all entry

2015年10月20日~22日

3.11以前から健康な人間などほとんどいなかった日本。放射能汚染は何十年も前からつづいて気づかぬうちに被曝させられている。そこへあの原発事故の極端な汚染がうわのせ。今まで通り経済追求で、大気に食に水に、全国へ故意に拡げられ、大勢の国民が今その健康状態の悪化に拍車がかけられている。


posted at 09:07:28


人類史かつてない原発事故など大半の国民が忘れ、数百㌔にわたる地域が酷い放射能汚染。呼吸も食べモノも何も気にしない者からバタバタと倒れているtwitter.com/N0NUKES/status…。誰が何を騙しているか?より今は現状の健康維持が先決。生き方を変えないと殺される。@ST0NES


posted at 09:39:47


支配側が構築した常識の壁に囲まれ いまや日本列島そのもの放射能汚染という檻の仲にいて twitter.com/N0NUKES/status… 何がいつ何処から狂わされているのか? 気づいている者は少ない。今ほんのわずかでしかない。 その、あなたこそが健康に生き延びてほしい。@ST0NES


posted at 09:59:22


@sp9bingotarou @buick54aki @momoa_mjlove フォロワー3600にもなると権力筋の監視が強化されるんです。twitter.com/N0NUKES/status… 今ここでさえ東電の原発事故について言及すると、IPアドレス読み盗られPCがオカシクなる。☹


posted at 12:30:31


この傾向からすると‥ twitter.com/N0NUKES/status… 最近のF1にまた深刻な異常があったのは2015年10月16日? その日の午後は日本海側で0.26µSv/hを記録。 今日も朝7時に0.2台が何度も出て下がらなかった。 朝鮮半島☢や柏崎の汚染の疑いもあるけどね。


posted at 12:37:57


とにかく10月はいってからF1の様子は今まで以上に異常。@TEPCO_Nuclear twitter.com/N0NUKES/status… #きょうはこれだけ覚えて帰ってください@Plutokun_Bot


posted at 12:40:45


なんでお返事ない?@Plutokun_Bot まさか、きみがネット監視の本拠地? だきこまれちゃったのか? twitter.com/ST0NES/status/… いや、もしかすると最初からそうだったのかもな。


posted at 13:21:46


そーですか。#ケムトレイル でハートマークですか。 @Reuters_co_jp 日本の海軍力? ------------- Wot #chemtrails? twitter.com/ST0NES/status/… pic.twitter.com/nf4PYBZpqe



posted at 13:37:47


どこ撒いてんだよ。 東電のゲンパツ事故じゃねぇんだからよ。@IAEAorg @pingu_swager Haters gonna hate. pic.twitter.com/eSSQsTigFq



posted at 13:48:09


やってる本人まるっきり同一人物でも誰だかわかんないよね? フォロワー1/100だとナリスマシ? twitter.com/N0NUKES/status… インターネットそのもの支配側が広告で奴隷を統制するために用意した道具。 いちいちビビってらんない。生きるためにこっちから利用して野郎ぜ!


posted at 14:05:29


ワーキングタイトルは More First Numbers / Don't Still My Girlfriend @KeithRichardsJP 名前なんてとても覚えてられねえからさ(サム・ガールというタイトルをなぜつけたのか) ameblo.jp/badlife/entry-…


posted at 14:20:10


そういや、キースさんの新作、#CrosseyedHeart は もともと a Bigger Bang に用意されたアルバム・タイトルだった。 ameblo.jp/badlife/entry-… さいきんになって憶いだした。 つーことは?ストーンズ用の未発表曲が他にもあるということか‥


posted at 14:44:56


実際にやってみた。 「神さまへ」おいたモノは置く前より澄んでいた。 仏に備えたモノは飲めたシロモノでない! 同様に自分のも不味かった。‥人間として汚れている。@ST0NES 神コップ。 twitter.com/ST0NES/status/… twitter.com/ST0NES/status/…


posted at 16:59:10


これも5年目にして見るのも辛く、まだ誰も答えを出してないが‥ #御稲荷さん だとおもう。各地の田畑を守っていたモノの化身。 その見えない世界も破壊‥ @ST0NES なんなんだこれわ? www.youtube.com/watch?v=C25RTD… www.youtube.com/watch?v=xBR8ZL…



posted at 17:03:47


しかしフォロワーすくないと、こうもちがうもんか? twitter.com/N0NUKES/status… かなりヒットしそうなのに誰もRTしない。 あれかな?IAEAの@混ぜてるから遠慮しちゃってる? たしかに事故を起こしたのは東電だが、主犯格が誰にせよ、 IAEAの監督ふゆき届きだろ。


posted at 17:11:59


おいおい、それじゃ南極から汚れちまうよ。 pic.twitter.com/eSSQsTigFq #東電の原発事故 じゃねぇんだからよ。@TEPCO_Nuclear twitter.com/N0NUKES/status… @Plutokun_Bot twitter.com/search?q=from:…



posted at 17:17:53


pic.twitter.com/k8Az6IbG7C @ST0NES【このサイトは読んでおいたほうがいい】 世界を一つにつなぐ「国際ハイウェイ構想」とは。 世界統一政府はもう既に現実となりつつあります。 rapt-neo.com/?p=30131 なぜ日本が原発推進に狂ってるのか?



posted at 17:51:19


地球から孤立した國。re.@ST0NES twitter.com/ST0NES/status/… 2012年05月04日 twilog.org/ST0NES/date-12…


posted at 04:48:55



RT @ST0NES: あなたが今を生きるために必要な答えはすべてあなた自身の中にあるのです。by みなみ まさあき 本日の日本にて。
posted at 14:43:24


RT @jumpilikeyou: 騙されたいからNHKの受信料を払うんちゃうん
posted at 14:44:04


RT @ST0NES: "@Plutokun_Bot メディアのスポンサーは電力会社…原発施設メーカー…建設を請け負うゼネコン…コンクリや鉄鋼を納入する素材供給メーカー…資金調達する銀行…つながりのある政治家…彼らから指示を受けて世論を動かす #官僚 だよ!"pic.twitter.com/l4JdYUFVgQ
posted at 14:45:45


RT @world420: 世間(的なもの)とはできるだけ関わらない方がいいと思うよ 世俗的なものに対してもね 本当に 私はニュースとかもなるべく見ないように気を払っている じつはニュースって巧妙な洗脳だからさ 注意してね
posted at 14:47:04


RT @ST0NES: 広告を回して儲ける報道はすべて誰かが何かを売ったり 資本家や投資家が次へ進むお知らせ。事件とか事故も‥おそらく全部。pic.twitter.com/l4JdYUFVgQ ばれたり。twitter.com/ST0NES/status/… 踊る大情報操作戦。twitter.com/ST0NES/status/…
posted at 14:47:10



ツイッターにログインするとパソコンが異様におもたくなる。‥昨日の夜もまたブラウザから何かオカシナ信号がPC内部へ侵入したか?ネットの接続状態またも不安定。どうやってんのかな?どこで入ってくる?とうこうやRTした瞬間?IMEは修復できたが辞書や学習機能の記憶が消えた原因がわからん。


posted at 15:46:55


やっぱ監視側の犬がゴミ撒いてるのか?「紙が更新されました」とかいう、あのpaper.liのアプリケーションが電通や経済産業省、CIAの仕込みだろ。やってる本人たちは善意か何か知らんが、なんどもいうようにネットそのものが支配側の奴隷統制のツールなんだよ。安易に乗っかるもんじゃない。


posted at 12:12:54



RT @ST0NES: @nixe_sc 我々民間人の頭がどんなにネット場で一般俗世間様より先行した様な気になっても日本の食糧生産を支える高齢者の苦労と金ヅルのターゲット常に団塊世代と孫の代…この腐った国の病が治り憎いことに注意が必要っス。RT世間より余程濃い情報溢れるTwitter空間って一体何だろう
posted at 00:11:38


RT @ST0NES: 衣食住あらゆる品の量産、流通が団塊世代~団塊の孫をターゲットに回っていて、ヒトの命より経済の追求が優先。便利さ快適さも必要以上。とくにテレビの情報がヒトの世を狂わせてしまい、人口密集地での放射能汚染の展開が田舎にも拡がって誰も喰い止められないのが今の日本です。@mituko333
posted at 00:11:59


RT @ST0NES: @momo8suki ほとんどが団塊世代の子供、孫の世代。その3世代をターゲットに、テレビ・冷蔵庫・洗濯機~電子レンジ・エアコン・マイカーの三種の神器から、ケータイ・ゲーム・アニメ、そして原子力業界、抗癌剤、ワクチン‥あらゆる産業が栄えてきました。主軸は戦前からの鉄道、石油化学‥
posted at 00:12:06


RT @ST0NES: キーワードは、#1985年 資料:日航機墜落事故を巡る点と線‥ccplus.exblog.jp/8461088/ 1958年という国際原子力開発・元年‥twilog.org/ST0NES/search?… ターゲットは、#団塊 世代‥twilog.org/ST0NES/search?…@ST0NES
posted at 00:12:11


RT @ST0NES: その対象、ターゲットは常に、団塊世代。 そしてその子供、孫の世代も。 re.twitter.com/ST0NES/status/…
posted at 00:12:20


RT @ST0NES: 戦争を経験した日本人が子供を産んで育て、前回の戦争体験者も粗末なモノを食べて団塊世代を躾け、教育しながら幾つもの原子力発電所を建てて建てさせた。その子供が人生設計の誤算や老後の心配をし始める頃に団塊世代が還暦を迎え、原発事故が起された。被曝障害のターゲットは孫の代‥@ST0NES
posted at 00:12:36


RT @ST0NES: .@iinoh ケータイやパソコンの普及と伴に2009年頃からツイッター利用者が増えて、団塊・団塊Jr、団塊の孫をターゲットにネット広告が回され、3.11以降は新聞の広告欄やテレビと同じ状態。今その、ネットなんてやってないヒトが、今まだ社会を支える中心で、何も知らない被曝者かも。
posted at 00:12:49


RT @ST0NES: 現実的にはtwitter.com/ST0NES/status/…、そのようにネットで知り得るしかない原発事故の今をどれだけの人間が知ってるのか。今の30代後半の親、#原発ボケ老人、天皇陛下万歳の団塊世代、孫の代が、危険なワクチンや遺伝子組み換え、放射能汚染ビジネスのターゲットにされている。
posted at 00:12:56


RT @ST0NES: それが? twitter.com/ST0NES/status/… 増やして儲けた20世紀のしめくくり。 #減らして儲ける21世紀 の幕明け。あの3.11から。 アジアまるごと、そこへハメられるように何十年も前から仕組まれてる。 日本という国では常に団塊世代がターゲット。その子供も孫の代も。
posted at 00:13:03


RT @ST0NES: そういう意味で‥#成人病は原子力病 twitter.com/ST0NES/status/… 団塊世代の皆さん気をつけて下さい twitter.com/ST0NES/status/… ターゲットにされてますよ! twitter.com/ST0NES/status/… twitter.com/ST0NES/status/…
posted at 00:13:11


RT @ST0NES: 20世紀は人口を増やして儲けた時代 21世紀は人口を減らして儲ける時代 twilog.org/ST0NES/date-14… ターゲットは常に団塊世代 twilog.org/ST0NES/search?… 切り替えは1985年という昭和の還暦から‥ twilog.org/ST0NES/search?…
posted at 00:13:19



  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき


comments