all entry

09/26のツイートまとめ

ST0NES

きょうからはじめよう。  #納税拒否!あなたが稼いだカネは、まずあなたの暮らしに遣われるべきだ。いつまでも権力の自由にさせておく必要はない。#特別会計予算 も。今まで通り戦争へ回されてしまう #消費税 も。@kanteihttp://t.co/bVhMZCVrRY
09-26 23:53

RT @bootsycats: 税金の使われ方はユルユル無罪のくせに徴収はやくざ並み。こんな先進国ここだけだよなあ。#納税拒否
09-26 23:48

きょうからはじめよう。  #納税拒否!あなたが稼いだカネは、まずあなたの暮らしに遣われるべきだ。いつまでも支配側の自由にしておく必要はない。#特別会計予算 も。密かに戦争へ回される消費税も。
09-26 23:47

RT @Toru_Nan: もーほんとにウンザリ、極力税金払いたくない。買わない、働かない。
09-26 23:44

おのおのできることからはじめろ!http://t.co/N07Hexmdxrのこり時間はすくない!http://t.co/RwrpkzFOC7今まだ東京が日本の標準時間。そこだ。その常識を覆しちまえばいい。もう従いつづける必要はない。残った時間は自分の時間だよ。
09-26 23:42

RT @GuciYama: いまこのスケジュールです予定通りではなさそうだが http://t.co/4tkOuLVGku
09-26 23:39

RT @mams_kids3: ►"CriminalsJPN's #PM_Abe promised "#Military_cooperation" to #Israel_Netanyahu.Twice!➡May '14/Jan '15@178kakapo" http:…
09-26 23:35

RT @104boild: ”@subrosa_605 『狂ってる…人殺し同盟国』http://t.co/XBZh6CAv3Bイスラエルと日本は人殺し同盟国。日本のメデイアは安倍に飯食わせてもらってるのでイスラエル国とのことは総て報道せず飼いならされたお偉い方々http://t…
09-26 23:34

RT @stingrayblack: イスラエル、オーストラリアと軍事同盟を広げる安倍。貴様は戦争専用総理か?
09-26 23:34

RT @subrosa_605: 『狂ってる・・人殺し同盟国!!』 http://t.co/FONev01FQh …イスラエルと日本は人殺し同盟国。日本のメデイアは安倍に飯食わせてもらってるのでイスラエル国とのことは総て報道せず飼いならされたお偉い方々。http://t.c
09-26 23:32

RT @Yamakawakenichi: 安部政権、正気か? → 日本とイスラエルが共同声明。準同盟国に。 http://t.co/yx2vN4fXYG
09-26 23:32

RT @hopi_domingo: 「国民投票で決着」なんてのもダメ。ほぼ確実に自民案が通るのが日本社会。https://t.co/hg5wll3qOc本当に国のシステム自体がおかしい・・・
09-26 23:32

RT @jumpilikeyou: おそらく、これが本当なんだろうな。 http://t.co/L5POaxECPr
09-26 23:24

RT @Johnny_Marr: See you in The Smoke. http://t.co/zC5Qr9R55J
09-26 23:23

RT @gurico234: “@ST0NES: 全国の小学校で教えてほしい。@tokunirimimi 日本は米国のプルトニウム生産下請け会社であり、原発セールスの営業所でもあるようです。再稼働は発電の為ではありません。アメリカに貢ぐためです。 http://t.co/TmH
09-26 23:21

グリコ?花木ファンか?いや、なんかいいぞ!そうだ!ツイッターっつうもんは、今を伝える道具だ!どうしちまったのか?さいきん、きみみたく勢いあるアカウントがいなくなっている。そのままつづけてください。@gurico234 http://t.co/PaKkesiIvt
09-26 23:21

RT @gurico234: “@ST0NES: RT @irukatodouro 原発の配管の状況、現実は、故平井憲夫さんの告発をよみましょう。http://t.co/93t3pmVZ1a
09-26 23:16

ほれ。What Am I Living For http://t.co/n0j8uVLs1P The @RollingStonesなんでCD化しないんだーっ!http://t.co/OYyjF5bKRlこの、名演を。http://t.co/u9cAp8jsfW
09-26 23:14

What Am I Living For http://t.co/eL0OgnFW6U JD McPhersonかぁーっ!渋れる!ストーンズも演ってたよな?
09-26 23:08

North Side Gal http://t.co/eABfFYlxAE J.D. McPherson2010年?しらなかった。ごめんなさい。(くっそぉーっ!げんぱつじこなんておこしやがったから!世界の音楽の動向に遅れをとって5年!☢日本人には自由はないのか?核が友?)
09-26 23:04

"Scratching Circles" http://t.co/qc32YeNsPp JD McPhersonこれなんかも、ケルアックさん生きてた時代を蘇らせてる。まだ終ってないわけだ。合州国がどんなに誤った道を辿ろうとも彼らは #時間を知っている!
09-26 22:56

RT @jdmcphersonjr: Nov. 17/18 - The Parish - Austin TX19 - Gruene Hall - New Braunfels TX20 - The Granada - Dallas TX21 - Cain's - Tulsa…
09-26 22:43

Let the Good Times Roll http://t.co/tZVhBz9Ue7 JD McPhersonなんかいい!ヒルビリーとロカビリーが交差した時代の、#AmericanBopNight な感じ。大勢のミュージシャンがやりのこしたことをやっている!
09-26 22:43

山本太郎とVシネマの仲間たち!ゴツイか?けっこうイケるとおもうんだけどなぁ。四天王はもちろん、遠藤さんも中野さんも。http://t.co/b6wa5miDKthttp://t.co/gR8QNHMS1r
09-26 21:49

RT @GeorgeBowWow: 夢を見る。 https://t.co/jOgBaWsTeZ
09-26 21:45

RT @tart_k: とにかくこの暴走政治を止めないと…ゼネストとか国会占拠とか考えるべきだと思う http://t.co/zu9jLYkUll
09-26 21:45

@jumpilikeyou いいかもしれませんね。やまもとたろうとなかまたちだけでは頼りなさ過ぎる。山本という苗字の芸能人はぜんぶ!とか。(あ、‥移民政権になってしまうでしょうか?)RT タレント候補が大挙して300人ほど出馬したら自公に対抗できないか
09-26 21:43

これで検索してもWotNukesもうぜんぜん検索で表示されない。http://t.co/Kh4ur6An3bこのURLをユーザーネームへ埋めこませてもらこともできなくなったしね。Plutokun_Bot">http://t.co/453H7jW2of@Plutokun_Bot 機嫌がよくないの?
09-26 21:35

RT @Plutokun_Bot: @ST0NEShttp://t.co/o0XxOaWk?✈USくんは、いいことを言うね!
09-26 21:18

RT @irukatodouro 原発の配管の状況、現実は、故平井憲夫さんの告発をよみましょう。http://t.co/Kh4ur6An3b
09-26 21:10

RT @yo_kopyua: 原発がどんなものか知ってほしい」20年間、原子力発電所の現場で働いていた平井憲夫さんの文章です。事故後すぐに私は読ませていただきました。読んでいない方は是非。http://t.co/7D1b8wxEIX
09-26 21:09

RT @Katsu_Shimo: 思い出したように転載します。この方は1997年に亡くなられています。http://t.co/K6Rt4xlXhE
09-26 21:09

RT @Toshi5139: 原発がどんなものか知ってほしい(全)現場で20年間働いた人の直接経験に基づく話 http://t.co/HZfZTNpfBT
09-26 21:07

RT @Nophxsixos: あり杉である。RT @vansox: 【保存してください】あなたの街のスグ近くに危険な #核燃料物質 の保管場所があります。<文部科学省核燃料使用施設リスト>H23年度放射性廃棄物管理状況(政令第41条非該当事業所)より@ST0NES http:…
09-26 21:04

RT @buick54aki: これも今まだ見てみぬフリなんだな。http://t.co/WXC2MDC4OPhttp://t.co/SxSkVGWa4c発電炉だけじゃなく、実験炉や研究炉も3.11原発事故以前から、大勢の人間の命を台無しにしてるんだよ。それがやがて自…
09-26 21:03

RT @masayo53: 原子炉は発電のための道具だと思われているかもしれませんが、日本が原子力をはじめたのは原爆をつくるためにプルトニウムが欲しかったからです。 http://t.co/fPZmbxTjBB
09-26 21:02

RT @ygjumi: ようやく(核研究が)できることになったのは、1951年サンフランシスコ講和条約が結ばれてから。その頃は、ソビエトでは世界初の原子力発電所が54年には動き出しちゃうわけですから、日本など遅れに遅れて始まりました。http://t.co/mHIlGTANC5
09-26 21:01

RT @ygjumi: 日本は原子力に限ってはどうしようもない後進国、だって戦争に負けちゃったわけで、日本を占領した米軍は一番初めにやってことは、日本の核研究を全部つぶしたことです。http://t.co/mHIlGTANC5
09-26 21:01

RT @ygjumi: 米国は原爆を作る為に原子炉を山ほど作っが今度は重荷になってきた、そこで今度は技術を海外に売って金儲けをしたくなった。日本なら中国に対する牽制にもなるし、更に日本がアジアへ販売すると米国にはパテントビジネス(特許権)で金が入るのですhttp://t.co/
09-26 21:01

RT @ygjumi: (米国の再処理反対の政策があっても)日本はとにかく再処理をやりたい、と言って東海村の再処理施設の稼働について、米国とかなりきわどい争いをしました。最終的には、日本ならいいだろう、と許しました。日本はアメリカの属国だからです。http://t.co/mHI
09-26 21:01

RT @ygjumi: 1977年、米国大統領カーターは、核兵器の拡散防止をしなくてはいけないということで、米国の原子力発電所の使用済み燃料の再処理をしない、だから他国でもするな、という政策を打ち出そうとしました。http://t.co/mHIlGTANC5
09-26 21:01

RT @ygjumi: 核分裂性が90%以上にするには高速増殖炉がほしい。だから、もんじゅは絶対にあきらめないのです。一度でも動かすことができれば、98%という濃度ができます。http://t.co/mHIlGTANC5
09-26 21:01

RT @ygjumi: イギリス、フランスに使用済み燃料の再処理を委託して取り出したプルトニウムは45トン、長崎型原爆の4000発分です。http://t.co/mHIlGTANC5
09-26 21:01

RT @ygjumi: みなさんは、原子炉は発電のための道具だと思われているかもしれませんが、日本が原子力をはじめたのは原爆をつくるためにプルトニウムが欲しかったからです。http://t.co/mHIlGTANC5  
09-26 21:00

RT @tennsi21: 「原子炉は、あなたのすぐ隣にある!」→ http://t.co/QA3cS1N79B:東京や大阪にあり、それも住宅地域に隣接している。廃炉の後始末が問題になっているのもあるようだ http://t.co/6hybXyOmg9
09-26 21:00

RT @ygjumi: 原子炉は、発電のためではない - KAZE to HIKARI http://t.co/mHIlGTANC5
09-26 20:59

全国の小学校で教えてほしい。@tokunirimimi 日本は米国のプルトニウム生産下請け会社であり、原発セールスの営業所でもあるようです。再稼働は発電の為ではありません。プルトニウムを生産し、原発を売り込み、アメリカに貢ぐためです。 http://t.co/abijTKX0Cd
09-26 20:56

RT @_kazetohikari: 原子炉は、発電のためではない - http://t.co/lydYA0XrBT
09-26 20:46

ぜんぜん顔が見えない。@btmu_official 皆さん初めまして!#三菱 東京UFJ銀行の公式アカウントです。Facebookに引き続き、Twitterも始めました。これから、「顔の見える銀行」をコンセプトに、キャンペーンなどの…http://t.co/ydj69s1w2V
09-26 20:41

RT @T_w_i_misaaaaa: ここ1~2年の間に大噴火する可能性があると指摘した10火山。雌阿寒岳のちょっと東側、十勝岳、八甲田山。秋田焼山、栗駒山、蔵王山、吾妻山、日光白根山、草津白根山、浅間山。http://t.co/ee1mtHIH6d http://t.co
09-26 11:50

Archive:吾妻山http://t.co/ggVvWgkYfJ今日は霧で濃く曇っていて何も見えない。9月26日http://t.co/xApKtyIfCZどうなってんだよ?@JMA_kishou;@MLIT_JAPAN http://t.co/Z5OCRJUVwf
09-26 11:48

2015年9月26日http://t.co/FWCTEmruwA今朝のF1付近の地震は海底で #深さ50km の模様だが2015年9月22日の中通りの、#深さ10kmhttp://t.co/QNdNz3bRpnこれは今年2月3月4月5月以来。付近の火山活動も注意だな。
09-26 11:33

【読んでおいてください】#東電の原発事故@TEPCO_Nuclearフクイチは大変危険な状況にあるようだ!?http://t.co/4kotXeE3Fqメルトダウンした燃料と地下水が接触して地下で爆発(#再臨界)しています!http://t.co/gDe5njvXKX
09-26 11:27

#震源はF1 の地震が相次いでいて、地殻を抜けそうなわけか?今日の上層部への報連相は@IAEAorg。>この調査結果は9月26日、大阪で開かれる日本物理学会の大会で発表されます?@nhk_news 2号機の核燃料70~100%溶融#東電の原発事故@TEPCO_Nuclear
09-26 11:11

RT @YuretaKamo: [26日09時37分頃] 福島県 あたりで揺れたかも… #地震(アニメ) http://t.co/BwysXpnqWa (画像) http://t.co/ua90Jc2C8h
09-26 11:08

RT @YuretaKamo: [25日00時07分頃] 福島県 あたりで揺れたかも… #地震(アニメ) http://t.co/BVZGpzsjgI (画像) http://t.co/1PKFJafAWU
09-26 11:08

RT @cosmos115: 昨年4月から7月にかけて名古屋大学が2号機で実施した「ミュー粒子」を利用した透視撮影で、核燃料は格納容器を突き破ったことが明らかになったが、建屋内に核燃料は見当たらないらしい。ということは、地中にまで到達した可能性が高い!http://t.co
09-26 11:01

RT @pecko178: なんで今頃報道するのかそちらを疑わないと http://t.co/sD5aKYr8OS
09-26 11:00

RT @kamezuki: @nhk_news @AKIO_GOTO @nhk_kabun この点も言及を。溶け落ちた核燃料は、地中で地下水と反応、蒸気となって地表に噴出しています。#Fukushima China Syndrome is happening http://t…
09-26 10:59

RT @matsuikei: チャイナシンドロームという奴だね。大変なことになってるなあ。⇒Reading:2号機の核燃料 70%~100%溶融か NHKニュース http://t.co/kyQAeVjsNB
09-26 10:59

RT @jrmmnisi: 2号機だけじゃないよね。→@hanayuu: 【もうダメだ】Reading:2号機の核燃料 70%~100%溶融か NHKニュース http://t.co/GVOq2QnDUp";
09-26 10:59

RT @karitoshi2011: 日付を見直したんだけど、間違いなく2015年9月26日の「ニュース」。今頃?Reading:2号機の核燃料 70%~100%溶融か NHKニュース http://t.co/tCHtEgAu72
09-26 10:59

RT @pecko178: いやいやほとんどの国民は知ってる事を今さら報道されても。確か福一の空を飛んでたカラスが放射能で落下したとか言ってたよね。*2号機の核燃料 70%~100%溶融か http://t.co/ulXCFzcFrI
09-26 10:59

RT @TOHRU_HIRANO: まぁあれだよね「放射能?平気じゃねぇの?」という人は、そのまま「平気じゃねぇの?」で行っててほしい。内部被曝の人体実験に貢献してください世界中の学者が内部被曝のデータを欲しがってるから。まさか人体実験できないから内部被曝はね。日本は広島…
09-26 10:42

@ST0NES なにか特定のモノを紹介したいわけじゃない。自分で買った食品の☢検査もできる測定器の情報を検索している途中に親切な内容があった。http://t.co/lmej2qaPKeamazonでは在庫切れになってる。http://t.co/VLn8ReeF00
09-26 10:41

RT @TOHRU_HIRANO: 料理をつくるときに東京の水道水を使ってる人って、今もいるのかな?
09-26 10:35

もう水がダメ。http://t.co/lmej2qaPKe東北や関東の山地が広範囲にわたって汚染されたため、放射性物質を含んだ水が、今後何年もの間、平野部に流れ込み続けます。2013年3月29日の@Kankyo_Jpn環境省の発表数値では、首都圏の水がめである江戸川水系の…
09-26 10:31

RT @matayoshitatsu: 東京都首都圏 東日本は被曝の地獄。親が被曝で殺されたら、その こどもが苦しみます。 願わくは、家族いっしょに逃げてほしい。RT"@ST0NESこれから生きる時間が長いはずの子どもだけでも汚染の少ない、水が飲める地域へ逃がしてほしい。 ht…
09-26 10:24

RT @Thoton: 福島の人々は応援したい。しかし、リスクの有無がハッキリしないのに、「食べて応援」などと大々的なキャンペーンを展開するのは無責任すぎる。どうしても食べたい人にやめろとは言わないが、呼びかけたりすることには反対だ。私は絶対、食べない。福島の人々は別な形で応援…
09-26 10:24

RT @TOHRU_HIRANO: こういうのもありますよね「きざみ昆布:北海道産昆布使用+販売者:福井県」という表記。→でも「工場は福島県」 こういうのを問い合せた時に、すぐわかるけど、メーカーの変な対応。この「きざみ昆布」は目黒駅のアトレ地下で売ってる。https:/…
09-26 10:20

未だに見つかる基準値超えの #放射能汚染 食品#東電の原発事故 から4年経った現在も、さまざまな食品から基準値を超える放射性物質が検出されています。引用:http://t.co/lmej2qaPKe最近のニュース■放射能低減対策せず、自家用米が基準値超え(2015年7月)
09-26 10:20

RT @_cc_bangkok: すげぇぇぇぇぇわかり易い!!"@Plutokun_Bot ドラクエ風に言うとベクレル=攻撃回数グレイ=攻撃力シーベルト=ダメージだよ!"
09-26 10:15

RT @TOHRU_HIRANO: セシウムのガンマ線とストロンチウムのベータ線赤の矢印がセシウムのガンマ線。黒の矢印がストロンチウムのベータ線。前者は外部被曝もし、後者は内部被曝すると、皮膚を貫通できない核種。しかも後者は食品検査をしていないので、自己責任核種. htt…
09-26 10:15

RT @Plutokun_Bot: ドラクエ風に言うとベクレル=攻撃回数グレイ=攻撃力シーベルト=ダメージだよ!
09-26 10:14

RT @TOHRU_HIRANO: おおざっぱに言えばセシウムのガンマ線は、内部被曝しても「人体を貫通する」でもストロンチウムが体内に入りベータ線で被曝すれば「人間の皮膚を貫通できないから、その部位を集中的に放射線で攻撃される」恐ろしい核種なのがストロンチウム. htt…
09-26 10:14

RT @TOHRU_HIRANO: こういうのは、ほんと危ないですよね漏れたストロンチウム90は「1リットルあたりの数値=ペットボトル」問題なのは「それが何トン漏れたのか?」 ましてや魚貝類はストロンチウムの検査をしてない。セシウムの300倍の危険性のある核種。https…
09-26 10:12

東京電力は2014年、@TEPCO_Nuclear 福島第一原発の汚染水が2年間にわたって、地下水を通じて海に流出していたことを発表しました。流れ出た汚染水に含まれる放射性物質は、ストロンチウム…魚介類の汚染は、今後、拡大するおそれ…http://t.co/HS8tOL5VOV
09-26 10:12

ホットパーティクルが、福島だけでなく@TEPCO_Nuclear関東でも広範囲に降り、現在も地面に落ちてホットスポットの原因となっています。舞い上がったホットパーティクルを吸うと肺に留まり、内部被曝の原因になると言われています。抜粋http://t.co/lmej2qaPKe
09-26 10:09

RT @TOHRU_HIRANO: このころは、まだ報道してたよね雨水=ストロンチウムが400トン。 最近は、まったく報道しない。報道したとしてもネットの片隅いつも21時のニュースでは報道しなくても、BSの英語で報道してるのがNHK。知らぬは日本国民だけ。. http:…
09-26 10:06

東京電力は2014年、@TEPCO_Nuclear 福島第一原発の汚染水が2年間にわたって、地下水を通じて海に流出していたことを発表しました。流れ出た汚染水に含まれる放射性物質は、ストロンチウム…魚介類の汚染は、今後、拡大するおそれ…http://t.co/HS8tOL5VOV
09-26 09:52

現在も毎日!@TEPCO_Nuclear 、2億4千万ベクレルの放射性物質が大気中に放出されています。原子力規制委員会の「定時降下物モニタリング情報」を見れば@gensiryokukisei、現在も宮城県から神奈川県まで毎月!引用:http://t.co/lmej2qaPKe
09-26 09:46

RT @nobuakiwt: @ST0NES @TEPCO_Nuclear @nhk_news 福島第一原発 地下水の初の放出 始まる。地下水を放出したところの圧力が下がって他から水が流れこむに決まってます。効果は上がりません。汚染水、2年前からわざと捨ててきてますよね。
09-26 09:43

抜粋http://t.co/lmej2qaPKe東京電力は昨年、@TEPCO_Nuclear 福島第一原発の汚染水が2年間にわたって、地下水を通じて海に流出していたことを発表しました。流れ出た汚染水に含まれる放射性物質は、ストロンチウム…魚介類の汚染は、今後、拡大するおそれが
09-26 09:42

RT @BokusetuHaoi: 全国の、子どもを持つ親さん。 http://t.co/O5cWenWgIC … この内容を バンバン送信しませんか。http://t.co/bpHQrh72fb
09-26 09:22

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments