all entry

09/28のツイートまとめ

ST0NES

RT @i_moya_tyo: 或いは大雨が来た時にバンバン流しちゃうとか。 https://t.co/C5hyqyYTTf
09-28 23:59

まてよ?9月中旬の豪雨で流された放射能が濃いゴミ入った黒い袋(#除染廃棄物)は他の地域にもあるよな。公表されてないだけで。http://t.co/7NsNx03W6gてことは?#汚泥処理 であくどく儲ける以前にどこもバンバン燃しちまう?だから各地で放射線量が変な上昇中?
09-28 23:01

たいへんだっ!http://t.co/ORu7At9CGh茨城県から逃げろ!
09-28 22:55

RT @oldblue2012: @hanakonene 今回は川の水なので塩分はないにしても、ガソリンスタンドや工場なども濁流で崩壊してますから油、化学物質は付着しているでしょうね。川底にあった放射性物質とともに焼却。http://t.co/yLbpZF8j1n http:…
09-28 22:51

RT @hanakonene: @oldblue2012 一体どれだけの核種と、化学物質がばらまかれるのか?焼却炉がどんな立地にあるのか、きになります。N95を配布してほしい。
09-28 22:51

RT @oldblue2012: @hanakonene 「高温処分」って変なテロップ出すNHKってなんやろ。「可燃物はごちゃまぜで燃やす」って言うのをさけて「高温処分」 恐ろしい煙が出そうですね。N95マスクは欠かせないでしょう。
09-28 22:51

RT @hakatte: 【報告】測ってガイガー!茨城県ひたちなか市阿字ケ浦町 付近から 屋外 地表 1mの放射線測定値(0.609μSv/h)が投稿されました! http://t.co/WDSSaKPuA3 #hakatta #jp_geiger
09-28 22:50

RT @hakatte: 【報告】測ってガイガー!茨城県ひたちなか市阿字ケ浦町 付近から 屋外 地表 1mの放射線測定値(0.310μSv/h)が投稿されました! http://t.co/UW8pC6HdBW #hakatta #jp_geiger
09-28 22:50

.@joso_kouhou まちがえました。誤:#JOC放射性廃棄物焼却処理正:#JCO放射性廃棄物焼却処理失礼しました。http://t.co/LN1qhGatD3茨城県の #放射能汚染 状況☢http://t.co/Src2LvMFbx#がれき #除染廃棄物
09-28 22:48

RT @ras_aki: 焼却は絶対にしてはいけない処分方法なのに、愚かな人間共!RT @EUCALYPTUS_70ml: 茨城県東海村の核燃料加工会社JCOが放射性廃棄物を焼却していまっす。平成27年1月19日から8年間、燃やし続けまぁ~す。http://t.co/ZR
09-28 22:30

RT @hakatte: 【報告】測ってガイガー!茨城県笠間市平町 付近 屋外 地表 5cmの放射線測定値(0.66μSv/h)が投稿されました! http://t.co/MBxMwg80 #hakatta #jp_geiger
09-28 22:28

2015年3月30日 茨城県常総市 0.751μSv/hhttp://t.co/eN56av7II1#東電の原発事故 の汚染もうやまず、#JOC放射性廃棄物焼却処理 の汚染もある‥そこでまた危険な #がれき を笠間市へ回して燃やす?犯罪ですよ。@joso_kouhou
09-28 22:28

RT @hanakonene: @oldblue2012 なんでも、一緒くたで?それでなくても、この辺りは、高線量ですが。。。
09-28 22:23

RT @hakatte: 【報告】測ってガイガー!茨城県常総市内守谷町きぬの里2丁目 付近 屋外(芝生、植込み) 地表 1mの放射線測定値(0.33μSv/h)が投稿されました! http://t.co/KMvL5TG6 #hakatta #jp_geiger
09-28 22:23

RT @oldblue2012: @oldblue2012 常総市では、水につかった家具や家電製品などの廃棄物が市内と下妻市などの合わせて8か所の仮置き場に集められています。電子廃棄物も☟ 冷蔵庫がたくさんあった。 http://t.co/huLj3ss0tS
09-28 22:23

RT @hakatte: 【報告】測ってガイガー!茨城県常総市水海道山田町 付近の放射線測定値(0.35μSv/h)が投稿されました! http://t.co/5B5AeJSn #hakatta #geiger #jp_geiger
09-28 22:23

RT @oldblue2012: 茨城水害の災害廃棄物は燃やされる☟災害の廃棄物 搬出始まるhttp://t.co/8CVgpM4Feo28日運び出した廃棄物は笠間市にある処理施設で金属など燃えないものや危険物を取り除いたうえで、高温の焼却炉で処分されます。 http://…
09-28 22:22

RT @singo_vegan: 【3分35秒です】これがヒトのやっていること。『MAN』 http://t.co/6lq59mXAq4スルーするのは簡単です。観なかったことにするのも簡単です。 みんな加担し続けますか?
09-28 22:17

RT @oldblue2012: 家電にリチウムイオン電池が内蔵されていて、その電池の寿命が来たら、自力で電池交換できないため、買い替えを余儀なくされる。こういう電化製品って、もう「便利」じゃなくなっている。買い換えさせるためにメーカーが電池を仕込んでるとしか言いようがない。…
09-28 22:16

自ら洗脳を解いてゆくというのは、まずテレビを捨てること。RT @jikannganaiTV、新聞は電通という媒体にすべて規制させられ、CIAが支配している。其処に真実を求めない出でください。NHKも同じ。あなたを馬鹿、白痴にする…http://t.co/2H2ibfMfnw
09-28 22:12

RT @kenichirosato: 日本にいると、もうどうにもならないよムードが漂っていている。行き詰まり感、あきらめ感、絶望感、等々も。 みんな随分痛めつけられた物だと思う。 まず、中央から入ってくる鬱情報をシャットダウンすることです。テレビを捨てましょう。 
09-28 22:09

RT @an_zurich: @cmk2wl @ST0NES 私はテレビ捨てて9年になるから、大丈夫だけど、例えばドラマ見てても、何気ない仕草や会話でさえ、属国(売国)マスゴミが作りあげた「常識」で埋め尽くされてる訳です。大量消費、西洋医学絶賛、欧米優性、善が悪を駆逐して英雄を…
09-28 22:09

RT @kohou5382: 「電通はマスコミ界の絶対者。電通に睨まれたら、テレビ局もラジオ局も新聞社も、ましてや個人は、みんなつぶされる。だから電通批判はタブー」と言われています。こうした窒息状態から抜け出し、対抗していくためには国民が声を上げるべき。http://t.co/
09-28 21:54

#あるある。@2012wat 電通の最大のお得意様、クライアントは「自民党」だからね。政府の食べて応援キャンペーンもそうだよ。もうそれだけで、いろいろ見えてくることがあるんじゃない?─ツイッター検索:#電通http://t.co/1OUaCyqy5Fほぼ兇悪な会社情報。
09-28 21:51

RT @k2cyan: Twitterの妨害工作増えてますね!クソ電通さん
09-28 21:48

@2012wat You have been blocked from retweeting this user's Tweets at their request.
09-28 21:47

RT @maomao3333: 電通や政治家とか「食べて応援」やってる企業の人って、自分らは絶対食べてなさそうなんだよなぁ、糸井重里氏とか。レポートとかしなきゃいけないアナとかは被曝避けられないが。そんで別に応援する気ではないかもしれないけど気にせず寿司とが食べてそうな歌舞伎と…
09-28 21:45

RT @HGe2: 棄民党と省庁が税金クスネて発注してるのだ!RT @pocorapi: 風評被害、ガレキ受入れキャンペーン、電力足りない…みんな広告代理店の安っぽいキャッチコピー。RT @ST0NES 犯罪だ「食べて応援」キャンペーンサイトが実は電通」 http://t.co
09-28 21:45

RT @jikannganai: TV、新聞は電通という媒体にすべて規制させられ、それはCIA¬が支配している。其処に真実を求めない出でください。NH¬Kも同じ。お笑い番組は、あなたを馬鹿、白痴にする為に作られている。
09-28 21:43

【電通と自民公明@CIAhttp://t.co/ylgjMyaGU4電通のもう1つの機能は官僚及び自民党のPR活動をしたり、世論調査を通して国民の伝統的な価値を支える…総理府及び自民党が必要な情報を収集し、偏った意見調査を通して世論を作り上げる手伝いをする@AbeShinzo
09-28 21:40

RT @indicter1: 日本のメディアの構造がよく分かる画像。創価は大口スポンサー、電通は広告出稿、政府は記者クラブ制度でメディアを牛耳る。彼らにとって都合の悪いニュースは決して伝えない。http://t.co/GgGy3MookL
09-28 21:36

テレビで支配してる。http://t.co/6VJr4x7Y25安倍の背後に@AbeShinzo電通とNHKやテレビ朝日の組織網があるのはそういうことだろ。http://t.co/Y4xMta5eu6http://t.co/NlxTQIBkOb#仕組まれた311
09-28 21:31

しかし巧妙だよな。1971年から運転させた原子炉が40年で老朽化する頃に事故を起して、同じように40年を生きてきた人間が高齢になってるから大半は逃げないだろうと見込んでの #東電の原発事故。イスラエルのネタニアフに破壊を依頼したのは今の狂った政府の官僚どもと安倍なんじゃないのか?
09-28 21:24

RT @bmardis1950: The Beatles - "Mr.Moonlight" https://t.co/ihAX2FG3lC via @YouTube
09-28 21:14

Blue MoonElvis Presley (Take 4) http://t.co/ur9PYxVLoN#KeithRichards & Bobby Keys http://t.co/nL4htFcbDf
09-28 20:53

RT @Dark_Muse7: Blue Moon - Elvis Presley https://t.co/pAjBbjba0W
09-28 20:50

Sun And Moon http://t.co/oydOquy24d #JohnnyMarr
09-28 20:43

RT @RickyKOfficial: 󾬐 http://t.co/opPpbNo0GO
09-28 20:39

Moon Is Up http://t.co/aHwEASgEzb The @RollingStoneson twitter 2015http://t.co/SbdLVztto0あかいのがおおいな。
09-28 20:29

RT @in_your_handsss: Echo & The Bunnymen - The Killing Moon http://t.co/35IicsDgn0
09-28 20:23

Child of the Moon KeithRichardsJP">http://t.co/Ut099mwuNI@KeithRichardsJP 連中はロックンロールをいかがわしいものにしようと躍起になってるのさ
09-28 18:19

RT @oldblue2012: 新エネルギーを推進する政党ばかり。どこに投票しても新エネを推進されてしまう。ということは原発が温存されるということ。そして国民投票に誘導されて戦争する国を市民が自分で作ってしまう流れ。偏差値教育を勝ち上がった官僚と財閥企業が考えたシナリオで、原…
09-28 18:16

RT @kinmiraixx: 特別会計予算という税収を何十年も貪り続ける中央官僚。東電の原発事故で崩壊するはずの国で、非課税の新興宗教団体やヤクザな報道業界に騙される国民の大半が原発推進派。http://t.co/62UHwl3TMB「日本病」の正体@ST0NES:http:…
09-28 18:16

RT @oldblue2012: 放射能汚染レベル7の国ということを自覚し絶望した上で自分の人生を生きるという覚悟が必要だ。今までも稼働中の原発から毒物は放出されてきた。知らずに不必要な医療被曝もさせられてきた可能性。そこに福島原発事故の上乗せで国民全員が大なり小なり追加被曝さ…
09-28 18:15

ずいぶんさらっと云ってくれるじゃねぇかよ。今の日本の世の中そのもの。@Plutokun_Bot傷ついては肥大していく筋組織のように心は、幾重もの傷を重ねながら今や平気で----http://t.co/I706jsI2kHhttp://t.co/ZtSGvpHI6q
09-28 18:13

#放射能の風。2015年9月28日17時。この時間、F1という日本列島が重症な局部と、首都圏~関東地方の一部を除いて、かぜ的にはめずらしく汚染は低いかもしれない。ただしナンチャッテ台風21号の影響によって常に風向きは変ってるので注意。 http://t.co/9TQ20oWetd
09-28 17:36

μR/h:http://t.co/1ZJ5AfQjQLhttp://t.co/95CSJpj687http://t.co/OWf0M3dByk核散予測http://t.co/9HJIUScDcc☢線量http://t.co/cb5NIbjw8p目安:#radidas
09-28 17:32

RT @higeoti: うわっ、再開? RT @hopi_domingo: 西荻窪0.57μ㏜/h?三鷹市でヨウ素?ST0NES">https://t.co/q2hXbxWVUv"@ST0NESあ!そこが最も酷く汚染蒸気が出てた場所!http://t.co/2NXBqG9BPl
09-28 17:32

殺される前に汚染の酷い場所からは逃げる。住まない。逃げても殺すために売られているモノを食べない、買わない、与えない。マスクで防げなくても吸い込んだモノは自分の責任で出す。できるかぎり。出しきれなくなったときが病気。治す力が失くなったときが死。肉体を焼いても汚染は拡がる。
09-28 12:25

RT @pecko178: 欧米では行政も企業も定期健診はしてない。これは日本だけの奇習です。日本では労働安全衛生法で雇用主に強制されており、拒否すると処罰される。特に怖いのが、胸部X線撮影を国家が強制している事。
09-28 12:13

RT @GeorgeBowWow: 重大問題!抗がん剤は他人も殺す。 https://t.co/YgAJ5vzXUn
09-28 12:13

RT @pecko178: 日本人の死亡原因のトップは癌。厚労省の発表では、年間約35万人が癌で死亡しているそう。でも癌で死亡したとされる患者の約8割は、癌で亡くなっているんじゃなくて、抗ガン剤などの癌治療の犠牲者。
09-28 12:13

RT @kurieight: .@eririn_527 @ST0NES @NukeRefugee 何を言っても、「極端で大げさで偏っていて変人のたわごと」でかたずけちゃうんだ。根源の「なぜいきる」がなく、「どういきる」しかないから、そうゆうことになる。夫婦や家族でもそう。理解し…
09-28 12:12

RT @eririn_527: @kurieight @ST0NES @NukeRefugee くりえいとさん 図星ですね✨そうそう、つまり『考えない』他力本願人間だらけなんですよね。何で?よりも、自分には関係ない。自分は大丈夫だからいっか♪みたいな♪
09-28 12:11

RT @kurieight: @eririn_527 @ST0NES @NukeRefugee たとえは悪いが戦死したって戦争の主因をつきとめないだろ。123便の死者家族でさえ墜落の主因をつきとめないだろ。おなじだよ。癌で死んだって、なぜいまがんなのか、主因をつきとめないだろう…
09-28 12:11

RT @eririn_527: @kurieight @ST0NES @NukeRefugee 私もそう思いますよ♪平和ボケしちゃって、自分で考える事、感じる事が出来なくなりましたよね。
09-28 12:11

RT @kurieight: @eririn_527 @ST0NES @NukeRefugee 気づきません。むりです。だって、みんな、、、なぜ・と原因をさぐらないから。
09-28 12:11

RT @eririn_527: @ST0NES @kurieight @NukeRefugee これからバタバタ!と逝くでしょうね。そうなった時にやっと気付くのかな?それとも『現代病』で済まされるのかな?まっ♪細かく言ってしまえば 今は形が違うだけで『戦争』ですけど…ね♪
09-28 12:11

RT @pecko178: まずは自分の事自分が健康でないと子供は守れない健康であれ あなた
09-28 12:10

旭化成㈱>みずほグループ(旧第一勧銀グループ)の一員であるが、住友グループとも親密である。(wikipedia)関連先です。puppy_The_Pote">http://t.co/t6LpAyWedI@puppy_The_Pote 黒木睦子さんの…日向市。http://t.co/7ShCCbAJjV
09-28 11:58

RT @ompfarm: 宮崎県日向市のスラップ訴訟、知られたくない宮崎県政・日向市政のもう一つの産廃問題。日向市の旭化成工業低レベル放射性廃棄物処理場建設計画。日向市には、同社のウラン濃縮研究所があった。原子力国策に不可欠なウラン濃縮技術。旭化成せんい(株)は、タイベックスの…
09-28 11:57

RT @plum0909: 旭化成といえば武器製造も関連してますね。RT @ompfarm どうやら、宮崎県の黒木さんの産廃スラップ訴訟には、もっと奥がありそうだね。日向市に旭化成の低レベル放射性廃棄物処分場計画。。
09-28 11:56

RT @buick54aki: グルです。http://t.co/tJhzcExhlo@k2cyan 放射性廃棄物も受け入れ黙認@shunji_kouno河野俊嗣放射能廃棄物処分場は既に建設中!日向市 竹島 #旭化成 ウラン濃縮研究所隣接地では既に掘削作業が進められ施工…
09-28 11:56

RT @ompfarm: どうやら、宮崎県の黒木さんの産廃スラップ訴訟には、もっと奥がありそうだね。日向市に旭化成の低レベル放射性廃棄物処分場計画。。
09-28 11:56

RT @okouchan44: 宮崎県😿“@SinnKuroki: 放射能廃棄物処分場は 既に建設中!日向市竹島旭化成ウラン濃縮研究所隣接地では 既に掘削作業が進められてました。施工は西松建設(株)。まもなく 生コン打設が始まるそうです。総量は1万5千m3。…http:/…
09-28 11:55

RT @GuciYama: なんかまた元記事消えてんな"南海トラフ巨大地震にともなう津波の被害想定を受けて大手化学メーカーの旭化成が宮崎県日向市で建設を進めていた、低レベルの放射性廃棄物を保管するための地下の施設がほぼ完成し、内部が公開されました。 ”
09-28 11:51

RT @puppy_The_Pote: 日向市…黒木睦子さんの…日向市。 https://t.co/iGZoByKKZg
09-28 11:51

RT @GeorgeBowWow: フォローしました。やれる事は勿論します。本当にお気の毒です。私も怒り狂っていますが証拠が無いので動いていませんミッシェルさんは証拠があります。徹底的に東電政府を吊るし上げてください!出来る限りですが、お力になりたいです。 https://t…
09-28 11:34

RT @birthdaykiki: それにもう一つ。福島県民に配られたガラスバッジ。配布の時期とヨウ素剤の配布。責任の所在が不明確。作業員が当初、日本全国の某企業からの依頼で高額な賃金を謳い文句に、 猛暑の中で死亡事故。人災が表面化!当たり前の様に嘘をつき続ける東電。そして補助…
09-28 11:32

RT @birthdaykiki: 福島第一原発内で作業員が被爆した場合でも誓約書の記入や機密事項を漏らさない等の書類。当たり前の企業のコンプライアンス厳守なら意味もわかるが守っていない企業への宣誓書類にサインをしてもこれは効力があるとは考え難い。高線量の場所は点々と無数に。立…
09-28 11:32

RT @birthdaykiki: 残酷で不公平 原子力ムラに群がる輩は現場で被爆などほとんどしない。そして安保理決議を強引に通し自衛隊を海外派遣 TPPはアメリカの良いようにされてる。ではこの国はどこに向かっている? 戦場に行きますか?原発行きますか?そして医療費は激高だか…
09-28 11:32

RT @birthdaykiki: どうか考えてください。原発再稼働をして誰に利益がありますか?地震大国である我が国にナマズ付き原発。そして収束という言葉が数世代後になる事。そして復旧 救助をする自衛隊の隊員達は誰の為に海外へ?TPPという怪物は誰の懐を温める?医療の先にある利…
09-28 11:32

RT @birthdaykiki: はっきりと言います。東日本大震災は未だ終わっていない。未だに余震や放射能汚染は範囲を拡大している状況。食の安全も飲み水も全て汚れている。ただ報道規制なるものが邪魔をしている。正しいことを伝えないメディアとジャーナリズムの腐敗。ごく一部の心眼を…
09-28 11:32

RT @senna1994may1: 残念ながら #川内原発 が再稼働されてしまいました。#泊原発 の近くで育った僕は、3.11が起きた夏にいてもたってもいられず、ツィートのまとめを作りました。今でも全く色あせていないと思います。#脱原発 泊原発立地周辺地域の実情http:/…
09-28 11:26

RT @cmk2wl: 「川内原発のメーカーは、サンオノフレ原発と同じ「三菱重工」。再稼働した川内原発1号機はすでに新しい蒸気発生器に交換しているが、アメリカの事故が証明した通り、新品に交換してから大事故を起こしたのだ。つまり、もうまもなく大事故を起こす可能性がきわめて高い、と…
09-28 11:25

RT @senna1994may1: #川内原発 の周辺の皆様、全国の #genpatsu 周辺に生活する皆様。明日は我が身ですよ。#脱原発 #反原発 #再稼働反対 #大間原発 #伊方原発 #敦賀原発 #泊原発 #seiji #政治 #nonuke #鹿児島 #鹿児島県htt…
09-28 11:25

RT @microcarpa1: NO!Voluntary Cleanup Activity of #Fukushima Route6 by #Children.Kids 4safety propaganda!@amnesty @UNICEF @cnni @BBC https:…
09-28 11:17

RT @s_hiroki24: 【被曝清掃】子どもたちによる浜通り清掃に断固反対します。帰還推進に子どもを利用するな。反対の方はRTを⇒ http://t.co/q6jWalKqb6 http://t.co/Hmfn3T0OlT
09-28 11:17

RT @xciroxjp: 【重要】IAEAが福島原発事故で日本政府の責任を断言!最終報告書「対策を怠った」と明記!想定外を一蹴!http://t.co/FMdRUWRfDh小泉政権下の安全装置外しと安倍のバックアップ電源対策拒否の責任は重い!#切腹もの http://t…
09-28 11:15

RT @lot49213749: #fukushima The Myth of Low-Level Radiation http://t.co/7UR5NVYkpq
09-28 11:12

RT @BopNight: @ST0NES #狂牛病は原発事故がつくるhttp://t.co/LjrTLno1z0http://t.co/My7u9yPG8L飲めば苦しむ #死の牛乳http://t.co/CAtn96e6kL喰えば忘れる #乳製品http://t.…
09-28 11:00

ほんきでやばい、しのぎゅうにゅう。http://t.co/NUkvFNDAV4
09-28 10:59

RT @vansox: 牛乳は絶対に飲んではいけません。必ず後で後悔しますhttp://t.co/5LiWTSGoMi牛はほとんど白血病。その乳が平気で出荷されている…これを飲んで人間が白血病にならないほうがおかしい。しかも飲んでいるのは小学生…@mextjapan政府主導で被…
09-28 10:55

RT @oldblue2012: @emoemorocka どうしても学校給食などで強制的に消費させたいんやね。病院給食でも牛乳あるよ。病院は断れるけど。せめて「飲みたくない人は飲まない」という選択肢があってもいいのにね。「体質的に飲めません」という診断書を出すしか牛乳から逃れ…
09-28 10:54

RT @emoemorocka: @oldblue2012 給食に和食が取り入れられるようになってから牛乳を飲まないようになった、ので、牛乳ドリンクタイム?を別に設けて強制摂取?させてるそうです。やっぱり牛乳は栄養的に必要ということで。県内の看護士さんから聞いた。
09-28 10:54

RT @pecko178: 意外と汚染されているモノがあります。『靴』です。そしてその靴が並ぶ玄関。汚染されたまま出入りして汚染は溜まります。玄関をマメに水で流す(汚染物が流れるだけで流した水は汚染水になりますので注意が必要)新聞紙を敷き毎日取り替える。
09-28 10:51

@Plutokun_Bot かんとくはあちらがわだろ。re.東日本大震災から3年。被災直後に大きな反響を呼んだビートたけし氏インタビュー
09-28 10:51

プーチン「フランスがやったね」キャメロン「うちらも、そろそろ?」プーチン「まて。武器の根回しはケリーに確認とらなきゃ」キャメロン「あいつ失敗するからなぁ‥」プーチン「オバマはなんと?」キャメロン「☎してみる」@RT_comhttp://t.co/Rcnu8cGDr5
09-28 01:25

2015年9月28日0時。#放射能の風。何が起ってるかわからない関東一円も心配だがhttp://t.co/UYTgkGngE0http://t.co/84KTDjuQI7北海道また韓国から風が直撃してるとき放射線量が高い。 http://t.co/KaRc2hcADV
09-28 00:49

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments