all entry

12/18のツイートまとめ

N0NUKES

@ST0NES #日韓トンネルプロジェクト?https://t.co/UDlnU0NNOx#国際ハイウェイ構想?https://t.co/7N1voAImTzわかりやすい画像が多い。https://t.co/sw5Nic6awc https://t.co/piAc2HxRxG
12-18 01:36

これも3.11の黒幕のひとつだな。#日韓原子力協定@MofaJapan_jphttps://t.co/dp5upHlPVfなぜ証券会社のURL?5 Nov 2010☞@minshuto_jp 実質合意 原発共同輸出の可能性も:https://t.co/H0JIqUhGea
12-18 01:56

RT @ST0NES: 2011年12月に嘘の収束宣言をホザイタままの野田も@NODAYOSHI55http://t.co/X2sZ70BELg安倍や@AbeShinzo、官僚どもと@Kantei_Saigaiグルなんじゃねぇのか?@ST0NEShttp://t.co
12-18 02:02

#日韓原子力協定@MofaJapan_jp2010年12月20日;東京で署名2011年03月11日~#東電の原発事故12月09日;国会承認12月16日;クソ野田の収束宣言☜嘘12月22日;外交上の公文の交換12月28日;公布及び告示2012年01月21日;効力発生
12-18 02:07

RT @ST0NES: 原発事故4年目になるが、2011年12月に嘘の収束宣言をホザイタままの野田も@NODAYOSHI55http://t.co/X2sZ70BELg安倍や@AbeShinzo官僚どもと@Kantei_Saigaiグルなんじゃねぇのか?http://t.…
12-18 02:07

3.11以降の原子力協定@MofaJapan_jphttps://t.co/mLvTQQ4fWE汚いツラばかり‥https://t.co/j46fQSJG4i#21世紀は日韓が核開発の拠点:https://t.co/lyN3nqKZAcそして、#日韓トンネルプロジェクト?
12-18 02:16

RT @unseen_wall: @GuciYama 米韓原子力協定の裏で...https://t.co/qzNtFBWjJJ 日韓ともに米国の(あるいはIAEAの)管理・統制下にある。
12-18 02:19

RT @ST0NES: .@GeorgeBowWow さん、今ここです。原発事故が終らない日本が原子炉の再稼働に狂ってる理由のひとつ。#21世紀は日韓が核開発の拠点。http://t.co/gRwMv5dGidhttp://t.co/AKHvSLSCcZhttp://t.…
12-18 02:19

RT @coolflat: 日越原子力協定は、日本から同国への原子炉輸出を念頭に発効。協定には事前同意方式が盛り込まれ、日本から輸入した核燃料や原子力関連機器を用いてベトナムが濃縮・再処理を行う場合は、日韓協定と異なり全ての案件ごとに日本からの事前同意が必要となるhttp://…
12-18 02:20

RT @yamamoto1208: 外務省、日韓原子力協定の効力発生のための外交上の公文の交換、2011年12月 http://t.co/m9iNcIll ①核物質等の平和的目的に限った利用。②IAEAによる保障措置の適用。③原子力安全関連条約に基づく措置の実施。④適切に防護す…
12-18 02:21

RT @MofaJapan_jp: 韓国のソウルにおいて,22日(木曜日),「原子力の平和的利用における協力のための日本国政府と大韓民国政府との間の協定」の発効のための外交上の公文の交換が行われました。 #韓国 #日韓 #原子力 http://t.co/6qqeDDcw
12-18 02:23

故意に石棺しない #東電の原発事故 の汚染の蔓延も核燃料や核廃棄物の取引も各地の原子炉の再稼働もがれき処理も #除染廃棄物 も、あらゆる原子力政策が今の時期これを基準に動いている。☞#日韓原子力協定@MofaJapan_jphttps://t.co/0K1VtHusnS
12-18 02:29

#国際ハイウェイ構想~#日韓トンネルプロジェクトhttps://t.co/5uFxSSdvtyほらほら。岡山で動いてますよ。https://t.co/eYTJ2rFnVX日韓トンネル・国際ハイウェイ推進岡山県民会議設立大会?https://t.co/QizcvtOHdW
12-18 02:35

RT @ST0NES: ”2013年02月22日@:jumpilikeyouなんだか胸騒ぎがする記事。“@RT"@関東からの移住に住宅を提供 岡山市 - 山陽新聞ニュース"”http://t.co/MaBsR6QNN1http://t.co/TBnFtNqHT2・…
12-18 02:37

RT @ST0NES: @RT sorry, I missed typings.
12-18 02:38

RT @pecko178: 皆さん、移住の情報を流して下さい。移住利権の発生している岡山県はオススメしません。岡山県は住民に非公開で高レベル放射性廃棄物処分を受け入れる予定のようです。一人で動くのは不安でしょう。だから体験談など流して下さいね。https://t.co
12-18 02:39

#何を捨てても住民が黙っている土地を原子力ムラは探している九州~山口/岡山編https://t.co/vxPH6A9JYG点と線:#国際ハイウェイ構想~#日韓トンネルプロジェクト~#日韓原子力協定#田布施システム の末裔が主軸だろうな。だから #川内原発 を動かしたんだよ。
12-18 02:47

@pecko178 岡山やばいです。とーいつの魔の手‥https://t.co/Q83FIwhf6o
12-18 02:53

RT @rollingstonesJP: 本日12/18は #キース・リチャーズ 72歳のお誕生日!キースへのお祝いメッセージをハッシュタグ #キースお誕生日おめでとう と共にご投稿下さい!抽選で3名様にストーンズ25周年記念ピンバッヂ(銀)をプレゼント。12/20〆。DMで…
12-18 02:55

RT @tolokno: god saved the riot https://t.co/7Ir5C2pteH
12-18 02:56

RT @mikio_ariga: HBD!世界規模人間国宝〜確か72歳ですね、、、 https://t.co/72jTofu81f
12-18 08:31

RT @nosaibaninko: 官邸はついに病気治療や検査と原発事故による被曝を同一視させようとしている。www.kantei.go.jp/saigai/senmonka_g6.html 官邸はこれでみんなを騙せると思っているのだ!インコは怒っている。人はもっと怒るべきだ。
12-18 12:18

RT @stkinoue: えええー!次は「チェルノブイリって思ったほど被害はなかったんだ。じゃあ福島も大丈夫なんや、心配しなくていいね。」って思わせよう作戦⁈ www.kantei.go.jp/saigai/senmonka_g3.html #genpatsu
12-18 12:22

RT @karitoshi2011: 日本政府が、事故原発から出ている放射性物質による健康被害を認めない「理論的支柱」はこの人たち。原子力災害専門家グループhttp://t.co/mGrxy0I2Uuただし、検索をせずにこのウェブページに到達するのは、難しい。
12-18 12:26

RT @ishikawakz: まずこの官邸ホームページが長瀧、山下など並みいる御用学者で占められていて深刻である。科学者や市民による広範な批判が必要な事態だ。 http://t.co/ipF9sgB0RX
12-18 12:27

RT @karitoshi2011: 例えば、ここ http://t.co/a5QU1mffaE に並んでいる首相官邸原子力災害専門家グループの面々。長瀧重信氏、山下俊一氏、酒井一夫氏など、原発事故発生以来、年100ミリ安全とか、年20ミリ安全とか、自主避難に賠償の必要なしとか…
12-18 12:28

RT @hiromi19610226: 【保存】 御用学者名簿 http://t.co/4E1IwDAKTn
12-18 12:28

RT @kamitori: 首相官邸 原子力災害専門家グループについて http://t.co/DBIcwyYb グループの構成員は以下の8名(五十音順)・長瀧重信 長崎大学名誉教授(国際被ばく医療協会名誉会長)・前川和彦 東京大学名誉教授( 放射線事故医療研究会代表幹事)・…
12-18 12:29

RT @twittutaro: 読めば読むほど腹立たしい、首相官邸サイト内の「原子力災害専門家グループからのコメント」。いつまでこんなでたらめをアップし続けるのか。 http://www.kantei.go.jp/saigai/senmonka.html
12-18 12:30

RT @AritomoMasamoto:  こんなサイトを見つけてしまった。 首相官邸災害対策ページ > 福島原発・放射能関連情報 > 原子力災害専門家グループhttp://www.kantei.go.jp/saigai/senmonka.htmlここから、このグループの発言…
12-18 12:32

RT @yokato3: なんとも貧相この上なし。愚民向け丸出しの内容だ。>http://www.kantei.go.jp/saigai/senmonka.html
12-18 12:32

RT @135_yoshida: 何なんだ、これは?国民をバカにしてる? http://www.kantei.go.jp/saigai/senmonka.html
12-18 12:33

RT @AskaOchi: http://www.kantei.go.jp/saigai/senmonka.htmlこれってもう・・・・より選りの最高メンバーじゃないですか・・言葉にならない。(裏を返せば、こういったメンバーで固めるしかない国の立場や事故の状態だ、ということを…
12-18 12:33

RT @Sucha_Para: 原子力災害専門家G-http://t.co/A0sy3VE6 前にも書いたが、ABCCからのしがらみを断ち切らない事には、被曝の犠牲者はこれから先どんどん増えていく。それは日本だけでなく、核施設を持つ世界のあらゆる場所で、きづかぬままに放射性物質…
12-18 12:35

RT @0311trinity: 首相官邸 原子力災害専門家グループ(2012/5/24現在) http://t.co/oMocG6n5 に見る御用学者と官邸の醜悪な関係(2011/6/6) http://t.co/EQTxfBG8 山下 俊一、長瀧 重信が当然の如く並んでいる…
12-18 12:35

RT @karitoshi2011: 首相官邸「原子力災害専門家グループ」http://t.co/pakIwS5E なるほど、住民の被曝対策がまともに行われなかった理由が良くわかった。この連中が、防護を邪魔するような提案を繰り返したんだな。
12-18 12:36

RT @masaru_kaneko: 【放射線ムラの官邸支配2】官邸を支配する原子力災害専門家グループの8名は以下。100mSv大丈夫の山下俊一氏、放射性ヨウ素は心配ないの遠藤 啓吾氏、放医研幹部で放射線審議会の酒井 一夫氏ら。なぜ民主党の脱原発が混迷するかがよくわかる。ht…
12-18 12:37

RT @kingo999: @Uki_Tachibana このメンバーは、数十年後に731部隊と並べられて、語られることでしょう。http://t.co/jORFpXCH@akinokozo
12-18 12:38

RT @ishikawakz: http://t.co/ipF9sgB0RXちなみに遠藤 啓吾 京都医療科学大学学長は京都市の瓦礫受け入れ検討委員会の委員だった。瓦礫激減で京都市は瓦礫受け入れをやめたが、瓦礫界隈も御用の巣窟です。そして京都や兵庫が瓦礫激減で受け入れをやめた後…
12-18 12:38

RT @karitoshi2011: @yuima21c そもそも、「除染は危険ではない」「100ミリシーベルトまで安全」と言っているのは首相官邸原子力災害専門家グループです。http://t.co/mGrxy0I2Uu「とうとう官邸まで」ではなく、首相官邸が主導して…
12-18 12:39

RT @no_emission: http://t.co/GffrSE4h5y
12-18 12:40

RT @ST0NES: 日本で原発事故が起きましたよね?あれって絶対に起してはならないことなんですよ。しかも事故後スグに必ず周辺住民を何十㌔も遠くへ避難させるのは国際的な常識。核爆発後は絶対に周辺の物を移動してならない。そういう基本を忘れてませんか?@ST0NES【お知らせ】@…
12-18 12:43

RT @ST0NES: 国民のみなさん、怒ったほうがいいですよ。コイツら国の官僚は@cao_japan;@JMA_kishou;@Kantei_Saigai、3.11の震災も予測可能だったんですよ。この通り。http://t.co/d4m5903c4Xhttp://t.…
12-18 12:44

コイツらか。日本版エートスや工作員どもの魑魅魍魎の頂点‥#原子力災害専門家グループhttps://t.co/ZRni4qxVovそして官邸のバックは@Kantei_Saigai内閣府!@cao_japan@ST0NESオマケ☞https://t.co/zBm7iKbQIk
12-18 12:53

RT @ST0NES: 官僚や財界が守りたいモノは@cao_japan原子力ムラ@meti_NIPPON;@keidanren;@denjiren産廃ムラ@Kankyo_Jpn;@MLIT_JAPAN医療ムラ@MHLWitter その安泰。その体制維持!http://t.…
12-18 12:54

RT @ST0NES: そういう意味で国土交通省と@MLIT_JAPAN環境省は@Kankyo_Jpn原子力ムラの中枢。あと、コイツらね。経済産業省の官僚ども@meti_NIPPONhttp://t.co/P7U38BnlI4経団連@keidanren。そして、#日本政策投資…
12-18 12:54

RT @touyoui: 原子力ムラの構図... http://t.co/VuUzYGYQST
12-18 12:55

RT @ST0NES: @6746Sa @irukatodouro @pecko178 原子力ルネサンスに酔ってるのが東電のみならず、中央官僚、財界、原子力ムラです。http://t.co/e68iwD0rQ6彼らは原発事故の直後から安全神話を守りたかった。http://t.…
12-18 12:55

RT @ST0NES: 日本で原子力発電所の事故が起きましたよね?あれって絶対に起してならないことなんですよ。しかも事故後スグに周辺住民を何十㌔も遠くへ避難させるのは国際的な常識。核爆発後は近くに誰も住めないし、周辺の物を絶対に移動してならない。そういう基本を忘れてませんか?@…
12-18 12:55

#原子力災害専門家グループ@Kantei_Saigai構成員は以下の8名#遠藤啓吾#神谷研二#児玉和紀#酒井一夫#佐々木康人#長瀧重信#前川和彦#山下俊一https://t.co/ZRni4qxVov兇悪思想のコイツらのクビ刎ねちまえば被曝被害が少なくなる?
12-18 13:02

RT @ST0NES: なぜ一人も逮捕されないのか?@TEPCO_Nuclear原発事故の最重要責任者27名+元福島県知事、佐藤雄平http://t.co/8VqT356RaU安倍も?@AbeShinzo;@meti_NIPPON;@keidanrenhttp://t.…
12-18 13:04

RT @ST0NES: 勝俣恒久・清水正孝・班目春樹・久木田豊・久住静代・小山田修・代谷誠治・寺坂信昭・纐纈一起・衣笠善博・岡村行・信近藤駿介・鈴木篤之・小宮山宏・武藤 栄・山下俊一・高木義明・板東久美子・神谷研二・寺沢秀一・長瀧重信・谷川攻一・高村昇・佐々木康人・山中伸一・合…
12-18 13:04

RT @Unknown_KSR: 霞ヶ関の官僚と私的に話す機会があったので「なぜ放射性物質入りの食品流通に厳格な規制をかけないのか」聞いた。ようは「年金対策」との事。国は年金ないから被曝してとっとと死んで下さいという方針らしい。「子供の方が先に死ぬけど?」と聞くと「上はそこまで…
12-18 13:05

RT @jumpilikeyou: 事故前からそうだったのだと気付きました。これがなければ人間平気で150歳くらい生きるのではないか。https://t.co/Wg8pK4euLi
12-18 13:05

RT @ST0NES: 権力に都合わるい情報を次々に拡散されては困る今の政府に潜む兇悪思想に染まった官僚は(本人達には自覚はない)カネも地位も名誉も今まで通りの安泰が大きく崩れることが恐怖。社会の末端が束になることが恐怖。こんなことまでやってるhttp://t.co/GRiM2
12-18 13:09

RT @ST0NES: 日本政府がツイッターで工作員募集!2012年10月11日 RT @kantei 【職員急募!】あなたのIT力を、国の広報力に。-内閣広報室では、首相官邸HPの運営、各種SNSでの情報発信等を行う非常勤職員を募集…詳しくはこちら⇒http://t.co/y
12-18 13:09

RT @ST0NES: 特定の宗教に洗脳されてるのが多いわけ。@Kantei_Saigaiドルとユーロの市場の言いなり。官僚の生活安泰が第一‥。@gov_onlineカネでは買えないものに恵まれず、便利で快適な生活を捨てられない官僚には悪い事してる自覚もない‥http://t.…
12-18 13:09

RT @ST0NES: 甲状腺の癌や奇形児出産の増加を隠蔽工作する理由はhttp://t.co/iEIHv5bnze単刀直入にいうならそこだろ。@kanteiとにかく役人は納税者というカネづるに逃げられるのが恐い。http://t.co/8t19J4f6XZ~http://t.…
12-18 13:10

RT @ST0NES: おまえら官僚どもは@MAFF_JAPAN;@Kantei_Saigai;@meti_NIPPON;@mextjapan;@MHLWitter何か悪いことしてる自覚ひとつもないだろうが、原発事故が終らない国で安全を騙り、医療や教育機関とグルになって原発を維…
12-18 13:12

RT @ST0NES: 今もそういうhttp://t.co/JFmK6bQqGm、官僚や@gov_online;@Kantei_Saigai、何十年も政教分離できない財界に潜む@keidanren新興宗教の兇悪思想に染まった連中をどうやって日本から追放して、人間が人間として生き…
12-18 13:12

RT @ST0NES: 絞めだす前に見限らないとな。税収が減ると困る公務員を。@gov_online;@Kanteihttp://t.co/eVIbfVMQBsそれと、日本人でも中国人でも韓国人でもないようなオカシナ政治家や財界人も。http://t.co/mejLna
12-18 13:13

RT @ST0NES: 敵は人間ではなく思想。腐った官僚支配を潰すにはヒトを憎まず、罪を憾まず、常識を捨て兇悪思想の奴隷にされたままの日常に気づいたほうがいい。http://t.co/A3dmzJA2hohttp://t.co/RwKpJSVzochttp://t.…
12-18 13:13

RT @ST0NES: そうです。狂っている。でも現役の官僚もアマクダリOBも莫大な税収をローテーションで別け合う政権の大臣にも自覚はない。動かしてるのはカネ。憎むべきは支配思想です。@tousekitetsu きちがい沙汰ですよね…@Kantei_Saigai シンゾー氏の言…
12-18 13:14

RT @ST0NES: 安倍が腹痛で辞める前の第166回国会の制定法律の一覧http://t.co/2fnHivnmaO麻生のとき171回国会の制定法律http://t.co/QXJbEtgui0もの凄い数です知らないのも多いですが、造るのはすべて官僚。自分達の生活安泰のた…
12-18 13:15

RT @ST0NES: たぶん中央官僚の殆どは立派に勉強していても決められた時間どおり働くシステム化された仲にいて、兇悪思想の自覚はないと想います。@xciroxjp官僚。自分達の生活安泰のため‥ってそんな目先の事でこんな恐ろしい計画に協力してるのかな…ユダヤが企んでる事…
12-18 13:15

RT @ST0NES: 深刻な原発事故が起きても、周辺住民を避難させるどころか、http://t.co/3aLOuHBI4X大気や食品、海にまで故意に汚染を拡げてる異常さは、安倍や野田を操る一部の官僚や財界、宗教団体の繋がりばかりか、多国籍で大がかりに国政が操作されてる状態…
12-18 13:16

RT @ST0NES: そういう、人間が人間として生きることが苦しくなるように仕向けられている世の中をだれが作っているのか?http://t.co/QNTt1cqplShttp://t.co/hDN1PIviboそれを今からでも一人でも多くの国民が知らないと覆せないとおも…
12-18 13:16

RT @xciroxjp: 一人でも多くの国民に…ネットの外に拡散して行く事が大切ですね♪ 権力側が1%、気付いた側が1%、残り98%の奪い合いといった所でしょうか(笑)一番分って貰いたい事は"内部被曝の脅威"いきなりNWO話すと拒否られる^⇒http://t.co/6eG
12-18 13:16

RT @ST0NES: こいつらもhttp://t.co/UFLmxvDegX、中央官僚も、税収のため事故周辺に住民を拘束した役人も悪いことしてる自覚ないんだな。@ST0NES 犯罪ですね。栄養士も学校の校長も殺人鬼‥RT@(311原発事故後の高汚染地域の)野菜や食材を給食に取…
12-18 13:17

RT @2012wat: 福島県産の野菜や食材を給食に取り入れると、補助金が出る。これだけで、国の立場と国の無責任さが分かるね。
12-18 13:19

RT @ST0NES: 犯罪ですね。栄養士も学校の校長も殺人鬼ですよ。@6030581119 「被ばくは影響がないかもしれないが、金は目の前」そう正直に言えば理解を示す人もいるだろう。@2012wat 福島県産の野菜や食材を給食に取り入れると、補助金が出る。これだけで、国の立…
12-18 13:19

RT @ST0NES: そこに自覚もなく、大勢が苦しむ結果を招いた間違いは認めず、まだ原子炉を動かしたい連中が許せないなら、もっと誠実に怒ったほうがいい。デモに集って子供から年寄まで手を繋いで楽しい夜を過してる場合じゃない。犯罪の自覚なき政治家や官僚、財界人すべて、原発作業員に…
12-18 13:20

RT @ST0NES: いずれにしてもhttp://t.co/m6k3rEjmPsヒトの命は濁流へ流さず放射能汚染だけを洗い流してほしい。どこへ?むりだよな。なら霞ヶ関の兇悪思想に自覚なき官僚やクソな都議会の連中や税金コソ泥の議員、公務員すべて流してしまえ。それで少…
12-18 13:21

RT @ST0NES: これが首都圏。http://t.co/nIkCtFfcGu#東電の原発事故 は終ってない。@cao_japan敵は、官僚支配による腐った体制維持。税金コソ泥な連中の自覚なき兇悪思想。そして国民が捨てられない今まで通りの生活。http://t.co
12-18 13:22

RT @ST0NES: どうありたいのか?地球上に生きる人類として。想い浮かばないよね。受験勉強がそのまま社会常識になった世の中で、時間に追われ数字に追われ、売上、前年比に追われ、マジメに選挙へ行って税金を払った先が、己の醜さに自覚なき官僚にどう遣われようと支配されてるほうがラ…
12-18 13:22

RT @ST0NES: これが首都圏。http://t.co/nIkCtFfcGu#東電の原発事故 は終ってない。@cao_japan敵は、官僚支配による腐った体制維持。税金コソ泥な連中の自覚なき兇悪思想。そして国民が捨てられない今まで通りの生活。http://t.co
12-18 13:23

RT @ST0NES: .     ヒラキナオル人間の象徴 = 原子力発電 .http://t.co/nUni92MMTgそこへ巻き込まれてはいけない。ひっぱられた時は既に自分自身ではない。@ST0NEShttp://t.co/Kq6HICB3RAhttp://t.…
12-18 13:24

RT @ST0NES: ヒトではなく、カネで動かす原発。http://t.co/21z5RBQMGP敵は人間ではなく思想。http://t.co/WL7a6MXar2#きょうはこれだけ覚えて帰ってください。@Plutokun_Bot
12-18 13:25

ころされるかもしれない?https://t.co/rvmPTbS1Xtその前に長すぎて編集に時間がかかる‥https://t.co/Z1GqR3P8V8年内はむりかもね。『#敵は隣国ではない!』タイトルもイマイチだよな。https://t.co/CNGtNUM4Ir
12-18 13:31

RT @atsugi1: “日韓トンネル・プロジェクトのスタート 1981年11月10日,韓国・ソウルにおいて第10回科学の統一に関する国際会議(ICUS)が開催された。同会議には,全世界からノーベル受賞者をはじめとする各分野の自然科学者,人文・ / “国…” http://t…
12-18 13:36

RT @_KnZ: [RAPT] 世界を一つにつなぐ「国際ハイウェイ構想」とは。世界統一政府はもう既に現実となりつつあります。 http://t.co/nf9iv8fuIb
12-18 13:36

RT @ST0NES: これわっ!#深さ10km が世界中で頻繁に起こされている原因は、これか!謎が解けてきました。核の輸送、地下トンネルのために‥@_KnZ 世界を一つにつなぐ「国際ハイウェイ構想」とは。http://t.co/tI955V8Ue8 http://t.…
12-18 13:36

RT @EUCALYPTUS_70ml: 不思議ですの・・・・ツイッターにはいろんな陰謀論こねるひとはいるけどこの摩訶不思議な財団に触れるひとはいないみたいね?国際ハイウェイ財団http://t.co/vnCgAz0vtv http://t.co/JdruBFONUH
12-18 13:37

RT @ST0NES: 国際ハイウェイ構想:http://t.co/tI955V8Ue8>計画ではトルコ北部で4つの原子炉を建設>プロジェクトは出資会社として三菱重工業を含む間もなく設立される会社によって開始>カイロ中心部とピラミッド地区を結ぶ地下鉄… http://t.…
12-18 13:37

RT @EUCALYPTUS_70ml: 日韓トンネル掘ってんのに日韓支配層が犬猿の仲なワケがないじゃん。安倍ちゃん周辺が在特会と関わってた不思議を考えろや。いつまでも人間を差別で転がしてんじゃないよ。国際ハイウェイ財団http://t.co/vnCgAz0vtv h…
12-18 13:37

RT @psk337: http://t.co/fFymhFILDi「国際ハイウェイ構想」を提唱したのは、かの「統一協会」の教祖・文鮮明 http://t.co/VyPirxFT0Y
12-18 13:39

RT @Bell_Boyd: 本当に気持ち悪い日韓トンネル推進鳥取結成4周年大会 全国民が反対しなければ!http://t.co/mEnsuIBgOm鳥取県と統一教会が共同で、日本破壊、国境破壊、南北朝鮮人大量移民プロジェクトを計画中なのですから、末恐ろしい限りです。
12-18 13:40

RT @23SASURAI: 世界を一つにつなぐ「国際ハイウェイ構想」とは。世界統一政府はもう既に現実となりつつあります。2015年8月4日RAPTブログ http://t.co/CASJlzIjBT「日韓トンネル」建設を提唱したのが一宗教団体の教祖… http://t…
12-18 13:41

RT @_KnZ: @ST0NES @bonchan1 川内原発、伊方原発を動かす理由の1つはこれかもしれませんね。> [RAPT] 世界を一つにつなぐ「国際ハイウェイ構想」https://t.co/Ta1h0VUx9D
12-18 13:43

#国際ハイウェイ構想~#日韓トンネルプロジェクト~#日韓原子力協定そこに、#21世紀は日韓が核開発の拠点 というトンネル‥https://t.co/59BBaSRhzE読むの苦手なひとはズラーっと今これで見てみて。☞https://t.co/sw5Nic6awc一目瞭然!
12-18 13:49

RT @paulaponto: Isabelle Adjani, Cannes, 1981 https://t.co/eQS5SSHneI
12-18 13:57

RT @ST0NES:  再生 ♫http://t.co/WbMO2mHhrH 伊丹哲也 @vansoco
12-18 14:02

りそう。めがみさま。https://t.co/1rXWb5zy5s・・2009年からツイッターやっててずっと好きなおんなのこいるんだけどね。こくはくできない。好きです!ていえない。ああ?そういうのあるだろ。再生 https://t.co/NrnQ1F15w9 伊丹哲也
12-18 14:15

RT @fmgunma_oa: 「I Shall Be Released」 AARON NEVILLE #gunma_onair #nowplaying http://t.co/JnjDosnqPe
12-18 14:21

RT @NevilleBrothers: Wishin' our brother, Art "Poppa Funk" Neville, a VERY HAPPY Birthday Today!! https://t.co/eo7eDZ0KbK
12-18 14:22

なんつーか‥こくはくするとそこでおわっちゃうようなきがするんだよな。なにもかも。まいにちかくにんしてるよ。きょうも生きてた。よかった‥って。
12-18 14:27

RT @ElvisPresley: "I don't sound like nobody." #Elvis https://t.co/Wv2RophWxp
12-18 14:27

RT @ST0NES: ♫http://t.co/myaoK7pw @ST0NES 誰か憎んだり怨んだり‥あるいは他人と比較して‥何者かを妬み僻み見くだす醜い心のまま産れてくる人間は最初から独りもいない。そんな者には決して再生は赦されないし再構成はない。肉体ある期間に役割を怠る…
12-18 14:27

RT @BopNight: すばらしい世界。そこへ生かされていながら滅んでも償えないほどの罪をかさね汚して壊すばかり‥わずか数百年、数十年、数年でもののみごとに台無しにされたよ。もう誰も彼もが地球人と呼ぶには相応しくない人類。醜すぎる。どうして?https://…
12-18 14:33

このよをてんごくにするのもじごくにするのもおのれしだい。よのなかせめてそういう‥https://t.co/chNrKd7koVいまよりよごれがすくなかったときまでもどしたい。むりか?https://t.co/NSVunZBGIxむりなんだろうな。じぶんがいきてるうちは。
12-18 14:40

RT @ST0NES: Blue Skies http://t.co/I6PV5MNRJn Slim Gaillardシナトラより いい!http://t.co/C2I6ISie4a
12-18 14:42

RT @soniameziat: Willie Nelson & Kenny Rogers "Blue Skies: http://t.co/dtN9AGnUg9 via @YouTube
12-18 14:49

RT @stormyeyes32: Rosemary Clooney - Blue Skies ♪https://t.co/ej4ZutMse6 https://t.co/DCZXb5DndD
12-18 15:02

Blue SkiesDizzy Gillespie Quintet 1952https://t.co/tSFMI6wn9CSy Oliver 19xx?BopNight">https://t.co/SPYH6erAHMre.@BopNight The #AmericanBopNight
12-18 15:23

Blue Skies https://t.co/LCIEHIvVHV Edgar Hayes Quintet1937年?Swing と Bop のかけはしなんだな。
12-18 15:32

元ボクサー、歌うまいじゃないか!Blue Skies https://t.co/duLlQA6exu Robert Mitchumじつはミュージシャン?
12-18 15:39

Blue Skieshttps://t.co/7vKmBB4UkZ1920年代から歌いつがれている。https://t.co/B3tBfpxRUpあの、トランぺッターのフクロオオカミが道でひろった楽譜のごとく‥今も世界中で。https://t.co/9u5DF1S0VW
12-18 16:15

Blue Skieshttps://t.co/HOXW3m72Qi@RodStewart
12-18 16:19

Blue Skieshttps://t.co/k8jDmXTlbm@HarryConnickJRすばらしい。なんなんだ?この天才的なピアノ演奏わっ!歌ってないのに、歌が聴こえてくる‥。
12-18 16:25

そりゃわかってんだよ。核爆発。https://t.co/2PSFIZvEI9いま2号機どうなってんだよ?Plutokun_Bot">https://t.co/i1Suw1mihd@Plutokun_Bot さんごうろ、アウトー中国のPM2.5より迷惑な、#東電の原発事故@TEPCO_Nuclear
12-18 16:42

RT @Plutokun_Bot: @N0NUKES ちょっといいづらいけど、東京でんりょくは毎日ごにょごにょ言ってるだけで、なんか事態は日に日に悪化してるよね!
12-18 16:42

RT @ST0NES: 爆発音3回。ミサイルのようなモノで攻撃してるようにも聞こえるね。使用済は先に抜いておいて、未使用のMOX燃料が確実に爆破できなかったのかな?@Plutokun_Bot #3号機 の爆発は水蒸気爆発って言い張ってるね、誰がどう見ても、ね!http://t.…
12-18 16:43

RT @matayoshitatsu: RT@ST0NES:2011年3月、東電の原子炉爆発はミサイル攻撃であったという証言。爆発音について東電の社員に対しQ.どうおもったんだ?A.みんな口々にミサイルだった。原発はそもそも爆発しない。外部から‥とhttp://t.co/Qu
12-18 16:43

RT @ST0NES: おい、安倍と官僚の傀儡、ヒゲダンス!今もだよ。#東電の原発事故 現場@SatoMasahisa に入ってきました。奥から2号機、3号機、4号機の順です。やはり3号機が悲惨です。原子炉建屋が粉々。5 Mar 2012佐藤正久http://t.co/
12-18 16:44

RT @ST0NES: 明け方のF1。2015.09.14;@TEPCO_Nuclearhttp://t.co/GQjyEq55TH2号機の脇、画面右下。照明ではない。放射線の光が炸裂した直後に映像が大きく乱れる。8日と同じ場所。地下で空炊きか。http://t.co
12-18 16:45

RT @ST0NES: #震源はF1 の地震が相次いでいて、地殻を抜けそうなわけか?今日の上層部への報連相は@IAEAorg。>この調査結果は9月26日、大阪で開かれる日本物理学会の大会で発表されます?@nhk_news 2号機の核燃料70~100%溶融#東電の原発事故@…
12-18 16:45

RT @ST0NES: 2015年9月9日13時45分の、そんな地震があった時間帯にF1では既に昼から微振動が続いているなか‥http://t.co/1dD70BjkV32号機の脇のクレーンはモクモクと何の作業?http://t.co/qSdRUzPzst体操?@TE
12-18 16:46

RT @ST0NES: 深刻な事態や何かあったとき@TEPCO_Nuclear非公開にされたり編集されてる時間帯もありますがここでhttp://t.co/DI51ybLud9時間のゆるす範囲、今日の原発事故現場を確認できます。@nobuakiwt ホントに、福島第一危…
12-18 16:46

RT @ST0NES: 証拠つかんだか?@TEPCO_Nuclearhttp://t.co/Xh2IzgKsZYhttp://t.co/GmN5A73NG12011年からの #東電の原発事故 現場の敷地内2号機と3号機の周辺に埋めた核燃料を掘り起している可能性‥それで…
12-18 16:46

RT @ST0NES: 照明器具?それならあのような速度で隠す必要はない。http://t.co/juBLUsSSEnガラス固化体された燃料デブリ?周辺で地震が起るほど危険な作業?何かが世間に隠されてます。@akira_pt4ever 何でしょうね?拡大http://t.co
12-18 16:47

RT @ST0NES: 2015年9月8日11時16分ごろ@TEPCO_Nuclear24時間前もM4.1で #震源はF1。海側?#深さ30kmhttp://t.co/bZRy7hJzlO地下水脈は南北でやられてるのか?遠隔クレーンも作業が困難‥http://t.co
12-18 16:47

RT @ST0NES: そもそも1号機には既に2011年から、がれきもないわけですからhttp://t.co/LugOgScloPこれは確実に地面の下からですね。@akira_pt4ever 下にあった光る物体…1号機の裏に降ろす途中、画面全体に凄い乱れhttp://t.co
12-18 16:47

RT @ST0NES: この部分も重要な映像です。光る物体、何かやばいモノをを引きあげ吊り出すとき、いつもとはちがう画面の乱れ‥というか、1号機と2号機の間の空間から横へ長い時間にわたって七色。かなり強い放射線の影響でしょうか。@akira_pt4ever http://t.c
12-18 16:48

RT @ST0NES: 2015.09.30.@TEPCO_Nuclear;F1http://t.co/54X7bwyuxi深夜、建屋の向こうで左右に行ったり来たりは投光器かもしれないが明け方、3号機と #共用プール の間でバチバチ光ってるのは何だ? http://t.c
12-18 16:48

RT @ST0NES: 2015.09.30.@TEPCO_Nuclear;F1(次の時間帯)http://t.co/JRjGawUG4o朝からまた謎の光る物体(ガラス固化体された燃料デブリ?)を吊りあげ、すかさず隠す。その後3号機あたりで強い放射線が朝陽の反射で紫色に蠢いて…
12-18 16:48

RT @ST0NES: 明け方、#共用プール の方向でバチバチ光ったあとの紫の発光現象‥http://t.co/BDMoPab1BR強烈な放射性ヨウ素かも。以前にもあった。3月、6月。http://t.co/gXWMYsyoGMカメラのレンズに朝陽が反射しただけ?工作員…
12-18 16:49

RT @ST0NES: 2015.09.08_21.00-00.00.@TEPCO_Nuclearhttp://t.co/Cwked3C09wなんかもう遠慮なくピカピカ光っちゃってるんですけど、F1。2号機の脇で炸裂してる‥あれは何?照明ではないだろ。この世のモノとはお…
12-18 16:49

RT @ST0NES: #東電の原発事故@TEPCO_Nuclear異様な閃光、発光現象いろいろ。ほんの一例。http://t.co/wViQxnkXMLhttp://t.co/hB0L9JWy8ohttp://t.co/8Da31dQkakhttp://t.co/M
12-18 16:49

RT @ST0NES: μR/h:http://t.co/1ZJ5AfQjQL風向http://t.co/95CSJpj687拡散予測http://t.co/9HJIUScDcchttp://t.co/OWf0M3dByk嘘?☞☢http://t.co/cb5NIbjw8p☢…
12-18 16:50

RT @ST0NES: 2号機もヘンだ。建屋の手前で何か光ってる。2015.09.07_15.00-18.00.@TEPCO_Nuclearhttp://t.co/As9E4M0EMmまた大きく異変が起ろうとしている兆候にある。http://t.co/usmmJo5w0
12-18 16:51

RT @ST0NES: たとえばこれなんかは、F1現場の昼の映像には手の施しようがなかったのか?おまえら。@meti_NIPPON;@IAEAorg2015.09.02_13.00-16.01.@TEPCO_Nuclearhttp://t.co/FvQhksIH7n凄…
12-18 16:51

Your account may not be allowed to perform this actionPlease refresh the page and try againhttps://t.co/V7LzjNXunYRT過去㏒はじかれた。#F1の2号機は御釈迦?
12-18 16:54

RT @ST0NES: いつまでもこんなことしてやがって。@TEPCO_Nuclearhttp://t.co/dHEoGHUnDZそういうことなんだな!#東電の原発事故@IAEAorg@meti_NIPPONhttp://t.co/HlOcNzHN1rhttp://t.…
12-18 16:54

RT @Winhiro99: @ST0NES @meti_NIPPON @iaeaorg @TEPCO_Nuclear 8月半ばの画像です。 http://t.co/Og1mLk86oz
12-18 16:54

RT @ST0NES: F1:3号機の横の排気塔は明かに傾いてますね。これは危険!@TEPCO_Nuclearhttp://t.co/6F8ayAnKaI太郎さん@yamamototaro0証拠画像です。RT@Winhiro99 8月半ばの画像です。http://t.co
12-18 16:54

RT @ST0NES: F1排気塔が倒れるまえにhttp://t.co/4ZqcDk3OVR大勢の国民が内部被曝の #累積 の悪化で倒れている。生き残っても原発作業員か‥http://t.co/kOenE6aBMF#マイナンバー は悪魔の刻印。http://t.co/
12-18 16:55

RT @wayofthewind: どこへ行っても150キロ圏内に原発がある日本。どう考えてもおかしいのに、考えたがらない日本人。311が起きても、ちょっと騒いでみて、あとはなかったことにしてしまう日本人。http://t.co/qcjGUxyt5n
12-18 16:56

RT @ST0NES: 2015.08.05_21.00-00.00.@TEPCO_Nuclear F1http://t.co/mEDPaSlFhu22時前に2号機と3号機の間(画面右下)で #プラズマ火球 らしきモノ。その後、何回も激しく揺れる。地下の核燃料は次の雨で地下…
12-18 16:58

RT @ST0NES: もうF1周辺でなくF1震源の地震!@TEPCO_Nuclear8月6、7、8日と、かなりの回数で揺れてる。http://t.co/sTrxxkY7Qlhttp://t.co/X2dS4Jy6UYまた、なにかが始ろうとしている‥ http://t.…
12-18 16:58

RT @ST0NES: 気象庁の@JMA_kishou濃霧注意報ないのに #汚染濃霧‥というか、今はガスに近い感じもする‥蒸気だとするなら雨水ではなく海水が地下水脈へ?http://t.co/1JMAXLcJo7#東電の原発事故@TEPCO_Nuclear http://t.…
12-18 16:58

RT @ST0NES: ハッキリ気づいたのは1年前。http://t.co/4nY4gu21cChttp://t.co/S6fco3lbhjで、このところガクンガクン揺れてるのはF1:2号機と3号機の下か?http://t.co/ElIDJtAKlphttp://t.…
12-18 16:58

RT @ST0NES: 2015.08.17_12.00 ~ 16.00.@TEPCO_Nuclear;F1http://t.co/d9LRzQYBpPhttp://t.co/1HCiI2Zx8a#核の冬、緑の霞、建屋の揺れ、映像は激しく何度も乱れる。 http://t.…
12-18 16:58

RT @ST0NES: いやな予感がする。もうしばらくするとこのような閃光がhttp://t.co/zKnkDOczOB#東電の原発事故 周辺で バチバチと!絶え間なく確認されるようになるんじゃないのか?@TEPCO_Nuclear#中性子線花火 みたく?(☜おい、…
12-18 16:59

RT @ST0NES: その地震の約一時間前2号機・3号機あたり建屋が縦に揺れたあとhttp://t.co/cwFF9JH5nTカメラ映像は地下で暴走する核燃料の放射線、爆発の磁場により乱れる。2015年8月28日@YuretaKamo 23時46分頃 http://t.…
12-18 16:59

RT @ST0NES: 税金で国有化されてる自体@meti_NIPPON安全を騙る策略でしかない東電が@TEPCO_Nuclear何をどう隠そうとhttp://t.co/vZzMlsIqNg核燃料は地下で暴走中。この時間は2号機の上空でプルーム生成中‥http://t.…
12-18 17:00

RT @ST0NES: これか!紫に煙るF1!2015.07.04_18.00-21.01.Unit1sidehttp://t.co/lmdSs0va3Pツイッターから離れてた時期に、こんなことあったのか‥http://t.co/kwgbeIMShOなんと おそろしい…
12-18 17:00

RT @ST0NES: ありゃ。F1また汚染蒸気を噴き出してるよ。凄まじく。http://t.co/cYB9d4pcjAhttp://t.co/gXaUYeH0lX予測どおりだったな。http://t.co/3m1zzwAgqk慌てて濃霧注意報か。http://t.…
12-18 17:00

RT @ST0NES: でhttp://t.co/CWQBBlpEFLいま現在のF1の様子。@TEPCO_Nuclearライブカメラのショットで。20時46分ごろ。いわゆる、#トリチウム水蒸気 の大量放出はおさまってきてる模様だがかなり高温状態かも。 http://t.…
12-18 17:01

RT @ST0NES: F1原発事故の周辺地域は広い範囲で微振動がつづいている。http://t.co/NuDp4TawbG今夜あたり、また、なにかおそろしいモノが出る雰囲気‥。2015.07.27_18.00-21.00 @TEPCO_Nuclearhttp://t.…
12-18 17:01

RT @ST0NES: あじゃじゃじゃじゃじゃ‥やっぱ始ったね。22時36分。またもや汚染蒸気を大量放出。@TEPCO_Nuclearそこで作業する?http://t.co/u6S0dQV7Nihttp://t.co/pagSfSFdM4無人か? http://t.…
12-18 17:01

RT @ST0NES: またはじまってしまったみたい。@TEPCO_Nuclear本家の工作員いわくところ‥「毎年、今の時期になると…あれは浜通り特有の霧…」http://t.co/N1eq0TkE9Z今の時期って?もう3月からなんですけど?半年も? http://t.…
12-18 17:02

RT @ST0NES: 夕焼け小焼けの #トリチウム水蒸気追われて逃げなかったのは いつの日か‥@TEPCO_NuclearF1:1号機のカバー解体どころの問題じゃねぇだろ。http://t.co/pcvlueAG7d連日ですよ。連日。しかも春から。 http://t.…
12-18 17:02

RT @ST0NES: 人間が造り、人間が壊し、人間が犯した罪を人間ひとりひとりが素直に認められなかったとしても太陽は、そこにあるモノが何なのか?それを今正直に映し出しているのかもしれませんね。@akira_pt4ever これ紫色じゃない?http://t.co/K
12-18 17:02

RT @ST0NES: F1に霧が発生したことについての記述。via Happy11311http://t.co/Y6zI0JWzOn28 May 20112 Aug 201230 Dec 20124 Jun 201328 Jul 2015なるほど。やはり今まで3…
12-18 17:03

RT @ST0NES: やっぱなぁ。つい最近からなんだよ。#トリチウム水蒸気http://t.co/YBpyhILASOこれも証拠。2012年2月、F1地下水から18万Bq/m3トリチウム検出http://t.co/Ty41CA1ftP悪化したのは2014年5月。大量…
12-18 17:03

RT @ST0NES: あらゆるデータを残しておく。#東電の原発事故http://t.co/WHOT9gYP5Vhttp://t.co/5Rn6JaLlR0そしてこの画像を見て驚いたのはhttp://t.co/e1i3kW0S9oF1現場の敷地内で想った以上に #汚染…
12-18 17:03

RT @asuka_250: 経済産業省 2015/12/04 殺人計画だよ! 😭トリチウム水を 900~1000℃で直接気化させ排ガスを設備、機器劣化防止のため空気希釈し、地上60mの高さで大気に放出する。https://t.co/VUpnHfWnPB … https://…
12-18 17:04

RT @ST0NES: まただ。#東電の原発事故@TEPCO_Nuclear夏にそんな長期間、単なる濃霧なわけねぇだろ。@JMA_kishou目ぇ醒ませや。#汚染濃霧 =高濃度の #トリチウム水蒸気 だよ。今年の大量の雨水が地下の核燃料で沸騰中‥連日。 http://t.…
12-18 17:07

RT @yasooyasoo2012: @BarackObama @Michelle9647 #Fukushima.@asuka_250 METI has a "premeditated murder" plan 2 expel vapored tritium https:…
12-18 17:07

RT @costarica0012: "日本列島 末期的?@ST0NES: #東電の原発事故@TEPCO_Nuclear現場から汚染濃霧(#トリチウム水蒸気)が発生した記録http://t.co/Q4Bci6V39r。東電を国有化させた原子力ムラとグル。 http:…
12-18 17:07

RT @yasooyasoo2012: @BarackObama @Michelle9647 @WSJ @nytimes @washingtonpost @CNN @ABC .@asuka_250 https://t.co/5h83tGjzhz (JPNese)https…
12-18 17:07

RT @ST0NES: #東電の原発事故@TEPCO_Nuclear現場から汚染濃霧(#トリチウム水蒸気)が発生した記録http://t.co/5gW4UnbHyB。気象庁は@JMA_kishou(@MLIT_JAPAN)東電を国有化させた原子力ムラとグル。 http://t.…
12-18 17:07

RT @bosoboso34: @asuka_250 これは、毒ガス噴霧器と同じ。国際テロ行為を平気でやるつもりなのか?
12-18 17:07

RT @ST0NES: 今後は、#トリチウム水蒸気 で #急病人 の急増が止まらないだけでなく首都圏を中心に脳細胞がやられる‥http://t.co/4bGxheoZmxhttp://t.co/LlM3MfDJXV原発事故の汚染を故意に拡げる官僚どもは当然それも知ってるは…
12-18 17:08

RT @matayoshitatsu: #トリチウム水蒸気#雨に濡れないでくださいRT"@ST0NES 降ってきた。あの雨が。http://t.co/dlswLz8lHahttp://t.co/D6ByRMkIN3#雨に濡れないでください。"
12-18 17:08

RT @ST0NES: 23日から(もう、あんま見たくなくて)ここを見てなかったが‥http://t.co/DI51ybLud9この日もひどいね。#東電の原発事故2015.04.23_16.00-19.00http://t.co/54Hry3GESi首都圏へまわってま…
12-18 17:10

#F1の2号機は御釈迦?@TEPCO_Nuclearhttps://t.co/c3W9zvZGe1ことし2015年4月ごろまではカマの温度のデータを操作してたり‥https://t.co/Qc8QChFIgWもうそういう誤魔化しも効かなくなってきたんだろ。#東電の原発事故
12-18 21:50

RT @ST0NES: #東電の原発事故 #2号機 の核燃料がドロドロ溶けて様々な放射性物質を産みだしてる様子?おそろしい。ダメです。見てるだけで被曝しそう。@jackiemopsyInside fukushima unit2-melted core.http://t.…
12-18 21:55

RT @jackiemopsy: Inside fukushima unit2-melted core..who-what-how?→this video? Anybody know? https://t.co/FhmoOiz8va ..? @FrediTeres @Tinny
12-18 21:55

RT @ST0NES: 東電HPのわかりにくい場所にあるみたいです。http://t.co/B1hvzOOL05 via @FrediTeres日付には、2012.3.27とありますが、おそらく3.11事故直後?今はもう地中の深くで暴走中‥@altnk #2号機 の圧力…
12-18 21:55

#原子力緊急事態宣言発令中 のまま手の施しようなく5年が経過して実際問題いま核燃料がどうなっているのか?https://t.co/nFvLMn9VLW地下で凄まじく暴走中?https://t.co/KprYRcZgXA#F1の2号機は御釈迦?@TEPCO_Nuclear
12-18 21:57

RT @FrediTeres: @nucleararborist @jackiemopsy @TinnyFoil @ST0NES Got the video in Tepco Library: 2012.3.27 inside Primary CV, Unit 2 http:…
12-18 21:58

RT @ST0NES: .@WadjetOsaka 確かにボケ東電。気になるのはここです。「遅くても、2016年には爆発の兆候がわかるはずです…」http://t.co/tlDgRExDe6速まってる?RT 盆休みでのんびり無人機操作してるアホが休んでるところからも、時間稼…
12-18 22:00

RT @BLOOD_6_6_6: @ST0NES 結局、素人学者さんは実験なんです。失敗するのわかっているわけですから。生活利権の先ずは確保程度で、人類は滅びないものだと思っていますから。遅くても、2016年には爆発の兆候がわかるはずですね。二度目は、海底に沈めるかも…
12-18 22:00

RT @ST0NES: 秒読み段階?@beebeedj13 素人学者さんは実験なんです。失敗するのわかっているわけですから。生活利権の先ずは確保程度で、人類は滅びないものだと思っていますから。遅くても、#2016年 には爆発の兆候がわかるはずですね。二度目は、#海底に…
12-18 22:01

#F1の2号機は御釈迦?@TEPCO_Nuclearhttps://t.co/l6li9lFpSt311当日から数日しないうち1~6まで全部の原子炉がダメになってhttps://t.co/mwHLlaLZQMあとでまた大惨事になるように残しておいたんじゃないのか?2号機‥
12-18 22:06

RT @xciroxjp: マジか…@dracule1963rock 誰も知らないけど、今ある映画が放送禁止リストに入ってるという噂があるぞ。『チャイナ・シンドローム』@Lightway226
12-18 22:17

RT @ST0NES: 今までよりも地下の核燃料の暴走が激しい。http://t.co/LapO2Ndxhjもし地上なら、かなり大規模に炸裂?近日中またF1周辺の放射線量に異常値が出るかもしれない。そしてどうなる?http://t.co/qx4JWWxQBjあるいは…
12-18 22:18

RT @matayoshitatsu: RT@ST0NESリオデジャネイロ・シンドロームhttp://t.co/Q680jGvlDDhttp://t.co/sBHrWjsm9lhttp://t.co/Oz4DaI7N8oそれが始まってるのかもしれないですhttp://t.c
12-18 22:19

RT @ST0NES: RT @viento_yutaka ロシア大統領府の特別機密事項になりロシア国防相、最近のメディアは #リオデジャネイロシンドローム。メルトスルーして大西洋に福島第1原発のマーク有。http://t.co/t3oRMnvjfWhttp://t.co
12-18 22:20

RT @ST0NES: .@41A32lddTRNhsvB 1986年の旧ソビエト原発事故より深刻な#東電の原発事故http://t.co/VgXWCj2y14http://t.co/d4xTVazThzそして‥@akihiro50raelie @AKIRA231502
12-18 22:20

RT @ST0NES: .@41A32lddTRNhsvB @akihiro50raelie @AKIRA23150220 @knznymmmy#2016年 7月に日本が営業した原子炉を稼働予定。http://t.co/NKGIqZyntIそのあとじゃないでしょうか。re…
12-18 22:20

RT @ST0NES: 原発アングラ3はリオデジャネイロから150キロ離れたアングラ・ドス・レイス市にて建設作業が進められており、#2016年 7月に運転を開始する予定…http://t.co/fsJjGjSBVa(ブラジルニュースapertodemao)@ST0NES国際オリ…
12-18 22:20

RT @ST0NES: その兆候は確かです。F1。http://t.co/eh3kGBlzsBhttp://t.co/TjJ2shTzS8http://t.co/DhHa5m73OE@akihiro50raelie とんでもない事態になりそうだ。@AKIRA231502
12-18 22:20

RT @AKIRA23150220: フクイチの4号機側からのライブカメラの異常な揺れが、昨日から連続している。JNN/TBSのライブからは、異常な爆発音も聞こえてくる。かつてない危険な状態だ。放射性物質や中性子線水蒸気が、出っぱなし! http://t.co/uc1CMvc
12-18 22:21

RT @xciroxjp: 【ヤバ過ぎ!】政府が放射性トリチウムを気化させ放出する装置の建設検討へ!トリチウム水を900~1000℃で気化!地上60mから放出!https://t.co/Bs7PA9ZHrx";日本人大量殺人計画を進める傀儡政権によるテロ" https://…
12-18 22:22

RT @hannahumming: 目に見えなくしても、トリチウムは雲になり雨になり海へ、循環する。稲からお米、人へ。魚から人へ。雨に打たれて人の水分に入る。信じられない。日本だけの問題ではない。核実験の時、東京にトリチウムの計測所があった。研究者はしっているはず https…
12-18 22:22

RT @xciroxjp: 汚染水のトリチウムって人体に危険なのですか?https://t.co/LPc1ZRpeWq飲料水等として大量に(体重;数十%以上)摂取すると生体内反応に失調を、30%を越えると死に至る重水中で魚類は全て死に、植物は発芽しないhttps://…
12-18 22:23

RT @ST0NES: 311事故から3年半、東電の原子炉の地下で暴走する核燃料が地下水に触れるかして爆発する地震が相次いで、そのたびに線量上昇‥http://t.co/b0uBx5LSBvこうゆう状態のhttp://t.co/YtfyXsBSVk結果‥http://t.…
12-18 22:27

RT @xciroxjp: ヤバイしょ此れ@Angama_Market1号機海側のトリチウム濃度をグラフ化。一貫して上昇。なぜ誰も突っ込まないhttp://t.co/FO3PQtWx2ihttp://t.co/y5RdcBPF9x@Bestlucker http://…
12-18 22:27

RT @ST0NES: @k2cyan あの東電の原発事故で、いま起っていることは、おそらく地下で暴走する核燃料が再臨界して、地下水などに触れると何度も爆発を起している。地震のたびに地表の隙間から放射能のガスが湧き起る?それが死の灰を含む雨雲まで形成している‥http://t.…
12-18 22:28

RT @GeorgeBowWow: @cmk2wl こんな想像図が回ってきました。高音の放射性デブリは地下で流れて地下水を水蒸気化していると。そうすると出ているのはトリチウムだけではなく、放射性物質全線種も混じった恐ろしい蒸気かもしれませんね… http://t.co/5mqM
12-18 22:31

RT @pecko178: 水蒸気爆発をただの水蒸気が出てるだけじゃないの?と思ってたら大間違いだよ。簡単に言えば溶け落ちた核燃料が地下水とぶつかり発生するものだから、ただの水蒸気ではなく、とても高濃度の放射性物質が含まれているよ。それが水蒸気になって風に乗り雨になり降ってく…
12-18 22:33

RT @TRANOI_Yuko: 既に地下水から検出されているトリチウム。水蒸気として放出してその後地面に浸透。>RT @japanwings: 福島原発の地下水から18万Bq/m3のトリチウムを検出http://t.co/G6LIFpB2DK
12-18 22:33

RT @ST0NES: 今までのパターン的に、このままいくとF1ではhttp://t.co/uZyECDNBtt大量の #トリチウム水蒸気 の放出や#プラズマ火球 などが出る確率たかいが地下水脈は既に広範囲に、核燃料で沸騰された地下水で汚染されてる‥http://t.…
12-18 22:34

RT @cmk2wl: @GeorgeBowWow 全部混ざってるでしょうね。福島原発の敷地は水蒸気で泥沼化します。湿地帯です。建屋は傾き、煙突は倒れ、人は立ち入れなくなるでしょう。
12-18 22:35

RT @ST0NES: cmk2wl さんの #キセノン の記述。よく読んでおいたほうがいい。http://t.co/igBXEowgUI今なお、#東電の原発事故 の地下では、およそ3000℃の核燃料が地下水はおろか雪解け水や雨水を沸騰させ、#トリチウム水蒸気 とともに大量…
12-18 22:35

RT @akira_pt4ever: @ST0NES @EUCALYPTUS_70ml 緑ガスの凄い色!相当濃度が濃いそうだ3号機手前、画面右下http://t.co/TcCtRDKQfm http://t.co/uW3xTo1ELH
12-18 22:36

RT @ST0NES: 2015.04.30_00.00-03.00.Unit1sidehttp://t.co/zctk4MtSNEどうみても蒸気が噴き出してるのは一ヶ所ではない。3号機の奥と2号機の脇、1号機の向こう側からも?また最近、例の場所のメラメラが妙に!みどり色っ…
12-18 22:37

RT @AKIRA23150220: 緑色に見えるのは再臨界によって放出されるキセノンが水蒸気に含まれているからだろう。https://t.co/jiuL9N0JrN
12-18 22:37

RT @ST0NES: なぜ2015年5月30日から今日もF1の上空が緑色なのか?http://t.co/jyysffN2Uihttp://t.co/IT81lNDXtVどう見ても自然ではないし、カメラやPCの画質の問題ではないだろ。毒々しい。それが地下で暴走する核燃料が生…
12-18 22:40

RT @ST0NES: 放射性 #キセノン ガス:すべての原子炉、原発事故、医療アイソトープ設備、核爆弾から放出され、セシウム崩壊後の危険な毒で肺がんを引き起す‥(web翻訳できない)http://t.co/16FVxcw670これがF1緑のガスの正体。http://t.co
12-18 22:40

RT @ST0NES: ひどいな。@TEPCO_Nuclear2014年2月で、こんな緑の #汚染濃霧 で煙るF1。http://t.co/dBH0i3XkJbhttp://t.co/jeCyxDzmDTみんな、こんな毒ガスを吸い込んでたのか? http://t.co/
12-18 22:41

RT @ST0NES: 2015年5月30日、周辺で地震も相次ぐ、あさ7時前@TEPCO_Nuclear東電F1原発事故の現場が揺れている。しかもなんだ?2号機のまわり、不気味な緑色の放射性ガスで染まっている‥http://t.co/3vS7BDO1jJ http://t.c
12-18 22:43

RT @ST0NES: おい!いま #東電の原発事故 現場が激しく揺れてるぞ!@TEPCO_Nuclearhttp://t.co/Asz3M4fpYfしかも周辺が昨日にまして緑色だ。http://t.co/nij2LjVOxZやばいんでないかい? http://t.co
12-18 22:44

RT @ST0NES: そして午後にはF1建屋の揺れが落ち着いてくるが‥2015.05.31_13.00-18.00.http://t.co/7jT3TB9mI2大量に緑色のガスを放出。3号機の上、とくに!http://t.co/T9p3mwZb3y http://t.…
12-18 22:44

RT @ST0NES: 例の投稿者さんも録画してるが映像が荒すぎる。2015.06.08_13.00-16.00.@TEPCO_Nuclearhttp://t.co/n5KuMS7ns4この後半で見てのとおりF1現場が激しく揺れたあと緑色が濃くなる。https://t.…
12-18 22:44

RT @akira_pt4ever: @ST0NES これまでで一番激しい。緑のガスが色もハッキリ。画面が揺れる揺れる。爆発の規模が大きくなってないか? http://t.co/OB8nXwME7W
12-18 22:45

RT @ST0NES: 2015.08.13;@TEPCO_Nuclear F1https://t.co/uitUWNzidl地下の核燃料の暴走で画像が乱れる、建屋は揺れる、明け方の空は緑に煙る、3号機の向こうは見えない。#2015年8月14日 前日http://t.…
12-18 22:45

RT @akira_pt4ever: 緑のガス、メラメラ陽炎、揺れ、放射線ノイズ、ウラン地獄の釜。“@ST0NES: つづき。2015年8月14日0時~3時http://t.co/aCYX9LTUuTガンガン揺れまくっとる。地下で沸騰中‥いや、またカラ炊きに近い? ht…
12-18 22:46

RT @ST0NES: #2015年8月14日@TEPCO_Nuclear朝のF1④午前7時前。激しく揺れる瞬間やプルーム生成3号機周辺から吹き出るモノで緑に煙る空。短時間だが録画もしておいた。風向き注意。http://t.co/FVGYgQKsJh http://t.…
12-18 22:46

RT @ST0NES: このように連日にわたりhttp://t.co/xHqpNhn6ighttp://t.co/FC8qo4s7el建屋が揺れてカメラ映像に障害‥http://t.co/RRrE2WS6WL単に磁場の乱れでなく強い放射線が地下から出てると考えたほう…
12-18 22:47

RT @ST0NES: 2015.8.25_3.00~6.01.@TEPCO_Nuclearhttp://t.co/c4sQhMMrqs建屋は激しく揺れ、映像は磁場の影響で乱れ、#汚染蒸気 を息吹かせ、明け方には不気味にパープルほヘイズ。早朝はまた緑のガスを放出。F1地…
12-18 22:47

RT @ST0NES: おいおい、やばいぞ!@TEPCO_Nuclearこれは見ておいたほうがいい。確実に地下で爆発してる証拠。2015年8月24日21時30分ごろのF1http://t.co/xcKXhEkhy7発光が引いていく場所が、あの位置だ。http://t.…
12-18 22:47

RT @ST0NES: これもだな。@TEPCO_Nuclearhttp://t.co/LmtjjpVzFy2015年8月25日午前2時すぎのF1では3号機と共用プールの間あたり地下で激しく爆発を繰り返している。そして地獄の釜は朝この地震を起こす。http://t.…
12-18 22:47

RT @ST0NES: おじさん恐くてもう最期まで見られないです。2015年8月25日。朝から排気塔までも揺れている。http://t.co/1jnqig0p2Kそれでもコイツらは@TEPCO_Nuclear3号機カバー造る体裁の見繕いが重要なのか?http://t.…
12-18 22:48

RT @ST0NES: #震源はF1 の記録2015http://t.co/Y3l5KJbYWO10月3日と5日の福島県沖の揺れは海側だがhttp://t.co/bZRy7hJzlO9月下旬から1日はかなり地下で核燃料が暴れていたかもしれない。http://t.co/
12-18 22:49

RT @ST0NES: おいおい!この長時間の激しい揺れはなんだ?10月7日13時~16時のF1http://t.co/mpzMwrk78Wしかも地下からモクモク‥http://t.co/yDcAhbhBh1鹿島建設のクレーンも倒れそうだよ。ゆれたかもどころでない。…
12-18 22:49

RT @ST0NES: 2015年10月7日 #東電の原発事故 現場@TEPCO_Nuclear16時以降もハンパなく揺れている。http://t.co/06WO7lZJAlhttp://t.co/gbJMNpy1REここまで激しいのは今までなかった。何が始まろうとし…
12-18 22:49

RT @ST0NES: 夜になると1号機側のカメラでは判りにくいがhttp://t.co/cJId7MvqT7反対側のカメラではハッキリと激しい振動が確認できる。http://t.co/UyY63pFLUl#長時間。今も揺れている。#東電の原発事故@TEPCO_Nuc
12-18 22:49

RT @ST0NES: #リオデジャネイロシンドロームhttp://t.co/VHDtpTLDhHその前に‥http://t.co/qx4JWWxQBj@41A32lddTRNhsvB とうとうマグマまで逝った?@akihiro50raelie @AKIRA231502
12-18 22:50

RT @ST0NES: .@kurieight @pecko178 @mimikann14 アマさんのこのツイートも参考にしてください。http://t.co/HgI9SnFHeshttp://t.co/o7V2RZniL7実際に起こるまでは本当のことは何も伝えない。そ…
12-18 22:50

RT @pecko178: 確かに。マントルまで行く可能性ありますよね@ST0NES: @pecko178 あと別の説になりますが、心配なのが東電事故原発の3号機、燃料棒の行方‥http://t.co/UcUuvBtGMiそれが始まってのかもしれないです。RT そう。いろ…
12-18 22:51

RT @ST0NES: 誰も止められないF1地下で暴走する核燃料‥http://t.co/aJ7KI1Bj6Ghttp://t.co/CVqgsnPGCyはじまりそう?@mjjkoi2399 マグマだまりに接触すれば、巨大な爆発で国サイズの穴があき、大洪水、地軸が変わり、…
12-18 22:51

RT @mjjkoi2399: 日本以外の科学者(特に火山地球分野)が、メルトダウンで地震が起き、核のオーロラ現象も出て、マグマだまりに接触すれば、巨大な爆発で国サイズの穴があき、大洪水、地軸が変わり、月と衝突、、地球滅亡論を唱えていますね。映画にしてほしい。 https://…
12-18 22:51

RT @ST0NES: 解答があったhttp://t.co/xKZ3O1Aj9U。かなりヤバイ。Q.地球の奥深くまで到達しちゃうと、どうなっちゃうわけ?http://t.co/SzCtYRE9UJマグマとかと混ざっちゃうの?@TEPCO_Nuclear:http://t.…
12-18 22:52

RT @ST0NES: 核燃料のマントル到達で爆発が起これば福島原発には火山が生成される~火山灰がまた関東や東北に降りそそぐ~メルトアウトした数十㌧もの核燃料はいずれマントルに当たる。最悪の場合は地球のあちこちで火山が放射能噴火‥@TEPCO_Nuclear:http://t.…
12-18 22:52

#F1の2号機は御釈迦?@TEPCO_Nuclearそれどころじゃないよね。https://t.co/c3W9zvZGe1今なお何が起るかわからないままの、#東電の原発事故スターウォーズ新作には登場しない除染ロボットや体裁みつくろったNHK報道に踊らされてる場合でない。
12-18 22:56

RT @TOHRU_HIRANO: 今日、表明→「安倍首相=全国の原発再稼働を進める方針:https://t.co/pZ9GzacOPL」福島原発の3基の核燃料が、どこにあるのか?も不明な状態、原発を稼働した時の「核のゴミ」の置き場所も限界なのに、全国の原発を再稼働すると言…
12-18 23:00

なにやらこの音楽ネタが一部の外国のひとたちにウケたな。https://t.co/aiIjvqgXuTできることなら平和に盆暮れたツイッターの片隅からいま日本の原発事故が数十年後?地球滅亡の要素を秘めてることに気づいてほしい。https://t.co/c3W9zvZGe1
12-18 23:08

スポンサーサイト
  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments