all entry

10/01のツイートまとめ

ST0NES

原発事故の内容は、#通販生活 と似たり依ったりだな。http://t.co/WsmBonu5Arそして、「放射線被曝だけではない?原発事故がもたらした健康被害とは」その記事の出どころや配信の意図を追ってゆくと背後に #医療ムラ の臭いがプンプンする。@MHLWitter
10-01 23:41

報道機関が珍しく「#被曝」という言葉をタイトルにしてるのにhttp://t.co/LQUvsZpggkどうして公式@ではツイートしないんだ?@HuffPostJapan放射線被曝だけではない?原発事故がもたらした健康被害とはhttp://t.co/zKQKWZ7xuf
10-01 23:38

へぇ。ハフィントンポストさんは、#震源はF1 のお知らせやってるんだ。#東電の原発事故@TEPCO_Nuclear地下で暴走する核燃料2015年8月6日@HuffPostJapan茨城県北部や福島県中通りで震度4 #深さ60kmhttp://t.co/XpO3TB9Lfg
10-01 23:34

時間から時間まで働いてカネもらってるヒトほど病気になってますよね。いや、させられてる。@KeithRichardsJP人は何度も“一体、どうやってそんなことができちゃったのか?”なんて聞いてくる。だけど、俺に言わせりゃ、毎日オフィスへ行くほうがよっぽど難しいことだと思うけどね
10-01 22:55

RT @BL373: なになに?「最近20代30代の突然死が急増しておるらしい」?http://t.co/2xSf83sAVtああ、そういうことか。http://t.co/ZAAAHhDr1z#原発事故 #放射能汚染 #内部被曝 #首都圏@kanteihttp://t.c
10-01 22:50

烏賊に #アニサキス?そんなツイートRTしないが、検索すると「サンマの季節にご用心」とか出てくるな。#東電の原発事故 でそうとう日本海域が汚染されてるからな。電通だろ、そんなの流してるのは。食中毒で被曝を隠したい日本政府。ばれたり。http://t.co/dCLGDpLcMA
10-01 22:44

RT @MOJOmagazine: "A man who refuses to go quietly!" @officialKeef's Crosseyed Heart is MOJO's Album Of The Week http://t.co/yZyhlFfWVl htt…
10-01 22:33

RT @EG_Hiroshi: @ST0NES ストーンズさん、愛してまーす!^^ 10月に入ったとたん秋めく涼しさ。シトシト雨もまた秋らしいかな。こちらよければ。『「ゼロ武力国家日本」がいい!』 http://t.co/ZpaOLKRJE0 今日も元気にいきましょーう!^^
10-01 22:32

RT @buhi_2: それでも、できる限りの自衛をして、しっかり前を向いて歩いて行きたいよね! https://t.co/YcXq7eto4Y
10-01 22:32

RT @ashitapeace: RT @ST0NES 海もだめ。地下水もだめ。風が汚され空気もだめ。日本列島が病気なんだから人間が元気でいられるわけないだろ。元気そうにふるまってるのもそのうち倒れる。時間の問題。ゲンパツ事故の汚染が止まらないんだから。ノートに書いとけ。@Pl
10-01 22:32

RT @rijena: 札幌直撃…Σ(-∀-;)こっちにやられてたのか?いや、相乗効果的な感じになっちゃってるような…福島だけでもキツイのに~ https://t.co/UkrjqadydO
10-01 22:32

海もだめ。地下水もだめ。風が汚され空気もだめ。日本列島が病気なんだから人間が元気でいられるわけないだろ。元気そうにふるまってるのもそのうち倒れる。時間の問題。ゲンパツ事故の汚染が止まらないんだから。ノートに書いとけ。@Plutokun_Bot みなさんは元気ですか?
10-01 18:21

2015年10月1日。‥気象操作も今日から衣替えなんでしょうか?この時間F1からの #放射能の風 は東北、北海道を全面的に汚染。この風の流れ方は冬場によくみられる傾向。おい、買い物に出かけてるそこのオバサン、マスクだよ、マスク! http://t.co/fYLSJAwaYp
10-01 18:12

μR/h:http://t.co/1ZJ5AfQjQLhttp://t.co/95CSJpj687http://t.co/OWf0M3dByk核散予測http://t.co/9HJIUScDcc☢線量http://t.co/cb5NIbjw8p目安:#radidas
10-01 18:01

RT @marilinespejel: Soñamos con huir de la tierra como la mejor solución al problema que hemos causado #prayforworld🌎 http://t.co/T5jmLxJj8x
10-01 13:44

RT @oldblue2012: 随分、地球も動植物も痛めつけられているが桁違いに長い時間をかけて地球は蘇るのかもしれない。けれど人類は滅亡するだろう。国が行おうとしている「実証事業」とは人体実験だという認識を持たなければならない。科学のためなら多少の犠牲は仕方ないなどという傲…
10-01 12:40

RT @oldblue2012: 放射能などの環境汚染や原発に対して反対の声を上げる人が増えてきたら、今度は戦争をちらつかせ「それどころではない」という状態にさせ、市民を反戦に誘導。反戦は国民投票で潰せる。結局、良心の市民は原発も戦争をやめさせたいと思ってるにもかかわらず、原発…
10-01 12:40

ばかプーチンはユダヤ教徒なんじゃねぇのか?http://t.co/915z9fYE0Jいや、おそらく先祖がセントピーターなんだとおもう。http://t.co/VKIcsoaY2b
10-01 01:36

”@MAZHAEARTH ロシアのプーチンが「新世界秩序=NWO」設立に抵抗しているとは思ってないがね。このまま既存のシステムの下に支配されているのならば、様々な思惑がやがて一つの大きな方向に帰結していく”GAZAさんのロシア事情http://t.co/IKtBqMPlmh
10-01 01:27

RT @MAZHAEARTH: プーチン大統領「ロシアはいかなる紛争にも巻き込まれるつもりはない」http://t.co/EaGg9B4fsX
10-01 01:24

RT @SyntaxUGS: ロシアが空爆を始めちゃった。安全保障理事会改革どころじゃないな。インド人いないと話題にもならないね。Russia begins airstrikes in Syria; U.S. warns of new concerns http://t…
10-01 01:18

RT @beautyaki: キチガイ医=内海先生は私たちのことをバカだとかアホだとか言って口が悪いけど、それには愛があってのことだと、きちんとその教えを読めばわかる。少しでも事実が広まって、一人一人が騙されない生き方をしてほしいと願っているんだ。陰謀論と一言で片付けてしまわず…
10-01 01:16

で?まだつづけるのか?この、ショーもない放射能汚染の世のなかで。あと22年も?http://t.co/l08CpMAdRmというか22年で終わりなんだよ。インターネットが。@Plutokun_Bot
10-01 01:14

RT @BopNight: thanks.@amaebooknew Bad Life 2038: (Revised Edition) <南 大空> が、Kindleストアで販売開始されました。8:12 AM - 4 Jul 2015
10-01 01:12

RT @daniellanois: My Fireside Chat with Red Bull Music Academy is launching in a few minutes. @RBMARadio http://t.co/WLRlWScYpj
10-01 01:06

ああ、来日のときからピンクレディなんだな。http://t.co/soTJyRbB0k
10-01 00:59

最新Live映像あったぜ。candidate http://t.co/yoiCgv32rwgetting away with it http://t.co/yoiCgv32rw#JohnnyMarrあんああんあん?なぎさのシンドバット version か?
10-01 00:46

There is a Light that never goes out http://t.co/6dA9wMumuT #JohnnyMarr en #Chile 2015わりと音がいいな。よくやった!オーディエンス!
10-01 00:27

RT @braddersm: Johnny Marr - There is a Light That Never Goes Out 2014 http://t.co/24z4UAVTqK
10-01 00:17

RT @PadreRobert_: Johnny Marr - There Is a Light That Never Goes Out https://t.co/ZK4K0ql2I8
10-01 00:15

RT @mikiki_tokyo_jp: リッキー・リー・ジョーンズ、自主レーベルから発表の3年ぶり新作はニューオーリンズ録音でかつてないほどルーツ色強い内容 http://t.co/zBuBbsHHsa http://t.co/RDxdOnw06C
10-01 00:06

つーか、合成らしい。http://t.co/5Vs0j4NNuI
10-01 00:05

"@jealvarezb343 oldpicsarchive: Marilyn Monroe & James Deanhttp://t.co/BzDQ74IUsc";       ٩(̾●̮̮̃̾•̃̾)۶GOoooooOD!
10-01 00:04

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments