all entry

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/05のツイートまとめ

N0NUKES

am2時半ごろ目が覚めて起きたとたん激しい頭痛。若干のめまい‥目の奥の鈍痛、吐き気までとはいかない異様な気持ち悪さ。治すのに2時間かかったがまだ残ってる。磁場の乱れ?強い電磁波だろ。何かが今おかしい日本列島。気圧の穴がところどころ? https://t.co/AroYSsTZHQ
02-05 04:50

RT @insaniatokyo: 深海探査船ちきゅうの側に米空母が張り付いてたとかマグナBSPの話とかスタックスネットの話とか最初は半信半疑だったけど、ありゃマジだな。日本財団や東日本ハウス株を買ってた人の耳には入ってたんだろうね
02-05 04:54

RT @sa_tw1: 『東日本大地震の直前に東日本ハウス株式会社の株が急上昇していた!』⇒ https://t.co/xIix4L6NNv ※株価: https://t.co/643GOmtzcG
02-05 04:54

RT @ST0NES: 2013年4月@starring312710 311前にも上がった東日本ハウスの株価が急上昇しています。東日本ハウスといえば、東日本ハウスが買収したミサワの会長に竹中平蔵(@HeizoTakenaka)の弟が就任している怪しい場所です。http://t.…
02-05 04:58

なにか知ってる?@HeizoTakenakahttps://t.co/sUvJe51hSp検索すると今チョコチョコと変な情報あるな。#東日本ハウス:ST0NEShttps://t.co/JRr6Jo5nJu">https://t.co/w9Kc0vbAQEarchive:@ST0NEShttps://t.co/JRr6Jo5nJu
02-05 05:02

RT @CosmicStarT: 東日本ハウスって、社名変更したのね……
02-05 05:04

日本ハウスHD旧 #東日本ハウスhttps://t.co/pxXoeKGFgd社名変更‥いつ?@HeizoTakenaka#2015年5月1日 付けか。https://t.co/oP4m2cF92Zニューギニア付近M7.1?https://t.co/UNpvRw4Olm
02-05 05:17

RT @e_kensin: 【企業短信】東日本ハウスが2015年5月に社名を日本ハウスHDに http://t.co/eb995YHlkx  #北海道 #東日本ハウス
02-05 05:18

RT @BLOOD_6_6_6: ニュージーランドのカンタベリー地震は、311に酷似していて不自然な地震だったんだよね。 https://t.co/HK2i70Ga5o
02-05 05:19

RT @hontounokotoga_: @hontounokotoga_  1月26日からだったねやれやれ https://t.co/iRdk2CSO7r
02-05 05:21

RT @jumpilikeyou: もく2016.2.51:46AM https://t.co/r44qivofTe
02-05 05:22

RT @riefjp: 福島第一原発事故後 原発南側海岸で、貝類等の減少顕著に。国立環境研究所の調査結果(各紙) https://t.co/Qu2STzH11U https://t.co/M6cCgO8FBj
02-05 05:25

RT @tokaiamada: 三号機の爆発は「即発臨界」という核爆発ですhttps://t.co/DG3gCzY595MOX使用済み燃料に2割ほど蓄積した極端に核暴走しやすいプルトニウム240が水素爆発によって硼素水を吹き飛ばされ圧縮されたことで、一時的な核爆発を起こした…
02-05 05:26

?。そもそも東京都の水道水、飲めるのか?@tocho_suidoお客さまより「給水停止のお知らせ」のメール(リンク先に不審サイト)が届いたとの情報が寄せられています。水道局では、メールで水道を止めるご連絡をすることはありません。リンクされたURLはクリックせず、メールは削除して!
02-05 05:29

RT @Boppo2011: ◆ツイッター公式がまたダメ現在、東京中心にツイッター障害発生中 https://t.co/0Ef9cKxEIA
02-05 05:30

@Boppo2011 2016年2月4日20時ごろの情報です。https://t.co/5IOaD0q9MG
02-05 05:32

環境省クソタレ官僚どもが。#セシウムだけじゃない んだよ。事故を起した原子炉もウランとプルトニウムで動かしてたろ。死の新ルール。☞@kyodo_official放射線量低下で一般ごみ扱い@Kankyo_Jpn指定廃棄物、新ルール提示?https://t.co/jKiOr52qyW
02-05 06:16

@a_flake_of_snow You have been blocked from retweeting this user's Tweets at their request.☢@kyodo_official;@kanteihttps://t.co/UTmknYUrtv
02-05 06:26

#8000ベクレルという嘘。https://t.co/B2rVbkyFz3RT @a_flake_of_snow #原発事故以前の基準 のままで、廃棄物処理をするべきです。低線量被曝について、研究は少なく、分かっていないことの方が多いのだから。@kyodo_official
02-05 06:30

#8000ベクレルという嘘。https://t.co/pd0jvih2AF#8000ベクレル基準の嘘。https://t.co/MIwrnUzF4v#セシウムだけではない。https://t.co/hzSHmeuYZk#セシウム基準 は死の基準。@Kankyo_Jpn
02-05 06:38

RT @kosumosu207: 増え続ける核のゴミはどうなるのだろうか?@nhk_news 高浜原発3号機 フル稼働の状態に https://t.co/VUBqz5UASD #nhk_news
02-05 12:25

今後は使用済み核燃料を原発敷地内に12年間、放置して#日韓原子力協定 に基づき再処理後の核のゴミは離島などに埋めて一部は、#軍用プルトニウム へ転用‥kosumosu207">https://t.co/7SJcWBTDOS@kosumosu207 増え続ける核のゴミはどうなる?#高浜原発 フル稼働
02-05 12:26

RT @lips_k: 核燃料サイクル事業 日本原燃から新法人に NHKニュース https://t.co/QCBautFZrj国の関与を強めるため、事業の主体を電力会社が出資する「日本原燃」から、新たに設ける認可法人に移す法律の改正案を5日、閣議で決定しました。税
02-05 12:29

そして甘利辞任問題の真相は、https://t.co/H7yjvgXoT6#高浜原発 を滞りなく危険な #MOX燃料 で再稼働させるためだったわけです‥https://t.co/DyTZfNFskL@kosumosu207 https://t.co/govYO3g164
02-05 12:36

RT @TOHRU_HIRANO: ドカンと突き上げるような揺れ。直下型地震でデカい。震源地は多摩川の向こう側。 https://t.co/NtJZb807Mo
02-05 12:36

また!#浜岡原発 が狙われてるんじゃないのか?@Official_ChudenEqAlarm">https://t.co/86D0gcCck1@EqAlarm 発生:07:41:47震源:神奈川県東部 35.6N 139.5E 20km規模:M4.3 最大予想:2.3 到達確度:80%
02-05 12:42

RT @tokaiamada: 放射能が東京に向って来ると想定せよマスクをしろ、帽子をかぶれ不必要な場合、外出するな家に帰ったらシャワーを浴びろ安定ヨウ素剤がなければイソジンやノリを摂取せよ米国務省は(在日公館スタッフ)にメールで防護対策をとるよう指示https:/…
02-05 12:43

@s_hiroki24You have been blocked from retweeting this user's Tweets at their request.?。https://t.co/IPxO2AdeIr
02-05 12:47

RT @ST0NES: 佐藤雄平も電通とグルか‥http://t.co/W2UQ6RWI04するとIAEAも仲間なのでhttp://t.co/Rr87Ktv9Tf東京オリンピックはエートス本家の仕込み?@ki_sato なーるー"@s_hiroki24: 福島県知事も…
02-05 12:52

@s_hiroki24 ?。https://t.co/DeFbhGeZBV
02-05 12:52

売れ残って、こんなに棄ててる。https://t.co/Kl20cewXjsぜんぜんブームじゃないですよね。49年間たべたことありません。3.11前は、テレビもNHKも、ほとんど騒いでいませんでした。@jumpilikeyou 恵方巻きは海苔屋のキャンペーンだよね。
02-05 13:00

RT @tokyopasserby: 恵方巻+廃棄の検索結果が悲しいね。https://t.co/3E5UscuX18
02-05 13:00

RT @ST0NES: あぶねぇあぶねぇ、プルトニウム牛丼も?http://t.co/A0QE8hBl もう自分で飼育してないかぎり危険。@japanwings 氷山の一角。外食給食注意 @s_hiroki24【福島県は~県産牛肉が新基準値を上回ったのは2例目】 http://…
02-05 13:01

RT @lips_k: 福島市の水道水おいしさをPR 東京・銀座の会合で | 県内ニュース | 福島民報 https://t.co/YzqNbc2fNd @FKSminpoさんから(๑°⌓°๑)
02-05 13:02

RT @MAZHAEARTH: 人殺し“@syouwaoyaji: ギャグか?“@hanayuu: @kuanyin24 @akemizk06512 @maibaba311 福島市「上水道からストロンチウムを検出したが安心して飲んでほしい」(今年3月)  http://…
02-05 13:02

RT @asuka_250: Crazy😨Switching plans on U.S. plutonium disposal costly, risky: study https://t.co/1l3WvTYz2m @Reuters
02-05 13:10

今これを読んでアレヴァのツイッターアカウントがhttps://t.co/pZtaIZWyf4米国にもある理由がよくわかりました。asuka_250">https://t.co/lMkjw3DLx4@asuka_250 Crazy😨@Reuters https://t.co/ir839gPzSU
02-05 13:10

RT @kurieight: (*_*) @MAZHAEARTH @N0NUKES @syouwaoyaji @hanayuu @kuanyin24 @akemizk06512 @maibaba311 https://t.co/OYCLG3CUJ8
02-05 13:13

RT @costarica0012: 関東の人は、恐れることを知らないと、数年後、大変なことになりますよ。”@kurieight 首都圏のお水。 http://t.co/5v9mRKfqBs
02-05 13:13

RT @kurieight: (๑°⌓°๑)福島市の水道水おいしさをPR 東京・銀座の会合で | 県内ニュース | 福島民報 @lips_k @N0NUKES @FKSminpo https://t.co/EwMQHEprph
02-05 13:13

再送)そもそも東京都の水道水、飲めるのか?@tocho_suidoお客さまより「給水停止のお知らせ」のメール(リンク先に不審サイト)が届いたとの情報が寄せられています。水道局では、メールで水道を止めるご連絡をすることはありません。https://t.co/QQULBQcp4C
02-05 13:15

RT @kurieight: 首都圏のお水。 http://t.co/oeKxwjkNKt
02-05 13:15

RT @yoshy707: @MAZHAEARTH @N0NUKES @syouwaoyaji @hanayuu @kuanyin24 @akemizk06512 @maibaba311 戦前に人減らしで海外移住をさせた外務省のやり口と同じだ。騙して殺した。
02-05 13:17

RT @kurieight: @costarica0012 @N0NUKES https://t.co/icPT5YHjJ2
02-05 13:18

RT @k2cyan: 「水道水が汚染されている状態ならば、お手上げです。政府は避難命令を即刻出すべきです。」琉球大学教授 矢ヶ崎克馬 RT@kurieight ・ 4月10日 首都圏のお水。 http://t.co/GHzidcJu2B
02-05 13:19

RT @kurieight: @k2cyan 冷静事務的な文章だけに余計コワイ。「都は東京都立産業技術研究センターに都内3ヵ所の浄水場の水質調査を依頼。水については1㎏あたり20ベクレル以下の場合には、放射性物質が検出されても『不検出』として報告するよう指示が出されました。理由…
02-05 13:19

RT @ST0NES: 何が起るか(知っていて?)判らないまま「この告知を読まず、何も知らない方は水道水を飲んで苦しんで死んでもらいます」という意味?@kurieight 東京都「…放射性物質が検出されても『不検出』として報告するよう指示が出されました。理由は都民に動揺を与えな…
02-05 13:19

RT @kurieight: @ST0NES 結果的にはそうなります。動機としては東京土地担保経済システム=日本株式会社の維持。
02-05 13:19

RT @ST0NES: 毎日オフロも入ってますよね?@anchjujigun なんという論理…ひどい@nonnakamura @kurieight @k2cyan東京都の水道水:放射性物質が検出されても『不検出』として報告…何も知らない方は苦しんで死んで?http://t.…
02-05 13:19

RT @yoshy707: @MAZHAEARTH @N0NUKES @syouwaoyaji @hanayuu @kuanyin24 @akemizk06512 @maibaba311 移住後では其の国が働き者の日本人に土地をただで与えてくれて其の整備もしてくれるから安心と行…
02-05 13:21

RT @ST0NES: 水道水の汚染→隠す東京都→都民の大量虐殺‥という。それなのに移民政策に併せて、山手線に新駅をつくり都市開発?http://t.co/LRPDNYLzBqスゴイ会社経営‥@kurieight 結果的にはそうなります。動機としては東京土地担保経済シス…
02-05 13:21

RT @yoshy707: @MAZHAEARTH @N0NUKES @syouwaoyaji @hanayuu @kuanyin24 @akemizk06512 @maibaba311 そこで人々は必死に開梱したが次々と死んでいった。土地なんかなかった人々もいた。騙して国民を…
02-05 13:21

RT @kurieight: @ST0NES あの辺品川あたりはリニアの駅になってはったつするらしい。まだまだ東京土地担保経済システムをやる決心だね。にんげんどもがとちくるうとどこまでもいっちゃうんだね。まあ新駅までにあの世駅にいっちゃうだろうけど・・・
02-05 13:21

RT @ST0NES: 人間のからだって、65~70%が水なんですよ。その水が、まるっきりダメになってるのに‥http://t.co/n3hLDC5BZEマトモに生きてられるわけがない。家賃はらえなくて電気料金を滞納して止められても水道だけは止まらない。東京都は、それ…
02-05 13:22

RT @kurieight: @ST0NES そのとおりです。@k2cyan
02-05 13:22

RT @ST0NES: これじゃぁな。http://t.co/3u4LGDtSMhミネラル・ウォーター買って生きしのいでも無理だとおもう。空気が汚染されてんだから。誰も浄化できないまま循環してんだから。今年の夏にはホント、突然死やブラブラ病で電車飛び込みなんてもんじゃない。冗…
02-05 13:23

RT @yoshy707: @N0NUKES @tocho_suido 千葉の八千代は3.11の後35000B/CSの線量が川の水から出た.そこが今の線量で780B?随分下がった?川底に溜まっているか東京湾に出た?モウ全部飲んでしまった?
02-05 13:28

RT @t_m_tweet: ホルムアルデヒド事件。何か不自然。のちのち、周辺住民の体調不良に対して「ホルムアルデヒドのせいだよ、放射性物質のせいではないよ」言うつもりなのだろうか(疑心暗鬼)
02-05 13:29

RT @ST0NES: .@t_m_tweet そうかもしれない。また、大勢の命に関わる水という問題で我々が騒ぐよう仕向けてる者がいるのかもしれない。先程、ホルムアルデヒド検出問題の真実?http://t.co/D0HN7vWTこのブログ読んでみても‥我々は原子炉再稼動から眼…
02-05 13:30

RT @kskt21: NO1 /あれほどのホルムアルデヒドが検出された・・・つまり、『ホウ酸と反応した』と言う事は、中性子を含む物質が相当数水の中に一緒に混ざっていたのでは!?中性子を発する放射性物質・。これは当然、ストロンチウムやプルトニウムが該当するのだが、そんな事を発表…
02-05 13:30

RT @kskt21: NO2 /パニックどころじゃ済まないからな。だから『放射能が検出された』とは言わず、『ホルムアルデヒドが検出された』と言い換えて発表したんじゃないだろうか?生活水が汚染されたら、もう助からない。
02-05 13:30

RT @MORIMORIKIDS: RT @vagabond28: 放射能に詳しい人物に確認したところ、原因物質は放射能に間違いないとのことです…化学の世界ではベータ線を発する放射性物質 が塩素が結合すると、ホルムアルデヒドとクロロホルムが発生するのは常識とのこと http:…
02-05 13:30

RT @zamamiyagarei: 奥多摩水系、利根川水系の汚染とホルムアルデヒド騒動: 群馬県、新潟県の県境の2000m級の山岳地帯には大量の放射性物質が降り積もっており、これが今の時期、山の沢筋に溜まっていた残雪の雪解けとともに、下流域に下りてくる。 http://t.c
02-05 13:32

RT @BLOOD_6_6_6: @ST0NES 既に関東で実行されていた可能性がありますね。利根川→あお剤空から→あか剤http://t.co/v4XYQPMj5i
02-05 13:34

RT @BLOOD_6_6_6: @ST0NES あお剤ホスゲン (Phosgene) とは、炭素と酸素と塩素の化合物。二塩化カルボニルなどとも呼ばれる。分子式は COCl2 で、ホルムアルデヒドの水素原子を塩素原子で置き換えた構造を持つ。毒性の高い気体である。
02-05 13:35

RT @ST0NES: 日本の水道水:(塩素消毒のため塩素を混入している。日本の水道法では塩素濃度の下限は定めているが上限を定めていない。水道水に含まれる塩素濃度は都道府県によって違うようだが高濃度である。米軍兵士は絶対に水道水を直接飲まない≫抜粋http://t.co/XQZ
02-05 13:35

RT @BLOOD_6_6_6: @ST0NES 遺棄されたものが、流出したと言いたかったのか?http://t.co/HgZvWatr1f
02-05 13:36

RT @ST0NES: @beebeedj13 この資料は重要ですね。http://t.co/cQU2TLmjM1DOWAホールディングス?http://t.co/KLLfCWanLaつながりました。http://t.co/RbPF85pwYO目的?http://t.…
02-05 13:36

RT @miiyawendy: @ST0NES 貧乏人は日本にいて病で死ぬまで多国籍企業とアメリカ様の為に働け毒を飲み食いして自滅しろという国策by宗主国様(-_-;)
02-05 13:37

RT @ST0NES: 【読んでおこう!】2012年4月27日:外資の水資源買い占め進む-水ビジネスそして外資水支配http://t.co/ksFY47HU~外資による日本の山林買収、TDL22個分にも~ボリビアの水戦争~橋下市長、水道民営化で「水ビジネス」目指す~橋下市長、民…
02-05 13:37

RT @ST0NES: @beebeedj13 ホルムアルデヒド騒動2012年5月18日~http://t.co/57bhpElssD大阪もテストされてます。http://t.co/bnre2Ko2Dsre.遺棄されたものが、流出したと言いたかったのか?http://t.…
02-05 13:37

RT @asuka_250: @N0NUKES 米国務省最新公開文書3/12/2011村田氏「東京へ放射能雲、屋内退避勧める」https://t.co/mYbJRJDD0y https://t.co/BOCEY92kCL
02-05 13:46

RT @ST0NES: 最近の放射能汚染。放射線量が0.69μ㏜/hもあった場所‥http://t.co/CAyxBanO2O ホントにできるん?@kantei RT@VoiceofRussiaJp開催予定地で初のテロ対策演習http://t.co/rNBjnwHOOP晴海は…
02-05 13:47

RT @ST0NES: 0.114μ㏜/h(公衆の線量限度)超えとるで。めっちゃ、あかん。放射線管理区域(0.6μ㏜/h超)の可能性あるで。チェルノブイリのときやったら移住義務(0.57μ㏜/h超)でとる可能性あるで。@kanteiオリンピック村の建設予定地?http://t.…
02-05 13:47

RT @ST0NES: 東京駅の構内で4.88μ㏜/hや2.94μ㏜/hが検出!http://t.co/AgzhkXD4wC事故原発は毎日、放射能を拡散。2020年には10年分の汚染ですよ。@kantei;@Japan_Olympic;@inosenaoki;@Tokyo202
02-05 13:47

RT @ST0NES: 東京駅が福島の強制避難区域なみに汚染されている‥http://t.co/eMN5YLzK3p東北新幹線へ繋がる駅のホームもヤバイんだよ。毎日。http://t.co/n0QmpmSHhR@kantei @Japan_Olympic @Tokyo202
02-05 13:48

RT @ST0NES: 当日は施設のあるゾーンの交通機関で、無償で被曝させるしくみを考案中?http://t.co/XPjm28drqIそして日本の寿司を食べる?http://t.co/2OdMWO39KT@kantei;@Japan_Olympic;@Tokyo202
02-05 13:48

RT @ST0NES: 「東京」と「五輪」と「フクシマ」■“本命”東京に「汚染水」という“暗雲”■「五輪」招致の「動機」とは?■「汚染水」責任企業の大株主は“誰”?■五輪開催準備基金「四千億円」があれば…http://t.co/4M8jdfjVWCなるほど。そこも東電を国有化…
02-05 13:48

RT @ST0NES: 東京都お台場@tochokankyo江戸川で数万㏃の放射線量http://t.co/UUrkdaWPpQ東京湾が2014年には4000㏃になるとNHKも言ってたよhttp://t.co/t7dOD2TNlY。そこでトライアスロン競技も?まさに国際 #テロ…
02-05 13:48

RT @ST0NES: 江戸川土手2万700㏃@tochokankyoお台場にもホットスポットhttp://t.co/giyvtenUQm東京湾の埋立地に放射能汚染がれきを利用?http://t.co/D7RHj84mEY海外のヒトが正しいhttp://t.co/XnqzT
02-05 13:48

RT @ST0NES: 【おしらせ】@kantei国の基準の30倍@tochokankyo高濃度放射性セシウム検出の衝撃…ホルムアルデヒド騒ぎの時期と重なる!五輪招致のために見て見ぬフリか…東京の臨海部や東部地域の放射性セシウム汚染がヒドイ状況になってきた…≫http://t.…
02-05 13:48

RT @ST0NES: これから売りに出される新築マンションの価格は高くなる?選手村は大会終了後、東京都によって国際交流拠点や住宅地、新設の小中学校及び公園用地等に再利用?http://t.co/htAg5vczY62020東京五輪とは何か?@kantei:http://t.…
02-05 13:48

RT @ST0NES: 中央区晴海5丁目道路脇の土壌は3680ベクレル‥http://t.co/ya0LIH8vH2そんな近辺に東京五輪の選手村を建設?http://t.co/PUGruZeFTw騙されてるわけだhttp://t.co/EyqaVewfog。国ぐるみの #テ…
02-05 13:48

RT @ST0NES: 0.114μ㏜/h(公衆の線量限度)超えとるで。めっちゃ、あかん。放射線管理区域(0.6μ㏜/h超)の可能性あるで。チェルノブイリのときやったら移住義務(0.57μ㏜/h超)でとる可能性あるで。@kanteiオリンピック村の建設予定地?http://t.…
02-05 13:49

今まさに!#テロリンピック!@MasuzoeYoichi;@tocho_seisaku;@tocho_kohohttps://t.co/BrCnPpWOS2@kantei;@Japan_Olympic;@Tokyo2020jp;@Olympics;@TEPCO_Nuclear
02-05 13:53

RT @asuka_250: @N0NUKES Mutant butterflies found emerging from Fukushima https://t.co/d2UBeDJdae @fukushima_watch
02-05 13:58

日本が原発事故を起すと、北半球はオシマイですね。@martinhume @FrediTeres @Baka_62 @mpgarza2012 #worldwide@asuka_250 https://t.co/q0DkP9a3cT https://t.co/LgkXSRG0e2
02-05 14:06

RT @asuka_250: @N0NUKES Predictability of the dispersion of Fukushima-derived radionuclides and their homogenization in the …https://t.co/
02-05 14:06

RT @ST0NES: .@hiroIGA51 @matayoshitatsu @pecko178 さんのツイート読んでhttp://t.co/OsKkcoBtvN視えてきました。日本政府は311当初から故意にF1を収束させず、汚染食材の生産・流通、がれき、除染廃棄物、医療…
02-05 14:14

RT @asuka_250: @N0NUKES Nuke Pro: Hillary Clinton's Emails About Fukushima -- And Th... https://t.co/ZrZF7eykzN
02-05 14:14

RT @ST0NES: 【本当だった】2011/3/12 2:27 米、空軍機で原発冷却材を移送http://t.co/IvdWgP4UDz誰が何の目的で収束できるはずの米国の協力を断ったのか?http://t.co/5OAztYirEiそして今はもう、首都圏まで汚染地…
02-05 14:14

RT @ST0NES: 疑問です。2011年3月12日@aida_momoko ヒラリークリントンから「福島の原発に冷却器が送られるというのを日本政府は断りました」というニュースを、一瞬だけ報道したのですが、何故断ったのかご存知の方いますか?その後、これについて何も報道がなされ…
02-05 14:15

RT @ST0NES: 【本当だった】2011/3/12 2:27 米、空軍機で原発冷却材を移送 米国務長官が支援明らかにhttp://t.co/nzMROfX1 re.@ST0NES疑問です‥http://t.co/tF9vsW63そんな冷却剤ほんとにあったの?http://…
02-05 14:15

@asuka_250 ヒラリー・クリントンが政治面で二面性をもっているのか、今の大統領候補が国務長官を辞める前、替え玉にスリカエられているか判りませんが、世の母親でもあり、#東電の原発事故 の悪化を懸念していたのは確かだとおもいます。https://t.co/MD5LR7zFRk
02-05 14:22

RT @ST0NES: 疑問です‥http://t.co/tF9vsW63そんな冷却剤ほんとにあったの?http://t.co/UOVGeVo6 関連先@ST0NES北朝鮮には友人が一人もいない2009年7月http://t.co/9yo7gOEDヒラリー国務長官http://…
02-05 14:24

RT @ST0NES: 【本当だった】2011/3/12:米、空軍機で原発冷却材を移送http://t.co/nzMROfX1米国務長官が支援明らかに…@ST0NES疑問です‥http://t.co/tF9vsW63そんな冷却剤ほんとにあったの?http://t.co/UOVG
02-05 14:24

あなたは誰ですか?@HillaryClintonhttps://t.co/IRzEsrRycLこういうことはhttps://t.co/OHZNvD4vLA直接ご本人訊いてみたほうがいいだろ。ね?@CIAre.@ST0NEShttps://t.co/YZgaDJHkNl
02-05 14:27

RT @hibakukihi: 大丈夫ですか?無理しないで下さいね。長い闘いなんですから。
02-05 14:30

問題はここです。https://t.co/HkIjjwqTGcどうしてこんなことになってしまったのか?@NRCgov;@IAEAorg人類の存亡に関わる問題。それを黙っていてはいけない。@UN@HillaryClinton @CIA @WhiteHouse @nsa
02-05 14:38

日本の政治家や官僚は人間としてクズですが@AbeShinzo;@cao_japanあなた方は自由と正義を武装しながらも人類の発展に貢献してきた枠組み。@HillaryClinton @WhiteHouseこの核汚染をどうするのか?https://t.co/nreZFF0UDh
02-05 14:49

ありゃ?https://t.co/li95WQQSMLリンクするアカウントまちがえてしまいました。@NSAGovhttps://t.co/lWSXLT7KZG@NRCgov @IAEAorg @WHO @UN @HillaryClinton @CIA @WhiteHouse
02-05 14:58

RT @ST0NES: Blinded by Rainbows 911http://t.co/y1lsJjVz7E@NSAgov;@CIA;@WhiteHouse;@Bush41Library;@UN;@IMFnews#PrayForAmericahttp://t.co
02-05 15:00

RT @junko_in_sappro: 関東全域が、放射能危険地域(200ベクレル)と化した今関東脱出しか生存できない!https://t.co/irnO1bQCGI https://t.co/GfusgpU2JQ
02-05 15:02

RT @MORIMORIKIDS: ウラン・プルトニウム(MOX)燃料の高浜原発3号機が再稼働 :何かあったらこれで西日本も終わりだな。
02-05 15:04

RT @ST0NES: これが首都圏。ここで確認できます。http://t.co/VbPKZd5p4o日本共産党の志位和夫さんにもお伝えください@shiikazuo。都内でデモや集会やってる場合でない。@imaoyasunori @Plutokun_Bot http://t.…
02-05 15:08

RT @ST0NES: 続・これが首都圏http://t.co/0xEYbJttr6http://t.co/nIkCtFfcGu本来はヒトが住めないのが国際常識。http://t.co/7Evg8WStgZ廃村レベル。#東電の原発事故 プラスαで。http://t.…
02-05 15:08

RT @MORIMORIKIDS: NNSA米国家核安全保障局のサイトには首都圏及び東京の汚染データがあり閲覧できる。検索すれば分かる。しかしホットパーティクルは隠蔽されている。 https://t.co/YbXzkPklTR
02-05 15:08

RT @ST0NES: これが首都圏。http://t.co/nIkCtFfcGu#東電の原発事故 は終ってない。@cao_japan敵は、官僚支配による腐った体制維持。税金コソ泥な連中の自覚なき兇悪思想。そして国民が捨てられない今まで通りの生活。http://t.co
02-05 15:09

RT @nihonwokireini: 日本人の平和ボケは異常10メートルの津波? 映画見過ぎメルトダウン? 技術大国だし大丈夫マイナス金利? あるわけ無い【予定】口座監視? あるわけ無い資産課税? あるわけ無い死亡消費税? アホか預金封鎖? あるわけ無い高…
02-05 15:13

RT @ST0NES: ゲ!2012年4月は東京都内で15μSv/hもあったんだ。http://t.co/H8u7dhtgDl港区芝公園でだよ。東京タワーそば。地表1mって、そこは今どうなってるんだ?#東電の原発事故@TEPCO_Nuclearhttp://t.co
02-05 15:13

RT @kozou3751: ⚡️放射能が漏れてますよ❗️★高浜原発3号機 フル稼働の状態に https://t.co/x5csuhg6py★放射線量低下で一般ごみ扱い 指定廃棄物、新ルール提示  [写真]: https://t.co/K2xlgR4Aqoデタラメだ…
02-05 15:14

ダメだよ。ブッ壊れてる。nhk_kabun">https://t.co/P4NGM0oy4b@nhk_kabun再稼働した福井県 #高浜原発 3号機は4日夜、原子炉の出力が100%に引き上げられ、フル稼働の状態…国の検査で問題がなければ、今月下旬に営業運転に入る計画…@KANDEN_Official
02-05 15:20

もう常識ですよね。正しい見解。@sakuravillage2 福島事故で欠測時点は計器故障表示が多く、最近は #欠測イコールスパイク と考えるようにしています。庶民に取って低い所の正確な数値よりも異常値の値なのに、ここでも真逆進行中 https://t.co/RfXu62kH8H
02-05 15:43

#高浜原発 の放射能汚染。2016年2月5日。フル稼働の前よりもhttps://t.co/be6UQVQh1d昨日より今日は欠測が多い。https://t.co/Wpc2KUVl55かなり大量の放射性物質を含む希ガスを放出中‥ https://t.co/ykUrBGl30u
02-05 15:46

どこの地域も原発周辺に癌の発祥が多いのは事実。https://t.co/BtzPCsjJGPhttps://t.co/liF6b40Mc0それが今、#MOX燃料 の燃焼によるモノなら?https://t.co/WZTfgdC93eもっとヤバイだろ。殺されるよ。関西人。
02-05 15:52

RT @tokaiamada: 高浜原発3号機がフル出力運転 関西電力https://t.co/w38XoQLdLr福井県どころか中部地方住民は、すべてを失う流浪の民に貶められるかもしれない
02-05 15:53

RT @vansox: Radioactive ♫http://t.co/EIJAjc7vLE@kantei;@meti_NIPPON;@keidanren;@MextJapan;@gensiryokukisei;@gov_online☢@ST0NES:http://t.…
02-05 15:57

?。https://t.co/GLDsTKdZsN今もう誰も止められない #高浜原発 の再稼働の悪そのものがスピンに利用されてる?そういう気配を感じる。本当に危険なので、とめなくちゃいけないが常に何か、もっとヤバイ状況にある日本。それを隠すのが、報道機関の仕事。
02-05 16:01

横須賀市議会議員・無所属?https://t.co/um3EfLEPRVはて?You have been blocked from retweeting this user's Tweets at their request.何もヤリトリなかったのにブロックしてるの増えたな。
02-05 16:17

まぁ、こっち側を盗み見ているのはたしかだろ。https://t.co/rdPlMuwsCBそしてブロックした理由は?このあたりかな?https://t.co/Cbc4utKWLqhttps://t.co/CJGkupm3k1https://t.co/cW6iCTH6hq
02-05 16:22

RT @ST0NES: #セシウム基準 でウダウダやらせたい奴がいる。http://t.co/LYexMk8nRMhttp://t.co/cAETq4BgaRhttp://t.co/oxIAATkLJ0http://t.co/etgXKztAjthttp://t.co
02-05 16:25

archive:#横須賀の核汚染。https://t.co/4MILEAWjo7自分が住んでる場所が安全?そう想いたい気持ちも判らなくもないが‥税収が減っては困る役人連中が背後にいて首都圏に住民を拘束させる草がいるんだろ。https://t.co/z9bRLRdlg4
02-05 16:31

RT @ST0NES: 2万人以上が殺されたんだよ。てはじめに。http://t.co/I6RpuBLDdqhttp://t.co/zfJRdoPthU減らして儲けるために。http://t.co/Fph2sLwRH2@Plutokun_Bot あのとき、日本中のみん…
02-05 16:37

RT @nagahisasi: ちょっと。2011.3.13にこの日は土浦、つくばに仕事、何ですか。放射能がでていることを先に公表しなさい。この試算も。国民を何とこころえる。 https://t.co/i7YORzknU9
02-05 16:37

RT @ST0NES: 先へ進んでる連中は巧妙だよ。いま日本人が、NHKやらの復興を騙る番組に哀しみ嘆いたり、都内の #官製デモ で奮起奮闘する以前の既に3.11当日から今の人類の料理の仕方を計画している。http://t.co/I6RpuBLDdqhttp://t.…
02-05 16:38

RT @asuka_250: @N0NUKES @ST0NES ヒラリー・クリントンはTPP反対と言ってましたが、今では賛成している様子ですよね。噂には聞いてましたがヒラリー・クリントンと日本政府がグルになって原発事故の事を過小評価したり隠蔽したのですよね!インチキなのです。
02-05 16:42

.@asuka_250 そのインチキの代表格です。https://t.co/Catgc892YAhttps://t.co/7ivBitNOQUそれを背景にこれが進められている国‥https://t.co/w66uncqh7Jhttps://t.co/eifrj6kER3
02-05 16:43

RT @ST0NES: 日本の原発事故2日目にしての試算?「2020年に、研究では、早期の死亡率以上の20~23万ケース心臓発作、1700万の休業と240万の喘息発作を防ぐことができるクリーンエア法が突出している」 13 Mar 2011:@algore http://t.…
02-05 16:43

RT @iinoh: @ST0NES @Plutokun_Bot この人が広めた温暖化説ではもうお金が集まらなくなった?地球は小氷河期に入った説が有力に! http://t.co/cx6iZ7sig6
02-05 16:43

RT @asuka_250: 経済産業省 2015/12/04 殺人計画だよ! 😭トリチウム水を 900~1000℃で直接気化させ排ガスを設備、機器劣化防止のため空気希釈し、地上60mの高さで大気に放出する。https://t.co/VUpnHfWnPB … https://…
02-05 16:43

RT @GeorgeBowWow: @asuka_250 わざわざ気化させて放出すれば雨に含まれるトリチウムの量が増し飲料で内部被曝する!人間の体のほとんどは水だ!身体はトリチウムも水と判断し体内に取り入れる!(体内水分比率:赤ちゃん75%~成人60%)
02-05 16:43

RT @asuka_250: @komatsunotsuma @pecko178 これを知らせない日本政府、国民はダマされているのに😖米国務省最新公開文書3/12/2011村田氏「東京へ放射能雲、屋内退避勧める」https://t.co/mYbJRJDD0y https:/…
02-05 16:44

RT @ST0NES: 今はまだ気がつかない‥かもしれないが今後これから自分たちのスグ近くで繰り拡げられる裏切行為は想像を絶する。今までのようなハンパなモノではない。なんで?どうして?ここまで信じていたのに?生きる力を奪う。誰がやらせるのか?それが原子力事故。あらゆる人間の本性…
02-05 16:53

というか?https://t.co/45nUNpc3Jp自分の人生が核でカネ儲けする連中の体制維持に抱き込まれている現実を知らないか‥気づいていても認められないか‥究極的にはそのどちらかでしかないんだよ。大半の日本人が。https://t.co/VrVWuQpzDh
02-05 16:54

RT @ST0NES: 「うわぁっ~、このひと、きったねぇ!」ってスグ視えてきたりする。そこいらの政治家やクソ坊主だけじゃねぇよ。自分だけを中心にした生き方、考え方がマル視えで、人間として醜いわけ。魂が腐ってる。本当に人間なのか?ってくらいに。原発事故とは、それほど人…
02-05 16:54

RT @BL373: この惑星で生産され他で生きることは絶対に不可能な今の人類が自分たちの容器である場所へ生息するに相応しくない状態…その偽の姿を操る連中は数十億の命を悪性新生物のように飼い馴らした末この星を棄てるつもりか…ある程度の撃滅の回避は困難な今から次の世代へ残すモノを…
02-05 16:56

RT @ST0NES: 産れる前に原発がなかった世代。産れたあと建設中に育った者。産れる前から既に原発があった者。311、地球上で決して起してはならない放射能事故の汚染を知って、発電炉も研究炉も最初から人類に必要なかったと覚った人間と、それがないと生きられない者もいる。人間の本…
02-05 16:57

μR/h:https://t.co/iNtSCKbtIXhttps://t.co/Xq718PaIjFhttps://t.co/fdyVGYkLz1核散予測https://t.co/yqk08rR47X☢線量https://t.co/10LRPYv9HR目安:#radidas
02-05 17:01

RT @hopi_domingo: 事故が収束しない福島第一原発だけではないんですね…https://t.co/kakQ4Q1ufK via @N0NUKES2016年2月4日、日本時間14時ごろ #放射能の風https://t.co/H8lTl6Vjdjhttp
02-05 17:24

RT @asuka_250: @N0NUKES はい!知ってます。あなたが別のアカウトで、その事も含み大事なTWを毎日毎日していたのに、それを否定したりする嫌がらせをする日本人、また同じ日本国民なのに遠くに住んでる国民はヒトゴトです。もう新たに生態系も狂ったと発表もありました…
02-05 17:24

最近は近所の小金モチ風情な年配者にアルツハイマーとか診断されるヒト激増。朱鷺も飛んでる自然ゆたかな島でどうして?その朱鷺がメクラマシなんだろ。何十年も柏崎の原発からの排気の汚染で出生異常も多い。認められないだろうが日本の縮図だよ。今。https://t.co/PlX9rHpfvs
02-05 17:30

3.11以前から確実にあった汚染が #東電の原発事故 以降、食に水に空気の汚染に拍車をかけてる。離島で生産される牛乳を安全そうに飲んでいても時間の問題。今日は年寄連中がボケて倒れるだけでも明日は孫や曾孫が先天的な白血病にされちまう国。https://t.co/67zkRYgQTj
02-05 17:35

汚染されたモノを買って食べてゴミを燃やして汚染を拡げながら、売れ残ったモノはスーパーもコンビニもすべて廃棄処分。無駄な消費で汚染を拡げて何重にも、#内部被曝は累積する。今まで通りの生活を棄てられない者から病気にされ殺されてゆくんだよ。https://t.co/L3sMRGbr7M
02-05 17:39

ベンツ乗りまわして優雅に外食してても便通わるいヒトは、内部被曝がどんどん #累積 しちゃうよね!@Plutokun_Bot 貧乏だけど健康なのと、お金持ちだけど癌にかかってしまっているの、どっちがいい?https://t.co/zhGoLzS5ai#5年目の累積被曝
02-05 17:48

RT @AKIRA23150220: この記事を見て、いよいよ来たかと思った。放射能被曝症状は、小動物程早く顕在化する。まして、ペットフードなど汚染物質がスルーな訳だから、当然だ。次は我々人間の番だと、覚悟することだ。https://t.co/7ADlnpRyn4
02-05 17:52

RT @k2cyan: 俺たちの次の世代は短命になる。これは100%確実寿命を迎えられず病死するのだ。今の若者達だソ連では8歳寿命が低下した日本の汚染度はソ連よりはるかにひどくおまけに安全デマによって避難もさせられていない桁違いに凄い被害が出るだろう。何で死んでゆく…
02-05 17:53

RT @tokaiamada: 私は東海アマブログのなかで、現在東京で起きている電車内での意識喪失や排泄制御不能の事態には、大震災で起きたチッソ市原の劣化ウラン燃焼による被曝が原因ではないかと疑ったhttps://t.co/Sfmh0ILj3aこうした症状は劣化ウランの燃焼…
02-05 17:54

RT @jumpilikeyou: 東京の電車で急病人多発の最大の理由はやはりあれしかないのだろうが、では、なぜこんなに大量に出るのか。4年経ったから、それ以外に、何か決定的な出来事が起きているはずだ。
02-05 17:56

#決定的なこととは何なのか?https://t.co/LzbA3KUk3Gこれかっ!@ST0NES
02-05 17:59

RT @ST0NES: 日本ポリプロ㈱五井工場http://t.co/5RYX4Pyjimhttp://t.co/w9tpnjced1関係会社;三菱化学http://t.co/ojMsHZoLx6劣化ウラン保管施設も延焼 コスモ石油のガスタンク火災でhttp://t.…
02-05 18:00

RT @ST0NES: 2011年3月11日、千葉県市原市コスモ石油爆発のキノコ雲?http://t.co/1wNXOn8u2vその真実の断片‥http://t.co/6snSlM7MQOhttp://t.co/64rkgWxOwk背後に #三菱‥http://t.…
02-05 18:02

RT @ST0NES: 千葉県市原市、#JNC石油㈱内にhttp://t.co/DI1nwdFntu、日本ポリプロ㈱の五井工場?そこか!http://t.co/un36kFqzi7http://t.co/IviSOKdwih三菱化学の仲間?http://t.co/cC
02-05 18:02

RT @ST0NES: そういう危険な核燃料物質を扱う施設のうちhttp://t.co/2pn8qFHp3y、2011年の核爆発のあと姑息にも社名変更したJNC石油!そして三菱化学と合弁事業の、日本ポリプロ㈱とは?たとえばこのようにhttp://t.co/si05Y6kZwz、…
02-05 18:03

RT @bonchan1: @koo2au 千葉市原市五井海岸コスモ石油千葉製油所の火災では劣化ウランが燃え、千葉・東京の人達がウラン被曝した可能性が大きいというTweetがありました。三井大竹工場もその可能性があります。現に遠く離れた山口県も線量は結構上がっている。全国に核の…
02-05 18:03

RT @toshiSC: 複合災害に見せかけた311テロでは? RT @Takaoyohey: 311当日、ボクは千葉に住んでおりまして、市原コンビナート爆発のニュースの前に、窓から黒煙が上がってるのが見えたので、一応証拠写真として写真撮影してみたものです。http://t.c
02-05 18:04

RT @vansox: "戦地での劣化ウラン弾の影響ばかりか、原子力発電所の汚染、#原発事故、原子炉崩壊などによるウラン、劣化ウランによる被曝はhttp://t.co/wh6wAlLCEmヒトがヒトとして生きる、あらゆる育みを破壊する。@ST0NEShttp://t.c
02-05 18:06

RT @ST0NES: 視えてこない?http://t.co/iZbKZze42I劣化ウランなどの工場爆破を起してる連中のネライ‥@vansox#原発事故、原子炉崩壊などによるウラン、劣化ウランによる被曝はヒトがヒトとして生きる、あらゆる育みを破壊する。http://t.…
02-05 18:07

RT @ST0NES: 原発事故後に降った黄色い粉は「劣化ウラン」(13000view超‼)http://t.co/4H5pERk2lP@TEPCO_Nuclear 東電の #原発事故‥ むしろ、311当日の、千葉のコンビナート爆破のモノではないのか?http://t.…
02-05 18:07

RT @ST0NES: ヒトの命より核燃料を優先で動く1958年のドル資本支配下で、発電炉を装う、おまえら電力会社は知る由もないか?@TEPCO_Nuclear;@KANDEN_Officialヒトがヒトとして生きる、あらゆる育みを破壊する #劣化ウランhttp://t.…
02-05 18:07

原子力発電所から出た核のゴミのうち#劣化ウラン の保管場所は今まだ全国こんなにあるわけだが‥https://t.co/rUvC2jz6HZ実際に大量に保管された場所が2011年の千葉や2012年の山口のように爆発~爆破された日にはその汚染は原発事故と同様に酷く長く残る‥
02-05 18:13

RT @ST0NES: <全国事業所の #核燃料物質 管理状況>平成23年度末現在194施設において200 リットル容器換算で合計約79,700本相当になっている。http://t.co/izp6kq0liphttp://t.co/unAvXQGC9Vhttp://t.…
02-05 18:13

ウラン2 #劣化ウランhttps://t.co/TDN7KzwXtpおそろしい。首都圏が今も?この状態で核汚染中?
02-05 18:16

RT @vansox: 【保存してください】あなたの街のスグ近くに危険な #核燃料物質 の保管場所があります。<文部科学省@meti_NIPPON核燃料使用施設リスト>H23年度放射性廃棄物管理状況(政令第41条非該当事業所)より@ST0NES #放射能汚染 http://t.…
02-05 18:16

RT @ST0NES: 【重要】@MiraieforChild 市原・チッソの劣化ウランの行方http://t.co/8fgadZ7UUL
02-05 18:20

RT @MiraieforChild: 市原・チッソの劣化ウランの行方 http://t.co/SFqFyZffeG
02-05 18:20

RT @ST0NES: 【非常に重要】@ichihara_city3.11 市原・チッソの劣化ウランの行方http://t.co/8fgadZ7UUL大量のウラン・中性子を放出!約780キロ保管「健康被害なし」は大嘘心配される首都圏東芝3号機の核爆発からも?反原…
02-05 18:20

RT @saitama1947mn: 市原・チッソの劣化ウランの行方 / 本澤二郎の「日本の風景」<大量のウラン・中性子を放出!>http://t.co/zYDWtIxvlR
02-05 18:21

RT @ST0NES: 抜粋<心配される首都圏>専門家は劣化ウランから放出されたアルファ線と中性子線が、東京を直撃したと推測している。他方で、3.11のときの風向は西風なので、むしろ千葉市や四街道がやられている、との声もある。@saitama1947mn http://t.…
02-05 18:21

RT @ST0NES: >中性子やウランは風に揺られて飛んでいくものか?そうではないだろう?被爆した食品を食べるとどうなるか?これまでのところセシウムしか想定しない政府である。これもおかしい。国民に嘘をついている。全ての核種の測定が必要である。http://t.co/8fgad
02-05 18:21

RT @ST0NES: >これをしない政府、それを容認する野党と新聞テレビである。首都圏全域にこのチッソの #劣化ウラン が影響を及ぼしていることについて、猛省を促したい。否定するのであれば、シンゾウの言葉を借りれば@AbeShinzo「しっかりと切れ目なく測定」して、結果の全…
02-05 18:21

RT @ST0NES: 【とても重要】@ichihara_city #千葉県市原・チッソの #劣化ウラン の行方http://t.co/8fgadZ7UUL3.11からの深刻な #放射能汚染 は#東電の原発事故 の周辺だけではない。(関連先:http://t.co/O
02-05 18:21

RT @ST0NES: .@SyntaxUGS @2014yaaa さらに、この範囲でhttp://t.co/CPxOdFx7T2東電の原発事故だけでなく、311当時の女川原発の事故と千葉の三菱関係の劣化ウラン倉庫が爆発した汚染が酷いです。http://t.co/NimtV
02-05 18:21

事実は画像としても判りやすくしておく。@ST0NESこの範囲で #東電の原発事故 だけでなく、311当時 #女川原発 の事故と千葉の三菱関係の劣化ウラン倉庫が爆発した汚染が酷い‥https://t.co/8ZZSBO9KPV https://t.co/sF8O89ye1s
02-05 18:50

RT @vansox: 川崎市も‥http://t.co/CNJ3m7RmVh@ST0NES 放射能汚染は福島だけではない。311当日、女川原発、劣化ウランのコンビナートが爆破された千葉、2013年の東海村J-PARC、震災がれき広域テロ、東北や群馬の森林火災、日本の人口10…
02-05 18:53

RT @ST0NES: JR根岸線のあたりには、こんな汚染もあります。http://t.co/qkOjWwcrV9汚染というか、企業を訴えてもいいほどの大変な被害なんですが、住民は知らない?おそろしい街です。石川県の金沢にも似たような場所があります。探せば全国規模かも?…
02-05 18:58

RT @suzukaran27: RT @vansox: @Plutokun_Bot この深刻な #放射能汚染 の事実についてもhttp://t.co/BSP7jJcSAB今まだ見てみぬフリして、正面から素直に受けとめられないようだな。汚染は、#東電の原発事故 によるモノだ…
02-05 18:58

RT @ST0NES: 【#石川県 #金沢市 の #放射能汚染】@CityofKanazawaハンパじゃないですよ。ハッキリ云って人間の住める場所じゃない。なにも知らないヒトには申し訳ありませんが‥。詳細:http://t.co/nOajNEL54Zhttp://t.…
02-05 19:00

RT @vansox: えっ?石川県の金沢市で?http://t.co/SAIuUkCWAH 1.28μ㏜/h!@Plutokun_Bot ホットスポットじゃないところを探すようになったら、いよいよだね!http://t.co/KYH74o2pSPhttp://t.…
02-05 19:00

RT @ST0NES: 【#石川県 #金沢市 の #放射能汚染】@CityofKanazawaハンパじゃないですよ。ハッキリ云って人間の住める場所じゃない。詳細:http://t.co/nOajNEL54Zhttp://t.co/RvHBEciyv1再http://t.…
02-05 19:00

今のままでは東北エリアだけでなく関東甲信越も完全にヒトが住んではいけないエリアにされる。https://t.co/jvSwsRUQ9o阻止するには、そこいらの呑気な議員を担ぎあげたり原発ないと生きられないジャーナリストらを絶賛してるヒマはなく今まで通りの生活を棄てること。
02-05 19:06

RT @maayo2010: えぇ〜😵 https://t.co/rOosv4zYWq
02-05 19:07

RT @dadajiji: 川内原発が再稼働されると、高浜原発もなし崩しで司法を無視して再稼働されていく。高浜の場合、事故が起きた時の被害は兵庫、大阪、京都,滋賀、岐阜そして福井県。海は石川県も逃れることはできません。この若狭の原発を取り巻く自治体は、一致団結して、連帯して反対…
02-05 19:07

RT @sizentai: 前原の地元も京都府汚染予定図のど真ん中。なぜ、京都府民は日本会議原発村の前原を当選させるのか‼️ https://t.co/pGjZaEsc7B
02-05 19:12

その前原の地元に原発にしがみつく兇悪思想の連中が巣窟してそうです。https://t.co/fJK1A02OAf追及してる途中パソコン クラッシュされました。@sizentai前原の地元も京都府汚染予定図のど真ん中。なぜ、京都府民は日本会議原発村の前原を当選させるのか‼️
02-05 19:12

RT @Bu_uuu: 桜島の噴火速報 … 気象庁 https://t.co/T7tGfIps0j
02-05 19:19

だから、#鹿児島 注意しろと云っただろ!https://t.co/85Q8c7DqmWhttps://t.co/liCTWdoO0V鹿児島の桜島に噴火速報@nhk_news気象庁@JMA_kishou(@MLIT_JAPANhttps://t.co/NY0eh11wBv
02-05 19:20

RT @oldblue2012: 鹿児島市の桜島に噴火速報 気象庁 NHKニュース https://t.co/dYDEwBtj0I桜島には、噴火警戒レベル2の火口周辺警報が発表されていますが、レベルが上がる可能性があり、今後の情報に注意してください。 https://t.co
02-05 19:20

RT @kikikanrikago: 桜島の噴火による居住地域に重大な被害が発生する可能性が高いとして,鹿児島市が,平成27年8月15日16時50分に鹿児島市有村町,古里町,黒神町(塩屋ヶ元)に避難勧告が発令されました。
02-05 19:23

鹿児島県危機管理局@kikikanrikago ぜんぜん遣えないな。桜島が爆発しても、なにも言ってない。@ST0NES
02-05 19:25

RT @ST0NES: 鹿児島県危機管理局さん、#川内原発 が再稼働で非常に危険な状態にあることには何も触れないんですか?@kikikanrikago桜島の噴火による居住地域に重大な被害が発生する可能性が高いhttp://t.co/UyzsQC3BFuhttp://t.…
02-05 19:25

桜島、噴火してますよ。https://t.co/wRxoNyONMFここもダメ。まるで危機感なし。鹿児島県政情報 @kagoshimakensei【週末の県政広報テレビ番組のご案内】1:09 PM - 5 Feb 2016https://t.co/gDwc31WDQJ
02-05 19:28

つーか、桜島、またミサイル撃ち込まれたんじゃねぇのか?今度こそ #川内原発 ねらいで?https://t.co/gDwc31WDQJhttps://t.co/JSVRTe8O5fhttps://t.co/wRxoNyONMF https://t.co/HJNb2wkkqE
02-05 19:31

RT @ST0NES: ミサイル撃ちこむ準備?@nhk_news桜島に噴火警報?@Kantei_Saigai気象庁?@JMA_kishou;@MLIT_JAPANhttp://t.co/K6KYlb5ZS9http://t.co/VBcZVDNwdChttp://t.…
02-05 19:33

RT @ST0NES: 2011年11月25日:桜島にミサイルの映像http://t.co/lti8MlINGo噴火する直前に、上空からレーザー兵器…ミサイルのようなもので火口への攻撃が行われ…その直後にドカーンと噴火…さらにしばらくしてから噴煙を上げる火口に何か光るものが落…
02-05 19:33

可能性あるだろ。https://t.co/3U3QiTiJ96以前から仕込んでたし。https://t.co/KvE82EA2oYそれにしても‥展開が速すぎる。#川内原発 が心配。火山灰で電源装置こわれる場合もあるらしい‥https://t.co/dX4xxK7dE4
02-05 19:37

RT @ST0NES: 桜島にミサイルの映像http://t.co/lti8MlINGo噴火する直前に、上空からレーザー兵器のような、ミサイルのようなもので、火口への攻撃が行われ…その直後にドカーンと噴火…さらにしばらくしてから、噴煙を上げる火口に何か光るものが落下…これは火山…
02-05 19:37

RT @ST0NES: 桜島で爆発的噴火 昭和火口、史上最高の5千mまで噴煙(朝日新聞?)http://t.co/SSzNcwBuSL  vs桜島にレーザー兵器?不可解な怪光と桜島の噴火http://t.co/DB3hyY4r3d引用:ずっと以前から、日本の報道は操作され…
02-05 19:37

Your account may not be allowed to perform this action.Please refresh the page and try again.https://t.co/MWELhmplCrRTはじかれた。知られてはいけない事実?
02-05 19:39

RT @shift_remove_jp: 川内原発近くの桜島が噴火すると発電機のラジエーターが火山灰で使えなくなり全電源停止でフクイチと同じで爆発。@essssu: @tousekitetsu @soraazure ええっ! 数時間で出来るんじゃ無かったの?? 日本終わりだね、…
02-05 19:39

RT @ST0NES: 火山灰で電源喪失して、爆発する可能性もある原発‥http://t.co/dj5B07U1LO#地震に弱い原発‥http://t.co/DiqS1DQKdU
02-05 19:39

RT @TOHRU_HIRANO: だから、住んでる県内に原発があって、日本に110もある活火山の県に住んでる人は、福島原発事故は「他人事」ではないです。津波だけではない。今は稼働してないとか関係ない。火山灰で電源系統がやられたら核燃料は冷やせなくなる。そうなるとフクイチ同様に…
02-05 19:40

RT @ST0NES: 火山灰で?こりゃやばい!もし長時間の電源喪失なら首都圏が消滅します。ということは?鹿児島の川内原発も桜島の噴火で同じことが?なんという国か‥@irukatodouro箱根噴火して降灰が浜岡のほうにいった場合のこと考えて対策とってるのかな帯電した…
02-05 19:41

RT @TOHRU_HIRANO: 2月3日早朝07時前から「トカラ列島近海」で群発地震(震源は浅い)九州沖の火山帯の付近でもあり、南海トラフ巨大地震の震源域の内側で、フィリピン海プレートが潜り込んでるあたりが震源。 https://t.co/jlfbxHyQe8
02-05 19:41

RT @junko_in_sappro: 速報桜島:噴火< 2016年2月5日 19:13 >
02-05 19:44

RT @Bu_uuu: 桜島 大噴火! 爆発の瞬間!(2016年2月5日)  https://t.co/xwdZGTsVcA
02-05 19:44

RT @wired_jp: 噴火はなぜ雷を呼ぶのか:「粒子の帯電」現象の謎 « WIRED.jp https://t.co/BgMQRQhbii [アーカイヴ] https://t.co/Dbf1eZAhSQ
02-05 19:54

雷を呼ぶ?というより溶岩の飛び散り方といい、噴煙の中で走る稲妻といい、火口の中で何かが爆発?空でピカピカ光ってる‥@Bu_uuu桜島 大噴火! 爆発の瞬間!(2016年2月5日)https://t.co/cs2buHnF5G https://t.co/mqivR5fd5I
02-05 20:01

いつものことなのか?@nhk_seikatsu午後7時前の桜島が噴火したときの動画です7:19 PM - 5 Feb 2016https://t.co/g5xYuq5Ye4
02-05 20:03

RT @oldblue2012: 川内原発の免震重要棟撤回/規制委 九電に慎重な検討要求 https://t.co/jymyrxp8GH 九電は、川内原発で免震重要棟を2015年度中に完成させるとしていましたが、昨年12月に一転、建設を撤回すると規制委に申請。「安全よりもコス…
02-05 20:03

RT @asuka_250: 桜島が噴火🌋  川内原発稼働中!😨川内原発の位置、東京でいうとどのあたり? 地図で比較してみると... https://t.co/JIsFGbSG3q @HuffPostJapan
02-05 20:05

RT @komatsunotsuma: 川内原発はどうなんですか⁈大変心配です。だから原発なんか、いらないんだよ!RT@nhk_seikatsu: 午後7時前の桜島が噴火したときの動画です https://t.co/U9KPrRaV6e
02-05 20:06

RT @GeorgeBowWow: 川内原発を止めよ!!桜島から直近だ!! https://t.co/nU5W1j4ZDI
02-05 20:06

RT @hopi_domingo: 川内原発・・・桜島 ライブ映像https://t.co/UnRWNxQjVl気象庁火山カメラ画像https://t.co/bF6plOkhQDvia @nhk_seikatsu桜島の午後7時頃の画像です。 https://t…
02-05 20:07

RT @kitahamamikiya: 【桜島が大噴火したけどさあ】■先日再稼働した川内原発ってこんなに近いのに■九州電力の破局噴火予測は、なぜか川内原発だけ避けてんのよね?詳細→ https://t.co/EZilBs626Eこの予測ってどこが作ったの? https:…
02-05 20:11

RT @jyonasan1957: 高浜原発再稼動したが必要があるのか?しかもMOX燃料だ。石油ストーブにガソリン混ぜたのと変わりがない。コアキャッチャーもない。もしもって言うことは考えていないのかよ?川内原発なんか桜島がカルデラ噴火すれば一発で終わり。
02-05 20:11

RT @skyhigh0521: 川内原発ー桜島間は約50km。横浜市ー千葉市間とほぼ同じ。原発と目と鼻の先の大噴火。>桜島で爆発的噴火 警戒レベル、3に引き上げ:朝日新聞デジタル https://t.co/ym7Xp2TX5q
02-05 20:12

RT @emmamab0t: 桜島から、たった52kmしか離れていない川内原発が危険❗️ https://t.co/bvYi6EYDhB
02-05 20:13

<#川内原発 と火山>https://t.co/AVp12HrgBG心配なのは電源喪失させる可能性高い火山灰が飛んでる方向。19時13分に噴火した桜島。1時間後の2016年2月5日20時ごろ。今は原発のほうに風は吹いてない‥ https://t.co/rLYx9c4Zb3
02-05 20:28

RT @MatuyamaMi: 実家桜島の近くだから、心配して電話したら、全然大丈夫そう。大きい噴火の時は音も地響きもするけど、それも感じなかったらしい。良かった。でも、川内原発止めて欲しい。
02-05 20:30

RT @Imak_i: 川内原発稼動するから桜島が怒ったんだよ
02-05 20:32

μR/h:https://t.co/iNtSCKbtIXhttps://t.co/Xq718PaIjFhttps://t.co/fdyVGYkLz1核散予測https://t.co/yqk08rR47X☢線量https://t.co/10LRPYv9HR目安:#radidas
02-05 20:34

おれもそうおもう。すでに原発事故が起きてしまってる国です。@madk1999 桜島噴火が川内原発に及ぶような状況なら鹿児島県は全滅しているというのは単なる決めつけでしかない。そういう無責任な断定を得意げに言い放っている原発信者こそもっと真剣に住民の方々の生命を心配すべきだろう。
02-05 21:06

なぜ世間のメシどきに噴火したのかも気になるが‥工作員モドキが涌いてる時点でhttps://t.co/3Ke6uuGYoz桜島噴火≒#川内原発 事故を過小評価させるように何者かが(電通な。)対立を促すようにしてる‥今後もっとしてくるかもな。川内、高浜の次の再稼働メクラマシ?
02-05 21:13

なぜか今日は福岡の民間の放射線量の情報が欠落。https://t.co/iNtSCKbtIX桜島が噴火する前のほうが沖縄~鹿児島にかけて☢線量に変動。大分で0.19μSv/hを行ったり来たりしているが長野と北海道が高すぎる‥ https://t.co/2eess37fOh
02-05 21:31

おいおい、なんかへんじゃないか?https://t.co/fzPoIWLyOK九州・沖縄方面の公の放射線量のデータで2016年2月5日ぶん、一時間前と今とでは内容がちがう?差し替えられたか?どういうこと?鹿児島の変動がない。 https://t.co/lOBnBtCyhl
02-05 21:39

桜島 大噴火?また大がかりなスピンぽいかも‥https://t.co/jz2YOw7cFjhttps://t.co/0zewnHqSL7https://t.co/EqjX6nyfK3https://t.co/JldTXPanG4です。次から次へと‥。@Bu_uuu
02-05 21:47

ほれきた。危険!@mbs_news 再稼働に向け、関西電力@KANDEN_Official#美浜原発 3号機を2月5日、原子力規制委員会が視察@gensiryokukisei運転開始から40年~最長20年間の運転延長を申請調査が順調に進んで認可が下りれば再稼動させたい考え?
02-05 21:56

RT @ST0NES: それが再稼働準備だろ。クソな推進派、政府官僚の #再稼働 準備はプルサーマルが主体。http://t.co/rcdWlEIr7Vメクラマシだ。☞@nhk_news廃炉の表明検討?日本原子力発電の敦賀1号機、関西電力の美浜1、2号機、中国電力の島根1…
02-05 21:57

RT @Earthquake_rt: RT ST0NES: Obama Japan 地震で?https://t.co/jn8Kx8jjtA原発銀座の美浜か敦賀が壊れた?https://t.co/o0aBSiapf1大飯?高浜?もんじゅ?どれだ?KANDEN_Offici…
02-05 21:58

#美浜原発 1号機、2号機だろうと3号機だろうとわずかな #地震に弱い原発!既に老朽化が酷く放射能モレを起している。@KANDEN_Officialhttps://t.co/am7VGWuP2o動かせば必ず事故る原子炉。クソ検査は意味なし!@gensiryokukisei
02-05 22:02

RT @xciroxjp: え…マジで? 何やってんの?これ?? @JUMPILIKEYOU 動かしてるんじゃないだろーか? @GuciYama 美浜原発の非常用発電機から黒煙 定検中の1号機で過給機が損傷 (2013年2月7日午前7時03分) http://t.co/4Eil
02-05 22:02

RT @SyntaxUGS: 何かまたYahoo!に日本のキノコ雲の写真が出てるな。火山噴火とか言ってる。「奴らが山頂に原子力発電所を建てていなかったことに驚いた!」とかコメントついてるし。https://t.co/WvoT1Xr046 https://t.co/t0t
02-05 22:05

RT @akihikoyoshitom: NHKニュース7 京大の名誉教授が「普通の噴火」と言っている桜島噴火を34分の時間中22分放送のNHK、おかしくねえ?どこが速報なのか?
02-05 22:06

RT @mjjkoi2399: @N0NUKES @birthdaykiki 民間資源開発企業は様々な手法を持っていますよ。液体核爆弾と言われる水脈に流せるもの、レーザー兵器、周波数、いまや重力波を操作できるものが出来ているとか、火薬を埋めてドン!ではない時代ですね。
02-05 22:08

メシどきに、どうやって噴火させたんだろう?#桜島https://t.co/Q2ZAwAFTTh
02-05 22:11

そのとおりです。トカラ列島近海も薩摩半島西方沖も震源を装う #深さ10km に何か仕掛けてるんです。https://t.co/dx00aaxN7D海面から上昇しにくい放射性物質?re.@:あやしい...何をごまかしたんでしょう?鹿児島で放射能の散らばるような何かがあったのか?
02-05 22:27

ということは?https://t.co/YdUBx0cnP9桜島噴火の心配より沖縄~九州にかけて、近海は今かなり汚染されてるかもしれない?海産物アウトかも?もう買わないほうがいいな。https://t.co/lOBnBtCyhlつーか、食べるモノなくなっちゃうじゃん!
02-05 22:32

RT @TOHRU_HIRANO: 報道ステーションでも「桜島」の爆発的噴火の事を煽って報道してる。この規模の爆発的噴火は、去年700回以上、起ってても報道してなかったのに。まぁ自然の事だから、今後、巨大噴火にならないとも言えないけど、NHKも同様に煽りすぎ。もっと報道する…
02-05 22:35

RT @jumpilikeyou: 今夜もフクイチイルミはグリーンスチーム https://t.co/cevSb8xHRr
02-05 22:35

鹿児島県政情報さんが桜島の噴火についてなんで何も言わないのか判ってきました。https://t.co/Q2ZAwAFTThNHKが官製で騒ぎを仕掛けたわけですね。@nhk_newsおさわがせしました。デモ#川内原発 は止めないと危険です。@kagoshimakensei
02-05 22:41

日本の未来にとって実は今日これが、いちばんヤバイ問題だったりして‥@news24ntv核燃料再処理担う法人新設 改正案閣議決定2:01 PM 5 Feb 2016詳細はここに。https://t.co/LjhwIfAINohttps://t.co/OmZdNjSFj3
02-05 22:48

#欠測イコールスパイク@KANDEN_Officialhttps://t.co/Vy0UMZ3fNzそういう意味で狂の #高浜原発 かなり撒き散らしてる。この時間なぜか山岳地帯に #汚染を回す扇風機。長野で0.25μSv/h。 https://t.co/euAGRQE5k9
02-05 23:14

RT @ST0NES: いちおう廃炉にすることになったよ。http://t.co/pPSo0CesERそこには裏もあるが‥9:06pm 1 Jul 2011:@jajaist 美浜原発2号機、49年超え運転へ@KANDEN_Official関電、月内に報告書欲の皮の突…
02-05 23:27

RT @mizuhofukushima: 福井県美浜原発で2004年に配管が破裂して爆発。5名が亡くなり6名が負傷。現場検証の最中に原発のなかにはいった。石川県志賀原発は1999年に制御棒3本が脱落し臨界事故を起こしたが、運転日誌などを改ざんし2007年まで隠蔽。同年志賀原発に…
02-05 23:27

RT @dadajiji: 福井県の敦賀市、大飯町、高浜町、美浜町へ行ったら、絶対買い物等しないでください。海水浴等もっての外です。原発のお金をたっぷりもらっているので絶対応援等しないでください。小浜市は原発に挟まれて原発に反対している市です。小浜市でお土産屋お買い物をしてくだ…
02-05 23:28

RT @cmk2wl: 09年 福井県の水道水の多くから0.9~1.3Bq/Lもトリチウムが検出されており、大飯、高浜、美浜の原発からは大量に出ていたのではないでしょうか。京都府の舞鶴市朝来川の水道水が1.7Bq/Lもトリチウムが出ているのに驚かされます。http://t.co
02-05 23:28

RT @ST0NES: 【保存させていただきます】@mtx8mg 美浜原発の事故一覧 107件|JNES 独立行政法人 原子力安全基盤機構http://t.co/xC7L82Yo8W
02-05 23:29

RT @mtx8mg: 美浜原発の事故一覧 107件|JNES 独立行政法人 原子力安全基盤機構 http://t.co/GTZ0llb1
02-05 23:29

RT @ST0NES: "@tokaiama 30年以上前から、日本で巨大核事故を起こすとすれば福島第一か美浜と確信していた次の巨大核事故の予想は、韓国古里原発か中国大亜湾原発である いずれももの凄い事故数と隠蔽体質…必然なのだそして日本では再び美浜原発がやる何一つフクイ…
02-05 23:29

https://t.co/asoss3X0Khリンクきれちゃってます。@genpatz #美浜原発 の炉心の老朽度は?https://t.co/aGxLGP8qbx
02-05 23:32

RT @ST0NES: やっぱ今そこがヤバイんでしょうか?http://t.co/QanznFngKfhttp://t.co/ZrutXXQI9p@tokaiama 東海アマは、30年前から、日本の原発で事故を起こすとすれば福島第一か美浜と指摘してきたがhttp://t.…
02-05 23:32

このように事故を起す可能性が極めて高い。https://t.co/RhEbcdHB8s関西電力@KANDEN_Official #美浜原発コイツら内閣府の指示で@gensiryokukiseiF1の二の舞‥それ以上の過酷な原発事故を起す計画なんだろ。そうとしか想えない。
02-05 23:35

スポンサーサイト
  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。