all entry

10/08のツイートまとめ

ST0NES

RT @BokusetuHaoi: 全国の、子どもを持つ親さん。 http://t.co/O5cWenWgIC … この内容を バンバン送信しませんか。http://t.co/bpHQrh72fb
10-08 10:14

ありゃりゃあ~、見なきゃよかった。RTされたので‥http://t.co/YCtYikOCtLいまそこの検索、頭の中が熱い?http://t.co/nXWW0jgpeLおそろしいな‥2年前より増えている。おわらない #東電の原発事故。そして、#内部被曝は累積する。
10-08 03:19

RT @cmk2wl: 頭痛でトレンド検索したら…。http://t.co/THjRs8jkw1
10-08 03:19

グローバルに騙され殺される前にhttp://t.co/Q1vDNMVK0Jグローバルに知ってしまえばいい。#減らして儲ける21世紀http://t.co/Iy1ZBSb5LShttp://t.co/vW4YlbKA5Uhttp://t.co/yqUnFRv9VJ
10-08 03:02

RT @HGe2: わしらが核のゴミにされそうなのだ!RT @mitsuki_ab: 原発事故の延長が軍国化~日本は単に核のゴミ捨て場では終わらない http://t.co/4M0JUso1Ny本当に日本国民が気づかないと核兵器製造と核のゴミ捨て場になっちゃうよ!
10-08 02:56

RT @mitsuki_ab: @ST0NES @WadjetOsaka @_KnZ 放射線影響研究所の前身はABCC。日本人はまたモルモットにされている。ABCCと放射線影響研究所 http://t.co/up2F2IW5C2
10-08 02:54

RT @_KnZ: 彼らにとって放射能の無効化技術は完成済みなのではないでしょうか。排出薬よりももっと完全なる技術。@ST0NES
10-08 02:53

あれかな。http://t.co/7G1K3SbwKdこんな酷い汚染の中にいてhttp://t.co/lNbH3mQ33jヒロノミヤ君は自分の子ども心配じゃないのかな?http://t.co/9uxJRL37y5それとも完璧な解毒方法を知ってるから都内から逃げないの?
10-08 02:53

RT @BL373: @BL373 【日本は単に核のゴミ捨て場では終らない】http://t.co/CaMuiw9DGrhttp://t.co/Xgn6grUeaZそろそろ気づいたほうがいい。http://t.co/hsZ9SKWB8m#劣化ウラン☢http://t.c
10-08 02:51

手遅れかもしれない。誰もどうにもできない。それでも疲れて落胆したり、あきらめ、ヒラキナオル前に今この世代では不可能デモ次に残る命があるから投げだし、捨て鉢にはしない。まだ間にあうかもしれない‥そういうギリギリのところにいる。http://t.co/K3XuvcL1OE
10-08 02:37

RT @vansox: 天皇家の資産かくしのために堤財閥が福島第一原発を建てた情報はここに‥http://t.co/ntj4Sf2Dbm原発を造らせた目的は戦争や宇宙開発に使う資源としての劣化ウランやプルトニウム生成‥http://t.co/TOqJsQ2n5A#195
10-08 02:22

キミガヨという国歌?を斉唱させられるようになったのはなぜか?そのあたりから幕末まで遡ったほうがいいです。そうすると今なんでこんな狂った世の中にいるのかが見えてきます。何世代も大きく騙されてます。@mariyatomoko わたしらは、おひとよしにもほどがあるのではないか。
10-08 02:21

RT @birthdaykiki: 入院してから色々な人に助言と勇気の言葉を頂いたよ。本当に嬉しかったし本も借りたよ。再生不良性貧血という病気や白血病など血液の病気はこの時代 誰ががなってもおかしくないよ。低線量被曝地帯。食料品に含まれる物質。直ちにはもう過ぎた。https:/…
10-08 02:18

にげてください!と叫んでみてもhttp://t.co/HnyhXYuxnP自分が東日本エリアにいるんだから説得力ないよね。海と山に囲まれて汚染を遮る離島にいても時間の問題。そして東電の姉妹店、柏崎の原発が動かされるとオシマイ。http://t.co/KmvQvg1TkR
10-08 02:15

RT @GeorgeBowWow: 早く避難を(´-`)(遠い目…)@cmk2wl: 東日本、関東の人達に、余計な事をやっている時間は一切ない。馬鹿げた時間泥棒にひっかかるようでは、そこまでの命。”
10-08 02:14

逃げても仕方ない?騒いでもどうにもならない?成るようになる?じゃぁ、今後どうなるのか?かんたんにいうと#東電の原発事故 の汚染を利用した政財界、権力層の連中は呼吸や飲食による内部被曝で残りの国民の脳細胞がダメになるの待ってるんだよ。今以上に、なんでも言う通りになる時期を。
10-08 02:03

RT @kenbata20120111: @Plutokun_Bot 人間にとって地球は絶対なんじゃねえの?(´ω`y-~
10-08 02:03

あるよ!呼吸、飲食と排便・排尿、全身の血液循環。このみっつは人間が生きるために「絶対」だよ。デモそれを破壊するのが #放射能汚染時間をかけて心身ともに変貌させられる‥@Plutokun_Bot「ぜったい」って、あるとおもう?http://t.co/f9VI5Xe5Jw
10-08 02:03

庶民を騙す政財界の連中に限らず、巷のミュージシャンや役者さん‥所謂ゲイノウジンの皆さんのうち、1986年の原発事故後の惨劇やヒロシマ・ナガサキの人体実験を知っているヒトは、既に東日本から移住、日本から脱出している。その他のタレントさん達は黙って殺される側?ファンや子供を道づれに?
10-08 01:41

RT @hanakonene: @ST0NES 幸せだと感じられるうちにですね!一人でも多く、気づいてくれますように。。。
10-08 01:30

人間に休憩はあっても、#東電の原発事故 に休日も祝日もない。つねになにがおこるかわからない。http://t.co/CVqgsnPGCy今どこにいる?http://t.co/vSDL7jaYeGおせんのひどい場所にいて内部被曝の #累積 が限界をむかえるまえに逃げろ!
10-08 01:29

水が飲みたいとき飲めるうちに食べたいモノを自分で選んで、自分の手足を使って食べられるうちに色も匂いもない空気を吸う当り前の呼吸ができるうちに次の朝、必ず目が覚める約束は誰とも交わしてないのに自分の力で起きあがれるうちに放射能に深刻に汚染された場所からは逃げたほうがいい。
10-08 01:24

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき


comments