all entry

2015年12月04日~07

2011-3.11 #JNC石油(旧チッソ石油化学㈱五井製造所)から劣化ウランが蔓延 re.@FrediTeres detected from farm soil very close to #Tokyo2020 Olympics. pic.twitter.com/uCefc63Csq



posted at 10:08:02


RT @kakaa30791135: RT@vansox @aro_flashy 311当日、千葉県市原市 #JNC石油㈱(旧チッソ石油化学㈱五井製造所)から劣化ウランが蔓延twitter.com/ST0NES/status/…twitter.com/ST0NES/status/… … re.放射能汚染は東電の原発事故だけではない


posted at 10:08:13


RT @ST0NES: その疑問はとても重要です。まず チッソ石油化学㈱五井製造所=#JNC石油㈱という名前を憶えてください。 そこの爆発がこれ。 twitter.com/ST0NES/status/… 詳細はここに。 twitter.com/ST0NES/status/… 前後をスクロールで。@doushuusenkou


posted at 10:08:45


RT @rurururororo: @kakaa30791135 @ST0NES @vansox @aro_flashy 原発再稼働を民意をねじ伏せ無理やり進めようとしている理由は、劣化ウラン弾の原料生成のため、と私は邪推してます。そういう意味でも、私は再稼働には賛成できません。


posted at 10:08:47


RT @pecko178: →「黒い粉」はプルトニウムではなくウラン 福島第一原発の事故によるもとの、チッソ石油化学(株)五井製造所の劣化ウランの倉庫の燃焼事故による劣化ウランのエアロゾル化によるウラン238の大気中の拡散による汚染。www.link-21.com/atomicenergy/0…


posted at 10:08:54


RT @ST0NES: チッソ石油化学㈱五井製造所=JNC石油㈱ www.asyura2.com/13/genpatu30/m… 千葉県 市原市 #劣化ウラン 貯蔵施設一覧 blog.livedoor.jp/home_make-toar… 2011年 twitpic.com/bag67d/full twitpic.com/bag5hx/full


posted at 10:09:11


RT @ST0NES: チッソ石油化学㈱五井製造所の劣化ウランblog.goo.ne.jp/zenair/e/38e79… 1992年以降は倉庫外壁の放射線量の報告さえ怠っていたamiavolonta.blogspot.jp/2011/04/blog-p… 2005年:工場に無許可の劣化ウランwww.47news.jp/CN/200506/CN20… 千葉県 市原市


posted at 10:09:19


RT @ST0NES: 日本ポリプロ㈱五井工場www.pochem.co.jp/jpp/corporate/… www.pochem.co.jp/jpp/corporate/… 関係会社;三菱化学www.mitsubishi.com/php/users/cate… 劣化ウラン保管施設も延焼 コスモ石油のガスタンク火災でameblo.jp/don1110/entry-…


posted at 10:09:26


RT @ST0NES: 核燃料物質を含む廃触媒の保管について@gensiryokukiseiwww.nsr.go.jp/archive/mext/a…その経緯はtwitter.com/ST0NES/status/… 2011年3月11日千葉県市原市で核爆発を起したチッソ石油化学㈱五井製造所(現在の #JNC石油㈱)ものだが‥


posted at 10:09:46


RT @ST0NES: 日本ポリプロ㈱は平成15年10月 日本ポリケム㈱、チッソ石油化学㈱のポリプロピレン事業を継承…国内最大級のポリプロピレン会社として発足www.mitsubishi.com/php/users/cate… 三菱化学…JNC石油化学…それぞれ100%出資であるため実質上は三菱化学とJNCの合弁事業(wiki


posted at 10:10:01


RT @ST0NES: 放射性廃棄物保管列島・日本! blog.goo.ne.jp/mokushiroku666… 放射性廃棄物は全国的規模で不法投棄! blog.goo.ne.jp/mokushiroku666… どこに何があるかわからない。 twitter.com/ST0NES/status/… twitter.com/ST0NES/status/…


posted at 10:10:11


RT @ST0NES: 抜粋blog.goo.ne.jp/mokushiroku666… 放射性廃棄物は低レベルと高レベルに分けられ、低レベル放射性廃棄物は基準値より下回るように処理した後、大気と海洋に放出され…残りは精錬施設、加工施設、原子炉施設、再処理施設、燃料物質使用施設等の事業所内の処理と事業所外の処理があり…


posted at 10:10:16


RT @ST0NES: 全国の #核燃料物質 取扱い施設のリストはこれです。 pic.twitter.com/unAvXQGC9V そしてその劣化ウランのある施設は千葉以外でも爆発を起してます。 twitter.com/ST0NES/status/… @doushuusenkou まさか劣化ウラン弾?危険物の申請リスト…


posted at 10:10:55


RT @ST0NES: 今後も大量に放射性廃棄物は増え続けます。 blog.goo.ne.jp/mokushiroku666… 全国の老朽化した原子炉の再稼働と同様に危険な現実‥ twitpic.com/bag5hx/full twitpic.com/bag67d/full 原発を経済で騙る連中は、そこを無視してるわけだ。


posted at 10:11:29


RT @ST0NES: 放射性廃棄物でテロを起される日本‥ twitter.com/ST0NES/status/… twitter.com/ST0NES/status/… その、#劣化ウラン や核廃棄物が、 なぜ、全国にバラ撒かれるようになったのか? 誰が何の目的で始めたのか? twilog.org/ST0NES/date-14…


posted at 10:11:33


RT @ST0NES: そんな核爆発を起され@gensiryokukisei 千葉県ではモノ凄い核汚染が続き、牛乳までも危険な状態にされた今、 twitter.com/ST0NES/status/… どうして #JNC石油㈱に劣化ウランがあるのか?追及したほうがいい。 twitter.com/ST0NES/status/…


posted at 10:11:37


RT @ST0NES: 3.11当日、市原市の石油コンビナート火災の際、 隣接するチッソ石油化学㈱五井製造所(#JNC石油㈱)の #劣化ウランamiavolonta.blogspot.jp/2011/04/blog-p… 千葉県を広域にわたって核汚染! その、JNC石油㈱って、どこよ? www.pochem.co.jp/jpp/corporate/…


posted at 10:11:42


RT @ST0NES: 千葉県市原市、#JNC石油㈱内に www.jnc-corp.co.jp/company/group/…、 日本ポリプロ㈱の五井工場?そこか! www.pochem.co.jp/jpp/corporate/… docs.google.com/viewer?url=htt… 三菱化学の仲間?twitter.com/ST0NES/status/… またか!


posted at 10:11:48


RT @ST0NES: そういう危険な核燃料物質を扱う施設のうちdocs.google.com/viewer?url=htt…、2011年の核爆発のあと姑息にも社名変更したJNC石油!そして三菱化学と合弁事業の、日本ポリプロ㈱とは?たとえばこのようにwww.kk-sugahara.co.jp/gaiyou/nonyu.h…、原子力ムラの一員なわけだ。


posted at 10:11:55


RT @ST0NES: 誰が決めた基準の高レベルだろうと低レベルだろうと非常に危険な放射性廃棄物! twitter.com/ST0NES/status/… それは世の中に隠れるように電力会社が原発で生成する劣化ウランだったりする。twitter.com/ST0NES/status/… それを扱うのがJNC石油㈱や三菱化学!


posted at 10:12:00


RT @ST0NES: そんな、JNC石油㈱(旧チッソ石油化学㈱五井製造所)や三菱化学、当然、様々な企業やdocs.google.com/viewer?url=htt…、海外事業にも関係してdocs.google.com/viewer?url=htt…、原子力ムラのネットワークを構成。そうして、経済産業省などの官僚アマクダリを支えている。


posted at 10:12:04


RT @ST0NES: 核燃料物質、#劣化ウラン、放射性廃棄物、核のゴミではなく原子力ムラの資源。 それを全国にバラ撒く業務には、こんなのまであり‥ ㈱三菱総合研究所;放射性廃棄物コンサルティング www.mri.co.jp/service/radioa… ☎03-6705-6300 FAX;03-5157-2165


posted at 10:12:09


RT @ST0NES: なんの誰のwww.mri.co.jp/gov/index.html、サービスラインナップか知らんが そいつら原子力ムラ(+#産廃ムラ)を洗ってゆくと辿りつくのがここ。 #NUMO 原子力発電環境整備機構www.numo.or.jp/press/2014/140… blog.livedoor.jp/hyoshiki-atomi…


posted at 10:12:14


RT @ST0NES: #NUMO(原子力発電環境整備機構)は天下り組織 rengetushin.at.webry.info/201405/article… 副理事長は、元原子力機構役職者、資源エネルギー庁、財務省官僚などの天下り… コーディネーターは3.11当初原子力宣伝に関与したと指摘された中の一人。今は高レベル放射性廃棄物地層処分宣伝


posted at 10:12:18


RT @ST0NES: #NUMO 役員 この12年間、何一つ実績がないのに、 毎年一人平均当たり約2170万円も報酬を受け取っている。 もちろん経産省と電力会社、原研開発の天下り共 hibi-zakkan.net/archives/18808… 原環機構;役員、評議員、組織図www.numo.or.jp/about_numo/sos…


posted at 10:12:23


RT @ST0NES: 原発推進、核ごみ増大(☜ゴミではなく推進側の資源)、発生者責任問わず #NUMO トップ交代で高レベル廃棄物処分地選定の進むか?s.webry.info/sp/rengetushin… 2014/6/7;政府は山路亨理事長(東電出身)を任期途中で退任させ、後任に原子力委員会の前委員長近藤駿介


posted at 10:12:27


RT @ST0NES: 【こんなに必要あるのか天下り組織】 twilog.org/ST0NES/search?… 結果的に原子力を推進し、そのことにより史上最悪の原発事故を引き起こし、 多くの人を被ばくさせた責任は重い。 thinknukes.tumblr.com/post/5703052578 twitter.com/vansox/status/…


posted at 10:12:31


RT @ST0NES: 原子力と名の付く機関一覧、天下り先が必要なのですね‥www.asyura2.com/11/senkyo112/m…㊓火力原子力発電技術協会(TENPES)火力発電で約7割の電気を供給しているのに火力と名の付く機関は全国でこの協会ただ一つ…それに比べ原発には20もの組織…必要ないのは言うまでもない。


posted at 10:12:35


RT @ST0NES: これら機関にはtwilog.org/ST0NES/search?…税金が投入され…投入されなくても法律で決められた高い検査料や半強制的な電力の拠出金を財源にしているwww.asyura2.com/11/senkyo112/m… なぜ原発か。その理由と原発への警鐘www002.upp.so-net.ne.jp/HATTORI-n/704.…


posted at 10:12:38


RT @ST0NES: 抜粋:私企業が立地地域の住民を賛成反対で2分割してまで原発推進するのはなぜか。選挙にまで表面には出ないが大きなかかわりを持っている。原発で生活している原発関係者はかなり多く…原発の是非にかかわらず推進せざるをえないのが現状…原発の是非を超えた原発推進議論にならざるを得ないのが実体


posted at 10:12:50


RT @ST0NES: そして次に彼らに必要となったのは、原子力の平和利用へ移っていくなかでの“放射能の安全論”であった。ここで数々の生体実験を行なってきた科学者たちが所有しているデータに目がつけられたのだ。www.marino.ne.jp/~rendaico/jiss… 広瀬隆www.asyura2.com/11/genpatu13/m…


posted at 10:12:55


RT @ST0NES: WHOとIAEAの基盤か?>マンハッタン計画の命令系統には大きく分けて2つの部門…第1が広島・長崎への『原爆開発班』世界有数の科学者が集められ、核分裂を実用化した著名グループ…第2の部門として『医学班』放射能の危険性を研究した最高責任者スタッフォード・ウォーレン…生体実験を認可…


posted at 10:12:59


RT @ST0NES: IAEAと@ICRP国際原子力マフィアによる被曝強制の歴史と 福島県内の深刻な被曝の現実 www.youtube.com/watch?v=7iiLio… 国際原子力機関@IAEAorgは、#1957年 に創立された国際連合傘下の原子力推進機関­ 関連先:twitter.com/ST0NES/status/…


posted at 10:13:03


RT @ST0NES: #1945年、原爆による人体実験‥ twitter.com/ST0NES/status/… #1957年、IAEA創立 #1958年~国際的な原子力開発 #1959年 からの被曝など情報隠蔽は、1986年と2011年のレベル7の原発事故へ延長‥ twilog.org/ST0NES/search?…


posted at 10:13:21


RT @ST0NES: 家電、コンピュータなど身近な電気製品を扱う電気会社が原子力発電で中心的な役割を果たす産業だったり、大学など研究機関、地方自治体、銀行、保険会社、商社なども深く関わっている。つまり決して私たちの生活から遠いところにあるものではない…www.geocities.jp/butohart/Nucre…


posted at 10:13:25


RT @ST0NES: 電力会社とこういったメーカー等が協力して 海外に原発を輸出することも、政策の一環として推進されており アジア各国などとの契約が進みつつある。www.geocities.jp/butohart/Nucre… その原発輸出の主軸が国際原子力発電技術移転機構か?www.jef-site.or.jp/npgef/link.html


posted at 10:13:29


RT @ST0NES: また、アレヴァと #三菱重工業、ウェスティングハウス・エレクトリックと東芝、ゼネラル・エレクトリックと日立製作所というように、各国の原発産業との提携も…www.geocities.jp/butohart/Nucre… そこに、#電事連@Denjirenwww.fepc.or.jp/library/kaigai…


posted at 10:13:32


RT @ST0NES: 2010年3月15日@Denjiren電事連がプルトニウム計画発表(2011年の事故前のF1:#3号機 の #MOX燃料 に関する情報)www.47news.jp/CI/201003/CI-2… >計画では、2010年度に #使用済み燃料 80トンを再処理し、プルトニウム0.5トンを取り出す…


posted at 10:13:35


RT @ST0NES: 赤組のリーク。2011年5月;原発推進団体に天下りゾロゾロwww.jcp.or.jp/akahata/aik11/… 今では都民の住民拘束に加担する日本共産党は飯田哲也とグルか? ━ #原子力テロ(③twilog.org/ST0NES/date-14…twilog.org/ST0NES/date-14…


posted at 10:13:38


RT @ST0NES: 東電による日本支配の構造 icchou20.blog94.fc2.com/?mode=m&no=104 原発と天下りを止める早道には資金を断つ! 7649112.blog.fc2.com/blog-entry-3.h… そして電事連と@Denjirenセットが #原子力環境整備資金管理センターwww.rwmc.or.jp/disposal/


posted at 10:13:44


RT @ST0NES: re.官僚や財界が守りたいモノは、#原子力ムラ#産廃ムラ#医療ムラtwitter.com/ST0NES/status/… (新造語に、#トリプル村#核3ムラ というのを設定するか?) #原発事故の延長が軍国化。 そのための体制維持! twitter.com/ST0NES/status/…


posted at 10:13:48


RT @ST0NES: #MOX燃料 加工工場の立地協力要請について? www.aec.go.jp/jicst/NC/iinka… ほぉ。日付が2001年8月28日で13年前から更新がないってことは 官僚どもの方針は今もそのままだってことだな。おい!@gov_online twitter.com/ST0NES/status/…


posted at 10:13:57


RT @ST0NES: <全国事業所の #核燃料物質 管理状況>平成23年度末現在 194施設において200 リットル容器換算で合計約79,700本相当になっている。 kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-358… pic.twitter.com/unAvXQGC9V twitter.com/ST0NES/status/…


posted at 10:14:00


RT @ST0NES: .@doushuusenkou 日本での劣化ウラン弾の使用は沖縄近海のほか御殿場、東富士演習場でも使われた疑いがありますtwitter.com/ST0NES/status/…。もしそうなら何処から持ち込んでいるのか?問題ですが国連が見てみぬフリ?twitter.com/ST0NES/status/…


posted at 10:14:52


RT @ST0NES: .@doushuusenkou 我われ民間人には危険な核のゴミ。不届きにも原発から生成される劣化ウランも権力層にとって、#核燃料物質 と称する資源twitter.com/GeorgeBowWow/s…、軍需拡大のため危険と認識させてないわけです。twitter.com/ST0NES/status/…


posted at 10:14:55


RT @ST0NES: .@doushuusenkou そのために ヘリコプターなどに利用されるストロンチウムも 墜落しても国も企業も知らん顔なわけです。 twitter.com/ST0NES/status/… twitter.com/ST0NES/status/… re.(放射性物質を)軍需拡大のため危険と認識させてない


posted at 10:15:01


#JNC石油=#Mitsubishi Group twilog.org/N0NUKES/date-1… 2011-3.11 @ichihara_city"Depleted uranium"#Burst‼ #fact:twitter.com/ST0NES/status/… @FrediTeres


posted at 10:21:36


RT @ST0NES: 2011年3月11日、千葉県市原市コスモ石油爆発のキノコ雲? www.youtube.com/watch?v=pqbaFb… その真実の断片‥ twitter.com/ST0NES/status/… twitter.com/ST0NES/status/… 背後に #三菱www.mitsubishi.com/php/users/cate…


posted at 10:21:46


RT @cmk2wl: この地域で線量が上昇しています。 そして 12月04日 09:20の雨 範囲が広い。 pic.twitter.com/XeuuoP3fVm


posted at 10:30:18



全国の放射線量;ma-04x.net/all_l.html おまえら、なに消してるんだよ。@gensiryokukisei@JAEA_japan 今の文部科学省には@mextjapan 官僚のカスしかいないだろうからな。 やったのは経済産業省か?@meti_NIPPON


posted at 10:38:15


RT @cmk2wl: 全国サムネイル復活してます。 ma-04x.net/all.html それでもまだリンクに飛べない不具合が…。


posted at 10:38:51


RT @bylovelyrabbit: 「全国サムネイル」が表示されない ma-04x.net/all.html 。このサイトは、文部科学省が全国に設置するモニタリングポストの空間線量率データをグラフに表示させ、リアルタイムで放射線量の変化を把握するための、便利で貴重な情報源でした。閉鎖に追い込むとは赦せない…


posted at 10:40:11


RT @suminoe1: @masaru_kaneko 全国の放射線量を発信していたHPにアクセスできなくなっている。ma-04x.net/2.html わたしだけか?


posted at 10:40:18


RT @alienorders: 空間線量率折れ線グラフ最近全く見られないのですが。 ma-04x.net


posted at 10:40:24


RT @mitsuki_ab: 全国版サムネイル、見れないんですけど… ma-04x.net/all_l.html なんで?見れている人いますか?


posted at 10:40:30


RT @bonchan1: ずっと接続中のままなんですが、イライラがつのる。 ma-04x.net/all.html


posted at 10:40:35


RT @hopi_domingo: いまだに、全国サムネイルが表示されない? ma-04x.net/all.html 全国の放射能濃度一覧 new.atmc.jp twitter.com/jackiemopsy/st…


posted at 10:40:40


RT @bonchan1: これなんでずっとこんなんや? イライラするで、ほんま。 ma-04x.net/all.html


posted at 10:40:45


RT @suminoe1: 全国の空間線量を表示していたHPのサーバーにアクセスできなくなっている。タイムアウトの表示なので私のアドレスが拒否されているのか。そうでなければ、表示のみ禁止されているのか。ma-04x.net/2.htmlにアクセスできる人がいましたらお教えください。


posted at 10:40:52


RT @kurieight: 過去ログさえもネットに出なくなっている。 「2015年5月8日の福島県楢葉町」の過去logの場合は以下のようURLだった。 ma-04x.net/image_png/_png… データもグラフも、過去ログさえも出さない・・・


posted at 10:41:06


RT @bqn_yachiyo3: 全国放射線量の一覧ページが数日前から開けなくなっている。うちだけ?ma-04x.net/all.html とりあえずこっちで見てみる ただ今の空間線量(データ10分更新) news.whitefood.co.jp/radiationmap/ via @whitefood1 #okfood


posted at 10:41:13


RT @je_elu_ul: ma-04x.net のサイトにアクセスできなくなってる。新しくしたのかな?エリアで一覧できて見やすかったのに。。。


posted at 10:41:19


RT @SirBears: 中の人、不調か? ma-04x.net/all.html


posted at 10:41:22


RT @0nigiri_3_: 表示されない。なんで?ma-04x.net


posted at 10:41:29


RT @kahowanetemate: 21510171251 ma-04x.net/all.html なにこの 昨日からダウンしてる  フクイチヤバいの? いや 全国的に放射能拡散隠蔽? 自宅測るべ news.whitefood.co.jp/radiationmap/ そんなに異常ではなさそうだけど 嫌な感じ


posted at 10:41:55


RT @Santiago_Hotel: ma-04x.net/all.html が閲覧不能。やばい状況が想像される。


posted at 10:41:59


RT @kahowanetemate: 201510181309 ma-04x.net/all.html 全国放射線量測定結果のサムネイル 異常な高線量エリアがあって 一部欠測とか機器調整中では隠しきれないわけだね 保土ヶ谷は昨日測ったけど通常通り 異常値隠してるのはどのあたりでございましょうか(分ってるけど


posted at 10:42:02


RT @m_igeta: 空間線量のHPが見えないな ma-04x.net


posted at 10:42:13


RT @SirBears: 空間線量率グラフ 表示されない アクセスできない ? ? ma-04x.net/all.html ma-04x.net


posted at 10:42:22


ma-04x.net☢twitter.com/search?q=ma-04… どうやら2015年10月15日から不具合を装ってるようだな。 誰の指示だ?@gensiryokukisei@JAEA_japan@mextjapan@meti_NIPPON 内閣府か?@cao_japan


posted at 10:45:05



この日か。F1の地下で相当ヤバイことあったのは。@TEPCO_Nuclear 10月15日に確認できた燃料集合体4体のうち2体において? ハンドル部がわずかに? 変形…を確認しました?12:21 PM - 16 Oct 2015 twitter.com/N0NUKES/status…


posted at 11:01:25


プールでなく地中の奥ふかくだろ。 #MOX燃料 の深刻な再臨界か‥ いずれにしてもヒトは居られないよな。 そしてこのあとどうなるか判らない危険な状況。 全国へ汚染を蔓延させながら‥ 2015年10月15日@TEPCO_Nuclear 福島第一原発 #3号機 の使用済燃料プール内?


posted at 11:05:37


RT @kodomiraInfo: 「国がこれまで以上に細かなデータを随時公表するような体制を取らなければ、これから何年たとうが、不安に感じる母親たちは、西日本や北海道など遠隔地から食材を取り寄せ続けるでしょう」(こどもみらい測定所 石丸)『AERA』13.9.30より


posted at 13:37:55


#東電の原発事故 は5年目へ突入してますよ。 twitter.com/search?q=from:… 今も毎日このように酷い状態。セシウムだけじゃない。@kodomiraInfo 冊子「はかる、知る、くらす。」を発行しました。 原発事故から3年がたった今? 専門家の先生がたにお話を伺い…


posted at 13:37:57


低線量被ばく学習?kodomira.com/learn_radiatio… なるほど。バックは厚生労働省か?@MHLWitter #1959年@WHO@IAEAorgが 核と原子力開発に都合のいい協定を結んで以来 原子力のクソ常識ひきずって国民を騙してるわけだ。#大日本被曝帝國 で。


posted at 13:47:31


RT @vansox: こ~んな、もう現実的に山に囲まれてない関東地方から 富士山の脇を縫うように風が吹いてたのが 2011年の3月から4年間?今日まで約1400日?pic.twitter.com/OCynIEiU3t 今もこんな状態‥ twitter.com/ST0NES/status/… 毎日のように‥@ST0NES


posted at 13:49:03


RT @Bu_uuu: 政府がテレビ局と系列の新聞社を支配下に置くためには、電波社会主義が絶対条件である。これさえ守れば、テレビ局は呼びつけなくてもいうことを聞く。その「暗黙の言論弾圧」の力は治安維持法なみだ。 agora-web.jp/archives/16628…


posted at 14:02:06


RT @ST0NES: ボケが。愛は視聴率だけを救う。 毎年ボキン詐欺やってて世の中なにか変ったか? Tシャツのデザインだけだろ。徳光の痔だって治ってねぇよ。 おい、テレビみてる奴! おまえがゲンパツ再稼働させてんだよ! 自覚なくても被曝しながら。 @Plutokun_Bot 24時間テレビ見て泣いてる


posted at 14:02:12


RT @Bu_uuu: この「政府」の実体は何か? 軍閥を利用して日本を戦争に引きずり込み、戦争責任を軍閥に押し付け、ほぼ無傷で逃げ延びた財閥と官閥、かれらの睥睨下に政治家やマスコミが蠢くカルト国家体制 twitter.com/Bu_uuu/status/…


posted at 14:02:18


RT @ST0NES: あまりに図星なのでRetweetなし? そんなもんだろ、#大日本被曝帝國。 原爆と原発事故で人体実験されて その国で壊れた原子炉の再稼働が進んでるんですよ。 あんたら日本人なんで平気な顔してんの? おかしいだろ。中国の爆発事故に振り回され 今まだ仕方なく食べて応援? 官僚の親戚?


posted at 14:02:23


RT @kinmiraixx: 特別会計予算という税収を何十年も貪り続ける中央官僚。東電の原発事故で崩壊するはずの国で、非課税の新興宗教団体やヤクザな報道業界に騙される国民の大半が原発推進派。www.youtube.com/watch?v=3aAOtN…「日本病」の正体@ST0NEStwitter.com/ST0NES/status/…


posted at 14:07:00


RT @ST0NES: はいはい、ブロック、リムーブ、ご自由に。さようなら。 つきあいたかぁねぇな! 今まで通り生きていたい盆暗な日本人風情とは。 なぜ?twitter.com/ST0NES/status/… 核汚染も戦争産業も、三菱はじめ #閨閥 と宮内庁や日銀の結託も なぜ見てみぬフリをする?もう嫌気さした。


posted at 14:07:10


RT @vansox: 特別会計予算という税収を何十年も貪り続ける中央官僚。東電の原発事故で崩壊するはずの国で、非課税の新興宗教団体やヤクザな報道業界に騙される国民の大半が原発推進派。www.youtube.com/watch?v=3aAOtN…「日本病」の正体@ST0NEStwitter.com/ST0NES/status/…


posted at 14:07:18


RT @ST0NES: ようするに原発事故後は日本全土の国民が実験台なんだよ。 twilog.org/vansox/date-14… 最初に核がれき燃やしたのは東京都で石原。 翌年に交流人口も多い場所をまんべんなく汚染させ、 被害が出る頃にメディアで撹乱‥ @Plutokun_Bot 美味しんぼって…鼻血漫画?


posted at 14:08:26


RT @ST0NES: 東電の原発事故後に放射能汚染が酷いのは最早、福島だけではない。311当日、劣化ウランのコンビナートが爆破された千葉、昨年の茨城、東海村J-PARCの汚染、大阪や北九州はじめとする震災がれき広域テロ、東北や群馬の森林火災、そして日本の人口10分の1が拘束された首都圏‥@ST0NES


posted at 14:08:28


RT @ST0NES: 今まさに、#大日本被曝帝國twilog.org/vansox/date-14… このままでは内部被曝の累積で大勢が各々の臓器から脳から細胞を破壊され、肉体的にも精神的にも弱った順に事故原発の訓練施設へ送られ、苛酷な石棺作業‥その先の核兵器製造の兵隊にされちまう。どうする?@ST0NES


posted at 14:08:32


RT @ST0NES: 東電の原発事故後に放射能汚染が酷いのは最早、福島だけではない。311当日、劣化ウランのコンビナートが爆破された千葉、昨年の茨城、東海村J-PARCの汚染、大阪や北九州はじめとする震災がれき広域テロ、東北や群馬の森林火災、そして日本の人口10分の1が拘束された首都圏‥@ST0NES


posted at 14:08:35


RT @BopNight: すばらしい世界。 そこへ生かされていながら 滅んでも償えないほどの罪をかさね 汚して壊すばかり‥ わずか数百年、数十年、数年で もののみごとに台無しにされたよ。 もう誰も彼もが地球人と呼ぶには相応しくない人類。 醜すぎる。どうして? bit.ly/LonelyPlanet


posted at 14:11:49



東京都小平市花小金井 2015年7月 21日 0.49μ㏜/h hakatte.jp/spot/54583 23日 0.66μ㏜/h hakatte.jp/spot/54594 1.23μ㏜/h hakatte.jp/spot/54595 @ST0NES これが首都圏


posted at 14:30:37


RT @ST0NES: これが首都圏。ここで確認できます。hakatte.jp/geigermap/ 日本共産党の志位和夫さんにもお伝えください@shiikazuo。都内でデモや集会やってる場合でない。@imaoyasunori @Plutokun_Bot pic.twitter.com/yO8PSIXt1u


posted at 14:31:43


RT @ST0NES: 続・これが首都圏 twitter.com/ST0NES/status/… pic.twitter.com/nIkCtFfcGu 本来はヒトが住めないのが国際常識。 twitter.com/ST0NES/status/… 廃村レベル。#東電の原発事故 プラスαで。 twitter.com/ST0NES/status/…


posted at 14:31:49


付近の放射線量が異常です。 twitter.com/N0NUKES/status… @kodomiraInfo 孫崎享さん講演会@カフェスロー@magosaki_ukeru 2015年7月24日kodomira.com/news/workshop/… twitter.com/search?q=from:…


posted at 14:32:10


#東京都 足立区 2015年 #5月5日 2.438μSv/h hakatte.jp/spot/54269 10月12日 0.852μSv/h hakatte.jp/spot/54924 こどもみらい? twitter.com/N0NUKES/status… どこに未来があるよ?


posted at 14:36:54


RT @ST0NES: 千葉県@matsudo_city松戸市@matsudo_tt;#放射能汚染 情報 twitter.com/search/realtim… 関連先:千葉県内 #放射性廃棄物(ほか)twilog.org/ST0NES/search?… 311市原市のキノコ雲www.youtube.com/watch?v=pqbaFb…


posted at 14:41:46


RT @ST0NES: 千葉県松戸市【6.8‥】hakatte.jp/spot/49676 東京都足立区【0.4】hakatte.jp/spot/49620 中央区日本橋でも‥hakatte.jp/spot/49565 放射線量マップ(単位:μ㏜/h~民間データ2013年7月)より。@ST0NES


posted at 14:41:56


RT @ST0NES: 2011年じゃないですよ。@matsudo_city つい最近の、深刻な放射能汚染の状況ですよ。 @hakatte 千葉県松戸市八ケ崎1丁目付近 屋外(アスファルト) 地表 5cmの放射線測定値(4.089μSv/h)が投稿されました!hakatte.jp/spot/45371


posted at 14:42:04


RT @ST0NES: 2014年5月~7月:千葉県の放射線量 by @hakatte twilog.org/hakatte/search… twilog.org/hakatte/search… すべてRTするのが大変なので、ここへまとめておきますね。 見てください、とくに松戸市のお役人さん。@matsudo_city


posted at 14:42:17


RT @ST0NES: 松戸市@matsudo_city(μ㏜/h)2014年 東平賀5月18日2.579:hakatte.jp/spot/50883 小金原6月15日6.011:hakatte.jp/spot/49676 北松戸7月17日2.559:hakatte.jp/spot/52995


posted at 14:42:33


RT @ST0NES: #F1地下の再臨界爆発 が本格的に悪化したは #2014年5月20日 から‥twitter.com/ST0NES/status/… やはり‥hakatte.jp/spot/52622 #2014年5月25日 14時 千葉県松戸市八ケ崎1丁目18周辺 3.958μSv/h(@hakatte


posted at 14:42:40


RT @ST0NES: 千葉県松戸市小金原8丁目6周辺の放射線量測 計測日:#2014年6月15日 16時 6.011μSv/h hakatte.jp/spot/49676 #東電の原発事故 が悪化する今、松戸の民間データは非常に重要です。@hakatte twilog.org/hakatte/search…


posted at 14:42:46


RT @ST0NES: #2014年6月26日 10時に、2.913μSv/h・・ 千葉県松戸市新松戸4丁目周辺 屋外(アスファルト) 地表 5cm…道路脇の… twitter.com/hakatte/status…twitter.com/ST0NES/status/…twilog.org/hakatte/search…


posted at 14:42:53


RT @ST0NES: 非常に重要。日付が。 hakatte.jp/spot/44153 計測日:#2014年6月29日 18時 千葉県松戸市小金原8丁目周辺 2.055μSv/h ─ 6月29日に何があったか?twitter.com/ST0NES/status/… twilog.org/ST0NES/search?…


posted at 14:42:59


RT @ST0NES: 2014年7月17日、千葉県松戸市(μSv/h) 3.318:twitter.com/hakatte/status… 2.559:twitter.com/hakatte/status… 0.784:twitter.com/hakatte/status… 7月?twitter.com/ST0NES/status/…


posted at 14:43:05


RT @ST0NES: 2014年8月:千葉県松戸市0.290μ㏜/h twitter.com/hakatte/status… 同じ時期、トオルさんが情報を記録している。 twitter.com/TOHRU_HIRANO/s… twitter.com/TOHRU_HIRANO/s… 関連先twitter.com/ST0NES/status/…


posted at 14:43:13


RT @ST0NES: つづきtwitter.com/ST0NES/status/… ともに千葉県松戸市。 2014年10月18日3.549μ㏜/h hakatte.jp/spot/51529 2014年10月26日4.474μ㏜/h hakatte.jp/spot/46165(☜市原の劣化ウラン蔓延も考慮)


posted at 14:43:20


RT @ST0NES: "@pecko178 松戸市の甲状腺検査結果 異常…次の検査ではもっと増えるよ。 @asuka_250 さんからpic.twitter.com/OwmXEkJ3lK" 311 #JNC石油㈱(旧チッソ石油化学㈱五井製造所)から劣化ウランが蔓延‥twitter.com/breeze000/stat…


posted at 14:43:26


RT @ST0NES: ! 2015年09月20日、2.952μSv/h twitter.com/hakatte/status… はっきり云って人間は住めない。 市民は原発事故の作業現場にいる状態‥防護服を着て通勤通学しないと。 どうなるんだ?おい、松戸市!おまえら役人、知ってんだろ。@matsudo_city


posted at 14:43:32


RT @ST0NES: そして千葉、首都圏ののヒトはデータに驚いたり(もう麻痺してる?) なにかを諦めたりヒラキナオルばかりでなく 2011年3.11の当日から F1だけが汚染源ではないことをもう一度よく理解したほうがいい。 twitter.com/ST0NES/status/… その核汚染の主犯格は、#三菱


posted at 14:44:37


RT @ST0NES: つづき。(もうやめてーっ!という声も聞こえてくるな。)μSv/h twitter.com/ST0NES/status/… 0.8~twilog.org/hakatte/search… 0.9~twilog.org/hakatte/search… 1.0~twilog.org/hakatte/search…


posted at 14:45:15


RT @ST0NES: 2.0μSv/h以上‥ twilog.org/hakatte/search… 東京都足立区でも2015年5月5日に 2.438μSv/h twitter.com/hakatte/status… 今年こどもの日に観測しちゃったのか。 ごめんなさい。


posted at 14:45:25


RT @ST0NES: やってる本人も恐くなってきている‥ twilog.org/ST0NES/date-15… みなさんは今どこへ住んでますか? myboom.mkch.net/cgi/fukushima_… 飛んでますよね。全国的に。様々な放射性物質の微粒子が‥。 おわらない #東電の原発事故@TEPCO_Nuclear


posted at 14:45:29



#原子力緊急事態宣言発令中@Kantei_Saigai 千葉県松戸市@matsudo_city;2015年 5月17日0.841μ㏜/h hakatte.jp/spot/39970 11月23日2.711μ㏜/h hakatte.jp/spot/55071 @ST0NES


posted at 14:50:05


くうきをきれいにしたい。 たべものをあんぜんにしたい。 みずをすんだじょうたいへもどしたい。 うみもそらももとにあったちきゅうへもどしたい。 でないとにんげんのからだがこわされて それをうごかすこころがだめになる‥@BopNight ameblo.jp/badlife/entry-…


posted at 14:56:18


RT @ST0NES: この国の人間の心がどこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は、もう訪れないのだろうか。@ST0NES


posted at 15:25:21


さいきん一日いっかいは必ず聴いている。 大音響で。 Blue Skies www.youtube.com/watch?v=UJadZ0… Frank Sinatra @ST0NES 東京の空。真っ青に快晴だった日。 さいごに見たのは2002年2月‥ twitter.com/ST0NES/status/…



posted at 15:41:45


RT @ST0NES: Blue Skies www.youtube.com/watch?v=KfrULW… Frank Sinatra www.youtube.com/watch?v=UJadZ0… #OnTheRoad ケルアック25歳のとき カリフォルニアの共同墓地の木に登って歌った曲。 www.youtube.com/watch?v=9aTkem…


posted at 15:45:42


RT @ST0NES: Blue Skies www.youtube.com/watch?v=T-rqwE… Slim Gaillard シナトラより いい! twitter.com/ST0NES/status/…


posted at 15:47:04


な、なんと?5時間11分? www.youtube.com/watch?v=25HQlR… どうやってロードしたんだ? re.@ST0NES #FrankSinatra



posted at 15:56:20


RT @HistoryImg: 水木しげる (1922-2015) Mizuki Shigeru Quotes pic.twitter.com/ZLNMMCFWHb


posted at 19:53:22



RT @ST0NES: (Wish I Could Fly Like) Superman www.youtube.com/watch?v=YwwSh0… by @TheKinks   もう、こんなショーもない世の中、   スーパーマンじゃなきゃ生きていられねぇっ! っていう歌。なんだよ。@Plutokun_Bot


posted at 19:53:59


RT @ST0NES: @Plutokun_Bot プルトくんバット‥ なんとかして、人類を救え! pic.twitter.com/uNOp3vbPNv


posted at 19:54:04


RT @ST0NES: あれだね。もうF1は、核燃料が地下深くに潜って どうしようもないから、マグマ大使を呼んできたほうがいいね。 twitter.com/search?q=from:… (こういうアホでも云ってねぇと、やってらんねぇだろ。)@Plutokun_Bot pic.twitter.com/UflSly12Q7


posted at 19:54:12


RT @ST0NES: 2015年8月28日18時~F1。これなんて夕方、デビルマンの闘いのシーンの空模様みたくなってきてwww.youtube.com/watch?v=0djqIp… なんかいも地下の、もぐらプルトくん暴れて映像が乱れる。やばいね。@Plutokun_Bot pic.twitter.com/81uNhkUYtT


posted at 19:54:20


RT @ST0NES: 或る日・・宇宙の何処かからこの惑星へ生息するヒトの言葉で謂うところの宇宙人がやってきて云いました。数百年前に上空から見てた時はあの日本人とやら放射能でドロドロになって身も心も変形してたけど見ろよ!地球人の言語は今や日本語が国際標準で何処も愚かな戦争やってないぞ!日本人てスゲェな。


posted at 19:56:25


RT @akanenene: ああ、税金払いたくねえーーーーーー!!!! twitter.com/u_ko1974/statu…


posted at 19:59:28


.@hattaosuzou 蕃果:www.google.com/search?q=%E8%9… 自分の手でひとつかみ。これを煎じて朝と晩に飲むと先天性のモノ以外ほとんど改善できます。煎じ方は太目の方と痩せてるひと‥虚実で異なります。虚は水の状態から弱火で。水4合が2合になるまで。1時間くらい。


posted at 20:09:17


RT @touyoui: 陰 陽... fb.me/5nvfkguES


posted at 20:11:20


先日、もらった缶珈琲また飲んでみた。麒麟とダイドーは大丈夫っぽかった。3鳥ぃのはだめだね。あとから痒くなる。体内の☢ゴミに反応する。@Plutokun_Bot ボクはね、@ST0NESくんの体調がよくない本当の理由をしっているんだよ!twitter.com/search?q=from:…


posted at 20:25:49


電子書籍だすの?@Plutokun_Bot ごはん炊いてる


posted at 20:31:29


わけぇ連中で同人誌とか名も無きアーティスティックな感じの 漫画を電子書籍で出版するヒト増えてるらしい。 で、こういうソフト使うのか?www.freeeditor.com インストールしたところセキュリティがスパイウェアと認識したよ。 どうなん?@Plutokun_Bot


posted at 20:37:50


2015年12月05日

アメーバBlogのタイトルを 『#閨閥、#特別会計予算#宗教法人非課税、 そういうのこそ #原発ボケ老人 の生涯学習でやったほうがいい。』 というのにしてみた。 ameblo.jp/badlife/entry-… 以前は日に平均800アクセスあった。 登録者にゲイノウ陣も多いしね。


posted at 06:41:57


そもそも核施設の名前に県名が使われてるから他人ゴトなんだよ。 海外のヒトも注意したほうがいい。ハメられてる。 「#東電の原発事故@Plutokun_Bot は きれいさっぱり片付きました!問題なしです!」なんていう日が、来ると思う? ameblo.jp/badlife/entry-…


posted at 07:25:41


RT @Johnny_Marr: America. #AdrenalinBaby is all yours. Stockists include @amoebamusic Hollywood @newburycomics and @amazon pic.twitter.com/GB2YssJMVy


posted at 07:26:22


RT @jumpilikeyou: 福島第二原発方面の空に発光現象www.youtube.com/watch?v=uC8Q-M… youtubeより


posted at 07:28:03


RT @ST0NES: 夏をあきらめて♫www.youtube.com/watch?v=393JxT… 波音が騒げばプルームが近づく 今年もおもいきり汚しまくる温ざビーチ きっと誰かが故意に壊し 噂のネタもモミ消す みんな身体が濡れたまま乾いても #累積~ 今ソラに恐ろしや変な虹が出る 言葉もないまままにトリチウムの夏~


posted at 07:32:31


RT @ST0NES: 原発事故後の放射性物質で汚れた空に反射する虹と ケムトレイルが混ざってますね。以前にもありました。 twitter.com/ST0NES/status/… twitter.com/ST0NES/status/… @hanakonene 晴れてるのに、虹? pic.twitter.com/p8Ar7uUWmM


posted at 07:33:21


RT @ST0NES: "@pecko178 なぜ 福島県の気温が 30度もあるのか 何かが作用していないか? 何かが……" #トリチウム水蒸気 が大気中の一定の高さへ停滞してのレンズ効果? ちなみに311直後の空www.youtube.com/watch?v=dv2DdY… twitter.com/ST0NES/status/…


posted at 07:34:16


RT @ST0NES: #F1地下の再臨界爆発 の悪化が2014年5月20日~ twitter.com/search?f=realt… その翌日なにがあった? twitter.com/ST0NES/status/… twitter.com/ST0NES/status/… 7月は首都圏で? twitter.com/ST0NES/status/…


posted at 07:34:23


RT @ST0NES: ということは? twitter.com/ST0NES/status/… 2015年5月19日 F1からの風が長時間、長野方面へ集中してたということか。 twitter.com/ST0NES/status/… このぶんだと加速される。軽井沢~碓氷峠の汚染‥ twitter.com/ST0NES/status/…


posted at 07:34:31



RT @ST0NES: ・・・・ #死の虹? 2011~twitter.com/ST0NES/status/… 2014、2015・・・・twitter.com/ST0NES/status/…


posted at 07:34:53


RT @ST0NES: ScottieGirl:【トリチウムのほとんどは人工によるもの】1940年代に始った核実験による放射性物質の降下物は、地球環境中のトリチウムの源。また、#原子力発電所はトリチウムの大きな源pic.twitter.com/8ObAbo37TA translate.google.com/translate?u=ht…


posted at 07:35:04


RT @ST0NES: 引用:米国EPAは、ヒトへの発癌性物質としてトリチウムを分類している。 また、#トリチウム は、胚または胎児の奇形を引き起こし、遺伝子の変異、遺伝性の欠陥の原因となり(中略)トリチウムに最も敏感な集団は、胎児や幼児、出産が適齢期の女性…twitter.com/ST0NES/status/…


posted at 07:35:10


RT @ST0NES: #トリチウム は吸引および皮膚からの吸収により体内へ取り込まれる。体内へ侵入したトリチ​​ウムは常に、すべての筋肉細胞の組織へ均一に分布されてしまう。摂取後のトリチウムは水分として消化器官からすぐに吸収され、身体の総水分と速やかに混合…twitter.com/ST0NES/status/…


posted at 07:35:22


RT @ST0NES: こんなのもあったね。 twitter.com/ST0NES/status/… 2011年5月31日、東京都墨田区の日暈現象‥ hakuzou.at.webry.info/201106/article… 日暈? twitter.com/ST0NES/status/… twitter.com/ST0NES/status/… なんだったんろう?


posted at 07:35:35


RT @ST0NES: .@cmk2wl ひとつ憶い出したことで、自然に発生する虹は雨あがりの盆地や谷間に多いです。それ以外は自然現象だとしても本来の虹ではない‥つまり、この東京の虹はpic.twitter.com/I4N1r5kyiX 放射性物質の金属粒子の蔓延が主体のプリズム効果?ここ最近、そう想ってます。


posted at 07:36:14


RT @ST0NES: 2014年7月11日 赤み帯びた二重の虹、なぜ? 東京の幻想的な光景のわけ www.asahi.com/articles/ASG7D…    なぜでしょう?東電さん!@TEPCO_Nuclear twitter.com/ST0NES/status/… twitter.com/ST0NES/status/…


posted at 07:36:22


RT @ST0NES: 2014年7月11日 赤み帯びた二重の虹?pic.twitter.com/vJCLHduKS0  #TritiumRainbows?  ☢twitter.com/ST0NES/status/… そういうことなんだな!@TEPCO_Nuclear ネタがあがってきたぞ。白状しろ。@IAEAorg


posted at 07:36:30


RT @ST0NES: 2012年9月12日にもあったのか。二重の虹。twitter.com/ST0NES/status/… 2013年5月25日にも?twitter.com/ST0NES/status/… 2014年5月4日にも?twitter.com/ST0NES/status/… 実は4年も、#TritiumRainbows


posted at 07:36:37


RT @ST0NES: 地震雲?twitter.com/TokikoKato/sta… あまいな。#TritiumRainbows ですよ。 311直後 #東電の原発事故 周辺にも。 twitter.com/ST0NES/status/… 今は地下で暴走する核燃料が再臨界を繰り返し 2ヵ月ちかく拡く大気を汚染させてる証拠。


posted at 07:36:43


RT @ST0NES: Weird Chem bow Over FUKUSHIMA DAIICHI 2011 www.youtube.com/watch?v=dv2DdY… こんなこともあったのか。3.11の原発事故の直後、 逃げてるとき撮影したのかもな。空が被曝してる。 #ChemBow。自然ではない虹をそう呼ぶのか?


posted at 07:37:25


RT @BL373: 【新たなる終わりの はじまり?】2014年7月12日、朝から何があったのか? twilog.org/ST0NES/date-14… @ST0NES えっ?7.11に?奇妙な虹がでた? End of the Rainbow ♫www.youtube.com/watch?v=GTZWXr…


posted at 07:38:00



RT @vansox: おまえらが何をしにこようと、 #東電の原発事故 は終らねぇよ。@TEPCO_Nuclear 天野にも伝えとけ。@IAEAorg pic.twitter.com/wppqza97J1 @ST0NES twitter.com/ST0NES/status/… twitter.com/search?f=realt…


posted at 07:43:13


RT @GeorgeBowWow: 核燃料が地中へ落ちて強烈な事になっている。誰も触れないぞ!どうすんだよ東電!(ノTДT)ノ @ST0NES: 2015年1月27日:#東電の原発事故。@TEPCO_Nuclear #2号機 からストロンチウム90が3100万㏃/㎥ translate.google.com/translate?u=ht…


posted at 07:43:58


RT @matayoshitatsu: 福島第一原子力発電所事故による被曝首都東京都首都圏 東日本から今すぐ逃げて!RT@ST0NES #東電の原発事故 に関して@TEPCO_Nuclear時間がない方はtwitter.com/search?f=realt…ここをスクロールで読んでください。そしてできるだけ遠くへ逃げてください!


posted at 07:45:52


RT @GeorgeBowWow: 収束不可能@ST0NES: #東電の原発事故 現場が今まで以上に深刻な状況になってきてる模様です。報道されない。 twitter.com/ST0NES/status/… 報道してもゴマカシてます。 twitter.com/ST0NES/status/… twitter.com/ST0NES/status/…


posted at 07:45:57


RT @HGe2: #経産省と東電の原発事故 なのだ! 対処が最悪だから臨界中の拡散中の被曝中の被害拡大中なのだ!RT @ST0NES: 基準は常に、#東電の原発事故twitter.com/search?f=realt…これが今もって人類最悪。福島という県名が付けられているために世界中が他人ゴトとしている…


posted at 07:47:25


RT @suzukaran27: RT @vansox: @Plutokun_Bot この深刻な #放射能汚染 の事実についてもpic.twitter.com/BSP7jJcSAB 今まだ見てみぬフリして、正面から素直に受けとめられないようだな。 汚染は、#東電の原発事故 によるモノだけじゃない。@ST0NES 石川県…


posted at 07:47:32


RT @costarica0012: " 日本列島 末期的? @ST0NES: #東電の原発事故@TEPCO_Nuclear現場から汚染濃霧(#トリチウム水蒸気)が発生した記録twitter.com/search?f=realt…。 東電を国有化させた原子力ムラとグル。 pic.twitter.com/zlbGr06bxh"


posted at 07:47:59


RT @ST0NES: #地獄の釜 そんなモノうまれてこのかた見たことなかった。 おそらく過去、何千年も見たヒトはいないとおもう でも実際にあった。 twitter.com/ST0NES/status/… もう毎日のように地下の核燃料が沸騰させてる。 #東電の原発事故 pic.twitter.com/tJ55gu2n4l


posted at 07:50:07


RT @ibm_retweeter: RT @ST0NES: #韓国の原発事故 2015年8月8日 translate.google.com/translate?u=ht… この重大な報道のアドレスをツイートしてる者がいない! twitter.com/search?f=tweet… どうでもいいのか?他国だから? 九州なんて、#東電の原発事故 より近い…


posted at 07:51:29


RT @vansox: ええっ!#東電の原発事故 が起こされたまま それが日毎に悪化して 水も空気も大地も食べ物も汚染され 大勢の国民が被曝してる日本では 衆議院議員の安倍晋三とかいう奴が ひそかに麻で健康を維持してるの?@AbeShinzo twilog.org/ST0NES/date-15…:@ST0NES


posted at 07:51:36


RT @ST0NES: 日本人が一人のこらず寿命を狂わされ 今のままでは世界中の人類を道づれにする、#東電の原発事故。 それによる汚染を日本政府は故意に止めようとしない。5年も。 絶対に許されない。 日本の国民はまず、そのことをもっと大きく騒いだほうがいい。 twitter.com/ST0NES/status/…


posted at 07:51:48



RT @TOHRU_HIRANO: 牛がなぜ危険なのか? ドイツの記事。汚染草を食べるから。チェルノブイリ事故後も「牛乳」の検査は民間でやってる。セシウムのγ線もだけど、ストロンチウムのβ線が危ないから。チェルノブイリは事故の数年後、ストロンチウムは危ないと気がついた pic.twitter.com/0htZvnSvqD


posted at 19:45:06


RT @ST0NES: #セシウム基準 だろ。牧草は様々な核種で汚染されているだよ。今も。 twitter.com/ST0NES/status/… 飲めば、#死の牛乳@Plutokun_Bot 牛乳に含まれる放射性セシウムは1㌔あたり50ベクレルまではいいっていうことになったんだ!2012年4月からだけどね!


posted at 19:45:14


とりかえしつかない原発事故が起された国では@TEPCO_Nuclear #こどもに学校給食を食べさせてはいけない@mextjapan そして、#死の牛乳@MHLWitter汚染された #乳製品 すべて その栄養も毒も成長期にある者ほど吸収してしまう。@Plutokun_Bot


posted at 19:51:04



RT @ST0NES: #学校給食は毒飼い@mextjapan twitter.com/search?f=realt… twilog.org/vansox/search?… 原発事故後の牛乳は、#死の牛乳@MHLWitter twitter.com/ST0NES/status/… 親だけでなく全国の校長はなぜこの事実に気づかない?


posted at 19:51:49


RT @vansox: 牛乳は絶対に飲んではいけません。必ず後で後悔しますspiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-950…牛はほとんど白血病。その乳が平気で出荷されている…これを飲んで人間が白血病にならないほうがおかしい。しかも飲んでいるのは小学生…@mextjapan政府主導で被曝が進んでいる…#死の牛乳


posted at 19:52:25


RT @ST0NES: もう4年たったよ。 twitter.com/ST0NES/status/… #セシウム基準#死の牛乳 も変えられないまま。 twitter.com/ST0NES/status/… あと2週間もすると5年目へ突入だよ。 twitter.com/ST0NES/status/… 座頭になって喰い物あさるのか?


posted at 19:52:39


RT @Plutokun_Bot: 食べ物の産地と、最新の検査結果については @foodrad_bot くんに 「産地 食品名」(例: 北海道 牛乳)と問い合わせてみてね!


posted at 19:53:20


RT @ST0NES: おわってたのか。どおりで最近ながしてなかったわけだ。その #警告。 もういっかい。spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-950… ここ読んで。#死の牛乳 @Plutokun_Bot 食べ物の産地と、最新の検査結果について…「産地 食品名」(例: 北海道 牛乳)と問い合わせてみてね!


posted at 19:53:24


hashtag on Twitter #東電の原発事故 www.google.co.jp/search?q=%23%E… くっそぉっ!グーグル検索に出てこない!@TEPCO_Nucleartwitter.com/search?q=%23%E… 完全にフィルターかけられてるな!@Plutokun_Bot


posted at 20:03:16



RT @ST0NES: どれどれ。今日はどうなってたかな?見てみるんべ。 #東電の原発事故@TEPCO_Nuclear www.youtube.com/user/sengoku19… あちゃーっ!もう24時間以上も現場が激震中だよ! www.youtube.com/watch?v=yKl4vw… その近くへ昨日、皇太子が行ってたのか‥


posted at 20:13:41


#東電の原発事故@TEPCO_Nuclear twitter.com/search?q=from:… 最新情報?‥でもないが、今ここだ。 twitter.com/N0NUKES/status… #2015年10月15日 から深刻に悪化しているF1。 twitter.com/N0NUKES/status…


posted at 20:22:24


RT @TEPCO_Nuclear: ■お知らせ■10月16日午前10時15分頃、水中カメラにて福島第一原子力発電所3号機の使用済燃料プール内を確認したところ、10月15日に確認できた燃料集合体4体のうち2体において、ハンドル部がわずかに変形していることを確認しました twme.jp/tenu/00WI


posted at 20:22:36



ツイッターやFBの仲では限られた数千人しか見ていない。 これ以上の手遅れになる前にSNSの外へ拡げたほうがいい。 #東電の原発事故twitter.com/N0NUKES/status…twitter.com/N0NUKES/status…twitter.com/N0NUKES/status…


posted at 20:29:55


RT @ST0NES: 水が飲みたいとき飲めるうちに 食べたいモノを自分で選んで、自分の手足を使って食べられるうちに 色も匂いもない空気を吸う当り前の呼吸ができるうちに 次の朝、必ず目が覚める約束は誰とも交わしてないのに 自分の力で起きあがれるうちに‥ twitter.com/ST0NES/status/…


posted at 20:30:04


RT @ST0NES: 庶民を騙す政財界の連中に限らず、巷のミュージシャンや役者さん‥所謂ゲイノウジンの皆さんのうち、1986年の原発事故後の惨劇やヒロシマ・ナガサキの人体実験を知っているヒトは、既に東日本から移住、日本から脱出している。その他のタレントさん達は黙って殺される側?ファンや子供を道づれに?


posted at 20:33:54


RT @ST0NES: これが首都圏。pic.twitter.com/nIkCtFfcGu #東電の原発事故 は終ってない。@cao_japan 敵は、官僚支配による腐った体制維持。 税金コソ泥な連中の自覚なき兇悪思想。そして国民が 捨てられない今まで通りの生活。pic.twitter.com/yO8PSJf3T2


posted at 20:34:02


RT @ST0NES: ゲ!2012年4月は東京都内で 15μSv/hもあったんだ。 twitter.com/ST0NES/status/… 港区芝公園でだよ。東京タワーそば。 地表1mって、そこは今どうなってるんだ? #東電の原発事故@TEPCO_Nuclear twitter.com/ST0NES/status/…


posted at 20:34:14


RT @ST0NES: 2002年まで住んでいた。東京都港区。 その付近でよく子ども連れて散歩してた。 その10年後が15μSv/hの核汚染状態!ほんとに? twitter.com/ST0NES/status/… もう戻れない。誰も戻せない。何十年、何百年も消えない。 すぐ近くにテニスコートあったな。生きてる?


posted at 20:34:18


RT @ST0NES: 反応ねぇな。twitter.com/ST0NES/status/… ‥そんなもんだろ?今まで通り生きられないのに今まで通りの生活を獲り戻したい連中でいっぱい?それでもいいよ。この先どうなるかは自分次第。デモいつかはどっかで断ち切らないとね。家族つくらせないようにさせられた世界を。@ST0NES


posted at 20:34:25


RT @ST0NES: 【騙されないでください】#品川区 都内がれき焼却で清掃工場からの放射能汚染が酷かった地域pic.twitter.com/JZD7AonDt2 そこを安全にミセカケ他の区も安心させる狙い。 学校給食が年一回のストロンチウム検査?twitter.com/MAZHAEARTH/sta… これも徴兵準備。


posted at 20:35:41


RT @ST0NES: そして‥twitter.com/ST0NES/status/… ヒロノミヤ君、twitter.com/ST0NES/status/… 東京都の放射性廃棄物(すべての震災がれき)の焼却に黙ってる以上、もうしわけないが今の君こそ非国民だよ。@ST0NES そんなもんだろ?twitter.com/ST0NES/status/…


posted at 20:35:54


もう5年目へ突入して、ウダウダと #セシウム基準 に乗せられ twitter.com/N0NUKES/status… ツイッターなんてやってる場合ではないの。ほんとうは。 それデモ手段を替えて次の世へ情報を残す。 しかしなぁ‥妨害が多いよ。@Plutokun_Bot そんなこといわないで


posted at 20:42:28


RT @cats_mam: ★★★‼@ST0NES: 逃げても無駄?今を楽しく生きるしかない?ケセラセラ? ちゃんちゃらオカシイね! クソだろ 今まで通り生きていたい世間常識なんてもんは 国や報道に踊らされ #セシウム基準 でウダウダやらせたい奴がいるんだよ twitter.com/ST0NES/status/…


posted at 20:43:27


RT @ST0NES: "@Plutokun_Bot 基準なんて、都合に合わせて上下するよね!" #東電の原発事故 5年目にして@TEPCO_Nuclear #セシウム基準 は死の基準。 twitter.com/search?q=%23%E… twitter.com/ST0NES/status/… #キセノン も放出中


posted at 20:45:36


つまり?ツイッターの限られた枠から外へ拡げてるわけだが‥ twitter.com/N0NUKES/status… 電子書籍にまとめて広告を回しても、そこにさえフィルターかけられる。 (しかも売り上げは無駄な広告費で消えてゆく‥) 凄まじい支配力だな。原子力ムラ。@Plutokun_Bot


posted at 20:51:26


限られた人しか見ていない。 twitter.com/N0NUKES/status… その間に大勢の人間が殺されている国‥ twitter.com/N0NUKES/status… それでいいのか? よくないから常識から外れてやってんだけどね。 正直、世間様がトロすぎるの。@Plutokun_Bot


posted at 21:00:51


今日のGoogle:AdWordsも、#東京電力 のキーワードは¥58。pic.twitter.com/UTTQMOyhxB 動かなくなった。特定の広告が検索結果に掲載されないように手が回されたわけ。ちなみに「東電 株価」は¥85。これも反応なし。やられたな。@Plutokun_Bot



posted at 21:08:49


RT @Plutokun_Bot: @N0NUKES ちょっといいづらいけど、東京でんりょくは毎日ごにょごにょ言ってるだけで、なんか事態は日に日に悪化してるよね!


posted at 21:10:27


RT @ST0NES: この国のオトナは人間のクズだ。twitter.com/ST0NES/status/… こころのそこからそうおもう。twitter.com/ST0NES/status/… なぜ脳ミソがパーになること判っていて いつまでも原発を国策にさせているのか? 事故が起されたんだよ。世界最大級の、#東電の原発事故


posted at 21:21:32


RT @neko_aii: "ST0NES: 2012年4月は東京都内で15μSv/hもあったんだ。 港区芝公園でだよ。東京タワーそば。 twitter.com/hakatte/status… >【報告】測ってガイガー!東京都港区芝公園4丁目 地表1mの放射線測定値(15.014μSv/h)が 投稿されました!


posted at 22:12:26



2015年12月06日

RT @jumpilikeyou: 近いうちに日本で起きる爆弾テロでも、イスラム国が犯行声明を出して、参戦が決まる手筈なんだろ、アベ


posted at 06:43:35


RT @JfkJsr: FBを覗いたら、もう「第三次世界大戦」が始まってるって書いてあったよ…。 (5カ国が参戦すると世界大戦と言うそうです。)


posted at 06:50:32


RT @Bu_uuu: 領空侵犯したロシア機を撃墜したトルコはイラク国境を侵犯という……  twitter.com/obiekt_JP/stat…


posted at 06:50:36


RT @EUCALYPTUS_70ml: 4年8ヶ月だよ。 みんなどうかしてるよ。 社会運動やって飲んで食って死んでいくのかよ。


posted at 06:51:11


RT @Plutokun_Bot: .@AbeShinzo 放射能が漏れてるうちはなにをやってもダメ


posted at 06:54:51


RT @eitantan: revolution 改革


posted at 06:54:55


またか! @asahi 川崎のビルから「爆発音」1200世帯が一時停電 10:48 PM - 5 Dec 2015 pic.twitter.com/9ylZgqOtOH 前回:2015年8月 twitter.com/ST0NES/status/… twitter.com/ST0NES/status/…



posted at 07:03:14


RT @ST0NES: 風が流れる方向として、かつて汚染がれき焼却が酷かった地域の世田谷、品川、多摩地区、調布、そして東芝の原子炉が動いてる川崎と‥首都圏の #放射能汚染 が深刻な地域に被る。#浜岡原発 再稼働の合図か?あるいはテロ演出の準備?@RT_com pic.twitter.com/G5z6TnpKmP


posted at 07:03:24


RT @ST0NES: しかしまぁ川崎というところはホント恐ろしいね。 3.11の原発事故のあと除染を申請してみたり twitter.com/ST0NES/status/… 元の放射能汚染を隠すために危険な除染土を運び入れたり‥ twitter.com/ST0NES/status/… 健康なヒトいるの?創価学会が多い?


posted at 07:04:06


RT @ST0NES: ああ、東芝の原子炉が動いているなど twitter.com/ST0NES/status/… 何十年も放射能に汚染されてる場所から用意してるわけですね。 最近は官僚の手口もバレてきました。@byebyetokyo2 【突然変異】新型ノロウイルスが大流行のおそれ…神奈川・川崎市で36人が感染


posted at 07:04:11


RT @ST0NES: 関東の原発銀座。@cmk2wl 川崎にはいろいろある。 東芝原子力技術研究所 非均質型臨界実験装置 東芝研究炉管理センター 非均質型原子炉 東京都市大学原子力研究所 固体均質型原子炉 日立 非均質型原子炉 日立 電力・電機開発研究所 非均質型臨界実験装置 廃止措置中を含む。


posted at 07:04:29


RT @ST0NES: JR根岸線のあたりには、こんな汚染もあります。 twitter.com/ST0NES/status/… 汚染というか、企業を訴えてもいいほどの大変な被害なんですが、住民は知らない? おそろしい街です。石川県の金沢にも似たような場所があります。 探せば全国規模かも?@WadjetOsaka


posted at 07:04:37


RT @ST0NES: 近くの東芝マテリアルという会社www.toshiba-tmat.co.jp/corp/map.htm 核廃棄物の取り扱い施設です。blog.goo.ne.jp/mokushiroku666… @vegaliveinhope 被爆の影響?JR根岸線…洋光台駅と港南台駅のほぼ中間に広がる住宅地…ガンや白血病で死亡する人が多発


posted at 07:04:51


RT @ST0NES: 話題の調布市も、#東電の原発事故 から5年間の間、周辺地域かなり放射線量が高い。このマップで0.4μSv/h一目瞭然。hakatte.jp/geigermap/ via @hakatte twilog.org/hakatte/search… pic.twitter.com/1kutn5IpdX


posted at 07:05:12


RT @ST0NES: 当然、#よみうりらんど も汚染されてるよな。 pic.twitter.com/1kutn5IpdX 読売ジャイアンツは不滅です? 巨人軍のみなさん、そんなところで野球の練習やってるのか。 だいじょうぶなん? twitter.com/ST0NES/status/…    巨人軍はゲンパツです! .


posted at 07:05:16


RT @ST0NES: あのね。こうして拡大して、よく見てみたほうがいいですよ。 調布市の周辺、多摩地区、世田谷、横浜方面まで。 pbs.twimg.com/media/CK1iNziU… 全体的に0.4μSv/hでなくて、0.5μSv/h以上の色が多いわけ。 はっきりいって人間は住めません。わるいけど。どうすんの?


posted at 07:05:19


RT @ST0NES: @GeorgeBowWow 日本の都市部は全体的にそうかもしれません。 それが未来ある命も道づれに、集団自殺する明日が待ち受けてるのに。 twitter.com/ST0NES/status/… RT 今を楽しく生きればそれでいいそうですよ。東京の昔の知り合い曰く。もうどうでもいいんだって。


posted at 07:06:36


RT @k2cyan: 直接東京の人と話てみると 放射能汚染に気付いていて しかも、自分が体調悪くしてるのに こども共々家族で諦めて 東京で死ぬんだと言ってる人が 結構いるのにビックリする 子どもの人権は親の物ではない。 子どもたちは生きたいに決まってるよ!


posted at 07:06:52


RT @ST0NES: まずい。首都圏がエートス化してしまってる。 twitter.com/k2cyan/status/… これも兇悪な思想の官僚どもの策略のうち。 気づかない? 今まで培った地位や名誉や築いた財産や 墓には刻まれない人間関係にしがみついても 死んだあとはもっと苦しむ。生前が人間から外れた結果に。


posted at 07:06:58


RT @MiraieforChild: 毎日400トンの汚染水は日本沿岸を周回する benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/en…


posted at 07:49:16


RT @transsein: うわっ!“@ST0NES: 速すぎる。想像以上でした。 benzaiten.dyndns.org/img/kurage_img… RT @MiraieforChild 毎日400トンの汚染水は日本沿岸を周回する benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/en…


posted at 07:49:54


RT @ST0NES: 一年で100㎞毎に陸の水が汚染すると想ってましたtwitter.com/ST0NES/status/…。おお間違い。海からも来ますね。@transsein @:想像以上‥@MiraieforChild 毎日400トンの汚染水は日本沿岸を周回する benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/en…


posted at 07:49:58


RT @ST0NES: たとえば佐渡の海岸でも韓国の医療ゴミが漂着する量が年々ふえてる。海は必ず繋がってる。だから2011年の3月の時点で、日本にいてはダメだったということだな。今日また改めて実感。@ST0NES twitter.com/ST0NES/status/… twitter.com/ST0NES/status/…


posted at 07:50:04


RT @ST0NES: 中国のヒトが正解‥blog-imgs-24.fc2.com/d/o/u/doushise… まもなく日本はない。benzaiten.dyndns.org/img/kurage_img… お前らがやったんだよ@Kantei_Saigai国有化して@TEPCO_Nuclear@ST0NEStwitter.com/ST0NES/status/…


posted at 07:50:17


RT @ST0NES: 政府推奨の、電通じこみ、テレビ見てるうちに、食べて応援の殺戮もコワイけど twilog.org/ST0NES/search?… おとなりの韓国の原発事故も恐いね。 twitter.com/search?q=%E9%9… 情報ほとんど入ってこないんだから。政治の仕事って死ゴトか?@AbeShinzo


posted at 08:03:46


RT @ST0NES: ベルギー原子炉にひびtwitter.com/ST0NES/status/…。フランスでも放射能モレtwitter.com/ST0NES/status/…。韓国もtwitter.com/ST0NES/status/…@kantei世界の原発80%が老朽化でオンボロtwitter.com/ST0NES/status/…


posted at 08:05:58


RT @ST0NES: 国際井戸端会議 @IAEAorg「ぜんぶ古くなったなぁ」 @WhiteHouse「うちのも日本と同じく」 @UN「旧い核弾頭へ入れて共産国へ回すか?」 @WHO「いや、日本に@kantei原発事故を起こせば儲かりますよ」 @AREVAfr「#MOX燃料 一時的に売れなくなるなぁ」


posted at 08:06:02


RT @ST0NES: ベトナム、モンゴル、トルコ、フィンランド、リトアニア、ブラジル‥新興国にtwitter.com/ST0NES/status/…、原発を建設予定twitter.com/ST0NES/status/…。コイツらの目的は@kantei劣化ウランと軍用プルトニウムtwitter.com/ST0NES/status/…


posted at 08:06:07


RT @ST0NES: 新興国への原発輸出は安倍の@AbeShinzo、トルコだけではなく、ベトナムほかtwitter.com/search?q=%E3%8…、モンゴル、韓国、フィンランド、リトアニア、ブラジル、インド、アフリカ‥twitter.com/search?q=%E3%8… 推進派の目標は2030年までに370基


posted at 08:08:13


RT @ST0NES: 日本の原発事故は東電の原子炉だけでない。 twitter.com/ST0NES/status/… twitter.com/ST0NES/status/… つい最近は韓国でも‥twitter.com/ST0NES/status/… 樺太周辺も放射能汚染twitter.com/ST0NES/status/…@ST0NES


posted at 08:19:08


RT @ST0NES: 六ヶ所村の沖合の海洋放出管の放出口からは トリチウム、ヨウ素、コバルト、ストロンチウム、セシウム、プルトニウムなど あらゆる種類の放射能が廃液に混ざって海へ捨てられます‥www5a.biglobe.ne.jp/~genkoku/repro… 東電の事故原発だけが汚染源でなはない。@genkikun_bot


posted at 08:19:40


RT @ST0NES: 311以前からの放射能汚染 神奈川twitter.com/ST0NES/status/… 合計10ヵ所以上の原子炉twitter.com/ST0NES/status/… 静岡twitter.com/ST0NES/status/… 劣化ウラン弾で演習?twitter.com/ST0NES/status/…@ST0NES


posted at 08:20:06


RT @ST0NES: 311以前からの放射能汚染 日本海側も‥ twitter.com/ST0NES/status/… 関連先:信濃川および周辺のの放射能汚染 twilog.org/ST0NES/search?… twitter.com/search?q=ST0NE… twitter.com/ST0NES/status/…@ST0NES


posted at 08:20:17


RT @ST0NES: 311以前からの放射能汚染 埼玉twitter.com/ST0NES/status/… 秩父のセメント工場跡地も怪しいtwitter.com/ST0NES/status/… 関連先twitter.com/naoakikuroda/s… セメントやばいtwitter.com/search?q=ST0NE…@ST0NES


posted at 08:20:23


一部訂正。@ST0NES 原爆で人体実験された国なら原子力発電が世界の核開発の隠れ蓑であることに気づくべきだった‥GE社製の原子炉の老朽化にも伴い、白人の国が原発を手放し、廃棄物で儲けるにも、国ひとつどう崩壊させるか?総仕あげが核3.11。中国を潰すには日韓を米51州目に仕立て‥


posted at 08:36:00


RT @ST0NES: 【くるっとる】☞@toshio_tamogami韓国政府は日本海側の慶尚北道に造られる原発2基の新設を許可…現在21基稼働中…今後80基の原発を輸出することを目標にしている…日本も早く原発建設を始めないと経済で韓国に負けてしまいます。 twitter.com/search?f=realt…


posted at 08:43:22


RT @MAZHAEARTH: 日中韓の真の連結により、世界支配の挫折を恐れる欧米金融マフィア達は、アジア経済危機を創出〜IMF経由で韓国を乗っ取り、経済特区概念創出〜HSBC経由で中国経済を支配し、明治維新〜大戦〜経済植民地化で日本を支配し、露骨なやり方で、今、日中韓三国間に軍事的緊張を創出している。気づけ!


posted at 08:46:45


RT @ST0NES: その延長線上に、英独仏米露によるインドの原子力開発と 日本からの原発輸出があります。 twitter.com/ST0NES/status/… @yamamototaro0 政府は、来月にフランス・パリで開催される兵器の国際展示会へ、陸上自衛隊で使用する車両や地雷探知機など防衛装備品の出展‥


posted at 08:49:17


RT @ST0NES: 災害が起きたとき行方不明者を捜索、救援物資の輸送など、そういうときは自衛隊のみなさん必要だとおもう。それ以外に他国の戦争に命令で参加させられ、今まで何百人が核汚染の戦場で被曝しているのか? twitter.com/ST0NES/status/… twitter.com/ST0NES/status/…


posted at 08:49:20


RT @ST0NES: 海外の戦地へ派遣され、闘わなくても殺される始末。そして、安倍や石破の陰に隠れる官僚や財界、財閥の目指すモノは今の自衛隊を軍隊にすることtwitter.com/ST0NES/status/…。そのために戦術が世界一と謂われるイスラエルと軍事同盟‥twilog.org/ST0NES/search?…


posted at 08:49:24


RT @ST0NES: 世界中の権力層が大がかりにデッチあげた黄色人種の対立、侵略、侵食、摩擦の仲で、日本の自衛隊員や、のちのちの兵隊が、今の韓国や中国の軍隊に並ぶほどの戦闘能力を訓練されても、次の戦争は前回の戦争と大きく違う。無人機、ロボット兵器との戦い。それは軍需産業の人体実験として行われてしまう。


posted at 08:49:27


RT @ST0NES: そこへ兵員が不足するなら、次は自衛隊ではなく、一般の国民を徴兵、強制的に戦地へ動員。相手は誰か?人工衛星?勝てるのか?いつもケータイのゲームで闘ってるから?ある特定の区域では、劇毒な細菌を空中散布されても?偵察部隊が、眼に見えないマイクロ波で大量に丸焦げにされても?@ST0NES


posted at 08:49:31


RT @ST0NES: ようするに日韓、中日、中印‥の戦争で儲けたい連中は@AbeShinzo twitter.com/ST0NES/status/… twitter.com/ST0NES/status/… 兵隊の駒をなるべく多く確保したいわけ。 原発推進と移民政策はそのためでもある。わかりる?@MasuzoeYoichi


posted at 08:50:21


RT @ST0NES: おいマスゾエ!@MasuzoeYoichi 首都圏の人口が減ってるのにtwitter.com/ST0NES/status/… JRと都市開発してどうすんだ?ソウカ、移民政策か。@nhk_news山手線に30番目の新駅 東京オリンピックまでに開業?twitter.com/ST0NES/status/…


posted at 08:52:46


RT @ST0NES: ようするに、いま日本で一番カネ(税金)が動いてる東京がtwitter.com/ST0NES/status/… やがて核汚染ボロボロの廃墟と化すと解っていても、山積する原発事故の現状を隠しながら、世界の核燃料の需要と供給や軍拡と併行し、沖縄の基地の増設もTPPも再稼動も推し進めたい官僚ども。


posted at 08:52:54


RT @matayoshitatsu: RT@ST0NES #政府の最大の特定秘密は首都圏の放射能汚染 twitter.com/ST0NES/status/…水道水の汚染→大量虐殺‥それなのに移民政策に併せて、山手線に新駅をつくり都市開発?twitter.com/ST0NES/status/… twitter.com/ST0NES/status/…


posted at 08:53:12


RT @ST0NES: つーか、たったの昨日と今日だけで、 #今この国は何者にのっとられているのかtwilog.org/ST0NES/date-15… twilog.org/ST0NES/date-15… かなり判りやすくなってるよ。 ザマミロ。@cao_japan@Naikakukanbo@AbeShinzo


posted at 08:53:24


RT @ST0NES: 【くるっとる】☞@toshio_tamogami韓国政府は日本海側の慶尚北道に造られる原発2基の新設を許可…現在21基稼働中…今後80基の原発を輸出することを目標にしている…日本も早く原発建設を始めないと経済で韓国に負けてしまいます。 twitter.com/ST0NES/status/…


posted at 10:23:50


RT @ST0NES: 文頭に「三菱製の」を付けて読みましょう。@toshio_tamogami北朝鮮のミサイル発射は韓国の発表だとか。韓国は情報を世界の国に誇示したい…中国は尖閣問題から一時的に目をそらす事を狙っている…アメリカは、やはり地域の 安定のためにはアメリカが必要だろうと言いたい…国際政治は


posted at 10:23:56


RT @ST0NES: 北朝鮮ミサイルに3ダイヤのマークが‥ mizunamayuneko.blog.fc2.com/blog-entry-120… 三菱重工の正体「むだなミサイル」 twitter.com/ST0NES/status/… 北ミサイルは日本の技術・頭脳流出!? news.livedoor.com/article/detail… @toshio_tamogami


posted at 10:24:04


RT @ST0NES: 再)文頭に「三菱製の」を付けて読みましょう@toshio_tamogami北朝鮮ミサイル発射は韓国の発表だとか。韓国は情報を世界の国に誇示したい…中国は尖閣問題から一時的に目をそらす事を狙っている…アメリカは、やはり地域の 安定のためにはアメリカが必要だろうと言いたい…国際政治は


posted at 10:24:09


RT @BL373: @maruco2271 >米国は日本が東アジアと結束するのを一番恐れていますbit.ly/maruco414 でもって、日本の自動車産業を叩いて普天間問題で腐ってるうち油田事故で騒いでウォール街の建て直しと来たぜ。RTユーロみたいに東アジア通貨があったらどうかしら。


posted at 10:25:05


RT @ST0NES: .@marulight111 支配側が本当に困るのは、日本、韓国、中国が中心となったアジア民族の結束。twitter.com/BL373/status/1… そこに気づいてるひとは少ないですがtwitter.com/MAZHAEARTH/sta… 巻き返すチャンスは常に自分たちの周辺にあるはずです。


posted at 10:25:12


RT @ST0NES: 首都圏へ送電する電力を地方の福島と新潟で発電? 最初から欠陥だらけの原子炉で? 実は軍用プルトニウムと劣化ウラン弾の材料の生成で? 事故を起した?@OfficialTEPCO@TEPCO_Nuclear なぜ国民はもっと怒らないんだ?twitter.com/ST0NES/status/…


posted at 11:10:25


RT @ST0NES: 原発事故後、初の黒字で夜の銀座に 東電社員が帰ってきたそうです。 twitter.com/ST0NES/status/… twitter.com/ST0NES/status/… twitter.com/ST0NES/status/… @OfficialTEPCO再送twitter.com/ST0NES/status/…


posted at 11:10:30


RT @ST0NES: #内部被曝は累積する twitter.com/ST0NES/status/… 原子力発電所という核施設が存在する以前からの人類だけでなく、あらゆる生命種の子孫繁栄、分解、浄化、再生‥自然界の道理を破壊するのがすべての核開発。事故を起した時点で人類の英知の敗北。@starring312710


posted at 11:10:38


RT @ST0NES: 産れる以前から原子力開発が在った次の世代は、過去、数十年にわたり 産れる以前に核汚染がなかった者がヒトとして生きたようには生きられない。 空気も水も、大地も陽の光を受けて、そこへ恵まれたはずの食べ物も、血の流れも、 もう決して今まで通りではない。 それを認められない者が多すぎる。


posted at 11:10:51


RT @ST0NES: 宇宙へ旅立ちましょう? 今とは違った文明を築きましょう? そう願いたい気持ちもわからなくもないですが、 地球を壊しに壊して逃げる人類? 特定の血族の奴隷が その意識へ到達するまでに 朽ち果てる寸前ですよ。@starring312710 twitter.com/starring312710…


posted at 11:11:01


いま生きてる者より過去に何百億、何千億の人間の 独り短い生涯において わずか数時間に解かれた考察の断片や わずか数分たらずに詠んだ詩歌や それを綴った紙屑が誰にどんなに素晴らしくとも そんな価値観や常識は放射能汚染には通用しない。@ST0NES 人類の英知の敗北!#東電の原発事故


posted at 11:11:25


RT @ST0NES: 取り返しつかない人類最悪の事故を起した限り@TEPCO_Nuclear 人類の英知の敗北!@IAEAorg 官僚に振り回されてるヒマもなく@gensiryokukisei ドコモ廃炉にして当然なんだよ。@IzumidaHirohiko twitter.com/ST0NES/status/…


posted at 11:11:49


RT @ST0NES: #軍用プルトニウム twitter.com/search?f=tweet… みんな、くわしいじゃん! デモそれは3.11前は、ほとんど誰も知らなかった。 もっと知れわたってしまえ! twitter.com/ST0NES/status/… 原子力発電所は発電を装う核兵器製造の施設! 再稼動は戦争準備!


posted at 11:11:52


RT @BL373: @ST0NES I'm Gonna Tear Your Play House Down! badlifes.blog.fc2.com/blog-entry-100…


posted at 11:12:40


RT @ST0NES: #セシウム基準 は汚染の進行の目安でしかない! twitter.com/ST0NES/status/… 原発の燃料はセシウムじゃない! twitter.com/ST0NES/status/… ヒトの身勝手な権利とカネで動かす思想で存在!人類の英知の敗北! twitter.com/search?f=realt…


posted at 11:12:55




RT @ultra_soul_730: 首都圏の急病人が首都機能を止める・・・。 これが、年明けに爆発的に加速します。 もう始まっている。東京消防局管内の急病での搬送が7万人強増(率は17%)というのが興味深い。最近、駅や電車内での急病人が激増中の本当の理由とは ...goo.gl/gLBcby


posted at 11:27:31


"@hyodo_masatoshi 日本では、安保村と重なった原子力村の力があまりにも強すぎる。 「風評被害」や「食べて(死んで、と読め)応援」といった、外国が仰天するスローガンが平気でテレビに流される。" なんとしてもブッ壊しましょう! 今この国の原子力常識、その兇悪な思想を。


posted at 11:31:03


RT @hyodo_masatoshi: 日本では、安保村と重なった原子力村の力があまりにも強すぎる。「風評被害」や「食べて(死んで、と読め)応援」といった、外国が仰天するスローガンが平気でテレビに流される。 bit.ly/21DyyYE


posted at 11:31:08


RT @hopi_domingo: 原発事故は収束不能… 悲しいかな… 『直ちに健康への影響はない』期間は終了しました? "@kenshimada 毎日 #急病人 が多発する首都圏の電車内には、こんな中吊りが出されるようになった。異常。"pic.twitter.com/it2jlPCh73


posted at 11:32:22


おい!巷の #原発ボケ老人 ども! 兵頭正俊さんを見習え! twitter.com/hyodo_masatosh… 3.11以前からの放射能汚染に負けて そこいらで成人病わずらって惚けたり寝込んでる場合でない! 狭い国土にクソな原発を建てて建てさせ、未来まで汚す! そこに罪悪感ないのか?


posted at 11:38:06


RT @ST0NES: 戦争を知らない子供たちは、 戦争をちょっとだけ知ってるツモリの #原発ボケ老人 に殺されるんですよ。@kanteiwww.youtube.com/watch?v=Tm1KUg… ━ 用語解説:原発ボケ老人【げんぱつぼけろうじん】 意味・概要、その他:twilog.org/ST0NES/search?…


posted at 11:40:42


RT @ST0NES: 「原発がないと日本は貧しくなる。今の豊かさを子孫に残すためには原発が必要」by与謝野馨(@yosano_stafftwitter.com/ST0NES/status/…どこが豊かだ?消費する権利に偏り生産する義務を怠って今はもう放射能汚染でみんな喰う物に困ってるじゃないか。@ST0NES


posted at 11:41:46


RT @ST0NES: #原発ボケ老人 は全国の原子炉を騙されて建て逃げする時点で その人生において反則マケけしているよ! ・・・・玉音放送きかされたとき。既にな。@Plutokun_Bot あきらめたらそこで試合終了だって、うちのおじいちゃんが言ってたよ! twitter.com/ST0NES/status/…


posted at 11:41:56


RT @ST0NES: そうなんです。ドコモ日本のオンボロ原発は老朽化してて建てた世代の多くの方々の様に最期まで自分で自分を運び動かせない。こんな介護いつまでやっていくのか?RT@原発と寝たきり老人との、寝たきりになってしまうきっかけは、なんか似ているな。骨折で検査入院とか…2012年5月@ST0NES


posted at 11:42:43


RT @ST0NES: 団塊世代のみなさん必読!福祉は原発の隠れ蓑! 検索【今日の原発ボケ老人】twitter.com/search?f=realt… 今なら、その魂も解放されるかもしれない! 気づかないなら自慢の墓石を建てた場所も核シェルターにはならない。 放射性廃棄物として火葬されても、末代まで日本は核汚染!


posted at 11:42:46


RT @ST0NES: ♫www.youtube.com/watch?v=G_VraN… 母さん、ボクのあのムギワラ帽子、 どこへ行っちゃったんでしょうね? 【#ケムトレイル で霞む空の下で釣する #原発ボケ老人pic.twitter.com/HtsfuhKz8c 想い出せない? twitter.com/ST0NES/status/…


posted at 11:42:50


RT @ST0NES: おいスゲェな、この #原発ボケ老人#東電の原発事故 が起されたスグ周辺の 汚染が酷い危険な場所で #ゴルフ やってるぜ! www.youtube.com/watch?v=bevc_Y… 今こんなのが大勢いるのか!どんな国?どこの国? ああ、日本か。 twitter.com/ST0NES/status/…


posted at 11:42:53


RT @ST0NES: ほんと、一掃したい。#原発ボケ老人。 もう差別とか偏見なんて問題じゃない。 twitter.com/ST0NES/status/… twitter.com/ST0NES/status/… カネで動かす原発が、信仰宗教や組合組織の票で回り、 それを支える義務教育からして、根本的に経済が国を狂わせてる。


posted at 11:46:35



RT @ST0NES: とくに共感しなくていいです。 twitter.com/search?f=realt… 狭い島国に原子力発電所を乱立させ、維持しながら 役人の私腹の肥しに騙され、自ら汚染で脳細胞がダメになり 痴呆症が世界きって多いことは事実です。 @nyaro61 「#原発ボケ老人」この表現に共感できない。


posted at 11:46:53


RT @ST0NES: あらゆる病気を製造してきた核発電施設で事故を起して医療と産廃で儲けるにはもってこいの核燃料なんだよね。@Plutokun_Bot #MOX燃料 は放射能がすごかったり溶けやすかったり温度が高くなったりするから、いろいろあれなんだけど、あれなまま通常の原子炉で燃やすのをプルサーマル


posted at 11:49:26


RT @ST0NES: 自由と正義を武装する権力が ゲンパツという核施設を世界中に乱立させ、 あらゆる病気や障害が増やされたのは現実だろ。 @Plutokun_Bot 何を信じていいのか、わからないよね ---- twitter.com/ST0NES/status/… twitter.com/ST0NES/status/…


posted at 11:49:40


RT @ST0NES: 原発事故が起さた今となっては、 原発ボケ老人に怨みはないが、 人間としての成長が停まってしまう彼らを育てあげた、 この国の教育と、官僚どもの思想に問題あるとおもう。 そして、#原発ボケ老人 を増殖させる、#キミガヨ洗脳 に問題がある。 badlifes.blog.fc2.com/blog-category-…


posted at 11:49:54


RT @ST0NES: ブッ壊すのは官僚支配構造。 twitter.com/ST0NES/status/… 国の病の原因が、#宗教法人非課税#特別会計予算#原子力協定。 建てなおすには、食料から子孫繁栄から何から 生産する義務を怠り、消費する権利に片寄った世の中を棄てる。 今のままなら、全国民が放射性廃棄物。


posted at 11:50:04


RT @ST0NES: 【#ケムトレイル で霞む空の下で釣する #原発ボケ老人pic.twitter.com/HtsfuhKz8c


posted at 11:53:36


RT @ST0NES: これが大半!#ケムトレイル で霞む空の下で釣する #原発ボケ老人@lot49213749 World Needs to Get Ready for the Next Nuclear Plant Accident - Bloomberg pic.twitter.com/HtsfuhKz8c


posted at 11:53:49


RT @ST0NES: なんだ。誰もRTしないんだな。 【#ケムトレイル で霞む空の下で釣する #原発ボケ老人pic.twitter.com/HtsfuhKz8c 今その通りの国だろ。 twitter.com/search?f=realt… 3.11以前から放射能汚染の檻に囲まれた地球上の小さな島国。#大日本被曝帝國


posted at 11:53:54



RT @Plutokun_Bot: .@toshio_tamogami 田母神俊雄くん、それなら汚染水の元を止めてきてくれないかな、他の国にも迷惑がかかりそうで、困ってるんだ


posted at 12:06:37


おはようございます!#原発ボケ老人twitter.com/search?q=%23%E… 田母神さん!@toshio_tamogami archive:@ST0NES twitter.com/search?q=from:… 残された生涯‥人類世界へ役に立った魂として解放されますように。祈。


posted at 12:06:42


RT @m_b_clasher: そうなる前に 逃げろ君よ今! twitter.com/st0nes/status/…


posted at 16:26:51


まちがいないです。 >政府や官庁、それに癒着している専門家(主として東大教授)が発表したり、話したりしたことを「そのまま」報道した場合には「ほとんどウソ」と受け止めたら良い RT @tensenten マスコミ記事の嘘を発見する方法 www.rui.jp/ruinet.html?i=…


posted at 16:36:52


RT @tensenten: マスコミ記事の嘘を発見する方法 www.rui.jp/ruinet.html?i=…pic.twitter.com/N1mFGonLwn


posted at 16:36:55


RT @n0ri_tiki: 首都圏の急病人が首都機能を止める・・・。これが、年明けに爆発的に加速します。 新井信介 bit.ly/1NuqMKt pic.twitter.com/nXJ0ujYYbg


posted at 16:38:58



RT @ST0NES: 左ジャケット「あ~あ、日本で原発が再稼動されちゃったよ」 右ジャケット「ぼくも劣化ウラン弾で殺されるの?誰か殺すの?」 re.@NME pic.twitter.com/m9q8D9Ib4U


posted at 16:55:12


RT @ST0NES: 多くの日本人が銃の扱いもよく知らなくて60数年間は平和を装ってるけど北緯38度線の分断やベトナム戦争やフォークランド紛争や湾岸戦争や劣化ウラン弾が大量消費された欧州の核戦争ほか直接的に参戦してなくても西暦で1985年以降から21世紀は #911 を境に第三次世界大戦やってんだよ☮


posted at 17:01:19


さかのぼった。 よくもまぁ、ここまで撃ちこんだもんだ。 re.@ST0NES 劣化ウラン twitter.com/search?q=from:… いくつか訂正箇所あるな。てなおしして、また電子書籍にするかな。 世間へバラ撒く。あんたら国連までもが@UN 核兵器の使用を黙認してる問題もな。


posted at 17:07:13


RT @ST0NES: 多くの日本人が銃の扱いもよく知らなくて60数年間は平和を装ってるけど北緯38度線の分断やベトナム戦争やフォークランド紛争や湾岸戦争や劣化ウラン弾が大量消費された欧州の核戦争ほか直接的に参戦してなくても西暦で1985年以降から21世紀は #911 を境に第三次世界大戦やってんだよ☮


posted at 17:07:24





RT @IGronow: Arrival into Japan a quick glimpse of Mount Fuji #fujirock pic.twitter.com/9wR9o7zzbE


posted at 17:12:03


RT @JasMFrank: A perfect anthem for our consumerist society #EasyMoney #JohnnyMarr www.youtube.com/watch?v=9_P5iS…


posted at 17:18:45


RT @ST0NES: Flicker ♫www.youtube.com/watch?v=CTJr8y… Electronic (JohnnyMarr &BernardSumner) 地雷のない野山を子供が自由に走り回ったり 女の子が安心して通りを歩くことができるには 国連が倒され@UN、世界がマトモに統制されることだ‥


posted at 17:21:43


RT @atsugi1: “吐きそう@ST0NES: #factすべての原子力発電所は#軍用プルトニウム の生成や #劣化ウラン の軍事利用が最大の目的 原発は核施設!日本は米国のプルトニウム生産下請け会社‥” / “ジョージさんはTwitterを使って…” htn.to/DdyrnK


posted at 20:15:05


RT @ST0NES: いいこと云いますね。その官僚支配構造ブッ壊したいです。繰り返していけない原発事故@makyu009 で東日本の国土はロストワールドに、経済大国の化けの皮は剥がされ露見した奴隷国・日本!放射能塗れ自滅経済を強引に回し、執拗に官僚天国にしがみつき国民を貪る輩を税金で喰わせたくはない!


posted at 20:15:36


"@Plutokun_Bot ぜんいん、アウトー" え?#首都圏 が? www.k2o.co.jp/blog4/2015/12/… 『首都圏の急病人が首都機能を止める‥これが、年明けに爆発的に加速‥』 プルトくんも読んだよね。いま話題のブログ。 霞ヶ関の官僚どもも読んだのかな?@kantei


posted at 20:30:02


"@Plutokun_Bot 統計上では、放射線のえいきょうは体の大きさよりも 成長期にあるかどうかのほうが高いんだ、こどもをたいせつにね!" pic.twitter.com/vxN4OSCBZi twitter.com/ST0NES/status/… おわらない #東電の原発事故。ごねんめ。



posted at 20:33:17


@Plutokun_Bot ごめんね。


posted at 21:16:10



2015年12月07日

RT @ST0NES: @asuka_250 おきづかいありがとうございます。 罠でも何でもいいんです。 この狂った世界を軌道修正するために利用できるモノなら。 twitter.com/ST0NES/status/… twitter.com/ST0NES/status/… twitter.com/ST0NES/status/…


posted at 01:51:21


RT @1f7f4f: つーか、電通クズレの、#正直でない香港の方 が クソ醜いネタミ根性で、あちこち荒し回ってるために SNSでのわずかな日本人の結束が分断させられてるんだろ。 これもそのうちだ。気配で判る。 twitter.com/1f7f4f/status/… 奴はほんと、醜い。ヒトとして。@ST0NES


posted at 01:51:26


RT @ST0NES: 奴は自分の方向転換に不都合なツイート消し始めたな。 twitter.com/ST0NES/status/… その記録は録ってあるのにな。 twitter.com/honest_kuroki/… twitter.com/honest_kuroki/… 変名した@にRTで貼ってた変なアフィリエイト野郎が本拠地か?


posted at 01:55:59


RT @1f7f4f: RT @ST0NES #工作員 の特徴は特定の表現にいつまでも拘る。前後を無視して、閲覧者の共感者を得るため醜く都合よくツイートを切り取り、その拡散を狙う。対立を巻き起して時間を無駄にさせる。純粋に今の世の中「これはおかしい」「このままではいけない」という結束を妨害する‥などです


posted at 01:56:07


RT @ST0NES: うちの近所のチンケな産廃処理施設。そこから2㌔もない山林へ置き去りにされてる産業廃棄物。何十年もかけた公共下水工事のあと下水管を切り替えるなど道路を剥したり掘り出した汚泥やアスファルトの山。ここも今後はスラグと放射性物質で汚染される? pic.twitter.com/VPCaX7vE3d


posted at 01:59:29


RT @ST0NES: みなさんの近所も調べてみたほうがいいですよ。 twitter.com/ST0NES/status/… そういう場所は全国いたる所にある。スグ身近に。知らないだけで。 やってるのは誰か?国土交通省@MLIT_JAPANと経済産業省@meti_NIPPONだよ。 その下の県政、市政、土建業者‥


posted at 01:59:50


RT @ST0NES: ほんと他人ゴトでない。twitter.com/ST0NES/status/… 税金をマトモに活かせない県政、市政ほど、年末年始に次年度の予算確保のために公共工事で道路のアスファルト張り替えてるところなんて、日本全国いっぱいある。6号線もやってんじゃないのか?その産廃に殺されるんだよ。次は。


posted at 01:59:59


RT @ST0NES: そのうち やられるのかもな。うちの近所でも。 pic.twitter.com/IWKcbhQC8L twitter.com/ST0NES/status/… #何を捨てても住民が黙っている土地を原子力ムラは探している 泉田さん、なんですか?これ? twitter.com/ST0NES/status/…


posted at 02:00:05


RT @ST0NES: #特別会計予算 という税収を何十年も貪り続ける中央官僚。#東電の原発事故 で崩壊するはずの国で、非課税の新興宗教団体やヤクザな報道業界に騙される国民の大半が原発推進派。 twitter.com/search?q=ST0NE… 「日本病」の正体www.youtube.com/watch?v=3aAOtN…


posted at 02:00:09


RT @ST0NES: いわゆるゼネコンというか、中央から地方の公共事業へ回される #特別会計予算 に肖り、そこから算出される建設業者、土建業者の雇用、人件費、労働賃金、人々の生活費。そして選挙の組織票を集める連中、組合関係者と役人の税収確保と維持。その莫大なカネの回り方から誰も抜け出ることができない‥


posted at 02:00:12


RT @ST0NES: 県があり市政があり町があり村落があり、その市区町村の運営と、世の中の医療や教育が噛みあって動くならtwitter.com/ST0NES/status/…#特別会計予算 も所得税や住民税をはじめとする税金の遣われ方も、#宗教法人非課税 の寺や神社の管理も、森林や農地から恵まれる食糧生産も‥


posted at 02:00:16


RT @ST0NES: ヒトの生活、人間が生きるために必要な社会のシステムが その未来においても誰の迷惑にもならないように運営されているなら、 今この世界も問題なかったかもしれない。 ところが原子力発電所の事故による放射能汚染。そこから ヒトの心身が壊され、街でも村でも #医食住の破壊 が進んでしまう。


posted at 02:00:19


RT @ST0NES: この社会の病気、国の病を治せる者がいない。安全を騙りながらカネで動かす原子炉で何十年も陸海空への汚染を拡げてきた事実を隠す危険な原子力維持twitter.com/ST0NES/status/… 誰も責任を取らなくていいように権力に都合よく法も整備された始末に置けない核廃棄物の問題にしても‥


posted at 02:00:23


RT @ST0NES: かつてはなかった奇病・難病を増やして悪化させているだけでなく、 発電炉を装いながら核兵器の材料を抽出して その核の取り引きを世間に隠れて行っているような電力会社や その企業を擁護する官僚の支配構造も。 恐ろしいまで狂った社会の病。誰も治そうとはしないまま今日に至っている。


posted at 02:00:26


RT @ST0NES: それ以前twitter.com/ST0NES/status/… 住民ひとり一人が産れる前から、安全を騙り勝手に決められていたことなのか‥また、原子炉を動かしたあとのゴミや事故を起した後始末ばかりか、#特別会計予算#宗教法人非課税 について誰もクチにしないようにさせてきたのは誰なのか?


posted at 02:00:30


RT @ST0NES: そこに生きていて 仕事が有る・ない、何を買って食べるにも飲むにも 生活するためにカネが必要‥その、 大勢の命の育みを賄ってゆく企業の存在や 税金の遣われ方が、いつ、どこから狂わされたのか? twitter.com/search?q=from:… www.facebook.com/notes/masaaki-…


posted at 02:00:34


RT @ST0NES: 終わらない原発事故‥twitter.com/ST0NES/status/… まず空気が汚される。雨も風も金属の毒の微粒子が混ざって地に降り注いで舞い降り、食べるモノが汚される、生命の源である水が汚される。それを吸い込み、クチに入れることで 人間の肉体に流れる血液が汚される、細胞が壊される。


posted at 02:00:38


RT @ST0NES: 出せばいいものを出し切れないために、徐々に #累積 された体内のゴミで各々の臓腑から骨格を覆う筋肉細胞、やがては脳の細胞も劣化させられてしまう。 吐いて吸う呼吸、飲食と排泄、血液循環‥この、 生きる絶対条件の破壊。それが、#放射能汚染 twitter.com/search?q=%23%E…


posted at 02:00:41


RT @ST0NES: このまま汚染が飽和状態になり、社会の病、国の病が末期になる頃には その年齢に関係なく、誰の社会生活の営みであろうと そのように心身ともに #放射能汚染 に侵された人間が増えるほど 今まで通りに生きようとする人間の社会そのものが 日毎に眼に視えない速さで自滅する方向へ変貌してゆく。


posted at 02:00:45


RT @ST0NES: それはtwitter.com/ST0NES/status/… 核兵器の材料を生成する、発電炉を装った原子力発電所だけではない。 企業の実験炉も大学の研究炉も、その他すべての 核関連、原子力関連施設が存在するだけで未来にも迷惑きわまりないほど 狭い国土に犇めきあって何十年も汚染を拡げている。


posted at 02:00:49


RT @ST0NES: 安全を騙り原子力業界でカネを回してきた前世紀の存続のため、原発事故に石棺しない政府。その国策、原発推進の姿勢‥時期を見て国に叛抗する者を逸材で逮捕し、囚人を駆りたてるのか‥いずれにしても、まず官僚どもを直接の原発作業員としたほうがいい。twitter.com/ST0NES/status/…


posted at 02:00:52


RT @ST0NES: 彼らの思惑どおり動く傀儡の政治家や財界人、御用学者のすべて 彼らこそが今、罪深き人類を代表して、その苛酷な作業に! twitter.com/ST0NES/status/… そしてあの原子力発電所の事故が起される以前から彼らを操ってきた者が誰のどんな思想なのか?そこをまず糾明したほうがいい。


posted at 02:00:56


RT @ST0NES: 次に心ある者は世界中から知恵を結集して 単にすべての原子炉の廃炉や事故の収束というマヤカシではなく 前人未到の原子力発電所の事故を起したまま 地下の核燃料の暴走を止め、それを始末すること。 その計画を立てて、段取りを整えたほうがいい。 twitter.com/ST0NES/status/…


posted at 02:01:01


RT @Johnny_Marr: New Town Velocity live from new album Adrenalin Baby www.youtube.com/watch?v=CknZjY… pic.twitter.com/Q9nb8XQux4


posted at 11:11:39


RT @pecko178: 最初からわかってたこと。 東京新聞:福島第一汚染水漏れ続く 機器劣化も進行 トラブル温床に:社会(TOKYO Web) www.tokyo-np.co.jp/article/nation…


posted at 11:13:18


RT @Plutokun_Bot: 水が漏れてるからクラシアンに電話しなくちゃ


posted at 11:13:22


RT @pecko178: 「いずれも漏れた量は少なく」って、量じゃないんだよ。 放射能が問題なんだよ。


posted at 11:13:26


RT @Plutokun_Bot: @ST0NES 少しね


posted at 11:13:39


東電@TEPCO_Nuclear F1汚染水漏れ続く 機器劣化も進行 トラブル温床 twitter.com/search?q=tokyo… また電話しろよ。@Plutokun_Bot クラシアンに電話しなくちゃ twitter.com/ST0NES/status/… #福島第一原発で爆発の危険性


posted at 11:17:51


ドイツもコイツも財布のカネ勘定で忙しいんだよ。 ヒトの命に軽々しくな。とくに‥#首都圏 のあたりな。 re.@Plutokun_Bot みんな、振り上げた手を、どこにおろしてるの? twitter.com/N0NUKES/status… twitter.com/N0NUKES/status…


posted at 11:23:39


RT @mikio_ariga: 日刊ゲンダイDIGITAL|郵送遅れ&ミス続発…マイナンバー来年導入はもう不可能 www.nikkan-gendai.com/articles/view/…


posted at 11:24:11


ところで、プルトくんにも #マイナンバー きたの? すでに94番だから要らないよね。あ?239?234?238?235?237? www.nikkan-gendai.com/articles/view/… 最初から全国でトラブル相次いで@kantei そんなの廃止したほうがいいね。@Plutokun_Bot


posted at 11:29:53


RT @ST0NES: 学校給食や欧米化した食生活の過剰な栄養摂取と薬害に近くクスリ漬けにされた現代日本人の場合、血管や細胞にメヅマリ多く消化した物を排泄しにくいためもっと速いと思う。@cmk2wl チェルノブイリ原発事故から4年後。白ロシアでは100万人が避難。白血病が増え混乱。東京もそうなるだろう。


posted at 11:35:57


RT @ST0NES: 今はもう毒飼いの学校給食。全国的に「今まで通り」を棄てたほうがいい。@ST0NES学校給食や欧米化した食生活の過剰な栄養摂取と薬害に近くクスリ漬けにされた現代日本人の場合、血管や細胞にメヅマリ多く消化した物を排泄しにくいためもっと速い‥twilog.org/vansox/search?…


posted at 11:35:59


RT @ST0NES: どく‐がい【毒飼い】意味: 毒を飲ませること。@mextjapan 身をそこなわすこと。@MHLWitter 浄、女殺油地獄「其の甘やかしが皆―」 ㈱岩波書店広辞苑第五版@ST0NES 毒飼い=東電の原発事故後の全国の #学校給食twilog.org/vansox/search?…


posted at 11:36:02


RT @ST0NES: それなのに、日本には今まだ、学校給食費を払えるのに払わない親もいるのか? 何十万人もの子供に何年も、放射能で汚染された毒のメシを無銭飲食させる? 人間なのかよ。そいつら。 re.@ST0NES 毒飼い=311原発事故後の全国の学校給食。twilog.org/vansox/search?…


posted at 11:36:07


RT @ST0NES: どく‐がい【毒飼い】 意味: 毒を飲ませること。@mextjapan 身をそこなわすこと。@MHLWitter 浄、女殺油地獄「其の甘やかしが皆―」 ㈱岩波書店広辞苑第五版@ST0NES 毒飼い=東電の原発事故後の全国の #学校給食twilog.org/ST0NES/search?…


posted at 11:36:10


RT @ST0NES: 今まだ原子力事故は何ひとつ終ってない状態でtwitter.com/ST0NES/status/…こんな世の中なので誰が放射能汚染を恐れて何を認める・認めないかの闘いでもないし、誰を説得する・しないの問題ではない。決定権のあるひとに、どこまで理解を得られるか?の問題だとおもう。@ST0NES


posted at 11:36:20


RT @ST0NES: 自分が食べる物さえ食材を選ぶのが困難になってきた。また何処で何を栽培するにも、それが果して安全なのか?気にするときりがないので、顔を見たことない者が何処で造ったのか判らない加工品は買わない、食べない、想い出さない。そして極力、入れない、溜めこまない、出しやすくする‥@ST0NES


posted at 11:36:24


RT @ST0NES: その命が急に自分から始った命ではないので、「もうこれしか食べる物がない」という世の中になってしまったとしても、入れるより出す工夫。それは自分で見つけるしかないとおもう。それまでは、いま生きている場所で今ある物で生きしのぐしかない。ただし、高線量の地域では覚悟が必要。@ST0NES


posted at 11:36:34


RT @ST0NES: 税金が間違った方向へ遣われる世の中から外れる‥。言葉では何とでも云えるし、自分の立場を飾ることも無限に可能。しかし独りでは健康に生き延びることは不可能。見返りも交換条件もなく、誰かを必要として誰かに必要とされないと人間は生きられない。それを困難にさせたのも原発事故。@ST0NES


posted at 11:36:45


RT @ST0NES: 膝が痛い毎日に天候を気にしながら生きる婆さんが誤本尊様のような何百万もする仏壇の値段は忘れて、神のように崇め奉る教祖様がどうなろうとtwitter.com/ST0NES/status/…、創価学会や中央官僚が敵ではない。敵は思想。@ST0NEStwitter.com/ST0NES/status/…


posted at 11:37:17


RT @ST0NES: 今まで以上に憎しみが止まらない世の中になってくる。裏切られたと想った瞬間から肉体もダメになる。そこへ巻き込まれず現状を維持するのも難しいかもしれないが、悪い奴は逃げ道も隠れる場所もなくなるまで徹底的に批判したほうがいい。@ST0NEStwitter.com/ST0NES/status/…


posted at 11:37:35


RT @ST0NES: 大勢の者が苦しみながら死ぬことになる放射能汚染を隠して、製薬会社や保険業者、医療産業を潤わせるために、がれき処理や食べて応援で汚染を拡げる官僚や財界、地方行政の、どこまでも悪しき生き様。‥自覚はないのか。原爆を落とされ、原子力事故も起された国で再稼動?#ありえない@ST0NES


posted at 11:37:46


RT @ST0NES: さしあたり今の政治の悪の中枢は内閣府@gov_online、見えにくいかもしれないが bit.ly/CaoGoJp、ここにwww.cao.go.jp、何十年にもおよんでヒトの命や人間のルーツ、日本を潰しても平気な連中が巣窟している。@ST0NES


posted at 11:37:51


RT @ST0NES: 自由に言葉を配信できるのは、あと何年も続かない。それでも今まだインターネット上には、支配側にとって都合のわるい、大勢に知られては困る内容がいろいろある。匿名でかまわない。そのほうがいい。遠慮する必要ない。限られた時間でより多くに伝えてネットの外へ拡げてしまえばいい。@ST0NES


posted at 11:38:04


RT @ST0NES: 常識は、従うためでなく、ブッ壊すためにある。そうやって生きる人間を増やせばいい。無理と決めつけた時点で殺される側。それを受け入れた時点で命の放棄。@ST0NES


posted at 11:38:21


RT @ST0NES: 自分の過去に大切なものを失った者には未来がある。自分だけの過去を失いたくない者には未来はない。誰でもない、自分でそう決めてそう信じるしかない。自分自身を。それが存在する理由。人間として。そこから先へ進むと自分の役割が視えてくる。煮たり依ったりに教育されてはいけない。@ST0NES


posted at 11:38:44


RT @ST0NES: 元に戻れはしない。戻せもしない。このまま無残に何千万もの命が権力に殺される前に、何十年かかっても権力を潰す生き方を拡げるしかない。@ST0NEStwitter.com/ST0NES/status/…


posted at 11:38:49


RT @ST0NES: 国がワザト基準を高くしたセシウム基準がtwitter.com/bukoneko100/st…強調され、産地偽装も薦めtwitter.com/ST0NES/status/…、他の放射性物質も混入したモノを毎日たべるなら癌や白血病の心配どころではない。まず脳細胞がダメになる。@ST0NESとくに学校給食


posted at 11:39:06


RT @ST0NES: ほんとうは学校なんて行かないほうがいいtwitter.com/ST0NES/status/…。今後の大量殺戮と兵役のような義務教育のシステムから外れてしまえば自由になれる。今このままtwitter.com/ST0NES/status/…そんな世の中で心身ともに健康でいられるはずがない。@ST0NES


posted at 11:40:01


RT @ST0NES: 今はもうそれ以前の問題twilog.org/ST0NES/friends…。まだほかに気になる点もあってもtwitter.com/ST0NES/status/…、呼吸からの内部被曝で直接的に、いつ、どこで、どんな核種を吸い込んで、どうなってしまうか?今の日本で子供がいるなら親の責任‥@ST0NES


posted at 11:41:42


RT @ST0NES: 「もうしわけない」では済まされない。自分が今日まで生きてきた証の自分の分身なんだから。@ST0NES


posted at 11:41:49


RT @ST0NES: もうしわけない。だからなんとかしたい。@ST0NES 常識は、従うためでなく、ブッ壊すためにある。 そうやって生きる人間を増やせばいい。 無理と決めつけた時点で殺される側。 それを受け入れた時点で命の放棄。 twitter.com/ST0NES/status/…


posted at 11:42:06


おい!全国の義務教育現場の校長! おまえら本当にやらなくちゃいけない仕事やってねぇぞ! twilog.org/N0NUKES/date-1… クリックして熟読しとけ。 twilog.org/N0NUKES/date-1… #内部被曝は累積するtwitter.com/search?f=realt…


posted at 11:51:11


RT @ST0NES: 三菱やアレバのほかにtwitter.com/ST0NES/status/… 頭のオカシナ御用学者を集めた団体も含めてtwitter.com/ST0NES/status/… 今この国は原発事故という重病を抱えながら@TEPCO_Nuclear 廃棄物処理も含めた核開発を中心に動いていることは確か。


posted at 14:44:02


RT @ST0NES: 日本と韓国を核廃棄物処理の拠点として #減らして儲ける21世紀twitter.com/ST0NES/status/… 最終目的は北半球を核汚染させ、アジア民族を滅ぼすこと。 そのために、まずはベトナムへの原発輸出。 twitter.com/search?q=from:… #仕組まれた311


posted at 14:49:21


RT @ST0NES: オリンピック2020の騒ぎはtwitter.com/ST0NES/status/…、これの隠れ蓑だな。@VoiceofRussiaJp 中国と日本、トルコの原発建設をめぐり入札競争 japanese.ruvr.ru/2013_04_04/109…トルコ国内2基目となる原発は、黒海に面したシノプに建設される予定


posted at 14:51:35


RT @ST0NES: 2014年9月:日中韓の原発規制当局者が日本で極秘会合www.asyura2.com/14/genpatu40/m… 韓国の原発新設計画twitter.com/seoulmaman/sta… ようするに今の中国はドイツの #脱原発という厚化粧 と併行して、韓国と競合で原発というより核燃料を保持したいわけだ。


posted at 14:51:38


RT @ST0NES: 【#脱原発という厚化粧】 archive:twitter.com/search?f=realt… ドイツは実に巧妙に実質的核武装を成し遂げましたね。 つづきを読む≫twilog.org/ST0NES/date-14… 老朽化で、#廃炉を騙るキャンペーン:twitter.com/ST0NES/status/…


posted at 14:51:42


RT @ST0NES: 地球上で現在発見済のウラン資源では、あと60年分?それを全部、日本から新興国へ回して発電炉を装う核兵器の製造と維持を続けるつもりか?@VoiceofRussiaJp 原子炉の今後はどこに?japanese.ruvr.ru/2013_12_27/126…twitter.com/ST0NES/status/…


posted at 14:54:36


RT @ST0NES: #東電の原発事故 後の陸海空の核汚染をごまかし、巧みに利用しながらのシナリオ展開。新興国やアジアへの原発輸出はベトナム、トルコ、モンゴル、韓国、フィンランド、リトアニア、ブラジル、インド、アフリカ‥twitter.com/ST0NES/status/…推進派の目標は2030年までに370基


posted at 14:54:40


RT @ST0NES: 2013年2月4日:福島第一原発事故と酷似、フィンランド鉱山事故でのウラン流出対応webronza.asahi.com/global/article… 2012年フィンランド全土を襲った歴史的な降水量で、最大のニッケル鉱山タルヴィヴァーラが汚水漏れ~大量のウランも埋蔵「フィンランド今世紀最大の環境災害」


posted at 14:54:44


RT @ST0NES: 抜粋webronza.asahi.com/global/article… フィンランド国立健康福祉機関の専門家による正式な見解が発表「ただちに人体への深刻な影響は無い」放射線・原子力安全センターも「推奨100μg/ℓの3.5倍ものウランが検出されているものの、人体に大きな危険を及ぼすほどではない」と発表


posted at 14:54:48


RT @ST0NES: 続)鉱山の汚染水漏れ事故と原発事故とでは本質的には大きく違う。しかしながら、ウランといい、ニッケルといい、私達一般人は理科や化学のテスト勉強でふれただけの物質だ。身近に危険が迫ってから改めて強い関心を持つものの、結局、付け焼刃の知識では歯が立たず専門家に頼るしかないという点は同じ


posted at 14:54:50


RT @ST0NES: ☢!続)さらに言うなら…タルヴィヴァーラは採掘許可が下りやすいニッケルから手をつけただけであって、本命は初めからウランだったという説がある―まずはニッケル目当てとカモフラージュして、ある程度掘ってからウランも出ましたとばかりに申請すれば、許可が取りやすいので順番を工作したのだと。


posted at 14:54:53


RT @ST0NES: どこの国もにたようなもんなのか?原子力の闇‥ twitter.com/ST0NES/status/… このような裏話を知って、なおかつ昨年1月には政府からの採掘許可が降りているのだと知っていれば、熱血デモがやはり無力なお祭り騒ぎにも見えてしまう。webronza.asahi.com/global/article…


posted at 14:55:00


RT @ST0NES: 抜粋:原子力関係の話となると日本の報道でも「金と権力」という言葉が使われるが、ヘルシンキから580キロも離れた田舎町で、どれほど人々が「仕事」を求めているのか…webronza.asahi.com/global/article… 関連先:twitter.com/ST0NES/status/… 北半球は核汚染状態?


posted at 14:55:06


RT @ST0NES: 北半球は核汚染ドロドロ? twilog.org/ST0NES/search?… 今その程度であっても‥ twitter.com/ST0NES/status/… みなさんこういうことは、あまり知りたくない、見たくない、 考えたくないかもしれませんけどね。 twitter.com/ST0NES/status/…


posted at 14:55:15


RT @ST0NES: たしかに、#東電の原発事故 による地球上の汚染は深刻translate.google.com/translate?u=ht…。しかし、トモダチ作戦の米兵の被曝もカナダも #カリフォルニア も欧州も韓国も中国も 元々あった核汚染を隠すため日本の原発事故を利用してる‥twitter.com/ST0NES/status/…


posted at 14:56:26


RT @ST0NES: ネバダ州での核実験~blogs.yahoo.co.jp/hsm88452/45375… 1951年から1992年にかけて928回の核実験が行われたことが公表されている。うち、828回は地下核実験…多くの人々がガンになって死んでいるというドキュメンタリーがあるja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%B8…


posted at 14:56:30


RT @ST0NES: 核実験でwww.youtube.com/watch?v=fvB9Hd…合州国の陸海空を40年以上かけて核汚染させた地域、ネバダ州の距離から、この位置なら、#カリフォルニア 湾岸もデンバーも当然、汚染されてるよな。#東電の原発事故 だけが汚染源ではない。 pic.twitter.com/Efq50wbuFa


posted at 14:56:34


RT @ST0NES: 2011年8月 地震でバージニア州ノースアナ原発(ベント)水蒸気放出blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/… M5.8で原子炉2基が運転を停止pointex.biz/noche/archives… ☢運転再開2011年11月www.jaif.or.jp/news_db/data/2… ドコモだめだね。


posted at 14:56:40


RT @ST0NES: はっきりいって北半球ダメだね。 twitter.com/ST0NES/status/… 原子力を推進して核のゴミを出し続ける限り治しようがない。 twitter.com/ST0NES/status/… とくに原発事故後の日本の周辺‥ twitter.com/search?q=from:… #海洋汚染 #核汚染


posted at 14:56:50


RT @ST0NES: トモダチ作戦の米兵の被曝もカナダも #カリフォルニア も欧州も韓国も中国も 元々あった核汚染を隠すために日本の原発事故を利用してる‥ twitter.com/ST0NES/status/… そうして支配側の核開発の第二ステージは進んでいる。 twitter.com/ST0NES/status/…


posted at 14:57:09


RT @ST0NES: RT @onodekita この核汚染された地球を救うのは、日本人しかいないと思っている


posted at 14:58:37


RT @ST0NES: 「この核汚染された地球を救うのは、日本人しかいないと思っている」 by@:onodekita この言葉を強く信じたほうがいい。それは自分自身に対して。 支配側の壁はデカイ。決して崩せるモノではなかった。 デモそれは今までたった数百年でしかない。 本当の革命の第一歩は自分との約束。


posted at 14:58:56


RT @ST0NES: 手遅れかもしれない。誰もどうにもできない。 それでも疲れて落胆したり、あきらめ、ヒラキナオル前に 今この世代では不可能デモ次に残る命があるから 投げだし、捨て鉢にはしない。 まだ間にあうかもしれない‥そういうギリギリのところにいる。 twitter.com/ST0NES/status/…


posted at 14:58:59


RT @ST0NES: 光‥@kibakoichi 今の日本がこうなることは明治維新の時に決まっていた。化学物質の汚染は130年前…核汚染は70年前から。それを大して気にせずに…暮らしてきた。雨に濡れ、海に泳ぎ、積もった雪を口に含んだ。3.11以降の世界は突然訪れたわけじゃない。だから安易に絶望しない。


posted at 14:59:18


RT @ST0NES: 世間一般‥というか、ヒト・カネ・モノを情報でまわす文明生活圏にいて、多くの人間が支配側が用意する恐怖(死・貧困・老化・批判・暴力・差別・孤独‥)に操られてる仲で、911や311が特別な日かもしれないが、次の日は来た。912。312。そのほうが特別だよ。おれはそう想うようにしてる。


posted at 14:59:53


RT @BL373: 『仕組まれた広島・長崎、そして核3.11』 twilog.org/BL373/date-140… @ST0NES


posted at 20:45:35



RT @ST0NES: 仕組まれた広島・長崎、そして核3.11 twitter.com/ST0NES/status/… Digest:twilog.org/BL373/date-140… これもちゃんとBlogへまとめないとだな。 twitter.com/ST0NES/status/… twitter.com/ST0NES/status/…


posted at 20:46:08


RT @BADLiFEs: @BL373 'Contrived Hiroshima, Nagasaki and Japan nuclear 3.11' translate.google.com/translate?hl=&… re.twilog.org/BL373/date-140…


posted at 20:46:31


RT @ST0NES: 『#仕組まれた311』 こんどこのタイトルで本にして #Kindle で販売しようかな。 kdp.amazon.co.jp 骨組みだいたいできてるんだけどね。 badlifes.blog.fc2.com/blog-entry-128… 売れる売れないの問題じゃねぇんだよ。支配側の壁をブッ壊す!


posted at 20:46:37


RT @BADLiFEs: もう出てるよ。 『#白い冷蔵庫 ~ 仕組まれた核3.11』 南 大空 #Kindle 版 ASIN:B017YMOUHU ¥311 www.amazon.co.jp/gp/product/B01… みなみ まさあき キャンペーン情報 www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW… @N0NUKES


posted at 20:46:44



RT @BopNight: サンタが世界を盗んだ日 #もってけどろぼう無料キャンペーン 2015年12月8日:www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW… @BADLiFEs The Santa who stole the world 愛言葉は、#靴下を使えtwitter.com/BopNight/statu…


posted at 21:02:48


RT @GeorgeBowWow: 日本政府は国民を欺き核兵器開発を着々と進めていた。そして原発事故後は国民の命を見捨てた。 george743.blog39.fc2.com/blog-entry-153…


posted at 21:11:53


RT @ST0NES: @magosaki_ukeru どうかご一読を。 自分もまたあとでじっくりと読まさせていただきます。 「日本政府は国民を欺き核兵器開発を着々と進めていた。そして原発事故後は国民の命を見捨てた。」 george743.blog39.fc2.com/blog-entry-153… via @GeorgeBowWow


posted at 21:11:56



スポンサーサイト
  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


02 ≪ 2017/0303
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

Author:badlife
みなみ まさあき


comments