all entry

02/01のツイートまとめ

N0NUKES

RT @gooddays6292: また核燃料を入れるのか高浜原発
02-01 00:05

RT @morino_9ma3: 高浜原発4号機、核燃料挿入開始…2月再稼働へ:@niftyニュース https://t.co/NfclivsLaa https://t.co/RyXXURDrCt
02-01 00:05

RT @ingigo33: 狂ってるReading:高浜原発4号機 核燃料入れる作業始まる NHKニュース https://t.co/fv1xRBUoOr
02-01 00:06

RT @morino_9ma3: 東京新聞:高浜原発再稼働 信頼を結べぬままに:社説 https://t.co/cFWsRDKClX何度でも繰り返す。 原子力規制委員会をはじめ、誰も安全だとは言っていない。安全を保証するものはいない。 https://t.co/bhMyZEYT
02-01 00:06

関西電力@KANDEN_Official、#高浜原発 4号機の核燃料入れる作業開始https://t.co/w9oaLdGOti実は何十年も前から作業員は殺されている。https://t.co/AQrhttHmhyどこの原発も一緒だろ。@gensiryokukisei
02-01 00:10

RT @truecolourz: そうまでして稼働させる必要って何?なんのための稼働?⇒<高浜原発>30キロ圏外でヨウ素剤配布 兵庫・篠山(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/VnJkZZDM09
02-01 00:15

RT @mitsuki_ab: 原発と核兵器はセット、一つのコインの裏表 「平和利用の嘘 -核兵器と原発- 一つのコインの裏表」https://t.co/4Xk0d1rAKP @mitsuki_ab
02-01 00:15

RT @byebyetokyo2: @aiueonanoda @mitsuki_ab NHKのニュースで「インドは将来的に電力が不足する見込み」と言っていたが、電力不足なら原発以外の選択肢がある。インドが原発を導入する目的は核兵器の開発だろう。
02-01 00:15

RT @mitsuki_ab: @byebyetokyo2 @aiueonanoda 私もそう思います。原発と核兵器はセット、一つのコインの裏表です。「平和利用の嘘 -核兵器と原発- 一つのコインの裏表」https://t.co/4Xk0d1rAKP
02-01 00:15

RT @baiarnnms: 原発だけ、を論じることで、すでに推進派の術中に半分落ちていることになりはしないか:岩上安身氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/Bj9pbPlSAE原発と核兵器保有技術は表裏一体、ひとつのセットだ。
02-01 00:16

RT @x__ok: 石油が水より安い国でさえ原子力発電所を欲しがっていた理由は何か?当然、核の技術が欲しいからだ。日本に原発がある理由も同じ。何とか原発の方が安いとか嘘言って建設してきた。事故で原発が続けにくくなって来た今、何人かの政治家はあからさまに戦争の準備を言い出したと…
02-01 00:23

RT @Isisleonidas: だよね。原発と核兵器はセットだから。
02-01 00:23

RT @o2106: 核兵器のことだけを語るのはダメ。核兵器と原発はセットで訴えなければ意味がない @47news: 「核なき世界」外相訴え ニューヨークのNPT検討会議で http://t.co/r52oLgb0Nt
02-01 00:24

RT @hopkins201204: 日本の原発と北朝鮮のミサイルはセットになっているhttp://t.co/gYCkVdqE8T米戦争屋はソ連の対日脅威の代替として北朝鮮脅威を創出して、日本を絶えず、脅かしてきました。日本が日米同盟を絶対に必要とするために、闇で北朝鮮の核…
02-01 00:24

RT @teru2bouz: さよならげんぱつ再稼働、ダメ、ゼッタイ原発と核兵器はセットです、核のない世界を!
02-01 00:24

RT @miwacha9: すでに核兵器を持っていても不思議じゃない。原発推進=核兵器保有のため。「原発をなくしてはいけない。なぜならどの国も原子力政策と核政策はセット。」石破。@「日本はすでに核兵器を保有している、米オバマ政権も懸念—香港メディア- http://t.co/k
02-01 00:26

RT @k2cyan: @koizumiouendan @momosakura0405 @Whatwearehere4 @kurieight いろいろと、自然エネルギーとか開発のことも言われてますが、火力と水力で十分賄えるんだから、本来何の問題もないんですよね!!原発は、…
02-01 00:27

RT @hariotoko: セットだよ。何度も言うけど、景気のいい時から海外に大企業の工場はシフトしてるだろ。何が失業者が増加するだ。電力需要と無関係 @staytogethertob @fujinamicocoro 核兵器と原発施設は別物ですよ。国内の工場が少なくなってもい…
02-01 00:31

RT @yokatopia: 原発は核兵器とセット
02-01 00:32

RT @radieux000: えっ‼ 恐ろしい。(>_<) “@suigei_00: 石破が原発は核兵器作りに必要と公言+脱原発&自然エネ潰し+泊原発再開、2人の知事の共通点 http://t.co/gn8rSul 「原発と核兵器はセット」当たり前だけど、政治家が公言すると重…
02-01 00:33

RT @rin_earth: TPPと原発と核兵器は3点セットなんだなあ・・・
02-01 00:33

RT @uppekk: 公明党のコメントが聴きたいですよね… RT @suigei_00: 石破が原発は核兵器作りに必要と公言+脱原発&自然エネ潰し+泊原発再開、2人の知事の共通点 http://t.co/c1cEKhJ 「原発と核兵器はセット」当たり前だけど、政治家が公言す…
02-01 00:33

RT @ST0NES: その先は核兵器の製造国家へ‥@bonchan1 安倍がトルコやサウジ等世界各国に原発を売り込み、使用済核燃料再処理とセット…米はウラン燃料を売れるしパテント料も入る。日本は核ゴミを「再処理費用代金」を取る。この流れで…ムラも動き出した。国内ゼロでも六ヶ…
02-01 00:34

RT @suigei_00: 石破が原発は核兵器作りに必要と公言+脱原発&自然エネ潰し+泊原発再開、2人の知事の共通点 http://t.co/6gGshJ0 「原発と核兵器はセット」当たり前だけど、政治家が公言すると重い言葉だ。
02-01 00:34

RT @gatemara: 東京電力などが使う原発のためのウランエネルギー。燃料に使われるのはごく一部で、ほとんどが捨てられていたが、米軍が劣化ウラン弾として使用し始めた。おかげでイラクやユーゴ、アフガンは放射能で汚染されまくり。原発と核兵器がセットになっているように、やはり原…
02-01 00:36

RT @ojirowashiJey: 絶対そう。核兵器と原発はセットだってば。
02-01 00:39

RT @gatemara: ベトナムや中東などに原発が建設される計画があるが、実現すると、それらの国が潜在的な核保有国になる。核兵器と原子力発電は抜きがたくセットだ。
02-01 00:39

RT @rabi_mai: 恐ろしい RT @suigei_00 石破が原発は核兵器作りに必要と公言+脱原発&自然エネ潰し+泊原発再開、2人の知事の共通点 http://t.co/38zTXsN 「原発と核兵器はセット」当たり前だけど、政治家が公言すると重い言葉だ。
02-01 00:41

RT @mandolinbum: 石破茂氏が仙台で「(民主党は)原発ゼロなどと夢を追うな、女川原発は無傷だった」と街頭演説。いーや、1号機は外部電源喪失、2、3号機の発電機は3台中2台が起動せず。津波は侵入してないのに2000トンも海水汲みだしてる。全然無傷じゃない。>http…
02-01 00:41

RT @ST0NES: 石破さん@shigeruishiba2012年に街頭演説で「女川原発は無傷だった」とか言ってたらしいですね。http://t.co/DOvIbfCUZE壊れてましたよ。おもいっきり‥http://t.co/lNc3HBYvPNhttp://t.…
02-01 00:41

#fact‼@ST0NES 実は3号機が見事に爆発してました。https://t.co/eynMPNDqwA@:3.11のときの宮城の #女川原発 外部電源が5回線ある訳なんですけれども地震の影響でその中の4回線がシャットダウン…https://t.co/K1d0gSxtPC
02-01 00:45

RT @ST0NES: #女川原発 311に地震で壊れ、#3号機、爆発。http://t.co/OYtV3T5a08大変な事実です!@itsunori510自民党復興加速本部、副本部長に内定しました。宮城担当です。故郷の復興に全力投球します。小野寺五典 http://t.…
02-01 00:45

RT @gearchangearx: 生力松太郎とCIAが日本に原発を誘致したとされる。原発は核兵器とセットでこそ真価を得る。冷害に苦しんでいた福島県は原発を誘致。原発政策下での天下りによる堕落した原発管理とイスラエルのマグナBSPによる監視。そして原発事故。
02-01 00:49

RT @vansox: 天皇家の資産かくしのために堤財閥が福島第一原発を建てた情報はここに‥http://t.co/ntj4Sf2Dbm原発を造らせた目的は戦争や宇宙開発に使う資源としての劣化ウランやプルトニウム生成‥http://t.co/TOqJsQ2n5A#195
02-01 00:50

2016年2月1日、月曜日、午前0時‥ただいま日本列島は(一部の地域を除いて)平均で、0.15μSv/hです。これからはこんな感じで慢性的にいくんだろうな。じわじわ病気にされて。じわじわ脳細胞も破壊されて。#原発いらない https://t.co/7IinNx2sLR
02-01 01:03

3.11前に知っておくべきだった。3.11前に世間へ拡めておくべきだった。ごめんなさい。https://t.co/tEryIA2J3b11:48 AM - 6 Aug 2010https://t.co/9HurrL65A912:43 PM - 11 Jan 2010
02-01 01:11

RT @ST0NES: 【原発事故とは、#医食住の破壊】http://t.co/otHZ7Dw5bs地下、地上、上空、まんべんなく汚染させて被曝被害を拡げた方が、避難・移住させて救うことよりも長期的な利益をあげられる。それが今の日本の政財界。その体制維持に媚びる連中や…
02-01 02:50

RT @ST0NES: なにをどう伝えようと、#内部被曝 は #累積 するという事実を理解できないんじゃなくて、#セシウム基準 に騙されて、作る術も場所もないまま、失くされるままに今まで通り生活してるほうがラクなんだよね?カネと数字に追われてるうち水も支配される世の中にされても…
02-01 02:51

RT @ST0NES: どんな破壊思想より、様々に枝別れ捻じ曲った新興宗教より今の日本の、世間一般常識とかたかだか数十年の歴史でしかない文明に飼い馴らされた教育常識こそがいま世界で最も危険な思想なんじゃないのか?http://t.co/ZalVkThzfU義務教育現場…
02-01 02:51

RT @ST0NES: 体制維持、閨閥の安泰、官僚支配国家では安倍も@AbeShinzo志位も@shiikazuo一種の義兄弟のようなもんで150年に亘るダマシに気がつかない連中は3.11前の生活を取り戻したいとか権力に抵抗する権利が優先なのか?それじゃ遅いんだよ。…
02-01 02:52

RT @ST0NES: ①原発事故が起きた周辺にヒトが住んではいけない。②壊れた原子炉には国と電力会社の責任で石棺する。③核汚染地域のモノを移動したり燃やしてはならない。それが基本だよ。安全を騙ってる場合ではないだろ。@AbeShinzoこうなるよ。http://t.c
02-01 02:54

RT @ST0NES: 主婦のみなさん!今の世の中、#できあい のモノを子供に食べさせてはいけません!http://t.co/6xH1h9PtJFなんで?どうなる?こうなるんだよ。いや、それ以上の世の中が来る。http://t.co/pbudCpjSei(本当に恐いこ…
02-01 02:54

RT @ST0NES: ああ、やっぱりこれは本当なのか‥@TEPCO_Nuclearhttp://t.co/pbudCpjSeiこのタグをクリックして、#東電の原発事故遡ると‥http://t.co/EYUSR8NjtuThis Tweet is unavailable…
02-01 02:54

RT @ST0NES: もうはじまってしまってるんだな。http://t.co/KaG84gQm27おなじことをくりかえしてる。#東電の原発事故 2011~2015http://t.co/99AvMssTeo
02-01 02:54

RT @ST0NES: 最近の都会では妊娠してから出産予定日が計算され、その期間に産れるように促進剤。さらに産れないなら帝王切開?機械的に?それが人間のお産か?http://t.co/g4meN0NNXmhttp://t.co/4S3BAHsynjhttp://t.co/
02-01 02:54

RT @ST0NES: 今後これからジワジワと放射能汚染が進行する日本各地で奇形児出産が激増する以前に、1954年の学校給食法の施行以来、母親の胎内で十月十日を経て3000ℊで産れる人類の道理に基づいた出生が何十年も破壊されている今、汚染地域で何が勃るのか?http://t.c
02-01 02:55

RT @ST0NES: そんなねぇ‥誰の解毒やデトックス対策が間にあうのか?http://t.co/Umdta1GFBL東電の原発事故の汚染だけを気にする以前に、何十年も前から、ほとんどの日本人が産れる以前の母胎を破壊され、3000ℊ以下で出生されてて?http://t.…
02-01 02:55

RT @ST0NES: 今後これからジワジワと放射能汚染が進行する日本各地で奇形児出産が激増する以前に、1954年の学校給食法の施行以来、母親の胎内で十月十日を経て3000ℊで産れる人類の道理に基づいた出生が、何十年も破壊されている今http://t.co/LVbm3qpPHK
02-01 02:55

RT @ST0NES: 地球上で起された幾つかの放射能事故を抱える国のうち、http://t.co/nbGxM18aFT今の日本は、そこがもう1986年の世の中とは大きくちがう。原発事故が起される以前から、#人間が産れる前も産れたあとも育つ場所がちがうhttp://t.…
02-01 02:56

RT @ST0NES: #人間が産れる前も産れたあとも育つ場所がちがう。http://t.co/rc37PDxFJUクスリなんて飲んでるヒトは、もう助からない‥http://t.co/8EIMLB5Nnnというのは、そういうことだよ。宗教も同様に。決して今まで通りには…
02-01 02:56

RT @ST0NES: 現実的にはhttp://t.co/eSZ1cUfX9t、そのようにネットで知り得るしかない原発事故の今をどれだけの人間が知ってるのか。今の30代後半の親、#原発ボケ老人、天皇陛下万歳の団塊世代、孫の代が、危険なワクチンや遺伝子組み換え、放射能汚染ビジネス…
02-01 02:57

RT @ST0NES: CDC Whistleblower Exposes #Ebola Vaccinations Containing #RFID Chipshttp://t.co/D4qduyfd1wチップ入り。明日はわが子の身‥re.@:#和苦沈‥ http://t.…
02-01 02:58

RT @ST0NES: 冗談ぬきヤバイんですけど。#RFIDチップ #ワクチンhttp://t.co/XYqc40RrPdhttp://t.co/0MMzAmrRC4http://t.co/0v8O22lA0Mhttp://t.co/JQOG62LYwN戦争のロボット…
02-01 02:58

RT @ST0NES: そんなこと いきなり云っても、アタマん仲は誰かの所為なんだよね?http://t.co/gH8OwxhN0rhttp://t.co/DXzBmOVtziそれ以前に意味が通じないよね?http://t.co/e8wm10BTqXhttp://t.…
02-01 03:00

RT @ST0NES: 何世代も健康に生きのびるための、生産する義務を怠り、作る場所も術も失い、 顔も見たことない者が量産した"食べ物"ではなく"売る物"を消費する権利に偏って、 そのゴミ焼却や火葬で、さらに汚染を拡げる日常の仲‥ それを誰が阻止できるのか?http://t.…
02-01 03:03

RT @ST0NES: なにかこぉ~人権だとか命の尊厳だとか言葉で生きる権利を主張することが先立ってしまい、自分の役割を見失って、自分が自然の産物であることも、常に生かされていることへの感謝も見失ってる人間が、この国ではずっと以前から多いんだよな。@ST0NES http://…
02-01 03:05

RT @ST0NES: どんなに悪い政治家も狡賢い官僚も死ぬ間際は何かから逃れるため自分がヒトとして醜く生きたことに気づけたかもしれない。また気づく前に汚く稼いだカネをきれいに遣うこともできず惚けてクタバリ‥そのクタバリ損った姿を見取った息子や娘が親の遣り残したことへ挑戦したか…
02-01 03:05

RT @ST0NES: つい昨日までそれでも赦された。でも今はもうちがう。そんな今まで通りの世の中で自分だけ基準に生きて死んでこの世が終わる格好では赦されなくなった。それほどヒトが生きる場所は、誰かが産まれる前も産まれたあとも、水も空気も食べ物も何もかも人間に活かされない状態に…
02-01 03:05

RT @ST0NES: どこから狂ったのか?みんなそれぞれそれなりに考えてはみる。でも答は出ない。なぜ?すべてにおいて基礎がない。まずhttp://t.co/T6NVylfh そういう時期から外れて生きた者。そういう決まり、掟を破ったまま今日まで何かを妥協したり保留にして生きて…
02-01 03:05

RT @ST0NES: 人間て受胎の瞬間から規則ただしく細胞分裂はじまって十月十日【とつきとおか】を経て3000ℊで出生する創られ方の決まりがあるんですよ。その母親は女性として生涯でいちばん幸せなとき妊娠して出産するんですよ。そういう時期も全部を狂わせてしまうのが放射能汚染。わ…
02-01 03:06

RT @ST0NES: 目の前に用意された答案用紙に答を書き込んで予め決められた時間が終了する迄に時間が余る人もいる。どんなに考えても、「やればできる」と教え込まれた努力や練習、精進を照らしあわせてみても、そこへ答を書き込むまで、あと何時間か必要なところで時間制限、終了‥。その…
02-01 03:06

RT @ST0NES: ダメじゃないか?こんなことも解らないの?なんでできないの?他人に云われる前に既に何度も何度も苦しいほど自分に問いつめてしまう者もいる。どうしてできないの?当たり前だ。最初からスタートがちがう。根本的に人間ひとりひとりの創られ方もちがう。なぜそれを横一列へ…
02-01 03:06

RT @ST0NES: お母さんは若いときバレーボールで頑張ったかもしれない。どんなに苦しくても生理中も休まず部活動をしたり、身体が壊れるまで‥学校給食で必要以上に発育させられた思春期に、本当は自分には合わなかった激しい運動を繰り返したかもしれない。子宮の位置はメチャクチャなま…
02-01 03:06

RT @ST0NES: その時期を外したヒトも、運よく外さなかったヒトも、それ以前に初潮が始った時期はいつだったのか?本来の人間に決められた時期よりも何年も速いために、毎月めぐり方が変わる全身の血液循環も狂ってしまうほど‥その精神的な苦しみをどんなクスリで抑えつけたまま何年を過…
02-01 03:06

RT @ST0NES: 自然界で生かされるため決められた、そうしたあらゆる過程を狂わせたまま、それが狂っているかどうか考えるヒマもないまま、時間に追われ数字に追われ生きるヒトビト‥。あのオンナはできる?何が?運よく妊娠できて子どもを産んでも十月十日の決められた時期に胎児を宿すこ…
02-01 03:06

RT @ST0NES: 今日そこへ産み落とされた子どもは3000ℊ以下ばかりじゃないか!産れて38時間以内に出さないと血液中を汚してしまう胎便は出たのか?500ℊで産れる子どもに出すちからはあったのか?産むに苦しい過熟児の状態で産れても、その筋肉の発育はどこまで正常な血液循環を…
02-01 03:06

RT @ST0NES: それをまた親は、学校は、社会は、国の教育は同じように教育して、出来る者も出来ない者も関係なく一定の枠に圧し混め、評価する、批評させる、批判する、干渉する、親の権利をお躾ける、原子力でまわる世間常識で比較し、比較させる。もうそんなことを何十年やってきたんだ…
02-01 03:06

RT @ST0NES: 無理だ。顔も知らない者が作った物を買って食べるにも、今日そこで調べた物が今日は安全そうに想えても明日は判らない。来年はないかもしれない。どこにも。あきらかに、今まで通りオトナたちが生きてきた世界と、これからの子どもが生きる世界がちがう。いがい過ぎる。何を…
02-01 03:06

RT @ST0NES: 誤植: いがい過ぎる → ちがい過ぎる @ST0NES http://t.co/r524I6Hg
02-01 03:07

RT @ST0NES: 入れない・溜めこまない・出しやすく‥それを心がけるにしても今そんな姿では、放射性物質だろうとクスリのゴミだろうと、食べたモノの半分の食毒も、尿道筋肉に残尿あったり何年も宿便が出ない有様なら血管は汚れ、メヅマリした細胞から壊されて当然。 http://t.…
02-01 03:07

RT @ST0NES: 何世代も健康に生きのびるための、生産する義務を怠り、作る場所も術も失い、顔も見たことない者が量産した食べ物ではなく"売る物"を消費する権利に偏って、そのゴミ焼却や火葬で、更に汚染を拡げる日常の仲‥http://t.co/tFqW2nyFODそれを阻止…
02-01 03:09

RT @ST0NES: 誰がそんな姿かたちに創ったのか?それが産れる以前から決められた寿命を正常に迎えて、きれいに死に逝く人間の姿なのか?身も心も、その変形や変貌のすべてが、3.11以降の #放射能汚染 だけの所為なのか?まず自分自身を疑ってみたほうがいい。 http://t.…
02-01 03:09

RT @ST0NES: @ST0NES それは必要以上の知識においても。#いれない_ためこまない_だしやすくhttp://t.co/EYnXd8ye59日々ためこんだモノが、治す力、瀉す力 = #出す力 の限界を超えたとき様々な症状で倒れる、放射能汚染に殺される。その限…
02-01 03:09

RT @BL373: 顔も知らない者が作った物を買って食べるにも、今日そこで調べた物が今日は安全そうに想えても明日は判らない。来年はないかもしれない。どこにも。今まで通りオトナたちが生きてきた世界と、これからの子どもが生きる世界が、明かに違う。ちがい過ぎる。何をどう守るの?@S
02-01 03:16

RT @ST0NES: 自分が産れる以前から世の中が便利に快適にされてきたことちっとも不思議じゃなかった日常のある日‥えっ‼地震!?次は津波?原発は大丈夫?おい、核爆発かよ?逃げろよ!そこまではみんなが今のようにバラバラではなかったよね。バラバラになったのは放射能汚染がはじまっ…
02-01 03:16

RT @ST0NES: ところが、その放射能汚染はたったひとつの原子力発電所がブッ壊される前からもあった。それが判ってくると何かを隠したいヒトと何かを守りたいヒトで、もっとバラバラになって今はもう世の中が壊れる前にヒトの頭が壊れてきている状態が判りやすくなってきた。肉体が心の容…
02-01 03:16

RT @ST0NES: 産れる以前に原発がなかった者。産れたあと原発建設中に育った者。産れる以前から既に原発があった者。3.11以降、原子力そのもの最初から人類に必要なかったと認識した人間と、それがないと生きられない人間もいる。そして人間の本性を露にする原子力事故は終らない。今…
02-01 03:17

RT @ST0NES: この67年、日本は戦争をやらずに戦争に遣うカネで原発を造ってきた。建てたのは戦争体験者世代、そして団塊世代。全人類、あらゆる動植物の営みに迷惑な原子力事故を起しても何の責任もとらぬまま死んで逝く。‥それを認めてください。再送@ST0NES http://…
02-01 03:18

RT @ST0NES: いや冗談ぬきでhttp://t.co/ZH68SssLeT東北~関東、今とくに首都圏のひとは今日の、これをよく読んで、http://t.co/zCaXdiwa4i自分が人間として生きる生活場所が本当に安全?今まで通り生きてゆけるのか?改めなおした…
02-01 03:20

RT @ST0NES: この12月から1月にかけて、タレント、芸能人、著名人も今まで以上にバタバタ倒れるだろな。倒れないのは例の薬つかってるから?あまいな。あんなものスグ効かなくなるよ。入れてるほうが多いんだから。原発事故後の放射能汚染を生きた日本人はいないんだよ。今のいままで…
02-01 03:23

RT @ST0NES: 予想より展開が速すぎる?http://t.co/NYN90duuF8http://t.co/o39pubWEh3【芸能人の皆さん、ご注意ください】http://t.co/rA4OUebg21首都圏から逃げろ!#放射能汚染http://t.co
02-01 03:23

RT @ST0NES: 心あたりあろうとなかろうとhttp://t.co/2XDn8EegJcそういうヒトは既に、かなり内部被曝にやられてる‥http://t.co/UxGiaUlu36#眼は肝臓の窓口。内部被曝の累積のピークが失明‥http://t.co/UVGE4bNH
02-01 03:23

RT @ST0NES: 2014年6月:早くしないと座頭市!http://t.co/cboWy1Voighttp://t.co/jZb8P4Qshfhttp://t.co/oOqmPugZ9whttp://t.co/i8NQ9WpEGDhttp://t.co/30i
02-01 03:24

RT @ST0NES: 昨日http://t.co/rsr8xvzkLtそして今日http://t.co/yJ0CJDN3aT世の中いろいろあるかもしれないがhttp://t.co/ORdWsoUfxQ自分で仕入れた知識だけの頭が世の中のすべてではない。先へ進むには常に…
02-01 03:24

RT @ST0NES: 自分自身が今どこまで文明生活を棄てられるのか?もう生き残る道は、そこにしか残されてないよ。なにを選択しようと。http://t.co/ja1qek8QTS
02-01 03:24

RT @ST0NES: 人権とか平等の嘘、差別という植えつけられた恐怖にフィルターかけられ、人間として生きる時間を台無しに死んで行った者の数は、いま生きている数より遥かに多い。今後は、その解放も難しくなってくる。http://t.co/kckQXoPG8jhttp://t.…
02-01 03:25

RT @ST0NES: ”@situryoutteiika 『天皇家』が、『火葬』することにしたのは、『遺伝子の隠蔽』のためだヨ。”そうだったのか!で?戦争で儲けた天皇の資産を隠す目的で建てられた原発が事故‥さらにそこから故意に汚染を拡げて被曝した国民が火葬されると?…
02-01 03:27

RT @ST0NES: なるほどぉ!http://t.co/SIuf1OQLOVこの70年にわたる原子力時代を振り返ってみても原始時代から強靭に生きてきたアジア民族を滅ぼすためには肉体そのもの放射性廃棄物にすることで地球上から完全に抹消、根絶させるネライなわけだ。見事…
02-01 03:27

RT @ST0NES: いつまでも国の #セシウム基準 に騙されてhttp://t.co/YSCbxWaXlLhttp://t.co/9BuCbK4VRK今のままなら確実に、そういう国にされちまうんだよ。http://t.co/dlkPaRLCNX#原発ボケ老人 の皆…
02-01 03:27

RT @ST0NES: そうやって殺されるんですよ。国に。@ST0NESマトモな人間として生きられる時間はあと10年ないhttp://t.co/w9iybKxDBZ出す量が間にあわないhttp://t.co/a3dTl7OWYOセシウムだけではないhttp://t.…
02-01 03:28

RT @ST0NES: なに書いても読んでるひとは同じ?http://t.co/uf3OYy4mSdhttp://t.co/zJTjx98uwEhttp://t.co/VtzOXinCwEhttp://t.co/DroO2fKQrohttp://t.co/nSjzGM
02-01 03:28

RT @ST0NES: 基準は常に自分ではなく、#原発事故。そこから外れた瞬間から殺される側で終る。いつか誰かが見つけたとき生きる道しるべは残しておく。http://t.co/xMNIeTXHNX#日本は単に核のゴミ捨て場では終らない一部は時間切れ‥http://t.…
02-01 03:28

RT @ST0NES: そういうヒトは既に、かなり内部被曝にやられてるので、どうすりゃいいもんか?ある程度の改善、現状維持、今の状態を保って悪化させない方法があっても、避難、移住する判断や決断どころか、もう間にあわない段階に突入してる。まず最初に眼に来る。肝臓の関係。物事を考え…
02-01 03:29

RT @ST0NES: 心あたりあろうとなかろうと、スクロールで読んでみりゃ判る。http://t.co/g9cXjwEiDy自分自身が今どれほど恐ろしい状態で、#低線量 の #内部被曝 の #累積 が限界を迎えようとしているのか?呼吸と飲食で何年も汚染を溜め込んだ結果は死…
02-01 03:29

RT @ST0NES: なんだか恐ろしいこと書き綴る一歩手前になってきてしまった。もしかすると国ではなく国際社会が、日本人は火葬だと大気を汚染させるから、すべて放射性廃棄物として地中深く土葬にしなさい‥って時代が来るかもな。今のままなら。差別?人権?関係ないね。それが #放射能…
02-01 03:29

RT @ST0NES: 土葬?そんな親切で丁寧なもんじゃない。デカイ穴へ死んだ順に放りこまれるよ。どっかの戦争みたく穴の前で捕虜を銃殺?必要ないね。原発作業員にされて5年以内に死ぬから。@ST0NES国際社会が「日本人は大気を汚染させるから放射性廃棄物として地中深く土葬にしな…
02-01 03:29

RT @ST0NES: 地球上で起された幾つかの放射能事故を抱える国のうち、http://t.co/nbGxM18aFT今の日本は、そこがもう1986年の世の中とは大きくちがう。原発事故が起される以前から、#人間が産れる前も産れたあとも育つ場所がちがうhttp://t.…
02-01 03:31

RT @ST0NES: 現実的にはhttp://t.co/eSZ1cUfX9t、そのようにネットで知り得るしかない原発事故の今をどれだけの人間が知ってるのか。今の30代後半の親、#原発ボケ老人、天皇陛下万歳の団塊世代、孫の代が、危険なワクチンや遺伝子組み換え、放射能汚染ビジネス…
02-01 03:31

RT @ST0NES: 何世代も健康に生きのびるための、生産する義務を怠り、作る場所も術も失い、顔も見たことない者が量産した"食べ物"ではなく"売る物"を消費する権利に偏って、そのゴミ焼却や火葬で、さらに汚染を拡げる日常の仲‥それを誰が阻止できるのか?http://t.…
02-01 03:32

RT @ST0NES: そうされることは、もう目前。http://t.co/XcARdXpxoUそれでいいのか?http://t.co/NbdjslMktrhttp://t.co/ennOhJAzUCなぜ現実に進められている問題として捉えない?http://t.co
02-01 03:34

RT @ST0NES: 汚染地域で何が勃るのか?http://t.co/AXjLtvKAlj#血を吐く人が増えている とか黒い雨を浴びたあと猛烈に吐くとかhttp://t.co/EThAVCZAaJ駅や列車内での急病人、ヒトが倒れている、突然死、事故の多発‥それらは本当の…
02-01 03:34

RT @ST0NES: 今まだこの程度でも‥http://t.co/l2pHcXY18J明日はちがうよ。もう時間ぎれになる。なにが?内部被曝の #累積 の限界がだよ。http://t.co/RmvwJOJG4Fこの秋からはじまってしまう。目の前で誰かが倒れる。全身…
02-01 03:35

RT @ST0NES: 水が汚染された #人口密集地にいてはいけない。http://t.co/49OY1RIoEV
02-01 03:35

RT @ST0NES: 世の中には今どうしてもクスリを已められないようにされてるヒトもいてhttp://t.co/TGjF7i994m病気を趣味でやらされてるヒトも大勢いるのでhttp://t.co/5lM5KetWZ1それは難しいかもしれない‥http://t.co
02-01 03:36

RT @ST0NES: 神も仏もヒトを救わない時代!自分の命は自分で守るしかない!こどもの命は親が‥#原発ボケ老人 を相手にしてるヒマはない!今日そこへ生かされてる命もヒラキナオルなら集団自殺。http://t.co/tLTUCxGO9r明日は我が身。決して今まで通り…
02-01 03:37

RT @ST0NES: 安全な場所など何処にもないが、まもなく完全に水がダメにされる人口密集地より、今まだ水が飲める場所、洗濯や洗い物ができる地域へ移住して人間やりなおしたほうがいい。コインランドリーへ通い、隣でミネラルウォーターを買い、浄水器の高額フィルターのために働いても、…
02-01 03:37

RT @ST0NES: 開国後、戦争に勝ってると騙され戦争に負けたようにミセカケられ、そのあとに産れ育つ過程で原子力発電所がバンバンと建てられ、ブラウン管テレビのチャンネルをガチャガチャ回してた世代。テレビで宣伝されたモノを翌日には買って食べてた。なんとまぁスゲェ支配!けど今は…
02-01 03:37

RT @ST0NES: そこにハメラレないように生きるのはたいへんなんだけどハメラレちゃダメだよ。自分の人生なんだから。@ST0NES
02-01 03:37

RT @ST0NES: いつまでも国の #セシウム基準 に騙されてhttp://t.co/YSCbxWaXlLhttp://t.co/9BuCbK4VRK今のままなら確実に、そういう国にされちまうんだよ。http://t.co/dlkPaRLCNX#原発ボケ老人 の皆…
02-01 03:37

RT @ST0NES: さしあたり、この国にいる限り放射能汚染から逃げられないことは判った。その恐怖から逃げるためツイッターやってる連中にも、いずれ早晩、必ず襲いかかってくる。そのとき、肉体がどんなに苦しくなっても、それを動かす心が成長しつづける自分であるなら肉体もどうにかでき…
02-01 03:38

RT @ST0NES: 何を飲んでも食べても出せばいい。でも現代日本人がどこまで持ちこたえられるのか?http://t.co/uF3it54cHt累積する被曝。排尿・排便が不完全な者は救われない。@ST0NES入れない、溜めこまない、常に出しやすく。http://t.…
02-01 03:38

RT @ST0NES: 基本は臍から指3本下http://t.co/vhqbqsM6Ir。その子宮の位置がhttp://t.co/BhiS27d8Bk、後ろへ下がると便秘。前に片寄ると尿道を圧迫http://t.co/BhiS27d8Bk。生理もおかしくなるhttp://t.c
02-01 03:39

RT @ST0NES: 前に書いた内容は「/full」をカットすると画像が表示されます。http://t.co/YcrPCBfRHEその、自分のヘソから指3本下が定位置。そうじゃないひとが多いわけ。今の世の中に。それを破壊したのが教育であり、学校給食。http://t.…
02-01 03:39

RT @ST0NES: 「なんで私がオフロでアソコへ水が入ってしまうの知ってるーっ?」きまってんの。そういうふうにhttp://t.co/YcrPCAYOFE。呼吸も浅く猫背で、内臓を支える腹筋が弱い女性で、下腹部が膨れてるほど、陰部の入口のヒダ(筋肉)が左右対称でない。そのス…
02-01 03:40

RT @ST0NES: 女性は生まれたときから卵母細胞を持っていて、出世後に自分で新たに生成することができない‥わかりますか?幼少期に被曝して、卵母細胞にダメージを受けた女の子がどうなるか‥。一度被曝してしまったら、取り返しがきかないんです。脱原発の日のブログhttp://t.…
02-01 03:40

RT @ST0NES: そういう意味で、http://t.co/Dzn35u8lyEhttp://t.co/Tqn75LBLfNhttp://t.co/YcrPCAYOFEhttp://t.co/56HjJbppqAはやく首都圏から逃げないと死ぬよ。変形しながら。腐…
02-01 03:40

RT @Micromedia311: 【関東注意】<31(日)17時〜2(火)22時> 福1からの放射性物質は、1(月)は関東に、また、2(火)は太平洋上に拡散する見込み。ご注意ください #Micromedia311 https://t.co/EwvJLPj5BH https:…
02-01 03:44

RT @mariyatomoko: かろうじて薄い黄色のところは、日本にはもう、これしかないんだよ。わざわざ、この辺の原発を稼働させるんでしょう?姐さんはいいよ。あと10年生きりゃいい方だから。これからこの土地で、子供達が何を食べ何を飲むの?わかってるの? https://t.…
02-01 03:45

#内部被曝は累積する。https://t.co/chHNc2Xk07それは今日そこへ生きていられる自分自身だけではなく何世代も。何百年さきも。3.11前から時期を外して‥外すように文明社会へハメられ子供つくらなかったから関係ない?今のままでは誰もが迷惑な放射性廃棄物。
02-01 03:55

RT @asuka_250: 😠#Takahama No.3 reactor restarted https://t.co/t42fceZlGa https://t.co/XbWrsw4JHB
02-01 09:42

RT @reinharduhrig: Japan #Takahama reactor 3 restart spurs fears over shaky Kansai evacuation plans https://t.co/0KSbZpkJkn https://t.co/Qn
02-01 09:56

RT @xciroxjp: ■福島第一原発3号機黒鉛すごすぎだ。2011/3/24NHKはこの内容を全く放送しない。確か「3号機から黒い煙のようなもの」と…これは、黒い煙のようなもの?なのか?http://t.co/CswldeQ5Lc#大本営発表 http://t…
02-01 10:07

RT @nonbe244: "@N0NUKES: え?‥一瞬、事故かとおもいました。@kurieight 豪快にだしとるやないか!? #TAKAHAMAhttps://t.co/XTKm6wjH55";
02-01 10:07

RT @_yanocchi0519: 南米、ブラジル、コロンビアでジカ・ウイルスの感染が拡大しており、カリブ海地域、フロリダ、アーカンソー、バージニア、コロラドでも感染者が確認されており、欧州にも感染が広がっています。https://t.co/BfiIrxiV6F https…
02-01 10:11

RT @_yanocchi0519: 昨年、デング熱や黄熱病のウイルスを拡散している蚊を殺すために、作り出された遺伝子組み換え蚊が試験的にブラジルのジャングルに放出されました。遺伝子組み換え蚊を作り出したのは、Oxitec社。しかし、遺伝子組み換え蚊が弱い蚊を殺した後、ジカ・ウ…
02-01 10:11

RT @_yanocchi0519: 昨年10月15日から現在まで、ブラジルでは小頭症の赤ちゃんが4000人以上も生まれており、小頭症の赤ちゃんが急増しています。そして、ブラジルもコロンビアも、ジカ・ウイルスの感染拡大を阻止することができない状態です。現在、このウイルスの感染が…
02-01 10:11

RT @_yanocchi0519: 恐ろしいことに、ジカ・ウイルスは感染者との性交渉によっても感染します。全く制御不能状態です。WHOは、ジカ・ウイルスの感染が広がる中、ブラジルの全ての女性は妊娠することを避けるべきであると要請しました。つまり、「彼ら」はウイルスを使って人口…
02-01 10:11

RT @GeorgeBowWow: つまりアメリカは新種のウィルスを開発したということです。ポリオ、エイズやエボラと同じ事です。彼らのアジェンダは同じです。絶対に許せません。 https://t.co/jGAX9zJPZn
02-01 10:11

オリンピックとセットで、2016年7月に3基目の原発を運転開始予定のブラジルでジカ・ウイルス感染拡大‥@GeorgeBowWow アメリカは新種のウィルスを開発したということです。ポリオ、エイズやエボラと同じ…彼らのアジェンダは同じ…https://t.co/SMcAnUjEhL
02-01 10:18

やはり!なにやら、近いうちに本気で事故を起す予定らしいです。tokaiamada">https://t.co/2vYfcPh7g1@tokaiamada #高浜原発 はトラブルが発生しても、管理者が不要と判断すれば、トラブルを公開しないことになりましたhttps://t.co/R3OtDAjZdV
02-01 10:27

RT @tokaiamada: 高浜原発4号機、核燃料の搬入開始 3号機は「臨界」にhttps://t.co/aGMtgtnqNh世界で4年以上停止から再稼働された原発14基。そのトラブル発生率なんと100%!https://t.co/N83Zq82haC福井県民の命と…
02-01 10:28

RT @jackiemopsy: Rockin' it out at Takahama NPP.Via @masa3799 #fukushima https://t.co/OW2Fb3vTX5
02-01 10:29

RT @whitefood1: 2月1日の朝08時の空間線量です。月平均の2倍で赤、1.5倍で黄、1.25倍で橙に点灯します。詳しくはこちらでご確認いただけます。 https://t.co/XBckxtiC4g https://t.co/UY7RUphjHQ
02-01 10:30

今こんな感じですhttps://t.co/iNtSCKbtIX。2016年2月1日10時半ごろ。@canadian_bigcat モニタリングポストって数字低いです。これ嘘なんじゃないかってずっと思っています。@whitefood1 https://t.co/OwEwtWmHZT
02-01 10:43

RT @Nob_hsj: 反原発、脱原発じゃないんだよ。この2つの図を見るだけで、どんなバカでも、もうヤバいと思うだろさ。俺は震え上がったよ。 https://t.co/w1r8mVEcuW
02-01 10:44

RT @1f7f4f: 日本で原発事故が起きましたよね?絶対に起してはならないことなんですよ。しかも事故後スグに必ず周辺住民を何十㌔も遠く避難させるのは国際的な常識。事故後は絶対に周辺の物を移動してならない。そういう基本を忘れてませんか?@iina_kobe;http://t.…
02-01 10:48

日本で原発事故を起して海まで汚染を拡げ欧米は原子力を手放す格好で新興国の核開発を進め大気中にトリチウム、キセノン、クリプトンを蔓延させ#セシウム基準 で世界を騙しながら被曝させ何億人も免疫力が低下した頃合い見計らい細菌を撒く‥https://t.co/q1LrYwR4Me
02-01 10:54

RT @junko_in_sappro: ジカウィルスではなくビル・ゲイツのワクチンが小頭症の原因?https://t.co/3DQfHJWL4mジカウィルスの大流行は英国のバイオ技術Oxitec社によって開発された遺伝子が組み換えられた蚊と関連付けられてるOxit…
02-01 10:54

RT @mpgarza2012: Percentage of all butterflies exhibiting MUTATIONS on the rise as #Fukushima enters its 6th year !https://t.co/xgzy3fTFod
02-01 10:56

RT @birthdaykiki: 自分の身体が壊れていく事と将来の事 明日の事すら見えない不安と結果が言い渡される事で待つ病気 白血病。ドナーは20数名。だけど今現在その意思があるか否かは判らない。今、こうしていて私に出来ることは これが原発作業員として携わった現実。http…
02-01 10:56

RT @kibakoichi: ガンだけでなく、様々な感染症や体調不良の原因として、人口放射能が必ずカウントされ、原因として疑われるのは当然。環境のあちこちに存在し、汚染も拡散してるんだもの。#原子力緊急事態宣言発令中
02-01 11:06

RT @sockskurogohan: まだ熔け落ちた核燃料がその場に有るのに線量が二度と高くならないなんて絶対言えないことくらい私でもわかる。#原子力緊急事態宣言発令中 RT @FaceC3: 川底に沈みおとなしくしていてくれた放射性物質は大雨で撹拌されて流れに乗るのは、…
02-01 11:06

#原子力緊急事態宣言発令中 の国で、欠陥だらけの原子炉が再稼働。止められるのは政治家や官製に操られたデモではなく、本当の民意の強い結束。まず、危険な #MOX燃料 と、ヒトの命を無視したカネで動かす原発という国策を世間に知らせること。https://t.co/aT5qgQqWh7
02-01 11:07

2016年2月1日 月曜日午前0時:平均0.15μSv/hhttps://t.co/OHIjGqvxNL午前10時:平均0.17μSv/hhttps://t.co/g9ZukOxzrz#MOX燃料 の再稼働は恐ろしい‥https://t.co/DEqdiqglXP
02-01 11:12

.@tokaiamada 各地の放射線量の上昇が、#東電の原発事故 の影響だけではなくhttps://t.co/DEqdiqglXP個人的には、既にレベル1~2くらいに事故っていてそのまま再稼働している気がしてます。#高浜原発https://t.co/p9ztqms55U
02-01 11:21

2月1日には発電と送電を始め、徐々に原子炉の出力を高め‥https://t.co/fG3Jsjl8D5もう高まってきてる。注意したほうがいい。排気設備が杜撰なままの #高浜原発。https://t.co/yaWv24JzRB https://t.co/wCWlStDY26
02-01 11:36

クルマでさえ3万キロ超えると中古。原発なんて何千℃で動かす?何十年も経っててオンボロ。人間が造った原子炉なんて、どれも最初から欠陥品。放射能がモレて当たり前なんだよ。だから数字は誤魔化しなの。@KANDEN_Official https://t.co/Hze5TUd1Ji
02-01 11:46

https://t.co/ftl4ZpJex7今ここ。https://t.co/IbayfxC7hv次はそこ。https://t.co/hNVUOSoCLXその先もある‥#日本は単に核のゴミ捨て場では終わらない#21世紀は日韓が核開発の拠点#原発事故の延長が軍国化
02-01 12:01

F1おろか、#川内原発、#高浜原発 の汚染を気にしてると見落としがちかもしれないが‥オカシナ寒気の到来で大陸側からの風が続くなか、そこだけ妙に高くなる。今の時期なにかやってるかもしれない。#泊原発@Official_HEPCO https://t.co/PfDucBcLX2
02-01 12:24

.@snoopymaygon 島根原発は2号機がMOX燃料‥https://t.co/bgZEBnSQmVhttps://t.co/JUmEWDu8BA再稼働ラッシュといわれる2016年?なので、ほかの電力会社で使う予定でもあるのか?運び出してるのかも知れませんね。警戒。
02-01 12:36

RT @nm19553305: この前の仙台原発のお漏らし、民間会社のサイトや米国のサイトで南九州全体が放射能漏れを示しているのに鹿児島県のモニタリングポストは異常なし。お漏らしを議員さんに伝えたがモニタには出てない、で終わり。お上のいうことだけ正しいで済ます世間 https:…
02-01 12:38

RT @ST0NES: 【島根原発】原子炉再循環ポンプ水漏れhttp://t.co/Gxr2t4pL調査担当部長自殺http://t.co/wEibym3S配管で水漏れhttp://t.co/pf0nQf24☢@ST0NES純白のカラス出現http://t.co/OjDgvOg
02-01 12:39

RT @ST0NES: 次に事故を起されそうな原発としては、そこが注意だな。島根原発2号機あす安全審査申請@genpatu_newshttp://t.co/MYWXCfGu8i探ったほうがいい‥http://t.co/I0ljo10zVv探り方?‥例)http://t.…
02-01 12:40

RT @ST0NES: 【どこに何があるのか知っておきましょう】全国の原子力発電所~発電炉マップhttp://t.co/DiqS1DQKdU地震のゆれやすさ全国マップ(内閣府@gov_onlinehttp://t.co/56k219OOEr@ST0NES 次に事故を…
02-01 12:40

RT @ST0NES: しかし、#地震のゆれやすさ全国マップ‥http://t.co/wFlV1YyN3Rどこ隠しやがったのか?出せ!@cao_japan;@meti_NIPPON;@gensiryokukisei津波ではなく!#地震に弱い原発!おまえも復唱しとけ。@…
02-01 12:40

RT @ST0NES: @cao_japan #地震のゆれやすさ全国マップ‥http://t.co/jubBhlqLOEまだ見つからん。http://t.co/rTd4dkpYGlhttp://t.co/FecYrXkvHVなぜ隠した!内閣府!http://t.co
02-01 12:40

RT @ST0NES: 表層地盤のゆれやすさ全国マップ@cao_japan 内閣府防災担当@CAO_BOUSAIhttp://t.co/qcO7GANaMWそのリンク先にもねぇよな。国土交通省の@MLIT_JAPAN旧いのはある。http://t.co/V4ES9Sn
02-01 12:41

RT @ST0NES: 地震防災マップ作成技術資料?@CAO_BOUSAI内閣府?@cao_japan人工改変地におけるボーリング?いろいろ研究してますねぇ‥http://t.co/TUYTEWgp8v見方によっては、地震が起きる場所の調査というより、地震を起しやすい…
02-01 12:41

クソだな。こんなサイト。誰が造ってんだ?動き出すプルサーマル計画電力各社、2010年度実施に向け拍車がかかるhttps://t.co/nXdtpHmxCl京都市中京区?やはりな‥ST0NES">https://t.co/h0EF5R2bKnre.@ST0NES #原子力ルネサンス?
02-01 12:47

RT @ShiroPineapple: ふと思ったが、こんな黄色いドラム缶に100㏃以上に汚染された作業着や廃棄物が入れられ、毎日毎日、島根原発から排出されてるわけだが、あれらは一体どこへ消えていくのだろう?聞いてみる。https://t.co/rCNR2Ip2hN
02-01 12:57

RT @mainichi_matsue: 島根原発点検不正:中国電の体質を問う声 松江で住民説明会 /島根 - 毎日新聞 https://t.co/hDzNENYgI8
02-01 13:01

RT @fuhgetsu: #島根原発 RT @whitefood1: 1月23日の朝08時の空間線量です。月平均の2倍で赤、1.5倍で黄、1.25倍で橙に点灯します。詳しくはこちらでご確認いただけます。 https://t.co/sB6Q62ootg https://t.co
02-01 13:02

RT @simanekomama: 島根原発… https://t.co/XatmCjw16B
02-01 13:02

ああ、その日また事故ってるかもね。#島根原発 も。https://t.co/4hlwwkaMun#地震に弱い原発!燃料棒が倒れた?2016年1月21日@mgn_eq 07:14頃、島根県東部M3.9震源の #深さ10km。https://t.co/a7LWxNjbZG
02-01 13:07

RT @fuhgetsu: 2016年1月21日07時14分 島根県東部 【M3.9】 D10km 最大震度3#島根原発 #ナヰフル https://t.co/ECUKQjIOh1
02-01 13:08

RT @denki_minto: 2016-01-21 07:14:08頃 最大震度 3 マグニチュード3.9(震源の深さ10km)の地震が島根原発の目の前の島根県東部で発生しました。 #EQMJ https://t.co/njygCgCrHE
02-01 13:08

RT @snoopymaygon: 実は2日前(α8.44 β11.1)、3日前(6.58 7.89)と島根県のMPでαとβ線が北朝鮮の核実験後(水爆と称していた)と同じくらいに上昇していた。https://t.co/3TjK0P4WDr昨日、今日の鼻血、昨日の胸の痛みはこ…
02-01 13:13

.@snoopymaygon この影響かもしれませんね。2016年1月21日にM3.9の地震あって1月23日には放射線量が上昇。#島根原発https://t.co/jrdDui5BLSre.ここ数日、島根県のMPでαとβが上昇してます。他はあまり変動ないので不思議です。
02-01 13:13

学者や国、あてにならない機械が弾き出すどんな数字データよりも体感こそが正確な放射能汚染の情報。by みなみ まさあきhttps://t.co/1taQkMEKWm自分がベクレちゃって鈍感なヒトであっても「今日はなんかいつもとちがう‥」そこだよ。スグ近くに飛んでる。☢が。
02-01 13:23

拡げすぎた。この50年。#放射能汚染。あんなゲンパツ事故おこされても今まだ呑気に汚染されたゴミを燃やして拡げてる。日本人が世界中で、いちばんゴミを出して。当然?Plutokun_Bot">https://t.co/zrrdObFZ2R@Plutokun_Bot みんなのちからで、ひろがってくね!
02-01 13:30

北海道?https://t.co/qghYZpSKkN福井?https://t.co/p9ztqms55U島根?https://t.co/jrdDui5BLS静岡?https://t.co/RYglwcwRdJ複合的に小規模な原発事故おされてるかも?昨年10月15日から‥
02-01 13:54

RT @akanenene: みんな「そんなコトないよ」って言うけどさ、戦争はもう始まってるんだよ… https://t.co/EivriZ4r4F
02-01 14:01

徴兵が海上から始まりました。https://t.co/hyzcccaK8i次が空?次が陸?廃炉作業の訓練?@BLOOD_6_6_6 知らず知らずに、戦争はじまってるよね。ミサイル発射とか原発再稼働とかおかしなことに気づいてないのもマスメディアに洗脳されているから怖いね。
02-01 14:02

RT @BLOOD_6_6_6: 知らず知らずに、戦争はじまってるよね。ミサイル発射とか原発再稼働とかおかしなことに気づいてないのもマスメディアに洗脳されているから怖いね。
02-01 14:02

RT @EZ997RS: 福島第1原発5、6号機が廃炉 廃炉になったからと言っても安心できん。今後は廃炉作業員のためのトレーニング施設になるはず。ということはみんなここで強制労働とかあるかもよ。オッサンでも徴兵されるぞ。ご用心。#niftynews http://t.co/
02-01 14:03

RT @vansox: 【世界を核汚染の地獄へ導く #MOX燃料】https://t.co/MRbt32E0WV更新:https://t.co/VdTYkzF7XChttps://t.co/IVmmIVPHZV@N0NUKES 随時、更新してゆく。https://t.…
02-01 15:43

2016年 #MOX燃料 を使う原子炉の再稼働で今まで以上に全世界の放射能汚染が酷くされることを 知ってるヒトが少ない。https://t.co/cW6iCTH6hq#核燃料サイクル は #軍用プルトニウム 生成のメクラマシ!https://t.co/dMT3ydKzgp
02-01 15:58

RT @BL373: 原子力発電所【げんしりょくはつでんしょ】意味:軍需、核兵器の貿易のために発電炉を装い、人類史、決して取り返しつかない事故を起し、大勢の人間を被曝で苦しめ、報道と医療業界を儲けさせる施設。国語辞典に記せ!@mextjapanhttps://t.c
02-01 15:59

記事を公開しました。 [記事番号 404]『#幕末から日本のっとってる支配側の中枢は京都?』https://t.co/fJK1A02OAf
02-01 16:27

次の内容をマウスの右クリックでコピーしてBlogへ貼りつけてください。https://t.co/A7F9gD9CsUタイトルは?『#MOX燃料 の恐怖』デモなんでもかまいません。https://t.co/2nDCvjSnpD今日のあなたの勇気が世界を救うかもしれない。
02-01 16:42

もれてるよ。@gensiryokukiseiほうしゃのう。@KANDEN_Officialhttps://t.co/bf8UTtbAh1スグとめろ。@Plutokun_Bot #高浜原発 3号機 発送電を開始@nhk_newshttps://t.co/85lZGLVQdx
02-01 17:02

RT @ttoo20: @nhk_news 事故が起これば大変なことになり、また、事故が起こる可能性はある稼働してはならない
02-01 17:03

RT @817571aa60764d0: @nhk_news ゴミ捨て場所もないのによくやるよ。稼働を決める際には恩恵がある地元の意見は受け入れてデメリットしかない地域の意見はないがしろ。ゴミは是非賛成されてる方の庭に捨てて下さい。
02-01 17:04

RT @kmrdkn9981: @nhk_news @des_pe_rado これで又、大地汚したら、どう責任とる!とれない事はするな‼️😡
02-01 17:04

RT @sakeuchi317: やめろ! RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】高浜原発3号機 再稼働 https://t.co/ZAlelH0nqY #nhk_news
02-01 17:04

RT @e_miko029: そして、次は4号機ですか https://t.co/q6tv6eEpgF 💢💢💢 @nhk_news
02-01 17:04

RT @bennylulu: 甘利大臣の辞任の長い長いニュースの影で。“@nhk_news: 【速報 JUST IN 】高浜原発3号機 再稼働 https://t.co/NuZubNLMgP #nhk_news
02-01 17:05

RT @wanen28181: @nhk_news 原子力発電行政、どうも変な力がはたらいているネ。川内原子力の九州電力もそうだが真っ当な方向に事態が進まない。
02-01 17:05

RT @poyoyonHK: @nhk_news (-人-)・・原発に群がる原子力乞食に灯る補助金の灯火・・・・合掌。
02-01 17:06

RT @MarikoTanizawa: @nhk_news 原発再稼働、国のやり方は強引過ぎる。
02-01 17:06

異常ありhttps://t.co/bf8UTtbAh1。@nhk_newsこれまでのところトラブルは起きていない?@KANDEN_Official3号機が4年近く運転を停止していることから、関西電力は設備に異常がないか慎重に確認しながら今後の操作を行うとしています。#高浜原発
02-01 17:11

詳細を伝える時はいつも早朝だな。@nhk_news #高浜原発 3号機「臨界」に~6:15 AM - 30 Jan 2016「臨界」へ~4:01 AM - 30 Jan 2016https://t.co/0jvUCpohjs https://t.co/t0jupUrT3r
02-01 17:20

RT @naobexe: @nhk_news 福島があったのに、次の世代に先の見えない付けを何で作るんやろ?核の海への投棄は国際条約違反何でしょ。地上からトンネル掘るから違うなんて、世界の誰が認めてくれると思ってんねん?!
02-01 17:21

RT @junko_in_sappro: 東京電力柏崎刈羽原発 安全系信号ケーブルの不備2500本通常操業時の体制と、非常時体制が混在。他の原発は?https://t.co/zeZPogjjWc再稼働を認めた九州電力川内原発や関西電力高浜原発は??? https://t…
02-01 17:24

RT @aaaaanew: @nhk_news ワザワザMOX燃料を海外から調達し、現状、核のごみの処分でもめてるのに更に処分できないゴミを生もうとして何をしたいんだろう?
02-01 17:26

RT @konkon18081: @Sankei_news 再稼働反対の署名したって結局こうなるんだよね…絶対政治家が裏で絡んでるんだろうなそして誰かみたいに秘書のせいにするのかな。
02-01 17:27

RT @MarikoTanizawa: @nhk_news なぬ⁈やることやたら早いな。あの裁判は一体なんだったんた。再稼働反対の国民をぬか喜びさせて、やらせか⁈
02-01 17:27

RT @sumHUMAN: @nhk_news やめてください
02-01 17:27

RT @garyu_tw: @Sankei_news きっと稼働させた罰が当たると思う。神様は見てる。
02-01 17:27

RT @mantora4949: @nhk_news  まあ見切り発車のような?感想を私はもっている。これでとらぶったら、とんでもないよなあ。関電の責任は重いぜい。
02-01 17:28

RT @fumisan2150_2: @ski_official 原発事故が起きると美しい日本が壊されます。今回再稼働した、高浜原発のある若狭海岸、事故が起きると2度と美しい海岸を見ることが出来なくなります。
02-01 17:32

タグをクリックしてでてきたよ‥https://t.co/nqbXah0KEs結成24年目?なのになんで、みんな24歳じゃないんだ?@Plutokun_Bot
02-01 17:39

RT @Mrsmyu: 原発事故直前から若い人たちを自然エネルギーに誘導し洗脳していた、環境NPO代表とプロパガンダ映画監督。 http://t.co/lsfDzZ4W2B @oldblue2012さんから電磁波・低周波音被害については他人事、ゴニョゴニと誤魔化す飯田氏、それ…
02-01 17:40

RT @Mrsmyu: 東電から2億円もらった市民フォーラム2001の共同代表は田中優氏という事実。 http://t.co/TXemR7xBjV @oldblue2012さんから 『原発社会からの離脱』飯田哲也著「東京電力が市民フォーラム2001(共同代表:田中優氏)に…
02-01 17:40

RT @jumpilikeyou: 国は間違いなく国民資産を引き剥がしにかかっている。テーマは徴兵に与する貧困化政策だと思う。貧乏国民だらけになったら、豊かな暮らしを餌に徴兵を仕掛けてくる。
02-01 17:40

RT @ST0NES: 「原発がないと日本は貧しくなる。今の豊かさを子孫に残すためには原発が必要」by与謝野馨(@yosano_staffhttp://t.co/FYI4E9ItMbどこが豊かだ?消費する権利に偏り生産する義務を怠って今はもう放射能汚染でみんな喰う物に困ってる…
02-01 17:42

RT @sayunalily1: @ST0NES @yosano_staff 菅原文太さんの言葉「政治家の仕事は二つ、国民を飢えさせないこと、戦争をしないこと」その逆をまっしぐらに進んでいる国搾り取るだけ搾り取ってあとは早く死ねという国どうしたら愛国心が育つというのか…
02-01 17:42

そっちは監視側の妨害がキツイので休んでるの。今ここね。https://t.co/1jvIu67PSi最新情報https://t.co/0baA3NLrQ3F1だけじゃなく、原発あちこち事故ってるかも‥@EG_Hiroshi ストーンズさん、愛してまーす!@ST0NES
02-01 17:46

@jumpilikeyou 今かなり血圧が高めなのかもしれません。ここをhttps://t.co/g3kz078p1V呼吸を吐きながら親指でぐっと圧してみてください。上半身と下半身の血流を調節します。血海。RT 朝起きるとプリズムのような星形の幻影が残っていることがある。
02-01 17:52

RT @Half_asleep_dog: 本日より地震計、空振計の公開は中止になったようです。 https://t.co/ZUDccbu7Gq
02-01 18:02

国際観測も日本周辺の地震速報を2016年1月21日で停めてるな。https://t.co/oEZtRk15og規模は小さめながら1月8日以降、日本の地震は増えている。https://t.co/iP4rAiaWMqどこが警戒?https://t.co/4PZyFWNdsS
02-01 18:07

回数で確認‥https://t.co/4PZyFWNdsSこの24時間以内は、岩手、北海道、青森‥が群発ぎみ。茨城は慢性的な振動が続いてる。今の時間では、同じく慢性的な岐阜と長野。https://t.co/slnDTzYCKf千葉県の蓮沼?あと大阪?くるかもね。
02-01 18:21

あれかな?親が24年前にメンバーで次世代が新メンバー?https://t.co/Xq9g0rGRR3原子力に反対姿勢のテキストは誰が書いてるん?どっかの放送作家?通販生活の類似?なんだかね、ハッキリ云って真剣み伝わってこないんだよ。どうおもう?@Plutokun_Bot
02-01 18:34

RT @fio3000miles: 高浜原発がやばいことになったら、福井どころか京都もアウト。海外から、行ってみたい都市のナンバーワンに選ばれてたのに。 https://t.co/ZBsjmWNXqI
02-01 18:37

RT @fio3000miles: >ヒトの命よりカネ優先もし、放射能で地球が終了したら、カネなんてただの紙切れになるのに。 https://t.co/gASq1455pZ
02-01 18:38

RT @yoshy707: @N0NUKES @snoopymaygon 日本全土がMOXで原子炉破壊が起こる。ソレが日本全土は臨界状態になって玉砕死をすることになる。沖縄戦でヤマトが自爆攻撃させられた。コンドは日本全土が自爆死させられる。本当の玉砕だ。政治の失敗のせいで死な…
02-01 18:39

なんかいえよ。@Plutokun_Bothttps://t.co/aT5qgQqWh7
02-01 18:42

@jumpilikeyou さっきのは椅子に座って背筋を伸ばした姿勢でやってみてください。あと、偏頭痛に関してはhttps://t.co/dS5TtfNdnxその、丘墟と陽陵泉という場所を風呂のなかで軽くもんでみるといいかもしれません。これは胆のうと肝臓の関係の流れです。
02-01 19:05

RT @WadjetOsaka: MOX燃料4体入り高浜原発が動き出して平気でおれないから、気休めに豆乳ヨーグルトを飲んどいた
02-01 23:25

RT @tokaiamada: プルサーマルのMOX核燃料は、凄まじく危険な代物搬入時にすでに発熱しており冷やさねば扱えない三年の使用後は通常燃料の数百倍の崩壊熱で500年冷却が必要世界にMOX使用済み核燃を処理できる再処理工場など、ほとんど存在しない六カ所でも新たに作…
02-01 23:25

RT @masanoatsuko: 同じく、29日のデモクラTVで触れた、高浜原発、耐震性基準クリアを機器の取り換えではなく、机上の過小評価でクリアしたことへの異議申立が行われている件。こちらに異議申立書ありです→高浜原発蒸気発生器耐震評価に異議あり!https://t.co
02-01 23:25

RT @mackenmov: アメブロを更新しました。 『高浜原発、再稼働したが、核燃料の廃棄場所も決まっていない、、愚か過ぎる』⇒ https://t.co/VuGEjbZPQb
02-01 23:25

RT @jumpilikeyou: 高浜再稼動がはっきり出てるね。 https://t.co/oK5LJ1CznH
02-01 23:25

RT @kamezuki: 高浜原発で空間線量急増しています。当然!!@yuiyuiyui11 @K_Pro_2014 @naruto__kintoki @tokaiamada @onodekita @J_Koizumi_Japan @janfre2014 https://t…
02-01 23:25

RT @tokaiamada: @kamezuki @yuiyuiyui11 @K_Pro_2014 @naruto__kintoki @onodekita @J_Koizumi_Japan @janfre2014 出てくる放射性希ガスを貯めておいて、朝の3時~7時頃に環境放出…
02-01 23:25

RT @nontannomimi: なぜ3年11ヶ月止めてた高浜原発を動かすのか。どこまでも今起きてる事をない物にするつもり。狂ってる。
02-01 23:29

スポンサーサイト
  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments