all entry



02/22のツイートまとめ

N0NUKES

RT @MakotoOryoji: 花粉症では無いからと安心してたら大間違い!ある日突然堰を切ったように始まるのが花粉症だ!免疫の過剰反応はじわじわと因子をため込んでるよ!
02-22 05:59

RT @microcarpa1: 高浜1、2号機24日にも合格 40年超で初https://t.co/ZqDV2ipL7v NRA 2issue preliminary approval doc.4 #Takahama R1&2 restarts 2/24.1st4 >40-y…
02-22 06:06

RT @2015tulips: 今後はどんな事故があっても隠されるのですね。 https://t.co/Dw4MEb3uyK
02-22 06:08

RT @microcarpa1: 再稼働作業22日以降に=高浜4号漏水トラブルでhttps://t.co/1awaZFsaXh Kepco puts off Takahama R4 restart work after 2/22,due2 primary cooling wat…
02-22 06:08

RT @MakotoOryoji: 事故って、国民の命を守りきれない物を何故再稼働するんだ?これは国家による故意の過失に問うべき事態だろ!国民の1%が裕福に暮らせればそれでいいのか?この国は本当に狂ってる!
02-22 06:09

なんだ。#官製デモ か。https://t.co/zpxPpEvAXv絵を見りゃ察しが尽く。https://t.co/IQ635rHUiL未成年者を遣うとは?バックに日本共産党の民主青年同盟デモ居るんじゃねぇのか。@shiikazuo聖教新聞≠毎日、赤旗≠朝日、電通≠ムサシ
02-22 06:22

RT @MakotoOryoji: 「高浜原発4号機の水漏れ」格納容器にひび割れが有るとしたら余程強固な修復をしないと稼働したが圧力が上がらない炉に成る!また、その補強がいい加減だと稼働した時圧力が一気に噴き出す事に成るだろう!廃炉したら?
02-22 06:23

@ST0NES めぇさませや。(あ?‥おれもか。)    はー、云いたいこと云ってスッキリした。でも、みなさんはいつもこころのなかにいますよ。なんせ、人類すべてともだちと想ってるからね。あなた誰?みなみまさあきだよ。https://t.co/bDk83IWDkB
02-22 07:06

RT @cmk2wl: 2016年2月18日 中国、核廃棄物の燃焼を開始 こんなニュースの後だから警戒中。スピンかもしれないけど。
02-22 07:08

RT @MutsumiPorepore: 情報ありがとうございます。そんなに漏れてるとは知らなんだ。 https://t.co/HQZ1Fd6mUY
02-22 07:09

RT @hiroakihatano: 在る意味福島原発自体が見えやすい罠、島根原発 泊原発 六ヶ所の処理施設 川内原発 高浜原発 は見えにくい罠。わなを仕掛ける場合回避しやすい罠を仕掛けておいてその退避経路に見えにくい罠を仕掛けるのは基本。まあ罠自体に気がついてない人も htt…
02-22 07:10

それでね。(☜いろんな意味ふくんでの「それ」)https://t.co/oNvRENvSXBいちばん深刻なのは今もF1。こりゃもうどーしよーもない。んで、#高浜原発 の放射能モレも半分はスピンだよ。なんで?https://t.co/J0d2LX4dblこれでわかった。
02-22 07:15

RT @n0ri_tiki: 遊ばれてるね。CIAのリサーチ能力を受け継いだ電通を使ってのリサーチは半端じゃ無い。情報操作の凄さ。思い知ったよ。西が安全神話も終わり。RT @ST0NES
02-22 07:16

あと、#高浜原発 の冷却水こぼれた云々の34トン?34リットル?どっちか判らないままの誤報っぽいのもワザトだろ。https://t.co/mTj3KOsLuk34トン訂正した?@HuffPostJapan原発問題に関していつも『#通販生活』のような情報流してますよね。
02-22 07:26

それでも、危険な #高浜原発 から#原発ボケ老人 の介護オムツより始末わるく放射能がモレつづけていることは確か。だから西のひとは常にhttps://t.co/Yp8EyGPVeYhttps://t.co/3Ox5drWK3Jこれらの情報で監視したほうがいい。24時間。
02-22 07:27

そう。今そこです。#Retweet ありがとう。https://t.co/1XBUYjT97Hhttps://t.co/t3aCWGZeHQまず子どもの命を守ること。自分の分身。彼らが未来に生き残る時間を長くしたほうがいい。https://t.co/FUVJQc96kB
02-22 08:04

あれかな?そのうちまたこのツイートhttps://t.co/l71DDKpnp5こちらがわに見えないように画像へ抽出してなんたらかなんたらと?やるのかね。https://t.co/xXbdnz1Z9Pほんとウンザリだよ。日本版ツイッターのクソな部分。オメデタイ日本人。
02-22 08:10

RT @ST0NES: #正直でない香港の方 の正体‥http://t.co/CVounmQn8D#東電の原発事故 が深刻に悪化してる状態を世間が気づきはじめた2015年1月27日の前後に‥http://t.co/ciBKBi01Yjくだらんネタを投げかけてきたわけだ。…
02-22 08:24

(あ?‥おれもか。)7:06 AM - 22 Feb 2016https://t.co/K6Z7nVgy7Xそれはたとえば、そういうところね。https://t.co/31JfcKFop5魑魅魍魎にツイッター上ひっかきまわす奴も分断を促す連中も相手にしてるヒマはない。
02-22 08:24

RT @mine_noriko: それを広げなきゃ https://t.co/OwKj1hUPw0
02-22 08:25

RT @Plutokun_Bot: みんなの未来や命にかかわる深刻な事態がいまもだらだらと進行中、というか悪化してるよ!こうどうをおこすひともおこさないひとも「覚悟」はあるのかな?
02-22 08:28

https://t.co/egA1HU3f9Lきみって、ロックなやつだったのか。ともだちでよかった。人工核種でない中のひとの。@Plutokun_Bot「人は誰かが転落するのを見るのが大好きだ。でも転落した誰かが立ち直るのを見るのはもっと好きなはずだよね」デビッド・ボウイ
02-22 08:32

RT @Plutokun_Bot: 「人は誰かが転落するのを見るのが大好きだ。でも転落した誰かが立ち直るのを見るのはもっと好きなはずだよね」デビッド・ボウイ
02-22 08:34

#Borneohttps://t.co/rGH9JL7ENE実は生きてて、そこいらへんで残りの時間、余生を送ることにしたのかもね。幾人かのハリウッドスターもそうなんじゃないのか?https://t.co/mLZmSEvBV1https://t.co/ise63WKWyU
02-22 08:45

どうでもいいが‥〇カワの風船ガムってあるじゃん。あれのフルーツ味4個いりのやつ。キシリなんとかとか明日パルテームとか入ってないので噛んでみたんだけどね。翌朝すんげぇ頭痛が来る。こどもはもっと素直。噛んだ直後に頭痛。なんか入ってるな。余分なモノ。10円のクジ付のやつは大丈夫だった。
02-22 08:54

RT @tokaiamada: 高浜原発の放射能水漏洩は炉心損傷の可能性が強い40年以上稼働の超老朽原発 設計時は25年の耐久性しか保障されていなかった圧力容器は中性子でボロボロスカスカ穴が開いて当然まして4年以上停止した原発で安全に再稼働できた例は皆無であるうちから3…
02-22 08:56

RT @TOHRU_HIRANO: もこもこ凄い。今朝の高浜原発。「福井県の高浜原発、今日29日に再稼働。原発事故後、初のMOX燃料(ウラン・プルトニウム混合酸化物)プルサーマル発電」もしもし事故ったら、MOX燃料なので大変危険。福井県が終了になります。 https://…
02-22 08:57

RT @cmk2wl: 22日月曜日。関東は東電福島原発の風下に入ってます。 https://t.co/kC1Osupfv3
02-22 08:57

RT @kittenish823: 福島県のコメが外食産業や病院に流れていく。汚染された土の上で毎日朝から晩まで働く福島の農家の人たち https://t.co/Ad01SE3y9F @oldblue2012さんから
02-22 08:57

RT @oldblue2012: お悔やみ情報 沖縄 本日の告別式 2016/2/19https://t.co/CZkGE6k2FT18件の中で57歳 男性56歳 男性42歳 女性48歳 男性68歳 女性平均年齢以下の、名前から地元と思われる人がこんなに・・…
02-22 08:59

RT @GeorgeBowWow: はい。実は。沖縄は福島米の全国一の消費県であり、島の野菜は高いので内地のものを使うのが主流。台風が来ると特に県産品は無くなるので内地ものが増えます。季節によってもです。@robababan1: 沖縄に保養に出かけても、安心せずに調べないと外食…
02-22 09:00

RT @Photobra7: 有名男性芸能人チームはやんばるでデトックスとの噂。RT@ST0NES @8yo8 泡盛の用意。つーか、ない!のでウイスキー。一説には沖縄に木村拓哉くん移住してるそうですが
02-22 09:01

RT @GeorgeBowWow: そう思います。流通も含め、知らないでいればハッピーなのですが、掘れば掘るほど闇が見えてきます。米軍の存在は強烈な問題でした。“@hibikibaby: 沖縄に移住したお母さんたちは大変な思いをしてるでしょうね。私も移住を考えたひとりなので、流…
02-22 09:01

RT @ST0NES: @marulight111 ツイッター上も何か売り込みたいヒトと、そうじゃなく本当に日本の今を見てる人間がハッキリしてきた近頃、Georgeさん(後者)の情報によると不労所得者の多い沖縄は政府の食べて応援の被曝強要政策に嵌められてますねhttp://t.…
02-22 09:03

RT @marulight111: @ST0NES そうです。沖縄は弁当屋さんが多くて安い福島県産が重宝しているそうですよ。基地を押し付けられ、汚染食品も押しつけられてるみたいに映ります。まんべんなく日本全土に行き渡った汚染の後始末は誰が?土に戻ってもいいクリーンな日本人は存在…
02-22 09:03

RT @ST0NES: 「買って食べる」ように仕組まれた数十年の生活意識を個人個人が「栽培して食べる」方向へ軌道修正‥必要ですが、まにあいそうにない。@marulight111 まんべんなく日本全土に行き渡った汚染の後始末は誰が?土に戻ってもいいクリーンな日本人は存在しないね。…
02-22 09:03

RT @pecko178: まあ人間、ぜいたくをせず少しの食べ物と少しの衣類、雨をしのげる家があればそれだけで幸せのハズ。いつからかぜいたくが蔓延して、そのために働き、見回せばぜいたく品ばかり。我慢するという事を忘れてるのかもね。
02-22 09:12

RT @ST0NES: いつから?元祖「食べて応援」は明治政府だとおもいます。@pecko178まあ人間、ぜいたくをせず少しの食べ物と少しの衣類、雨をしのげる家があればそれだけで幸せのハズ。いつからかぜいたくが蔓延して、そのために働き、見回せばぜいたく品ばかり。我慢すると…
02-22 09:12

RT @n0ri_tiki: 逃げたくても介護しなければいけない状況の人もいるでしょう。介護を放ったらかしにして移住できますか?人にはバックグランドという物が必ずあります。
02-22 09:13

RT @ST0NES: 原爆おとされ、諸外国の戦争に媚びた経済成長でも騙され、原発を乱立して事故を起され‥逃げられないようにされてますね。@n0ri_tiki 逃げたくても介護しなければいけない状況の人もいるでしょう。介護を放ったらかしにして移住できますか? 人にはバックグラン…
02-22 09:13

訂正:https://t.co/Oi4bOPrG1Lre.原爆おとされ→#原爆は米軍の投下ではなく日本軍の策略https://t.co/nUPBwrZ9WRhttps://t.co/MfvG1vBPuG世界が騙されて70年。https://t.co/3zfR6PqWHY
02-22 09:13

RT @n0ri_tiki: @ST0NES それが明治維新から始まっていたという長いスパンで行われてた事ですね。311で表面化して気が付いたら・・あっ!って感じなんでしょう。
02-22 09:13

RT @ST0NES: .@pecko178 明治からの「食べて応援」http://t.co/pnaEpLoLirその経緯は幾つかRTしましたがhttp://t.co/AA6ggOCpOQそれは‥@n0ri_tiki さんのほうが詳しいとおもいます。http://t.…
02-22 09:13

RT @n0ri_tiki: @ST0NES @pecko178 明治の中期まで混浴だったぐらい日本は性にたいして大らかだった。そんな物は許せないからキリスト教のモラルを持ち込んで、そんな事はダメ!あれもダメこれもダメはGHQが考えた事で、戦争をさせないために九条を作って「何も…
02-22 09:13

RT @ST0NES: .@n0ri_tiki @pecko178 とくにGHQによる、麻の栽培禁止、農地解放、学校給食。これは日本民族にモノ凄い破壊をもたらした侵略ですよね。それを明治政府の頃から準備していて、極めつけが、見せかけの経済成長と日本人の種の破壊‥その飴と鞭を仕込…
02-22 09:14

RT @n0ri_tiki: @ST0NES @pecko178 その国のオリジナルの文化を壊し、バックグランドの無い戦後の文化はもろく崩れやすい。江戸から徹底的に日本文化をリサーチした戦略は電通に引き継がれてますね。
02-22 09:14

RT @ST0NES: .@n0ri_tiki @pecko178 こんな状態なのでhttp://t.co/7OAv9dggXeもう遅いかもしれませんが、今からでも米軍基地をどかして、沖縄をマトモな食糧が生産できる日本の土地として残したいです。それこそ、金融支配や原発を取り巻…
02-22 09:14

RT @GeorgeBowWow: 最終はその線で。 @ST0NES: 沖縄を独立させたほうがいいです。手遅れになる前に。@niko0880 沖縄への仕打ちがひどすぎる。これも戦前と変わらず。どんだけ戦前利権が居残っているか。要するに日本はまだ終戦していなかったのか。htt…
02-22 09:16

2016年02月22日https://t.co/d6RXzMJ5XEなんだかね。今日はタイムラインの展開についてゆけなくなってしまうかもしれない?常識が邪魔なんだよ。あらゆる今まで通りの。それとっぱらっちまえば、みんなラクになる。解放への近道。長生きの秘訣。わかりる?
02-22 09:21

はたけのキクイモ収穫してくる@Plutokun_Bot コンビニいってくる
02-22 09:24

RT @ST0NES: ♫http://t.co/HHUX4yD32SRT @5A23M2001Y もう、時間は余り、残されちゃねぇんだから、蒔いかれた種はいずれ、もう、そう遠くないうちに刈り取られる、時がくる。http://t.co/HcQCKB2Vb4
02-22 10:58

君は分断色?https://t.co/StwyHMYplN
02-22 10:58

RT @ST0NES: RT @5A23M2001Y 忘れないとか言ってることが忘れようとしてるようにしか思えないんです。忘れない?忘れたくても忘れられる訳ない、人類史上最悪の核災禍の今だ終わること無い真っ只中の状況でありながら大多数の人が無関心で国は進んで国民を被曝させ続けて…
02-22 10:58

RT @oldblue2012: 「捉え方は人それぞれ」と言う心理。一旦判断を棚上げにして、自分を蚊帳の外に置くことで相手の様子を伺うという日和見的な態度のあらわれ。自分の意見は保留されているので無責任にどっちにでも転ぶ。言うのなら<「捉え方は人それぞれ」だが、自分は反対だ>と…
02-22 11:00

RT @oldblue2012: 反対の声をはっきり表明したものが反対であって、いくら心の中で反対だと思っていても、黙っている者、意思表明しない者、そして私は中立だと言ってる者、そういう者は全て自動的に賛成の中に組み込まれてるんです。松下竜一 日出生台渾身のスピーチ https…
02-22 11:00

↑Your account may not be allowed to perform this action.Please refresh the page and try again. ↓
02-22 11:03

RT @oldblue2012: @hanakonene 「反対側にいる人に伝えるため」という大義名分(?)でこのような物言いをするのはこの方と同じなんです。☟https://t.co/1PU2kFdBLd中身がどうか現実はどうかを伝えるのではなく、まず相手に迎合しようと説…
02-22 11:03

RT @bestcharge: 隠しまくってます。 https://t.co/qUeOHDkm8m
02-22 11:04

RT @sippo1616: Oリング師匠が金沢の牡蠣には汚染が無いと言ってたけど、危うくなってきたな。せっかく食べられたのにね。 https://t.co/QGq7hZ5OEa
02-22 11:04

RT @ST0NES: えっ?石川県の金沢市で?1.28μ㏜/h!@Plutokun_Bot ホットスポットじゃないところを探すようになったら、いよいよだね!http://t.co/d1Ha0kdMs9http://t.co/nhQBkEifFshttp://t.co
02-22 11:05

RT @vansox: @Plutokun_Bot この深刻な #放射能汚染 の事実についてもhttp://t.co/SAIuUkCWAH今まだ見てみぬフリして、正面から素直に受けとめられないようだな。汚染は、#東電の原発事故 によるモノだけじゃない。@ST0NES石川県…
02-22 11:05

RT @Plutokun_Bot: ホットスポットを探している今より、ホットスポットじゃないところを探すようになったら、いよいよだね!
02-22 11:05

RT @vansox: えっ?石川県の金沢市で?http://t.co/SAIuUkCWAH 1.28μ㏜/h!@Plutokun_Bot ホットスポットじゃないところを探すようになったら、いよいよだね!http://t.co/KYH74o2pSPhttp://t.…
02-22 11:06

RT @kurieight: @ST0NES で、佐渡も黄緑だ・・・https://t.co/KbkvbuzM58
02-22 11:07

RT @ST0NES: @kurieight 正直いって今年から急激に疲れやすいです。はたけ仕事30分やるだけで横になることもあります。ぶらぶら?眼もわるくなってきました。菜食を貫いて歯茎の出血は治まりましたが、最初の年に市営プールの監視員やって皮膚から浸透した被曝が今でてるか…
02-22 11:07

RT @kurieight: @ST0NES やはり何かしらの影響があるのでしょうか・・・
02-22 11:07

RT @ST0NES: @kurieight 2011年6月の虚勢‥http://t.co/nGbLEwyF0Cあまかった。http://t.co/LMK215VZXR最近、気がづきました。http://t.co/lxUe9o12x0雨の日に屋外プールで長時間プールの底の…
02-22 11:07

RT @ST0NES: .@kurieight 簡単にいうと人間の全身筋肉に張り巡らされた血管、毛細血管の血液が肝臓に蓄えられる(腎臓に濾過される)構造上、日の出・日の入のリズムに従って肝臓が全細胞、他の内臓活動にも(心臓がポンプの役割で)血液を送るからヒトの眠り目覚めがあるわ…
02-22 11:07

RT @ST0NES: .@kurieight その肝臓には大腸から食べたモノの栄養と一緒に放射性物質が回ってしまう原発事故後(他の汚染も)の日本。排便・排尿で出し切れないと、肺から心臓へも徐々に累積されたモノがそのヒトの弱いところをガンガン破壊。さらに再臨界を繰り返すF1から…
02-22 11:08

RT @ST0NES: .@kurieight そのようにして血液中に巡る放射性物質が脳内まで飽和状態になり、やがて原発事故5年目は大勢の人間が、#内部被曝 の #累積 の限界を迎えるということです。汚染された肉や魚はもとより、量産された加工食品を平気で食べてるヒトはバタバタ倒…
02-22 11:08

RT @Astra_Vir26: @kurieight @ST0NES (((((((( ;゚Д゚)つ 特に海産物・・ワカメとか甘エビとか。https://t.co/x1WjSEYpqX
02-22 11:08

今これも。https://t.co/DznBUXrBpGYour account may not be allowed to perform this actionPlease refresh the page and try againRT妨害されてます。@ST0NES
02-22 11:10

RT @ST0NES: @Astra_Vir26 @kurieight 両津方面の加茂湖は本土からの風が常に直撃なのでhttp://t.co/jLYAwotsWM(画像は期限ぎれ)牡蠣はヤバイです。みんな気にしてませんが干物とか作って売ってます。烏賊と寒ブリ名物だったんですけ…
02-22 11:10

RT @Plutokun_Bot: あれっ みたことない花がさいてる
02-22 11:12

RT @ST0NES: たんぽぽの花束。ぜんぶ、たべました。 http://t.co/nS9Ll1B2tB
02-22 11:12

Your account may not be allowed to perform this actionPlease refresh the page and try again?。@ST0NEShttps://t.co/ntwZ8m2Yxb@Plutokun_Bot
02-22 11:14

RT @ST0NES: @Plutokun_Bot これは正常な花束。2014http://t.co/qCgeqy6t1Pそれは正常でない感じの☢な花束?2015備考:http://t.co/WELeZVhZmCre.あれっ みたことない花がさいてる http://t.…
02-22 11:14

RT @ST0NES: .@kenbata20120111 昨年もありましたが数メートルの範囲内に集中したのは初です。花束になるほど。http://t.co/GEZQfJsdDqRT 家の周りにはまだ見当たりませんが、タンポポの微笑みby パール兄弟の世界?かなしいです@…
02-22 11:15

RT @ST0NES: どんな場所に咲いてる?だれかさんみたく@TEPCO_Nuclearないしょにしておきたいんだけどね。http://t.co/WELeZVhZmC雨が降って、いつも雨水がいっぱい堕ちてくるところなんだよ。@Plutokun_Bot http://t.…
02-22 11:15

RT @Plutokun_Bot: 花瓶をかうよ、花を飾るんだ
02-22 11:16

RT @ST0NES: なに?築地で黄金のサンマ?そりゃ、#東電の原発事故 による酷い海洋汚染で被曝して細胞の色素が落ちてるんだろ。くえません。カネもらっても食べません。@yamayossi新潟県の佐渡でも奇形→http://t.co/4OsNhJa4Jo http://t.c
02-22 11:17

原発事故5年目にして離島であってもF1から240キロ圏内の東日本で‥連作きかないほど辺り一面、草も生えなくなる=土の養分を強力に吸う‥ということは?同時に雨や雪の汚染ぜんぶ?タケノコに匹敵ベクレ食?re.はたけのキクイモ収穫してくるhttps://t.co/oTDEvuA0B0
02-22 11:22

RT @KeithRichardsJP: 自分自身のパロディで終わっちゃうってのはよくあることさ
02-22 11:27

RT @KeithRichardsJP: 残念ながら人生は、老朽化という攻撃にさらされている
02-22 11:31

RT @KeithRichardsJP: 俺がお前たち全員の墓碑銘を書いてやるよ
02-22 11:31

RT @KeithRichardsJP: 言っとくが、このストーリーは俺が書いてるわけじゃないからな
02-22 11:31

RT @ST0NES: "@KeithRichardsJP 飛び込んじまったことからは、絶対に脱出するべきだね"    ٩(̾●̮̮̃̾•̃̾)۶Get Up, Stand Up!http://t.co/VMdjoUSQ2N
02-22 11:35

RT @KeithRichardsJP: 予期せぬ出来事は起こる。だから常に備えておくしかないね
02-22 11:35

RT @ST0NES: How Can I Stophttp://t.co/zr4VkO4e3rhttp://t.co/uYwsAMsj8X止まらせない!@KeithRichardsJP 俺は音符は書けないんだ。ここ50年くらいで生まれた最高の曲のほとんどは、そうやっ…
02-22 11:36

RT @KeithRichardsJP: ヒーローを崇拝するにも限度ってものがあるんだ
02-22 11:37

RT @officialKeef: "You can’t believe how great this job is. I’ll do it as long as people want to listen to it" - KR
02-22 11:40

RT @ST0NES: "@KeithRichardsJP マディー・ウォーターズが俺たちにやってくれたことと同じことを、俺たちは他の人々に向けてやるべきなんだ"  Let's Spend The Night Together♫http://t.co/zBvBzXu
02-22 11:40

RT @KeithRichardsJP: ほかのやつらが死んじまうようなことでも、俺は死なないのさ
02-22 11:40

RT @ST0NES: "Let's Spend The Night Together"http://t.co/6lk92AkyqJ#DavidBowieat the beebhttp://t.co/1snqhcnWqL1973http://t.co/NIyUy5P
02-22 11:40

RT @ST0NES: すくなくともあなたは切断する側です。http://t.co/pJfPE5Es9o@KeithRichardsJP 俺は生き続ける運命なのさhttp://t.co/MbxK8w2UKzhttp://t.co/ahVBqbBlKdhttp://t.…
02-22 11:41

RT @KeithRichardsJP: こっちからトラブルを探してるわけじゃない。まるで電磁気みたいに俺がソイツを引き寄せちまうみたいなんだ。さてそろそろ次のが来るころかな
02-22 11:41

RT @ST0NES: "@KeithRichardsJP トラブル...。さあ次は何がきやがるのかな"http://t.co/NWRZIP4ME9
02-22 11:41

RT @KeithRichardsJP: 体制に歯向かうつもりなら、あんたもやつらと同じ二本足で挑むことさ
02-22 11:44

RT @ST0NES: Thru and Thru http://t.co/Edy8rTX7CQThe @RollingStonesre.@KeithRichardsJP誰一人として見捨てられたような気持ちにさせちゃいけない
02-22 11:44

RT @KeithRichardsJP: 立ち止まっちまったらオシマイさ、前に向かって進もうぜ
02-22 11:44

RT @ST0NES: Lover Man http://t.co/N16iTfkz8ACharlie Watts Quintet w/ @BernardFowler@KeithRichardsJP ローリング・ストーンズはチャーリー・ワッツのバンドなのさ。やつがいなけ…
02-22 11:45

RT @Khel91: من قتل وشرد؟من هتك الاعراض والحد؟من سب الصحابة وتمرد؟اليسوا عملاء الخامنئي الامرد؟؟#اطردوا_عملاء_الخامنئي https://t.co/kiqS
02-22 11:47

RT @ST0NES: @nhk_news 人々の憎悪を助長したり少数派を追い詰めたりする対策は逆効果だ。挑発に乗ることなく、冷静な対応が必要?https://t.co/6ScNXyscFBそれ以前にイスラエルの核兵器の使用をなぜ黙認してるんだ?@UNhttps://t.…
02-22 11:48

RT @ST0NES: @UN_Spokesperson 原爆で人体実験された66年後に原発事故まで起された国の国民として強く抗議する。国連は@UNイスラエルの核兵器の使用を@netanyahuなぜ黙認しているんだ?https://t.co/hqeWnQx41cまず天野、おまえ…
02-22 11:48

@oldblue2012 ..........、............................、.......、.................。
02-22 11:53

@oldblue2012 いま、おまじないをおくりました。これですこし、げんきになるとおもいます。
02-22 11:54

RT @ompfarm: いつもながらなんだけど、どうしてNHKはサブチャンネルを使って国会中継を継続放送しないのかね。高校野球でできて、国会中継でやらない理由って、何?
02-22 12:54

RT @MakotoOryoji: 本当に工作員ってめんどうな人種だな!疲れるからブロック!
02-22 13:00

傍観者という犯罪者もブロック!N0NUKES/status/701104565928615936わりぃけど、いまこのツイートに関しては、とくにな。あなたがあなたという存在の確かさをこころから実感して生きられる世界がいつか訪れることを祈ります。ごきげんよう。さようなら。
02-22 13:04

RT @waka_n_s: @desler 何か起きているようですね。 https://t.co/Y8u9VYUaLx
02-22 13:12

RT @hitokuiyama: ダメダメじゃん https://t.co/Y2Gf0Os88i
02-22 13:12

#日本は単に核のゴミ捨て場では終わらない。#国際ハイウェイ構想 で核燃料・核廃棄物の輸送ルートが整備され#軍用プルトニウム、#劣化ウラン弾 製造国にされます。@nonbe244 @vivian5163 素早く避難してください。https://t.co/LqbhE4CPZe
02-22 13:19

今さえよけりゃ、今が愉しけりゃそれでいい?何か得することないかなぁ?そういうね、#自分だけ基準に生きて死んで世の中おわる格好 のが多すぎるんだよ。ネット上に限らず、年齢問わず全国的に。なぜ自分の国で起きてることを認めない?https://t.co/HyXjUlVxik
02-22 13:27

報道によるスピン。https://t.co/aMLWeIAoJvhttps://t.co/FPI8Z25iFsNHKはじめ情報は慎重に利用しないと錯綜にハメられた時点で分断の渦に巻き混まれる。赦せないのは権力とグルになって、ヒトの命と引き換えに広告料でメシ喰ってる報道業界。
02-22 13:37

RT @world420: 世間(的なもの)とはできるだけ関わらない方がいいと思うよ世俗的なものに対してもね本当に私はニュースとかもなるべく見ないように気を払っているじつはニュースって巧妙な洗脳だからさ注意してね
02-22 13:39

RT @BL373: @ST0NES 情報がそんなに簡単に見分けられるものなら、世界の多くの頭脳が警告を発しているはずです。世界が騙されたと気づいた時は、すでに多くの人々の生活や命が奪われています。中司達也 Blog『報道写真家から』疑問のすすめhttp://t.co/hX4p
02-22 13:41

RT @ST0NES: われわれが安易に情報を信じることによって罪もない多くの人々の生活や命や未来が奪われます。メディアの権威を信じている限り情報に操られ続けることになります。メディアの作為を見抜けると考えるのも同じ罠にはまります。by中司達也@ST0NES http://t.…
02-22 13:42

いま生きるために必要ないことには極力かかわらない‥https://t.co/i0H7ht5PdUそれでも目の前で起きていることでなくても直接的に身の危険に繋がることでなくても本能でヤバイと感じて、これはおかしい!と憤り憶えた次の瞬間、傍観者になってしまえば加害者と同族。
02-22 13:49

つーか、https://t.co/BGkyr2wii9まきこまれてるな。https://t.co/0LTGpHkyXW昼前から数時間か、それら三者のツイートがセットで回覧されてるだけでまたSNSから外へ拡がらないようにされてる。例のアルゴリズムがなんとかって、これか?
02-22 14:03

#関電の原発事故@KANDEN_Officialhttps://t.co/sPIYOfv0p9https://t.co/OGZqNUirWkhttps://t.co/Vkgkc3U7lt#内部被曝は累積する。マスクの常備を!https://t.co/HswK11gpfb
02-22 14:16

RT @Anti_N_St: @ST0NES @nuke_uncomplete @hopi_domingo 放射能を含む雨ならなるべくあたらなければいいが、蒸気は防ぎようがない。
02-22 14:24

RT @ST0NES: 重要な認識です。呼吸や飲食だけでなく、頭皮からも浸透する放射能汚染。なるべく加工食品はやめて無理のない解毒体質を養ってください。@Anti_N_St 放射能を含む雨ならなるべくあたらなければいいが、蒸気は防ぎようがない。@nuke_uncomplete
02-22 14:24

RT @Anti_N_St: @ST0NES @nuke_uncomplete @hopi_domingo 未だに安全神話を信じている方がまだ大勢いらっしゃいますので、正確な情報の拡散をお願いします。我々も微力ながら情報発信、拡散をしていきたいと思います。
02-22 14:24

RT @ST0NES: .@Anti_N_St @nuke_uncomplete @hopi_domingo 原子力の推進側に都合よく常識化されている、#セシウム基準。まずこれで原発事故の周辺の内部被曝の累積で起る症状も、除染で出たゴミも核廃棄物の危険も、あらゆる問題が1959…
02-22 14:24

RT @ST0NES: .@Anti_N_St @hopi_domingo 被曝の累積で体内の血液が汚され心臓・肺・肝臓・腎臓、脳細胞‥そのひとの弱い部分からダメージを受けやすく、次第に免疫力低下、ヒトの肉体を構成する組織が劣化してゆく。放射能汚染によって何か症状の自覚に誤差が…
02-22 14:24

RT @ST0NES: .@Anti_N_St @nuke_uncomplete @hopi_domingo 基本的に何を飲んでも食べても生きるために必要ないモノを排泄、出す‥捨てる機能がしっかりしているなら、今の放射能汚染のなかでも、かろうじて生きてゆけるかもしれませんが、現…
02-22 14:24

RT @ST0NES: .@Anti_N_St @hopi_domingo 母親の胎内で10ヶ月と10日で発育する胎児が3000ℊで出生して、自然なモノを食べ、汚れていない空気を吸って、きれいな水を飲んで、心身ともにバランスよく生きるのが本来の人間。これが何十年も前から破壊され…
02-22 14:24

"@ST0NES そもそも原発ってセシウムで動いてるの?ウランを核分裂させている原子炉が崩壊して、何百種類もの有害な放射性物質が世界中へ撒き散らされた原発事故なのに、いつまでも #セシウム基準 に拘ってる世の中の常識が信用できない。https://t.co/1vmUordhNC";
02-22 14:57

RT @ST0NES: "@k2cyan ガイガーカウンター買うお金あるなら 新幹線の切符買って、西に向かへ!"選んでるうちにも内部被曝は累積!http://t.co/5rq4LNcjAy脳がダメになる‥http://t.co/R09cVUx5R7もうなってる?ああ、…
02-22 14:57

RT @k2cyan: @ST0NES 脳が、東電・東芝の「ALPS」になりますよ!【役立たず】
02-22 14:57

ゲンパツはセシウムで動いてねぇっつーの!https://t.co/rqRbtrykBaさて、復興を騙る工作員モドキほか御用学者の取り巻き連中ふくめ原発や核関連施設、大学の研究炉、企業の実験炉がないと生きられない連中が幾人RTする? https://t.co/gBKNxyFUKP
02-22 15:32

RT @koyandesky0430: 私の地元宝塚の中川市長は反原発を高々と推進してる数少ない市長さんです。他の関西の地方自治体も早く見習ってほしい。じゃないと水も飲めなくなる(>_<) https://t.co/TJu5pnuX0m
02-22 15:34

.@yoshy707 備考:https://t.co/aMLWeIAoJv#高浜原発 は1月14日M5.1で壊れていたとするとhttps://t.co/lEi79iRODi再稼働前4号機、それ以上に既に動かしている3号機もかもしれません。国が隠したいのはプルサーマルの危険性。
02-22 15:39

.@yoshy707 そしてもうひとつ。#高浜原発 が今も最初から危険な原子炉であることは変わりませんが国際基準とは別の日本の勝手な新基準。https://t.co/J0d2LX4dbl日常茶判事の放射能モレを公表、報道して我々の反応を見てるわけです。次の事故の準備で。
02-22 15:43

.@yoshy707 ようするに、ここです。https://t.co/2sTwWakDxk#MOX燃料 を遣う3、4号機。次の再稼働準備にある1、2号機。国(主に経済産業省)も電力会社も危険を承知で、それらを動かすにはたとえひとつ切っても利益は今まで以上。そういう駆け引き。
02-22 15:55

原発事故5年生のみなさん!ショッキングなRTだけでなくhttps://t.co/GiOxPXQcJj官僚より利口になってください!https://t.co/elODgwFfe3https://t.co/IOrDOJ9PTXhttps://t.co/pmTQbPNXuX
02-22 16:07

くっそぉ。#高浜原発 周辺の放射線量、#欠測 の隠し方を複雑にしてきやがった。大阪の民間データ。19時からam2時までのデータ録りわすれた。たしかmax:27cpmあったとおもうので、0.22491。今max:0.21658μS/h https://t.co/E7geB8nFal
02-22 16:48

RT @trueblue_b0203: だから止めとけと言うのに。日本の首脳陣のお花畑っぷりも甚だしいな。火山に地震にテロ、幾らでも原発事故の外的要因はあるうえに、このザマ… https://t.co/y3Ar1BN3Gm
02-22 19:21

RT @akiratta: 珍しく読売が政権批判をしていると思ったら裏でこれ。3年以上停止の原発を再稼働したのは世界で7例(日本除く)。その全てで事故が起きている。日本は大飯が約3年、他が約5年以上停止中。なのに事故対策も手薄なまま再稼働する日本国民(T_T) https://…
02-22 19:21

RT @notocolor79: 原子力規制委員会は原発再稼働アリバイ作りのパフォーマンスに過ぎない。まるで読売テレビそこまで言って委員会みたいだ。 https://t.co/zCPbYSXI3g
02-22 19:40

#高浜原発 の放射能モレは2016年2月20日、その一日に限ったことではない。公表や報道の半分は演出。それでも日が浅いうち騒ぐなら、もっと騒いだほうがいい。400RT?全然てぬるい。https://t.co/roaMJbvc6F4000超えるなら原子力ムラもビビるよ。
02-22 19:49

RT @lips_k: 高浜原発、ボルト締め付け不十分https://t.co/L0GE9F3jXu関電は26日ごろの再稼働を目指し、21日に最終的な起動試験を予定していたが、今回の漏えいを受けて延期した。再稼働時期が遅れる可能性が高い。
02-22 20:41

言い訳ぇ~繕うその前に云っておきたいことがある~https://t.co/E4czySHLHn地震で壊れてたんだろ!https://t.co/PvwYiWkiAK@KANDEN_Official #高浜原発、ボルト締め付け不十分?https://t.co/L9Edt9z1t3
02-22 20:48

RT @oldblue2012: 高浜発電所4号機における管理区域内での水漏れに係る原因と対策についてhttps://t.co/7TJY4gCTt5一部のボルトの締め付け圧が低い状態であり、均等に締付されていないことを確認しました。現場写真☟ https://t.co/7D
02-22 20:51

RT @Micromedia311: 【福島注意】<22(月)17時〜24(水)22時> 22(月)、23(火)は、福1からの放射性物質は福島を中心に拡散する見込み #Micromedia311 https://t.co/EwvJLPj5BH https://t.co/eMwl
02-22 20:56

μR/h:https://t.co/iNtSCKbtIX風☂https://t.co/hbtr6Cv05T核散予測https://t.co/yqk08rR47X大阪https://t.co/3Ox5drWK3J☢線量#radidas">https://t.co/lSN5SCAkgM:#radidas
02-22 21:00

なんだ?ツイッター画面ひだり上アイコンの鳥の頭で時計のアニメーションが勝手にぐるぐるまわってる。そんなの昼間なかったよ。
02-22 21:12

おい!なんだよ、このタイムライン?ある程度までスクロールすると勝手にリロードされてトップへ戻って何回も読みこんで何時間か前は見えないようにされるぞ!ここだけ?じゃないよね?あ、また監視側の妨害きたかな?どうなん?あるでしょ?左上の鳥のマークに11時10分さしてる時計が!
02-22 21:18

RT @tokaiamada: 私のPCもあなたのPCも覗かれているはず  中には自分でさらす人もhttps://t.co/b1DJaoNOqG
02-22 22:05

よしきえた。ざまみろ。タイムライン20時間まで閲覧できるようになった。PCが読み込むブラウザのデータのうちネットのキャッシュがレジストリへ混入する仕組みてぇなのがある。あれ全部きれいに消去するわけ。中華系フリーソフトで。前に紹介したが最近のヴァージョンはスパイウェア入ってる模様。
02-22 22:16

どうやら、#satflare とかいうサイトにアクセスしてIPアドレス読み込まれ、こちら側の所在を特定するスクリプトを拾って、それがずっと接続状態にされるのかもね。あちら側にしてみりゃハッカー防止のセキュリティなんだろうが、そのままにしとくとシツコイからね。データは掃除しないと。
02-22 22:24

Wekerom Gelderland ?どこ?オランダ?https://t.co/NgSFxWAGxUなんかプレゼント画像きたよ。それで何かひとつ創作しろと?#CyberRider ?ださいな。そんなネーミングもうどっかで遣い旧されてるよな。『#騎馬の眠り』どうよ?
02-22 22:38

RT @FenderGBI: RT @Johnny_Marr announces he will play select live dates with @RealHansZimmer https://t.co/PQl6zTmuzP #JohnnyMarr https://t.…
02-22 22:39

RT @Johnny_Marr: Inception Premiere Concert http://vimeo.com/18687155
02-22 22:44

https://t.co/DPZz9Ln6ttTomorrow Never Knows.#since 1986 -2011.... @HuijzersLeo
02-22 23:00

RT @jumpilikeyou: すごいなー。放射能汚染なんか考慮しない前提で、病気や事故や死人だけが増えていく現実に誰も疑義を唱えない社会
02-22 23:01

#うそうそ。@mbs_news #高浜原発 4号機@KANDEN_Official漏水原因は締め付け不十分?https://t.co/CSJepJbb28原因114,M5.1:https://t.co/hPDZZSCtyc詳細:https://t.co/L0nMcBArx0
02-22 23:19

#騙し騙し。@FNN_News #高浜原発 4号機水漏れ#関西電力@kanden、原因はボルトの緩みと発表?https://t.co/hPDZZSCtyc本当の原因は2016年1月14日の地震で致命傷を負ってるため。#原発銀座https://t.co/N33l0jA0D0
02-22 23:19

RT @hotchocolatemi: ネトウヨ風工作員がわいて出たので、これは図星のサイン…国が火消ししたい情報はこちら→“@tokaiamada: 浦河沖M6.7と同時に起きた福井M5.1は報道されないこちらの方がはるかに恐ろしい原発破壊地震”
02-22 23:22

既に壊れている。#地震に弱い原発!@news24ntv#高浜原発@KANDEN_Official予定通り26日にも原子炉起動?https://t.co/hPDZZSCtyc本当は☝この地震でボロボロ。動かさなくても危険!詳細https://t.co/L0nMcBArx0
02-22 23:22

RT @eq_map: 【M5.1】福井県中部 深さ109.5km 2016/01/14 12:27:19(G)https://t.co/qqvdyMsUX9 (Y)https://t.co/skYiFnnlt1 (アニメ)https://t.co/Rs5jOMlPT8
02-22 23:23

#日本政策投資銀行 のカネ(税金?)で動かして事故を起して更に儲ける魂胆。@tv_asahi_news#高浜原発@KANDEN_Official1・2号機、原則40年を延長?再稼働の審査合格へ?@gensiryokukiseihttps://t.co/2sTwWakDxk
02-22 23:29

こりゃまた、#電力族 向けに、役人の演出の情報満載。ぜんぶ抜粋させて戴きますよ。京都新聞さん。@kyoto_np#京都 ・舞鶴市長「詳細情報を」?#高浜原発 4号機、冷却水漏れhttps://t.co/B8N0DL2o9vhttps://t.co/L0nMcBArx0
02-22 23:52

RT @oldblue2012: 京都・南山城のメガソーラー計画、環境アセス対象に 知事が方針 https://t.co/4fDpDfBdsQ京都府の山田啓二知事は22日、「メガソーラーなどの開発事業は大規模な土地造成事業により、著しい環境影響も想定される」と述べ、「環境アセス…
02-22 23:52

抜粋https://t.co/B8N0DL2o9v再稼働に向け作業中の4号機で放射性物質を含む1次冷却水が漏れた #関西電力 #高浜原発(福井県高浜町)について、京都府舞鶴市の多々見良三市長は22日の会見で、関電に詳細情報を求めるとともに「多重の確認を徹底してほしい」と述べた。
02-22 23:53

続)2016年2月22日40年超の運転延長が計画されている同原発1、2号機については「(安全性について)中立的な説明を受けたい」と容認判断を保留した。─3号機と4号機が #MOX燃料 を遣う危険なプルサーマルについて触れてないな。#高浜原発@KANDEN_Official
02-22 23:54

続)市によると、当日は異常確認の約2時間後に関電が市に電話連絡、22日に #高浜原発 の担当者らが市役所で市の担当職員に説明した。多々見市長は「できる限り早く伝えてほしい。(関電の@KANDEN_Official)誰が判断し、安全を誰が確認していたのかなど詳細を知りたい」とした。
02-22 23:54

続)関電から@KANDEN_Official連絡後、市が防災行政無線や電子メールで広報しなかったことについて、放射性物質の漏出量が国への報告基準を大きく下回り危険性はないと判断したと説明「不安をあおってはいけない。伝達すべきとの(市民の)声が大きければ検討する」とした。#高浜原発
02-22 23:56

また、原発の新規制基準施行後初となる40年超の運転について…1、2号機が原子力規制委員会の審査を合格する見通しになったことに「原発の寿命は40年と思っていた。原発を動かしたいとする立場でない専門家から60年動かすことができる(根拠となる)正確な説明を聞きたい」と述べた。#高浜原発
02-22 23:56

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments

