all entry

09/25のツイートまとめ

ST0NES

@ST0NES 終らない放射能汚染。草食民族として先祖代々、腸の長い日本人は今のままでは呼吸や飲食から取り込んだ放射性物質を出すちからが間にあわない。なんとか解毒してhttp://t.co/HZ8apV8Rg0今日の肉体を維持して、いきのびること。自分自身に約束して。
09-25 23:36

RT @MiraieforChild: フクイチの最終報告が提出されるIAEA総会が、ひっそりと、開催されている http://t.co/ocNAc0WAoa
09-25 21:33

@EUCALYPTUS_70ml ほれみろ「食べて応援させられた結果だ」という意見に頷くひとも明日には忘れてしまうのかもしれませんが、彼女の若くして壮絶な死は今の日本で大勢を杞憂させてますね。生きていたときより存在感が大きい‥というか、みんな今までの騒ぎ方とはちがう。来ましたね。
09-25 20:31

RT @carmen__maki: 原発は再稼働し、そのうち日本は世界の放射性廃棄物(核)のゴミ捨て場と化し、そこに住む人はわずかな年寄りばかりだろう。すでに何年も前から少子化が進み放射能汚染されたものしか食べられなくなるのだから人間は淘汰されていくのだから。それがいつかはわか…
09-25 20:13

つけくわえると、「産めよ、増やせよ」という旧約聖書の神の教えから編み出された新約聖書の思想でアメリカナイズされた20世紀は、増やして儲けた時代。今度、#減らして儲ける21世紀 の対象がアジア全域。今そのための医療開発も進められている。http://t.co/TXIcsKfHSL
09-25 19:50

RT @Ursoane: 経済や侵略の為の駒としての少子化対策等まったく必要ありません。今まで増え続けて来たのですから、日本や世界の人口は減って行くのが自然です。人口の管理を為政者たちが行うなんてのはまっぴらごめんですね。 https://t.co/HoTAgFWd5Y
09-25 19:50

訂正:資産→試算(さいきん誤植おおいな。以前はもっとパーフェクトにちかく撃ちこんでたのに。注意力、集中力が散漫になってる。老眼もはいって眼も疲れやすい。‥きてるかね?あれが。)
09-25 17:58

RT @akanenene: @pecko178 身体中管だらけの寝たきり老人もカウントしての『世界一の長寿国』だし、発展途上国から数字だけ買っての『CO2排出削減』だし、検出限界値爆上げの『ND』だし、どーせ『移民だらけの1億人』だろ。その頃、もう死んでるからって 無責任な事…
09-25 17:55

曖昧な数字ですね。いま1億と二千数百万人なわけですから「お國のために数千万人は死んでもらうよ」という資産?https://t.co/xaEEgcCpVtなるほどです。@pecko178 安倍っち50年後にも人口1億人を維持する「1億総活躍社会」を実現するんだって。
09-25 17:54

RT @jumpilikeyou: 移民を4000万人入れなきゃね。 https://t.co/WN77cd9u5t
09-25 17:54

RT @pecko178: 安倍っち50年後にも人口1億人を維持する「1億総活躍社会」を実現するんだって。
09-25 17:53

RT @k2cyan: 移住出来たのに、福島県民より、企業の儲けですか??福島の除染費用は400兆円。1家族に4000万払って移住させた場合、23兆円。 http://t.co/HUjBR6P3TR … @neko_aiiさんから http://t.co/43Gz7KAqPm
09-25 17:45

HANA by KuniyoshiYamadahttp://t.co/h76NrRuLVl2008年の佐渡。はたけの土も田んぼも、あきらかに今とはちがう。生き生きとしている。いや、それ以前から柏崎のクソ原発の汚染はあった。でも今とちがう。どうしちまったんだろう?
09-25 17:37

RT @KuniyoshiYamada: Kuniyoshi Yamada. September 25,2015. ”Message of 252 seconds” https://t.co/4OIgTGRr4E @YouTubeさんから
09-25 17:30

子供の頃から玄関あけるとテレビ点けるように躾けられ、そして2010年7月、全世界で日本は地上波デジタルを強制的に切り替えさせ、それは3.11の災害を高画質で見せるためだったんですね。@jumpilikeyou テレビが生活で、テレビこそ自我そのものの人が大半なんだろーなって思う。
09-25 17:25

RT @jumpilikeyou: さきほど、駅のホームで、テレビ番組雑誌を立ち読みする60代半ばくらいの女性を見たが、いまでもテレビが生活で、テレビこそ自我そのものの人が大半なんだろーなって思う。
09-25 17:25

@ST0NES やせるて骨に筋肉はりついて血液循環わるくなるじゃん。食べたモノの栄養分もまわらないほど。あまりモノは食べずに血液をまわすために酒をのむ。でもぜんぜん酔わない。すぐ醒める。それをくりかえして肝臓もあうと?明日は我が身‥http://t.co/QvKXXe2Mmq
09-25 10:34

RT @MiraieforChild: ところでスーパーで福島産の野菜って、見ませんね。あってもどうら売れないから、だろうが。産地表示の要らない業務用として使われているのか。http://t.co/CK3A0tBNDP
09-25 10:25

RT @xciroxjp: 伝聞ですが、お伝えします。【元原発作業員さんの話】 http://t.co/9MHN7QPt8K「あれはただの霧じゃ無いですよ。デブリに水が反応した放射性物質の噴霧器だと思ってもらった方が良いです。浜辺の霧も同成分です」 http://t…
09-25 10:19

RT @PeterTosh: No nuclear war. http://t.co/H4ixxWiVD5
09-25 10:17

つーか、http://t.co/vvQEYpi08V冗談ぬき自分自身も、この一年で12キロも体重おちた。いま49キロしかない。2011年の雨のなかの水中の清掃作業の影響だろ。強風の日は外へ出ないが軽すぎる。ながくないかな‥http://t.co/Y7vW5pJJnw
09-25 10:12

RT @leilani_ohana: 正直、給食に牛乳はいらないですよね、水筒持たせてるんだから水でいいのにと思う。
09-25 10:06

RT @leilani_ohana: 😱💦💦 https://t.co/VvOZDYLJhd
09-25 10:06

RT @buhi_2: 腐海の中で生きているということを自覚することが大事かと。それが分かれば自衛できる!  https://t.co/AaxF2qXYyr
09-25 10:05

痩せすぎで体温低下が拍車をかけて‥。@vivian5163 たぶん、このガンは悪性腫瘍ではなくて、体がある作用で急激に老化していくのではないのかな。その時の押し出しに腫瘍があるけども、体内で別な作用が働いて市に向かうような気がする。ガンだけど今までのガンとは違う。ような気がする。
09-25 10:02

RT @mansion_Gmen: 福島原発事故以降、若くして亡くなる著名人、若くして癌に罹る著名人を非常に多く見るようになってきた。厳しいようだが、東北、関東に住む人は、若くても遺言書を作っておく必要がある。
09-25 10:02

泊原発が再稼働を断念?@Official_HEPCOじゃぁ、#日本政策投資銀行 から回ったカネはどうするのか?ワナだろ。再稼働詐欺を装って#MOX燃料 で動かす #大間原発 の建設を速めるつもりじゃないのか。官僚どもの作戦は。http://t.co/ef20INBiPJ
09-25 09:54

RT @asuka_250: 再稼働、年度内を断念=泊原発で会見—北海道電社長  ずっと断念してろよ。これ以上迷惑かけるなインチキ国家 😠http://t.co/C2yomqa3rw @WSJ
09-25 09:45

RT @kibakoichi: 再稼働、年度内を断念=泊原発で会見—北海道電社長 http://t.co/HHWq6hxoEx
09-25 09:45

RT @tokaiamada: 取りあえず、朗報 「再稼働、年度内を断念=泊原発で会見-北海道電社長」時事通 2015/09/24(木)18:00http://t.co/80gr7B26jG
09-25 09:44

RT @jackiemopsy: @endcomputed @Akita25377016 YEAH!!!!!!!!!!!!
09-25 09:44

RT @soudearunara: 東京に本社のある大企業に就職が決まった私の友人の親戚の香港の若い女性が健康診断に香港の病院に行ったら、その病院の先生が『もしあなたが将来子どもを生む予定でいるならば、放射能の影響でその子どもに障害が発生する可能性が高くなることを覚悟しておいて…
09-25 09:40

RT @s_suricatta: 芸能界でも、食べて応援してきた人に症状が出てきている。今やめても、遅すぎるくらい。子どもたちを守れるのは、国じゃない。親だけ。 https://t.co/JZJcFw11Ai
09-25 09:38

やっぱりねぇ、ほうしゃのうおせん時代だから鼻の穴は北島さぶろうさんみたく奥のほうが見えるほどまるいほうがいいとおもう。なぜって、はなのあなさんかくだと裏側の角のぶぶんにはなくそたまりやすいでしょ。そこへ核種もこびりつく。美人薄命だね。はなくそとらないと。@Plutokun_Bot
09-25 09:37

@pecko178 もしかすると今の日本で最も生きにくく苦しい世界にいるのは彼らかもしれませんね。みんなが見てるから逃げられない。逃げても追い回される。隠れても見つけられる。亡くなってからも休めない‥。re.芸能人はしがらみが多くて「食べて応援」もやらないといけない。
09-25 01:33

RT @GeorgeBowWow: 吐きそう@ST0NES: #fact‼すべての原子力発電所は、#軍用プルトニウム の生成や#劣化ウラン の軍事利用が最大の目的原発は核施設!日本は米国のプルトニウム生産下請け会社‥http://t.co/RbjmwN8kFa例http…
09-25 01:27

Crazy Mixed Up World http://t.co/9H1HXYzFnC Willie Dixon直訳すると、狂った混乱した世界。まさに今だ。
09-25 01:26

Crazy Mixed Up Worldhttp://t.co/5AQ7muVUzjThe X-Pensive Winos海賊音源の Johnnie Johnson のピアノを目立つようにしてみた。ワイノーズというのは「カネのかかる飲んだくれども」という意味らしい。
09-25 01:15

Days Of Wine And Roseshttp://t.co/6UJgXNeYEqJimmy Smith's Trioてんさい。
09-25 00:58

Days Of Wine And RosesMcCoy Tyner http://t.co/V9W4MS65REBill Evans http://t.co/kDnY5fdfeABud Powell さんは演ってねぇの?
09-25 00:49

The Days Of Wine And Roseshttp://t.co/TWWsvuGIYZBilly Ekstine
09-25 00:42

Days Of Wine And Roseshttp://t.co/dfRTTUDmc4Frank Sinatra
09-25 00:38

なおみさん、ワイン飲みすぎたな。http://t.co/F21M2FC30whttp://t.co/RwCuwCEahthttp://t.co/ESB0otCY1l
09-25 00:32

RT @basilsauce: ブームには理由があったんですね。 @beorganic_maki チェルノブイリ原発事故でフランスのブドウは汚染…欧州でワインの売り上げは急落。そのワインの売りどころとして、原発事故に危機感が薄くバブル真っ盛りの日本が目をつけられた…ボジョレーヌ…
09-25 00:26

RT @ikarostayuu: 水蒸気爆発では出ないモノだよねぇ。 https://t.co/RdbThvgfN5
09-25 00:11

おもしろいオバサンだね。いつも。@Reuters http://t.co/181mHBsqlphttp://t.co/IA2Lm7VNop
09-25 00:11

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments