all entry

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/26のツイートまとめ

N0NUKES

RT @m_igeta: @oldblue2012 廃棄食品は腹の中で最終処分かい。(´д`)
01-26 00:56

RT @oldblue2012: @m_igeta 下水汚泥の行方が最終ですよ。下水汚泥は燃やされて一部は空に、そして残ったものはリサイクルされて、ぐーるぐるまわりまわって暮らしのどこかに戻ってくる。((((;゚Д゚))))
01-26 00:56

RT @m_igeta: @oldblue2012 下水処理場!そうですね。最終的にいろいろなところに溜まって新たなホットスポットを形成かな。
01-26 00:56

RT @oldblue2012: @m_igeta もっと言うと、食べた人の体に濃縮蓄積するので、その人が死んだらその骨や燃やした後の灰に濃縮すると思います。火葬場の煙にも移行するでしょう。
01-26 00:56

RT @leh_manali: @oldblue2012 @makehappyenergy @m_igeta 前に、ずくなしの冷や水さんが火葬場での注意について書かれていましたね。「葬儀、骨拾いの際には」https://t.co/QaZZfskz9L
01-26 00:56

https://t.co/B2hBgOo2Eu>火葬の燃焼温度は放射性物質が気化するほどの高温にはなりません?引用https://t.co/0jaGZNxhCh火葬中炉内平均温度はおよそ800℃~950℃ヨウ素℃184、セシウム℃671、ストロンチウムは1382℃で気化
01-26 01:05

ヨウ素は184℃で気化セシウムは658℃~671℃で気化ストロンチウムは1382℃で気化だそうです。参照:https://t.co/Kk4PUq3CAyhttps://t.co/bQBEv2saFNre.火葬の燃焼温度は放射性物質が気化するほどの高温にはなりません?
01-26 01:08

つづき)国内すべての焼却炉が世界基準から劣っているとされる日本では火葬場といえど設備的に老朽化したモノも多くたとえ気化しなくてもプルトニウムが微粒子で煙の成分、PM2.5に含まれた場合はその日の風によっては広範囲に汚染が拡がってしまいます。ナノレベルで皮膚からも被曝。
01-26 01:08

参照https://t.co/5tYXlJUS2yということなので#MOX燃料 の安全性を騙るために石棺もされないような#東電の原発事故 が終らない日本での火葬は極めて危険です。https://t.co/ZJb0NpZ7mfhttps://t.co/pRQwPknCQd
01-26 01:11

また、催奇形性があるダイオキシンはすべて焼却施設から発生し、ごく微量で生態系に影響‥内分泌かくらん物質 により、焼却施設の周辺は女の子の誕生する確率があがる‥https://t.co/QdvDw69Wdt解説動画よりhttps://t.co/7y6CwastJG
01-26 01:13

https://t.co/ZJb0NpZ7mf記事中で引用されているとおり、もう日本では火葬はやめて土葬に戻したほうがいいです。今のままでは日本人は末代まで放射性廃棄物。https://t.co/g2P1JBNccn日本人は今そういう国にいることを認識したほうがいい。
01-26 01:16

いっておくが‥工作員や工作員モドキは、この@と@ST0NESのツイートをhttps://t.co/iej7jHVWdd安易にリンクしないほうがいい。原子力推進側だけでなく権力筋には不都合な内容が世の中へ知れ渡ることになる。https://t.co/QwDEcR3H4L
01-26 01:23

RT @vansox: タグで読む #国の病 ①#東電の原発事故#3号機は核爆発#MOX燃料#F1の2号機は御釈迦#内部被曝は累積する#セシウムだけではない#原発事故の常識#死の牛乳#セシウム基準#死の乳製品#放射能の風#こどもに学校給食を食べさせてはい…
01-26 01:24

RT @vansox: ②#人口密集地にいてはいけない#政府の最大の特定秘密は首都圏の放射能汚染#官製デモ#地震カミナリ火事おや痔もっと恐ろしい放射能汚染#原発事故後の人口密集地はスラム化#カラスのフンはヒト喰いバクテリア#イナゴが大量に発生した地域のコメは食べる…
01-26 01:24

RT @vansox: ③#5年目の累積被曝#頭が熱い#眼は肝臓の窓口#血を吐く人が増えている#コタツで寝たまま目覚めないヒトが増えてる#はまらめ#人間が産れる前も産れたあとも育つ場所がちがう#人類の道理#原子力病#イットリウム汚染#狂牛病は原発事故がつく…
01-26 01:24

RT @vansox: ④#地震に弱い原発#人類の英知の敗北#地震で壊れる原発#地震で電源を失い原子炉を冷却できなくなった#原子力緊急事態宣言発令中#福島第一原発で爆発の危険性#実は危険な凍土遮水壁#とまらない再臨界#プラズマ火球#リオデジャネイロシンドロー…
01-26 01:24

RT @vansox: ⑤#トリチウム水蒸気#放射性濃霧#地獄の釜#汚染蒸気#原子力発電所はトリチウムの大きな源#核散スモーク・マシン#核の冬#核の夏#気象操作#WeatherControl#気象操作と地震と放射能汚染はセット#大日本被曝帝國#いれない…
01-26 01:24

RT @vansox: #国の病⑥#震源はF1#深さ10km#ちきゅうのなぞ#人間が起こした地震#CO2地下圧入地震#国際ハイウェイ構想#死の街道#地方創生#道州制基本法#国土強靭化法#医食住の破壊#食べて貿易#脱原発という厚化粧https://t.…
01-26 01:24

RT @vansox: ⑦#福島だけではない#21世紀の黒い雨#雨に濡れないでください#セシウムだけじゃない#死の塵#野焼きは犯罪#核燃料物質#JCO放射性廃棄物焼却処理#環境法改正#がれき広域テロ#廃棄物処理法#災害対策基本法#除染廃棄物#除染土…
01-26 01:25

RT @vansox: ⑧#日本は単に核のゴミ捨て場では終らない#除染は汚染土の生産#がれきネットワーク #森林除染#死の基準#営林省#汚染チップ#電力自由化☢#バイオマス発電所#鉄くず#被災車両#何を捨てても住民が黙っている土地を原子力ムラは探している…
01-26 01:25

RT @vansox: ⑨#原子炉を再稼働した周辺地域を長期に汚染させる計画#動燃#日本原燃#ガラス固化体#核燃サイクル#原子力環境整備資金管理センター#電事連#日本政策投資銀行#拓殖銀行#安倍洋子#日本製鋼所室蘭#ISD条項#日米原子力協定#日韓原…
01-26 01:25

RT @vansox: #国の病⑩#停まらないF1再臨界#被ばく線量を管理しながら#廃炉を騙るキャンペーン#ヒトの命より核燃料棒が第一#プルサーマルで事故のリスクが何重も増大することを日本の原子力規制委員会は考慮していない#再稼動は戦争準備#やはり原発は軍用プルト…
01-26 01:25

RT @vansox: #国の病⑪#敵は隣国ではない!#軍用プルトニウム#三菱原子燃料#安倍晋三と三菱の不自然な真実#日韓トンネルプロジェクト#九州経済連合会#原子力発電所建設用地売買契約締結#21世紀は日韓が核開発の拠点#日本は単に核のゴミ捨て場では終わらな…
01-26 01:25

RT @vansox: ⑫#九電の原発事故#関電の原発事故#浜岡原発の事故#海外で日本の売った原発が事故を起こした場合その費用はすべて日本国民の税金から支払う約束になっている#原発事故の延長が軍国化#病院船#日印原子力協定#内閣府原子力委員会#内閣情報調査室…
01-26 01:25

RT @vansox: ⑬#国民のみなさん怒ったほうがいいですよ#仕組まれた311#Stuxnet#原子力テロ#水害のあとはカジノがやってくる#カジノとTPPはセット#ドルに支配される世界#一見IMFとかCIAは日本の国内の消費税がどうなろうと関係ないはずですが…
01-26 01:25

RT @vansox: ⑮#国際戦争準備基金#防衛費や米軍への支出は消費税増税分が充てられる#特別会計予算#宗教法人非課税#今この国は何者にのっとられているのか#キミガヨ洗脳#原発ボケ老人#閨閥#原爆は米軍の投下ではなく日本軍の策略#医療ムラ#731部隊…
01-26 01:26

RT @vansox: ⑯#エゴのアトミックアニマル#ヒラキナオル人間の象徴#公務員法は憲法違反です#不正選挙撲滅#都議会https://t.co/eTTBibHskl#そうだ貯金おろそう#テプコの部屋#後藤健二は生きている#東電はオレが潰す!#きょうはこ…
01-26 01:26

以上、『タグで読む #国の病』https://t.co/QwDEcR3H4Lhttps://t.co/wGPP31swO9これも、あとでBlogへまとめないとだな。https://t.co/1M7Y5KuaDl工作員モドキ?https://t.co/rLo9Ck4v42
01-26 01:32

そのほか‥https://t.co/rLo9Ck4v42他人のツイートを本人の見えないところで画像へ抽出してそれを晒し、似たモノ同士で嗤ってる程度の連中は虚しさは感じないのか?寿命も狂わされたまま時間という命を無駄にして#自分だけ基準に生きて死んで世の中おわる格好 で?
01-26 01:49

あぶないよね。猛毒の #MOX燃料 燃やしても排気設備にフィルターなし。放射性物質の微粒子が飛ぶね。@Plutokun_Bot#高浜原発 3号機29日にも再稼働?@KANDEN_OfficialNHKニュース@nhk_newshttps://t.co/SwteDdGoFu
01-26 01:57

RT @chrono_time: QT @nhk_news: 高浜原発3号機 29日にも再稼働へ https://t.co/0hQHyFvaVT #nhk_news
01-26 01:59

具体的に今どのように危ないか?https://t.co/0OXSO2LL4I詳細を記録してきたよ。@Plutokun_Bothttps://t.co/qaXkTOF0ETスクロールでどうぞ。@nhk_news#高浜原発 3、4号機 再稼働?@KANDEN_Official
01-26 02:03

RT @ST0NES: チェルノブイリの犯罪 - 福島のためのモデルhttp://t.co/M42hpsEg52読んでおいたほうがいい。エートスの起源が記されてる。via @lot49213749 #Fukushima Independent WHO?http://t.…
01-26 04:03

@WHOと@IAEAorgの #1959年 からの協定がエートスも産み出した‥https://t.co/brfPhM8EG9どうやら、#死の牛乳 が好きな汚いツラ構えで何か出来るフリ解ったフリの工作員モドキには、それが疑問らしい。https://t.co/HAuLYuXOqp
01-26 04:04

RT @lot49213749: #Fukushima Independent WHO? http://t.co/Tc892Tdujy
01-26 04:08

チェルノブイリの犯罪 ~ 福島のためのモデルhttps://t.co/H6XFHKHNjY#1959年 からの@WHOと@IAEAorgの協定が産み出した #エートスの起源web翻訳https://t.co/6YQLjGL7Up#東電の原発事故@TEPCO_Nuclear
01-26 04:08

RT @ST0NES: エートスのフランス原子力ロビーCEPNのロシャール氏と日本政府の内閣府と関わりPDF:http://t.co/4EmzP1Lf via @mariscontact 関連先:エートス・プロジェクトとは何かhttps://t.co/z7zsWCa4 (再送…
01-26 04:21

エートスのフランス原子力ロビーCEPNのロシャールと日本政府の内閣府と関わり@cao_japanPDF:https://t.co/FTa3s6riqN☢#セシウム基準 は死の基準。https://t.co/xVHuajvCfx#東電の原発事故@TEPCO_Nuclear
01-26 04:21

RT @ST0NES: なんでそんなとこに田中俊一の名前があるの?@gensiryokukisei東電事故後の居住環境の復旧?チェルノブイリの教訓と@ICRP勧告?(2011年11月27日)http://t.co/FatQvUoHKB田中は内閣府と共謀する本家エートスのサ…
01-26 04:22

RT @ST0NES: バレてんだよ。@gensiryokukiseiこのリンク先にあった顔写真のページは内閣府によって削除‥http://t.co/ncm9xi12PH田中俊一は内閣府のマワシ者なんだよ。http://t.co/qymwUJfrD2http://t.…
01-26 04:22

RT @ST0NES: 【#エートス と@IAEAorgはグル‼】ロシャール氏は過去数年の間にCEPN会長となりキャリアを立派に積んできたから以前より更に権威のある者となり何年後か新たに放射能問題に携わる…今度はジャガイモではなく、おコメでしょう2012年6月http://t.…
01-26 04:29

RT @ST0NES: ベラルーシでも #エートス 導入で活躍した元IAEA、現在ICRPそして仏AREVA社からCEPNの資金援助を受けているジャック・ロシャール。20㏃/㎏なら大丈夫だと福島の人を説得。ベラルーシでは健康な子供が2割を切る悲惨な状態になったhttp://t.…
01-26 04:30

RT @ST0NES: 長期にわたり汚染した土地で工夫しながら暮らしていくという「福島エートス」計画http://t.co/DGK0f59a31は大変危険です。汚染地帯の人々の故郷を離れたくないという心情を利用して、住民、特に子供たちの健康を犠牲にするものですhttp://t.…
01-26 04:30

RT @ST0NES: ベラルーシのエートス計画(http://t.co/n5N9sOWDNk)では専門家の指導を受けて、作物の汚染の測定を住民が積極的に行い、作物の放射能汚染度を減らしたり、ホールボディーカウンターで内部被曝を計測し、数値を下げることに成功…http://t.…
01-26 04:30

RT @ST0NES: 続)このような研究で測定や記録をしている間に長年たって…病気の子供が爆発的に、場合によっては10倍以上も増えてしまったというプロジェクト…#エートス:http://t.co/iqJyt3rhAG※ご注意:日本の場合は、#東電の原発事故 周辺だけではな…
01-26 04:30

archive:内閣府と@cao_japan エートスの関係https://t.co/3W9vx3v26F#ETHOShttps://t.co/ZgiN6qXMpc#東電の原発事故@TEPCO_Nuclear※ここに御注意:https://t.co/pRbCfZJ1A6
01-26 04:35

RT @ST0NES: #エートス の策略‥http://t.co/l3Xmy6mpiehttp://t.co/JJgwVodkmXモンサントとセットか‥@tokaiama 次々と出荷解除される福島の農産物、楢葉、川内の野菜すべて出荷可能に(2/19) http://t.…
01-26 04:35

RT @ST0NES: .@jackiemopsy エートス本家のネライは、http://t.co/qSLvMjijHz#東電の原発事故 周辺で汚染食材を生産・流通させることにより、東京都心部~全国が対象‥http://t.co/KZPsAz3pSahttp://t.…
01-26 04:35

☢#セシウム基準 は死の基準。https://t.co/Q0rDdvEoMx#内部被曝は累積する。Plutokun_Bot">https://t.co/P3bOkgiNFg@Plutokun_Bot 放射線のえいきょうは体の大きさよりも、成長期にあるかどうかのほうが高いんだ、こどもをたいせつにね!
01-26 04:42

RT @ST0NES: きみはふるいの。こわいのは、人工のウラン核種。http://t.co/t9BU2zB6Qehttp://t.co/PrHXK1PodHそれで悟った。http://t.co/iWSAXLlDjR@Plutokun_Bot プルトニウムはね、食べて…
01-26 04:42

#東電の原発事故@TEPCO_Nuclearhttps://t.co/qI81TqBz8bhttps://t.co/UrTfR8aHh4#福島だけではない。https://t.co/2i9hOEA9tP読んでるヒト少ない‥というか、気づいてるひと少ないな。認められない?
01-26 04:53

RT @Plutokun_Bot: @N0NUKES 基準にみたないとか、どこそこの何分の一とか、そんなおはなしばっかり報道されているけど、今起きていることは「放射能汚染」という「絶対に起きてはならない」ことなんだよ!ぶれないようにね!
01-26 04:53

RT @Angama_Market: おれ「ウランが東京まで来てプルトニウムだけ来ないってことはあるんですか?重いから?w」バズビー「まず絶対量が違う。ウランの方が遥かに多い」おれ「ぶっちゃけウランとプルトニウムだとどっちが危険なんですか?」
01-26 04:53

RT @Angama_Market: バズビー「ウランだ。プルトニウムは一瞬で周囲の細胞を死なせてしまうのでそこから癌になることがウランよりも少ない」おれ「でもみんなプルトニウムが一番危ないと思ってますよ。アメリシウムよりもウランの方が危ない?」バズビー「一般にはそう言われてる…
01-26 04:54

RT @ST0NES: 舐めたらいかんぜよ!http://t.co/ZiV6iuvAgD@Plutokun_Botre.放射能を笑う者は、放射能に泣く by @:Thotonhttp://t.co/8hnVhIvTg9
01-26 04:54

RT @Thoton: 放射能を笑う者は、放射能に泣く。
01-26 04:54

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES 基準にみたないとか、どこそこの何分の一とか、そんなおはなしばっかり報道されているけど、今起きていることは「放射能汚染」という「絶対に起きてはならない」ことなんだよ!ぶれないようにね!
01-26 04:57

RT @ST0NES: クソくらえだよね。#セシウム基準http://t.co/YCaq0vdR0p@Plutokun_Bot 基準にみたないとか、どこそこの何分の一とか、そんなおはなしばっかり報道されているけど、今起きていることは「#放射能汚染」という「#絶対に起きて…
01-26 04:57

RT @Plutokun_Bot: やあ!ボク、プルトニウムのプルト君です、基準にみたないとか、どこそこの何分の一とか、そんなおはなしばっかり報道されているけど、今起きていることは「放射能汚染」という「絶対に起きてはならない」ことなんだよ!ぶれないようにね!
01-26 04:58

ときどきツイッター上では半減期が数日~数年の核種、放射性物質の特質を利用して#内部被曝 について何か騙ってる工作員モドキもいるが国のデータはあくまで時代遅れな #セシウム基準。 原発事故の周辺地域は5年間それで騙されている。https://t.co/lv9as0uQJo
01-26 05:03

RT @ST0NES: 【ベラルーシのエートス計画】http://t.co/bFYChjanJD一部引用:具体的には、エートス計画は、十代の若者、若い母親、農業者、教師、#森林移住者など (☜ここが移民)からなる全体で約100人の6つの住民参加グループの立ち上げと協働にありま…
01-26 05:03

μR/h:https://t.co/iNtSCKbtIX風向https://t.co/MpIkbLMc8L☢予測https://t.co/JXpwuHvXochttps://t.co/yqk08rR47X線量https://t.co/MHN3x6s0dV☜隠蔽!#radidas
01-26 05:04

RT @ST0NES: なんか腹たつ。http://t.co/GkumnRVXvkこれを書いたあとだけにな。http://t.co/12zG3IRvfQhttp://t.co/mdtzWzAzhKhttp://t.co/mGgMwcL02Ghttp://t.co/N
01-26 05:04

RT @ST0NES: 全国の、子どもを持つ親、父兄のみなさん。便利な世の中もう各学校にもホームページがあり、そこへ✉メールアドレスも載ってますよね?提案です!http://t.co/mdtzWzAzhKこの内容をアレンジしても丸うつしデモかまいません。遠慮なく、バン…
01-26 05:05

また日本海側の、長岡あたりだけが放射線量が高い。https://t.co/iNtSCKbtIX雪の所為じゃない。同じ新潟でも佐渡はここ2~3日、平均0.15~0.16μSv/h。風で汚染が流れてるとおもう。#原発銀座 から。 https://t.co/clSte63HdY
01-26 05:16

あるいは?https://t.co/X3saHJ6Qxkまた柏崎刈羽原発で何かやってる?@TEPCO_Nuclearhttps://t.co/TZ7VTDpXzyそれなら80㌔圏内のうちのほうでも☢線量あがるはず。やはり‥https://t.co/XmCP2DuhP6
01-26 05:26

RT @Micromedia311: <25(月)17時〜27(水)22時> 福1からの放射性物質は、26(火)、27(水)は太平洋上に拡散する見込み #Micromedia311 https://t.co/EwvJLPj5BH https://t.co/kXY058TpmC
01-26 05:29

その前にモレてるとおもう。すでに‥@Plutokun_Bot再稼働したら爆発するかな!https://t.co/KVmDSPmxGshttps://t.co/2Uc9MuO0HE#高浜原発@KANDEN_Official 再稼働2~3日前。#関電の原発事故(start)
01-26 05:33

日本からは、#さようなら。@Reuters_co_jp マクドナルド世界既存店売上高、予想上回る伸びhttps://t.co/nS5TC4kbQwhttps://t.co/R0MUMhUQSyhttps://t.co/xo9bRao0hA
01-26 07:55

RT @ST0NES: 2015年8月19日日本原燃・ウラン濃縮工場、全工程が稼働可能に?@gensiryokukiseihttp://t.co/4jYa2ZWqfwhttp://t.co/t6Y1RKwt5W#川内原発、#高浜原発、#泊原発 は、#MOX燃料 の売り…
01-26 08:30

RT @vansox: #高浜原発@KANDEN_Official #MOX燃料re.@Plutokun_Bot #きょうはこれだけ覚えて帰ってください。@N0NUKES 具体的に今どのように危ないか?https://t.co/cmmDZ4X5Jfhttps://t.…
01-26 08:52

日本のツイッター死んでる‥https://t.co/v0iSabcii3何年もあとで驚くのか?https://t.co/ouJGEjeTQTこのぶんだと、次にゲンパツ事故おこされてもなんとも感じないヒトばかりでどうでもよくなってしまうかもな。@Plutokun_Bot
01-26 08:55

クソNHKは@nhk_newshttps://t.co/szuNeOThf6原発だけの検索だと#高浜原発 の情報が見えないようにされてる。https://t.co/FfECsmxiV2やってるのは総務省@MIC_JAPAN元・郵政省の官僚と電通だろ。@dentsuho
01-26 16:47

RT @nhk_news: 高浜原発で事故想定訓練終了 28日にも再稼働へ https://t.co/msWmLderi7 #nhk_news
01-26 16:48

どっちなんだ?@nhk_news #高浜原発@KANDEN_Official28日にも再稼働へ9:00 PM - 13 Jan 201629日にも再稼働へ1:06 PM - 25 Jan 2016https://t.co/kjxRaWqO6Wキーワードは #MOX燃料
01-26 16:54

RT @AREVAfr: Le Pu238 : une source d’énergie précieuse… mais bientôt épuisée. Que faire alors ? @SFENorg https://t.co/bp2ZKcVsaY https://t.…
01-26 17:11

原子炉とソーラーパネル搭載の宇宙ステーション?https://t.co/09oIjBtarhhttps://t.co/pT28aDo3hSなるほど。https://t.co/eSDfGpYxhc次の国際投資はhttps://t.co/Dbg9xZWzygそこか。@AREVAfr
01-26 17:12

RT @EurekaMagazine: £20m funding for game changing energy solutions https://t.co/k5IGDEnir2 @innovateuk @NDAgovuk https://t.co/HNPoZfkNl1
01-26 17:17

そして地球上では?今そこか。英仏の原子力開発£20m funding for game changing energy solutionshttps://t.co/wuxzQK6xEP競争入札は2016年3月28日にオープン、提出の締め切りは2016年5月11日の正午です。
01-26 17:27

原子炉は、発電のためではないhttps://t.co/onMaZ2JBVBアメリカ合衆国が援助した日本の核兵器開発https://t.co/cKW5ItzJS2(改題)#軍用プルトニウム 処分のための #MOX燃料 利用に代わる道https://t.co/RX5REUXX0n
01-26 19:01

オバマ政権はロシアと歩調を合わせて米国の34トンの軍事用余剰プルトニウムを処分するために開始していたMOX計画は「コスト増大と財政難のために実施不可能となる可能性があり」「別のプルトニウム処分戦略のフィージビリティーを検討する」と発表https://t.co/RX5REUXX0n
01-26 19:09

2003年3月12日;米露 #軍用プルトニウム 生産炉閉鎖で協力協定https://t.co/WOHYgcrxqo従って、日本は、プルトニウム処分の別の方法について研究開発を協同で行う用意のあるパートナーを米国に見いだすことが‥https://t.co/RX5REUXX0n
01-26 19:14

#MOX燃料 製造施設(MFFF)の建設・運営と余剰兵器級プルトニウム処分プログラムの政策評価~原子力拡大国等における産業及び不拡散政策の動向(経済産業省)https://t.co/qNVQA0SGXr米国の余剰プルトニウム処分計画https://t.co/jMF4wR9pRA
01-26 19:29

2015年;米元政府高官ら原子炉での軍事用余剰プルトニウム処分計画中止要請https://t.co/55ZORR1dvEMOXに代わる道?そこがミソ。#21世紀は日韓が核開発の拠点。韓国は核開発の条件をクリア~日本のレベルはそれ以上https://t.co/AULFyuWvEx
01-26 19:37

日本政府@kanteiプルトニウム640kg;@IAEAorgに報告漏れ(共同通信)実は日本はもう原爆を製造しているのかも‥https://t.co/Lr3Ag54Khiこの量は核爆弾約80発分に相当する。https://t.co/UnXoH8FsK2これこそ氷山の一角だろ。
01-26 19:51

日本が世界一のプルトニウム保有国(45トン・核爆弾5000発分)であり核兵器開発国であるという現実。https://t.co/kK3hTkAgHrそこが、#東電の原発事故 が起された本質。そして、#21世紀は日韓が核開発の拠点。https://t.co/cwocPTreaI
01-26 19:56

RT @ST0NES: 民主党@dpjnews細野豪志が提唱した韓国の核廃棄物受け入れ計画?@hosono_54http://t.co/XcnBiLjBwDhttp://t.co/hVALNIWdAbありゃりゃ‥これも今は、あちこち情報が消されてるな。http://t.…
01-26 19:59

RT @ST0NES: 【くるっとる】福島原発事故で原子力施設の安全性が疑問視される中、韓国など東アジアの原発から出る使用済み核燃料を青森県六ケ所村の再処理施設で再処理することで延命を図る構想が浮上…@Plutokun_Bot東アジア核のごみ六ケ所村で再処理受託…http://…
01-26 19:59

RT @ST0NES: なんだこれわ?@gensiryokukisei最近またかなりオカシナ動きだな。この関係。誰が裏で糸ひいてんだ?ヤバイ☞@nhk_news核燃料サイクル事業 新法人に移行検討?関連先http://t.co/r47DFVQGaKhttp://t.…
01-26 20:00

RT @ST0NES: 再稼働した周辺地域を長期に汚染させる計画☞@kyodo_newsmart核燃料再処理工場(六ケ所村)を運営する日本原燃は全国の原発から出る使用済み燃料の受け入れについて…従来は原子炉から取り出し後、原発敷地内で1年程度冷却し受け入れていたが、今後は冷却期…
01-26 20:01

RT @ST0NES: そのほか、なんのためか?新興国から逆輸入する核廃棄物を置く場所も決めてるはずだ。#原子炉を再稼働した周辺地域を長期に汚染させる計画使用済み燃料(核のゴミ。推進側には資源)を原発敷地内での冷却12年程度に大幅に延長?#日本原燃☢http://t.…
01-26 20:02

RT @ST0NES: 原発は国策だが核開発は世界の戦争屋のテリトリー。http://t.co/qYusno1dyDこれで今までの情報も線で結ばれるだろ。#日本政策投資銀行 と韓国の九州のっとり計画http://t.co/b01qRfhsj6そのための #川内原発 再…
01-26 20:02

RT @ST0NES: ここ最近の http://t.co/jebdAeCLOe#MOX燃料 の関係と接点が視えてきたな。@kyodo_official核燃料再処理の新認可法人検討 経済産業省、#日本原燃 は維持http://t.co/8ZnsNtvyqfhttp://t.…
01-26 20:02

RT @ST0NES: 政府高官(官僚)らは、六ヶ所再処理工場がなければ日本は早急に原子力を永久放棄しなければならないかもしれないと言う。http://t.co/x9bUepbZRp#原子炉を再稼働した周辺地域を長期に汚染させる計画 を企て核燃料再処理、核燃料サイクル事…
01-26 20:02

RT @ST0NES: #韓国の原発事故?http://t.co/IGLBHxPKRY韓国から使用済み核燃料(=核のゴミ)を運び込む?http://t.co/jVWcbBL7z8http://t.co/hCX3MJwueIハメられてるな。直人さんもちあげる #官製デ…
01-26 20:03

RT @ST0NES: #東電の原発事故 で原子力施設の安全性が疑問視される中、韓国など東アジアの原発から出る使用済み核燃料を六ケ所村の再処理施設で再処理することで延命を図る構想…http://t.co/HMdNuE0SZJ#川内原発 の再稼動とセットだよ。http://t.…
01-26 20:03

RT @ST0NES: つーことでhttp://t.co/occH6wTJz1他国の核燃料再処理で『六ケ所』を延命http://t.co/yisSqLMDSy米国、韓国の「使用済み核燃料の再処理」を認めることにhttp://t.co/tdxZt28KMbつまり、日韓…
01-26 20:04

九州の #川内原発 や福井の #高浜原発、今後の各地の原子炉がどうして #MOX燃料 を遣う再稼働を急ぐのか?https://t.co/mnGX2RsXXCこれで少しは判りやすくなってきた?目的は、#軍用プルトニウム はじめとする核兵器の材料量産。その拠点は日本と韓国。
01-26 20:11

2013年3月13日https://t.co/AULFyuEUfX韓国のウラン濃縮権を維持するため、政府は米韓原子力協定の改正に早期着手する方針だと伝えた。実は、民用の原子力エネルギー利用能力が高い韓国は、原子力エネルギーの軍用化をこっそり進めている。そのため、技術を蓄えており…
01-26 20:18

西側の専門家は、国が簡単で使える核兵器を製造するには5つの条件を備える必要があると見ている(中略)核兵器を開発するには十分な核燃料があることが最も重要で、韓国のような民用の核技術が発達した国は核開発条件をクリアする潜在力を備えている‥https://t.co/cwocPTreaI
01-26 20:20

日本の核技術の研究と開発のレベルはもっと高い。日本は平和的利用を名目に常温、高温の核融合や高速増殖などの先端的な原子力科学技術の研究に力を入れている。これらの研究事業はいずれも核兵器製造の技術的な基礎‥https://t.co/AULFyuWvEx#21世紀は日韓が核開発の拠点
01-26 20:23

さらに日本は、民用を名目に核原料物質を大量に調達、#貯蔵し、核廃棄物の回収と精製ができる核廃棄物の再処理・回収工場の建設も進めている。米国軍のある調査報告~日本は1970年代初めに年間最高で30発の原子爆弾を製造する能力を備えていた‥https://t.co/AULFyuWvEx
01-26 20:24

続)日本は核兵器を数週間で製造できる~2000年に日本の原子炉級プルトニウムの保有量は55トンに達し、その量は核弾頭1万個分に相当し、米ロが調印した「第二次戦略兵器削減条約」が定める戦略核弾頭数の上限を上回る‥https://t.co/AULFyuWvEx北朝鮮どころではない!
01-26 20:27

RT @oldblue2012: 浅はかな考え。こういう市民が多いから再エネで原子力ムラを儲けさせる世の中が続く。https://t.co/spSwi0cAd1
01-26 20:38

RT @jumpilikeyou: 「核のゴミ」最終処分場 海底の下など検討(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/dNT2P7eBuG #Yahooニュース
01-26 20:43

RT @28_momecholori: とんでもない話ですよ! https://t.co/Mr1fRmV47A
01-26 20:43

ということは?2 Oct 2015:@ST0NES NHKラジオは朝からイキナリ「#高濃度放射性廃棄物 いわゆる核のゴミ(権力側にとっては資源)をどうするか」どうのコーノ何かモットモらしくやってたが背景に‥@meti_NIPPONhttps://t.co/KLaFqd5UmB
01-26 20:50

経済産業省は@meti_NIPPON原発から出る高レベル放射性廃棄物、いわゆる核のゴミの最終処分場をどこに建設するかについて沿岸の海底の下や島の地下も視野に入れ検討を始めた?https://t.co/DmF0eKfslx地下式原発の計画に併行した、核輸送、核倉庫つくるネライだろ。
01-26 20:53

RT @ST0NES: コイツらも、みんなグルだよ。http://t.co/fekqqSvjOy地下式原発政策推進議連?http://t.co/y4s2nArBBm鳩山由紀夫、羽田孜、森喜朗、安倍晋三、谷垣禎一、亀井静香、平沼赳夫ほかhttp://t.co/D3YBN
01-26 21:01

RT @bilderberg54: 地下式原発推進機構:議連の顧問⇒民主党:鳩山由紀夫、羽田孜 自民党:森喜朗、安倍晋三、谷垣禎一 国民新党:亀井静香 たち日本:平沼赳夫 ※(1)核兵器開発(2)都市型原発 ⇒地下式は「見える化」の徹底放棄。大地震で地下水が汚染されたらどうする…
01-26 21:01

RT @ST0NES: お座敷だか地下式だか知らんが、311直後、5月の地下式原発政策推進議員連盟http://t.co/IXuKszSIu4。まずそこが、コイツや@AbeShinzo、@meti_NIPPON経済産業省@keidanren経団連で、核燃料と電力会社を回す原子力…
01-26 21:01

#ちきゅう による中途半端な海洋調査も怪しい掘削作業も#国際ハイウェイ構想 もhttps://t.co/RYglwcwRdJ#伊豆大島近海 もhttps://t.co/T35iTYrpE0核廃棄物処理の計画もhttps://t.co/cvK0CrA8ykつながってきたな。
01-26 21:02

RT @ST0NES: そこへ何を仕掛けた?https://t.co/u5UO7YA1Zd:3月12日@meti_NIPPON渥美半島から志摩半島の沖合(第二渥美海丘)において…世界初の海洋産出試験を開始し、海底面下のメタンハイドレートから天然ガスの生産を確認http://t.…
01-26 21:06

RT @ST0NES: 昨日の釧路沖と青森県東方沖の地震は、その関係か。http://t.co/RA0V8hasxa将来の国産エネルギーを装った地震の仕込み☞@nhk_news北海道の日高沖の海底で、メタンハイドレートがある可能性を示す地質構造が確認されたことが分かりました…
01-26 21:06

RT @ST0NES: あると言ったりナイとホザいたり‥ちきゅうが中途半端に掘った場所へhttp://t.co/RGqJZMOvvXまた地震の仕込みでも済ませた報告か?@nikkeionline佐渡沖の石油・天然ガス埋蔵確認できず@meti_NIPPON経産省http://t.…
01-26 21:07

RT @ST0NES: 実験は愛知県沖で行われ~25日まで実験する予定でしたがhttp://t.co/eG54GLxoQP経済産業省@meti_NIPPONメタンハイドレートのガス生産実験を終了しました~今後、現場海域にて3月末頃まで廃坑作業等を行う予定ですhttp://t.c
01-26 21:08

RT @GeorgeBowWow: ちきゅうは海底に穴を掘って人工地震を起こすのが仕事の一つです。探査目的と言ってますが。東日本の時どこに居たか。@rusanful: え?来月から「ちきゅう」が和歌山沖を"掘る"って?!東南海地震の震源地がある場所掘るって?!”
01-26 21:10

RT @ST0NES: 2013年3月、実験は愛知県沖で行われ~25日まで予定でしたが‥@meti_NIPPONhttp://t.co/QwTpf736au何を仕掛けた?@Chikyu_JAMSTEChttp://t.co/V5nGUY8xnO関連先:http://t.…
01-26 21:10

RT @GeorgeBowWow: 【よくわかる「ちきゅう」の秘密】「ちきゅう」は震源域を掘って何をしているのかな?どんな能力があるのかな? http://t.co/zb7OED1g
01-26 21:10

RT @ST0NES: 内閣府が計画を発表してます。http://t.co/GMyIW7Uo 期日は不明。@GeorgeBowWow ちきゅうは海底に穴を掘って人工地震を起こすのが仕事の一つです。探査目的と言ってますが。東日本の時どこに居たか。@rusanful 東南海地震の震…
01-26 21:10

RT @MAZHAEARTH: "@GeorgeBowWow: 【よくわかる「ちきゅう」の秘密】「ちきゅう」は震源域を掘って何をしているのかな?どんな能力があるのかな? http://t.co/nsVhxMJz";※「ちきゅう」と富士山… #地震 http://t.co/mW
01-26 21:11

RT @GeorgeBowWow: 仕掛けは終わってるんです。「観測装置」作動中です。http://t.co/cC8j8PgkTU @jazzorgan2000: @himmel_27 昨日、南海トラフあたりでに、ちきゅう号がいたみたいですね。さくせん失敗か、、、な。”
01-26 21:12

RT @BL373: 2014年12月6日も #原発銀座 周辺の地震が世間に隠されていた!https://t.co/DHZzxfvgRE国際的に情報操作?https://t.co/YyLVsswoHz@N0NUKES 関西電力;#高浜原発 は既に壊れていて放射能がモレ…
01-26 21:14

RT @GeorgeBowWow: “やめろよ!!@nakanotubasasan: @situryoutteiika 福井県の高浜原発にMOX到着 その陰で、米国の深海掘削船が周辺海域で深海掘削を準備。ちきゅう号のほかにもう一つの深海掘削船がhttp://t.co/wTyL
01-26 21:14

RT @ST0NES: しかし お前ら関西電力は@KANDEN_Official、#若狭湾 M5.0の地震があったのに、なんで何も言わないんだ?http://t.co/SQwd9MICiw東電より始末わるいな。@TEPCO_Nuclear;@meti_NIPPON;@ge
01-26 21:15

これか。若狭湾の地震おこしてたのは‥https://t.co/8lgDSyvqmY2013年:福井の高浜原発といえば、日本海の真ん中から原発に向かって一直線に米国の深海掘削船『ジョイデスリソリューション号』が深海掘削しています。https://t.co/NfihZNxuv9
01-26 21:21

RT @ST0NES: もしもし、ちきゅうさん、そんなとこ掘って何したいの?@Chikyu_JAMSTEC南海トラフ地震発生帯掘削計画http://t.co/OzyHQue5E0あぶねぇよ。http://t.co/TIpYLMKaeEやめろよ。http://t.co/s
01-26 21:23

RT @taichiyan2: @Chikyu_JAMSTEC 人工地震の疑いをささやかれているけど 反論しないのですかどうしてイスラエル人(嫌われている)が幹部にいるのですか
01-26 21:24

RT @ST0NES: 気象庁が公表しない地震の疑問から辿りついた。http://t.co/eUTUjS3COnコイツ@Chikyu_JAMSTEC☜なに都合わるいのか?おれをブロックしてやがるが幹部にイスラエル人がいる‥http://t.co/GTrjvckGnw31
01-26 21:24

RT @lilryanti: で問題はそこにいつ核爆弾を入れてくれるんだって話よね“@Boppo2011: 【ちきゅう号】「おいおい、本当に掘り始ったぞ」誰か こいつ等を止めてくれ!…南海トラフ地震発生帯掘削計画→http://t.co/0lhYw0ds57http:/
01-26 21:28

RT @Boppo2011: @lilryanti 掘削スケジュールを見ると、平成25年9月13日~平成26年1月20日なので、来年以降 Strategy execution?
01-26 21:28

RT @lilryanti: 青森も日本海も確か穴あけてるはずだから注意ですね“@Boppo2011: 掘削スケジュールを見ると、平成25年9月13日~平成26年1月20日なので、来年以降 Strategy execution?”
01-26 21:28

RT @Boppo2011: @lilryanti 八戸沖と佐渡~能登半島の中間でしたね。掘削坑跡には「目立つ色のキャップ」を残すそうです。後から「何者かが発見し易い様に」なんでしょうね…
01-26 21:28

RT @ST0NES: もしもし #ちきゅう さん@Chikyu_JAMSTECあちこちの海底を無駄に掘削してなにか仕掛けてるような動きは経済産業省の支持なんですか?@meti_NIPPONということで、出るわ出るわhttp://t.co/6KsymjG7ww地球と経産…
01-26 21:28

RT @ST0NES: @ST0NES 誤植。支持→指示地球深部探査船?#ちきゅうのなぞ@Chikyu_JAMSTEChttp://t.co/lzkxq8DaOghttp://t.co/QPLggVRtFhhttp://t.co/lq6tLHA62Ahttp://t.…
01-26 21:29

RT @pecko178: ちきゅう号はどこに?って久しぶりに見たら何でこんなとこにいるの?(http://t.co/bsQTYpLBsc) http://t.co/a6IY6Ak2GY
01-26 21:30

RT @ST0NES: 幹部にイスラエル人がいるとされるとされるhttp://t.co/fdNi4P5eOdちきゅうアカウントは@Chikyu_JAMSTECなにが都合わるいのか、ブロックしているがhttp://t.co/CO2EQ6L1YTこうすりゃ誰とコンタクトと…
01-26 21:30

イスラエルから3.11の主犯から、#軍用プルトニウム から何から‥https://t.co/CXpIy3uQGPhttps://t.co/0Iysneqhyfぜんぶつながってる。https://t.co/ottpmy2qAkhttps://t.co/mnGX2RsXXC
01-26 21:37

RT @ST0NES: 官僚どもが牛耳る特別会計予算の運用を束ねているのは、三菱@AbeShinzo、住友@keidanren、三井物産や日立、東芝の財団・財閥かもしれないが、昭和の原子力産業を引きずって税金を無駄にする@monjukunクソ文呪や六ヶ所村の核施設の安泰のための…
01-26 21:38

RT @ST0NES: それはこういう関係http://t.co/hJZ6ztCgJAhttp://t.co/tPC8ZAcGFi。そこには@monjukun、YMOも抱き込まれhttp://t.co/L3VGaNpkrZ、NHKで名を馳せた文化人や著名人も内閣府が操るエート…
01-26 21:38

RT @oldblue2012: 原発事故後、各地で市民運動が生まれた(ように見えた)。自然発生したグループと思っていたが実際は自然エネロビー活動をしてきた市民が動かしていた。「原発反対!被爆反対!」じゃなくて「脱原発!自然エネ推進!」に誘導させれた。その結果バイオマス発電で被…
01-26 21:40

RT @oldblue2012: @oldblue2012 自然エネ利権者が脱原発市民運動をしているので、放射性物質の集中管理を求める運動など一切しない。むしろ真逆の放射性物質拡散になっているバイオマスを推進する始末。そういう市民グループが学習するのに使うのがこれhttps:/…
01-26 21:40

原発ゼロ社会への道?#原子力市民委員会?名前からして、ぜんぜんゼロじゃないじゃん!@ccnejphttps://t.co/4FaxXoKVzW─ほぉ。官製の工作員アカウントのコイツも仲間か?@monjukunあ、ほかにも?https://t.co/YEKNVpYqjh
01-26 21:50

RT @ST0NES: 産れる前に原子力発電所がなかった者。産れてから原発建設中に育った者。既に産れる以前から原子炉があった者。そして311、地球上で決して起してはならない放射能事故から、原子力そのもの人類には必要なかったと認識した人間と、それがないと生きられない者がいる。人間…
01-26 21:52

RT @1f7f4f: 産れる前に原発がなかった者。産れてから原発建設中に育った者。既に産れる以前から原子炉があった者。311、絶対に起してならない放射能事故で原子力開発が人類には必要なかったと認識した人間と、それがないと生きられない者がいる。人間の本性を露にする原発事故。復唱…
01-26 21:53

RT @ST0NES: #動燃、#日本原燃、経済産業省のこういう流れ‥http://t.co/Qo8r8Bwgmwhttp://t.co/9Gntd0FXPI@asahi_peace政府は@kantei原発内にたまり続ける使用済み核燃料について電力会社が貯蔵容量を増やすの…
01-26 22:19

RT @genkikun_bot: さーてここに取り出しましたるプルトニウム寄ってらっしゃい見てらっしゃいこれをこうごにょごにょっとするとー核兵器の出来上がりです!げんきくんさえいればいつでもできるよ!できてないけど!
01-26 22:20

#日本原燃 再処理施設の使用計画2012年~2015年https://t.co/MSjF6oUXTh#MOX燃料≒#軍用プルトニウム 量産の目的で@gensiryokukisei各地の原子炉を再稼働させる計画の柱。@ST0NES https://t.co/yofSMGDdmh
01-26 22:20

RT @genkikun_bot: こんばんは!みんなのお金でリッチマン!六ヶ所村のげんきくんです!欲しいものがあったら日本原燃に相談してね!“@Plutokun_Bot: 六ケ所村のげんきくん、なにもしないで毎日3億円ちょっとも浪費してるの?リッチマンなんだね!”
01-26 22:22

RT @kiyomizu5: 原発で作られた濃縮ウラン、プルトニウムといった核兵器の原料を世界中に輸出した利益は、特別会計に入る。 それは、年間約240兆円。 これが、原発利権の闇だ。これを国会で発表しようとした民主党石井絋基議員は、国会開催当日の朝、殺された。 https:/…
01-26 22:24

#日本原燃 の計画にあるこれらの数字は、それぞれの時期に製造される #MOX製品(50%酸化プルトニウム、50%が酸化ウラン)に含まれる量で同時期に分離されるプルトニウムの量ではないが、この計算においては十分に近いものと見なして良い‥https://t.co/RX5REUXX0n
01-26 22:29

RT @sendagiwalker: 原発で作られた濃縮ウラン、プルトニウムといった核兵器の原料を世界中に輸出した利益は特別会計に入る。それは、年間約240兆円。これが原発利権の闇だ。これを国会で発表しようとした民主党石井絋基議員は国会開催当日の朝,殺された。 https://…
01-26 22:30

権力筋が世間に知られては困る情報‥https://t.co/XJ0yMUuwSsRTはじかれました。Your @ may not be allowed to perform this action.Please refresh the page and try again.
01-26 22:33

RT @kujiranokuni: 貯蔵と保管も行っています。 https://t.co/cAdxiZlSv9
01-26 22:38

RT @ST0NES: RT @prspctv 1960年代、アメリカは「核不拡散」を名目に日本の核燃料サイクル政策を妨害。一方、外務省官僚は中国の核武装に刺激され、日本の安全保障(→核兵器製造)の観点から核燃料サイクルに注目し始めた。─関連先です。http://t.co
01-26 22:39

RT @K_Brigeil: 吐きそうにならない人は、頭おかしくなってるだろhttps://t.co/w5hGF1DhF1
01-26 22:39

RT @ST0NES: 火星に水より、終らない、#東電の原発事故!@IAEAorghttp://t.co/GSSv0PP8Fw今や人類の存亡にかかわる問題だ。@NASA併せて、この問題こそ世界中へ拡散したほうがいい。http://t.co/YCnpviGNLfおい電通…
01-26 22:39

RT @mitsuki_ab: 日本は米国のプルトニウム生産下請け会社であり、原発セールスの営業所でもあるようです。再稼働は発電の為ではありません。プルトニウムを生産し、原発を売り込み、アメリカに貢ぐためです。 http://t.co/4YKeHB2EGu
01-26 22:40

RT @ST0NES: まちがいない!原発は核施設!不要!@mitsuki_ab 日本は米国のプルトニウム生産下請け会社であり、原発セールスの営業所でもあるようです。再稼働は発電の為ではありません。プルトニウムを生産し、原発を売り込み、アメリカに貢ぐためです。http://t.…
01-26 22:40

RT @mitsuki_ab: 原発と核兵器はセット、一つのコインの裏表 「平和利用の嘘 -核兵器と原発- 一つのコインの裏表」https://t.co/4Xk0d1rAKP @mitsuki_ab
01-26 22:41

みんなの税金。何十年も‥https://t.co/BlNm0KYZ8D原発で作られた濃縮ウラン、プルトニウムといった核兵器の原料を世界中に輸出した利益は、#特別会計予算 に入る。年間約240兆円。by @AKIRA23150220https://t.co/UhGT5VGWqD
01-26 22:43

RT @tanaka93225760: @mitsuki_ab @N0NUKES パテントは明仁も相続してるようだ。
01-26 22:48

RT @ST0NES: 天皇家の資産かくしのために堤財閥が福島第一原発を建てた情報については、ここに‥http://t.co/pwTW1NTG2q原発を造らせた目的は戦争や宇宙開発に使う資源としての劣化ウランやプルトニウム生成のため‥http://t.co/iBiMxs
01-26 22:49

RT @ST0NES: 昭和天皇の作戦容喙(関与)と戦争責任を考える~抜粋;この国は一木一草に至るまで天皇の所有物であった。もちろん人間もその例外ではなかった。☜ということは!旧日本軍の飛行場だった福島第一原発の敷地も元はヒロヒトの所有だったわけだ。再送⇅ http://t.…
01-26 22:50

RT @ST0NES: #東電の原発事故@TEPCO_Nuclear その歴史背景Fukushima:An Update from Japangoogle翻訳:http://t.co/oK7ANfns9F#Fukushima Going nuclear:http://t.…
01-26 22:50

RT @ST0NES: ヒロシマ・ナガサキの原爆は、米軍の投下ではなかった?http://t.co/Fn9xOIczbbhttp://t.co/ctZwgj1OIv昭和天皇が戦争で儲けた資産を隠す目的で堤財閥が福島第一原発を建てた情報はここにあります。http://t.…
01-26 22:52

RT @ST0NES: 事故を起した東電の原発は昭和天皇の資産で建てられている‥福島原発敷地は堤一族の土地だったhttp://t.co/8PrGEWJrzOなんて罪深い「東電株」暴落で天皇家まで含み損(週刊現代2011年5月)http://t.co/1F8VDIxDgB(つ…
01-26 22:53

RT @ST0NES: 抜粋①:#東京電力 の株は、実は天皇家も保有されています。天皇家は、いわゆる内帑金という形で、株や債券、現金などの金融資産をお持ちです。その一部が安全資産ということで東電株に投資されていたのですが、今回の震災後、相当な損失を被ってしまったと見られています…
01-26 22:53

RT @ST0NES: 抜粋②:もちろん、陛下ご自身が資産運用をされるわけではありません。侍従から宮内庁の皇室財産を管理する部門にそれとなく相談があり、確実かつ安全な投資先を紹介しているのです(宮内庁関係者)週刊現代2011年5月20日http://t.co/1F8VDIxDg
01-26 22:53

RT @ST0NES: 抜粋③皇太子は独身時代、当時@keidanren経団連会長・元東電会長との親交が深く、天皇家が東電に投資していくきっかけに~こうした経緯があり、数億円の資産が東電の株や社債の形で運用されていたと思われます。したがって311以降、天皇家の資産は数千万円以上…
01-26 22:53

RT @ST0NES: 沖縄タイムス社説2011年7月29日http://t.co/vVBwnwIwPm福島原発は「<浜通りのチベット>と言われた地域が世界一の原子力センターに生まれ変わる」(当時の木村守江福島県知事)との号令に象徴される事業だった。しかしその実態は、東海村原…
01-26 22:53

RT @ST0NES: 東京電力として「浜通りのチベット」といわれる地域をターゲットとしたものだった。あの土地は戦時中は特攻隊の訓練場として国有地であり、戦後は国土計画が塩田として使用していたという。当然ながら堤財閥は、原発誘致で莫大な利益を出したとも言われるhttp://t.…
01-26 22:53

RT @ST0NES: #東電福島第一原発 「用地ですがここには宇都宮航空隊の分教場があったのです。敗戦となり、飛行場が撤収された跡には面積九十二万坪つまり三百ヘクタールの荒地が残っていました。それが地元民の知らない内に三分の二が堤財閥の名義になっていました。http://t.…
01-26 22:53

RT @ST0NES: 福島第一を含む範囲のド田舎の陸軍飛行場跡の土地広域を西武の堤康次郎が持っていた。んで、その後 東京電力がそれを買った。原発建設誘致を決めた福島県知事であった木村氏と当時の東電社長は…http://t.co/ZtMRyJWO43関連先:http://t.…
01-26 22:53

RT @ST0NES: 自民党、堤康次郎の土地転売目的に出来た福島原発ですが、他の原発はどうなの…http://t.co/Xnutoc6JYV堤康次郎氏も、戦後 皇室の土地を次々に払い下げてもらってビジネスを拡大できたという点で不思議な存在…http://t.co/Cdr
01-26 22:53

RT @ST0NES: GHQによって皇室離脱した宮家は…民間人になってしまったわけで、戦後いきなりの貧乏生活に困窮してしまいます。やむなく土地を売り払うのですが、それを買い占めたのが堤康次郎。衆院院議長であり、西武グループの創始者でもあります…http://t.co/CcrC
01-26 22:53

RT @ST0NES: 福島原発の敷地は国土計画興業(西武グループ)堤康次郎の土地でした。http://t.co/36o1tLm9Jk『原子力発電所と地域社会地域調査専門委員会報告書(各論)昭和45年8月・日本原子力産業会議』PDF;http://t.co/OSJhafvMV
01-26 22:53

RT @ST0NES: 金まみれの原発の歴史:http://t.co/Fxs57ihvvC福島第一原発の土地は昔、長者が原と言いまして戦時中に民間の土地を陸軍が接収した。陸軍の飛行機の練習場になっていた所…戦後、放ってあった。それを堤康次郎がただ同然で払い下げを受けた。福島第…
01-26 22:53

RT @ST0NES: #原発事故 資料:神話の果てに~東北から問う原子力(河北新報)http://t.co/JV9vJG8X9e第1原発の予定地約200ヘクタールの半分は、西武グループ創立者の故堤康次郎氏が率いる国土計画興業の塩田。残りは地元の人が所有し、その大半は戦争中…
01-26 22:53

RT @ST0NES: 昭和天皇の作戦容喙(関与)と戦争責任を考えるhttp://t.co/KTscF6xM0i抜粋;この国は一木一草に至るまで天皇の所有物であった。もちろん人間もその例外ではなかった。☜ということは!旧日本軍の飛行場だった福島第一原発の敷地も元はヒロヒトの所…
01-26 22:53

RT @ST0NES: 福島原子力発電所建設記録~1967年http://t.co/XNP2qyeyCI3.11大事故を起した原発を推進して来た自民党=公明党の金の出所http://t.co/kdaclSjknJ発電の目的は核ミサイル開発http://t.co/ahy
01-26 22:54

RT @ST0NES: RT@:東京電力を含む天皇財閥の原発産業は、天皇の重要な金儲けの手段だ。原発は電気を生産するだけではなく、核弾頭や劣化ウラン弾などの天皇軍事産業の重要な収入源になっているhttp://t.co/ijp0mDYQGd(@ST0NEShttp://t.c
01-26 22:54

RT @ST0NES: 続RT@:そして天皇は、劣化ウラン弾の製造により巨万の富を得た。昭和天皇も無実な振りをして、実は彼こそが長崎、広島の原爆を落とした張本人…今の天皇も平和主義の振りをして、核兵器を製造して金儲けをしている…http://t.co/ijp0mDYQGd━…
01-26 22:54

RT @ST0NES: 原爆は日本製で地上起爆?http://t.co/3QKQYoBO3thttp://t.co/o4PBkAMQQq関連先http://t.co/MjLLBC4UlAこの問題‥できることなら前回の戦争体験者の世代に追窮してもらいたいです。それは日本に…
01-26 22:54

RT @ST0NES: 広島・長崎で原爆による人体実験が始められる前、模擬原爆パンプキンが各地に落とされ、その投下場所が現在の日本全国の、ほぼ原発立地のあたり‥http://t.co/KOkoTitZCgその66年後、老朽化した福島第一原発の原子炉が設計上、寿命を迎えた年に…
01-26 22:54

RT @ST0NES: 模擬原爆パンプキンが、どうして模擬だったのか‥http://t.co/pmKHlUlseZ日本人は今ここもよく考えたほうがいい。49発の核弾頭より必要だったのは48ヵ所の原子力発電所の立地ポイントだったことを。支配側は決して侵略する場所を滅ぼす…
01-26 22:54

RT @ST0NES: パンプキンが落とされた付近に原発が建てられ次にまたテロにミセカケ攻撃できるように老朽化した原発の再稼動はその座標軸を確認するための合図なんじゃないのか?戦争でカネ儲けしたい連中の。http://t.co/xXCiOmgyohhttp://t.…
01-26 22:54

RT @ST0NES: #1958年 国際的に原子力開発が始まる‥http://t.co/41FaAsbBEY翌、#1959年 @IAEAorgと@WHOの協定により、放射線、被曝被害、内部被曝の問題等、原子力推進の邪魔になるモノすべて隠蔽、情報操作‥http://t.…
01-26 22:55

受験生のみなさん!宿題おわりましたか?https://t.co/7eTzsbEBeX迷惑なほど重い教科書を背負って学校へ通う今日も大変ですよね。https://t.co/wGPP31swO9こんな世の中にしてしまって本当に申しわけない。全国のオトナを代表して謝罪します。
01-26 23:02

RT @ST0NES: #特別会計予算 という税収を何十年も貪り続ける中央官僚。#東電の原発事故 で崩壊するはずの国で、非課税の新興宗教団体やヤクザな報道業界に騙される国民の大半が原発推進派。http://t.co/HkulMbFM2A「日本病」の正体http://t.co
01-26 23:08

RT @ST0NES: ブッ壊すのは官僚支配構造。http://t.co/zP5bpENtq1国の病の原因が、#宗教法人非課税、#特別会計予算、#原子力協定。建てなおすには、食料から子孫繁栄から何から生産する義務を怠り、消費する権利に片寄った世の中を棄てる。今のままな…
01-26 23:09

RT @kurieight: @oldblue2012 https://t.co/aNu2k0r6aM
01-26 23:17

RT @oldblue2012: @kurieight 情報ありがとうございます。産廃火災毒ガス列島になりますよ。放射性物質の霧+産廃の煙なんて複合汚染はホンマ勘弁してほしい!工業生産の上流を止めていくしかないのに・・・金属スクラップだらけになりますよ。
01-26 23:18

RT @rankaihatu: 次々と起こるスクラップ工場火災金属は燃えるから危ない!近付くな!と覚えよう。 https://t.co/X7bZYxd5MR
01-26 23:18

RT @oldblue2012: スクラップ工場で火災 - NHK北九州 https://t.co/UBO54Xlf72苅田町鳥越町の「木下金属」の工場の敷地に置いてあった金属スクラップなどが燃えている白い煙が広範囲に流れている#産廃火災 https://t.co/8J
01-26 23:18

またか!Firemania119">https://t.co/QR28GzgJQ2@Firemania119 1月26日 福岡県京都郡苅田町北九州空港近くのスクラップ置き場で火災発生。隣の北九州市消防局へ応援要請した模様。6:02PM 26 Jan 2016https://t.co/6NnP2EtFb5
01-26 23:20

RT @Firemania119: 1月26日 福岡県京都郡苅田町北九州空港近くのスクラップ置き場で火災発生。隣の北九州市消防局へ応援要請した模様。 https://t.co/tiMFKDGjiz
01-26 23:20

2016年1月26日苅田町の工場で敷地にある金属のスクラップなどが燃える火災#北九州 空港から南西に4.5キロほど離れた周防灘に面する工場などが建ち並ぶ地域https://t.co/T1J8rPT6A3風向きに注意!マスク!https://t.co/Ht1lwmpueA
01-26 23:27

RT @oldblue2012: 木下金属 https://t.co/ohOZnuL1tr金属スクラップ置き場 産業廃棄物のため場塀に囲まれている https://t.co/pe7G1VDzua
01-26 23:28

RT @oldblue2012: @oldblue2012 周囲からはこれぐらいしか見えない https://t.co/gh7i3rZT9E
01-26 23:28

木下金属‥https://t.co/EMngRBNBMp名前からして、日本人じゃない国のヒトの経営ぽい‥
01-26 23:33

RT @oldblue2012: 12/18 千葉県船橋市 金属スクラップ火災 アラエ商会1/22 東京都江東区 有明興業リサイクルポート 火災1/23 奈良県御所市 丸山土木 産廃最終処分場 火災 1/26 福岡県苅田町 木下金属 金属スクラップ火災 https://t…
01-26 23:33

福岡県‥@Pref_Fukuokaスクラップ工場の火災について何も言ってない。知らない?https://t.co/mN5Mjna2S9というか、#北九州市 の北橋健治市長はどこ行ったんだ?@ke_kitahashiまだいるな。https://t.co/0KXJpAHnDK
01-26 23:45

RT @oldblue2012: 北九州市震災がれき焼却が見事に露払いとなり全国からありとあらゆるやばい廃棄物が北九州市と周辺地域に集中。苅田セメント工場に香川のヒ素・鉛汚染土戸畑の産廃工場に関東の放射能汚泥・灰じん・燃え殻若松にPCB廃棄物上乗せ処理&延長若松に太陽光…
01-26 23:48

RT @yashago7nana: @oldblue2012 もともと鉱山があって廃坑になったところが、今「リサイクル」なんていう、あたかも世の為・人の為のようなフリをして、大がかりなアコギな商売やってるんですよ。しかも環境省のお墨付きで。北九州もDOWAグループの関連企業が受…
01-26 23:50

RT @oldblue2012: @yashago7nana 「リサイクル祭り」開催中!はいどうぞ!大当たり!http://t.co/tleSbJ5asS 「無害化処理」って聞こえがいいね。周辺市民が自分の体で無害か有害か確認するんだよね、結果的に。人体実験。
01-26 23:50

RT @yashago7nana: @oldblue2012 「株主:新日鐵住金(株)…50%、DOWAエコシステム(株)…50%」←はい、ビンゴ!(呆笑)
01-26 23:51

RT @oldblue2012: @yashago7nana 太陽光パネルリサイクル施設も秋田と北九州。秋田 http://t.co/PHjlTGBCbU北九 http://t.co/Zf9oohFdCS三菱とDOWA ┐(´д`)┌
01-26 23:51

RT @ST0NES: あのぉ‥。#JESCO㈱のバックは、三菱なんですけど。http://t.co/ceG8ChrK5n#DOWAホールディングス の背後は、東電なんですけど。http://t.co/CQAbDDURYe眼ぇ醒ましたほうがいいんでない?http://t.…
01-26 23:53

RT @yashago7nana: @oldblue2012 秋田はこれに加えて、地元木材をチップに加工した「バイオマス」燃料・発電を目指してます。チップの焼却灰から放射性物質が検出されてるにも関わらずです。小学校にはこの木質チップを遣うストーブ設置を推奨してます。うちら以外…
01-26 23:53

RT @oldblue2012: @yashago7nana 東北の木質バイオマスの危険をずっと叫び続けてますが、まあ伝わりません。木質バイオマスは循環型社会推進の交付金と再エネと両方補助金がつくから、危険性なんて一切認めませんね。小学校にそんなストーブ置かれたら毎日吸気被曝…
01-26 23:53

RT @yashago7nana: @oldblue2012 そうなんですよ。しかし、あれだけごみ焼却灰問題で危険性を知ったはずなのに、小学校の教師もPTAも全く騒がない。自分の子供が吸ってるっつーのに。さらに、医療機器メーカーが自社工場の燃料に木質チップ使う契約したんですよ。…
01-26 23:53

RT @oldblue2012: @yashago7nana 原発が交付金目当ての自治体に建てられたのと同じしくみ。補助金交付金をじゃぶじゃぶ使ってリサイクルと再エネ事業に流し込んでる。産廃ムラ、再エネムラ、医療ムラもね。医療ムラは原子力ムラとかぶるよね。重粒子線治療とかあるし…
01-26 23:54

RT @yashago7nana: @oldblue2012 仰るとおり!原発事故であらゆる業界の闇が暴かれたのを日々生活の中で実感しとります。秋田では、国立大・県立大・県立高にまで手が回っていて、学生をリサイクル業界に進ませようと産学官がスクラム組んでます。原子力学ぶ子が減っ…
01-26 23:54

RT @oldblue2012: @yashago7nana 確かに秋田県がなぜか一番多かった!納得。http://t.co/TGnbl8fmuJ
01-26 23:54

RT @yashago7nana: @oldblue2012 1こ前にRTさせて頂いたのが、まさに「第三次循環型社会形成推進計画」ってやつで、「リサイクルポート」として認定された港がある県は、恐らく今後、海外の廃棄物も持ちこまれるはず。リサイクルの名のもとに有害廃棄物を輸入し、…
01-26 23:54

RT @oldblue2012: @yashago7nana  http://t.co/z73kEUS14kリサイクルポート推進協議会(平成15年4月14日)会 長 末吉興一北九州市長副会長 新宮正志室蘭市長副会長 平尾隆 新日本製鐵㈱太平洋セメント http://t.…
01-26 23:54

RT @yashago7nana: @azarashi_salad @oldblue2012 おはようございます。いつも貴重な情報ありがとうございます。北九州と秋田はあまりに共通点が多くて、思い当たることをTWしてたら、ああなりました。環境汚染省被害者の会全国支部でも作りたいっ…
01-26 23:55

RT @oldblue2012: @azarashi_salad @yashago7nana 「リサイクルと再エネ」が重なります。原発54基の隙間にリサイクルポートとセメント工場があるので日本中逃げ場がない。山には木質バイオマスと風車。うま~いこと日本中を汚す環境汚染省。シナリ…
01-26 23:55

RT @azarashi_salad: @oldblue2012 @yashago7nana 原発と瓦礫でばれたように、日本社会は「補助金統治」ですね。リサイクルと再エネも同様に使われるのでしょう。
01-26 23:56

RT @oldblue2012: @azarashi_salad @yashago7nana 補助金をばらまけばどこかの企業が儲かる。原発・リサイクル・再エネで税金を食い尽くす。大・中・小の日本企業のサラリーマンはそのどこかの関連企業に属しているもんだから廃棄物問題と再エネの欺…
01-26 23:56

RT @ST0NES: 公益㊖廃棄物・3R研究財団 - 廃棄物研究財団‥http://t.co/cTV7AB9ZDWこれも環境省や国土交通省らの@MLIT_JAPANhttp://t.co/jwlgGWDryJ官僚の天下り先か?@Kankyo_Jpnhttp://t.…
01-26 23:58

RT @oldblue2012: 日本中にあるケミカルプラントやセメント工場、製鉄所。こういう企業が密集し、港がある自治体に今後、すべての放射能汚染廃棄物が運ばれてくることを覚悟しなければならない。それは環境省から循環型社会推進交付金などの甘い汁を吸った自治体だ。企業城下町だか…
01-26 23:58

スポンサーサイト
  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。