNUoF#農林水産省@MAFF_JAPAN 今日は「菜の花」の話題です。26 Feb 2016https://t.co/8WI9YLbEzr https://t.co/glHDEnvlpV
02-27 11:08

RT @costarica0012: ◆千葉県柏市でなんと57.5マイクロシーベルト!4で立ち入り禁止なのに。福島より高いその理由。中性子検出。車の排気筒からプルトニウム検出。つまり、劣化ウラン倉庫への延焼があった? http://t.co/jEVlgVl9 http://t.…
02-27 11:09

千葉県の土壌から最大で1㎏あたり27万6000ベクレル‥https://t.co/5ctUXXx8mq千葉県の牧場53件https://t.co/84TJHLBA5sそんなにあるのか。https://t.co/sF8O89ye1s#死の牛乳 も生産中?@MAFF_JAPAN
02-27 11:34

RT @nonbe244: これですねhttps://t.co/vY4sMeASsF https://t.co/XABmhAxK52
02-27 13:50

#市原市コスモ石油の隣https://t.co/CsWNvSOSqs#JNC石油㈱(=チッソ石油化学㈱五井製造所)三菱化学との合弁事業、日本ポリプロ㈱https://t.co/OWhvhRL8gGこれが千葉県を広範囲に劣化ウランで汚染させた企業です。@nonbe244
02-27 14:02

RT @hopi_domingo: 改めて~日本の闇…。。『3.11 千葉 市原コンビナート爆発時のキノコ雲』劣化ウランの燃焼!?⇒ https://t.co/dRs0PnqP5Phttps://t.co/SBaX0WqucA
02-27 14:02

#fact‼☢@ichihara_cityYour account may not be allowed to perform this action.Please refresh the page and try again.https://t.co/DIL6KhPic2
02-27 14:05

RT @vansox: 【保存してください】あなたの街のスグ近くに危険な #核燃料物質 の保管場所があります。<文部科学省@meti_NIPPON核燃料使用施設リスト>H23年度放射性廃棄物管理状況(政令第41条非該当事業所)より@ST0NES #放射能汚染 http://t.…
02-27 14:06

RT @ST0NES: 近くの東芝マテリアルという会社http://t.co/WVudvSZPcJ核廃棄物の取り扱い施設です。http://t.co/LnbN8Zj3JP@vegaliveinhope 被爆の影響?JR根岸線…洋光台駅と港南台駅のほぼ中間に広がる住宅地…ガン…
02-27 14:08

RT @jumpilikeyou: 川崎市の住宅街に、突如遺体安置所が出来、住民が騒いでいるとテレビで流れたらしい。なんでも、棺に入れられていない遺体をストレッチャーで運び込む様子が丸見えなんだとか。それほど、遺体が溢れているんだね。
02-27 14:09

RT @moringa9834: RT@ST0NES 近くの東芝マテリアルという会社http://t.co/cW01pgPfUM 核廃棄物の取り扱い施設http://t.co/HwLhv2Q9dV @vegaliveinhope JR根岸線…洋光台駅と港南台駅のほぼ中間に広…
02-27 14:09

RT @ST0NES: 一時期ページを差し替えられましたが、川崎のHPにあります。http://t.co/y3s4OfZ5p5異常ですね。原発事故を起した国なのに、浮島㈱東芝原子力技術研究所の原子炉は運転中。@sakana20001 川崎の東芝の実験炉今何してるんですかね…
02-27 14:15

RT @cmk2wl: 浮島近辺だけじゃない。川崎にはいろいろある。東芝原子力技術研究所 非均質型臨界実験装置東芝研究炉管理センター 非均質型原子炉 東京都市大学原子力研究所 固体均質型原子炉日立 非均質型原子炉 日立 電力・電機開発研究所 非均質型臨界実験装置 …
02-27 14:15

RT @ST0NES: 関東の原発銀座。@cmk2wl 川崎にはいろいろある。東芝原子力技術研究所 非均質型臨界実験装置東芝研究炉管理センター 非均質型原子炉 東京都市大学原子力研究所 固体均質型原子炉 日立 非均質型原子炉日立 電力・電機開発研究所 非均質型臨界実験装…
02-27 14:15

RT @MutsumiPorepore: 何故金沢まで汚染されたのでしょう? 日本全国数値測らないと、とんでもない事に! https://t.co/87YCuBLFg7
02-27 14:16

RT @kentos_25252: なんで金沢? https://t.co/U3Av7ZbZXg
02-27 14:16

RT @from_aco: 金沢の金が、、、 https://t.co/GoVSH4u6P6
02-27 14:16

RT @ST0NES: エステーでそんな高いのか?#石川県 金沢市角間町周辺の放射線量@CityofKanazawa2014年6月15日 1.28μ㏜/h:http://t.co/xcpx8RrtuX【エステー・エアカウンターの問題点】http://t.co/0vmrsL
02-27 14:17

RT @ST0NES: そのように進撃に受けとめるならhttp://t.co/iNsJT2FMAD、最近の石川県、金沢の放射線量の異常もhttp://t.co/ZNbSKTjc3N異常ではなく当然かもな。おまえらが何を姑息に改竄しようと。@gensiryokukisei
02-27 14:19

RT @ST0NES: いや、まてまて。http://t.co/8VQX8SUc3Oやっぱ、金沢の6月中旬に計測された民間データは異常すぎる。http://t.co/h8BAv8Z4l0そこへ並べられたすべての平均を出してみても、0.685µ㏜/h人間が住める環境ではな…
02-27 14:19

RT @ST0NES: 昨日http://t.co/Ut2h6WE6s3不思議に想った。金沢市の放射線量2014年6月11日、15日の民間データ。http://t.co/w7Qi088QPhhttp://t.co/h8BAv8Z4l0おまえら志賀原発で何かしてる?@ri
02-27 14:19

RT @ST0NES: とくにhttp://t.co/h8BAv8Z4l0金沢大学もしくは周辺に何かあるのか?@CityofKanazawahttp://t.co/ArrrTe81aoまたもや核燃料の取り扱い施設とか?http://t.co/wSONjd29cgおれに…
02-27 14:20

RT @ST0NES: やっぱあるな。http://t.co/xcpZXn8Qdk金沢大学学際科学実験センターアイソトープ理工系研究施設http://t.co/jhd2SC8cUt金沢大学環日本海域環境研究センター低レベル放射能実験施設http://t.co/7tRx
02-27 14:20

RT @ST0NES: もう手遅れだな。金沢大を中心に白血病の研究が進められ、癌研究の特区みたくされてりゃぁ、http://t.co/B9Lv4OsQ6bそこで内部被曝の悪化で、誰が癌や白血病にされようと、誰かが原因を追究する前に、癌治療で殺される。既に何千人もやられてるん…
02-27 14:20

RT @ST0NES: しかも、志賀原発もある。@rikudenOfficialhttp://t.co/al3rlrRiS0恐るべし!石川県!@mo4kamesan;@okada_naoki;@shujimymt癌で殺される街!金沢市!@CityofKanazawa食べ…
02-27 14:20

RT @vansox: @Plutokun_Bot この深刻な #放射能汚染 の事実についてもhttp://t.co/SAIuUkCWAH今まだ見てみぬフリして、正面から素直に受けとめられないようだな。汚染は、#東電の原発事故 によるモノだけじゃない。@ST0NES石川県…
02-27 14:23

RT @ST0NES: えっ?石川県の金沢市で?1.28μ㏜/h!@Plutokun_Bot ホットスポットじゃないところを探すようになったら、いよいよだね!http://t.co/d1Ha0kdMs9http://t.co/nhQBkEifFshttp://t.co
02-27 14:23

RT @ST0NES: チンケな測定器のデータであってもhttp://t.co/2gndP0RTGQ、1.28μ㏜/hもの放射線を観測し、それとほぼ同じ線量が金沢大学を中心に、およそ50㌔先の@rikudenOfficial、志賀原発の方向へ分布している。http://t.c
02-27 14:27

RT @ST0NES: 志賀原発と金沢の地理的関係http://t.co/MQsPwzmlpe志賀原発~高岡43㎞、小杉51㎞、金沢56㎞http://t.co/l21mtXhVsn事故を起せば能登半島まる呑みで放射能汚染どころか日本海側は全滅。#再稼働ありえない‼@ri
02-27 14:27

RT @ST0NES: そんな、エステーなんて玩具みてぇな測定器で!http://t.co/0vmrsLFPFJ1.28μ㏜/hですよ。http://t.co/JHRykxCQtt1.28μ㏜/h‼http://t.co/2gndP0RTGQもっとマトモな機種で測る…
02-27 14:27

RT @ST0NES: 知らないほうがよかった?http://t.co/TBPbnunGTihttp://t.co/H8NHrbaHc0http://t.co/mpDZ4Ene4z知らなけりゃ、今まで通り生きていられたかもな。http://t.co/h8BAv8Z4l
02-27 14:27

RT @HGe2: 何でも隠すが原発なのだ! @ST0NEShttps://t.co/iYdgYXmWpK不思議に想った。金沢市の放射線量2014年6月11日、15日…https://t.co/Owg8bJTFiGhttps://t.co/DkYM8whzRMおまえら…
02-27 14:28

RT @ST0NES: 志賀原発http://t.co/QI79c9SRjyこんな環境のよい平地によく原発が出来たものだと驚いた。チェルノブイリ原発事故以後、現在配布されている観光案内地図には、この志賀原発は明記されていない。@rikudenOfficialhttp://t.…
02-27 14:28

RT @ST0NES: ええっ?! @CityofKanazawa1.28μ㏜/h?http://t.co/G1yXKCBPVehttp://t.co/cZdkYgY9dIRT金大角間キャンパスとその裏山の線量が高い…その時期に裏山に放射性物質を捨てた?http://t.…
02-27 14:29

RT @ST0NES: .@tomtama95 ええっ?! http://t.co/cZdkYgY9dIということは?東大と同じように‥http://t.co/MOV8rYRgYGRT 金大角間キャンパスとその裏山の線量が高いですね。その時期に裏山に放射性物質を捨てた…と…
02-27 14:29

RT @GeorgeBowWow: 無理…@sige3m5: 東京オリンピックをまともに開くためには福島の石棺、除染レベルをかなりあげる、旧ソ連を超えた被曝治療と、病態解析を進めなければ東京は膨大な赤字を抱える事になる。東京は東大を潰しても石棺を果たし原発事故の生体破壊を食い止…
02-27 14:31

RT @ST0NES: というかですね。東京大学そのものが過酷に核汚染されてるんです。3.11以前から。http://t.co/tY9FtgQ7kPこの事実を誰も認めようとしない。@GeorgeBowWow @sige3m5東京は東大を潰しても石棺を果たし原発事故の生体…
02-27 14:31

RT @irukatodouro: 東大本郷キャンパスも柏キャンパスも除染ちゃんとやってないんじゃん!
02-27 14:31

RT @ST0NES: やばいですね。RT@irukatodouro 東大本郷キャンパスも柏キャンパスも除染ちゃんとやってないんじゃん!━━━━━━━詳細http://t.co/LNI7wl1wKw
02-27 14:31

RT @ST0NES: みんな大変な被曝をしています。http://t.co/kzJQkPg3OThttp://t.co/dRSiX1RIzdhttp://t.co/zx0lBe82Tzだから官僚も頭イカレてる‥@WadjetOsaka 東京大学は反省したフリをしてい…
02-27 14:32

RT @tennsi21: 「原子炉は、あなたのすぐ隣にある!」→ http://t.co/QA3cS1N79B:東京や大阪にあり、それも住宅地域に隣接している。廃炉の後始末が問題になっているのもあるようだ http://t.co/6hybXyOmg9
02-27 14:32

RT @ST0NES: 【非常に重要】東電を批判する学者も黙ってますね。@tennsi21「原子炉は、あなたのすぐ隣にある!」http://t.co/oiMoeTy4XO東京や大阪にあり、それも住宅地域に隣接している。廃炉の後始末が問題になっているのもあるhttp://t.…
02-27 14:32

RT @ST0NES: .@nichigetuka @GuciYama @cmk2wl そうです。世の中には発電炉の汚染だけでなく企業の実験炉、大学の研究炉などもありhttp://t.co/Omtb9SAHNf既に東大では多くの官僚の卵が被曝‥http://t.co/tY9Ft
02-27 14:33

RT @mitsuki_ab: @ST0NES @nichigetuka @GuciYama @cmk2wl 既に事故っているという話もありますよね。
02-27 14:33

RT @ST0NES: 弥生。そして立教大学の原子炉RURもhttp://t.co/B6G2gT63eMおそらくすべてダメですねhttp://t.co/vGZcdUPK91。@mitsuki_ab 既に事故っているという話もありますよね。@nichigetuka @Guc
02-27 14:33

RT @ST0NES: かつて世界の核実験が酷かった時期に産まれた者は頭プッツン?というアマさんの指摘もありましたがhttp://t.co/uIaTNqsNsa、それどころじゃないですよね。東大で被曝して頭イカレた官僚が国政の中枢にいるhttp://t.co/6L4VbJ020
02-27 14:33

RT @ST0NES: そんな核汚染ひどい東京大学のhttp://t.co/CE1twbhGIf原子炉、弥生を #東電の原発事故 直後に停めたのはhttp://t.co/60UPSwJCLFみんな測定器を持ち歩くようになってhttp://t.co/mcP5BM7OH5
02-27 14:33

RT @hakatte: 【報告】測ってガイガー!群馬県沼田市上発知町付近 屋外(芝生、植込み) 地表 5cmの放射線測定値(2.855μSv/h)が投稿されました! http://t.co/xAN6M8id #hakatta #jp_geiger
02-27 14:38

RT @hakatte: 【報告】測ってガイガー!群馬県沼田市上発知町付近 屋外 地表 5cmの放射線測定値(2.386μSv/h)が投稿されました! http://t.co/vBc2VjeSwx #hakatta #jp_geiger
02-27 14:38

RT @ST0NES: 2014年(μ㏜/h)さいたま市浦和区3月1日 0.64:http://t.co/tPyrWmaxn9お、おい!群馬県沼田市5月4日☢‼ 3.5:http://t.co/9mGlS8pxgq長野県~軽井沢町6月6日 0.48:http://t.co
02-27 14:39

RT @ST0NES: 群馬県の放射線量も、沼田とか渋川とか、水上とか、かなり広い範囲で異常な感じだよ。http://t.co/xXc7yAacCe(2014年6月15日23時から16日明け方にかけて)山火事でもあったか?それとも野焼き?@ST0NEShttp://t.…
02-27 14:40

RT @ST0NES: @ST0NES これも、2014年5月の、F1再臨界の影響か?5月4日 群馬県沼田市 3.511μ㏜/h 屋外 地表5㎝http://t.co/9mGlS8GAiq5月25日 岐阜県中津川市 0.60μ㏜/h 屋外 地表5㎝http://t.co
02-27 14:40

RT @ST0NES: 群馬県 #沼田市 下川田町そこになにがあるのか?関連情報http://t.co/4aNvzg4n9whttp://t.co/AEQ5ycnkWohttp://t.co/IeauSvGzIWhttp://t.co/xiKCNT0BFo九州から飛…
02-27 14:40

RT @tayanpapa: @ST0NES 原因は?
02-27 14:40

RT @ST0NES: @tayanpapa まずF1由来だとするなら‥http://t.co/MFNypksJvkこのように風で流れて5年間。標高の高さ一定の地域へ汚染が集中しているか。http://t.co/VOWpj1K1qAあるいは例の、#核燃料物質 取り扱い施設…
02-27 14:40

RT @ST0NES: @tayanpapa 群馬県の #核燃料物質 取り扱い施設は判明してるだけでみっつ。太陽誘電R&Dセンターhttp://t.co/wAgNGbh0Nlラジエ工業㈱http://t.co/xjPvhYDZMM日本カーリット㈱http://t.co/b
02-27 14:40

RT @hirox2x7: ⁇⁇⁇ https://t.co/BabhBRmkg8
02-27 14:41

RT @ST0NES: ゲンパツの周りには色々あるな。志賀では金沢に?http://t.co/VCdRxx9RkF岩手にもあったよ。http://t.co/1gLDavwjcn憑き物?@Plutokun_Bot 廃棄物の埋設予定地を公開 原電の東海原発http://t.…
02-27 14:41

RT @ST0NES: なんだか岩手県にも変なモノあるな。文部科学省研究開発局?@jimin_kohoなんだこの自民党のPDFは?http://t.co/vjaLA6u8acそこがヤバイだろ。#核燃料物質 の使用施設茅記念滝沢研究所 #岩手県 #滝沢村 http://t.…
02-27 14:41

RT @ST0NES: 2015年9月17日、夜。#放射能の風。島根の高線量も気になるが、F1の汚染は人間の生息区域へ集中して今日は濃厚に首都圏へ。そして西日本を包み込んでいる。岩手の一部の放射線量の変動は #核燃料物質 取り扱い施設だろ。北海道は泊原発か? http://t.…
02-27 14:42

RT @ST0NES: 2014年10月17日、神戸市兵庫区で放射線量が異常に上昇。和田崎町に #三菱電機 通信機製作所という、#核燃料物質 の取り扱い施設あるな。劣化ウランで何かやってるのか?@vansoxhttp://t.co/unAvXQGC9V http://t.…
02-27 14:44

RT @ST0NES: 三菱電機㈱神戸製作所(放射線室等〒652-8555兵庫県神戸市兵庫区和田崎町一丁目1番2;http://t.co/ICb4QLm3X3☎078-682-6003地元の方はスグそこへ問い合わせたほうがいいです。何かあってからでは遅い。http://t.…
02-27 14:44

RT @ST0NES: 2012年2月:兵庫県の海近くの阪神地区~リビングで計測0.15~0.19μSv/hの空間放射線量率は、#神戸市兵庫区 の地上34mの高さで観測された空間放射線量率http://t.co/6OQQxxxDTvそれも、和田崎町の #三菱電機㈱通信機製作所…
02-27 14:44

RT @ST0NES: #核燃料物質 取扱施設(本)キシダ化学㈱三田事業所0.1㈱三徳0.6本日本メジフィジックス㈱兵庫工場三菱電機㈱通信製作所6和光純薬工業㈱大阪工場0.5三菱電機㈱神戸製作所甲南大学11号館軽量管理施設0.1生野㈱内㈱松本正夫商店貯蔵施設0.…
02-27 14:44

RT @ST0NES: 原発事故や世間に隠れた原発からの排気企業の実験炉、大学の研究炉の放射能汚染だけはでなく#核燃料物質 取り扱い施設や#除染廃棄物 などを燃やしてたための汚染もある。http://t.co/fzs935lQxT香川県も注意です。 http://t.…
02-27 14:49

RT @ST0NES: 2015年3月12日とhttp://t.co/g1f2SO5nd820日の、香川県環境保健研究センターの放射線量の異常は何なのか?http://t.co/Vigtyb6R1M廃止措置をした核廃棄物の取扱施設で何か燃やしたのか? http://t.…
02-27 14:50

RT @ST0NES: 独立行政法人産業技術総合研究所 四国センター〒761-0395 高松市林町2217-14経済産業省@meti_NIPPON所管http://t.co/fkttUlZvbY2014年10月22日まで核原料物質の取扱い施設http://t.co/m
02-27 14:50

RT @ST0NES: どうやら香川県高松市の放射線量の上昇は昨日や今日に始ったことでないですね。http://t.co/vsAoVgqyW2@doodoromap さんがこんなに訴えてるのに、ほとんど誰も反応してないことがなんだかとても悲しくなってしまいました。今まで気…
02-27 14:50

RT @ST0NES: 独立行政法人 産業技術総合研究所 四国センターというのがあるんです。http://t.co/UkknnU9TAKそこがもともと、危険な核廃棄物の取り扱い施設。http://t.co/unAvXQGC9V疑ってください。その周辺の線量が異常なはずで…
02-27 14:50

RT @ST0NES: 参考にしてください。http://t.co/g1f2SO5nd8http://t.co/Vigtyb6R1Mほかにもまだ別の原因があるかもしれない。高知県佐川町も。http://t.co/UVJkMXxYTRこのままではいけない!見てみぬフリ…
02-27 14:50

RT @ST0NES: archive:#香川県http://t.co/opjFsymw2x#東電の原発事故 だけが #放射能汚染 の汚染源ではない。
02-27 14:50

RT @pecko178: 劣化ウラン弾の生産工場はアメリカにない。価値あるアイソトープを取り出した残りが「劣化ウラン」で、アメリカは使用している劣化ウラン弾はアメリカ本土には生産工場はなく、グアム島の米軍基地内と、岩国の三井化学大竹工場の二ヶ所だけである。
02-27 14:51

RT @ichiyan2: @pecko178 その三井化学大竹工場は、12年4月22日に大爆発を起こしている。
02-27 14:51

RT @ST0NES: 原発事故に匹敵?@qzv00507 http://t.co/9mFcQcOgax@ichiyan2 12年4月22日に大爆発‥@prisonopera @pecko178 劣化ウラン弾の生産工場はアメリカにない。グアム島の米軍基地内と、岩国の三井化学大…
02-27 14:51

RT @HGe2: そんじょそこらで核爆発の予感なのだ!RT @vansox: 【保存してください】あなたの街のスグ近くに危険な #核燃料物質 の保管場所があります。<文部科学省@meti_NIPPON核燃料使用施設リスト>@ST0NES #放射能汚染 http://t.co/
02-27 14:52

RT @ST0NES: かなり情報すくない。みんな、イスラム国へ移住しちまってる最中に。何か高濃度な放射性廃棄物でも燃やしたか?5:20 pm 26 Jan 2015@hazardlab 長崎県 鷹島町局0.670μSV/hへ測定値が上昇 詳細はこちら=>http://t.…
02-27 14:53

RT @ST0NES: 10年前。‥今もまだあるのか?http://t.co/NFSEqnQ2Wi核燃料物質とみられる物質の発見について3.長崎大学水産学部1)発見日:平成17年8月29日2)発見場所:長崎大学水産学部(長崎県長崎市)3)発見された核燃料物質とみられ…
02-27 14:53

RT @ST0NES: #核燃料物質、(原発の)#放射性廃棄物 の取り扱い施設は、#福岡県 にもあるな。http://t.co/xB2bhTlFHw 一般財団法人 九州環境管理協会 0.05本九州大学工学部 16本日本タングステン㈱ 飯塚工場 46本http://t.…
02-27 14:53

RT @ST0NES: #核燃料物質 の保管場所(2011年現在)http://t.co/unAvXRxpy7この資料は主に☢黄色いドラム缶に入れられた劣化ウランの本数だが、長崎大学水産学部は「0」の表記でも、他の核燃料物質があるわけだ。http://t.co/S9sQ
02-27 14:53

RT @ST0NES: これだろ!2011年のトモダチ作戦で出た #除染廃棄物!http://t.co/caPmry5yOLピンときたぜ。燃やしたんだよ。2015年の1月26日。長崎で。だから異常に放射線量が上昇‥0.684μ㏜/hhttp://t.co/o1nk9xZ
02-27 14:53

RT @ST0NES: 2011年8月;長崎:佐世保 【米軍基地内にトモダチ作戦時の除染用布等の廃棄物が保管されていた】http://t.co/NWHJDIycc9外務省は佐世保市に対し、「廃棄物は適切に管理がなされ、#日本政府が今後処分する」と説明…日本政府の指示だが市には…
02-27 14:54

RT @ST0NES: 信用できない。2011年8月;長崎:佐世保【米軍基地内にトモダチ作戦の除染用布 #等 の廃棄物が保管】#外務省 @MofaJapan_jpは佐世保市に対し「廃棄物は適切に管理がなされ?#日本政府が今後処分する」と説明…事前説明が無かったhttp://t.…
02-27 14:54

RT @ST0NES: 【2015年1月26日、#長崎県 での0.684μ㏜/hは何だったのか?】http://t.co/V2nKXHbdWAhttp://t.co/ucHffiXIrnその他の情報おまちしております。これは、3.11 #東電の原発事故 にも関係してる可…
02-27 14:55

RT @ST0NES: 2011年8月@toritube 米海軍佐世保基地に除染の廃棄物:長崎県のアメリカ海軍佐世保基地に東日本大震災の「トモダチ作戦」で飛行機の除染に使った布など、低レベルの放射性廃棄物が地元への通知なしに持ち込まれていることがわかりました。http://t.…
02-27 14:56

RT @ST0NES: 燃やしてるんだよ。官僚どもが。国民に隠れてコソコソと。長崎でも。佐世保の放射性廃棄物を。http://t.co/WQ3KmBQz8fhttp://t.co/RgtQY8omeQ関連先:やはり汚染されてた。2013年年9月‥http://t.co
02-27 14:56

RT @ST0NES: 気をつけろ!ほかにもまだあるぞ!2011年 原発事故による #放射性廃棄物 が、三沢(青森県)、横田(東京都)、横須賀(神奈川県)、厚木(同)、佐世保(長崎県)、普天間(沖縄)の在日米軍基地に保管‥http://t.co/RXbvHfuW3pって、も…
02-27 14:56

RT @ST0NES: おい!これはその後どうなったんだ?@Kantei_Saigai;@CAO_BOUSAI2011年8月:放射性廃棄物、横須賀基地なども保管http://t.co/nyL8p8LDQ0放射性廃棄物、普天間など米6基地保管 トモダチ作戦でhttp://t.…
02-27 14:56

RT @atsukoba: 【米軍基地に放射性廃棄物】朝日新聞→ http://t.co/CbpaRwL 原発事故による放射性廃棄物が、三沢(青森県)、横田(東京都)、横須賀(神奈川県)、厚木(同)、佐世保(長崎県)、普天間(沖縄)の在日米軍基地に保管されていた。
02-27 14:59

RT @pecko178: 北海道から沖縄まで、全国各地に132か所の米軍基地がある。そのうち米軍専用基地は83か所で、他は自衛隊との共用。三沢空軍基地、横田空軍基地、横須賀海軍基地、岩国海兵隊基地、佐世保海軍基地と沖縄の米軍基地群がある。. http://t.co/d7k
02-27 14:59

RT @nomaxamann: トモダチ作戦後の除染処理廃棄物は今も普天間基地に保管。日本政府から沖縄県への情報は2ヶ月遅れ!。外務省→長崎県の米海軍佐世保基地、神奈川県の米軍と海上自衛隊の横須賀基地、青森県の米軍三沢基地にも放射性廃棄物を保管。低レベルってどーのくらい?htt…
02-27 14:59

RT @k2cyan: @ST0NES @doroboukamome 室蘭も三沢基地周辺も、見て歩いたことありますが、確かに色々とありそうな場所ですよ。三沢に核兵器あるのは、間違いないでしょう。
02-27 15:01

RT @ST0NES: 表側)国土交通省北海道開発局室蘭開発建設部~流通・交流拠点としての港づくりhttp://t.co/VV6PBfAJMm裏側)『日本製鋼所(室蘭)』が止まれば世界の原発が止まる>兵器の国産化を目的として誕生。世界の圧力容器つくるhttp://t.…
02-27 15:01

RT @ST0NES: なるほど。室蘭八雲飛行場http://t.co/x7Xil9Eq2F八雲分屯基地には青森県の三沢基地に本部を置く第6高射群隷下の第20・23高射隊が所在しており、地対空誘導弾ペトリオットを備え…http://t.co/FfiUuoEJzR@ST0N
02-27 15:01

RT @ST0NES: 自衛隊基地等4か所で劣化ウランが含まれる航空機のモータ部品発見http://t.co/a6S34vvWYg発見場所:青森、宮城、静岡、宮崎の基地関連先@ST0NES #室蘭 に何があるのか?http://t.co/t0eX3vus97八雲分屯基…
02-27 15:01

RT @ST0NES: 自衛隊基地等4か所で劣化ウランが含まれる航空機のモータ部品発見http://t.co/a6S34vvWYg発見された物質;ウラン合金(劣化ウラン92%含有):ウラン量で最大約2.3㎏発見場所;青森 約459g、宮城 約459g、静岡 約918g、宮崎…
02-27 15:01

RT @ST0NES: 劣化ウラン弾(核兵器)を積んだ米軍A-10戦闘機が右エンジン故障で小松基地に緊急着陸http://t.co/1UVZZ8zLbm2011年6月28日…防衛省地方協力局補償課の報告書には、韓国から #三沢基地 に向かう途中…関連先:http://t.…
02-27 15:02

RT @ST0NES: 核兵器使用の多方面における影響に関する調査研究?平成25年度@MofaJapan_jp外務省委託?http://t.co/4dwioKhcDM2014年3月http://t.co/6Lt5FAavcsなんだこりゃ?76p>テロによる核兵器使用時…
02-27 15:03

RT @hopi_domingo: えっ…?*通信傍受の拠点に日本含まれずかhttp://t.co/dlaWRJNjw8*エシュロン:三沢基地 http://t.co/3AEpkeXitn
02-27 15:04

RT @BLOOD_6_6_6: @N0NUKES @ST0NES BMD ですよ。 https://t.co/MtWaGcP7mq
02-27 15:04

2012年4月22日:山口県の岩国の#劣化ウラン(#核燃料物質)倉庫の爆発に関してhttps://t.co/Kvpi9vz85Uここへ@ST0NES情報をまとめておいたがhttps://t.co/aqFx4Y8BDL新たな疑問‥https://t.co/UrJrvfvBiF
02-27 15:12

RT @ST0NES: .@Mon8cchi 山口、広島の範囲で、最も気になるのは、311から今まで相次いだ爆発事故のうちhttp://t.co/TmvI3ZDiU0、2012年4月22日の岩国の劣化ウラン倉庫の爆発です。情報まとめてあります。ご参考まで。http://t.…
02-27 15:13

RT @pecko178: *未だに続く、富士山の放射能汚染、御殿場市、富士市、裾野市のキノコ360ベクレルで出荷停止、静岡県が「食べないよう」注意(10/4 静岡新聞)http://t.co/M8uY83C2TJこんなニュースを見てもキノコは大丈夫とか言う人って……いる…
02-27 15:22

RT @ST0NES: .@pecko178 東富士演習場では世間に隠れて劣化ウラン弾が使われてた可能性あります。http://t.co/FyeFkH9VgFRT 未だに続く、富士山の放射能汚染、御殿場市、富士市、裾野市のキノコ360ベクレルで出荷停止、静岡県が「食べないよう…
02-27 15:22

RT @ST0NES: ああ、そこそこ。静岡県御殿場市の東富士演習場‥http://t.co/l88psFMOYm劣化ウラン弾を遣ったとされる場所。http://t.co/rvSFM0b5nL@afpbbcom陸上自衛隊「富士総合火力演習」の予行演習http://t.…
02-27 15:22

RT @GeorgeBowWow: ああ!((;゚Д゚)) @ST0NES: 富士山周辺の演習で劣化ウラン弾が使われた可能性アリhttp://t.co/RvJj7GXD ヒントはこちらhttp://t.co/4bPg5foM @Geor米軍がらみですか?@御殿場と横須賀の放射能…
02-27 15:22

RT @ST0NES: 御殿場と横須賀の放射能汚染は原発事故の影響だけでないかも‥http://t.co/8i9FTUJqpt#静岡 東富士演習場‥劣化ウラン弾が使用された疑いの強い場所http://t.co/WtYcmTSbpfhttp://t.co/BGvOofzx
02-27 15:23

RT @FoxTwoThree: 大分?!😱 https://t.co/leym99Q2Z2
02-27 15:23

そこの汚染も非常に疑問ですね。福岡に核燃料物質の取り扱い施設もありhttps://t.co/W9WZ3uUxus今日に始った汚染ではないです。FoxTwoThree">https://t.co/Y2VXdbB9ZT@FoxTwoThree 大分?!https://t.co/orVXYLcWVR
02-27 15:23

RT @ST0NES: すでに起きているかもしれません。8月8日ごろからです。大分の放射線量がヘンです。http://t.co/nxgW2Tb7Ij9:49 am 10 Aug 2015@tokaiamada 韓国の原発が大事故を起こす必然性がある http://t.…
02-27 15:24

RT @oldblue2012: @ST0NES @tokaiamada 韓国の原発が原因なら福岡・山口のグラフにも現れるのではないでしょうか?それがないとすれば佐賀関MP周辺の煙突から何か出ていたのではないかと懸念します。日鉱製錬(株) 佐賀関製錬所の煙突が一番近い http…
02-27 15:24

RT @akira_pt4ever: @ST0NES @snoopymaygon 伊方怪しい http://t.co/55ksdWACQW
02-27 15:24

RT @snoopymaygon: @ST0NES @mama1215mam @oldblue2012 @tokaiamada 大分県の波形はカクカクと鋭い形でした。ああいう形の時は、もっとローカル(すぐ近く)に放出源があります。伊方か、地元で怪しい産廃を燃やしたか?かと。
02-27 15:24

RT @ST0NES: 2015年8月8日からの大分市の異常な放射線量の動向。http://t.co/FdKjP36g98あらためて、ここへ貼っておきます。#韓国の原発事故 の当日から今日まで。そして#川内原発 の再稼働の前後です。保存してください。 http://t.…
02-27 15:26

今になってみてhttps://t.co/qjK1YMINb42015年8月8日の大分の異常な放射線量の上昇の原因は@:snoopymaygon さんが正解だとおもう。ST0NES">https://t.co/mLEEoKN4MJhttps://t.co/BZ91Mzg7w0@ST0NES
02-27 15:31

RT @ST0NES: RT @snoopymaygon 大分県の波形はカクカクと鋭い形…ああいう形の時は、もっとローカル(すぐ近く)に放出源があります。伊方か、地元で怪しい産廃を燃やしたか?かと。http://t.co/gEZu8Pzisx関連ツイートhttp://t.…
02-27 15:32

こんな‥https://t.co/tq3UGwKfuw....    こんな日本で、いいのかーっ!....おれはやだ。https://t.co/iM2n4JFOuF
02-27 15:37

RT @skyfishano: 日本には公害が多すぎる。見えなければ、聞こえなければいいってもんじゃない。
02-27 15:39

RT @ST0NES: 御殿場の演習で劣化ウラン弾が使用された疑惑http://t.co/ZUvikxfh そのキャンプ富士はオスプレイの訓練ルートだよ。http://t.co/gHF9paTa その他@ST0NES:1954年まで日本国内に核兵器の工場があった!http://…
02-27 15:51

RT @ST0NES: 東富士演習場http://t.co/XXoELOTCここでパラシュート部隊(http://t.co/40D5W5vq)だった知人が糖尿病だったhttp://t.co/doC17slG。@ST0NES御殿場の演習で劣化ウラン弾が使用された疑惑http://…
02-27 15:51

You have been blocked from retweeting this user's Tweets @:their requesthttps://t.co/DfUaerOPwK24 Aug 2012:https://t.co/ILDeg7aCly(@ST0NES
02-27 15:59

RT @ST0NES: .@marulight これも最近まで知らなくて驚いた。http://t.co/ApOmtcuG これよりずっと以前?1954年まで日本国内に核兵器の工場があった!http://t.co/5svpK1tC おそらく戦争体験者世代も知らない。@ST0NES
02-27 15:59

RT @ST0NES: 米軍岐阜基地は1954年に日本に返還?放射性物質は今も埋められたまま?劣化ウラン弾の製造の起源?@Santiago_Hotel この国は元々、核まみれ~昨日今日始まったわけではない…『在日米軍の核 元米軍兵士4人の証言「日本は核の盾」』http://t.…
02-27 16:00

RT @Santiago_Hotel 311前までは、誰も気にかけてこなかった。そういう情勢だけを見れば、完敗だと認めざるをえないでしょう。しかし、今後も生きていかなないといけませんからね。正直、白旗を揚げたい気分ですよ。2012:https://t.co/FXwJStjhew
02-27 16:03

RT @ST0NES: 戦争体験者世代も知らない事実‥他にも出てくるかもしれませんが生きましょう!@Santiago_Hotel 311前までは誰も気にかけてこなかった。そういう情勢だけを見れば、完敗だと認めざるをえないでしょう。しかし、今後も生きていかないといけませんからね。…
02-27 16:03

RT @pecko178: *在日米軍の核①ー岐阜にあった米軍の核訓練学校http://t.co/hg0gbwBopO放射性物質は、この岐阜基地(現・航空自衛隊岐阜基地)に埋められたという. http://t.co/IiueeB9nvV
02-27 16:08

?。Something is technically wrong.Thanks for noticing—we're going to fix it up and have things back to normal soon. https://t.co/vnwRsdcCYi
02-27 16:12

つながりました。RT@:tokaiama岐阜県民よ、各務原市民よ、今日は恐ろしい事実を知らせねばならない https://t.co/O5miSD0xpY岐阜に米軍の放射性物質が埋設見られないかな?17-18 Aug 2011https://t.co/ILDeg7aCly
02-27 16:22

RT @soraazure: 在日米軍の核 元米軍兵士4人の証言「日本は核の盾」 http://t.co/Ukgwhp55
02-27 16:23

RT @ompfarm: 傘の下から雨が降る日本の「国防」、防災出動した自衛隊員たちの「入市被曝」、国体護持でも国民は守らないシュールな現実。 QT @maruco2271: 「核の傘」が嗤っちゃうわ。|在日米軍の核 元米軍兵士4人の証言「日本は核の盾」http://t.c
02-27 16:23

これも検索されRTされてはこまる内容のようだ。Your account may not be allowed to perform this actionPlease refresh the page and try againhttps://t.co/rkt1UjGkvW
02-27 16:24

RT @GuciYama: 在日米軍の核 元米軍兵士4人の証言「日本は核の盾」 | すべては気づき http://t.co/bzqxoVIO @junna311さんから
02-27 16:26

RT @FoxTwoThree: 岐阜・その他各地に米軍の核訓練学校があった 在日米軍の核 元米軍兵士4人の証言「日本は核の盾」 http://t.co/ocUzMwc9
02-27 16:27

RT @GuciYama: 在日米軍の核 元米軍兵士4人の証言「日本は核の盾」 | すべては気づき http://t.co/bzqsRlHU @coco_naturalさんから
02-27 16:27

RT @subrosa_605: 日本人が知らされない事実!!驚くような恐ろしい事実↓知るべき時です!!>在日米軍の核①ー岐阜にあった米軍の「核訓練学校」 http://t.co/R8v5bAAdvd @timeinauさんから
02-27 16:28

RT @mitsuki_ab: 在日米軍の核①ー岐阜にあった米軍の「核訓練学校」 | すべては気づき http://t.co/nWyd9Yvest @timeinauさんから
02-27 16:28

RT @pecko178: ほとんどの日本人が知らないこと在日米軍の核①ー岐阜にあった米軍の核訓練学校http://t.co/hg0gbwBopO放射性物質は、この岐阜基地(現・航空自衛隊岐阜基地)に埋められたというのです。@myremin さんより
02-27 16:28

https://t.co/DTArNhdmhi引用:ずいぶん間があいてしまいましたが、動画書き起こし的に書いた以下記事の記事の続きですhttps://t.co/O5miSD0xpY在日米軍の核②ー日本国内の核配備と核攻撃基地https://t.co/KHqZQZhlVK
02-27 16:33

RT @yokoono: Change is always a blessing.
02-27 16:36

およそ12時間前のツイートです。https://t.co/CqvWKKAAx34:11 AM - 27 Feb 2016@47news オノ・ヨーコさん意識不明 脳卒中か、米CBSテレビhttps://t.co/NwcJdzgjNo日本時間27日午前11時
02-27 16:40

@47news 高齢だしね。世界中のひとが心配してる。おだいじに。>マネジャーは26日、地元テレビに対し、インフルエンザのような症状になったが体調は回復しており、27日に退院できる見通しだと話した。2016/2/27 14:14https://t.co/NwcJdzgjNo
02-27 16:42

Kiss Kiss Kisshttps://t.co/mOAjXFxG6qJohn Lennon & Yoko Ono
02-27 16:46

#PleaseRefreshThePageAndTryAgain今までよりhttps://t.co/1E2Pf3TYkF今年に入って非常に多くなった。https://t.co/6rJT61UFqv誰が何を知られては こまるのか?あるいは権力筋による特定ユーザーへの妨害か?
02-27 16:54

RT @Peejowns: #Ican'tPostToTwitter #PleaseRefreshThePageAndTryAgain.
02-27 16:55

RT @BADLiFEs: おはようございます、クリントンさん。やっぱ、女性パワーですよね。あのぉ‥やっぱ、@WhiteHouse の家財道具は歴代で共有なわけですか?やっぱオバマさんもクリントン時代と同じ、#TheWhiteFridge を使ってる?@Hillar
02-27 17:03

RT @democracynowjp: (news) トランプ大学の詐欺?食い物にされた低所得学生が共和党最有力候補を提訴 https://t.co/M6G9tJelmk
02-27 17:03

「ほらね。https://t.co/xp2XXuQpQkおととい云ったとおりでしょ。https://t.co/OjwUwT1bLA所詮は捨て駒なのよ。そんなことよりあたらしい #白い冷蔵庫 はどこのメーカーがいいかしら?東芝?」https://t.co/G8r7DjQ00x
02-27 17:03

RT @nomoneyworld: このオバサンにだけは、絶対になってほしくない、何故って、1年以上前にビルダーバーグで次はあんたって言われたっつーのが一番、旦那と同じで日本嫌いっつーのが四番。二番はオバマと一緒にISを作ったこと。三番はCFR崇拝者であること。 https:/…
02-27 18:59

RT @BL373: 眩しすぎるぜオバサン!http://t.co/DLHaCBSP23$@ST0NESドルに支配される世界①http://t.co/xVE8lr6mnUhttp://t.co/O9GeAuhPAP基軸通貨ドルの持つ破壊力http://t.co/DGdle
02-27 19:01

最初から判ってんだよ。何が全国9例目だよ。高浜原発の再稼働スピン不発@kyodo_official東京電力@TEPCO_Nuclear元会長らの強制起訴見送り#業務上過失致死傷罪;https://t.co/Wbe0lNlBT8https://t.co/4ZvWioXeoB
02-27 19:22

RT @vansox: なぜ一人も逮捕されないのか?原発事故の最重要責任者27名+元福島県知事、佐藤雄平http://t.co/Uq3NdflR5u安倍も?@AbeShinzo;@meti_NIPPON;@keidanren;@TEPCO_Nuclear http://t.…
02-27 19:29

なぜ一人も逮捕されないのか?@TEPCO_Nuclearhttps://t.co/rqkFI7QRJg原発事故の最重要責任者27名+元福島県知事、佐藤雄平https://t.co/BwHKgQeHeT安倍も?@AbeShinzo;@meti_NIPPON;@keidanren
02-27 19:36

RT @ST0NES: 勝俣恒久・清水正孝・班目春樹・久木田豊・久住静代・小山田修・代谷誠治・寺坂信昭・纐纈一起・衣笠善博・岡村行・信近藤駿介・鈴木篤之・小宮山宏・武藤 栄・山下俊一・高木義明・板東久美子・神谷研二・寺沢秀一・長瀧重信・谷川攻一・高村昇・佐々木康人・山中伸一・合…
02-27 19:37

該当者の検索https://t.co/BwHKgQeHeTRT99:https://t.co/La90IwacKchttps://t.co/bdWkfPSqXw#なぜ一人も逮捕されないのか?@TEPCO_Nuclearその理由https://t.co/tZENChkwRF
02-27 19:46

RT @ST0NES: 勝俣恒久・清水正孝・班目春樹・久木田豊・久住静代・小山田修・代谷誠治・寺坂信昭・纐纈一起・衣笠善博・岡村行・信近藤駿介・鈴木篤之・小宮山宏・武藤 栄・山下俊一・高木義明・板東久美子・神谷研二・寺沢秀一・長瀧重信・谷川攻一・高村昇・佐々木康人・山中伸一・合…
02-27 19:47

RT @vansox: RT @hirosetbot 【福島原発事故の最重要責任者27名の一覧】「福島原発事故の『犯罪』を裁く」より【コピー・テキスト起こし・RT等。あらゆる手段で言及&情報拡散して下さい】@ST0NES 福島県知事の佐藤雄平が抜けてますね。http://t.…
02-27 19:48

RT @ST0NES: 勝俣恒久・清水正孝・班目春樹・久木田豊・久住静代・小山田修・代谷誠治・寺坂信昭・纐纈一起・衣笠善博・岡村行・信近藤駿介・鈴木篤之・小宮山宏・武藤 栄・山下俊一・高木義明・板東久美子・神谷研二・寺沢秀一・長瀧重信・谷川攻一・高村昇・佐々木康人・山中伸一・合…
02-27 19:49

RT @ST0NES: 勝俣恒久・清水正孝・班目春樹・久木田豊・久住静代・小山田修・代谷誠治・寺坂信昭・纐纈一起・衣笠善博・岡村行・信近藤駿介・鈴木篤之・小宮山宏・武藤 栄・山下俊一・高木義明・板東久美子・神谷研二・寺沢秀一・長瀧重信・谷川攻一・高村昇・佐々木康人・山中伸一・合…
02-27 19:49

RT @ST0NES: 勝俣恒久・清水正孝・班目春樹・久木田豊・久住静代・小山田修・代谷誠治・寺坂信昭・纐纈一起・衣笠善博・岡村行・信近藤駿介・鈴木篤之・小宮山宏・武藤 栄・山下俊一・高木義明・板東久美子・神谷研二・寺沢秀一・長瀧重信・谷川攻一・高村昇・佐々木康人・山中伸一・合…
02-27 19:49

RT @ST0NES: 勝俣恒久・清水正孝・班目春樹・久木田豊・久住静代・小山田修・代谷誠治・寺坂信昭・纐纈一起・衣笠善博・岡村行・信近藤駿介・鈴木篤之・小宮山宏・武藤 栄・山下俊一・高木義明・板東久美子・神谷研二・寺沢秀一・長瀧重信・谷川攻一・高村昇・佐々木康人・山中伸一・合…
02-27 19:49

RT @ST0NES: 勝俣恒久・清水正孝・班目春樹・久木田豊・久住静代・小山田修・代谷誠治・寺坂信昭・纐纈一起・衣笠善博・岡村行・信近藤駿介・鈴木篤之・小宮山宏・武藤 栄・山下俊一・高木義明・板東久美子・神谷研二・寺沢秀一・長瀧重信・谷川攻一・高村昇・佐々木康人・山中伸一・合…
02-27 19:49

RT @ST0NES: 勝俣恒久・清水正孝・班目春樹・久木田豊・久住静代・小山田修・代谷誠治・寺坂信昭・纐纈一起・衣笠善博・岡村行・信近藤駿介・鈴木篤之・小宮山宏・武藤 栄・山下俊一・高木義明・板東久美子・神谷研二・寺沢秀一・長瀧重信・谷川攻一・高村昇・佐々木康人・山中伸一・合…
02-27 19:49

RT @ST0NES: 勝俣恒久・清水正孝・班目春樹・久木田豊・久住静代・小山田修・代谷誠治・寺坂信昭・纐纈一起・衣笠善博・岡村行・信近藤駿介・鈴木篤之・小宮山宏・武藤 栄・山下俊一・高木義明・板東久美子・神谷研二・寺沢秀一・長瀧重信・谷川攻一・高村昇・佐々木康人・山中伸一・合…
02-27 19:49

RT @ST0NES: 勝俣恒久・清水正孝・班目春樹・久木田豊・久住静代・小山田修・代谷誠治・寺坂信昭・纐纈一起・衣笠善博・岡村行・信近藤駿介・鈴木篤之・小宮山宏・武藤 栄・山下俊一・高木義明・板東久美子・神谷研二・寺沢秀一・長瀧重信・谷川攻一・高村昇・佐々木康人・山中伸一・合…
02-27 19:49

RT @ST0NES: 勝俣恒久・清水正孝・班目春樹・久木田豊・久住静代・小山田修・代谷誠治・寺坂信昭・纐纈一起・衣笠善博・岡村行・信近藤駿介・鈴木篤之・小宮山宏・武藤 栄・山下俊一・高木義明・板東久美子・神谷研二・寺沢秀一・長瀧重信・谷川攻一・高村昇・佐々木康人・山中伸一・合…
02-27 19:50

RT @ST0NES: 勝俣恒久・清水正孝・班目春樹・久木田豊・久住静代・小山田修・代谷誠治・寺坂信昭・纐纈一起・衣笠善博・岡村行・信近藤駿介・鈴木篤之・小宮山宏・武藤 栄・山下俊一・高木義明・板東久美子・神谷研二・寺沢秀一・長瀧重信・谷川攻一・高村昇・佐々木康人・山中伸一・合…
02-27 19:50

RT @ST0NES: 勝俣恒久・清水正孝・班目春樹・久木田豊・久住静代・小山田修・代谷誠治・寺坂信昭・纐纈一起・衣笠善博・岡村行・信近藤駿介・鈴木篤之・小宮山宏・武藤 栄・山下俊一・高木義明・板東久美子・神谷研二・寺沢秀一・長瀧重信・谷川攻一・高村昇・佐々木康人・山中伸一・合…
02-27 19:50

RT @ST0NES: 勝俣恒久・清水正孝・班目春樹・久木田豊・久住静代・小山田修・代谷誠治・寺坂信昭・纐纈一起・衣笠善博・岡村行・信近藤駿介・鈴木篤之・小宮山宏・武藤 栄・山下俊一・高木義明・板東久美子・神谷研二・寺沢秀一・長瀧重信・谷川攻一・高村昇・佐々木康人・山中伸一・合…
02-27 19:50

RT @ST0NES: 勝俣恒久・清水正孝・班目春樹・久木田豊・久住静代・小山田修・代谷誠治・寺坂信昭・纐纈一起・衣笠善博・岡村行・信近藤駿介・鈴木篤之・小宮山宏・武藤 栄・山下俊一・高木義明・板東久美子・神谷研二・寺沢秀一・長瀧重信・谷川攻一・高村昇・佐々木康人・山中伸一・合…
02-27 19:50

RT @ST0NES: 勝俣恒久・清水正孝・班目春樹・久木田豊・久住静代・小山田修・代谷誠治・寺坂信昭・纐纈一起・衣笠善博・岡村行・信近藤駿介・鈴木篤之・小宮山宏・武藤 栄・山下俊一・高木義明・板東久美子・神谷研二・寺沢秀一・長瀧重信・谷川攻一・高村昇・佐々木康人・山中伸一・合…
02-27 19:50

RT @ST0NES: 勝俣恒久・清水正孝・班目春樹・久木田豊・久住静代・小山田修・代谷誠治・寺坂信昭・纐纈一起・衣笠善博・岡村行・信近藤駿介・鈴木篤之・小宮山宏・武藤 栄・山下俊一・高木義明・板東久美子・神谷研二・寺沢秀一・長瀧重信・谷川攻一・高村昇・佐々木康人・山中伸一・合…
02-27 19:50

RT @ST0NES: 勝俣恒久・清水正孝・班目春樹・久木田豊・久住静代・小山田修・代谷誠治・寺坂信昭・纐纈一起・衣笠善博・岡村行・信近藤駿介・鈴木篤之・小宮山宏・武藤 栄・山下俊一・高木義明・板東久美子・神谷研二・寺沢秀一・長瀧重信・谷川攻一・高村昇・佐々木康人・山中伸一・合…
02-27 19:50

RT @ST0NES: 勝俣恒久・清水正孝・班目春樹・久木田豊・久住静代・小山田修・代谷誠治・寺坂信昭・纐纈一起・衣笠善博・岡村行・信近藤駿介・鈴木篤之・小宮山宏・武藤 栄・山下俊一・高木義明・板東久美子・神谷研二・寺沢秀一・長瀧重信・谷川攻一・高村昇・佐々木康人・山中伸一・合…
02-27 19:50

RT @ST0NES: 勝俣恒久・清水正孝・班目春樹・久木田豊・久住静代・小山田修・代谷誠治・寺坂信昭・纐纈一起・衣笠善博・岡村行・信近藤駿介・鈴木篤之・小宮山宏・武藤 栄・山下俊一・高木義明・板東久美子・神谷研二・寺沢秀一・長瀧重信・谷川攻一・高村昇・佐々木康人・山中伸一・合…
02-27 19:50

RT @ST0NES: 勝俣恒久・清水正孝・班目春樹・久木田豊・久住静代・小山田修・代谷誠治・寺坂信昭・纐纈一起・衣笠善博・岡村行・信近藤駿介・鈴木篤之・小宮山宏・武藤 栄・山下俊一・高木義明・板東久美子・神谷研二・寺沢秀一・長瀧重信・谷川攻一・高村昇・佐々木康人・山中伸一・合…
02-27 19:50

RT @ST0NES: 勝俣恒久・清水正孝・班目春樹・久木田豊・久住静代・小山田修・代谷誠治・寺坂信昭・纐纈一起・衣笠善博・岡村行・信近藤駿介・鈴木篤之・小宮山宏・武藤 栄・山下俊一・高木義明・板東久美子・神谷研二・寺沢秀一・長瀧重信・谷川攻一・高村昇・佐々木康人・山中伸一・合…
02-27 19:50

RT @ST0NES: 勝俣恒久・清水正孝・班目春樹・久木田豊・久住静代・小山田修・代谷誠治・寺坂信昭・纐纈一起・衣笠善博・岡村行・信近藤駿介・鈴木篤之・小宮山宏・武藤 栄・山下俊一・高木義明・板東久美子・神谷研二・寺沢秀一・長瀧重信・谷川攻一・高村昇・佐々木康人・山中伸一・合…
02-27 19:50

RT @ST0NES: 勝俣恒久・清水正孝・班目春樹・久木田豊・久住静代・小山田修・代谷誠治・寺坂信昭・纐纈一起・衣笠善博・岡村行・信近藤駿介・鈴木篤之・小宮山宏・武藤 栄・山下俊一・高木義明・板東久美子・神谷研二・寺沢秀一・長瀧重信・谷川攻一・高村昇・佐々木康人・山中伸一・合…
02-27 19:50

RT @ST0NES: RT @hirosetbot 【福島原発事故の最重要責任者27名の一覧】「福島原発事故の『犯罪』を裁く」より。【コピー・テキスト起こし・RT等。あらゆる手段で言及&情報拡散して下さい】http://t.co/W3ih0EaCTR @ST0NES
02-27 19:51

RT @ST0NES: 勝俣恒久清水正孝・班目春樹・久木田豊・久住静代・小山田修・代谷誠治・寺坂信昭・纐纈一起・衣笠善博・岡村行・信近藤駿介・鈴木篤之・小宮山宏・武藤栄・山下俊一・高木義明・板東久美子・神谷研二・寺沢秀一・長瀧重信・谷川攻一・高村昇・佐々木康人・山中伸一・合田隆…
02-27 19:51

RT @kawazees: 【拡散】RT“@hirosetbot: 【福島原発事故の最重要責任者27名の一覧】「福島原発事故の『犯罪』を裁く」より。【コピー・テキスト起こし・RT等。あらゆる手段で言及&情報拡散して下さい】 http://t.co/S4L3Ytu9Zd
02-27 19:51

RT @ST0NES: 勝俣恒久・清水正孝・班目春樹・久木田豊・久住静代・小山田修・代谷誠治・寺坂信昭・纐纈一起・衣笠善博・岡村行・信近藤駿介・鈴木篤之・小宮山宏・武藤 栄・山下俊一・高木義明・板東久美子・神谷研二・寺沢秀一・長瀧重信・谷川攻一・高村昇・佐々木康人・山中伸一・合…
02-27 19:51

RT @ST0NES: ヒトではなく、カネで動かす原発。http://t.co/21z5RBQMGP敵は人間ではなく思想。http://t.co/WL7a6MXar2#きょうはこれだけ覚えて帰ってください。@Plutokun_Bot
02-27 19:52

RT @ST0NES: このツイートの内容を今60人が認識している。http://t.co/dbCf3obVCtこの数が日本国内だけでも600万を超えるなら東電は愚か、各地の再稼動を目論む官僚や財界を潰せるかもしれない。@TEPCO_Nuclear;@meti_NIPP
02-27 19:55

RT @tokaiamada: 高浜原発に行った当地から片道350Kと予想外に遠かった現地は警官と警備員だらけアテにしていた展望台や公園も全面封鎖測定場所に苦労した今日のところは異常値は出ていないが、これからスペクトルデータを分析土壌サンプルも採取 分析にかける土…
02-27 19:55

60RTから3倍になった。@ST0NES 5:27 PM - 19 May 2015https://t.co/wOfKL4EgpLザマミロ。@TEPCO_Nuclear;@meti_NIPPON;@keidanren
02-27 19:58

RT @Plutokun_Bot: いろいろ使い道のある、プルト君です!
02-27 20:03

RT @genkikun_bot: わー!こんな使い方もできる!プルト君ってとってもべんりだなー!“@Plutokun_Bot: いろいろ使い道のある、プルト君です!”
02-27 20:03

RT @ST0NES: そうだね!プルトくん不安じゃないひとも今はhttp://t.co/2r6ogoww ここ読んでおくといいかもね!重要な情報が満載!グレーな電力証書で儲けようとしてる連中(?@monjukun)とはおおちがい‥だよね!@Plutokun_Bot いろいろ使…
02-27 20:03

RT @Plutokun_Bot: 雨とかいろいろ降ってるけど、風邪とかいろいろひかないようにいろいろけんこうにはきをつけてね!
02-27 20:03

RT @ST0NES: ありすぎなんだよ。http://t.co/RREDgojsQWby @genkikun_bot ☢ @Plutokun_Bot いろいろ使い道のある、プルト君です!(輸入禁止!http://t.co/95TRsZufJ1
02-27 20:04

RT @Plutokun_Bot: いろいろなものが福島からこっそり流通してるよね!基準値以下でも被曝量は積算していくんだよ!ところでみんな、自分はひばくしてないとでも?
02-27 20:04

RT @ST0NES: 駅のホームで叫んでみ?「先生!」って。みんな振りむくから。反対側のホームへ、「社長!」と云って石なげてみ?必ず社長に当るから。そういうのが国をダメにしてるの。向いてないのに社長や先生になっちまって。@Plutokun_Bot かたがきのついているひとは、…
02-27 20:05

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES あれ?しゃちょうはいまどこなの?
02-27 20:05

RT @ST0NES: @pecko178 テプコの部屋「黒柳テプコです。今日のお客さま、元・東電の清水さんです」「広瀬です!」「あら、まちがえちゃった、ごめんなさい。それで夏に凍土遮水壁でしたっけ?」「はい。あれも、かなり儲かりました。税金で。作業員も増やして」「…
02-27 20:06

RT @Plutokun_Bot: 仏ドキュメンタリー、福島原発事故の真相を暴く―中国メディア(Record China) - Y!ニュース http://t.co/q3vStiogUfフランスのドキュメンタリーを中国メディアが報じて、それを日本で記事にしないといろいろかけな…
02-27 20:07

RT @ST0NES: るせーっ!なら、この問題を拡散しろ!http://t.co/T2yMbqCj7fこのままだと、この夏の汚染食材のバラ撒きに伴ってhttp://t.co/5YgzmB3hvX秋には日本全国の葬儀屋や寺が繁盛するぞ!@Plutokun_Botいろいろ使…
02-27 20:07

RT @Plutokun_Bot: いろいろ大切なこと、守るもの、声を上げなければいけないこと、たくさんあるけど、自分や子供たちの健康、風邪やホットスポットの被曝にも気をつけてね
02-27 20:07

RT @Plutokun_Bot: MOX燃料は放射能がすごかったり溶けやすかったり温度が高くなったりするから、いろいろあれなんだけど、あれなまま通常の原子炉で燃やすのを「プルサーマル」っていうんだ! 詳しいことは六ヶ所村のげんき君に聞いてね! https://t.co/aI5
02-27 20:09

RT @genkikun_bot: MOX燃料はね、ウラン新燃料に比べ放射能がとっても高いよ!(特に中性子が著しく高い)ウラン中にプルト君を混ぜることにより、燃料の融点が下がり燃料が溶けやすくなるし、熱伝導度等が、通常のウラン燃料よりも低下するので燃料温度が高くなりやすいんだ!…
02-27 20:10

RT @ST0NES: プルトくん通していろいろ情報ながしてるのはあそび半分とか個人的な趣味じゃないんだけどね。最近どうも  ヒトの命に軽々しいのが飛んでくる感じ‥しないか?@Plutokun_Botただちに死ぬね!@TEPCO_Nuclearhttp://t.…
02-27 20:11

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES ボクの趣味は、国内旅行だよ!
02-27 20:11

RT @ST0NES: 今まではな。@Plutokun_Bot 趣味は、国内旅行だよ!
02-27 20:11

RT @Plutokun_Bot: ボク、プルトニウムのプルト君です!東京電力くんやマスコミくんや官邸くんの言うことがころころ変わったり、捏造してたり隠蔽してたり、いつのまにか無かったことになっていたりするから、あれがいろいろ大変なんだ!
02-27 20:12

RT @ST0NES: あれですよね。そのうち、せんそうのよのなかにされ、ぜんぶチャラにされちゃいますよね。@Plutokun_Bot 東京電力くんやマスコミくんや官邸くんの言うことがころころ変わったり、捏造してたり隠蔽してたり、いつのまにか無かったことになっていたりするから、…
02-27 20:12

RT @Plutokun_Bot: えだのさんの言っている「ただちに」は、たぶん20年くらいだよ!
02-27 20:14

RT @Plutokun_Bot: えだのさんの言っている「ただちに」は、たぶん10年くらいだよ!
02-27 20:14

RT @ST0NES: なんで?http://t.co/DO7dFlT1どうして一年後に10年も短縮しちゃったわけ?来年は5年と云いたいの?するってぇと2011年から5年となると‥あと何年?お、おい、プルトくん!@Plutokun_Bot えだのさんの言っている「ただちに」は…
02-27 20:15

RT @Plutokun_Bot: えだのさんの言っている「ただちに」は、たぶん10年くらいだよ!
02-27 20:15

RT @ST0NES: @Plutokun_Bot ただちに‥の「たぶん20年くらいだよ」が今年になって「10年くらいだよ」に変わったのはなぜ?
02-27 20:15

RT @ST0NES: ただちに‥の「たぶん20年くらいだよhttp://t.co/UXTUDIVU」が2012年になって「10年くらいだよhttp://t.co/Four98nr」に替えたのはなんで?今年は5年にする?@Plutokun_Bothttp://t.co/Mw0
02-27 20:16

RT @ST0NES: あと7年?それまでいったい幾人の日本人が生き残っていられるのか?http://t.co/HGw7N8Q8KR:@Plutokun_Bot えだのさんの言っている「ただちに」は、たぶん10年くらいだよ!(20年?http://t.co/eoUIi5KJPM
02-27 20:17

RT @ST0NES: じゃぁ、あと6年だな。ことし小学一年なら中学生でどうなるのか?http://t.co/16dSg9jNyiつーか、20年じゃなかったの?@Plutokun_Bot「ただちに」は、たぶん10年くらいだよ!@meti_NIPPON;http://t.…
02-27 20:17

RT @ST0NES: 絶対に許さん!http://t.co/Y4uTWNOxAj原発30キロ圏のおにぎり試食☞@AbeShinzo安倍晋三http://t.co/w0H0x54bXh写真@nu_jphttp://t.co/EBazqHSmuI電通とグルhttp://t.…
02-27 20:18

理由は明確にわかっていても‥https://t.co/QRKeMXmFMghttps://t.co/cRlfDDQHan今は自分でRTしずらいな。ここへ来て、みなさんの気持ちが少しわかってきたような気がする。@ST0NEShttps://t.co/lLXKoovmCl
02-27 20:27

RT @Guciyama_BOT: @hopi_domingo うーん、
02-27 20:31

RT @hopi_domingo: 危険…廃棄物を灰にする=放射性物質の濃度が上がる⤴汚染防護服焼却の試験運転開始https://t.co/zI0ROEgvAg不具合のために延期されていた汚染された防護服などを実際に燃やす試験運転が25日朝から始まりました。 http…
02-27 20:32

RT @pirodaikan: 燃やしてはいけない 狂っている https://t.co/SScJ0vtwgX
02-27 20:34

RT @EYpyTbzZRvdx4t3: 引用ツィート失礼します東京ドーム何個分?何十個分いや、もっとだろうな… https://t.co/AOHpglDfdu
02-27 20:37

RT @oshiete_2016: 掘るとかしろよ。 https://t.co/vOtcZ33gkW
02-27 20:37

RT @edogawa3p0: 国敗れて山河も無くなる。日本民族には『日本沈没』の第二部が現出する。 https://t.co/mMGOMHH67x
02-27 20:37

RT @benkyo7772: ほんとに悲しい、、、。 https://t.co/gw5s5gLTj9
02-27 20:37

RT @ST0NES: まただ。@Official_HEPCOYour account may not be allowed to perform this action.Please refresh the page and try again.重要https://t.…
02-27 20:38

RT @aka_namche: またか... https://t.co/3qJ6cXvjt6
02-27 20:38

RT @FidelisCow: moo https://t.co/OExUOCnjqS
02-27 20:38

RT @tenkijp: 【空と宇宙からみた霧の東京】 https://t.co/vFvELMIiN8 今朝、関東地方で霧が発生し、霧に浮かぶ高層ビル群の光景が話題になりました。高層ビル群と気象衛星から見..
02-27 21:11

RT @AKIRA23150220: ウランは、自然に存在する資源の中では最も重い原子です。このウランに中性子がぶつかると高熱を発しプルトニウムが生成されます。今回の首都圏の雲海は、低層に発生しています。この2つの原子を含んだ重い水の分子による霧、『死の霧』です。 htt…
02-27 21:11

放射能モレ事故を起したばかり@tx_news#高浜原発 4号機「臨界」プルサーマル発電へ@KANDEN_Officialhttps://t.co/YNzHLhd159周辺の放射線量2月25日18時~27日の48時間で欠測9回 https://t.co/WfNxNeeMTY
02-27 23:25

RT @hiromi19610226: 原子力による発電の バカバカしさと 無駄と、悲しみが まだ わかりませんか? http://t.co/rZFLqG2pxz
02-27 23:27

RT @mark206013274: 2016年02月20日 18時34分頃の線量は約 0.180μSV/h(27.3cpm)でした(大阪府河内長野市) #Mark2bot
02-27 23:37

RT @mark206013274: 2016年02月26日 21時10分頃の線量は約 0.170μSV/h(26.0cpm)でした(大阪府河内長野市) #Mark2bot
02-27 23:37

RT @mark206013274: 2016年02月27日 18時20分頃の線量は約 0.165μSV/h(25.4cpm)でした(大阪府河内長野市) #Mark2bot
02-27 23:37

スポンサーサイト
  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments