all entry

09/04のツイートまとめ

ST0NES

RT @mitsuki_ab: 「大麻 国草」で検索! https://t.co/MOQnfrKH2f
09-04 22:40

RT @tanigiku: やっぱり今が日本国存亡の危機ですよね、国内問題を優先しない政府は要らない https://t.co/1VQ0TWZZH6
09-04 22:39

RT @asuka_250: @ST0NES @pecko178 こんばんは!これ拝見しましたが、被ばくした木に関しては、ここに書いてある事と少し違うはずです。なんどかTWしましたが、ネイチャーから報告書が出ていて木材は正常には腐らないのですよ。こんな木材を加工して販売したら…
09-04 22:39

.@iinoh @pecko178 昨年、床板を張り替えようと板を買いにいったところ全部、東北の建材でした。既に手遅れの日本http://t.co/4QsQ9o4OF2。なんとか浄化したいです。無理でも。re.汚染されたセメントと木材、最も大事な空気、飲料水、食物そして人間までも
09-04 21:50

御用学者どももよくご存知で。http://t.co/hfhJ7qDWGy(原発事故後の)森林は放射性物質を保持する生態系であると考えられ、放射性物質による森林への影響は深刻かつ非常に長期にわたる。☞http://t.co/RSzoikt5Czもう日本では家は建てられないな。
09-04 21:25

@pecko178 で、これも目を通してみてください。森林・木材への放射能の影響http://t.co/WJEub9s5lf2012年の時点で国(林野庁)は日本の建材が汚染されてることを把握してるわけです。それらは既に全国のホームセンターなどにも出回っています。被曝木材。
09-04 21:08

@pecko178 海岸防災林は松など植えてもhttp://t.co/wB8WfDHZcN温帯林にはF1から西へ広い範囲で建材のスギやヒノキ‥http://t.co/bSmiaJoi3Yre.放射性物資はこの日本の山脈の地図通りに…http://t.co/iu1a7b3TCg
09-04 20:57

RT @pecko178: 放射性物資はこの日本の山脈の地図通りに素直に正直に…. http://t.co/J88qFcaDAE
09-04 19:45

"@pecko178 放射性物資はこの日本の山脈の地図通りに素直に正直に…http://t.co/iu1a7b3TCg";かくさん!RT セシウムだけじゃない!(#後藤健二は生きている 以来、画像がオミットされたままなのでこの重要なツイートのRT数のびないのかもしれません。)
09-04 19:43

RT @jumpilikeyou: あるいは、やはりオーロラとはチェレンコフ光だったとか。@jumpilikeyou
09-04 19:38

Your account may not be allowed to perform this actionPlease refresh the page and try againはじかれましたRT。政府が隠したいこと。@byebyetokyo2 @jumpilikeyou
09-04 19:38

RT @byebyetokyo2: @jumpilikeyou 恐ろしい景色だ。マスコミはこれを報道し、住民の避難を促すべきだ。特にNHK、なんたって「皆様のNHK」なんだから。
09-04 19:36

RT @jumpilikeyou: 合成でないとして、こういうオーロラはフクイチで毎晩起きてるんでしょ?東電が毎夜大量照明で建屋を明るく照射しているのは発光現象を見えなくするためだったりしてね。 http://t.co/gkvGStQ8Vm
09-04 19:36

RT @onodekita: 福島のオーロラ。ツイッターも、元記事もすでに削除されてるhttp://t.co/H7dLJyavU0これはなにかあるぞ。そもそも、こんな経度のところにオーロラが現れるはずがない。 http://t.co/PqEpTo8Pol
09-04 19:36

RT @jumpilikeyou: これ見ても何も感じない人ばかりなんだからさ。 http://t.co/iv2ceGQJtm
09-04 19:35

季節の変り目を狙う、いつもの気象操作か‥。あるいは、#東電の原発事故 5年目にして地下に潜った3000℃の核燃料が、既に広範囲の地下水脈を沸騰させる勢いで雨雲が発生しやすくなっているか‥どうよ?工作員。@nhk_news 都内で突風か 非常に激しい雨おそれも2015年09月04日
09-04 19:30

RT @GeorgeBowWow: オスプレイです。 https://t.co/khiHMe8Mjg
09-04 19:25

夜明けの電撃?それで打ち合わせしてたわけか。@nhk_news アメリカ西海岸のカリフォルニア州で行われている大規模な日米上陸訓練で沖合の護衛艦にアメリカ軍のオスプレイが着艦する様子が公開…http://t.co/9ALTLpScPThttp://t.co/Ox1n02SLh7
09-04 19:25

故意に、その日を選んでやがるな。@meti_NIPPON@nhk_news #川内原発 2号機 燃料入れる作業9月11日から?http://t.co/BOmj2dRyhFhttp://t.co/UCZKIDSqPt
09-04 19:18

Gee Baby, Ain't I Good to You?Billie Holiday http://t.co/9wIUUW5ZdZDiana Krall http://t.co/8UZPCHAPhJSatchmo http://t.co/CsjpZrVXuZXmas?
09-04 19:08

Cement Mixer http://t.co/aXoWnXu5qp Slim Gaillardしめんとみきさ、ぱてぃぱてぃ♫http://t.co/o7arlyjvPmセメントも汚染されてなかったんだな。まだこの時代は。http://t.co/1pwubvTty6
09-04 01:11

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments