all entry

2015年11月24日~26日

2015年11月24日

そういうログイン画面はじめてみた。 ---------- Twitter始めませんか? 登録してあなただけのタイムラインを作りましょう ---------- 「いま」起きていることを見つけよう。 好きなものについてのコミュニティや会話、ひらめきを見つけよう。 ----------


posted at 09:14:35


『#白い冷蔵庫』出したばっかりで ほんとは12月23日ごろの予定だったんだけどね。 The Santa who stole the world ~ Father Christmas was thief's reincarnation twitter.com/BopNight/statu…


posted at 09:20:59


RT @BopNight: ほんだな? bookmeter.com/u/617993/cat ならびかえって、どうやるん? なんかいやっても エラーが発生したよ! って、いわれるな。


posted at 09:22:07


online reading books for kids.#ChapterBook Adventures of Willy www.amazon.co.uk/gp/product/B00… BlackEye Street Cat's Stories www.amazon.co.uk/gp/product/B01…


posted at 09:31:30


RT @amaebooknew: 優しさに すべりこむ夜: Black eye - Street Cat's Stories みなみまさあき 創作集 <南 大空> が、Kindleストアで販売開始されました。 j.mp/1K6EOzz


posted at 09:32:34


The Santa who stole the world www.amazon.co.uk/gp/product/B01… #ChapterBook #Kindle @BopNight サンタが世界を盗んだ日: Father Christmas was thief's reincarnation


posted at 09:37:21


当初、みなみ まさあき 創作集(仮題)でジャンル未分類だった。 #チャプターブック と替えたのは、今まだ日本では(一部の出版社などを除いて) 巷の教育機関や出版業界も そんなに注目してないからな。 海外ではかなり普及してきてる模様‥ twitter.com/BADLiFEs/statu…


posted at 09:49:01


#チャプターブック ?なんぞや?挿絵がある黙読用の本?漫画ではないし、絵本ではない。成長期の年齢(学年)ごとに文字の量や文章の構成がレベルアップする感じらしいが、それ以前に、Chapter Book の起源は「聖書」。そのスタイルを海外では‥要するに英才教育にアレンジしてるわけ。


posted at 09:56:22


そういう意味では?twitter.com/BADLiFEs/statu… 文明社会の西暦という、地球年齢には浅い暦にある儚い常識で動く世界に対して、一種の挑戦状みてぇなもんで、いったん支配側の用意したレールに乗って、このあと、いつ、どこから、なにを展開するか‥。#想像と創造の自由!♡&☮


posted at 10:06:40


RT @N0NUKES: オバマ「フランスの一件で、そっちの問題も煙にまくことできたね」 プーチン「いや、どうもどうも」 オバマ「で、どうするよ?これから。」 プーチン「ひきつづきインドの原子力開発に投資する」 オバマ「よし。こっちは中国だ」 @RT_com pic.twitter.com/oSMT10mnwy


posted at 10:08:35


いずれにしてもtwitter.com/BADLiFEs/statu… 受験勉強が社会常識にされたまま、世界経済の進展に乗り遅れた日本の、見かけ倒しの教育水準に焦るかの如く、東京大学が入学試験に何を導入しようと、#チャプターブック というジャンルは、#今まで通り を変える可能性を秘めてる。


posted at 10:16:40


RT @ST0NES: すみません、担任に怒鳴りつけたことあります。「おまえがやってみろ!」@terratsune これ本当にそう思う。拷問かと思うほど。@chan_dora ランドセルも、学生カバンも、みんなみんな子どもの肩に食い込むように重たい。重すぎる。学校に教科書置いておけないもんでしょうかね?


posted at 10:19:13


RT @ST0NES: 中学生の教科書なんて全国的にサイズを大きくしたのか、5教科で資料集、ノートも入れると大変な重量。それを背負って炎天下の道を登下校。みんな足どりは、決して軽くない。虐待というより、国の奴隷になる訓練をさせられてる状態です。今。 @maibaba311 日本の教科書の罪って重すぎる。


posted at 10:19:54


RT @ST0NES: @KlausMiki @maibaba311 そんなに持って行って全部つかうの?と子どもに聞くと「遣わないときのほうが多い」そして担任は「たしかに今の重い教科書を背負う登校を虐待という声もあります」それでも誰もやめられないようにさせられてる義務教育。なんの義務なのか?疑問ですね。


posted at 10:20:09


RT @GeorgeBowWow: 「安倍政権による教育への介入は特定秘密保護法や憲法解釈見直しなど国家統制の動きと一体だ。こうした動きを注視するとともに教科書を唯一絶対のものにするのではなく多様な教材や学習機会を活用することで教育の自主性を守ることが一層重要になる。」 ryukyushimpo.jp/news/storyid-2…


posted at 10:21:59


RT @AyaK_peace: “@yosinagakoyuri: @GeorgeBowWow その通りです。教科書を神聖視してはいけません。親も教師も吟味した副教材を用意する必要があります。” ← 賛同しますます。


posted at 10:22:49


RT @ST0NES: 数年前に教科書サイズが全部、大きくされました。暑い日もそれを背負って我慢して登校してる小学生、中学生。未来はもっと重くて過酷‥。大人は馬鹿です。 @kazu8hokkaido ニッポン人は、小さなものを少しずつ捨てるんじゃなくて、一番大きなものを真っ先に棄てることになりそうだな。


posted at 10:22:58


RT @ST0NES: @maibaba311 @KlausMiki いつぞや、退職金が減る前に早期退職した教師連中もいましたが、子供のほうがマジメに働いてますね。先生の給料を子供に渡したほうがいい。RT 小学一年から忘れ物があったら困るの想いから全教科書をランドセルに詰めこみ登下校して5年がたちます。


posted at 10:23:04


RT @cmk2wl: 学校は無駄な時間が多過ぎるし、教科書の内容も酷い。子供の教科書を見てみるといい。冗長な授業に変な教科書。学業が嫌になってあたりまえ。子供の勉強時間なんて、小学校レベルなら家庭で1日2時間でも十分すぎる。 午前中で子供を家に帰せ。給食無用。


posted at 10:23:45


RT @ST0NES: ホント、業者やデザイナーに仕事を回すために、ばかみたく教科書サイズを拡大して、資料集から問題集と5教科分オトナが背負っても重い。虐待です。@cmk2wl 学校は無駄な時間が多過ぎるし、教科書の内容も酷い。子供の教科書…学業が嫌になってあたりまえ。午前中で子供を家に帰せ。給食無用。


posted at 10:23:50


RT @cmk2wl: @ST0NES 異常にカラフルで大きくて上質紙で豪華で、それでいて内容がまったくないどころか、かえって解りにくいのが現代の教科書。 いったいどれだけの人間が作成に関わってるんだか…。


posted at 10:23:56


RT @ST0NES: .@cmk2wl チビまるこちゃんとか学年毎に起用するキャラクターまで異なります。飴で子供が喜ぶと想ってる。RT 異常にカラフルで大きくて上質紙で豪華で、それでいて内容がまったくないどころか、かえって解りにくいのが現代の教科書。 いったいどれだけの人間が作成に関わってるんだか…。


posted at 10:24:01


RT @jumpilikeyou: @ST0NES @cmk2wl 作成してる側がアタマいかれてる世代なんだろうね。


posted at 10:24:06


RT @ST0NES: .@jumpilikeyou @cmk2wl 我々がランドセル背負ってた頃は、どの教科書もA5サイズで学校から配布される連絡物もワラ半紙でした。ひとクラス40数人の生徒をみるのに副担任なんてのもいなかった。今は校長だけが残業なく帰れても、ほとんどの教師が雑務で忙しい。牢獄ですね。


posted at 10:24:12


RT @GeorgeBowWow: 文科省は子供がガンになることを知っている! george743.blog39.fc2.com/blog-entry-416…


posted at 10:25:17


RT @ST0NES: ネットの検索率も高い。[もやし][放射能汚染]www.google.com/webhp?hl=en#q=…義務教育の教科書サイズがデカクなり必要以上に教材が多い馬鹿ゲタ経済社会で重いカバンを背負ってtwitter.com/ST0NES/status/…そんな学校給食を食わせられている子供‥。@ST0NES


posted at 10:25:40


RT @GeorgeBowWow: その通りです!@tamanyo: 官僚を犯罪者として告訴し追い込む日が来ればそれが日本の夜明けですね。 @GeorgeBowWow: 【絶対に許されない子殺し文科省!】文科省は子供がガンになることを知っている! george743.blog39.fc2.com/blog-entry-416…


posted at 10:26:54


RT @vansox: 今の政府が放射能に汚染された学校給食で子供の脳細胞を破壊するネライ‥@ST0NES:2018年度から精神障害者の雇用を義務化@MHLWitter厚生労働省の方針www.google.com/webhp?hl=en#q=…→末永く原発作業員を徴兵するためtwilog.org/ST0NES/search?…


posted at 10:27:05


RT @ST0NES: そして彼等こそ原発作業員に!@GeorgeBowWow その通りです! @tamanyo 官僚を犯罪者として告訴し追い込む日が来ればそれが日本の夜明けですね。 【絶対に許されない子殺し文科省!】文科省は子供がガンになることを知っている!george743.blog39.fc2.com/blog-entry-416…


posted at 10:27:14


RT @vansox: #低線量 #被曝#累積 が危険。 twitter.com/search?q=from:… ameblo.jp/badlife/entry-… 脳細胞、考える力が破壊され、自分で自分をどうにもできなくなる者が 今まで以上に増える。 twitter.com/ST0NES/status/… @ST0NES


posted at 10:27:21


とりかえしつかない原発事故が起された国では どこの学校の先公にしても寺の坊主にしても 子どもに教えることなんて何もないんだよ。 ましてや学識経験者?有識者? 人間のクズだろ。 twitter.com/BADLiFEs/statu… ぶっこわして野郎ぜ! この国の腐った教育常識から何から。


posted at 10:31:36


『#白い冷蔵庫 ~ 仕組まれた核3.11』は、 twitter.com/BADLiFEs/statu… 日頃のそういう憤りを抑えながら書いた。 @N0NUKES mindresolve.seesaa.net/article/430092… archive:@ST0NES twitter.com/search?q=from:…


posted at 10:43:16


そこが@ST0NES フォロワーふえすぎて監視されてる今 (はやく減らないかなぁ‥。3000以下になって戻る) 最近いつもこっちでやってるのにね。@N0NUKES ばくはつするアカウントまちがえちまったよ。@Plutokun_Bot twilog.org/BADLiFEs/date-…


posted at 10:53:21



RT @BADLiFEs: そこが@ST0NES フォロワーふえすぎて監視されてる今 (はやく減らないかなぁ‥。3000以下になって戻る) 最近いつもこっちでやってるのにね。@N0NUKES ばくはつするアカウントまちがえちまったよ。@Plutokun_Bot twilog.org/BADLiFEs/date-…


posted at 11:46:48


RT @ST0NES: たとえ逃げられないようにされていても、これからまだ生きる時間が長いはずの子どもだけでも汚染の少ない、水が飲める地域へ逃がしてほしい。自分たちが食べてきたモノと今の子どもが食べてるモノがちがう、かつて自分たちが濡れた雨とは全然ちがうことを大人が素直に認められる世の中になってほしい。


posted at 11:47:46


世の中そんなふうにしちまった今、 twitter.com/ST0NES/status/… 子どもから教えられることは、たくさんあってもな。 @BADLiFEs とりかえしつかない原発事故が起された国では どこの学校の教職者にしても寺の坊主にしても 子どもに教えることなんて何もないんだよ。


posted at 11:48:47


おい、日本海側の放射線量また高くなってきてるぞ。@TEPCO_Nuclear 2015年11月24日、午前11時30分で、0.27µSv/hをマーク。 www.blackcatsystems.com/RadMap/?locale… 雨だろ。雨がかなり汚染されてる。 twitter.com/N0NUKES/status…


posted at 11:55:07


2015年11月25日

RT @NaomiAKlein: I have my #eyesonParis with @oxfamcanada for a #climatechange deal that puts people hit hardest first. Do you? pic.twitter.com/TIBjrtiKUi


posted at 03:16:37


.@NaomiAKlein When you have time, please check it. Now of the real "Japanese scene" description‥ www.amazon.com/gp/product/B01… by MasaAki Minami


posted at 03:18:07


RT @BopNight: [exblog] The White Fridge exci.to/1N56G55


posted at 03:23:03


RT @BopNight: 本気でそうおもう。心のそこから。 どこにいる?日本人としてではなく 人間としてマトモな大人が。 原発事故が起された国で。@BADLiFEs 子どもから教えられることはたくさんあっても オトナが子どもに教えることなんて何もないんだよ。 twitter.com/N0NUKES/status…


posted at 13:43:36


たとえば‥3.11原発事故後に、山本太郎が子供を利用して どうのコーノ言ってた輩は見かけなくなったが、ああゆうのは自分が子ども産んで育てた経験あるのか?時期を外しちまった独身貴族?独りでいる時間が長すぎて恋愛関係うまくいかない?気づかないだろうが、そうなる時代にハメられたんだよ。


posted at 13:49:05


必要以上に経済を追求して、生産する義務を怠り、消費する権利に偏るように仕込まれた社会で、自分が何者なのか?三代前すらわからない意識は神仏混合の現代日本人。そのうちどなた様も介護老人になって、もういくつねると和尚がツーで迎えにくるのか?twitter.com/BopNight/statu…


posted at 13:54:42


twitter.com/N0NUKES/status… twitter.com/N0NUKES/status… どう生きていきゃあいいのか? それを解決するヒントを『#白い冷蔵庫』とこの本に書いた。 www.amazon.co.jp/dp/B018DXLO46 今なら2冊で軌道修正できるよ。@BopNight


posted at 14:01:50


ええっ?! まさか日本の原発輸出と足並み揃えちゃってるわけですか?#海外で日本の売った原発が事故を起こした場合その費用はすべて日本国民の税金から支払う約束になっている@IzumidaHirohiko平均年齢30歳、人口約9000万人の国、#ベトナム。先日、ハイフォン市を訪れ…


posted at 14:10:39


RT @FrediTeres: #FUKUSHIMA y todas las nucleares: Lo que (nos) cuesta de verdad la energía nuclear blogs.publico.es/econonuestra/2… pic.twitter.com/fortwX1JgA


posted at 14:12:33


RT @ST0NES: 最近 #TPP 反対!って声が少なくなったね。twitter.com/ST0NES/status/… #ISD条項 ばかりか、#2018年 の日米原子力協定の更新についても、#海外で日本の売った原発が事故を起こした場合その費用はすべて日本国民の税金から支払う約束になっている についても。


posted at 14:12:50


RT @MiraieforChild: 日本が海外に輸出した原発から出た放射性廃棄物はどこに行くか知っていますか? 日本です。日本が海外に輸出した原発が事故を起こしたら誰が賠償することになっているか知っていますか? 日本国民です。ameblo.jp/59rg7a/entry-1…


posted at 14:13:27


RT @ST0NES: なんだかね?#TPP このタグのむこうがわ‥twitter.com/hashtag/TPP?sr… 世界規模でほとんど #官製デモ みたくされちまってる。 交渉の難航とか決議どうのコーノとかメクラマシだよ。 基準は兵器開発の材料を造ったり売り買い。 そのための311原発事故。わかってる?


posted at 14:13:33


RT @tokaiamada: 新潟・柏崎刈羽原発 ◇ 東電のアドバイザー、デール・クライン氏(元米NCR議長)が19日に現地視察後、記者会見で表明 「2016年早々にも再稼働準備、終える見通し」 onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2015/11/…


posted at 14:16:02


RT @ST0NES: 復興を騙って #セシウム基準 で誤魔化した放射能汚染がれき焼却も、トモダチ作戦のあとの米軍の請求も、各地の原子炉の再稼働も、特定秘密保護法も改憲もマイナンバーで原発作業員の徴兵の背番号も、移民政策も、地方創生も、カジノ議連も、TPPも、それこそ最近の気象操作も全部セットなんだよ。


posted at 14:16:09


泉田さん、なんですか、これ? >2016年早々にも再稼働準備、終える見通し? onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2015/11/… 最初っから動かすつもりですかね。 @IzumidaHirohiko 新潟・ #柏崎刈羽原発:再稼働?知事「東電とは仕事できぬ」@TEPCO_Nuclear


posted at 14:16:34


RT @ST0NES: ほんとうにそうです。そこにつきる。国の病も。泉田とかもそこまで理解できていない。2009年、柏崎の原発の再稼働にGoサイン。誘致の時期から青年会議所と原子力ムラと、通産省の出身でグルです。 @jumpilikeyou 原発は万病のもと pic.twitter.com/gDoU9KNtXD


posted at 14:18:54


RT @touyoui: 子供が全てです。子供を破滅に追いやるものはすべて敵です。ここで重要なのは守る=破滅から救うでは決してないことです。あらゆる本質的な子供を宝とすべき方針からそむくものを、私は徹底的に批判します。


posted at 14:29:40


RT @ST0NES: 基本。@touyoui 子供が全てです。子供を破滅に追いやるものはすべて敵です。 ここで重要なのは守る=破滅から救うでは決してないことです。 あらゆる本質的な子供を宝とすべき方針からそむくものを、 私は徹底的に批判します。


posted at 14:29:46


RT @BADLiFEs: The Santa who stole the world www.amazon.co.uk/gp/product/B01… #ChapterBook #Kindle @BopNight サンタが世界を盗んだ日: Father Christmas was thief's reincarnation


posted at 15:04:10


RT @ST0NES: おい、おまえなに言ってんの?それじゃ動かす気じゃねぇかよ。事故を起したままの東電の原子炉なんだよ。在るのが異常。廃炉、廃止で当然だろ。 @IzumidaHirohiko 柏崎刈羽原発から概ね5㎞圏内の住民に安定ヨウ素剤を事前配布します。www.fbs.co.jp/news/news88288…


posted at 15:28:10


RT @ST0NES: またこんな演出しやがって。twitter.com/IzumidaHirohik… ただ東電への批判姿勢を装ってるだけだろ。バレてんだよ。 twitter.com/search?f=realt… なんだ、これ?www.city.kashiwazaki.lg.jp/atom/genshiryo… 柏崎とグル。@IzumidaHirohiko


posted at 15:28:15


RT @ST0NES: そこだな。泉田を操ってるのは。@IzumidaHirohiko おまえら@meti_NIPPON経済産業省とIAEA。 2015年7月13日@nhk_news @IAEAorg柏崎刈羽原発の@OfficialTEPCO現地調査終了 twitter.com/search?q=from:…


posted at 15:28:26


RT @ST0NES: ヤツの正体@IzumidaHirohiko 泉田知事2009年4月7日、事実上、運転再開を容認する姿勢を示した。 nuke-weapon-timeline.news.coocan.jp/news/kashiwaza… 新潟県知事 泉田裕彦様 柏崎刈羽原発の運転再開は本当に必要なのでしょうか? www.sitesakamoto.com/unplug_kariwa/…


posted at 15:28:42


RT @ST0NES: 田中角栄と柏崎刈羽原発誕生秘話 www.zaikainiigata.com/?p=5532 関電、田中角栄ら歴代首相7人に献金 www.huffingtonpost.jp/2014/07/27/kan… 電源三法、柏崎刈羽 原発誘致 www.marino.ne.jp/~rendaico/kaku… business.nikkeibp.co.jp/article/manage…


posted at 15:28:46


RT @ST0NES: 柏崎刈羽原発運転再開へ…新潟知事が容認(読売新聞) ioj-japan.com/xoops/download… 最初っから動かす頭なんだよ。泉田は。@IzumidaHirohiko 東電の危険な原子炉を。@TEPCO_Nuclear もともと通産省の官僚クズレだからな。@meti_NIPPON


posted at 15:28:52


よし、今またとっておきのBlog書いてる。タイトル? 『スゴロクやるのにサイコロ遣わず権利と義務の表と裏の判断で 天たかく投げたコインのかわりに自分で吐いたツバ顔にかけてどうするよ!』 archive:#やまもとたろう@ST0NES twitter.com/search?q=from:…


posted at 17:20:31


#torahtwitter.com/search?q=from:… #pointerwww.google.com/search?q=torah… re.スゴロクにサイコロ遣わず天たかく投げたコインのかわり、 自分で吐いたツバ顔にかけてどうするよ? ameblo.jp/badlife/entry-…


posted at 17:51:07


My Greatest Friend is You #PrayForAmerica ASIN:B013ILBYGQ twitter.com/BopNight/statu… re.@ST0NES Just In The Spring Time twilog.org/ST0NES/search?…


posted at 20:57:17


RT @ST0NES: なるほど。3.11 「最後に、気候変動の問題や外国の石油への依存に対処するためのパーティーの行に一緒に仕事をする方法を見つける必要がある」 11 Mar 2011 @algore Henry Waxman’s path forward:translate.google.com/translate?u=ht…


posted at 21:10:31


RT @ST0NES: 先へ進んでる連中は巧妙だよ。 いま日本人が、NHKやらの復興を騙る番組に哀しみ嘆いたり、 都内の #官製デモ で奮起奮闘する以前の既に3.11当日から 今の人類の料理の仕方を計画している。 twitter.com/ST0NES/status/… twitter.com/ST0NES/status/…


posted at 21:10:37


RT @ST0NES: えぇーっ!そうなの?! @BarackObama Born to run, 64 years ago today. Have a good one @springsteen. pic.twitter.com/noTUppCrTy


posted at 21:29:53


Blog 更新しました。 『スゴロクにサイコロ使わず天たかく投げたコインのかわり、 自分で吐いたツバ顔にかけてどうするよ?』 ameblo.jp/badlife/entry-… When you have time, please check it. 2015 nov.@ST0NES


posted at 21:32:07




2015年11月26日

RT @BADLiFEs: Does not use Tumbling Dice, Instead throw coins to the heaven? @CIA@WhiteHouse re.@N0NUKES 2015 nov.#PrayForAmerica translate.google.com/translate?hl=&…


posted at 05:09:43



『#白い冷蔵庫~#TheWhiteFridge』¥311 thank you reading! 想った以上に売れてしまったので しばらく無料キャンペーンは組みません。 twitter.com/BADLiFEs/statu… 買っていただいた方へ‥ 誤字脱字などあった際はお知らせください。


posted at 05:16:19


RT @BADLiFEs: おはようございます、クリントンさん。 やっぱ、女性パワーですよね。 あのぉ‥やっぱ、@WhiteHouse の家財道具は 歴代で共有なわけですか? やっぱオバマさんもクリントン時代と同じ、 #TheWhiteFridge を使ってる? @HillaryClinton @POTUS


posted at 05:16:27


RT @ST0NES: これも今まだ見てみぬフリなんだな。 pic.twitter.com/xcHG54JGiy twitter.com/ST0NES/status/… 発電炉だけじゃなく、実験炉や研究炉も3.11原発事故以前から、 大勢の人間の命を台無しにしてるんだよ。 それがやがて自分の身にふりかかっても平気なのか?


posted at 08:56:53


RT @ST0NES: 原子炉すべて稼動も起動も反対!@gensiryokukisei@meti_NIPPON@keidanren 大学の研究炉も、企業の実験炉も、永遠に要らない!@gpjTweet この1年はまったく原発の電気使っていな…日本にある原発全48基がすべて止まって、明日でちょうど1年!


posted at 08:57:32


RT @ST0NES: つぶしてしまえ!官僚どものアマクダリ先もすべてを!@gensiryokukisei@meti_NIPPON@mextjapan@keidanren@Denjiren@JAEA_japan@nisa_rinji_hp@enecho_katteren@NSRA_JPN


posted at 08:58:04


RT @ST0NES: だいたいにおいて、今までいろいろ警告を出してる学者連中にしても 311前も後も東電だけでなく twitter.com/ST0NES/status/… twitter.com/ST0NES/status/… 日本の原発事故だけが汚染でないこと判ってるのか? twitter.com/ST0NES/status/…


posted at 08:58:14


RT @ST0NES: 世界を汚す #放射能汚染 は原発事故だけじゃないのに311以降、反・脱原発を唱える今、#発電炉だけでなくすべてゼロ!というのは、ほとんど見かけない。@:商業炉を廃止しても研究炉などはどうするのか。京大や近代はもちろん、#都内にもあるtwitter.com/ST0NES/status/…


posted at 08:59:21


RT @ST0NES: すべての原発ばかりか全国の研究炉も明日にも廃炉へ!既に取り返しつかない放射能事故が起きている。停めても後始末が末代まで迷惑な原子力発電所、そのための研究施設も燃料ウランを調達する企業も、ぜんぶ要らない!@IzumidaHirohiko twitter.com/ST0NES/status/…


posted at 08:59:26


こんなあたりまえのこと‥。ふつうに検索するとあるのに、どうしてだろう?twitter.com/search?q=%E5%8… #原子力廃絶 このタグまだ誰も切ってない?twitter.com/search?q=%23%E… 本気で棄てる気がないのか?ameblo.jp/badlife/entry-…


posted at 08:59:35


RT @ST0NES: つーか、官僚どもに媚びる誤用学者ほか東電の事故を批判したり反対派っぽい大学教授らは、なんで発電炉と同様に危険な研究炉について黙ってんだ?グルか?@Plutokun_Botいちぶの経済学者のみなさんは、いつからげんしりょく博士になったの?twitter.com/ST0NES/status/…


posted at 08:59:42


RT @ST0NES: そういう意味でも‥twitter.com/ST0NES/status/…、 今まで通りの教育常識は棄てたほうがいい。@ST0NES 東電の事故を批判したり反対派っぽい大学教授らは、なんで発電炉と同様に危険な研究炉について黙ってんだ?グルか? twitter.com/ST0NES/status/…


posted at 08:59:48


RT @ST0NES: 東電の事故を批判したり反対派っぽい大学教授らは、なんで発電炉と同様に危険な研究炉について黙ってんだ?特殊法人にアマクダリする官僚どもとグルか? twitter.com/ST0NES/status/… twitter.com/ST0NES/status/… twitter.com/ST0NES/status/…


posted at 08:59:55


RT @ST0NES: がれき焼却を反対しなかったタレント系の脱原発ばかりか、大学や企業の研究炉も放射能汚染を起す危険あるのに見てみぬフリが多い。 twitter.com/ST0NES/status/… 今まで通りの常識で自分達を取り囲む壁の中でしか生きられないのか‥ twitter.com/ST0NES/status/…


posted at 09:00:02


RT @ST0NES: 発電炉ほか@mextjapan文部科学省の配下の研究炉や@meti_NIPPON経済産業省と経団連が主軸の原子力ムラ、#産廃ムラ を指揮る@Kankyo_Jpn環境省@MLIT_JAPAN国土交通省の管轄の機関も潰せ!@masasontwitter.com/ST0NES/status/…


posted at 09:00:06


過去㏒:#研究炉 twilog.org/ST0NES/search?… twilog.org/ST0NES/search?… twilog.org/ST0NES/search?… 小出だの武田だのの学者連中を崇拝してるヒトにしても、 なんで言及しないんだ?東芝らの企業炉や実験炉もな。#原子力廃絶


posted at 09:06:33


RT @ST0NES: 産れる前に原発がなかった者。 産れたあと建設中に育った者。 産れる前から既に原発があった者。 3.11以降、発電炉も研究炉も、原子力開発そのもの最初 から人類に必要なかったと認識した人間と、それがないと生きられない者がいる。 そして人間の本性を露にする #原子力テロ は終らない。


posted at 09:06:44


RT @ST0NES: 戦争と同じように、何十年、何百年、 何千年と繰り返しても気づけないのか。#原発事故 要らないだろ。研究炉も。実験炉も。それにまつわる施設やウラン鉱脈も。 re.繰り返しますね。bit.ly/GlayCD


posted at 09:06:49


すべての核:原子力エネルギーの本当のコスト web翻訳:translate.google.com/translate?u=ht… via @FrediTeres pic.twitter.com/qnjb9C5G7X related:#原子力廃絶 ameblo.jp/badlife/entry-… #人類に要らない



posted at 09:23:48



RT @EG_Hiroshi: @ST0NES ストーンズさん、愛してまーす!^^ 冬がしっとり差し込んできた感じ。今日は風が強いですわあ。こちらよければ。『「1984」と「同志会」と「英国王室事情」。』 amba.to/1N5Fpzn 今日も元気にいきましょーう!^^


posted at 12:17:50


RT @BADLiFEs: 『#白い冷蔵庫 ~ 仕組まれた核3.11』は、 twitter.com/BADLiFEs/statu… 日頃のそういう憤りを抑えながら書いた。 @N0NUKES mindresolve.seesaa.net/article/430092… archive:@ST0NES twitter.com/search?q=from:…


posted at 12:18:02




スポンサーサイト
  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments