all entry

01/03のツイートまとめ

N0NUKES

RT @BADLiFEs: Easy Money #JohnnyMarrChile 2015http://t.co/fh8wKYDEvHSao Paulo, Brazil 2015http://t.co/0fhXtGpwXH今ここだろ。カネで自由は買えないんだよ。@…
01-03 00:30

RT @ST0NES: 君たちマクドナルドでメシ喰ってる程度の身分だからカネがそんなに大事なんだろ?っていう歌なんだよ。Easy Money http://t.co/n4B4UnctS0いつまでつづける?そんな人生を。
01-03 00:30

RT @BADLiFEs: Human being should be released, from this domination as soon as possible.IMFNews">https://t.co/sbOLTr74Kyto:@IMFNews;@Bank_of_Japan
01-03 00:30

Easy Moneyhttps://t.co/Y3sZZXPoPR#JohnnyMarrわやくしてるひとがいた。https://t.co/EQQRiqhU6rひとことでいうなら「あなたの人生は金融取引に巻き混まれている‥」そういう歌。全人類へむけての。@ST0NES
01-03 00:38

RT @ST0NES: Generate! Generate! http://t.co/5Xs0c5MoFv産みだして、つくったかぎり、育てなければならないのが楽曲。観客と一体化するタイミング外れると、わずか数分の命が台無しになっちまうんだな。おそらく。キースさんの、Can'…
01-03 00:50

Generate! Generate!https://t.co/eHkyR0ogCqわやくになってる?これもすさまじい。今この時代に。ST0NES">https://t.co/3JzyNcdAh9#JohnnyMarrhttps://t.co/0SaM5JnvC4re.@ST0NES
01-03 01:02

Human being should be released, from this domination as soon as possible.@TheIntelForum https://t.co/Rp37i8S5aM https://t.co/AKxJH4cldP
01-03 09:06

世界中の海を汚しつづける原発事故@TEPCO_Nuclearhttps://t.co/JLVn1fbscDこのような地球の破壊は人類史にない。国境や人種、言語を超えて日本政府を潰したほうがいい。彼らは人類の敵。@kantei https://t.co/5hmNZX2mzB
01-03 09:19

税金で肥える東電は企業ではなく国の核開発機関。@meti_NIPPONhttps://t.co/v72uDm3hfo2012年7月@TEPCO_Nuclear実質国有化https://t.co/aL0op9NleB日本国民はまず、この異常な国策の体制を認識したほうがいい。
01-03 14:23

RT @biz_journal: 金融庁の官僚が、自ら主導して公的資金を注入した銀行の取締役に就任したらどうなるか?驚くべき経産省の腹黒さ…「実質東電国有化のシナリオを描いた中心人物が天下り経済産業省OB、嶋田隆氏の東電取締役就任に異議あり」http://t.co/h9B
01-03 14:25

RT @ST0NES: 日本で原発事故が起きましたよね?あれって絶対に起してならない大惨事なんですよ。しかも事故後スグに必ず周辺住民を何十㌔も遠くへ避難させるのは国際的な常識。核爆発後は絶対に周辺の物を移動してならない。そういう基本を忘れてませんか?@Kantei_Saigai
01-03 14:27

そして根本的に、原発事故という@TEPCO_Nuclear、人類が地球上で絶対に起してはならない犯罪‥https://t.co/177A130Vlyとりかえしつかない事実、間違いを素直に認めない官僚がまずもってして人類世界の発展に邪魔。排除しよう!@meti_NIPPON
01-03 14:32

RT @ST0NES: 日本で原子力発電所の事故が起きましたよね?あれって絶対に起してならないことなんですよ。しかも事故後スグに周辺住民を何十㌔も遠くへ避難させるのは国際的な常識。核爆発後は近くに誰も住めないし、周辺の物を絶対に移動してならない。そういう基本を忘れてませんか?@…
01-03 14:33

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments