all entry

02/25のツイートまとめ

N0NUKES

RT @SEREF737: https://t.co/0dDAKi5HFx
02-25 00:05

RT @elayne1388: Keith Richards with Bill Clinton wow http://t.co/8d6ZRcrBwW
02-25 00:07

RT @TheBushCenter: A great American moment #BushCenter http://t.co/o9QeOnfSVT
02-25 00:08

「ね。わかるでしょ。みんなファミリーなの。ずっと昔から。トランプなんて、そのうちスキャンダルか何かですぐ消えちゃうわよ。そういう筋書きなんだから。さて、冷蔵庫を買い替えなきゃ。」https://t.co/G8r7DjQ00xhttps://t.co/yqI6YgbyYu
02-25 00:13

RT @ST0NES: 恐いっス。http://t.co/0Ih3XhYprCRetweet from The @WhiteHouse
02-25 00:13

RT @BL373: @sighcow 果たしてその日・・二人が大統領になる日は約束されていたのか? http://bit.ly/060913 よーい首領? http://bit.ly/BONS41 via @afpbbcom rt:◎BarackObama 昨日の Illin…
02-25 00:27

RT @ST0NES: 記事はありせん?2006年9月12日http://t.co/KMbRYE3VaGhttp://t.co/OGC6KVlQQL消されちゃったのね。http://t.co/BDQCqEYCd8re.昨日の Illinois Wiseguy:@Ba
02-25 00:27

RT @ST0NES: オバマさんて、もうすぐ引退なのかな?2006 Illinois Wiseguy:@BarackObamahttp://t.co/U6QDW8M0Qxあったなう!金融支配側が2008年以降の二人の大統領を二年前に予告していた証拠 http://t.…
02-25 00:27

RT @sound0708_: Carla Bruni - You got the silver: http://t.co/JOem2XuT1Y
02-25 00:35

RT @RollingStones: YOU GOT THE SILVER #StonesDüsseldorf http://t.co/14KTCraf3P @officialKeef
02-25 00:37

RT @ST0NES: バラク・オバマさん(@ BarackObama)のMC付き!The@ WhiteHouse Blues All Stars ♫Sweet Home Chicago http://t.co/4y33Vboc (‥おこられるかな。CIAやってくるかな。限定リ…
02-25 00:40

RT @KeithRichardsJP: デッカ(Decca Records)とマフィアならマフィアを取るね
02-25 00:43

RT @ST0NES: ジャガーさん、ハメられたな。@ST0NES シー・シェパードは1977年、カナダで設立された。公海での「違法な」活動に抗議するため「革新的で直接的な手法」を取ることを自負。約30年にわたり‥http://t.co/9uPo4OsNQ8~http://t.…
02-25 00:43

RT @ST0NES: "@KeithRichardsJP デッカ(@DeccaRecords)とマフィアならマフィアを取るね"A Fine Romance (1936) http://t.co/oXETEJFLFMそういうことかー!http://t.co/uORDdfeV
02-25 00:44

RT @ST0NES: 興行の世界が権力に利用される世の中は今に始ったことではない。ストーンズがデッカ・レコードと契約後、収益の細部まで目を通す暇もなくツアーで忙しかった60~70年代、稼いだカネがベトナム向けアメリカ爆撃機の補助装置の製造資金に流れてた。当時それを知ったキース…
02-25 00:44

RT @ST0NES: Giorgio Gomelsky http://t.co/2cp6nX6UU8初期のストーンズを世に売り出した影の立役者のひとり。ロシア出身‥。まさか、あちら側だったのか?@ST0NEShttp://t.co/IND60pJFnChttp://t.…
02-25 00:47

RT @RollingStones: I see a red door and I want it painted black,No colours anymore I want them to turn black
02-25 00:48

RT @ST0NES: そぉか‥。ジャガーさん、@WhiteHouseのブルース懇談会に出演しちゃったからな。http://t.co/WmVgHwUxeD@ST0NES Street Fighting Woman?US. Out OF #Syria:http://t.co
02-25 00:49

RT @ST0NES: そういや、キースさんの父ちゃんのバート・リチャーズさんて、第二次大戦後、キースさん子供の頃に(http://t.co/E1FuJKYVMe)ゼネラル・エレクトリック社に勤めてたんだよな。電気技師だった。‥もしかして?@ST0NEShttp://t.co
02-25 00:49

RT @ST0NES: スコセッシ監督の映画の頃からか‥。ビーコン・シアターでクリントンの還暦の祝いLiveで交友を深めた?http://t.co/OAeS1FmFlyまさかと想うかもしれないが現実だ。大がかりな支配下‥The Rolling @St0nes http://t.…
02-25 00:50

RT @ST0NES: 「ディズニーと仕事するなんて考えるだけでもゾッとするぜ」byキース・リチャーズ(2005年9月http://t.co/X0GLRQ9vjc)と云っていながら出たじゃないかPOC。息子がジョニー・デップとトモダチ作戦?♫http://t.co/TOTch
02-25 00:50

RT @ST0NES: ・・・・やっぱ、キースさんらもあっち側なのかな?http://t.co/tWHWziDrzuhttp://t.co/vD0kIUEDZuhttp://t.co/7ypccyxlbAマイケルの大芝居にしても、そういう世界なのか?http://t.…
02-25 00:51

RT @ST0NES: う~む。10 Jun 2011:@donetodeath Keith Richards and Bill Clinton ate at Craft last night. Can't believe I wasn't invited. http://t.…
02-25 00:51

RT @ST0NES: 別な意味で、おれのなかのジェリコの壁が崩壊しつつある‥http://t.co/n9CqNzQdR3
02-25 00:51

RT @ST0NES: たぶん、なにかわるい夢みてるんだな。今もまだずっとつづいてて眼が醒めないわけ。みんなで。そういうことにしとこう。今のところはな‥http://t.co/9mgBs44d4uで、眼が醒めた朝はぜんぶ、きれいさっぱり、ヒトとして正常な男と女しか…
02-25 00:51

RT @KeithRichardsJP: 女性のファッションスタイルで一番セクシーなものは何だって?何も身につけない裸に決まってるだろうが
02-25 00:52

RT @0penG: Hickory Wind ♫http://t.co/sRjihEa6 @officialKeef When you heard him, you knew that guy. Once touched, never forgotten.‥‥http://t…
02-25 01:00

RT @ST0NES: キースさん(@officialKeef)、ここここ!http://t.co/w0g4cchDZs想い出のストーンヘンジが‥@KeithRichardsJPグラム・パーソンズもイアン・スチュワートも…彼らの影をいつも背負ってるんだ http://t.…
02-25 01:00

RT @ST0NES: いつか決着つけるときがくる。http://t.co/eOfzGrvIeXおれのなかでだよ。YMOに騙されてたなんてもんじゃない。http://t.co/aemvC6Jsmyロック産業も、原子力開発や自由と正義を武装する戦争産業の隠れ蓑にされてきた…
02-25 01:02

RT @MickJagger: Just getting ready, can't wait to see your faces! #stonesglasto http://t.co/TyhX5PgMBD
02-25 01:03

RT @ST0NES: Empty Bed Blueshttp://t.co/6oEFNYA05vOscar Pettiford & his 18 All Starsジャガーさん!これ、聴いてください!@MickJagger1945年?ほんとに?http://t.co
02-25 01:06

RT @ST0NES: Worried Life Blueshttp://t.co/McsEOLdEjhOscar Pettiford & his 18 All Starsfeat. Rubberlegs Williams 1945だそうです!@officialKeef
02-25 01:06

RT @ST0NES: おい!レコーディングが1947年12月28日!Lollipop Mama http://t.co/7H1esObx4l Wynonie Harrisこりゃあ、よぉ!かくめいだぜ。彼はホントに黒人?ユダヤ人?で、Rhythm & Blues という言…
02-25 01:07

RT @ST0NES: #1947年。イスラエル建国。日本は社会党の傀儡政権を操る官僚が、GHQと農協、三菱らと結託して、#農地解放。で、これじゃあな。Tokyo Boogie Woogie http://t.co/7iRAszlKXKラジオ体操と大差なく?騙されて7…
02-25 01:09

RT @0penG: ラジオの電波に乗って遠く海を挟んだ英国の薄汚れた街の片隅‥「それではファッツ・ドミノ『ブルーベリー・ヒル』です」の段階になると音が次第に小さくなっていく。ちきしょう。 この曲のあとにかかったのが『ハートブレイク・ホテル』だった。byキース・リチャーズ-『…
02-25 01:10

RT @ST0NES: That's All Right デモ・ヴァージョン?http://t.co/uSRWLtDzMtElvis Presley Scotty Moore Bill Black Dj Fontanaレコーディング時期‥あやしい?http://t.co
02-25 01:10

RT @ST0NES: ニューオーリンズで発祥したジャズをミシシッピ河で結ぶシカゴ・ブルースなど黒人音楽の発展~R&Rが誕生したテキサス、宇宙開発の中心地ヒューストン‥メキシコの広大な土地をかつて誰が侵略したのか?合衆国の歴史についての記述がキース・リチャーズ自伝『Life』(…
02-25 01:11

RT @ST0NES: 再生回数すくねぇな。I Don't Know It http://t.co/qQVzgz4vqtArthur "Big Boy" Crudup#ElvisPresley の That's All Right の原曲。http://t.co/fdS
02-25 01:12

RT @ST0NES: 先日このコメント欄を読んでhttp://t.co/cI0sxmJjQL、ヨーコさんのフォロー解除しました。@ST0NES#MiracleDrughttp://t.co/4q5w2DqBありがとうございました。311以前は。http://t.co
02-25 01:16

RT @ST0NES: オノ・ヨーコさんなんかは、いつもそこへ募金を呼びかけてますね。http://t.co/FUdqQaumx1愛は地球を救わない。@izimo_ssp 赤十字社は素晴らしいですよ。災害や火事で自宅を失っても、届けるのは毛布一枚だけ。資金の多くは、…
02-25 01:16

RT @ST0NES: @izimo_ssp つい最近まではファンでした。http://t.co/mgGbWxVkAC最近、これを読んで強く疑いはじめています。http://t.co/cI0sxmsgOLほんとうは、ジョン・レノンの殺害さえも事前に知っていたのではないか…
02-25 01:16

RT @t_m_tweet: @LihHhaiAhiHaR @GeorgeBowWow @ST0NES Japは消えてよし、なのでしょうね…。
02-25 01:19

RT @GeorgeBowWow: ね。 @LihHhaiAhiHaR: 要するに、コレだよ。http://t.co/AmX7fGdRAU
02-25 01:19

RT @ST0NES: >現在はNWOに反対している人たちに落書き‥その人たちが知りたいです。@LihHhaiAhiHaR ジョージアガイアストーン…http://t.co/mhW5JppCTrモニュメントが完成した1980年は「ブレジンスキー&カーター政権時代」…FEM…
02-25 01:19

RT @nashville_masa: A Message From Keith (with Japanese subtitles) http://t.co/AR2pPdebcO
02-25 01:22

RT @itm_barks: キース・リチャーズ、島のラジオ局を救う / BARKS ニュース http://t.co/xUIAIO3 #BARKS
02-25 01:23

RT @RollingStones: Thru And Thru, live at MSG with @officialKeef on lead vocals http://t.co/Zbm1Mdn0lE
02-25 01:26

RT @0penG: 24時間営業で おまえの電話を待ってるよ イエロー・ページを見りゃ分かる サービス業のところに載ってるよ ♫ Thru And Thru Early Mix:http://t.co/ma8JDIDX Short Rough:http://t.co/c3OO
02-25 01:27

RT @ST0NES: 己の糞尿を頭から被る様な#311 原発事故の不始末。天にツバ吐く多くの文明人類が犯した罪に気づかないヒト多くても・・これからはもうあまり残酷なこと入力せず世間様を明るくする内容を?こころがけようと想う。もう遅いかね?どうなん?日頃RSSや隠しリストで醜く…
02-25 01:34

RT @ST0NES: 大勢の人間の生涯を狂わせる原発事故を起しても、なおも今しがみついて、動かしたい、再稼働したいと平気な顔で醜く生きてる連中が悪だよ。それに媚びる連中も。それだけは確かだ。@Plutokun_Bot 何が正しくて、何を信じるのがいいか、どう生きれば幸せなのか…
02-25 01:34

RT @ST0NES: 単に反ナントカとか否定派、推進派、安全派、何々の分野、~クラスタとか、そんなカテゴリーや分類してるような意識が邪魔だ。歳とると「おれは」「私は」と醜くも、自分のことしか頭にないような、そこいらの爺さん婆さん同様に、#自分だけ基準に生きて死んで世の中おわる…
02-25 01:34

RT @ST0NES: "@oldblue2012 MAN: http://t.co/BznhAemhN2";まさに、今の人類。自分が関ってないことがない。こんな仲間であること、一日も早くやめたいです。
02-25 01:42

RT @ST0NES: 宇宙人が退治しているが、そこはちょっとちがう。http://t.co/BznhAemhN2あらゆる命を巻きこんで自ら滅びる道を歩んでいる。今の人類。たとえ別の惑星へ逃げても無駄だよ。ここで人類をまっとうできないかぎり、また同じことを繰り返す。
02-25 01:43

RT @ST0NES: MAN:http://t.co/BznhAemhN2また見てしまった。なんども見てしまう。おそろしい。ワクチンを仕込んだ銃で自分たちの飼うペットを溶かしてしまう。今かなりそこへ近づいてる世の中‥http://t.co/OEW9tMWJYm#ペ…
02-25 01:43

RT @ST0NES: MAN:http://t.co/BznhAemhN2最初にクチにしたフライドチキンの味を忘れられないのか?最期までバケットを脇へ置いてる‥http://t.co/YBxI31zbDphttp://t.co/iXQCe4enM9http://t.…
02-25 01:43

RT @ST0NES: 動画公開の2012年12月21日まで遡ってみた。http://t.co/L0zJxJhuEFツイッター・ユーザーは日本が世界一と謂われてるのにhttp://t.co/BznhAemhN2ツイートしてる日本人が圧倒的に少ない!原発事故が起された国…
02-25 01:44

RT @ST0NES: 人間としての #素直さ が醜く欠落してるわけだな。現代日本人は。汚い。反吐がでるほど。たったこれだけで痛感する。http://t.co/0pTuA6iuLRおれはビシバシ遠慮なく世間様を攻撃するよ。普通のヒト、常識人ほど、精神が歪み荒んでる。…
02-25 01:44

RT @ST0NES: 原爆で人体実験されながら66年後には原発事故まで起されて平気な顔してるのが多いな。ゴミを燃やす汚染で自らも首しめるように生活してる。そうされて当然の民族なんじゃないのか?今の日本は。http://t.co/XfO5lL4Trshttp://t.…
02-25 01:44

RT @oldblue2012: @ST0NES このアニメを無視する人ばかり。人間は自分がやってきたことが間違いだったって認めないね。「今更やめられない」から「ストレスになる」から有害廃棄物の山はとっくに出来てるねPCなど電子廃棄物 太陽光パネル 核廃棄物 http…
02-25 01:44

RT @ST0NES: そういう意味で?http://t.co/FUP5BfpVwiかなしい‥http://t.co/1i1QIVkSmZつーか、あたまにくる。 あんたら、日本人!なんで生きてるん?何者?人間か?おれも今後は徹底的に定期配信する。http://t.…
02-25 01:45

RT @singo_vegan: 【3分35秒です】これがヒトのやっていること。『MAN』 http://t.co/6lq59mXAq4スルーするのは簡単です。観なかったことにするのも簡単です。 みんな加担し続けますか?
02-25 01:45

その生涯で見なくてもいい訊かされなくてもいいこと多すぎたのかもね。いろんな知識を詰め混んで脳みそ汚して他人と比較して‥じゃぁ自分はいったい何なの?まともに返答できる人間がまずいない。自分が何者か解らない者ほど肩書き並べてるよ。苦しいだろうな。肉体を失っても解放されない。
02-25 02:03

RT @lot49213749: #fukushima Algún día hijo, todo esto será tuyo https://t.co/ZNNd6UkY7X
02-25 06:40

RT @ST0NES: これも今まだ見てみぬフリなんだな。http://t.co/xcHG54JGiyhttp://t.co/Omtb9SAHNf発電炉だけじゃなく、実験炉や研究炉も3.11原発事故以前から、大勢の人間の命を台無しにしてるんだよ。それがやがて自分の身に…
02-25 07:06

RT @bestcharge: そこが殺人に金を出してる窓口なの? https://t.co/m9j8s7kBtB
02-25 08:32

μR/h:https://t.co/iNtSCKbtIX風☂https://t.co/hbtr6Cv05T核散予測https://t.co/yqk08rR47X大阪https://t.co/3Ox5drWK3J☢線量#radidas">https://t.co/lSN5SCAkgM:#radidas
02-25 08:33

RT @vansox: ゲンパツはセシウムで動いてねぇっつーの!https://t.co/dOGLzTllon#please RT:@IAEAorg;@ICRPhttps://t.co/aaOtQ5Q1A8@N0NUKES:https://t.co/0bJFRCsqxK
02-25 09:23

RT @Nob_hsj: 反原発とか脱原発じゃないよ。漏れてんだよ!
02-25 09:23

@vansox #Takahama ☢ #高浜原発 2016 #crisisPC:https://t.co/ZahnZdKvUkmobile:https://t.co/O3wg2VQtNT#archives(page 8):https://t.co/5u2B6AGFq9
02-25 09:58

2016年2月24日~25日#高浜原発 の放射能汚染。#セシウムだけではない。グラフや数値は汚染の目安。昨日の夜19時頃から、かなり漏れている。風は大阪方面へ直風だったせいか23時すぎmaxで0.24157μSv/h。マスク必須。 https://t.co/lL5FF8RyLB
02-25 10:17

国、行政機関の希釈データの放射線量を全国の週間と月間のグラフで見ても判るように2月15日、20日と各地で上昇。連日にわたる #高浜原発 による汚染はF1の汚染とミックスで列島へ蔓延中。今のままでは関西でも #急病人 増加‥ https://t.co/hzYHhhBGTp
02-25 11:06

RT @jackiemopsy: ついったーで知り合った人たちをつうじて福島の経験を聞いていると「東電が嘘をつく」とかそういうことよりも瓦礫問題や反核運動に関わって、いかにそのような「反対運動」の内部の隅々までに工作の手がのびているか、そのことがいちばんショックだったというよう…
02-25 11:09

RT @jumpilikeyou: もう何でもありの意味ですな https://t.co/vS9tAkMOdl
02-25 11:10

RT @FrediTeres: #Mentiras de #Fukushima: #IAEA @iaeaorg protegiendo y promoviendo la #nuclear, conforme a su finalidad fundacional: https:/…
02-25 11:16

RT @tokaiamada: フクイチがやはり変だ。(六ヶ所も!)空間線量の「過去30日平均比較値が」が上昇基調にあるhttps://t.co/2UtYk9XPaq
02-25 11:16

RT @MikeHudema: 5 years later, #Fukushima #nuclear disaster continues to spill contaminated waste https://t.co/UH6H4rbzSV #climate https://…
02-25 11:16

RT @oldblue2012: 線量は下がっても放射性物質はそこらじゅうに落ちているのにおかしな話☟福島第一原発 大半の場所で防護服なしで作業へ NHKニュース https://t.co/lDl38yP5CJ来月から大半の場所で防護服も手袋も着けずに作業できるよう段階的…
02-25 11:17

RT @BLOOD_6_6_6: 何のアピール?危険でしかない。 https://t.co/zFBbeDF42z
02-25 11:17

【くるっとる】@nhk_seikatsu【福島第一原発 大半の場所で防護服なしで作業へ】 原発事故からまもなく5年、東京電力は来月から大半の場所で防護服も手袋も着けずに作業できるよう段階的に運用を見直す方針を固めたことが分かりました?https://t.co/wbof28yinC
02-25 11:19

RT @Kazumi_x: ふくいち2号機格納容器内で毎時72.9シーベルト。 人間は8分で死ぬ放射線量。 つまり復旧作業が出来ない状況。 これが東京から220キロの場所で起きている。 絶対安全の原発が壊れ、おそらく100年近く修復できないのである http://t.co/rs
02-25 11:19

RT @kakaa30791135: 目に見えなければ無いことに出来る厚顔無恥さ!恥! RT @oldblue2012福島第一原発 大半の場所で防護服なしで作業へ NHKニュース https://t.co/Fs52jCLl3L 来月から大半の場所で防護服も手袋も着けずに作業で…
02-25 11:20

RT @akihikoyoshitom: 三号機より二号機の方が線量が高いし原因不明のしぼみかたしてます。線量 ふくいち1号機 11シーベルト  2号機 72.9シーベルト 3号機 4.8シーベルト  ミリ、マイクロ無し建屋内
02-25 11:20

RT @die1248: @kakaa30791135 @oldblue2012 戦前の特攻作戦みたいだな。
02-25 11:20

RT @Lalaa2005: @nhk_seikatsu 下げたいのは作業員の負担じゃなく防護服のコストだ。
02-25 11:21

RT @tokaiamada: 2016年02月24日今日の放射能 健康被害が広がっている!https://t.co/n09SLGZRmi
02-25 11:21

RT @TOHRU_HIRANO: 時々、なにもわかってない知り合いがいて、呆れますが、現在の福島原発は「核燃料が、どこまで溶け落ちてるか?わからない状態で、ただ冷やしてるだけ」であり、1〜3号機の建屋内は、誰も確認できてない。人間が近づいたら、数時間で「被爆死」するからです。…
02-25 11:27

RT @GeorgeBowWow: 大変な事に…@ST0NES: .最近の東電の動きです。あとで目をとおしてください。http://t.co/cQhhBHxJHHhttp://t.co/NI6j109G9aおまけ。http://t.co/OpuAB128VI作業員の徴兵…
02-25 11:29

RT @ST0NES: 今の法律では日本人を高線量の場所で作業させられない?http://t.co/xsk2NZGVl5ところが国は!http://t.co/fQCcCNd5Vj政府が独断で原発周辺の放射線量の測定などを義務づける特別措置法を準備中‥http://t.…
02-25 11:29

RT @GeorgeBowWow: まずい!!@ST0NES: http://t.co/dugyZSZx86ところが国は!http://t.co/CtDbTK1sgJ政府が独断で原発周辺の放射線量の測定などを義務づける特別措置法を準備中‥http://t.co/bCn
02-25 11:29

RT @hanakonene: @ST0NES これを!http://t.co/zg8tuEBNJI
02-25 11:32

RT @ST0NES: これも!今の危険な政府は、原発周辺の放射線量の情報を隠す法律も作ろうとしています。http://t.co/KRXSKGChmyこんなことを許してはならない。原発の配管作業は少し賃金よくても死の作業!http://t.co/dZupwEDk7d
02-25 11:32

RT @ST0NES: 今の危険な政府は、原発周辺の放射線量の情報を隠す法律も作ろうとしています。http://t.co/Egc8FSMQAa@prisonopera 選挙の”どさくさ”に紛れて原発作業員250mSvにUP!原子力規制委員会が関係規則を改正http://t.…
02-25 11:32

RT @ST0NES: これも徴兵準備↓原発作業員の被曝を隠すネライ、反対!@ST0NES政府が@meti_NIPPON、自ら原発周辺の放射線量を測定などを義務づける特別措置法の原案:http://t.co/fi0i0YuhWA関連先:原発作業員の訓練施設http://t.…
02-25 11:32

RT @ST0NES: まず田中が石棺作業員になれ!@nhk_seikatsu原発事故が発生した直後、被曝線量が法令上限に達する作業員が相次ぎ特例として上限が引き上げられたこと受けて@gensiryokukisei原子力規制委員会は上限の見直しを検討していく?http://t.…
02-25 11:33

RT @ST0NES: 気をつけろ!http://t.co/Egc8FSecq6これも原発作業員の徴兵準備!@Plutokun_Bot 作業員被曝線量の上限見直し?@gensiryokukisei原発事故など対処?NHK生活情報?@nhk_seikatsu;http://t.…
02-25 11:33

RT @ST0NES: 原発作業員の徴兵、年間1万人?http://t.co/wCfaMdNMOZ@gensiryokukisei 緊急時の被曝上限の見直し検討?http://t.co/fQCcCNvf9r原発周辺の放射線量を測定など義務づける特別措置法?http://t.…
02-25 11:33

RT @ST0NES: 政府が自ら原発周辺の放射線量を測定することを義務づける特別措置法?@gensiryokukisei2014年10月http://t.co/zp2khOV4FHクソ自民じゃなく@AbeShinzo、官僚の兇悪思想で造ろうとしている‥http://t.…
02-25 11:33

RT @ST0NES: re.まず田中が石棺作業員!@gensiryokukisei全国の田中さんのうち田中俊一のことです。こんな奴は生かしておいてはいけない。http://t.co/lOjgYlaAQbhttp://t.co/efAnkWrgd9原子力推進の官僚と御…
02-25 11:34

RT @ST0NES: 作業員の訓練施設も準備して国が独自に原発事故現場の放射線量を管理する‥http://t.co/8YFMjDrqlEそのために官僚どもは@meti_NIPPON、#東電の原発事故 を利用して#2018年 まで時間を稼いでいる‥http://t.…
02-25 11:37

RT @ST0NES: 今後どんな法律を整備する計画か?@meti_NIPPONhttp://t.co/643nwWGC2n今の危険な政府は@MHLWitter原発周辺の放射線量を隠蔽する法律も作ろうとしてる。http://t.co/paqPC8kC50http://t.…
02-25 11:38

そして今https://t.co/yHk1iatZjB大量の使い捨て防護服という放射性廃棄物の焼却とセットhttps://t.co/k8AgCGa0Pc@nhk_seikatsu;@TEPCO_Nuclear防護服なしで作業へ? https://t.co/7qTjvx6vrU
02-25 11:44

RT @ST0NES: 記事が消える前に読んでおいたほうがいい。2014年7月31日@TEPCO_Nuclear;#原発事故「廃炉作業員」確保へ連携?福島、群馬、栃木、茨城、新潟…国に要請へ?http://t.co/wCfaMdNMOZ━まず田中俊一が作業員になれ!@ge
02-25 11:46

RT @ST0NES: #福島、#群馬、#栃木、#茨城、#新潟 の5県は(2014年7月)30日、30~40年と想定される(実際は数百年?)東京電力@TEPCO_Nuclear福島第1原発の事故収束・廃炉作業に当たる作業員の安定確保に向けて連携することで合意…http://t.…
02-25 11:46

RT @ST0NES: 廃炉作業を進める上で今後も年間1万人を超える作業員が必要…十分な人員を現場に投入できる体制を #国の責任 で確立すること求める意向…東電@TEPCO_Nuclear廃炉関連の作業員は現在、#被ばく線量を管理しながら、#数カ月ごと に入れ替わり作業…「#計…
02-25 11:46

RT @ST0NES: 群馬県高崎市で開かれた北関東磐越5県知事会議で佐藤雄平知事ら(#福島、#群馬、#栃木、#茨城、#新潟)各県知事らが合意した?@TEPCO_Nuclear8月中に国に要請する…http://t.co/a5EiljuWugイルミ田知事も含め、なぜ、その…
02-25 11:46

RT @ST0NES: 過酷な原発作業員‥事故を起こし、燃料棒も見当たらないような、ヒトが入れない場所の廃炉を装う石棺作業員を年間一万人以上‥#福島、#群馬、#栃木、#茨城、#新潟 の5県で合意十分な人員を現場に投入できる体制を #国の責任 で確立すること求める意向?@…
02-25 11:46

RT @ST0NES: まず、福島県の場合は‥判るよね、原発事故直後、佐藤雄平らに住民拘束され。新潟は柏崎に東電の姉妹店があるから。茨城は東海村あたりが核燃料搬送のの中継地。群馬は中曽根の関係でがん治療特区。栃木は那須塩原を中心に除染作業に力をいれてる県。で、原発作業員を年間一…
02-25 11:47

RT @ST0NES: 終らない原発事故の原発作業員の徴兵が本格化するのは、2016年以降、原発メーカー日立が国のマイナンバー制度をバックアップしてから、精神障害者の雇用も義務づける厚生労働省の方針が2018年に固まる頃とおもうが、記事では2014年に約1万1千、2015年に約…
02-25 11:47

RT @ST0NES: 分業化するとか廃炉の訓練施設も準備中の東電が「#計画通りに人員を確保できる」?今後、必要な作業員数は2014年が約1万1000人、2015年が約1万2400人?数年後‥作業員は原子力推進に都合よく、#被獏線量を管理 されながら、#数カ月ごと に体調の異変…
02-25 11:47

RT @ST0NES: 原発事故の「廃炉作業員」確保へ連携?福島、群馬、栃木、茨城、新潟…国に要請へhttp://t.co/ENKwCGXB2K年間の人員数を「約」としながらも増える方向で細かく打ち出してるということは、既に各県の教育機関等での就職先や内定場所は指定されてる…
02-25 11:47

RT @ST0NES: 原子力規制委員会の@gensiryokukisei、田中俊一をはじめhttp://t.co/efAnkWrgd9、おまえら官僚や御用学者のやっていることは単にヒト殺しではなく殺戮なんだよ。@mextjapan;@meti_NIPPON、@MHLWitte
02-25 11:47

RT @ST0NES: 訂正。‥計算まちがい。@IzumidaHirohiko国が徴兵する原発作業員の年間1万人以上→5県で割って、毎年2000人超‥殺戮の予告?http://t.co/JpzN19tvmHhttp://t.co/cPxOfy2zlwhttp://t.…
02-25 11:48

RT @ST0NES: 廃炉も石棺も現場の除染も原発作業員はまず、おまえらがやれ!@gensiryokukisei;@mextjapan;@meti_NIPPON;@MHLWitter;@keidanren;@MofaJapan_jp;@gov_online;http://t.…
02-25 11:49

RT @ST0NES: 原発を推進する連中、作業員はいっぱいいます。http://t.co/sVPAPJeJnyとくに田中@gensiryokukisei先の短い米倉@keidanren竹中@HeizoTakenaka小泉は@J_Koizumi_Japan、汚染水を頭から浴…
02-25 11:49

RT @ST0NES: 世界に迷惑な核開発だいすき野郎のhttp://t.co/vGZcdUPK91おまえは、どうしようかね?@AbeShinzo既に極度に被曝してhttp://t.co/wITtXkfU0Y前回トンズラこいて自殺未遂までしてるしな。http://t.…
02-25 11:49

RT @ST0NES: そういうコメを栽培して?http://t.co/yehpdUWqHF原発作業員に食べさせる?http://t.co/KKOw7H54A4ということは?徴兵されると?みんなやられる‥http://t.co/8RpT6PaszLhttp://t.…
02-25 11:49

RT @ST0NES: 原発関連情報が特定秘密となることが判明‥http://t.co/qLCufMCdEA放射線量の隠蔽と作業員の徴兵施設を準備中‥http://t.co/2GTuoQSmerhttp://t.co/jEYDe1Ifafスグ始まる兆し‥http://t.…
02-25 11:49

RT @n0ri_tiki: ✴︎「廃炉作業員」確保へ連携 北関東磐越5県、国に要請へhttp://t.co/ZIuS6k6MGc年一万人か、ついにきたなー。
02-25 11:50

RT @ST0NES: 今までのヤクザな派遣会社で募集‥と違い、国の責任で人員を確保という点。教育機関への就職斡旋も始まるわけですね。世間は呑気ですが。@n0ri_tiki「廃炉作業員」確保へ連携 北関東磐越5県、国に要請へhttp://t.co/wCfaMdNMOZ年…
02-25 11:50

RT @ST0NES: そのためにhttp://t.co/c2BtHdgK7o官僚どもは@meti_NIPPON、#東電の原発事故 を利用して#2018年 まで時間を稼いでいる‥http://t.co/8OznjyGoD7やがて逃げられないようにされる‥http://t.…
02-25 11:50

RT @bonchan1: 旧ソ連で動員された何十万という人達は皆死んだか後遺被曝症に悩まされてる。 https://t.co/elh6uJAxlg
02-25 11:53

RT @ST0NES: 「チェルノブイリ原発で初期の石棺作業にあたったのは死刑囚で、作業にあたった作業員は3年後全て亡くなった。日本ではそんな政治的取引が出来ますか」by泉田裕彦http://t.co/s8Jbg9KkMiそういう自分が国と東電と取引したじゃないか!@Iz
02-25 11:55

RT @pecko178: 「チェルノブイリの石棺化作業をしたのは死刑囚、死刑囚の同意を得て作業が行われたのだが、3年後には全員死亡した」泉田知事
02-25 11:55

RT @ST0NES: 泉田さん!@IzumidaHirohiko原発作業員に徴兵されると3年で死んじゃうんですか!http://t.co/pLPSRHKZkAhttp://t.co/JpzN19tvmHhttp://t.co/B7Y6UzqdoXhttp://t.…
02-25 11:56

RT @mumyouankoushin: 大事な事なので何度かツイートします。特定秘密保護法に限らず、その他法改正を進め軽犯罪でも何でも「どんどん刑務所」に送り込む仕組み作り。刑務所では人権ゼロではないが人権は相当に「制限」される。そこで「囚人に福島第一の作業を義務…
02-25 11:56

RT @kurieight: 囚人に福島第一の作業を義務づけさもありなん@mumyouankoushin @ukkayukka
02-25 11:56

RT @ST0NES: #あるある。http://t.co/Okw6sR3Hbxhttp://t.co/n9JoA5oQ0aその泉田知事にはブロックされました。ビジョンだから?@kurieight囚人に福島第一の作業を義務づけさもありなん@mumyouankoush
02-25 11:56

RT @kurieight: @ST0NES @mumyouankoushin @ukkayukka あるある。
02-25 11:56

RT @ST0NES: おそろしいのは、新潟、福島、群馬、茨城、栃木の5県が既に、国有化されている東電の原発事故対応の作業員の徴兵に合意してしまっていること。http://t.co/cPxOfyBdvA泉田はヒーローじゃない。@kurieight @mumyouankoush
02-25 11:56

RT @ST0NES: 柏崎市で新潟県電気工事工業組合が電気工事の技を高校で授業?2015年2月26日http://t.co/VEL2zorVb4そのうち原発教育にスライドするのか?@IzumidaHirohiko何?女川原発視察研修旅行?http://t.co/aeLr
02-25 11:57

RT @ST0NES: 県電気工事工業組合青年部の品田史夫会長は「#人材不足 の中で、生徒たちが興味をもってもらうことが大切なので、今後も続けていきたい」と話していました?http://t.co/VEL2zorVb4こうやって #東電の原発事故 現場へ徴兵するわけか‥。@Iz
02-25 11:57

RT @ST0NES: 終らない原発事故で、空気から食べ物から海まで汚され、カタ〇になっても手当‥補助金で喰っていける?あまいな。2018年度から精神障害者の雇用を義務化@MHLWitter厚生労働省の方針http://t.co/nyp1HYgAk1それで原発作業員にさ…
02-25 11:57

RT @ST0NES: さらには▸2018年から精神障害者の雇用を義務化http://t.co/SAD5KqIzzB RT@isotaku503 その次に待っているのは、精神保健衛生法による強制入院でしかないことになる。内部告発者への犯罪者や不正者の報復や隠蔽と しての強制入…
02-25 11:58

RT @ST0NES: やはり進められているhttp://t.co/eyw2DZQ36w。原発作業員の徴兵。@kantei国に反抗的な者をビシバシ逮捕して精神病棟でクスリ漬けにしてから@MHLWitter現場へ駆りたてるのか?@mextjapan2018年~http://t.…
02-25 11:58

RT @okamasaru1113: ついでに、パソコンオタクも、工作員として雇用か・・@ST0NES @k2cyan @MHLWitter 2018年度から精神障害者の雇用を義務化@MHLWitter厚生労働省の方針 ・・ それで原発作業員にされるんだよ。
02-25 12:00

RT @manada1965: @okamasaru1113 @ST0NES @k2cyan @MHLWitter 工作員としては、非常に有能だが、F1では、除染になりますかね。
02-25 12:00

RT @ST0NES: 311前から原発の排気も排水も垂れ流してはいけない法律などオザナリなまま、改憲を進める官僚どもは、汚染がれき、ゴミ焼却、汚染食材の生産と流通、汚れた紙幣、#除染廃棄物、#汚泥処理‥様々な手段で全国まんべんなく核汚染を拡げ、脳細胞がダメになった640万人を…
02-25 12:01

RT @ST0NES: 原発作業員と出兵の徴兵~おそらく最初のうちは死刑員や手足が動かせる障害者。次が冤罪で逮捕された者。石棺作業員は廃炉・除染作業を除いて推定640万人。兵役は戦争が終るまで。男女平等‥http://t.co/ixrPKP5dvK一部、修正http://t.…
02-25 12:02

RT @7yFd4: ⚫︎(続)かなりショック。これで、アメリカのB級弁護士が日本に出稼ぎに殺到、荒稼ぎできるわけだ。 https://t.co/fmZt8U0Y3G
02-25 12:03

逮捕される前に阻止できる?Your account may not be allowed to perform this actionPlease refresh the page and try again@ST0NEShttps://t.co/gGYePPeGDw
02-25 12:05

RT @sizentai: 秘密法の目的は原発関連隠蔽。だから一番に成立。 https://t.co/Ive8l6uqts
02-25 12:05

RT @ST0NES: 情報更新http://t.co/WIxaAPpj8Z@ST0NES【重要】#TPP で外国人弁護士がウジャウジャやって来て、冤罪から何から無い事件をデッチアゲて権力や富裕層に邪魔な存在をビシバシ逮捕してゆく世の中にされちまう、外国弁護士の特別措置法って…
02-25 12:05

RT @HalTanpopo5: とんでもない! https://t.co/rT8nCoGmfu
02-25 12:06

?。https://t.co/3Lbh1T3WBYなんか最近いろんな国からいろいろ飛んでくるな。@menrewarsuve101https://t.co/sWvvr6niOH
02-25 12:09

RT @7yFd4: ⚫︎続 かなりショックだ。 https://t.co/QKo0f1ggoX
02-25 12:10

RT @sizentai: https://t.co/5RpUuxN8NI関西電力原発。筆頭株主大阪市、2位京都市RT@rei222tw うわ。高浜原発、放射能物質漏れ。もうすぐ再稼働?ずるいんだよね。福井県はそりゃあ許可するよ。だって、県庁のある都市部と、距離的に遠い。兵庫…
02-25 12:10

RT @nekonomeiyuu: @ST0NES @miyagino_ohara @TEPCO_Nuclear @AbeShinzo @meti_NIPPON @keidanren「社会国家的 凶悪犯罪人」が逮捕されない流れは、猟奇犯罪者の罪が執行猶予で無罪となることに原因が…
02-25 12:11

RT @ST0NES: F1:#3号機=MOX燃料。@oceanblue_deep 核原料物質、核燃料物質及び原子炉の規制に関する法律の一部を改正する法律 第七十六条の三 核爆発を生じさせた者は、七年以下の懲役に処する。http://t.co/3M5fiqVG4yこれが3号機…
02-25 12:15

RT @HGe2: 懲役でいいのだ!RT @ST0NES…3号機=#MOX燃料!@:oceanblue_deep 核原料物質、核燃料物質及び原子炉の規制に関する法律…第七十六条の三 核爆発を生じさせた者は、七年以下の懲役…http://t.co/tps14sVeng #3号機は…
02-25 12:15

RT @ST0NES: 石棺しない理由?F1:#3号機=#MOX燃料!@:oceanblue_deep 核原料物質、核燃料物質及び原子炉の規制に関する法律…第七十六条の三 核爆発を生じさせた者は、七年以下の懲役に処する。これが3号機は核爆発を隠蔽したい理由 http://t.…
02-25 12:16

RT @heyakatazuketyu: 激同!作業員労働環境最悪。非道RT@vansox:原子力推進全官僚を原発作業員へ@kanteihttp://t.co/IvgByPqr4D@meti_NIPPONhttp://t.co/x7Q7I95vbP@ST0NESht
02-25 12:20

RT @ST0NES: 役人まとめて原発作業員してしまえ!なのだ!@HGe2 懲役でいいのだ!RTF1;3号機=#MOX燃料!@:核原料物質、核燃料物質及び原子炉の規制に関する法律…核爆発を生じさせた者は七年以下の懲役…#3号機は核爆発 を隠蔽したい理由。http://t.…
02-25 12:21

RT @vansox: 原子力を推進するすべての官僚を原発作業員へ!@kanteihttp://t.co/n160xDqyTD@meti_NIPPONhttp://t.co/FT4yh8FhNO@ST0NES一般の納税者は@:こんな仕事に行かないで http://t.…
02-25 12:21

RT @lowcostinv: @ST0NES @jumpilikeyou 盗電幹部  逮捕 何故されない?
02-25 12:22

RT @ST0NES: 本当に憤り感じますがhttp://t.co/d7PDgVkDpyもしかすると原子力ムラの安泰のためだけでなく欧米の核燃料業者らに保護されてるのかもしれません。永久戦犯が米軍に魂を売ったように‥@lowcostinv盗電幹部 逮捕 何故されない?…
02-25 12:22

RT @FFMatudo: @ST0NES すごい写真ですね。「A級戦犯」の岸信介は、初めて見ました。安倍晋三の奇妙な信念「過去の侵略戦争をなかったことにし、あの体制を美化し、再現しようとすること」は、ここから生まれています。 http://t.co/5jSV1W9Yrq
02-25 12:23

RT @ST0NES: そのひとつが、アレバ。http://t.co/vKyqTY5fN7そして英セラフィールドやhttp://t.co/0geIstXXGW抗癌剤のGSKなど。http://t.co/KrOk5gqhkXre.欧米の核燃料業者ら@lowcostinv
02-25 12:23

どうしたんでしょうか?https://t.co/xLog4GmXPb☝同じ画像が見えなくされています。@sizentai#関西電力 原発。筆頭株主 大阪市、2位 京都市@:rei222tw うわ。#高浜原発、放射能物質漏れ。 https://t.co/EwYM17kRtC
02-25 12:38

RT @ori2051: マスコミが隠したので多くの人は福島1F3号機の大爆発を知らない。爆発時の風は海へ向かっていた。逆だったら東日本が壊滅していた。原発1基は1日で広島型原爆3個分の「死の灰」を作り出すhttps://t.co/E96KF2aJFo https://t.…
02-25 12:44

やっぱあれかな?https://t.co/JfdCsOjNeyhttps://t.co/SI6HdEWsTG京都の #電力族 には、近日中~数週間、数カ月後に#原発銀座 で大事故おこす計画があるのかな。なぜ画像を隠すんだ?https://t.co/mL0J2SMPhw
02-25 12:46

RT @pipenokemuri2: 完全に京都は終わりですな~ww!こんなの広範囲な合意も無くて進める権力者の愚行だわ!@Tomynyo https://t.co/5oQxvnuPOk 高浜原発を中心に福島原発事故の汚染地図を重ねた図 こんな感じになるのね・・・ https:…
02-25 12:47

事故を起すための原子炉の再稼働‥2 Feb 2016https://t.co/IwASnJTq7G今そういうことなんだろ。#関西電力@KANDEN_Official #高浜原発https://t.co/lhfBzpNXE0https://t.co/IbayfxC7hv
02-25 12:57

RT @nikoko_makoko: @N0NUKES 事故はダメです。
02-25 12:57

RT @yoshy707: @N0NUKES @Tomynyo 放射能は世界中に飛ぶ!1周間で地球一周した!
02-25 15:17

RT @bonchan1: おかしいなあ、裏天の本場で再稼働とは。 https://t.co/QaiPYDv2ye
02-25 15:17

放射能モレ事故を起した直後に再稼働。核の番人、天野之弥は知ってるのか?@IAEAorg@47news #関西電力@KANDEN_Officialは、#高浜原発 4号機(福井県高浜町)について、26日午後に再稼働させると発表した。https://t.co/1DWCL0Oy0l
02-25 15:24

?。@gensiryokukiseihttps://t.co/vCkglBjLzGパブリックコメントに反対表明を書くと無効‥1:22am 24 Feb 2016PC:https://t.co/ZahnZdKvUkmobile:https://t.co/O3wg2VQtNT
02-25 15:38

RT @kadoyan0531: 高浜原発の4号機の再稼働中止と3号機の停止をもとめる松田県委員長、金田国会議員団事務所長、練木県議団長、松本市議団長連名の緊急要請書を関電神戸支店に提出。応対した担当者は、「本店に伝える」と。関電は明日にも再稼働狙っている。中止を! https…
02-25 15:39

RT @risa_mama117: 東京新聞朝刊(2/25)2面 核心「老朽化 審査に記載なし」「高浜1、2号機 新基準適合」「緊急時対策所など手付かず」運転開始から40年を超えた関西電力高浜原発1、2号機の運転延長が認められる可能性が高まってきた。 https://…
02-25 15:42

@ST0NES 工作員モドキ同様に、https://t.co/92ah1w2gzGどこまでも #セシウム基準 な頭でしかないわけか。https://t.co/UJxE4QjcN0やっぱ仲間だったな。https://t.co/2TlUkzmoLq#セシウムだけではない。
02-25 17:02

RT @320_o: 再RT @TOHRU_HIRANO 高浜原発は、福島事故後初めての「MOX燃料」甲状腺ガンの原因になる「ヨウ素131」、心筋梗塞の原因になる「セシウム」、骨に蓄積、膵臓ガンの原因になる「ストロンチウム」なんかよりも「猛毒」の核種。https://t.co/
02-25 17:07

RT @costarica0012: 高浜原発に重ねてみた。 福島第一原発事故の放射能雲拡散シミュレーション https://t.co/zbgpj6jWiz 四国も、西日本もアウト。日本のどこにも健康的な暮らしができるエリアがなくなる内部被ばく食品だらけで、どうやって…
02-25 17:08

"@carapowa1 事故 起こしたと思ったら再稼動 延期しないで金曜日に決行するじゃない。不安だわー。"https://t.co/eACwZDHhlT#高浜原発 3、4号機は欠陥ばかりの #プルサーマル!1、2号機も老朽化した原発、#再稼働は事故率100パーセント!
02-25 17:19

RT @fuhgetsu: “20日、プルサーマル発電で再稼働を進めている高浜原発4号機の原子炉補助建屋で、約6万ベクレルの放射性物質を含む水が…”高浜原発4号機、放射性物質含む水漏れ 再稼働に影響も(朝日)https://t.co/muo87q2dk6 https://…
02-25 17:20

RT @fuhgetsu: “関西電力は21日、この日始める予定だった起動試験を延期。26日にも再稼働するとみられていたが遅れる可能性が出てきた…”高浜4号機が起動試験延期 汚染水漏れの原因特定できず(朝日)https://t.co/3QZOxSSIN2 https://…
02-25 17:20

RT @fuhgetsu: 放射能汚染水漏れのプルサーマル4号機と3号機が、スケジュールありきのW再稼働。まだ規制委の最終審査は終わってもないのに、26日に営業運転は報道もグルになっての既成事実づくり。高浜原発3号機、26日午後から営業運転に(日経新聞)https://…
02-25 17:20

RT @fuhgetsu: つづいて再稼働を狙う1号機と2号機が、事故してもだれも責任を取らない国の新基準をクリア。まだ規制委の認可がない段階で、なぜ事実上の合格を伝え老朽化のリスクは伝えないのか。高浜原発1・2号機、安全審査で事実上の合格へ(読売新聞)https://…
02-25 17:20

RT @denki_minto: もんじゅ(高速増殖炉)だったら再び火災事故 RT @kabutoyama_taro: 高浜原発、ボルト締め付け不十分 4号機冷却水漏れの原因 | 2016/2/22 - 共同通信 47NEWS https://t.co/GY0r7Bg4dB
02-25 17:22

RT @N_Ashkenazy: 福島の原発事故で感覚がマヒしていませんか。水漏れなんかするようなことがあれば、昔はもっと大々的なニュースとして取り上げられていましたよね。「高浜原発、予定どおり今月下旬再稼働へ」TBS News i https://t.co/UxtlPK
02-25 17:25

RT @denki_minto: そう、そうなんだよ。もし高速増殖炉(もんじゅ)だったら再び火災事故って事じゃないか。しかも同じ若狭湾で。 #高浜原発 #原子力事故 #一次冷却水漏れ #もんじゅ
02-25 17:25

そーそー!原発うごかすカネ回してるのは、#日本政策投資銀行!強行させてるのは #京都 と大阪の #電力族。https://t.co/mL0J2SMPhwそして‥@kuru0072 もっと大きなトコロからの圧力が懸かってるんだろな。QT #高浜原発 4号機、26日に再稼働
02-25 17:57

RT @kuru0072: ここまでして再稼働させるのは、もはや安倍自民の利権だけではないだろな。もっと大きなトコロからの圧力が懸かってるんだろな。 QT 高浜原発4号機、26日に再稼働=新基準4基目―福井 Yahoo!ニュース https://t.co/21W3KUbOMq
02-25 17:57

2013年4月 #高浜原発 へ #MOX燃料 を回した米仏のアレバらがhttps://t.co/o5X3cU5GEi、#軍用プルトニウム 生産と、#日韓原子力協定 に基づいた核廃棄物処理の関係で儲ける魂胆。TPP #ISD条項 の発動で他の原子炉も再稼働が加速‥@kuru0072
02-25 17:57

RT @denki_minto: 高浜原発4号機の一次冷却水漏れ、原子炉の中の「冷却材」が外部に漏洩したということは、もしもんじゅだったら再びナトリウム火災事故が起こっていたということだよね。格納容器の中の一次冷却水が格納容器を突破して外に漏れたんだぞ?それで数日もしないうちに…
02-25 17:58

RT @tokaiamada: 炉心溶融の判定基準発見 東電、3日後に公表可能だったhttps://t.co/uapaLjUCNBこれもウソ! 本当は「全電源喪失」段階、3月11日18時の段階でメルトダウンが確定していたすべての原発は、全電源喪失すれば数時間でメルトダウン…
02-25 18:06

昨日からこの一連の報道は次に別の場所の3号機でやるよ?という予告のような気がします。@tokaiamada 炉心溶融の判定基準発見 東電、3日後に公表可能だったhttps://t.co/cYE94kiRYgこれもウソ!#すべての原発は全電源喪失すれば数時間でメルトダウン
02-25 18:06

RT @ST0NES: .@AlienX2014 @perceive002 再稼働申請中の原子炉は全国的に、#TPP に含まれる #ISD条項 という外資のMOX燃料の会社等、投資家らの要望で日本の原発を自由に動かせる‥そのために改憲にもさきがけ、権力に都合よく国民投票法も昨年…
02-25 18:14

RT @kinmiraixx: RT @Chooemon92: 例えばですね。日本がTPP参入すると全国各地の原子力発電所に投資している投資家がISD条項で再稼働できるわけです。国民の意志は全く無視されどんな危険で旧式の原子力発電所でも再稼働させる。憲法<米国国内法<投資家なの…
02-25 18:17

RT @ypp47s: 英国の様に原発施設を外資が購入すれば再稼働し放題! RT @Un20121216: ISD条項によって巨大企業に社会制度ごと支配されるTPP阻止 #ISD条項 #ラチェット規定 #TPP I am not Abe
02-25 18:17

RT @ST0NES: 最近 #TPP 反対!って声が少なくなったね。http://t.co/rzQIY24xC7#ISD条項 ばかりか、#2018年 の日米原子力協定の更新についても、#海外で日本の売った原発が事故を起こした場合その費用はすべて日本国民の税金から支払う約束に…
02-25 18:18

RT @ST0NES: なんだかね?#TPPこのタグのむこうがわ‥http://t.co/IvMojY3O4O世界規模でほとんど #官製デモ みたくされちまってる。交渉の難航とか決議どうのコーノとかメクラマシだよ。基準は兵器開発の材料を造ったり売り買い。そのための31…
02-25 18:18

RT @chikara69: (続き)で、TPPをはじめとする新自由主義というアメリカの押しつけによるグローバル化。原発だって、アメリカの押しつけだし、TPPのISD条項で廃炉決定した原発だって再稼働させられるかもだし…。色んな問題が対米追従により起きてるじゃん。だから、そこも…
02-25 18:19

RT @Chooemon92: 例えばですね。日本がTPP参入すると全国各地の原子力発電所に投資している投資家がISD条項で再稼働できるわけです。国民の意志は全く無視されどんな危険で旧式の原子力発電所でも再稼働させる。憲法<米国国内法<投資家なのです。俄に信じられないでしょうが…
02-25 18:21

RT @ST0NES: 再稼動が申請されている原発一覧 2013年11月23日http://t.co/GsZlMkHaaz@Chooemon92 TPP参入すると全国各地の原発に投資している投資家がISD条項で再稼働できる…どんな危険で旧式の原発でも再稼働させる。憲法<米…
02-25 18:21

RT @magosaki_ukeru 原発とTPP:こんな事態考えたことありましたか。「TPPに入れば再稼働阻止が難しくなる」独の脱原発にスエーデンの企業がISD条項で賠償を要求。日本の脱原発に米国連携企業も要求可能https://t.co/XFCBr870ec
02-25 18:24

#ISD条項+再稼働https://t.co/yL8nT88lirこのような恐ろしい機構力で原発事故おこした国に原子力ムラがのさばっていることを大勢の国民が知らない。#高浜原発 の再稼働は序の口なんです。https://t.co/zpIDUunyZj@kuru0072
02-25 18:31

たしかに。第二次大戦では空襲の被害も少なかった京都‥残しておいたんじゃないですかね。70年かけてアジアを支配するため原発銀座11基や核施設を備え‥150年前からの計画。@bonchan1 おかしいなあ、裏天の本場で再稼働とは。https://t.co/UvCEFVNbIx
02-25 18:42

RT @lips_k: 【高浜原発】 規制庁「再稼働と冷却水漏れは別と考えている」https://t.co/lxzbyMMdxx / #ANTAMEDIA 東電会見 https://t.co/8eU26ys9Mw
02-25 19:08

RT @hiromi19610226: もう、なに言ってるかわからない老朽原発「費用をかければ克服」 規制委員長、40年ルール形骸化 | 2016/2/24 - 共同通信 47NEWS https://t.co/TjfXUyEAth
02-25 19:11

RT @dadajiji: @N0NUKES高浜原発4号機事故の時、大阪方面への風向き。役所は高線量を隠すので、明らかではないが、市民測定場所まで約160キロ19時すぎに大阪で0.2583μS/hhttps://t.co/ZKwQZ9RREQ
02-25 19:17

今こんなのもいるが‥https://t.co/6jS5zCjV9Hなんとか止めたい。https://t.co/FnbBavAkvchttps://t.co/etLiHdfIi6https://t.co/BIzIsC0ARlhttps://t.co/dRshNz7fMz
02-25 19:20

RT @jumpilikeyou: 高浜原発爆発まで、あと何年かな。関西もそれで終わりだね。
02-25 19:21

ある日とつぜん終るわけではない。今まで通り生きていたい人間の世の中が終る。その覚悟が今、誰にどれだけあるのか?期限は #2018年。そこから先は生き残った者にとって地獄でしかなくなってしまう。ゴミ焼却ひとつ原発推進と同じ。https://t.co/FxygoXgIb1
02-25 19:26

RT @ST0NES: 光‥@kibakoichi 今の日本がこうなることは明治維新の時に決まっていた。化学物質の汚染は130年前…核汚染は70年前から。それを大して気にせずに…暮らしてきた。雨に濡れ、海に泳ぎ、積もった雪を口に含んだ。3.11以降の世界は突然訪れたわけじゃない…
02-25 19:30

RT @kibakoichi: RT @ST0NES 911や311が特別な日かもしれないが、次の日は来た。912。312。そのほうが特別だよ。
02-25 19:30

原発事故のあと、みるみる心が醜くなって消えていったヒト。隠れてしまったヒト。元気なのかね?まちがえた場所、罠へハメられたまま終らないように過去のRTを連投するのは記憶の確認と軌道修正。つねに、このさき生き残る人間へ向けて入力してきた。https://t.co/qIeIPZRkMi
02-25 19:50

RT @ST0NES: なに?全国の子供が #死の牛乳 のんでる?ええっ?#海外で日本の売った原発が事故を起こした場合その費用はすべて日本国民の税金から支払う約束になっている?#後藤健二は生きている のに、まんまと報道に乗せられ、税金が大きく動く首都圏に、#官製デモ で大勢が拘…
02-25 19:54

RT @ST0NES: まだその先もあるよ。今あらゆる政策が、#2018年 を照準に中期的・長期的のローリングで動いてる。http://t.co/liMi546jO5ふざけやがって、ストーンズに喧嘩うってんのか?官公庁どもわ。ああ?冗談ともかく、官僚ってのは自分達が悪い…
02-25 19:54

RT @AmboTakashi: 福島原発事故後の汚染水放出量はトリチウムだけで約40兆ベクレル!東電「流出量の上限は年22兆ベクレルだから、事故前と大差無い」http://t.co/evbehoGjlR
02-25 19:56

RT @furegurans8: @AmboTakashi おはようございます。確かトリチウムは核種の中で一番猛毒なの筈ですよね?その猛毒核種の基準、上限自体を年22兆㏃とかに決めている事自体が、私はおかしいと思います。この事だけでも、原発産業がいかに狂った危険極まりない産業だ…
02-25 19:56

RT @studiomechanic: @reinbouw5 @AmboTakashi ここに詳しく書かれています。http://t.co/vwHvZNlJjD特にカルディコット博士のこの記述に愕然とする。「この死の物質、アメリカ環境庁によれば、100万年の間、外気圏から隔…
02-25 19:56

RT @ST0NES: RT @studiomechanic 汚染水の海洋放出 ガンを誘発するトリチウム汚染の恐怖http://t.co/KqK2Cx2UxO特にカルディコット博士の記述に愕然…この死の物質、アメリカ環境庁によれば、100万年の間、外気圏から隔離された状…
02-25 19:56

RT @asuka_250: 経済産業省 2015/12/04 殺人計画だよ! 😭トリチウム水を 900~1000℃で直接気化させ排ガスを設備、機器劣化防止のため空気希釈し、地上60mの高さで大気に放出する。https://t.co/VUpnHfWnPB … https://…
02-25 19:59

RT @GeorgeBowWow: @asuka_250 わざわざ気化させて放出すれば雨に含まれるトリチウムの量が増し飲料で内部被曝する!人間の体のほとんどは水だ!身体はトリチウムも水と判断し体内に取り入れる!(体内水分比率:赤ちゃん75%~成人60%)
02-25 19:59

RT @ST0NES: これで‥http://t.co/XAqPWhZucRhttp://t.co/eKcVFJW0c3拡がってゆくわけか。http://t.co/Nfqj8OJmj1その範囲へ。じわじわと。@ST0NES RT http://t.co/aWw6YiM
02-25 19:59

RT @1f7f4f: おそろしい #トリチウム水蒸気東電は人類最悪の原発事故の現場から@TEPCO_Nuclearhttps://t.co/Qq7jlJOMLAhttps://t.co/EJVmvutEcWhttps://t.co/5tjCeOEVzv今こんなものを…
02-25 20:00

RT @ST0NES: だから原発事故おこされたんだ。増やして減らす計画で。@:Earth_Pix_jpこの円の内側にいる人のほうが外側にいる人より多い。http://t.co/aWw6YiMtA8http://t.co/EJqosHW6jr狂気の核!http://t.…
02-25 20:00

RT @ST0NES: と?そんなこんなで2012年ごろは2015年以降がよく視えなかったがhttp://t.co/0ESYheX4Deさいきんはすこしだけな。官僚どもの試案や、それを手玉にとってアジア民族を滅ぼす目的の金融支配側の策略も視えてきた。http://t.…
02-25 20:01

RT @ST0NES: 先へ進んでる連中は巧妙だよ。いま日本人が、NHKやらの復興を騙る番組に哀しみ嘆いたり、都内の #官製デモ で奮起奮闘する以前の既に3.11当日から今の人類の料理の仕方を計画している。http://t.co/I6RpuBLDdqhttp://t.…
02-25 20:03

RT @algore: The economic benefits of clean air: http://bit.ly/igLpdj
02-25 20:03

RT @ST0NES: 日本の原発事故2日目にしての試算?「2020年に、研究では、早期の死亡率以上の20~23万ケース心臓発作、1700万の休業と240万の喘息発作を防ぐことができるクリーンエア法が突出している」 13 Mar 2011:@algore http://t.…
02-25 20:03

RT @ST0NES: archive  2018年:http://t.co/t5PyT3lMO3あと3年ないです。
02-25 20:04

RT @ST0NES: グローバルに騙され殺される前にhttp://t.co/Q1vDNMVK0Jグローバルに知ってしまえばいい。#減らして儲ける21世紀http://t.co/Iy1ZBSb5LShttp://t.co/vW4YlbKA5Uhttp://t.co/y
02-25 20:04

RT @ST0NES: こういう検索ならどう?コイツら@cao_japan、内閣府の官僚どもが今なにを企てているのか!http://t.co/u0N1jy59eZおそろしいですよ。Nextめくるごとに人口削減の計画からヒトの命より経済優先の三菱との共謀からエネルギー開…
02-25 20:04

RT @ST0NES: 一生懸命はたらいた血税?それが暮しに活かされるための選挙権?それなのに、どうも役人がおかしい。国のやっていることがヘンだ。このままではいけない!そこに今まちがいはないんだよ。黙って今まで通りの常識に従い続ける必要はない。https://t.…
02-25 20:06

RT @ST0NES: さきは短くても生きてください。どこまでも。人間の姿かたちを保って。今の健康を維持して。
02-25 20:06

RT @GeorgeBowWow: その通りです!@tamanyo: 官僚を犯罪者として告訴し追い込む日が来ればそれが日本の夜明けですね。 @GeorgeBowWow: 【絶対に許されない子殺し文科省!】文科省は子供がガンになることを知っている! http://t.co/P2
02-25 20:07

RT @ST0NES: そして彼等こそ原発作業員に!@GeorgeBowWow その通りです!@tamanyo 官僚を犯罪者として告訴し追い込む日が来ればそれが日本の夜明けですね。【絶対に許されない子殺し文科省!】文科省は子供がガンになることを知っている!http://t.…
02-25 20:07

RT @ST0NES: #東電の原発事故 によって、>最大60万の死亡者数が、フィンランド、スウェーデンの原子力発電会社によって運営されている北欧の確率論的安全評価グループのために行われた調査で推定されている。(抜粋)http://t.co/0jkHEZ5EYCvia @…
02-25 20:08

RT @ST0NES: 欧州(北欧の原子力ムラ?)では、福島第一原発の事故の影響で、周辺の60万人が死ぬことを既に推定済みだそうです。http://t.co/TISKP1ALwF@GeorgeBowWow 文部科学省は子供がガンになることを知っている!http://t.…
02-25 20:08

RT @ST0NES: この国のオトナは人間のクズだ。http://t.co/ZjP6tBIz9eこころのそこからそうおもう。http://t.co/ZmcQsS2kv0なぜ脳ミソがパーになること判っていていつまでも原発を国策にさせているのか?事故が起されたんだよ。世界…
02-25 20:08

RT @Plutokun_Bot: 風邪が流行っているみたいだけど、それが本当に風邪なのかはおいといて、みんなけんこうには気をつけてね!
02-25 20:14

RT @ST0NES: 苛政府は見た?http://t.co/NWclJUBanN(ちょっといきぬきな。まいにち放射能汚染‥つかれるんだよ。)  Life on Mars http://t.co/bsauhFQeAn(ひさびさに聴いた。こころがあらわれる。)
02-25 20:14

「それとね。2008年のバラ色の公約のときと♥国務長官のときと♣自伝を出したときと♦今とでは♠ぜんぜん別人なのよ。ファミリーで火星へ移住するにはもう少し実験と費用が必要になったの。だから戦争おこすわよ。覚悟はいい?」https://t.co/G8r7DjQ00x
02-25 20:25

RT @ST0NES: ヒラリー・クリントンさん(64)宇宙観光客になりたいhttp://t.co/iQN9pvu3非日常的体験の強力な提唱者?re.@ST0NES この地球を捨てた先にいったい何があるというのか?@whitehouse:http://t.co/i6nWFFR
02-25 20:27

なぁんか、つぎつぎ次々と起って起されあちこち意識が散らされて焦点さだまってねぇのが多いな。いま危険な原子炉の再稼働を阻止しなきゃならない現実。そこから目を逸らさせるように報道に踊らされてる日常‥いつまで続けるんだ?フランス料理と寿司とラーメン一緒に喰うのが好きなのか?
02-25 21:58

このとおり今こんなわかりやすく人類史上で最も凶悪な官製の #原子力テロ が進行中じゃねぇかよ。https://t.co/xpxW1hPw5pどうして己が基準なんだ?原発事故なんて絶対に地球上で起してならない人類の英知の敗北なんだよ。今まで通り支配側に操られてどうする?
02-25 22:02

RT @o_kaa: #TPP は署名しちゃったし...日米原子力協定の更新も #2018年 なんだ... ( #安保法案 だけ反対してりゃ良いってもんじゃない。。そもそも #参院選 の後 #改憲 が...) https://t.co/QMMcZRaOH3
02-25 22:20

RT @jumpilikeyou: 梅田事故の運転男性、大動脈解離か 体調悪化の可能性(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/ou7ypwHT6r #Yahooニュース▶︎ホだろ
02-25 22:20

そうです。1月14日のM5.1地震で#関西電力 の原発が壊されてから高濃度に蔓延。https://t.co/5mGThQ1rq9急速な内部被曝の #累積。re.▶︎ #ホだろ梅田事故の運転男性、大動脈解離か 体調悪化の可能性https://t.co/Ir0qmBi8RP
02-25 22:20

2016年2月25日#高浜原発 周辺の放射線量https://t.co/Yp8EyGPVeY数値は希釈されたデータでしかない。そして、#セシウムだけではない。縦に貫かれた欠測の本数が短時間に並んでいる日。今日もヤバイよ。 https://t.co/o4b7nH9hmt
02-25 22:33

RT @o_kaa: メルトダウン隠ぺいも悪質だが、40年超の #高浜原発 1、2号機も再稼働するって…異常だよ。▶東電、メルトダウンを過小評価 社内基準、5年間見過ごし 他22時トップ5ニュース | 2016/2/24 - 共同通信 https://t.co/qC46rp
02-25 22:38

RT @ST0NES: なぜNHKラジオは泉田のノーコメントを強調してたのか?またガス抜きか。他の再稼動のメクラマシ?@nhk_news福井地裁は高浜原発3号機4号機の再稼働を認めない仮処分の決定…裁判長が示した理由は?地元の人の声と関西電力の対応などについてhttp://t.…
02-25 22:43

RT @ST0NES: ☢http://t.co/2Qu1TgbVMJ関西電力@KANDEN_Official高浜発電所に関する仮処分申立事件の具体的判断については、責任を持って情報を収集し分析する立場にはありませんので@IzumidaHirohiko新潟県知事としてのコメン…
02-25 22:43

RT @HiroyukiChihara: 検索欄に「福井」と入力した途端に候補として「福井地裁 名古屋家裁」が登場し、画期的判決を下した裁判官が異動させられていたことを知りました。
02-25 22:43

関西電力と国と司法が結託した裁判官スリカエに怒るヒトも少なかったがhttps://t.co/3DrVj5gNYV#高浜原発 1号機2号機の #再稼働は事故率100パーセント!その焦点はここだよ。https://t.co/y7Upl3aSEcことし7月が廃炉になる期限。
02-25 22:49

RT @TOHRU_HIRANO: 高浜原発1・2号機が再稼働もう「40年」も経過してる原発。本来は「40年まで」だった。今回は「例外で20年も延長する」と言う。なぜ40年なのかは「放射線=中性子線」でボロボロになるから。最悪の事態になったら、誰が責任をとるのか? http…
02-25 22:52

クルマでさえ3万キロ超えると中古。原発なんて何千℃で動かす?何十年も経っててオンボロ。人間が造った原子炉なんて、どれも最初から欠陥品。放射能がモレて当たり前なんだよ。(再送https://t.co/YZR6SRJcxw)目の前に誰かいるならみんなにそう伝えてください。
02-25 22:55

"@Plutokun_Bot 爆発するくせに"#高浜原発 4号機、26日夕に再稼働…関電発表#読売新聞https://t.co/qdC8flrd5a─#巨人軍はゲンパツです!https://t.co/MQBO1KnSQxhttps://t.co/7DPZN1pe3X
02-25 23:04

RT @Plutokun_Bot: 爆発するくせに
02-25 23:04

RT @ST0NES: 巨人軍はゲンパツです!http://t.co/UuPRKqsDzSそしてこうなった。http://t.co/BAR5aOUwuR@Plutokun_Bot 原子力委員会初代委員長(正力松太郎)は、よみうり新聞社主でにほんテレビ社長だったんだよ!に…
02-25 23:05

RT @hopi_domingo: 隠蔽された初期被曝・・・via @quinoppieなんだツイ自体は削除してたのか。 https://t.co/MjR9CDW7avhttps://t.co/jtjlQaEseu
02-25 23:08

RT @FRCSRJP: メルトダウン判断 再発防止へ東電を指導へ  https://t.co/wBG60kbhoO菅官房長官「経済産業省から厳しく指導させたい」。メルトダウンしてたんですよ?国民の健康を心配する発言全く無し?この人、東電並みに腐ってますね。
02-25 23:09

RT @ST0NES: おすすめアカウント枠に菅義偉?http://t.co/EBIocEpKzQ共通フォロワーなし。なんかようですか?@sugawitter自由民主党(7期)前党幹事長代行、元総務大臣 「わたしはブレない、未来に責任」をキャッチコピーに全力でがんばりま…
02-25 23:11

引用:菅官房長官「経済産業省から厳しく指導させたい」。メルトダウンしてたんですよ?国民の健康を心配する発言全く無し?この人、東電並みに腐ってますね。https://t.co/AajleFwfC9これが今またRTはじかれた。@ST0NESおまえのことだよ。@sugawitter
02-25 23:14

RT @jumpilikeyou: 国策でやったのにね。 https://t.co/SGQLc9Bxhw
02-25 23:15

RT @Earthquake_rt: RT N0NUKES: 2016年2月19日の福島県沖M5.1はhttps://t.co/twqM8ORHPpどうして配信しないんですか?TEPCO_Englishhttps://t.co/oe4Olq8zUGもしかして?経済産業省…
02-25 23:21

Twitterに不具合が発生しています現在、Twitterに不具合が発生しているため、データの取得に失敗しました。しばらく時間を置いてから、再試行してください。https://t.co/FoRaUjqaw8そうか、読んでるののか‥。@sugawitter#東電の原発事故
02-25 23:28

RT @Earthquake_rt: RT Earthquake_rt: RT N0NUKES: 2016年2月19日の福島県沖M5.1はhttps://t.co/twqM8ORHPpどうして配信しないんですか?TEPCO_Englishhttps://t.co/oe4O
02-25 23:29

#東電の原発事故 にしても#関電の原発事故 にしてもhttps://t.co/O3wg2VQtNT今ここで何をどのように工夫してツイートしようとSNSから外へは拡がらない。それでも記録しつづけるんだよ。この世の果てまで。https://t.co/hMaiLMENT2
02-25 23:33

ああ、東芝の原子炉が動いているなど何十年も放射能に汚染されてる場所から用意してるわけですね。最近は官僚の手口もバレてきました。新型ノロウイルスも?tvknews930">https://t.co/4b2YG5EEuo@tvknews930 #川崎市 は今後ジカ熱に関する情報をホームページで公開。
02-25 23:41

なんか妙な広告まわってきたぞ。https://t.co/LVmNk8B847クリックしろと?https://t.co/QefdG8Ms0yなるほど。こうやって見られちゃってるわけかぁ。こりゃ、今まで以上に個人情報は入力しちゃだめだな。何ヵ月も前から瞬時に解析されてる。
02-25 23:49

RT @Plutokun_Bot: 人間って生き方に関係なく死ぬ時はただいきなり死んでしまうんだね死ぬっていうのはおしまいで、生きてるってなにより大事なことなんだ
02-25 23:53

スポンサーサイト
  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments