all entry

2015年11月12日

RT @ST0NES: なんども云ってきたが、権力、支配側(支配してるツモリなんだろ?)の脅威は常に、連中が頂点に君臨するピラミッドの土台、オカシナ文明社会を構成する底辺の民がどこまでも健康に生き残り結束すること。心身ともにバランスを崩して意識の結束もバラバラにされるままなら奴隷として飼い殺しにされる。


posted at 11:54:17


RT @pecko178: 皆さん、移住の情報を流して下さい。 移住利権の発生している岡山県はオススメしません。 岡山県は住民に非公開で高レベル放射性廃棄物処分を受け入れる予定のようです。 一人で動くのは不安でしょう。 だから体験談など流して下さいね。 blog.goo.ne.jp/flyhigh_2012/e…


posted at 11:54:11


きてるだろ!myboom.mkch.net/cgi/fukushima_… 10月末に0.31µSv/hもでたぞ!twitter.com/N0NUKES/status… #東電の原発事故 の影響だよね?@Plutokun_Bot 予定はないけど、(@ST0NES休信中‥。くんのところに)遊びにいきたいな


posted at 11:53:48


RT @pecko178: トリチウムが1番怖いのは、気化して蒸気となり空中に排出され気体トリチウムに。そして人間など生物の体内に入って体内の炭素と結合すれば、有機結合型トリチウム(OBT)となる。内部被曝で大きな問題となるのは、このOBTということ。日本は液体トリチウムしか発表していない。


posted at 11:45:06


RT @tokaiamada: @ST0NES @pecko178 佐野千遥氏がトリチウム水蒸気による高湿度を数年前にに予告していた ameblo.jp/allahakbar231/…


posted at 11:44:31


RT @ST0NES: と、#トリチウム水蒸気‥ 湿度 90%を超えて? twitter.com/cmk2wl/status/… 今そんな国にいるのか。 トリチウムがどのように危険か? これだ。今までの原子力常識は茶番かも?というほどの‥ twitter.com/pecko178/statu… もう逃げようがない?


posted at 11:44:28



RT @ST0NES: 2015.10.08_13.00-16.00.@TEPCO_Nuclear F1 www.youtube.com/watch?v=BF6av9… ぜんぜん揺れがおさまらない。   みんな!これは異常事態なんだよ! なんでもっと騒がないのか? おまえに任せた?そーじゃねぇだろ。日本の原発事故。


posted at 11:43:18


re.海外は$911だな。 twitter.com/N0NUKES/status… 3倍じゃん!まぁいいだろ。 あらゆる言語に訳され、今の日本が理解される日が短縮される。 その収益はすべて、今後の #原子力廃絶#反被曝 の活動へまわす! ねぇ、泉田さん。@IzumidaHirohiko


posted at 11:39:46


そういう意味では twitter.com/N0NUKES/status… 定価¥311でも月にいちど無料キャンペーン組んでバンバン配信する。 予定だけどね。海外は$911だな。 『#白い冷蔵庫』 #kindle 版 Release 2015 15th nov. @Plutokun_Bot


posted at 11:34:12


んまぁ、あのままふつうにBlogにするか HPもたちあげたのでbadlife.web.fc2.com そこへPDFにしてダウンロード自由!にしてもよかったんだけどね。 twitter.com/N0NUKES/status… それだと今までとかわらないじゃん。 世界へ配信するには。


posted at 11:17:44


はっきり云って、読むには すんげぇパワーがいるとおおもう。 『#白い冷蔵庫 ~ 仕組まれた核3.11』 長文にがてなヒトには向いてないかも? デモあちこちページめくって どっから読んでもいいようにしてある。@Plutokun_Bot pic.twitter.com/Sq0RvnXdcp



posted at 11:12:43


RT @Plutokun_Bot: @N0NUKES ちょっといいづらいけど、東京でんりょくは毎日ごにょごにょ言ってるだけで、なんか事態は日に日に悪化してるよね!


posted at 11:08:42


そんなこんなで、もうじき出すんだけどね。 プルトくんも読んでみてよ。『#白い冷蔵庫』 @Plutokun_Bot twitter.com/BopNight/statu… つーか、東電の原発事故についても書いたんだけどねぇ! 腰痛のなおしかたから、#じんるいいしきかくめい から何から‥


posted at 11:05:58


RT @BopNight: え?もう今日は11月12日? あららららぁ‥。15日の出版予定にまにあうんかいな。 校正が終んない。遅れるかな? いや、それはぜったいゆるされん! 『#白い冷蔵庫 ~ 仕組まれた核3.11』 定価もサブタイトルにあわせ¥311。 @BADLiFEs #TheWhiteFridge


posted at 10:59:46


RT @Plutokun_Bot: あっ


posted at 10:59:41


RT @BADLiFEs: @BopNight 『#白い冷蔵庫』今回は低価格にしようとおもう。 今の世の中インターネット上で自由に出版できるものの #kindle のタブレットが日本に定着してない‥というか ネットへの接続や一部の最新機種に不具合?あったりと 電子書籍を読む以前の問題がネックになってる模様‥


posted at 10:59:32


RT @BADLiFEs: @BopNight 『#白い冷蔵庫 ~ #TheWhiteFridge』 ようやくかたちがととのってきた。 今回は創作集の枠を超えて、高度経済成長期と謂われた時代から 3.11以降の日本について。そして内部被曝の認識について書いた。 pic.twitter.com/umvdGUU6hX


posted at 10:59:26



  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき


comments