all entry

10/02のツイートまとめ

ST0NES

RT @TOHRU_HIRANO: 人類史上初4基の原発が爆発し人類史上最悪の放射能汚染で半永久的に「廃炉=燃料デブリの回収は不可能」と指摘されていても書類送検のみ。しかも東電の計上利益は過去最高。バカバカしくなるhttp://t.co/dKALSTufQR. http…
10-02 23:59

RT @tumaMo: 一週間前の記事ですが。どこへ行ってしまったのでしょうね(棒)▿2号機の核燃料 70%~100%溶融か NHKニュース http://t.co/8I2kPs6fyY
10-02 23:58

RT @m_b_clasher: 動かしたら、最後の砦の西日本に住めねえってんだこの野郎!ついでに、川内も止めろ! https://t.co/4dGvKbykoq
10-02 23:52

.@2014yaaa 原発ある地域は産廃業者や清掃工場の不備、汚職や汚染に文句を言わせないやり方と同様、行政と企業ぐるみで町議会をまるめこんでるとおもいます。「再稼働を求める住民 #などから」は一部であって本当は大半が反対なはずです。http://t.co/HvOBohbtXi
10-02 23:50

RT @DONDELI: @woO__Oow たしかに今までも怪しまれてはきたけどね。大量の海水を必要とする原発はそのくみ上げた海水の3分の2を温水にして海に捨ててます。その温かい海水のせいで大きな魚が育つって言うのも聞いたことあります。ただ今回は発電所側が漏れてるって認めたの…
10-02 22:47

RT @woO__Oow: @DONDELI 伊方の漁師や反原発の方の間では以前から有名な話でしたが、大きな力にねじ伏せられてきました。奇形の魚は昔から出てたみたいですよ。
10-02 22:47

実は既に、海へ大気へ凄まじい放射能を繰り返し放出している #伊方原発。え?レベル5?2013年:http://t.co/AkqXMcUv9E四国、中国地方、九州のみなさん、もっといかったほうがいいですよ。冗談ぬき、原発は #軍用プルトニウム 生産目的の軍事施設だしね。
10-02 22:47

RT @DONDELI: いやいやこれ大ニュースじゃないの?事故おこしてない原発からプルトニウムやストロンチウムが時々漏れることがあるなんて初耳なんですけどー! だんだん麻痺してきて凄いカミングアウト放り込まれても無反応になってきてない?http://t.co/mdfpOZB
10-02 22:40

#愛媛県 だけの問題ではない。http://t.co/nZxqYmGFniこの範囲で酷く放射能汚染されている。動かせば更に。@nhk_news#伊方原発 3号機早期再稼働を求める住民 #などから町議会が再稼働に事実上同意?http://t.co/Ak2KbZyCqc
10-02 22:38

何者かが日本列島だけに仕込んだ感じの昨日から今日の昼までの強風でhttp://t.co/NiudIeeYSx全国的にやられちゃってますねhttp://t.co/ZV2iqTgviT。F1だけでなく何処の何の汚染か判らなくされてる‥ http://t.co/hO5qwaTyvS
10-02 21:17

μR/h:http://t.co/1ZJ5AfQjQLhttp://t.co/95CSJpj687http://t.co/OWf0M3dByk核散予測http://t.co/9HJIUScDcc☢線量http://t.co/cb5NIbjw8p目安:#radidas
10-02 20:57

RT @snoopymaygon: 楢葉町と双葉町で欠測(スパイク)http://t.co/MhJKyBqepdhttp://t.co/MKoWT70sU5栃木県で長時間欠測http://t.co/OVVBauZp7p
10-02 20:57

2015年10月2日21時前の #放射能の風。首都圏は外出ひかえたほうがいい。静岡方面も。http://t.co/NCQTcnBv9vμR/h×0.01=μ㏜/h。0.2μ㏜/hを超えすぎる時間帯が増えている。F1から死の風。 http://t.co/5xK9OVYkmw
10-02 20:56

RT @touyoui: 身近にある生薬=食材... http://t.co/ITnlJ7Vnvu
10-02 20:30

RT @KuniyoshiYamada: いつもありがとう!みなみさん!:) Kuniyoshi Yamada. Oct 02,2015. ”Eternal red guilt” https://t.co/BehxTnig0S @YouTubeさんから
10-02 20:25

2015年10月2日14時30分ごろ。いまのところ全国的に放射線量あがったりさがったり。コイツら国のデータも@gensiryokukisei数値に嘘はあるもののグラフの山はそれなりかもな。http://t.co/DPxJgE0a8k http://t.co/NBj4uaCfCx
10-02 14:43

ありゃ?いま14時なの?12時くらいかとおもってた。2時間が消えてる?世界が先へ進んでる?いや、生き急ぎなんだろ。やればできない。がんばると凹たれる。ちょっと遅れてるくらいでちょうどいいんだよ。そういう若者がオトナの嘘や人間のきったねぇぶぶんをよく知ってる。素直に。
10-02 14:20

RT @TomoyaMorishita: ごはん よそってもらうのは当たり前 NHKが真実を伝えるのは当たり前 抗がん剤が必要なのは当たり前 消費税アップ当たり前軍隊必要 当たり前 http://t.co/95S99Q9YKg
10-02 14:15

RT @whitefood1: 本日は全国的に空間線量がやや高めです。各拠点月平均の25%以上がオレンジ、50%以上が黄色、2倍以上が赤色。各拠点をクリックすると空間線量をご覧いただけます。https://t.co/XBckxtiC4g https://t.co/T4Uxl8N
10-02 14:10

おい、プルト!今の時期それはちょっと残酷だぞ!おれでさえ云わない。(そうでもないか?)とにかくヒトの命に軽々しいのはダメだ。ゲンパツ事故の汚染とまらなくて脳細胞も変になってきてるのが増えてる5年目。今月からバタバタ倒れるよ。@Plutokun_Bot 次の患者さんどうぞ
10-02 14:09

地面の上は今はもうハリウッドのセットと同じようなモノじゃないですかねhttp://t.co/aaYBYKi0oV。地下の異変を隠し誤魔化すため。@pecko178 福一原発がいまだにあの場所にあるのが不思議。泥沼化してるはずなのに。http://t.co/N1NlFtuZ4L
10-02 14:05

@pecko178 どうして癌があるのか?なぜ癌になるのか?癌とは何なのか具体的に理解させないようにされてるんですね。原子炉からの汚染が多い国で食生活からゴミ焼却から発がん物質から何から集団検診にひっかかるようにされ→再検査→宣告→治療は手術、抗癌剤と放射線治療くらいしかないと。
10-02 14:00

どうでもいいが‥ここさいきん動画の再生中、頻繁にブラウザがクラッシュするようになった。これのせいか?audiodg.exeのCPU使用率が高い問題‥http://t.co/lozDE0GI4y単に #PaleMoon のヴァージョンが旧い?あるいは、もうオシマイに近い?
10-02 09:28

RT @0penG: 24時間営業で おまえの電話を待ってるよ イエロー・ページを見りゃ分かる サービス業のところに載ってるよ ♫ Thru And Thru Early Mix:http://t.co/ma8JDIDX Short Rough:http://t.co/c3OO
10-02 09:23

RT @RollingStones: Thru And Thru, live at MSG with @officialKeef on lead vocals http://t.co/Zbm1Mdn0lE
10-02 09:20

そうなんですけどね。いま日本人にはなぜか?ヒラキナオリ、捨て鉢、投げやりになっちまうのが、年寄り風情だけでなく若ぇ連中に増えてるんでさぁ、おやぶん。どうしやしょうかね?@KeithRichardsJP 第一に生きることさ。ほかにねえだろう。そこに自分の人生があるなら、生きるだけさ
10-02 09:18

そして今日のNHKラジオは朝からイキナリ「#高濃度放射性廃棄物 いわゆる核のゴミ(権力側にとっては資源)をどうするか」どうのコーノ何かモットモらしくやってたが背景に川内原発はじめとする再稼働?@meti_NIPPONこの件は隠して。http://t.co/Q66iacHWku
10-02 09:10

そういう意味で国土交通省と@MLIT_JAPAN環境省は@Kankyo_Jpn原子力ムラの中枢。あと、コイツらね。経済産業省の官僚ども@meti_NIPPONhttp://t.co/P7U38BnlI4経団連@keidanren。そして、#日本政策投資銀行#日本財団 もか?
10-02 09:08

誰が困る?http://t.co/PhGCDG9Qc5まずコイツらか?http://t.co/djcUsWa40B原子力災害対策本部 廃炉・汚染水対策チーム?http://t.co/adqBMvKTxv頭が公明党ということは国土交通省の創価学会にのっとられてるな。
10-02 08:53

ありゃ?NHKだけじゃねぇな。http://t.co/8gGjfmvXVCこのアカウントも9月14日の「地下水」の検索結果が抜かれてる。http://t.co/4guQDYQH94原子炉から抜けて地中で暴走する核燃料で地下水脈が汚染されてること大勢に悟られては困るわけだ。
10-02 08:49

つーか、NHKの@nhk_newshttp://t.co/ejPPWruhXxこのツイートだけ、どうして「地下水」の検索で表示されないんだ?☞http://t.co/QDa6YHVAeGその下の内容を見られては困るのか?http://t.co/4guQDYQH94
10-02 08:41

きのうNHKラジオで汚染水対策本部の官僚をゲストに井戸やサブドレンの説明しながら国有化された #東電の原発事故 現場の汚染地下水の騙クラカシやってた内容がねぇな。@nhk_news http://t.co/Dzpj4RjKT3http://t.co/ejPPWruhXx
10-02 08:32

一生懸命はたらいた血税?それが暮しに活かされるための選挙権?それなのに、どうも役人がおかしい。国のやっていることがヘンだ。このままではいけない!そこに今まちがいはないんだよ。黙って今まで通りの常識に従い続ける必要はない。https://t.co/ss9bZNEW4q
10-02 07:11

学校教育なんて、ぜんぶが、それそのものだよ。教職ほど素晴らしい職業はないと想ってる連中が気がつかないだけだ。そんな世の中で先生になる?犯罪者の予備校の?@Plutokun_Bot 儲けるためには社会の健全性を損なうことを仕方がないと見なす空気が、社会に満ちてる気がしない?
10-02 02:24

みんなグルで@HeizoTakenaka;@i_shintaro;@yamaguchinatsuohttp://t.co/ijWVKKUgpN親戚だしな。@taro_aso_;@AbeShinzo;@hatoyamayukiohttp://t.co/JqJAppkbV7
10-02 01:22

今この!☞@AbeShinzo安倍という存在そのものが!次の大きな災害の大がかりなスピンなんじゃねぇのか?http://t.co/cmtOSYUGj6みんな忘れてる?2015年だよ。あと残り3ヵ月デモ今までデカイのは、ほとんどが奇数の年に起されてる。つねに警戒。
10-02 01:14

RT @TOHRU_HIRANO: 10月01日23時。ちょっと変。. http://t.co/Qz1C4dAXOk
10-02 01:05

べつな意味では今までの汚染を一時的に北極のほうへ吹き飛ばしてつぎなる仕込みのために広い範囲の余分なモノを消してる作戦かも?放射線も重金属もチャラにすると新しい汚染を観測しやすい?pecko178">http://t.co/NiudIeeYSxre.@pecko178 放射能 拡散 ストーム
10-02 00:58

静岡市と神奈川県津久井町付近を結ぶ約100㌔の直線上5カ所で地下約80㍍まで穴を掘り500㌔ずつの爆薬をセット。5分ずつずらして順次爆発させ、#人工地震 を起す?http://t.co/oo4gJP8ojshttp://t.co/GAMi5g6CeL最近やってたじゃん!
10-02 00:51

RT @mp5rty: @ST0NES 続参考:http://t.co/LDstUnQf0U 富士山も狙われてるみたい? 以前、桜島も閃光の画像がツイで流れてたょね アチコチ狙われてるんなら 安全考え原発停止するのが正気だが、停止しても脅される日本なのかも http://t.c
10-02 00:48

ふるいツイートなんですが‥まだ消されてないね。2011年3月27日@maruco2271この「実験」を考えて予算出したの誰なんだ?国民はそんなことお願いしたか?2003年9月:富士山で初の人工地震探査 噴火予測へ地下構造解明http://t.co/9JUUSDRUPo
10-02 00:48

RT @mp5rty: @ST0NES @Official_Chuden 米ウィリアム・コーエン元国防長官が1997年に「電磁波で遠くから火山の噴火や地震を人為的に起こしたり、気候を変えたりする環境テロに手を染める者たちもいる」と。http://t.co/8caNA8XRCl …
10-02 00:48

半年前より今、ふじさんふんかをしんぱいしているひとがおおくなった。http://t.co/QGzVPLzFMyどんな予言や予測より、人間の本能ってのは敏感かもな。ああ?起ってほしいわけじねぇよ。起ってしまえば本当にオシマイ。http://t.co/D7nUzLASva
10-02 00:30

RT @zenchan3: 311は、日本海溝で起きたが、連動する迫りくる巨大地震の震源地は「伊豆・小笠原海溝」が第一候補だ。その兆候は、大涌谷、富士山の異変、小笠原海溝での地下最深部600Kmの巨大地震の発生等々、この海溝周辺での地殻変動が著しい。 http://t.co/i
10-02 00:24

RT @a_sa_minn: やはり気になる! 地震と富士山噴火 その主立った兆候(①~⑪)①夜間に富士山周辺が青白く発光する現象が見られる②井戸が38度になっている場所がある ③周辺の村落の多くの箇所から・・http://t.co/vKRnlRKsgD http:/…
10-02 00:23

RT @finalcut0011: 【富士山噴火を予感させる11の現象】マスコミは大きく取り上げないが、 富士山周辺では噴火の兆候?と思われる現象が現れてきており、地元の人々から不安の声が上がっている。⇒地震と富士山噴火 http://t.co/OWoQqSvi4A htt…
10-02 00:21

RT @GuciYama: 例えば富士山(世界遺産)が噴火の兆候とかなった場合、もうそれは、今日とかの日じゃないよきっと。全力で隠すよね様々な事件でっち上げて
10-02 00:20

RT @HirundoAnatidae: TPPと変な低気圧
10-02 00:14

#浜岡原発@Official_Chudenおよび富士山周辺の地震情報。http://t.co/coAsWqHFM1http://t.co/0c2t56eTroなんなんでしょうね?このhttps://t.co/A35OTLSXoP日本列島だけ狙ってるような猛烈な強風は?
10-02 00:12

@miharuru01191 2~3日前あたりから富士山と、その周辺に注意かもしれませんね。http://t.co/dfb9HVGh659月28日以降は地震の観測も止まっていて様子がヘン。今このオカシナ強風がやんだあと、注意。 http://t.co/NiudIeeYSx
10-02 00:05

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments